カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧


いつもありがと☆

 出張から帰宅するとコロンから
 熱烈なお出迎え♪
 

 この瞬間が何よりも嬉しくて(*^。^*) 
 CSC_09876895436.jpg

 沢山の元気を何時も与えてくれて
 ありがと☆
 DSC_08231654430.jpg

 今日は沢山遊ぼうね!
 CSC_049696587438.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その根性、見習わなくては!

 毎朝、仕事へ行く前に
 コロンとドーナツおもちゃで
 遊ぶのだが、
 

 1度噛み付いたら絶対に
 離さないその根性は
 CSC_0176_10356.jpg

 スッポンもビックリ!
 CSC_0178_10358.jpg

 コロンを見習って
 頑張らなくては!!
 CSC_0175_10355.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

爆買・・・?

コロンままです。

10/3は娘の運動会なので、
前日はイオンで買い出し。

いつもと違い、中国人ツアー観光客が買い物に
くるとの話を聞きつけ行ってみました。


いつものお菓子コーナーは
何故か抹茶味のお菓子ばかり\(◎o◎)/!
中国では人気なのか?
そして催事場では、ニュースでもおなじみの電化製品。
私が買い物へ行った時は、中国人観光客が帰った後の名残・・・。
一度は生で爆買を見てみたいと思ったのです(@_@;)
page222222222222.jpg

運動会当日は、なんとかお弁当を作り、
DSC_0177.jpg



天気も良くて無事終わりました。
DSC_0186.jpg

運動会にコロンを連れて行きたかったけれど、
留守番をしてもらいました。
DSC_0462_957264.jpg

コロン、留守番ありがとね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この行動って我が子だけ?

 部屋の中を散策中のコロン♪

 おやつの袋を取り出すと
 音だけで自分の物だと判断!!
 

 そして”ハウス”という前に
 ケージに入り込み、

 回る 回る!!\(◎o◎)/!

 ゴハンとおやつの時は決まってこの高速回転を
 繰り出すコロン。
 その速さときたら、遊園地のティーカップを全開に回した
 時に匹敵する程だ!←例えになってないし・・・(^_^;) 
 回る!!


 そんな速さで回りながらも、
 確認を忘れないしっかり者。
 DSC_0480_9016.jpg

 そのまま放置しておくと
 流石に怒られますが・・・(^_^;)
 CSC_0486_9011.jpg

 こんな回って目が回らないのかが不思議だ。
 パピー時から当たり前にこの光景を見ていたのだが
 他のワンちゃんって同じように回るのかな?
 
 これってポメ特有?
 他の犬種のワンちゃんも回るの?
 まさかの我が子だけ?

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

子育ては自分が成長すること?

 コロンままです。

 今日は、パパが出張で私が仕事だったので
 コロンを実家の母に預けることに。
DSC_0077_8714.jpg

じゃあね♪ と出掛ける私を見つめるコロン。
DSC_0078_8715.jpg



やっと仕事が終わり、職場からの帰り道
何か白い物体が・・・。


気になり近づいてみると、
DSC_0072_8711.jpg



なんと、ねこちゃんが!!!
道路に横たわっていました・・・(・・;)
DSC_0073_8712.jpg


名前はだいちゃん、のらちゃんだったのを保護して
もらい、飼い猫生活13年。
大ちゃんの片目は、赤ちゃんの時にカラスか何かに
襲われて潰されため、手術して目の玉をとったそうです。
DSC_0075_8713.jpg

そんな大変な思いをしただいちゃんですが、
見ず知らずの私が近づいても警戒せずしっぽをふりふり
してくつろいでいました。

きっと飼い主さんの愛情があったからでしょうね!!

幼いころ、近所の犬に噛まれて犬嫌いになった私。
そんな私が、縁あって飼い始めたコロン。
コロンと出会えたことで、今まで気にもしなかった事を
教えてもらい今日もまただいちゃんと知り合えました(*^_^*)

犬が居る生活。
犬を飼う事で、自分が成長させられ変化していくのを感じました。


 コメント欄閉じております。
 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: