カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「遊び 」カテゴリ記事一覧


言葉の力!

 家に帰るとコロンと憩いのひと時♪
 今日も楽しく引っ張りっこ!
 


 この遊びを始めると飽きるまで
 エンドレス状態で続く!(^_^;)
 CSC_0070_8064.jpg

 

 今日も暫く終わらないんだろうな!と
 覚悟を決めていた時、

 ”コロンおやつだよ♪”
 の妻の一声に反応!!
 CSC_0069_8063.jpg


 そしてその声と同時に
 ロープを離し、見事に遊び終了♪
 CSC_0067_8062.jpg

 食べ物の力って凄い!!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひとり遊びはこんなです♪^m^

 仕事を終えて帰宅後、コタツに入ってる
 自分の膝に、大好きなドーナツおもちゃと一緒に
 いつもの様に横になり、
 DSC_0595_7154.jpg


 ひとり遊びを始めるコロン♪


 
 手にドーナツを入れてカミカミしたり、 
 CSC_0606_7150.jpg



 口で咥えたかと思ったら
 DSC_0602_7156.jpg



 見事にマズルにはめ込む始末^m^  さっきから輪投げしてるみたいだな!
 DSC_0591_7155.jpg


 散々遊んで満足した後は
 そろそろオネムの時間だね♪(*^。^*)
 DSC_0590_7157.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ライオンくん登場★

 自宅のパソコンの調子が悪く全く使えない状況になった為、会社にて更新作業をする事に!
 みなさんのとこには携帯からポチッ!しに伺いますね!


 土曜日はコロンを連れて買い物へ♪
 CIMG5758.jpg


 フードだけ買う予定だったが、気になるおもちゃがあったので1つ購入!

 そのおもちゃがこれ! ライオンくん☆ コロンが気に入ってくれるといいな~! CIMG0220.jpg
 



 帰宅し早速コロンにご挨拶♪ お~!コロン気になってる(^O^)  
 CIMG5801.jpg

 
 挨拶と同時にナデナデしてる!
 CIMG5799.jpg


 ライオンくんをそのままコロンに! 仲良くやってくれそう(*^_^*)
 CIMG5796.jpg



 ギャー


 CIMG5776.jpg
 
  
 CIMG5795.jpg
 



 CIMG5785.jpg

  
 ふたりとも凄く楽しそうで良かった☆


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
           
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

奪ってないですが! (T_T)

 日様は昼間でもなかなか気温が上がらず寒い1日だった。
 
 昼間に散歩行くにも全然寒く、コロンは散歩拒否(^_^;)
 CIMG3448.jpg


 しょうがないので、少しだけ散歩をして断念・・・。
 代わりに家の中で引っ張りっこ!
 CIMG3631.jpg



 しばらくの間にホント凄い力が付いていてビックリ! それにこの形相(T_T)
 CIMG3627.jpg



 さらに勢い余って右耳が折れちゃってるし・・・(^_^;)
 CIMG3654.jpg



 結局コロンに力負けして奪われてしまった(+o+) 
 CIMG3639.jpg


 あの~!遊んでただけで奪ってないけども・・・(T_T)
 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: