カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑記 」カテゴリ記事一覧


久しぶりの帰宅。

 久しぶりの更新です。

 6月2日から車で高知県まで
 出張に行っていました。
 静岡から車で10時間・・・なかなか
 遠かったです
 (瀬戸大橋から見渡す瀬戸内海は絶景!)
 

 空き時間を狙って桂浜
 江戸時代末期の志士だった龍馬像や
 cats00036587.jpg

 高知市中心部にあるはりまや橋を見たりと
 少しだけ観光気分を味わいました。
 cats000398547.jpg

 後、はりまや橋にあるからくり時計と
 地元には無い路面電車を見れて感動♪ 
 cats9357.jpg

 そんなこんなで1週間ぶりの帰宅。
 まだ出張が続くので今週末はコロンと
 まったり過ごします(*^。^*)
 DSC_0008540331.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しずつ・・・

コロンままです。

おかげさまで私の体調は良く、
明日から職場復帰をする事になりました。
みなさまからの励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
DSC_0961-crop.jpg

久しぶりの出勤なので、緊張します。

一つ一つ自分の行動を確認しながら、
少しずつ慣れていこうと思います。
DSC_0959-crop.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家に到着♪

 入院してから1ヶ月ぶりに帰宅した妻。
 家の前でコロンを抱っこ。 
 この時は想像に反し大人しかった
 コロンだが・・・  
 

 部屋に入るなり
 甘えモード全開で磁石の様に
 妻にベッタリくっついて離れない^m^
 cats0009654.jpg

 この光景を見て家族の大切さを
 改めて実感。 
 DSC_1936547316.jpg

 コロン、良かったね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週末には♪

 再入院した妻の容態ですが
 良くなってきたので今週末には
 退院できそうです。
 沢山の温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
 

 コロン、楽しみだね♪
 DSC_0593000547.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの・・・。

 日曜日は娘を連れて妻に会いに
 病院に行って来ました!

 娘は3週間ぶりの対面。
 妻の嬉しそうな顔が見れてなにより。
 

 帰宅後にコロンにその話をしたら
 ”自分も行きたかったよ!”と
 拗ねられてしまった・・・。
 CSC_00008700024431.jpg

 もう少しで会えるから待っててね。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: