カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ドッグラン 」カテゴリ記事一覧


今度はきっと・・・。

 横浜へお見舞いに行った帰りに
 東名下りの足柄サービスエリアへ
 寄りました。 
 DSC_0737528974.jpg
 休憩を兼ねて
 ドッグランへ行きました!
 

 ランではいつもベンチの下か隅で固まってしまうので
 今日は思いっきり満喫して欲しいな♪

 と、思っていたのですが・・・
 ランの中に入るとポールを
 見つめて固まり
 cats85478547.jpg

 フェンスの方を眺め
 そこに向かってクンクン・・・(^_^;)
 cats58471245.jpg

 暫く様子を診たのですが遊ぶ気配も無かったので
 今日は諦めることに。
 DSC_07300025411.jpg

 いつか思いっきり遊んでくれると
 いいな♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い笑顔だね♪

 こどもの国のイベントを後にして
 帰宅途中に新東名の駿河SAに
 あるドッグランへ立ち寄る事に!
 

 シルバーウィークとあってか、
 ランも大混雑。
 DSC_0507_9459.jpg

 ここのドッグランは大型・小型犬兼用広場の中に
 小型犬エリアがひっそりとある。
 そこにはワンちゃんが居なかったので
 コロンはそこでひとりで満喫。
 本当はワンちゃんが沢山遊んでいる兼用の方に
 したかったのだが、吠えまくりながら追いかけまわす
 ワンちゃんがいたので断念。 

 ドッグラン!!!!

 でも、流石に他のワンちゃん達が気になるのか
 ベンチの下に潜りながら偵察^m^
 その後、コロンがフェンス側に向かって
 歩いて行き、立ち止まる。
 きになる?

 そこにはフェンス向こう側から、コロンを見つめる
 トイプーちゃんの姿が・・・♪
 固まったまま、微妙な距離間で対峙するふたり。
 このまま何事もなく終わっちゃいましたが・・・(^_^;)
 CSC_0523_9467.jpg

 不完全燃焼っぽい感じで終わってしまった
 ランだったが、コロンはこの表情。
 CSC_0520_9464.jpg

 ”楽しかった” ということで良いよね♪


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

憧れのあの子たちに会えた☆ Part 2

 前回の続きからです。

 自分たちの目の前にやってきたのは、
 クロとか チビとかでおなじみのFUGAくんとMiToちゃん(*^。^*)
 540px20150520_sibling-05.jpg
 ↑上記写真はブログ管理人のととさんとかかさんにお願いして借用しました。
 

 ブログを初めて2年近く経つのだが、、初めてお会い出来たのが
 自分がブログを始めた時からいろいろと
 お世話になっているととさんとかかさん。
 そして夢にまで見た憧れの FUGAくんとMiToちゃん♪
 今回こちらへドライブに来られるという事で、奇跡的にお会いできることになった(^O^)
  FUGAくんとMiToちゃんカワイ過ぎ♪(*^。^*)
 KTR_2132 (1)


 ランでお会いしたのだが、嬉しさのあまり舞い上がり過ぎて
 写真を撮り損ねるという失態をやらかしてしまった自分(^_^;)


 そのランで唯一写真に収めたのが、集合写真♪

 ・・・なのだが、FUGAくんとMiToちゃんのように
 じっとしていることが出来ないコロン。
 とりあえずはなんとかスワってくれたかな(^_^;)
 CSC_0178_8448①

 よ~し、そのままもう少し我慢だぞ。
 そのままだ、そのままだ!!

 と、祈ったのも束の間。

 あわわわわ~<(`^´)>

 せっかくの貴重な3ショットなのに・・・
 動き出すコロン!
 FUGAくん・MiToちゃんとのこの違い・・・はぁ~_(._.)_
 落ち着かないし・・

 
 さらには横の穴に片足を滑らせて・・・(/_;)

  あッ! じゃないし・・・(´△`)
 DSC_0079_8537.jpg



 諦めて撮影終了、 FUGAくんとMiToちゃんが
 立ち上がるタイミングで


 


 座るんかい!!!(; ̄▽ ̄)ノ
 DSC_0098_8556.jpg

 で、何故にその笑顔なんだ??

 この後は、ランに併設されているカフェへ移動!
 
 続きます。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

憧れのあの子たちに会えた☆ Part 1

 日曜日は、コロンを連れて地元の”ASAGIRI Field Dogs Garden
 というドッグランへ・・・。
 


 今日ここに来たのは実は憧れのあの子達との
 待ち合わせ♪ 
 自分たちの方が一足先に到着していた為、
 その間コロンは久しぶりのランを満喫(^O^)
 自分たちは高ぶる気持ちを抑えるのが精いっぱい(^_^;)


 待ってる間、コロンはボール遊びをしたり、
 ボールは持ってこないけど・・・(^_^;)
 CSC_0184_84541.jpg
 

 内気ながら遊んで貰おうとミニチュアダックスちゃんに
 近づいたり、
 近づく


 追いかけっこをしたりと、凄く楽しそう♪
 おいかけっこ!!

 
 そうこうしていると、憧れのあの子たちが
 ランにやってきた。(^O^)
 『コロン、来たよ♪』
 CSC_0182_8452.jpg


 その子達を見た途端、この笑顔!  
 CSC_0186_8456.jpg

 コロンを始め、家族全員目が☆状態(*^。^*)

 その子達とは・・・!!

 次回に続きます。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

挨拶出来るかな?

 昨日の続きから・・・。

 貸し切りだったドッグランに現れた白ポメちゃん(2歳・男の子)♪

 挨拶が苦手なコロン(^_^;)
 それでも今回は気になるのか、自分から行こうと試みる・・・・
 
 が、途中であえなく退散((+_+))
 CSC_0093_6387.jpg


  必死で逃げる後姿が何とも・・・(^_^;)
  CSC_0100_6393.jpg



 そして、何時もの定位置のテーブルの下に隠れ優柔不断なこの態度(^_^;)
 でもな~



 それでも勇気を振り絞ってコロンが挨拶に出向いたが、実は白ポメちゃんも
 挨拶が苦手だそうだ・・・。
 CSC_0102_6395.jpg

 
 白ポメちゃんの飼い主さんが手で抑え、挨拶を試みる事に!
  ワンコ達よりも飼い主の方が必死になっている(^_^;)
 CSC_0101_6394.jpg


 ふたりは付かず離れずを繰り返していたが、
 がんばって


 最後はしっかり挨拶が出来た・・・かな?^m^
 ちゅ♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: