おすわりしたら、その後は?

 今朝は5時起床!! 気温は2度とかなり寒い(+o+)
いつも通りサークルからコロンを出し、一緒に遊んだ後におやつTime☆

CIMG2598.jpg

 
  『よし!いい子だ』



って、 2213348_128x128.jpg  



 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 
 コロン後ずさりしてるし・・・  マイケルジャクソンを彷彿させるようなその動きは圧巻である。
CIMG2599.jpg

って感動してる場合ではない(ー_ー)!!


 そしてコロン! ついには
CIMG2602.jpg

 
 『なんでお前はどんどん下がってっちゃうの?』


ということで、後ろを壁にして ”おすわり!”
CIMG2609.jpg

 これでよし(^_-)-☆ さあ、いよいよ抜糸だから頑張ろうな♪


みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね! 


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
後ずさりしてしまうコロンに応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

凄い気になるんですが・・・(o ><)o

 帰宅するといつも通り甘えてくるコロン(^O^)
膝の上に乗ってきてヘソ天!!
CIMG2553.jpg

 『オイオイ!コロン落ち着け・・・』

と言いながらニヤケ顔の自分(*^。^*)

膝から降ろし甘えんぼの相手(^v^)
CIMG2569.jpg

CIMG2573.jpg

と、ふと目を下に送ると、術後服の血がにじんでいる術部に目がいく・・・。

実は術後から血は付いていたので、今更気にすることはないのだが、術部を1回も
見てないので明後日の抜糸までにちょっとだけ見てみようかな!と何故か思ってしまうのは
人間の性だろうか(^_^;)

 『コロンチョットだけ手術したとこ見せてな!!』
CIMG2531.jpg

 お~!黒い糸なんだ! と訳も分からず感心する自分。
見た感じ全然良い感じになってるような(^O^) (毛は剃られちゃって可哀想だが・・・)

糸触ってみようかな~(^_^;) (って、俺は何をしようとしてるんだ・・・)

いけない。ガマン・ガマン


 明後日抜糸だから頑張ろうな(^○^)
頑張ったらご褒美いっぱいやるからな☆

CIMG2542.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう2度とこんな思いは・・・。

 夕日に染まった富士山が綺麗で思わず撮ってしまった。
今まではそんなことに見向きもしなかったが、年齢を重ねる事に価値観が
変わってくるもんだなと実感!
DSC_0141.jpg

綺麗な富士山を見て、心晴れやかに帰宅(^O^)
家に入ると、妻と娘が四つん這いになってモゾモゾ動いている。

 yjimage.jpg 『お前ら何やってんの?』

 
 『コロンの服のリボンが無くなってるの!』 と、焦った声で妻が返答。




7588.png

 誤飲の可能性大だ!!

念のためコロンを確認してみる。


 術後服の背中に付いていたこのリボン!
DSC_0124.jpg

CIMG2528.jpg

 自分も二人に混じり捜索開始!


どっかに落ちてればいいんだが・・・((+_+)) 
あんなリボンを誤飲なんて・・・。コロン大丈夫なのかな? 不安な気持ちだけが頭をよぎる。
しっかり見ていればこんな事にならなかったのに・・・。コロンゴメンな(T_T)



 当のコロンは、我々の必死の捜索なんかどこ吹く風!
CIMG2519.jpg

  だよね・・・(T_T)


 吐き気もないし下痢もしてない。今症状が出てなきゃ大丈夫なのかな?
病院に電話して相談してみよう。

と、電話を取りに行こうとした矢先、



 『あった~!』  の娘の声!


CIMG0069.jpg  ソファーの横の隙間から発見!


 リボンを見て一気に力が抜けてしまった。


 『コロン、食べてなくて良かったよ!』 

CIMG2534.jpg

  良かった。 ホント良かった・・・。(/ー ̄;)シクシク


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★すこぶる元気になりました(^_-)-☆

術後の月曜日は全然元気のなかったコロンだが、2日も経つとすっかり元気に!(^O^)
皆さんからコメントで戴いてた通りで、回復の早さにはホントにビックリ\(◎o◎)/!

さて、そんなコロンだが今までの動けなかったストレスを発散するかの様な暴走ぶりを発揮!!


まずベッドをひっくり返し何か模索中!
あそびは?

暫く見てると、
いいこと思いついた

この中に

ヨイショ



 あれ?居なくなっちゃった(^_^;)
CIMG2488.jpg






    ・  ・  ・  ・  ・ 。






かくれんぼ






 そしてその後、ベッドを抱えて・・・
ヨイショっと




 ベッドを背中にしょいこみヤドカリに変身!!
ヤドカリ



  yjimageCAQEEIGV.jpg  あやつはいったい何をしてるんだ??




  『コロン、あんま動くと傷口が開いちゃうぞ!!』



リハビリ



   yjimageCADHPFP5.jpg   リハビリ・・・ですか。。。


 コロンが凄く元気になってくれて良かった(^◇^)週末の抜糸まで大変だけど頑張ってな♪
 でもコロン!もう少しベッドを大切に使おうな(^_^;)  このベッドも近いうちにダメになるんだろうな・・・(T_T)。


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなとこまで真似しなくても・・・。

 昨日は全然元気が無かったコロンだが、今朝は結構元気になっていて
ごはんもしっかり食べてくれホッと一安心(^O^)

 
 得意のサークルにマズルをのせる姿も、
CIMG2391.jpg


 サークルから出てきていつも通りの甘える姿も健在!(*^_^*)
CIMG2362.jpg


 今週末まで大変だけど我慢してな!!(^O^)
と、心を撫で下ろした矢先の事だった。

 『ジャンプしたり、かがむと足が痛いよ。』 と娘。

その部位は、以前秋祭り前(記事は⇒こちら)に学校の階段から落ちて病院で捻挫と診断された場所だ。
全治3週間だったが、祭りも参加したしあれから3週間以上経過している。

妻と相談し、大丈夫だと思ったが念の為、違う整形外科に連れて行き再度診察!


すると診断結果は、なんと

   剥離骨折! (剥離骨折とは筋肉の力によって引っ張られて骨がはがれてしまった状態)


またもや全治3週間(T_T)


20070621.png



最初の病院の診断って・・・(+o+)


DSC_0140.jpg  てな訳で娘はギブス装着!

 コロンだけでなく、まさかの娘も安静状態になってしまった(--〆)

お姉ちゃんと一緒です



135.png  そんなとこは真似しなくていいのにさ・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大丈夫なのかな・・・?((+_+))

昨日避妊手術から帰ってきたコロン(^O^)

早く顔を見たかったが、思ったより仕事にてこずり21時過ぎに帰宅!

『ただいま~!』

『コロン!帰ってきたぞ(^O^)』

 いつもの様にこんな感じで出迎えを期待していた自分だが、
CIMG2128.jpg



 今日のコロンはというと・・・。








 CIMG2418.jpg


 『んっ?寝起きか?』

 妻 『今日全然吠えないし元気ないみたい・・・』





そんな馬鹿な


心配になりずっとコロンの様子を観察!



 ン~!元気ないのかな・・・(+o+)
CIMG2413.jpg



 どうしたんだろう・・・(=_=)
CIMG2443.jpg


ベッドから全然出ようとしないコロン!


 傷口がまだ痛むのかな・・・(T_T)
CIMG2457.jpg

 コロンのこんな顔を見てると凄い心配になってしまう!((+_+))
痛みが取れるまでもう少しだから頑張ってな!


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
コロンが元気になるようにポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆おかえり~(*^。^*)

コロンの手術にあたり、皆さんから沢山の温かいコメントや励ましの言葉を頂き、
コロンは頑張って無事に手術を終えることができました(*^。^*)
illust2108.png  本当にありがとうございましたm(__)m


 今日はコロンを迎えに行く日。昨日はやたら時間が長く感じたが今は緊張感と
早く顔を見たい焦りで妙に落ち着かない(^_^;)

昼前に車に乗り込み病院へ・・・。

受付を済ませいよいよコロンとご対面(^O^)

DSC_0119.jpg


駐車場で家族でコロンに 『頑張ったね!』『偉かったね』 の大合唱(^_^;)


 エリカラではなくて術後服のコロン。
DSC_0124.jpg


『さあコロン、家に帰るぞ!』

DSC_0135.jpg


 家に着きサークルに入るなり速攻で水を飲みまくり!
CIMG2356.jpg


 そしてサークル内を自分の家を確かめるように、しばしウロウロした後
CIMG2381.jpg


 ホッとしたのか夢の中へ・・・(*^。^*)
夢の中へ


 淋しくて辛い思いをさせてしまってゴメンな。
でもホント頑張って偉かったぞ!! 今日はゆっくり休んでな(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
手術を頑張ってきたコロンにポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手術日当日!

 今日はいよいよコロンの避妊手術の日だ。(1泊2日)


病院には午前10時までにコロンを連れて行く事になってる為、
自分は朝から仕事に行き、中抜けしてコロンを連れて行く事に・・・。


 出かける前にブラッシングをしてやり
CIMG2319.jpg

 辛い気持ちを抑え病院へ!

 コロンを預ける前に病院の前で撮影。(手術前最後の写真)

CIMG2335.jpg

先週の注射した場所と分かっているのか
抱っこしてる自分の手にコロンの震えが伝わってくる(=_=)

少し落ち着くまでしばらく抱きしめてやり、いざ病院の中へ。


  『コロン、頑張れョ!』

 
 先生に預けたときの胸の苦しみは今も忘れられない。


 自分は心配で色々考えちゃうので、そのまま妻を自宅に降ろし仕事へ!

 妻は明日コロンに気持ち良く休んでもらう為に、サークル・道具を綺麗に掃除。

CIMG2331-horz.jpg

CIMG2334.jpg

コロンがいないサークルを見つめながら 手術頑張れたかな? 
今はもう寝てるのかな? 寒くないかな? 切ったとこは痛がってないかな?
家族がいないから不安がってないかな? などど色々考えてしまう・・・。

 早く会いたい・・・(/-\*)ウゥ…

 明日迎えに行ったらたくさん、た~くさん誉めてやらないと(*^。^*)
会いたいな

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるのでポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆手術前日だから・・・。


明日はコロンの避妊手術の日。


 今日はいつもよりたくさん遊んでやって

 CIMG2301.jpg


 CIMG2302.jpg



 いつもよりたくさん抱きしめてやって

 CIMG2306.jpg


 その後はひたすら膝の上に・・・

 CIMG2309.jpg


 明日はそのお転婆ぶりも、サークルを狭しと走り回る姿も、甘えた鳴き声も、ごはんの時にはしゃいで付けたばかりの天井にぶつける間抜けっぷりも見ることができない・・・。



 今日は ”パパさんしつこいからヤダ” と言われるまでお前とずっと一緒にいて
一生懸命応援するからな!





 だから、   『あした頑張れよ!!』



 CIMG2121.jpg

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
明日手術するコロンに ”頑張れ” のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猛アピールで頑張ってます(^O^)


 最近のコロン。大人しい時とそうでない時の差が激しい(^_^;)
寒いと思い新しいマットを買ってやって敷いても暴れてこんな感じに・・・。
CIMG2251.jpg


それならばと付けたばかりのサークルの天井の上にこの前買った
CIMG0058.jpgコロンベッドを載せてみる。

 すると、
CIMG2247.jpg

それとって

ベッドを取って、取ってとうるさいので暫く無視をしていると
サークル狭しと走り回り猛アピール・・・(^_^;)

anigif.gif


 さらに相手にしていないと・・・
CIMG2253.jpg


 そして最後には

CIMG2284.jpg

その後に遊んでやるのだが、この時期は特に血気盛んなコロンである(^_^;)


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
いじけてしまったコロンに、宜しければ励ましのポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとコロンがこんな姿に!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 今日、会社から帰宅して家に入り、

 『ただいま~!』

 『おかえり。』

と、ごく当たり前の、いつも通りの会話。しかしこの当たり前の日常にいつもと
違う光景が自分の目に!!!


 imageCA5QY2WX.jpg  『えーーーー!』


違っていたのはコロン!

なんとコロン、洋服を着てるではないか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


恥ずかしい


cats.jpg
 

 コロンのその姿に固まってると、

 『コロンが寒いと可哀想だから、家の中で着さしてや為に買ってきたョ!
 お出かけ用はちゃんとみんなで今度かいに行こうね。』
 と妻。

 娘と買いに行って、この洋服は娘のチョイスらしい。

 『ありがとな。コロンも喜んでると思うぞ!』

しかし、初めて洋服を着たコロンを見たが、

CIMG2228.jpg

 洋服で体が締まって見えるので・・・顔デカ!!


 yjimageCA0AR2GE.jpg  コロンに悪いが笑ってしまった。


そんな笑わなくても・・・。


落ち込み中

 ゴメンなコロン(^_^;) でも良かったな♪ (*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
初めて洋服を着たコロンに、宜しければ応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

子の心親知らず!

今日も出勤前にいつものようにコロンをブラッシング(^O^)
ふとコロンのお腹を見てビックリ!

1-C-TOY439.jpg

サル期突入で無くなってたお腹の毛が・・・。
腹の毛が。。。


生えてきたではないか★(*^ー゚)v ブイ♪

CIMG2173.jpg

それを見て気温4度の中朝からテンションMAX!!
そのお腹に生えていた毛を何回もさすってしまった(^O^)
傍から見たら多分変態に見えていただろう(^_^;)


 『コロン!もうすぐサル期から脱出だな!』


CIMG2243.jpg

これからどんな風に成長していくのか凄い楽しみだ♪ (*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
大人の階段を上りはじめたコロンに、宜しければ応援のポチをしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★天井を見て何を思う?

 先日コロンの手術前検査の後、ホームセンターへ向かった。
目的はサークルの天井を買うためだ。

先日のブログでも書いたが、知らぬ間にジャンプ力が増してきて骨折の恐れも
あるので天井を付け規制することに!

さて、そんなコロン。ホームセンターに入るのは初体験(^O^)
ペット用カートに入れて店内に入るが、初ということもありソワソワして落ち着かない!
CIMG2186.jpg


得意の鼻先だけ出してしばし周りの状況把握をしだす。
CIMG2189.jpg


暫く店内を徘徊していると慣れてきたのか乗り上げて周りをキョロキョロ(^_^;)
CIMG2188.jpg


コロンが慣れてきたころサークルの天井売り場に到着!

 『あったあったこれだ!』

 と、値段を確認してビックリ\(◎o◎)/!
DSC_0112.jpg

 屋根だけで3480円って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
CIMG2229.jpg 少し高過ぎやしませんか??と思ったが、コロンの為に購入を決意。


早速家に戻り天井の装着開始!

天井固定用のフックの取り付けをしているのを見て不安そうなコロン!
CIMG2230.jpg


そして天井を装着して
CIMG2232.jpg

 完成♪(*^。^*)
CIMG2238.jpg


天井を塞がれたと悟ったコロン!
CIMG2239.jpg


只々天井を見つめ
CIMG2241.jpg


何を思っているのだろう?
CIMG2242.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手術前検査!

朝8時30分 来週末に行う避妊手術の検査のため、コロンを連れて病院へ向かう時間だ。

CIMG2155.jpg



DSC_0080.jpg と、嫌がるコロンをキャリーケースに入れていざ病院へ・・・。


 病院に着いて、採った尿を渡し診察室へ。

まずは定番の体重測定。 今日の体重は1.3㎏

そして次はいよいよ採血だ。

右前足を1部バリカンで刈って消毒して採血。
DSC_0109-1.jpg

血を抜いている時、初めて聞くコロンの甲高い『ク~ン』という鳴き声に
どうしてやる事も出来ず、心の中で(頑張れ、頑張れ)と唱えていた(=_=)

無事に採り終え、検査結果が出るまで15分間待合室で待機。

待合室で『頑張ったな!エラかったぞ!』と声をかけて、ずっと抱っこしていたが
凄い震えながら不安そうな顔をしているコロンを見ているのが辛かった・・・。
DSC_0111.jpg

そして、尿と血液の結果が出た。

尿は水を飲む量が多いので薄いらしいが、腎臓、肝臓などに異常は無いとの事。
血液検査は少し貧血気味らしいが特に問題はないらしい。
それを聞いて安心したのか、一気に肩の力が抜けた。(良かった~!)

後、乳歯が抜けず凄い気になってたので先生に診てもらったら、まだまだ乳歯が
抜けそうもないらしい(T_T)  先生曰く、暫く様子をみましょうとの事!


今日は凄い頑張ったからいつもより沢山おやつをあげて、且つ、おやつを入れて遊びながら
食べれるゴムおもちゃ(左)と、かんでるCORN(右)を買ってあげた(^O^)
CIMG0062-horz.jpg


『コロン!ホントに今日は頑張ったな♪』

CIMG2149.jpg

 採血だけでこんな心配してしまう自分。来週の手術になったらどんななってしまうんだろう(+o+)



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。病院でチックンを頑張ったコロンにポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日は手術前検査!

今日は久しぶり快晴(^O^) しかし、ホント寒い。
会社から富士山を見たらこんなに真っ白になってる\(◎o◎)/!

富士山

我が家のコロン!いよいよ来週末に避妊手術だ。
明日(日曜日)は病院に尿を持って、血液検査をしにいかなければいけない。

 『コロン!明日大変だけど頑張ろうな!』

CIMG2153.jpg


 『病院に行くんだよ!』


病院いやですよ


こんな顔を見てると病院に連れて行くのが辛くなるが、コロンの為だと思って頑張らなければ!

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日もこんなに跳んでます★

仕事から帰ってくると『おかえりなさい!』をサークル内でジャンプ表現してくれるコロン!
それを見るたび自分が帰ってきたのを、

 ・凄い喜んでくれてるんだ(#^.^#)
 ・自分に会えなくてさみしい思いをしてたんだな。(o´ω`o)ぅふふ

と、勝手に勘違い(^_^;) ←かなりのポジティブ解釈


 そのジャンプはこんな感じ
ジャンプ


いつのまにかこんなにジャンプ力がついて、サークルから頭が跳び出す勢いだ\(◎o◎)/!
別売りの天井を買おうかな・・・(^_^;)

 でも、コロンお出迎えありがとな(*^。^*)

CIMG2156.jpg


 
 135.png 今日もコロンの肉球で踊らされてる自分です・・・


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我は肉球の上に存在し・・・。

 ここ最近ホント寒い!(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3 ヒュー彡
朝起きるのがかなり辛いし、このまま布団に丸まっていたいと思ってしまう。


我が子も例外ではない・・・。

サークルから出すと、こたつに入っている自分の膝の上に乗ってきて

CIMG2119.jpg

『しょうがないな~』 と、家族にさりげなくドヤ顏!
 (内心凄い嬉しい自分がいるのは内緒です)


こたつ布団に伝わる熱が気持ちいいらしく
CIMG2112.jpg


コロンにマッサージをしてやると
CIMG2114.jpg


少しでも手を休めると
CIMG2117.jpg


完璧コロンの肉球の上で踊らされてる自分がここにいるし・・・(^_^;)



そしてご満悦のコロン! そっと夢の中へ・・・。
CIMG2121.jpg



もう1枚! (どうしてこんな格好で寝れちゃうの?)
CIMG2123.jpg

 そんな我が子の寝顔をずっと見てる親バカです(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誘惑の魔の手★

illust_anim_JP_walking.gif 今日仕事帰りにペットショップへ・・・。



目的はコロンのトイレを新しくしてやる事だ。

かなりジャンプ力も出てきて、囲い付のトイレだと足を傷つけたりしないかと
心配になってきたので替えてやることに(^O^)
CIMG1323.jpg


しかし、ショップに着いて最初に自分の目に飛び込んできたのがこれ・・・。

わDSC_0105

DSC_0106.jpg

コロンがこういう洋服着たらどうなるんだろう!(*/∇\*)
着せてやりたいな~♪


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン いけない!落ち着け俺。

散々これで暴走して買って失敗してるではないか!
それに皆さんからの 『待って!早まらないで』 の声が・・・。
さらにコロンまでも!
CIMG2078.jpg


何とかショップの誘惑の魔の手から逃れ無事にトイレを購入(^O^)

買ったのはこれ!

CIMG0061.jpg


明日から使ってね(^O^)
CIMG2070.jpg

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン失踪 ( ̄▼ ̄|||)

今朝はかなり気温が低く、本格的な冬到来といった感じの寒さだった。

『コロンは温かそうでいいな~』(^O^)

CIMG2021.jpg


さて、そんなコロン!

帰宅後にサークルから出し自由に遊ばせていたが、
CIMG2108.jpg


ふと目を離した隙にコロンの姿が見えない!(*゚0゚)ハッ!!

 『おい、コロンどこいった?』

 『えっ?その辺にいない?』

周りを見渡してもコロンの姿はどこにもない。

 『あれ? ヤバイ!いないぞ』
 
玄関は締めてあるから外には間違いなく出てはいない。
いつも入ってしまう娘の机の下にもいない。

 
 あと考えられるとこは・・・。



 1-D-TOX105.jpg あッ!! まさか寒いからこたつの中に入ってるなんて事は・・?




 ・・・・・・ない(T_T)



『コロン!』『コロ~ン!』 家中コロンの大合唱だ!!


するとカサカサっという音が・・・。ん?

そこに目を向けると




ササ


CIMG2097.jpg








      
      ガーン





なんでそんなとこに入ってるんだ!! (@д@)/?.うそ~!””

CIMG2100.jpg


信じられないのでしばし観察!

奥に奥に



20070621.png


CIMG2098.jpg

 こんな我が子から暫くは目を離せません(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★コロン動画初公開(^O^)

先日初トリミングを体験した我が子 コロン!
そんなコロン今月の23日で生後半年に突入になるが、ここ直近の態度が
ちょっとおかしくて・・・(ー_ー)!!

CIMG2062.jpg

家族で仲良く話をしていると自分も一緒に混ぜてくれ、遊んでくれみたいな感じで
猛アピール!!

CIMG2079.jpg



暫く無視していて相手にしていないと・・・。
CIMG2093.jpg

そして散々荒れた挙句にふて寝(-"-)
CIMG2092.jpg

凄い自我に目覚めてる感じのコロン」!反抗期なのかな・・・(+o+)


そんなコロンの荒れまくってる様子の動画を公開します(^_^;)

sanji.jpg  なんと。動くコロンはブログ初公開(^O^)
   (初公開の内容が荒れまくりってのは少し残念な感じですが・・・((+_+)))

映像が見づらいですが良かったら見てください(^_-)-☆ 


ランキング参加中です。宜しければ動画を見る前にポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


[広告] VPS


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★初トリミング いってきました(^o^)丿

今日はコロンの初トリミングの日(^O^)
コロンより自分の方が緊張してしまって少し不安だ。しかしその反面、毛を揃える程度で
さほど変わらないと思うが、どんな風に変わるのか楽しみでもある。


トリミング前のコロンはこんな感じ!!
トリミング前



そしてトリミング後はというと・・・!!






















 こんな感じになっちゃった★
CIMG2053.jpg


羊  なんか羊みたい・・・(^_^;)



   alpaca_20090613044405.jpg いや、アルパカっぽいかも・・・(*≧∀≦*)





さらに横からみると、




スフィンクス-horz






CIMG2024.jpg



初めてのトリミングだったが、いい子にしていて凄い頑張ってくれた!
コロンは神経をかなり使ったんだろう、帰ってきて直ぐに横になって爆睡(*^。^*)

CIMG2060.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★我が家の癒し系♪

仕事から帰ってくると、真っ先に駆け寄ってくるコロン(^O^)

CIMG2007.jpg


体を密着させてきて・・・。

CIMG1998.jpg


徐々に崩れていき十八番のヘソ天に!!

ヘソ天

こんな風に寄り添ってきてくれると、仕事の疲れなんてどこかに吹っ飛んでしまう(#^.^#)


そんな我が家の甘えんぼさんを・・・

CIMG19945.jpg


これからも宜しくです(*^。^*)

CIMG1999.jpg


 明日はいよいよ初トリミング(^O^) 頑張ってきま~す♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この先の展開は??

今日帰宅したら妻が

 『ちょっと話があるんだ!』  と、さりげない一言。

 意味深なその言葉・・・。(なんかやましい事でもしたかな?)と自問自答してみる。

この感覚は、悪いことをしてないのに警官とすれ違うと緊張してしまう感じと似ている。

 『どうした?』  (ドラマなら生唾を飲むシーンなんだろうか)

またですか?



!!!   また 言うな~!!



 『で? 何した?』 



 『あのね! 実は・・・。』


    ゴクッ!!


CIMG1968.jpg


 『日曜日にコロントリミング予約しちゃった』(^O^)

なんだ、トリミングかぁ!何だとおもっ・・・



382404365_1.jpg  んっ? トリミングって?


1-C-TOY439.jpg マジっすか??



 まだ生まれてからトリミングには1回も行った事が無いコロン!


このサル期の我が子がトリミングとは想定外でビックリだが・・・

何か言った?


 早いのか遅いのかは分からないが、トリミングっつうものに初挑戦する事に決めた!!


今週の日曜日!トリミング行ってきま~す(^_-)-☆ (大丈夫かな・・・) 


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければポチッとしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

恋するフォーチュンクッキー踊り公開★

いよいよこの日がやってきてしまった(^_^;)

CIMG1969.jpg

 
  『禁断のフォーチュンクッキー解禁日だよ!』

CIMG1976.jpg


  『男にはどうしてもやらなきゃいけない時があるんだ!』


CIMG1328.jpg



    imageCAVRNH5O.jpg  『コロン、分かってくれ!』 



CIMG1967.jpg


 交通整理をしながら撮っているのでしっかり録画出来なかった事をご了承ください。
  (全然期待しないで観てください!)
 

 禁断の動画を観る前に宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    







お待たせしました!フォーチュンクッキーの開演です(^_-)-☆



[広告] VPS


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新出来ません(ToT)

すいません。
パソコンが全然動かなくなってしまいました(>_<)

現在スマホから更新してます。(最悪にやり辛い)

祭り2日目の前屋台が大社前に集結して太鼓や笛を一斉に
奏でる動画をアップしてたので良かったら観てください(^-^)
(動画はほんの一部です)


みなさんのブログは朝会社のパソコンから訪問致します。(スイマセン(ToT))


そして、明日いよいよ禁断の恋するフォーチュンクッキーを
アップするので待っていて下さい(^-^;

その前にパソコン直るのか心配...



[広告 ] VPS



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家で留守番の我が子は?

祭り2日目。

既に足がパンパンで酒の呑みすぎでかなりフラフラ(>_<)
天気は降ったり止んだりの曖昧さだったがみんなで楽しめました(^O^)

今日は全区の屋台が浅間大社前に集結し一斉に太鼓や笛を奏でる共同催事というイベント。
DSC_0099.jpg

その頃我が家で留守番のコロンはというと・・・。

CIMG1952.jpg

CIMG1956.jpg

更に少し物音がする度に

CIMG1958.jpg

かなり淋しい思いをさせてしまった(>_<) 
今週末沢山遊んでやらなくちゃ!

近々もしかしたらフォーチュンクッキー動画アップするかもです(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頑張ってきやす( ´ ▽ ` )ノ

 祭り2日目! 

酒が全然体から抜けてないが着替えて出動!!!

CIMG1946.jpg

あいにくの空模様だが出店は既にお客さんが沢山(^O^)
CIMG1948.jpg
CIMG1949.jpg

頑張ってきやす( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いよいよ秋祭り★

 先日捻挫のわが娘。サポーターガチガチで祭りに強行参加することにしました。
コメントを頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
CIMG1844.jpg


 2日の晩に秋祭りの会所式を行い、そこから酒を呑みまくりやら忙しいやらで
まさに24時間態勢だ(>_<)

コンセプトが豊作を祝う祭りなので呑む・踊るがメイン!

 早速2日に深夜2時まで呑み、いよいよ祭り当日の3日朝5時半に屋台を小屋から出しに出動!
DSC_0090.jpg

そして朝8時に出発し全区が浅間大社に集結!
DSC_0092.jpg

そしていよいよ祭りの始まりだ(^O^)

DSC_0120.jpg

他の区の屋台と極限まで近づけ太鼓と笛の鳴らしあい!(競り合い)
DSC_0097.jpg

街中をずっと練り歩き上記の事を各区と夜まで続ける!
DSC_0098.jpg

今帰ってきてブログを更新し、また呑みに出掛ける!
多分、今の体の70%は水じゃなくてアルコールだろう・・・。

そして明日はいよいよAKB48のフォーチュンクッキーの踊りが待っている!・・・(;゚Д゚)!
体が持つか分からないが頑張りやす!

CIMG1889.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これはまさかの想定外・・・(+o+)

今日は11月2日(土)
いよいよ明日から祭りが始まる。街中ではもう着々と準備が整ってきて
祭り色に染められた状態になってきている。
 
 祭り関連記事は⇒こちらからどうぞ。

わたしも


そんな最中、先日仕事をしていたら1本の電話がかかってきた。
着信相手を確認すると娘(小3)の通ってる学校からだ。

時間は午後2時。 (なんだ?)と思い電話に出ると娘の担任からだった。

内容は学校の階段から足を踏み外して転げ落ち、頭をぶつけ、また足がかなりはれ上がって
骨折してる可能性がある為、そのまま今病院へ向かう旨の連絡だった。



ショック  マジッすか!!




CIMG1936.jpg  結局頭は何ともなかったが、足は捻挫で完治まで2、3週間掛るとのこと。



大丈夫ですか?

 こんな状態だから、娘は楽しみにしていた祭りは辞退しなければいけなくなってしまった(+o+)

我が娘は誰に似たのか、どうもそそっかしい面がある。

小1の時は右手に横断バッグ、左手に水筒を持ち学校に向かう途中つまずき、横断バッグと水筒を
守るが故顔面を地面に強打。
小2の時は鉄棒でひざを掛けてぶらさがる”こうもり”で遊んでいてこれまた顔面から落下。

そして今回・・・。

祭りは自分が娘の分も頑張るぞ!
と言いたいとこだが、仕事が多忙で練習出来なかったから踊りが全くできない(-_-メ)

いよいよコロンに頼む時がきたかも!
いつでも


最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我が天敵は2つ!!

 ここ最近かなり寒くなってきたのでみなさん体調を崩さない様に気をつけて
くださいね。


 さて我が家のコロン!

よびました?


face_ojiisan_shock2.jpg 呼んでませんけども・・・。


実は家の中でライバル心を燃やすものが2つある!


それは掃除機雑巾

その2つが現れると態度が一変 Σ(゚д゚lll)

半沢直樹も顔負けのこの顔!

CIMG1825.jpg

まず掃除機がやってくると・・・。

掃除機

さらに雑巾でも

雑巾


 『コロン!そんなに動いて疲れないか?』


よんでるぞ

自由奔放な我が子です・・・(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: