カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「飼育道具 」カテゴリ記事一覧


この衝撃は・・・!!!

 昨日の記事でコロンが頑張ったご褒美に買ってきたシャーベットを
 紹介したが、それ以外にも実はこれだけ買ってしまっていた!(^_^;)
 DSC_0071_3127.jpg
 
 この中でシャーベット以外でもう1点紹介したいものがこれ!
 CSC_0136_3125.jpg

 マローボーンというカジリ棒なのだが実はこれ、クリーム色の可愛いマカロンちゃんの
 マカロン日記で紹介されていたものである。

 その時の記事を拝見して衝撃を受け、早速購入という流れに至った!
 (実際マカロン日記で紹介されていたマローボーンはプチサイズなのだが、大は小を兼ねるだろという
  安易な考えでSサイズにしてしまった(^_^.)


 では、何が衝撃かというと、このマローボーンはとにかく物持ちが良いとの事。

 我が家ではカジリ棒は木のタイプを与えていたのだが、1週間も持たずにボロボロに
 なってしまい頻繁に買っていたのが現状だった為、この記事はまさに目からウロコ☆

 肝心の物持ちだが、マカロンちゃんはプチサイズで1年持ったと言っていたから 、
 このSサイズではと思うとワクワクしてしまう♪


 それでは、早速このマローボーンをコロンに与えてみることに!
 (このマローボンは固い為、使用上の注意で1日10~20分の使用と記載されている)
 DSC_0189_3228.jpg
 

 マローボーンを徐(おもむろ)に咥えて大好きなテーブルの下へ。 
 DSC_0226_3265.jpg

 
 そして、中心にジャーキーフレーバー入っているからか、そこを狙い美味しそうに
 カジカジ始めるコロン!
 DSC_0237_3276.jpg


 その後は寝ながらカジってみたりと、コロンなりに試行錯誤し20分経過!
 DSC_0227_3266.jpg



CSC_0253_3283.jpg
どんな感じになったのか確認すると、サムネイルの為に少し見辛いが
カジリ跡はあるものの殆ど無傷に近い状態だ!

これは流石に期待できる♪







  当面の間、マローボーンにはお世話になりそうな感じだ!(^^♪
 マカロンママさん、ありがとうございました。m(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アイテムゲット★

積雪の影響で各地の被害、交通機関の麻痺が未だに解消されていない状況が続いている。
これだけ文明が発達しても自然の力の前には無力なんだと痛感させられてしまう。
こんな状況で水曜日からまた雪が降るとの予報・・・! はぁ~_(._.)_
もうこれ以上被害が大きくならないで欲しいと願うばかりだ。



 さて、先日無事に抜歯手術を終えたコロン♪


 術後もすこぶる元気で絶好調(^O^) 
 CIMG4720.jpg
 


 『コロン!綺麗になった歯を皆さんに見せてあげて♪』
 CIMG4806.jpg




 そんな乳歯を抜いたコロンに今回買ってきたのがこれ! 
 CIMG0002.jpg
 
 
 ”ペットも嫌がらず安心”と”超極細毛26400本”のうたい文句に(ホントかよ?)
 と半信半疑ながらもついつい買ってしまった(^_^;)



 CIMG0167.jpg 今は指サックのタイプでの歯磨きだから、どんな感じになるか楽しみ(^v^)


  

 まだ今は歯磨きに少し抵抗があり、眠くなった時か寝起きじゃないとなかなかさせてもらえないが、
 CIMG4681.jpg


 このアイテムで歯磨きが好きになってくれたら嬉しいな(*^。^*)



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

変な格好・・・(^_^;)

本日、2代目として頑張ってくれていたベッドがこの世を去った(T_T)
CIMG0058.jpg


 当初2週間持てばいいと思ってただけに、3ヶ月持ってくれたのは嬉しい(^O^)


 そして今回迎えたベッド(4代目)は潰される前提でゲットしたこちら↓。


 上記ベッドの柄違い(^_^;)
 CIMG4209.jpg



 さあNEWベッドを与えられたコロンがどんな行動をするのか観察してみる(^v^)


 と思った矢先に、速攻で細胞分裂をさせる相変わらずの破天荒ぶりを発揮した為に仕切り直し!
 CIMG4211.jpg
    


 まず、ちょこんと座り新しいベッドの感触を確かめる! 
 CIMG4232.jpg


 そして体を前に出して
 CIMG4233.jpg


 くつろぎのポーズ! からの~
 CIMG4222.jpg



 爆睡!! 
 CIMG4218.jpg


 
 しかしこのくつろぎポーズ、


 上から見ると後ろ半分しかベッドに入っていない残念な格好だが・・・(^_^;)
 CIMG4228.jpg


 コロンが気持ちいいのであれば良しとしよう♪
 このベッドの寿命が少しでも長く持ちますように!!m(__)m


 本日出張の為、コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだまだ修行中の身です!(+o+)

仕事がある日は帰ってからブラッシングをするのが日課になっているのだが、
サル期が終盤に近付き、毛が生えてきたせいか耳の後ろが凄いことに!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 CIMG3688.jpg

 
 後ろからだとこんな感じ!
 CIMG3690.jpg


 ブラッシングをするのにスリッカーを下記の様に変更。
 CIMG3710-vert.jpg


 耳の後ろは念入りに時間を掛けてしっかりと!
 CIMG3702.jpg



 なんとかこんな感じにはなるのだが・・・。イマイチ、いやイマサン位か。
 CIMG3706.jpg

 
 そして始末の悪いことに翌日はまた同じ状態(^_^;)

もっと細かいスリッカーを使った方がいいのか!
いっその事、ここを短くカットした方がいいのか!


 ブラッシングは奥が深すぎだし!!!( ´△`)アァ-


まだまだ修行の身! 頑張らなきゃです(^_^;)


 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これで今年の冬は乗り切れる!・・・かな?

 今日富士山が凄く綺麗だったから思わず撮っちゃいました☆ 麓まで雪が凄いです(^_^;)
 CIMG3253.jpg

 仕事が終わり帰宅をしたら、妻が

 『今日コロンの新しいベッド買ってきたよ』


 !?(゚〇゚;)マ、マジ...   想定外の展開に驚きを隠せない自分・・・。


 今現在使ってるベッドが廃れてきたので娘と選んできたらしい。


     それがこのベッド!! コロンにとっては3代目のベッドにあたる!
    ベッド


 やっぱり自分が居ないと娘とすんなりチョイス出来るらしい(^_^;)

 
 早速ゲージに設置し様子を見る事に・・・。

 
 まず感触を確かめ、
 CIMG3239.jpg

 

 今までのベッドに付いてなかった屋根に違和感を感じながらも、
 CIMG3234.jpg


 居心地が良くなったのか、
 CIMG3246.jpg


 速攻爆睡モード突入!
 CIMG3248.jpg



 これで今年の冬は温かくして寝れるかな(*^。^*) 良かったなコロン♪





  途中、こんなことや
 CIMG3278.jpg


 あんなことがあったのは内緒です(^_^.)
 CIMG3284.jpg

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: