カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「トリミング 」カテゴリ記事一覧


ふわさらサッパリ☆

先日はコロンのトリミングでした。



大好きなトリマーさんに綺麗にしてもらって
嬉しそうなこの笑顔。
CSC_092547440.jpg


居心地がいいので
ついつい長居してしまいます。
CSC_02514939.jpg


いつも、いつも
優しくしてくれるトリマーさん
ありがとうございます!!
DSC_0412544914.jpg

このいい匂いが1日でも
長く続くといいな(*^_^*)
DSC_0882558742.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング☆彡

 日曜日はコロンのトリミング。
 

 今日も可愛くしてもらったね♪ 
 CSC_070002221439.jpg

 コロンの画像がみれるようになったら
 ママはきっと元気になるよ(*^。^*) 
 CSC_070000002144437.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年初のトリミング♪

 先週末はコロンのトリミングへ
 行ってきました。
 

 行く毎に前回のトリミング時に撮った写真を
 プレゼントしてくれるトリマーさん。
 ベストショットばかり!!
 いつも感謝しています。
 cats85222462514.jpg

 コロン、今日もフワサラで可愛く
 なったね(*^。^*)
 DSC_05251443.jpg

 今夜はゆっくり眠れるね☆彡
 DSC_0540002145.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング♪

 日曜の夕方はコロンの
 トリミングでした♪
 CSC_0593950.jpg

 ”こっち向いて!”の声に
 緊張して固まっちゃいました!
 CSC_095732642.jpg

 トリミング後のこの匂いが
 堪らなく好きです(*^。^*)
 CSC_094587469.jpg

 暫くはコロンのモフモフに顔を埋めて
 寝ちゃいそうです。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日曜はトリミング♪

 日曜日はコロンの
 トリミングでした♪
 

 いい匂いでふわさらに
 なりました(*^。^*)
 CSC_0522825475.jpg

 この状態が少しでも長く
 続いてくれるといいな♪
 CSC_00002154525.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: