変な格好・・・(^_^;)

本日、2代目として頑張ってくれていたベッドがこの世を去った(T_T)
CIMG0058.jpg


 当初2週間持てばいいと思ってただけに、3ヶ月持ってくれたのは嬉しい(^O^)


 そして今回迎えたベッド(4代目)は潰される前提でゲットしたこちら↓。


 上記ベッドの柄違い(^_^;)
 CIMG4209.jpg



 さあNEWベッドを与えられたコロンがどんな行動をするのか観察してみる(^v^)


 と思った矢先に、速攻で細胞分裂をさせる相変わらずの破天荒ぶりを発揮した為に仕切り直し!
 CIMG4211.jpg
    


 まず、ちょこんと座り新しいベッドの感触を確かめる! 
 CIMG4232.jpg


 そして体を前に出して
 CIMG4233.jpg


 くつろぎのポーズ! からの~
 CIMG4222.jpg



 爆睡!! 
 CIMG4218.jpg


 
 しかしこのくつろぎポーズ、


 上から見ると後ろ半分しかベッドに入っていない残念な格好だが・・・(^_^;)
 CIMG4228.jpg


 コロンが気持ちいいのであれば良しとしよう♪
 このベッドの寿命が少しでも長く持ちますように!!m(__)m


 本日出張の為、コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの・・・頼むから~

 いつもの様にコロンとボール遊び!
なかなかボールを持って帰ってこれなくて未だ苦戦中・・・(^_^;) (関連記事はこちら⇒



 そんなコロン、ボールを取りに行った先で何故か悩む! どうしたんだ?
 CIMG4028.jpg





  悩む。
 CIMG4026.jpg




   そして・・・悩んでからの~
 CIMG4027.jpg













  ジャ~ンプ!!   ボールにダイブしちゃってるし・・・(^_^;)
 CIMG4012.jpg




 (ー△ー;)エッ、マジ?!!  まさか悩んでたのってこの為??




 どうですか?

 
 
 

   あの・・・。  頼むからボール持ってきて!(。┰ω┰。)



 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



  

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

確信犯みっけ!!

 我が家のコロン!

 家族みんなで話をしているとひとり遊びを中断し、
 CIMG4207.jpg


 羨ましそうにこちらを見つめ
 CIMG4208.jpg


 仲間に入れて貰おうと、ある策を思い付く!
 CIMG4100.jpg


 何をするんだ?
 CIMG4097.jpg



 
 CIMG4096.jpg


 


 えっ!\(◎o◎)/! CIMG4187.jpg




 気を引くためにやってる訳じゃ・・・。  



 まさか?と思いながらカジリ棒ををコロンに渡す。
 CIMG4192.jpg





 その後、また相手にされないと思うと、






  
 CIMG4111.jpg



   
          確信犯みっけ!! 

 
 家族の中に自分も入りたいコロンなりの一所懸命のアピール!(*^。^*)
 また、それと同時に知らぬ間に知恵を付けていたコロンを垣間見た瞬間だった!


 多忙の為、先日のコメントの返信と、楽しみにしている皆さんの訪問が遅れてしまい
申し訳ありません。m(__)m

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

・・・だよね(^_^;)

 今日から新しい部署だった為、帰宅したのは22時を回っていた(+o+)
  部署移動しなくても全然帰宅時間は変わってような・・・(^_^;)

 帰ると妻が、
 『コロンが乳歯が抜ける様におやつこれにした!』 と、差し出したのがこれ。
 CIMG0151.jpg


 『これは固いからいいかも(^v^)』


  んっ! 何か視線を感じる・・・。

 CIMG4075.jpg


 甘い飼い主はその視線にやられ1個与えることに! 完璧肉球で踊らされまくりだな・・・(^_^;)
 CIMG4137.jpg


 ガムを与えると、咥えて向かった先はトイレの上!  なんでトイレなんだ?
 犬ガム

 
 そこで美味しそうに噛みはじめ、10分後に2分割になり、
 CIMG4170.jpg




 15分後には
 CIMG4162.jpg

 


 『コロン!美味いか?』 CIMG4164.jpg



 固いのはずなのに凄いな\(◎o◎)/! 強靭な顎してる事に感動すら覚える!


 

 そしてついに・・・






 
 
 CIMG4168.jpg



 
  ・・・だよね(^_^;)

 

  明日また食べような(^v^)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このタフさって何処からくるの?

 先日のブログ(記事はこちら⇒)で書いたが、日曜の明け方までバタバタして結局
寝たのが6時近く(=_=)

2時間程横になり、朝ご飯を食べようと起きていくと、

 
 待ってましたとばかりに待機してる小さな物体!
 CIMG4092.jpg


 『コロン!おはよ♪』


 CIMG4115.jpg




 『コロン!パパ起きたばっかだから少し待っててな!』   朝から凄い元気だな・・(^_^;) CIMG4117.jpg




 『コロン、パパごはんも食べてないから少し待っててちょ!』 何でこんなテンション高いんだ?




 CIMG4119.jpg




    ガーン! 怒られた・・・(≧σ≦) 


 何とかご飯を食べ終わるまで待っててもらって、


 散歩!
 CIMG3853.jpg


 引っ張りっこ!
 CIMG4125.jpg

 
 昨日のボール遊びなどを堪能し、満足したのかやっとこさ就寝!
 就寝


 先日の件(記事はこちら⇒)があったから、改めて元気な姿に胸をな撫で下ろした(*^。^*)
 ゆっくり休んでな♪



 ※おまけ

 私事で恐縮ですが、更新日付けの本日また1つ歳をとりました。

 月曜日で仕事が遅くなることもあり、日曜日に自分が行きたかった 銭湯(時之栖 花の湯)に
連れて行ってもらいました(^O^)

 焼肉を食べて酒を呑み、足ツボ・無料マッサージ、お風呂を堪能してリフレッシュしてきました(^v^)
 花の湯
                      お風呂の写真は花の湯HPから借りました。


 妻と娘に感謝すると同時に、大切な家族がもう一人増えた忘れられない誕生日の年に
なりました(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
   

 
              
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真夜中の攻防★

 仕事で来週の月曜日から部署移動の為、土曜日は引っ越しや引き継ぎやらで
帰ってきたのは深夜12時過ぎ!

こういうのって精神的に参ってしまう・・・。(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】


 帰宅後に寝てるかな?と思っていたコロンが起きて待っていてくれたから
(正確には物音で起こしてしまったのだが・・・)ボール遊びをする事に(^O^)



 『コロン!ボール遊びするか?』 
 CIMG4071.jpg


 なぜかこんな時間にハイテンションだし・・・(^_^;) 
 でも素直でカワイイな(*^。^*)

 
 『よし!コロン取ってこい!』


 
 ボールを投げると喜んで走っていき、ボールを咥えてからの・・・。 
 CIMG4058.jpg




 ひとり遊び!
 ありゃ?




  『ボールはこっちに持ってくるだよ!』 




 って、そっぽ向かれたし(ー_ー)!!    『お~い!もしも~し』
 CIMG4053.jpg





  『もう遊ばないからな!』 と捨て台詞を言うとこっちに来て、
 CIMG4076.jpg



  甘い飼い主(自分)は”すぐさま許してしまう!”という徹底ぶりを発揮し、
 ボール取りのリベンジへ!



 そして、ボールを咥えてからの・・・
 CIMG4014.jpg





 引っ張りっこ!  
 わたしません


 こんな攻防を繰り返し、夜は更けていった・・・。
 
 ってか、すでに朝だし!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  今から少しだけ寝ますzzz

 今日も皆さんにとって素敵な1日になることを願っております!


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
   

 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり癒しだな(*^。^*)

 コタツに入っている自分の膝の上にいつものコロン!
 CIMG3901.jpg



 大きな音に驚いてみたり!! それにしても凄い顏(^_^;) 
 CIMG3900.jpg


 CIMG3903.jpg



 
 マッサージを要求してきたり
 CIMG3902.jpg

 CIMG3899.jpg


 
 コロン、少しは落ち着いて!と思えども
 そんなひとつひとつの仕草に癒される今日この頃(*^。^*)
 

 今日も今から仕事頑張ってきます(^^)v  この多忙さから解放されたい(+o+) 
 みなさん素敵な休日をお過ごしください♪

 本日コメント欄閉じております。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
   

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありがとうございました m(__)m

今日夜7時過ぎに妻から電話あった。

内容は、コロンが元気になったが心配だから病院に連れて行き診てもらったと言う事だ。


結果は特に異状ないとの事!

 良かった~!


帰宅して早速コロンのとこへ!

 『コロ~ン♪』


 んっ?

 俺の特等席でなにやってんの?
 何してる


何故だろう・・・。顔を見たら力が抜けて言葉も出ない。


 そのままコロンの横に座る!
 CIMG3964.jpg



 どうした? って・・・。 なんでもないよ!



 こっちおいで!
 CIMG3977.jpg



 良かった(T_T) ホント良かった!
 CIMG3980.jpg



 妻が、先生から小さい時は病気になると進行が速いので、何か症状が変だったら迷惑と
思わず電話でもいいからしてきて下さい!と言われてきました。

コロンが何かおかしなと思ったらすぐ言おう!と家族で約束しました。

 

 また今回の件で、皆さんから励ましのお言葉やアドバイスを沢山戴き本当に
ありがとうございましたm(__)m

ずっとコロンと一緒にいたい!
だからこそ自分がもっともっとしっかりしなければいけないと痛感いたしました。

まだまだ全然頼りない飼い主ですが、今後ともご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

本当にありがとうございました。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何でもなければいいのだが・・・_(._.)_

 仕事を終え帰宅し、いつもの様に真っ先にコロンの場所へ(^O^)

 
 『コロンただいま~!帰ってきたぞ♪ いい子にしてたか?(*^。^*)』


   あれ? (゚ー゚*?)オヨ?



  全然元気ない様な・・・。
 CIMG3603.jpg




 いつもは吠えまくって↓こんな感じなのに何か変だぞ!
 お帰り




  『コロン!どうした?』  サークルを開けても、いつもの元気さが全くない_(._.)_
 CIMG3587.jpg




 (T_T) 調子悪いのかな? 抱いてみたが・・・。 
 CIMG3878.jpg


 ごはんは普通に食べたから大丈夫だとは思うのだが・・・。
 凄く心配で落ち着かない(+o+)  コロンと話が出来ればいいのに(=_=) 




 今日はずっと傍にいてやるから安心しろよ!
 大丈夫かな

 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

恥ずかしいのはお互い様★

 日曜日、陽が昇り切り暖かさを感じ始めた頃、コロンを連れて散歩に・・・。

 
 体を揺らしながら小刻みに一所懸命歩くその姿!
 CIMG3832.jpg



 小さな太鼓橋で抱っこしてと甘えるしぐさ!
 CIMG3850.jpg



 かと思えば、大きな音にビックリして怯んで見せたビックリ顏!
 CIMG3860.jpg




 コロン! お前と一緒に居れる毎日が最高の幸せだよ(*^。^*) 
 CIMG3730.jpg


 大丈夫だコロン!この記事を書いてる自分の方がよっぽど恥ずかしいから! (//・_・//)カァ~ッ…
 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神秘の力で浄化され・・・。

 自分の過去の職歴を少しだけ・・・。

高校を何とか卒業し、(赤点で補修受けまくってたのは内緒ですが(^_^;))
今の会社でサラリーマンをやるまでは大型トラックで長距離運転手一筋!

結局27歳でヘルニアで戦線離脱してしまったが、それまでイケイケどんどんで
世を渡り歩いていた感があった。

しかしそんな自分が、コロンを迎えてからというもの、


 帰宅する自分に凄い喜んでくれるこの姿!
 CIMG3716.jpg


 この至福の瞬間♪ サークルからだして思わず抱っこ☆



 そしてコロンにキス(*^。^*)
 CIMG3879.jpg


  
   一体俺はどうしちゃったんだ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
  
 




 キスだけでは物足りないのか、今度は耳をカプッ!
 CIMG3874.jpg


 

   しっかりしろ俺!!   こんなはずでは・・・。(=_=)  



 昔の自分は何処へやら! 


 今はコロンにやられまくりの自分が此処にいる(*^。^*)
 CIMG3718.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱ乳歯は・・・。

 日曜は土曜より寒さが厳しく雪の予報だったが見事にはずれて快晴! 

今日はコロンのしぶとい乳歯がまだ抜けずに残っていた為、
心配になり病院に診察へ・・・。

 CIMG3796.jpg

 
 日曜日ということもあり混んでいたが、体重と歯の状態だけ何とか診てもらう事が出来た。
 
 体重は1.75㎏ 
 歯は、現在抜けずに残ってしまってる乳歯が4本!やはりかなりしぶといらしく、抜ければ
ラッキーみたいな感じだそうだ。
このまま放っておくと大変な事になる為、全身麻酔で特殊な機械を使いその4本を抜かなければ
いけないらしい。
(1本抜くにあたり5000円!4本抜歯で2万円(+o+))

でもお金云々より、コロンの為に妥協なんてできない。


 『辛い思いをさせてしまうけどゴメンな(T_T)』 CIMG3230.jpg

 抜糸の日は2月15日の土曜日!朝預けて夕方迎えに行く日帰り予定だ_(._.)_


 ダメ元でもその日まで沢山引っ張りっこをして抜ける様に頑張ろうな!
 CIMG3625.jpg



 でもコロン!(^_^;)
 CIMG3725.jpg
 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初雪につき、初体験☆

 土曜日の朝、外に出たらなんと雪が積もってる! ほんの少しだけど・・・(^_^;)。 
 CIMG3806.jpg

 こっちは今年初の雪(^O^) 
いつもなら『オ~!』と唸ってるとこだが、先日山形に行ってきたばかりのせいか
感動も半減(^_^;)

ってか、コロンにとっては生まれて初めての雪ではないか!

溶けてしまう前にコロンを連れて雪のある場所へ・・・。 


 『コロン!これが雪っていうんだぞ♪』 初めての雪はどうかな?
 CIMG3829.jpg


 凄く気になってるみたい( *´艸`)クスクス
 CIMG3816.jpg



 暫くすると慣れてきたのか周辺を動き回り散策!
 散策



 『コロン!初の雪体験はどうだった?』
 CIMG3828.jpg

 と聞いても答えてくれる訳もなく・・・(^_^;)
 
 一体どう思ったんだろう? 凄く気になる!  ドラえもんが居たら”翻訳こんにゃく”出してもらえるのにな!

 コロン、また一つ新しい体験ができたね♪ (*^ー゚)v


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お転婆娘の激闘乱舞★

ここのところずっと仕事が忙しく、なかなかコロンを遊びに連れて行く事が
出来なくて可愛そうな思いをさせてしまっている。

近々どこかに連れて行ってあげたいな。 毎週土曜日の休出バックれちゃおっかな!



 今日もいつも通り帰宅後にコロンとの遊びタイム(^O^)

 いつもの引っ張りっこ!
 


 
 踏ん張ると耳が後側に折れて、角度を変えて見てみると
 CIMG3649.jpg




     CIMG3783.jpg  そんなコロン。ロープを奪ってサークルで独り占め!


 

 サークルを閉め、しばし様子を観てると、遊んでてロープを外に放出
 CIMG3774.jpg


 いったいどうするんだろう? きっと諦めるんだろうな! と思った矢先・・・。





 あと少し
 

  取ろうとしてるし !?(゚〇゚;)マ、マジ... 




 そして激闘の結果!
 やりましたよ


 『コロン!どうした?』



 CIMG3788.jpg


  取った報告は分かったけど・・・その格好・・・素敵過ぎ( *´艸`)クスッ♪


 なかなかの器用さにビックリしたが、お転婆ぶりは健在なコロン!
 この先もいろいろな事をやってくれそうな期待大(^_^;) コロン、お手柔らかに頼みます!


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しは反省した・・・のかな?

 帰宅後にいつも通りにコロンをサークルから出してフリーにしていた時に
事件は起きた!!


 少し目を離した隙にコロンの姿が見えない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

  『お~い! コロン、何処にいるんだ?』



   えっ!! !?(゚〇゚;)マ、マジ...



 



 
 この高さを自分で跳び乗ったなんて・・・!!!
 CIMG0143.jpg


 絶対コロンはソファには上がれないから安心と思ってただけに、この光景を見て
とても信じられず、暫く呆気にとられていた。



 ソファの上にいる当のコロンはというと・・・。
 たかいです



 ほら、言わんこっちゃない(^_^;)
 

 『コロン!危ないからもう上がったらダメだぞ!』   心臓に悪すぎだし・・・。 


 CIMG3386.jpg
     多分絶対反省なんかしてないよな_(._.)_
 

 今度からしっかり見張ってないといけないな!と自分も共に反省(T_T)
 今日は成長の速さに改めて驚かされた1日だった。
  



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今宵の気分は・・・。

 昨日は新幹線で片道6時間掛けて山形県の鶴岡市まで出張に行ってきたが、
とにかく雪は凄いし、何よりも寒い(+o+) 
昼間でも気温が2度までしか上がらないって・・・。(^_^;)

米沢牛とそば(そばが有名な事を知らなかった(^_^;))を堪能出来ると期待していたが、
スケジュールがタイトで断念(T_T) 今度行く時はしっかり満喫してきやす(^O^)

そんななこんなでバタバタしながらも21時過ぎに無事帰宅♪ 

 
 早速コロンに会いに行く(*^。^*)
 おかえりです




  『コロン!しっかり言うことを聞いて良い子にしてたか?』







 CIMG3602.jpg




  『コロン! 遊ぼっか(*^。^*)』  
 CIMG3713.jpg
     ホント分かりやす過ぎるし(^_^;) 

 
 1日顔を見ないだけでも凄く淋しいし、愛おしく思ってしまう!


 今日はずっとくっついていようかな(*^。^*) 
 CIMG3726.jpg

 
 
 そんな気分に陥ってしまった今宵のひととき(*≧∀≦*) 




最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなこんなでスイマセン

火曜日の午後から新年の挨拶回りで山形まで出張の為、本日は予約投稿!
ブログがアップされる時間は山形でお客さんと接待中か、凍えてるかのどちらかです(・_・;)


 『コロン!ごめんな。今日出張で帰れないよ・・・。』 CIMG3680.jpg




 
CIMG3682.jpg



 『水曜の晩には帰るからちゃんと言う事を聞いて待っててな♪』

 
 

     んっ!!




 『おい!コロン。どうした?淋しくて泣いてくれてるのか?』 CIMG3686.jpg



 


 CIMG3685.jpg




    知ってた!  •。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ   


そんなこんなで、今日はいつも楽しみにしている皆さんのブログの訪問が出来ません(+o+)
帰ってきたらお伺いしますね(^O^)/



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだまだ修行中の身です!(+o+)

仕事がある日は帰ってからブラッシングをするのが日課になっているのだが、
サル期が終盤に近付き、毛が生えてきたせいか耳の後ろが凄いことに!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 CIMG3688.jpg

 
 後ろからだとこんな感じ!
 CIMG3690.jpg


 ブラッシングをするのにスリッカーを下記の様に変更。
 CIMG3710-vert.jpg


 耳の後ろは念入りに時間を掛けてしっかりと!
 CIMG3702.jpg



 なんとかこんな感じにはなるのだが・・・。イマイチ、いやイマサン位か。
 CIMG3706.jpg

 
 そして始末の悪いことに翌日はまた同じ状態(^_^;)

もっと細かいスリッカーを使った方がいいのか!
いっその事、ここを短くカットした方がいいのか!


 ブラッシングは奥が深すぎだし!!!( ´△`)アァ-


まだまだ修行の身! 頑張らなきゃです(^_^;)


 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

奪ってないですが! (T_T)

 日様は昼間でもなかなか気温が上がらず寒い1日だった。
 
 昼間に散歩行くにも全然寒く、コロンは散歩拒否(^_^;)
 CIMG3448.jpg


 しょうがないので、少しだけ散歩をして断念・・・。
 代わりに家の中で引っ張りっこ!
 CIMG3631.jpg



 しばらくの間にホント凄い力が付いていてビックリ! それにこの形相(T_T)
 CIMG3627.jpg



 さらに勢い余って右耳が折れちゃってるし・・・(^_^;)
 CIMG3654.jpg



 結局コロンに力負けして奪われてしまった(+o+) 
 CIMG3639.jpg


 あの~!遊んでただけで奪ってないけども・・・(T_T)
 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかのこんな格好ですけど・・・。

 土曜日は仕事でコロンの相手が全然出来なかったから
帰宅後にコタツに入り晩酌をしながらコロンを膝の上に(^O^)


 これは自分とコロンの暗黙の基本パターンである!

 この様に一緒に遊んで
 よしよし♪


 寝落ち(^O^)
 CIMG212112.jpg


 しかし今日は寝落ちまでは良かったが姿勢が何時もと違う(^_^;)
 



 なんと自分の膝からコロンの頭がズレてしまってるではないか!\(◎o◎)/!
 CIMG3612.jpg



 それに姿勢がこんなだし・・・。
 CIMG3610.jpg



 脚だけアップで!
 CIMG3611.jpg


 凄い寝方をするものだと感動してしまう。
 でもこの姿勢じゃ流石に首が痛くなってしまいそうだ(^_^;)


 『コロン!首が痛くなっちゃうから頭をパパの膝の上にのせな!』


CIMG3606.jpg



 



  yjimage.jpg  カビラか!と突っ込みたくなるがそこは我慢。
    川平 慈英(かびら じえい)さん



 色々な寛ぎのポーズを持ち、どんな格好でも寝れてしまうコロン!
 こうなると無敵なんだろうな(^v^)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その問いに対する答えは?

 仕事始めからの1週間はなかなか体が動きづらかったが、何とか乗り切り終了!
無事に3連休突入と思いきや、土曜・月曜が出勤って・・・(+o+)
もうひと踏ん張り頑張らなくちゃ! せめて気持ちだけでも(^_^;)


 帰宅後に風呂から出てくると、妻がコロンにマッサージをしている。足の格好凄すぎ!( ゚д゚) CIMG3590.jpg

 自分が風呂から出てきたことに気付いてないから、暫く遠くからその様子を観察!( *´艸`)クスクス 


 すると妻がコロンに何か話しかけている!
 CIMG3594.jpg



      1-C-TOY439.jpg
        それって自分もコロンに言ってる言葉だし・・・・。




 まさか妻がそんな事を言ってるなんて思わなかっただけにビックリだ!
 



    img35839531zikdzj.jpg ってか、犬を飼ってる人はみんな同じような事を言ってるのか・・・。
     まさかそんな事は?


 

 その問いに対してコロンが何て言ったのかは、誰も知る事は出来ない・・・。
 CIMG3595.jpg



 
 1番好きなのは?
          その続きは? 何故か無茶苦茶気になってしまう(・へ・)




 でもコロンが自分の事を1番好きだと言ってくれると勝手に思ってる事は内緒です!(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン脱出計画遂行!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 何も教えていないのに自然と知恵を付けてる事に驚くことがある!
今日はそんなコロンの行動の紹介。


 サークルの中に居る時の、この光景が一変する時がある。
 CIMG3603.jpg



 それはサークルの扉を閉めたが、カギをし忘れた時だ。



 その瞬間を見逃さないコロン。鍵が掛かってないと分かるや否や、脱出モード突入!
 1.jpg


  

 手で一所懸命に扉を開ける。  途中マズルを柵にツッコむ反則技も飛び出すが・・・。
 2.gif




 そして5秒も経たないうちに開放(^_^;) 
 3.jpg




 コロンの脱出はこの様に遂行される!
 4.jpg

 

 imageCA989PWY.jpg いつの間にこんな事覚えたんだろう・・・。




 子供じゃないよ



 

   135.png   反省します・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神のみぞ知る・・・か!!

 今、コロンが使用しているベッドは3つ目になる。

 CIMG0021.jpg 初代おでんベッド! 
このベッドは奇しくも1週間でそのはかない命を閉じた(T_T) 
 (購入時の記事はこちら⇒) (おでんベッド最期の記事はこちら⇒



 CIMG0057.jpg 2代目激安ベッド!
 (購入時の記事はこちら⇒) 現在3代目ベッドと併用して使用中!




 CIMG3228.jpg 3代目ドーム型ベッド!
  (購入時の記事はこちら⇒) 現在活躍中!



 この3代目のドーム型ベッドだが、コロンの洗礼をかなり受けてしまい、
 CIMG3287.jpg
 


 とうとう中敷きの裏が切れてしまった(T_T) 
 買って日が浅いことや、経済的な理由から妻が修正することに! (一直線に縫い合わせ)
 CIMG0125.jpg
 



 そして無事復活を果たしたドームベッドを再設置!
 壊さないでな



 12345.jpg




    297.jpg  こりゃ近々またやられるな・・・。




最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日って何の日?

 
 今日の日付は1月8日。
一か八かという事で、この日は 『勝負事の日』 だそうだ。
(因みに一か八かの言葉は”丁か半か”の上の部分を取って出来た言葉)


imageCAVRNH5O.jpg 先日のイオンの抽選会が今日だったら当たってたかもなのに・・・!



 CIMG3217-crop.jpg



   gingin.jpg  川柳でさりげないツッコミを入れなくてもいいのに・・・。


 よし!自分も度ドカンと当てて、片手うちわ目指して何か買おう(^O^)

 ん~、宝くじは去年末で終わっちゃったし、totoBIGは今年まだ発売してないし・・・。


 ありゃりゃ、購入できるくじが無いし・・・\(/へ\*)\))ウゥ、ヒック

 
 CIMG3567.jpg

  はい。 現実逃避しないで地道に頑張ります!


 後、1月8日はなんと平成が始まったた日☆
だから正確には今日からが平成26年度のスタートだ(^○^)

まだ年が明けてから1週間だが、新規一転頑張ろっかな♪ 気持ちだけだけど

 昭和生まれの自分。このままいくと年号を3つ経験しちゃうのかな・・・(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

参りました・・・。( ̄▼ ̄|||)

仕事で残業になり帰りが遅くなると、自宅でパソコンをやるのが
どうしても遅い時間になってしまう(+o+)

家族が寝た後に一人でコタツで晩酌をしながらパソコンをやるのだが、
自分に付き合ってくれてるのがコロン(^O^)

しかしコロンが眠いときは、自分の横でこたつに入って眠って
静かにしていてくれるのだが(記事はこちら⇒。)、元気な時はそうはいかない・・・。

 
 とにかくつまらないのか全然落ち着かない! (^_^;) 
 CIMG3573.jpg


 遊んでやりたいがパソコンが全然進まなくなるのでカジリ棒を渡し、
 CIMG3557.jpg



 これで少し作業が進むぞ(^O^) と思いきや・・・・。
 CIMG3566.jpg


 CIMG3561.jpg
 



     早いよ!




  『気持ちいいからパパの横に来て寝てな♪』
 CIMG3571.jpg



  よし!これでやっとパソコンがゆっくり出来るぞ! (^^♪

 




 CIMG3565.jpg






    70.gif  コロン、遊ばないで ね ・ る ・ の !








 CIMG3569.jpg




  a047_1.jpg  参りました・・・。
  



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イオン抽選会★ 今年のクジ運は!?

男にはやらなければいけない時がある!

 俺は駐車場から蟻が像を見るかの様に、その大きな物体を眺めていた。
 98323_351-01shizunavi.jpg

そう、俺が今から挑む相手はこのイオンだ。

実は12月29日~1月5日の8日間、イオンのレシート対象店舗で合計5000円以上の買上げ
レシートで抽選会に参加でき、1等になれば0円になる企画!

これに参加しない手はない(^O^) ということで、家族の代表としてやってきた!

 不安です


 安心しろコロン! 去年までの俺と違う事を見せてやる!!


 サークルその他  レシートの合計金額は13000円弱。

当選確率は50分の1(2%の確立)らしい。

1発勝負で13000円の無料に掛けるか、レシートを6000円と7000円に分けて2回の抽選に
掛けるか悩んだが、当選時に金額は下がるが、少しでも当選期待を持てる後者を選択することに。

深呼吸をし、店内に入り抽選場所へ足を進める。


 抽選場所に着くとこの長蛇の列! 全員がライバルだ。
 img_416258_8775510_1.jpg
 

この中の2%に入らなければならない!

 
 o0640048011271490554.jpg

 
 やるしかない! 今こそ俺の真の力を発揮する時だ☆


 そしていよいよ抽選が回ってきた・・・。


  『おりゃ---------------!』





  『残念!100円値引券です!』
 100円

 この券を2枚持ってるということは・・・・。



  df77c5147c9c24310e529bb9e89c5715_240.jpg



 想定内


 こうして俺の正月は幕を閉じた(+o+)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな日もある・・・よね(≧ω≦;)

 4日は仕事始め。連休後の仕事はやはり怠い(+o+)
更にそれに拍車をかけての残業ときたからたまらない! 忙しいのは良いことだがせめて初日位は定時で。。。
体が休みボケから正常に戻るまで1週間は掛かりそうな予感・・・。

仕事の帰りが遅かった為、早々に家族全員就寝(T_T)

当然コロンも例外ではない・・・。


 普段は寝てる時は起こさないのだが、なんか淋しくなってサークルを開けて呼んでみる!
 CIMG3540.jpg



 
 
 オッ!(^O^)起きてくれるかな? 『ごめんな!寝てる時に』
 CIMG3539.jpg




 なんか凄い格好してるけど(^_^;)
 CIMG3541.jpg



 よし!起きてくれた(*^。^*) って強制だが・・・。
 これで今宵は淋しくないぞ!


   『コロン!あそぼっか』 (^o^)丿 










 いたしません








 600824d886c1aec1cbdc60b3e48e875d.jpg



  おやすみ☆ (/ヘ ̄、)グスン

 CIMG3537.jpg


 今日の酒は何故かしょっぱいな・・・。ε=(‐ω‐;;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり寝正月・・・だよね(^v^)

 年始回りや初詣も終わり何だかんだで、もう1月も3日過ぎてしまった!
休みってホント早く過ぎてしまうものだ!と改めて実感(^_^;)  時が止まってくれないかな(+o+)

年末からバタバタで落ち着かなかったから、たまにはゆっくりしようとコタツに入り
テレビを観ながら酒を呑んでいると、ひとつの影が自分の横に・・・!

 
 その影は言わずと知れた ”コロン”

 
 自分の横でコタツに入るなり、まず場所の確保! 
 CIMG3535.jpg


 コタツが温かくて気持ちが良いみたい(^v^)
 CIMG3530.jpg


 そして眠くなってきたのか伸び全開!
 伸び全開!


 この展開は当然の如く・・・。
 CIMG3531.jpg


 ・ ・ ・ 。
 CIMG3532.jpg


 だよね(^_^;)
 1CIMG35271.jpg


 まさかのコロンが寝正月( *´艸`)クスッ♪
 この気持ち良さは人間と一緒なんだろうな(*^。^*) ゆっくり休んでちょ♪


 さて今日から仕事始め! 頑張ってきます(^o^)丿  ってか、なんで土曜日からなんだろう(T_T)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   





   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵なひと時☆

年末の忘年会(記事はコチラ⇒)の翌日に我が一家は、とある場所に車を走らせた!
自宅からひたすら北上していく。

 すると富士山がこんな大きく見えるようになり
 CIMG3481.jpg

 今年初めて見る雪に感動し
 CIMG3478.jpg

 山道を更に北へ・・・。
 CIMG3482.jpg

 そして自宅から走る事40分! 着いた場所は某キャンプ場。

 実は自分のブログを見て下さってるmikaさんから29日からこっちの方に
キャンプに来るとのコメントを頂き、会う事に・・・。

 そのmikaさんが泊まっているテントがこちら! 素晴らしすぎる★
 CIMG3467-vert.jpg

ここの気温は2度だったが、テント内は床はカーペット、ストーブが2台あり、もの凄く
温かく家の中と同じ、いやそれ以上に快適に生活出来る様になっている。
(こんな状態まで持っていくまでの設営は大変だったろうな・・・) 

毎年、年末からここのキャンプ場で年越しをしているという。
 

 これはテント内から外を見た風景
 CIMG3472.jpg

実はmikaさんはアーチンくんという7歳のポメ(クリーム色)を飼っている。
このキャンプにアーチンくんも居てコロンと沢山遊んでくれたが、バカな自分は
話に夢中になってしまって写真を撮るのを忘れてしまった(T_T) 反省してもしきれない・・・。

 
 2ショット写真は撮ったのでその写真がこちら!
 CIMG3473.jpg

  
 気を取り直してもう1枚! アーチンくんカワイイ(*^。^*) コロンは緊張しまくり・・・(^_^;)
 CIMG3474.jpg

 
 2時間近くお邪魔させてもらい、ホントに楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
 コロンと娘にお土産まで頂き、また貴重な時間を割いて相手をして下さって申し訳
 ありませんでした。
 また、コロンもアーチンくんと楽しく遊べて良かったです☆
 
 凄く楽しかったです(*^。^*) 本当に有難う御座いましたm(__)m

 出会いの大切さ、人の優しさを痛感した1日でした(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初詣はやっぱり混み混み(+o+)

 元旦の日にコロンを連れて浅間大社に初詣へ(^O^)

去年の富士山の世界遺産登録の影響も後押ししたせいか、
浅間大社に入る駐車場は長蛇の列 !!( ; ロ)゚ ゚ 
 CIMG3522.jpg


  当然の如く大社内もこんな感じ(^_^;)
  CIMG3504-horz1



 コロンも流石の人の多さにビックリかな?
 CIMG3511.jpg


 
 よし、並んで参拝だ!
 CIMG3524.jpg



 無事お参りを済ませたが、コロンはかなり疲れた様子(^_^;)  人いっぱいだったからな・・・ 
 CIMG3523.jpg
  
 


 コロンはどんなお願いをしたのかな? (何故かやたら気になるし(・へ・))



 今日は疲れたからゆっくり・・・






 CIMG3285.jpg

 
  早くベッドを固定しなければ(+o+) 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中です。
励みになるので応援のポチをよろしくお願いします。(#^.^#)
忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: