カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「誕生日 」カテゴリ記事一覧


4歳の誕生日☆

 23日はコロンの4歳の誕生日☆

 ペットショップで見かけて
 家族みんなで一目ぼれ(*^。^*)
 

 家族の一員となって4年。
 沢山の癒しをありがとう♪
 CSC_03160002147.jpg

 コロン、これからもヨロシクね!
 DSC_128502147.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン、3歳になりました☆

 5月23日はコロンの3歳の誕生日☆

 我が家にやってきた時は
 クマのぬいぐるみのようだったのに
 CIMG0036.jpg

 今ではすっかり大人の女子になったね♪
 CSC_09524627828.jpg

 いつもその笑顔で
 癒してくれてありがとう(#^.^#)
 CSC_14654654248.jpg

 これからも沢山の思い出を
 作っていこうね。
 CSC_0245252522.jpg

 コロン、誕生日おめでとう☆
 ずっとずっと一緒だよ♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン2歳の誕生日(*^_^*)

 5/23は、コロンの誕生日。
 いつもコロンの事を気にかけてくれる、
 美香さんとアーチン君からお祝いが届きました。
7.jpg


 誕生日カードをみつめるコロン。
9.jpg


 とっても素敵なプレゼント、嬉しいね(*^_^*)
8.jpg


 コロン、お姉ちゃんとママからは
 ケーキのプレゼントだよ♪ 
10.jpg


 気に入ってくれたかな?
IMG-1431948863070-V_8368.jpg




 今から2年前位、パパに抱っこされているコロン。
2.jpg


 現在出張中のパパからは、お祝いの電話が!
 もうすぐパパが帰ってくるからね♪
3.jpg


コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少し素直過ぎやしませんか?(誕生日編)

コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを戴きましてホントにありがとうございました♪
凄く嬉しかったです(*^。^*) 
これからもコロンと一緒に素敵な思い出を作っていきたいと思います。
今後とも、コロン共々よろしくお願いいたしますm(__)m


 さて、23日のコロンの誕生日。当の本人はそんな素振りは全く見せずダラダラ全開!
 DSC_0381.jpg


 『コロン!誕生日オメデト♪』   
 DSC_0378.jpg

  
  って、言っても分かるわけないよね・・・(^_^メ)  どうでもいいけど毛が乱れまくってるし・・・。


 今回コロンのケーキは2日間ウマウマ堪能仕様♪ そしてカミカミおもちゃとガム!
 ケーキ
  後は、後日洋服を試着がてらプレゼントすることに!
 

 そして、なんとアーチンくんのmikaさんからケーキが届いてました\(◎o◎)/!
 (その時の記事はこちら⇒
 DSC_0437_1810.jpg
   mikaさん、こんな素敵なケーキをありがとうございましたm(__)m 


 それを見たコロン!!さっきと打って変わってこの変わりよう!^m^
 DSC_0446_1819.jpg


  『ケーキ食べたい人?』
 DSC_0452_1825.jpg

 
  素直に育ってくれてて嬉しいです(^_^;)  
 

 コロンが食べてる横でチャッカリ自分たちもケーキを堪能(^v^)
 堪能

  
 コロン!暫くはウマウマ三昧で良かったな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★コロン!1歳の誕生日♪

 5月23日(金)、コロンが1歳の誕生日を迎えました。
 DSC_0220_1676.jpg


 去年の7月、ポメを飼いたくて地元のショップやブリーダーさんを散々渡り歩いて
 隣の山梨県のショップで出合ったタヌキ顔の女の子に一目ぼれ!
 コロンを迎えて

 
 コロンが我が家に来てから一緒に沢山の経験をしてきました。
 
 
 初めての散歩や避妊手術!  (左が初散歩でのドヤ顏 右が避妊手術後の術後服+サル期)   
 初めての散歩-                  

 
 年明けに一緒に行った初詣!  沢山の人にオロオロしまくっていた自分とコロン(^_^;)           
 初めての初詣-


 最初は怖がっていたトリミングサロンも今は大好きな場所になりました♪
 CIMG4594.jpg

 
 毎日顔を見てたので何とも思わなかったですが、顔がかなり変化してることに驚きです!

 
 コロンが来てから生活が一変し、今は家族になくてはならない存在になりました♪

 
 そして、みなさんに支えられて無事に1歳を迎えられた事に凄く感謝をしております。
 本当にありがとうございますm(__)m

 こんな飼い主とコロンですが、これからも宜しくお願いいたします。

 これからも沢山の思い出を刻んでいきたいと思います(^O^)


 『コロン!これからもずっと、ず~っと一緒にいような♪』  
 DSC_0282_1803.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: