感謝・感謝です☆ (*^。^*)

今日は大晦日!

 コロンを我が家に迎えたのは今年の7月末。
 CIMG0027.jpg

 コロンの成長を記録に留めようと、そこからブログをやり始め5ヶ月が経ちました。
 その5ヶ月の間に信じられない位コロンは成長しました(^O^) 
 


 究極甘え奥義のヘソ天を覚えたり、
 CIMG1124.jpg


 サル期や避妊手術など様々な事を経験し、
 何か言った?


 今現在はこんな乙女に成長中です(^O^)
 CIMG3455-crop.jpg


 因みにヘソ天は段位認定級レベルまでになりました☆
 段位認定



 コロンの成長と共に自分も一緒に成長させてもらい、そして何よりもブログを通じて知り合った
沢山の方々に応援や励ましのコメント、アドバイスを頂きここまでやって来れました。
感謝の2文字だけではとても表しきれません。

   みなさん、本当に有難う御座いましたm(__)m

 来年もコロン共々宜しくお願い致します(^O^)

 それでは、みなさん良いお年をお迎えください♪ 

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

酔っ払いの相手も・・・((+_+))

昨夜は18時から忘年会だった。
2次会で行ったスナックのカウンターの片隅でひとりで呑んでいた初老の男性!

スナックのママに
 『カラオケでもどうぞ』と言われた返しが


 『自分、不器用なんで・・・』

      TKY200610270101.jpg   高倉健か!!

思わずそんなツッコミを入れたくなったが、そこは大人なので我慢。


 そんな最中、我が家ではコロンが今年最後のシャンプーが終了(^O^)
   DSC_0168-crop.jpg 
          オ~!さっぱりしとる(^v^)



結局忘年会は夜中2時過ぎに終了。タクシーを呼んでも混んでて全然ダメだったので
酔い酔い且つ、氷点下の中1時間半歩いて帰宅。(しらふだったら多分歩けなかっただろう!)


 帰ったらコロンが玄関の音で目を覚ましたから、つい遊んでしまった(^_^;)
 ねむいです


 CIMG3464.jpg

 
  135.png ゴメンな! コロン・・・!

 今日も20時から忘年会。連日こんなだと年明けまで体が持たないかも・・・(+o+)
 向かい酒頑張ってきやす(^_-)-☆  因みに昨日歩いて足が全開痛いです(T_T)

 みなさん素敵な休日をお過ごしくださいね☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

撮影場所ってこんなとこ?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 今日から年末の休暇に突入!

午前中大掃除をして、午後に娘を連れてコロンの散歩へ・・・。今日はかなり頑張って散歩
したせいか、コロンはクタクタで後半は娘に抱っこされての散歩(^v^)
 CIMG3404.jpg

 そして公園の横を流れる神田川(富士宮) の傍らで疲れた顔を1枚! 
 CIMG3409.jpg

 

 そして今日は道を渡り、ドラマ『最高の離婚』で使われた撮影場所へ! 自分は観なかったけど(^_^;)
 
 最高の離婚 ←これだと分かり辛いが、この画像が・・・


 ここの場所! 言われなければ撮影場所と絶対分からない(^_^;)
 CIMG3424.jpg


 着いたはいいが、新しい場所で少し戸惑うコロン!
 CIMG3434.jpg
 

 しかし少しすると、おやつのおねだり! この舌はなんじゃい( *´艸`)クスクス
 CIMG3449.jpg


 20分程そこで遊んで帰宅準備!
 CIMG3450.jpg

 ベンチ下が気に入ったらしくなかなか出てこなかったが、新しい場所に慣れてくれて
良かった(*^。^*)

なんだかんだで2時間近くの散歩を満喫☆ コロン今夜はグッスリ寝れるかな?( ´艸`) 

 今日は18時から忘年会にいってきやす(^O^)   飲み過ぎないように気を付けなくては・・・。
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何て日だ!!

 今日は天気は良かったが朝は氷点下・・・。
 仕事前にコロンを散歩に連れて行ったが霜が凄い!
 CIMG3397.jpg

 コロンに寒い思いをさせちゃったかな(^_^;)


 そのコロンの耳なのだが・・・。こんなが、
 CIMG3373.jpg


 こんなに\(◎o◎)/!
 CIMG3367.jpg

 耳が横に向いて、まるでウサギみたい(^v^)

 最近こんな耳の形をよくするけどなんなんだろう? 耳をすましてるのかな・・・。
 CIMG3387.jpg

 変じゃなくて可愛いよ(*^。^*)

さて、現在の時刻は20時過ぎ。 この時間まだ仕事中・・・(・へ・)
年末の土曜日のこの時間まで働いてるなんて(+o+)
 







 20131207230920f40.jpg


後ひと踏ん張り仕事頑張りやす!!
みなさん素敵な連休をお過ごしくださいね(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はすいません m(__)m

すいませんm(__)m

今日仕事が終わらず、午前様になる勢いで更新できません(T_T)

 帰り遅いですか?

 コロン!そんな顔しないでって。頑張って帰るから待っててちょ(^O^)

 いい子でまってるよ


 みなさんのとこには明け方訪問させていただきます♪
かなり寒さが厳しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね!

 頑張って仕事終わらせてきま~す(^O^) 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★やっぱこっちの方が良いのかな?

 今日帰宅したらコロンがこんな感じに・・・。
 CIMG3346.jpg

 この前買ったばかりのベッドが・・・(+o+)  
 買ったその日もやられたから想定内だが(^_^;)  その時の記事はこちら⇒


 それよりもこの格好!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 CIMG3348.jpg

 おまけに顔も不服そうな感じだし(・へ・)

 しょうがない。まだ捨ててない2代目のベッドで気分転換をしてもらおう♪

 やっぱ使ってたベッドは違いうのかな(^v^)
 CIMG3037.jpg


 しばらくすると爆睡☆
 CIMG3057.jpg


 悲しいけど、ずっと使ってた方が馴染んでて良いのかも・・・(^_^;) 







 CIMG3364.jpg



 297.jpg   では無かったみたい( ̄□||||!!

 
 年末までにベッドをサークルに絶対固定をしよう!と誓った日であった・・・。 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ささやかな幸せ☆

 昨日のクリスマスイブは仕事で何も出来なかったから、今日は予約をして、
家族をビュッフェディナーに招待(^O^) 日頃の感謝を込めて♪ 全開作業着で行ったのは内緒です・・・。

 CIMG3239.jpg

 『ゴメンなコロン!』

 でも今日は留守番してもらう代わりに、コロンのディナーはこれ♪ ミートボールプレート
 CIMG3335.jpg


  せっかくのクリスマスだから美味しいもの食べたいもんな(^O^)


 コロン、マテが出来たら食べて良しだぞ!! 
 CIMG3338.jpg



 『よし!食べていいぞ☆ コロン美味しいか?』   凄い形相で食べてるし!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 CIMG3343.jpg


 コロンの完食を見届け一行はディナーへ♪
 
  野菜・パスタ・カレー・ハンバーグ・肉 etc・・・。
  夕食1


  そして最後はデザート!
  デザート


 調子こいて、飲み過ぎ・食べ過ぎで動けなくなった自分・・・(+o+)
 そんなこんなで今年のささやかクリスマスは終了☆ 


 一緒がいい

 来年はみんなで楽しもうな(*^。^*)


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ささやかなクリスマスイブ☆

imageCA9NFUPJ.jpg

今日はクリスマスイブ(^O^)

しかしこんな時に限って仕事が忙しい。
且つ昼間は仕事を中抜けしてインフルエンザの予防接種で病院へ!

 その病院の入り口まで行ってビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

              DSC_0150.jpg

 
 こりゃ日が変わるまでに病院終わるんかいな・・・(+o+)

と半ば諦めムード全開で病院の中へ。そして2時間半掛かって終了。

これにより、

 クリスマスイブ-(仕事が忙しい+病院長時間)=帰宅できなく残念な感じ(T_T) 
という見事な数式が成り立ち頑張って帰宅したのが21時過ぎ!! 


 家族のサービスは明日に持ち越し、今日はコロンにだけ小さな犬用ケーキをプレゼント♪

 コロンにとっては生後初めてのクリスマスイブだ♡ 

 『はい、コロン!』 

 するとケーキの入った袋に興味津々(^v^)  ちゃんと匂いで分かるのかな?
 いい匂いです


 
 CIMG3290.jpg ケーキを出して早速コロンに(^O^)



 CIMG3320.jpg

 
  『コロン!ささやかだけどメリークリスマス☆』


 CIMG3326.jpg
 

 って、言っても分かるわけないか(^_^;)
 

今日はコメント欄閉じております。
みなさん素敵なイブをお過ごしくださいね☆ 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これで今年の冬は乗り切れる!・・・かな?

 今日富士山が凄く綺麗だったから思わず撮っちゃいました☆ 麓まで雪が凄いです(^_^;)
 CIMG3253.jpg

 仕事が終わり帰宅をしたら、妻が

 『今日コロンの新しいベッド買ってきたよ』


 !?(゚〇゚;)マ、マジ...   想定外の展開に驚きを隠せない自分・・・。


 今現在使ってるベッドが廃れてきたので娘と選んできたらしい。


     それがこのベッド!! コロンにとっては3代目のベッドにあたる!
    ベッド


 やっぱり自分が居ないと娘とすんなりチョイス出来るらしい(^_^;)

 
 早速ゲージに設置し様子を見る事に・・・。

 
 まず感触を確かめ、
 CIMG3239.jpg

 

 今までのベッドに付いてなかった屋根に違和感を感じながらも、
 CIMG3234.jpg


 居心地が良くなったのか、
 CIMG3246.jpg


 速攻爆睡モード突入!
 CIMG3248.jpg



 これで今年の冬は温かくして寝れるかな(*^。^*) 良かったなコロン♪





  途中、こんなことや
 CIMG3278.jpg


 あんなことがあったのは内緒です(^_^.)
 CIMG3284.jpg

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

挨拶は難しいね・・・(^_^;)

 今日は仕事を半日で終わりにしてコロンを連れて車で20分位
走った場所にある公園へ・・・。


 ここの公園は芝生で覆われてて遊ぶには最高だ(^O^)
 CIMG3269.jpg



 遊んでる最中に柴犬と甲斐犬のミックスの子 カイちゃん(女の子5歳)と遭遇!
 CIMG3273.jpg

 
行きたくても怖いのかなかなか近づけないコロン(^_^;)


 自分がカイちゃんのとこに近寄り、撫でていると気になるのか膝の上に乗っかり様子見!
 CIMG3275.jpg

 しばし頑張ったけど今日はここまでが限界・・・。
今度はもう少し挨拶出来る様に頑張ろうな(^O^)

 その後、公園に遊びに来ていた子供たちの団体に可愛がられて終了♪ (奥でもみくちゃ(^_^;))
 CIMG3270.jpg
 

 コロン短時間だったけど楽しめたかな?
 疲れました



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甘え上手の罠に落ち・・・。

なんとこの3連休はガッツリ仕事で、且つ残業という付録付き(T_T)
何とか頑張って乗り切らなければ!!


そんなこんなで仕事から帰ってきて、コタツでパソコンをやってると
近寄ってくる小さな物体(^v^)
 CIMG3217.jpg


自分の横に来て寝てくれるなんて無茶苦茶嬉しい(*^。^*) これぞ至福の時だ☆
これでパソコン頑張れるぞー(^o^)丿






と、思ってる矢先に
 CIMG3216.jpg


 

 70.gif  マジですか!!



 それでは少しだけ・・・。
 CIMG3214.jpg





 と思いながら20分以上(^_^;)
 CIMG3208.jpg


 でも何時もこの甘えん坊に癒されまくりな自分(*^。^*)

みなさん素敵な休日をお過ごしください♪

※コタツで自分の膝の上で寝落ちしていくコロンの動画をバナーの下に
載せてあるので暇があったら見てください。(3分と長いですが・・・)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


[広告] VPS
 




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんと3週間ぶりにやっと・・・!

今日は娘を連れて整骨院へ・・・。

以前ブログでも触れたが、(記事はこちら⇒)剥離骨折でギブスをしてでの生活だったが、
ようやくギブスが取れサポーターに(^○^) 
 DSC_0140-horz.jpg

その間、実に3週間! 無茶苦茶長かったが、年内中にギブスが取れてまずは一安心♪ 
もう怪我はしないでくれ!と願うばかりだ(^_^;)


そしてギブスが取れた娘。
帰ってきて真っ先にやりたかったのがコロンとの散歩!
 CIMG3069.jpg


ってか、今まで娘が散歩で一緒に歩こうとしても、コロンがフリーズして
ダメだったのに、いつの間に・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


なんかこんな光景をみて凄い嬉しくなってしまう今日この頃だ(*^。^*)

いつまでも


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気が付くと・・・。


 我が家の甘えん坊コロン!
CIMG2774.jpg



 思いにふけってみたり、
 CIMG3187.jpg


 いきなり暴れたり
 CIMG2968.jpg



 洋服を着せれば腹巻にしてみたりと、
 CIMG3154.jpg



 まだまだやんちゃで幼いけど、最近時折り見せるこんな顔。
 CIMG3178.jpg


 知らぬ間に大人の階段を上ってるんだな(*^。^*) 


 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★小さな幸せ(*^_^*)

今日は雪が降るかもという予報も出ていたが、静岡県は雨止まり。
しかし、身を切るほどの北風が”もうすぐ雪に変えますよ”と訴えかけてるように
感じるのは気のせいだろうか。

風邪進行形の自分が言うと説得力が無いですが、これから更に冷え込みがきつくなりそうなので
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね。




 それでは昨日の夜散歩の続きから。

 公園を歩いていて、ふとコロンを見つめると何か違和感を感じる・・・。
 

 


 立ち止まり確認をしてみると、
 足が・・・

 なんと洋服の足を通す場所から左足が抜けてしまっているではないか!

どうして抜けてしまうんだろう?と思いながらも再度しっかり着せ直して
散歩を続行!


 しかし、暫く歩くと
 CIMG3130.jpg


 結局散歩中、4回着せ直しを行った(-_-メ)
洋服が大きすぎるのか?はたまたコロンが器用過ぎるのか?
両足抜けたら腹巻になっちゃうし・・・(^_^メ)



でも、そんな事を考えながらの散歩中に嬉しい事が♪

 散歩中ベンチで少し休憩をしようと腰を掛けると、
 よいしょ


 一所懸命自分の方にやってきて
 パパさん


 甘えてくる姿が可愛くて(*^_^*)←親バカ
 CIMG3197.jpg

 こんな顔されたら仕事の疲れなんて吹っ飛んでしまう!(風邪は飛ばなかったが・・・)

この後抱っこしちゃったのは内緒です(^v^)



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さあ!チャレンジだ(^O^)

今日は珍しく会社が早く終わったので(1時間程度だけだが・・・)コロンを
連れて夜の散歩へ・・・(^O^)

 いつもの浅間大社の周りの散歩コースだが、今回は少し違うルートを選択して
歩いてみる!


 すると目の前に階段が現れた!!(自分も初めて見る階段だ)
 CIMG3115~1


 『コロン!挑戦してみるか?』

 CIMG3149.jpg


  『よし!良く言った。何事もチャレンジだ、頑張ってこい♪』

 



 ・  ・  ・  ・  ん?動かないな。   『コロンどうした?』



  CIMG3101.jpg

 
 
 ゴホンッ! それでは気を取り直して、      『よし!頑張ってこい☆』



 CIMG3110.jpg



 ムリですけども・・・

 
   怒りませんけども・・・(^_^;)

 コロンにはまだこの階段は高すぎたかな? またリベンジしような(^v^)

散歩の話はもう少しあるのでまた後日!!



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ずっと一緒にいような(*^。^*)

風邪ですが、咳はまだ出るものの熱は下がってきました(^O^)
体の方も大分楽になり、食欲も出てきたので完治まで後少しだと思うので
気を緩めないでしっかり治したいと思います!




 今日は帰宅後に、真っ先にゲージからコロンを出して久しぶりにスキンシップ(*^。^*)
 コロンはいきなりでビックリした感じ(^v^)
 CIMG2984.jpg

 

 戸惑ってるコロンをよそに自分はウキウキモード全開♪
 CIMG2985.jpg



 コロン!大好きだよ(#^.^#) ←完璧な親バカ!
 CIMG3059.jpg


 わずか1~2日遊べないだけで、コロンをこんなに愛おしく思ってしまうなんて、
いったい俺はどうしてしまったんだ!と自分で凄いビックリだ!

もうコロンの居ない生活なんて考えられない。そしていつまでもずっと一緒にいたい♡


 これからも宜しくな♪ 家族で1番の甘えんぼさん(*^。^*)
 CIMG3065.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しの時間だけ・・・(#^.^#)

今日は快晴(^O^) 絶好のお出かけ日和なのだが
風邪が治らない為、布団で1日過ごす羽目に・・・(+o+)

 妻と娘が食料品の買い物に出かけて、我が家には自分とコロンのみ。

 布団からゲージの中にいるコロンを見ると、
 CIMG3027.jpg



 2007garasu_shock.png   落ち込んでるではないか!!

 
 こんな姿を見てしまうと・・・。

 
 『コロン!少しだけ散歩行こっか!』 

CIMG3031.jpg

 
 という事で、少しだけ散歩に連れて行く事に・・・。洋服を脱がしてマフラー装着
 CIMG2879.jpg


 川の傍で休憩していると、
 CIMG3076.jpg



 観光客の人にたくさん可愛がられてご満悦!! 良かったな~コロン!(*^。^*)  CIMG3079.jpg


 『コロン。そろそろ帰ろっか!』 

 CIMG3090.jpg

 
 CIMG3087.jpg

 
 な~んて、コロンが思ってくれてたらいいな(*^。^*)
沢山遊んでやれるように早く風邪を治さなくちゃ♪


 ※今日もコメント欄を閉じさせてもらっています。
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★ありがとうございました★

先日は私事の為に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
みなさんからの温かいコメントで凄く元気をもらいました(*^。^*)

今日病院で診てもらいましたら、インフルエンザではなく扁桃腺からきてる風邪だそうです。
早く治す為にバッチリ注射を打ってきました。(薬も出ちゃいましたが・・・)
頑張って完治させます(^O^)



 
 今日は仕事を終えて20時過ぎに帰宅。

 『コロン!今日も遊べないけど我慢してな(T_T)』

 

 と、コロンを見ると心配そうな顔をしてくれてる気がする! ←熱のせいでいつも以上にポジティブ
 CIMG3070.jpg


 風呂に入れないから体を拭き、着替えて戻るとソファの上に置いてある毛布の上で
くつろいでるコロンの姿が・・・。



 この前のカーペットの上でやってたポーズと一緒!(記事⇒) やっぱモフモフがいいのかな?

 しかしいつも思うが手のポーズが・・・( *´艸`)クスッ♪
 CIMG3067.jpg



 どこに動いても手の格好は変わらず・・・( *´艸`)クスッ♪ 
 CIMG3062.jpg




              gingin.gif  
         ってか、さっきの心配顔はどこに?? 



 でもこんな姿に癒されてしまう自分がいるし(*^。^*)

 早く治してコロンと沢山遊びたいな♪


 ※本日コメント欄閉じております。
自分が書いても説得力が全く無いですが、みなさん体調には気を付けて
くださいね。 良い休日をお過ごしください(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかの週末に・・・!!

やらかしました・・・( 〃..)ノ

帰宅し熱を測ったら38度7分!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
気を付けていたはずなのに、まさかの風邪。


いつもなら帰宅後にコロンと一緒に遊ぶのだが今日は自粛。
 CIMG2953.jpg

 と、ホントに悲しんでくれてれば嬉しいのだが・・・_(._.)_

 
 『コロン!風邪引いたから遊べないんだ。ごめんな。』

 CIMG2959.jpg

 なんて思ってくれる訳もなく・・・(^_^;)


 でもコロンが心配してくれたら嬉しいな~!なんて思ってしまったのは内緒です(^_^.)


CIMG2977.jpg


 コロンに風邪をうつしてはいけないから治るまでは近づけないな・・・(T_T)

 
 ってか、犬に風邪ってうつるのかな??

 
 明日も全開仕事なので頑張って治します!!
日中もかなり冷え込んでるので、みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいね。
   風邪を引いてる人間が言っても説得力0ですが・・・(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もしかして分かってる?

 コロンにまたまた変化・・・かも?

昔は目の前で家族が話をしていても、全然興味もなく自分の好きなことをしていたが、
最近は家族が話をしていると、会話をじっと聞いている。・・・ような!(会話分かるのかな?)

 CIMG3035.jpg



 こっちで話をしてても
 CIMG3046.jpg


 あっちで話をしてても
 CIMG3040.jpg

 人間の会話が分かってないと思ってるのは自分たちの勝手な解釈で
実は分かっているのかもしれない!と、こんな行動を見てると思ってしまう。


 『コロン!言ってることって理解出来るのか?』






 CIMG3053.jpg


 でも、話を理解出来てるとしたら、どんな事を思ったり考えたりしているんだろう?
 コロン!今度こっそり教えてね♪(^v^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりここが好き★

 帰宅をしコロンをゲージから出してやると、ここ最近必ず向かう
場所がある!

 

 それはコタツのカーペット。

 無性に気に入ってるのか、こんな感じ!
 肌触り


 CIMG2991.jpg


 しばしこんな感じで満喫!


 体を擦ってやると、さらにご満悦(^O^)
 CIMG2996.jpg


 でもなんで横になる場所がここなんだろう?


 CIMG2904.jpg 先日買ってきたやったヒーターは横になってくれないに・・・。
(記事はこちら⇒

 

 『コロン!パパはショックだよ_(._.)_』


 CIMG3008.jpg
 


 


 135.png 張本人に慰められても・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなとこまで手が・・・ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

気のせいか、先日トリミングに行ってから女の子らしくなって
落ち着いてきた感じがするコロン(*^。^*)

 『コロン!凄くエラくなったな☆』 

 CIMG2949.jpg

 その後、テレビを見ながらビールを呑んでると・・・。



          ガサガサ!  ガサガサ!

 
  なんだこの音?? と周りを見渡すと、 そこには・・・



 届くかな?


 
 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!   何やっとんじゃ! あやつは。。。




  自分の手元にビニール袋が来なくて、ついにはイライラモード突入! 
 CIMG2943.jpg


 結構離れてるのに、なんであんなとこに手が届くんだ?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


    『ダメだぞ!!』 



 CIMG2951.jpg

 
 落ち着いてきた様に思えたのは、やはり気のせいだったかも・・・(^_^;) 


でも大丈夫だと思った距離でも届く様になってきたから、置き場所には気を付けなければ!



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり上手くはいかないものです_(._.)_

 日うを追うごとにかなり寒さも厳しくなってきた(ー_ー)!!
明け方は氷点下になる勢いだ!!


という事で、またまたコロンにアイテムを買ってきてしまった(^O^)


 買ってきたのはこれ! 
CIMG2900.jpg




07.png  コロン喜んでくれるかな☆




 帰宅後に早速セッティング!
 CIMG2901.jpg


 
 ヒーターが暖まるまで待ってからコロンをゲージへ・・・。
 CIMG2902.jpg


  『コロン!あったかいから座ってみて(^O^)』


 CIMG2909.jpg



  『あ~!!噛んだらダメだよ・・・』 
 CIMG2927.jpg



  『・・・・・??? 



 CIMG2918.jpg





  2213348_128x128.jpg         『どうした?』





 
 CIMG2916.jpg





      297.jpg      食べようとしてたんだ・・・。 


  まだまだヒーターの活躍までは遠いかもです(T_T)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング 果たしてどうなった??

今日、コロンは散歩を満喫後に
 CIMG2838.jpg

 
 今回2度目となるトリミングに出発(^O^)
 ??


 訳の分かっていないコロンを連れてトリミングサロンへ・・・。


  

さてコロン!
毛を揃えただけであんまり変わらなかったが、今回はこんな感じに♪










 CIMG2896.jpg
                マフラーとリボンはなんとサービス♪
 
 

 
 
  『コロン!可愛くしてもらって良かったな♪』
 


 CIMG2895.jpg

 一気に女子力アップしたコロン!! 将来が楽しみ(*^。^*) ←親バカですいません・・・
 
 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな陽気には・・・☆

 今日は仕事が午後2時過ぎに終わったから、コロンを連れて近所に散歩へ・・・(^O^)
 天気がよく暖かいせいかコロンも気持ちよさそう♪
 CIMG2834.jpg
 

  途中にある側溝は・・・。
 CIMG2820.jpg



  やっぱり抱っこ(^_^;) 
 CIMG2822.jpg


 凸凹道は大変だったけど頑張って歩いたね☆
 CIMG2835.jpg

 
 散歩楽しめたかな?
 散歩


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

至福の時(*^。^*)

  自分の膝の上でこんな風に寝てくれるのも嬉しいが、
CIMG2123.jpg


 
 もっと嬉しいのが、声を掛けると
CIMG2722.jpg



 それに喜んで反応してくれて
 CIMG2721.jpg



 自分の腕の中で
 CIMG2688-crop.jpg


 
 ウトウトしだして
 CIMG2778.jpg



 そっと眠りについてくれた時(*^。^*)
 CIMG2681.jpg




 この瞬間が、最高の
 至福



 ただ1つ、起こすのが可哀想で、自分の手を死後硬直の様に固まらせておかなけれ
ばいけない事を除いては・・・。


 
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミングとかトリミングとかトリミングとか・・・。

昨夜、妻と話をしていてコロンが手術を頑張ってくれたし、
年末ということもあり、今月中にトリミングに連れて行ってあげようという事に決定!!


 『コロン良かったな♪トリミング行けるぞ☆』

CIMG2743.jpg
  

 今はまだ病院と思っても仕方ないか・・・。


 コロンにとっては2回目のトリミングになる。

 『この前と一緒のとこにする?』

 『確かにそれもありだけど、俺は最初色々なとこを試してみたいな!』


 という事で、買い物に行った際に貰ってきた無料冊子などから店を選定してみることに。

CIMG2777.jpg








imageCA989PWY.jpg  ってか、店多過ぎで訳わからないし・・・!


見れば見るほど混乱して悩んでしまう・・・。 みんなどうやって決めてるんだろう(+o+)



何々? 新規様 50%OFF !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 安いではないか!!

 

と思いきや、

毛玉・もつれがある場合、別途525円~
トリマー2人要する場合 別途3150円

1-C-TOY439.jpg そんなのあるの??



しかし、割引きがあっても結構な値段するもんなんだな・・・。
自分は1500円の床屋なのに、コロンのトリミングの値段は
CIMG2744.jpg



 結局悩みに悩み抜いた末3件に絞り、予約の電話をすることに・・・。


 『もしもし、すいません今月で予約したいんですが・・・』
 

 『申し訳ございません、今月は予約がいっぱいで!


20070621.png

12月はどこもいっぱいで今からだとかなり予約をするのが困難との事!

 全然余裕で予約できると思ってた(T_T)  知らないと、こういうことになるのね。

諦めながらも残り2件に電話。 2件目は案の定アウトだったが、なんと3件目の店で8日の
午後1時なら空いてるということで予約することに。

良かった~(^O^) 


コロン今年最後だからしっかりキレイにしてこような♪

 CIMG2776.jpg




 CIMG2740.jpg



      135.png  そんなに怖い顔しなくても・・・。 それに病院じゃないし(T_T)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これでこの冬は・・・(*^。^*)

 今日、帰宅すると妻が

 『これ買ってみたんだけど、どう?』

と差し出してきたのがこれ! 犬用の”着る毛布”だ。

 CIMG0076.jpg

 コロンが夜中や明け方に寒がって震えてるのが可愛そうで買ってきたのだそうだ。
コロン用パジャマといったところか!


 しかもこれリバーシブルタイプ!
 
CIMG0075.jpg

 値段は税込980円!! ←ちと高い気がするがどうなんだろう?

 『どうかな?』

 『暖かそうだし、いいじゃんか!』 

 
 
 では今日はドット柄の方で早速コロンに・・・(^v^)

 CIMG2725.jpg

 ちょっと大きめかな?でもいい感じかも(^O^)


でも、正面からだと・・・
 CIMG2704.jpg


 動きづらくもなさそうだし
CIMG2724.jpg

 
  これで少しでも寒さをしのげるといいな!(#^.^#)

 
『コロン!良かったな♪』

 CIMG2737.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エッ!!その続きは?

コロンが避妊手術をして今日で9日目!
やっと術後服を脱がせてやる事が出来る(^O^) 長かった~!

 高なる思いを抑え術後服を裁断する。


 おやっ? 心なしか背中の毛の色が鮮やかになった様な・・・気がしないでもない。
脱・術後服

さて、脱がしたはいいが、サル期のコロンが服を着て1週間そのままだったから
毛が凄いことに(T_T)

 寒くて可哀そうだが外に連れて行き早速ブラッシング!
毛玉は凄いし、毛が抜けるは抜ける! これは仕事よりやりがいがあるぞ★
毛玉

CIMG2653.jpg



 そして見事に抜けた毛がこれ!(^_^;)
 こんなたくさん



 ブラッシング後は洋服を着せて完了!!
また着るの?


『今度パパがカワイイ洋服買ってきてやるからな☆』

CIMG2666.jpg


 『えっ!!コロンその続きは???』

044.png 無茶苦茶気になるんだけど・・・(-_-メ)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

落し物ってなんですか?

今日は天気は良かったが相変わらずの寒さで冷たさが体を突き、さらに畑に霜が張ってるのを
見て、視覚からも寒さが伝わってくる。
お陰で気温は3度でも体感温度的には氷点下(+o+) 早く春にならないかな~。


 さて週の初め、時間が1番長く感じる月曜日を何とか乗り切り帰宅。

そしていつもの様にコロンと遊ぶ(^O^)

CIMG2629.jpg


すると、引っ張りっこをしている最中に床に何か落ちる音。 
そしてその音の方に向かうコロン。


CIMG2625.jpg


 『こら、イケナイ!!』

変なものを食べてしまったら大変なので、すぐさまコロンをその場から離す。
一体何が落ちたんだ?
と、その場所を凝らして見ると・・・なんと!! 



 落ちたものはコロンの乳歯★
生後半年になるが、病院で少し乳歯の抜けが遅い方で、且つまだガッツリ生えてるから
暫く様子を見るという事を言われ、心配していただけに抜けたことが凄い嬉しくてたまらない(^O^)





 思わず男泣き!!
img_431408_10753701_2.jpg



 そして今回抜けた乳歯がこれ!
CIMG2623.jpg


 
 って、乳歯ってこんな歯??(ちょっと半信半疑(^_^;))

 この調子でどんどん乳歯が抜けてくれたらな(^v^)
 
 『コロンこの調子で頑張ろうな!』


CIMG2451.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: