でんじろう先生に負けるな!

 今週は週半ばから3月中旬並みの暖かさと予報で聞いていたが、
まさかの雨で気温も真冬並みに逆戻り(ー_ー)!! 
金曜日は雨も上がり4月中旬の暖かさになるというが、春の足音はまだまだ
聞こえそうもないかも・・・。


 
 何故かふと思ってしまった事がある。
コロンは自分の姿が見えず、声だけ聞こえた時って一体どんな反応をするのだろうか?

 考えれば考えるほど気になってしまう・・・。

 そんな時は、 ”そう、試してみればいい”

 でんじろう先生に負けてられないということで早速実験開始!

 
 方法は妻の携帯をスピーカーにしてコロンの前に置き、そこから自分の声を聞かせる
だけという非常にシンプルな方法。

 さあ、実験スタートだ!  って、俺なにやってんだろ(^_^;) 


  『コロン!』 ←携帯からの声  キョロキョロして自分の姿を探してるのかな?
  えっ?


 『コロン、ここだよ!』   探してくれてる(*^。^*)
どこ?


 『コロン!パパだよ♪』
 見えないです



 なんか可哀想になってきたので、ここで終了してコロンの前に姿を現す!
 いました!


 やっと見つけました



  『コロンごめんな。パパかくれんぼしちゃってた!』 
 

 イジワル


 こんな顏されると、なんでこんな事をしたんだろうと凄く後悔の念に駆られてしまう(T_T)
 でも声を聴いて一所懸命探してくれたんだと思うと嬉しくて♪ ←親ばかポジティブ発想全開!
 コロンありがと(*^。^*)

 この後ギューっと抱きしめちゃったのは誰にも言えません。(*/∇\*)キャ


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


  
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★久しぶりのお出かけ Part 4 (ドッグラン編 2)

 それでは早速先日のドッグランの続きから! (ドッグラン編①はこちら⇒

 遊びを誘ってくれてるタロウくんに、顔も合わせずにベンチ下に隠れるコロン!(+o+)
 PIC_0066.jpg


 こりゃ今日もダメだな(T_T) と諦めかけていた矢先の事だった。 


 トコトコ逃げるコロンのお尻をクンクンして追いかけるタロウくん!
 PIC_0065.jpg


 その後ふたりで何かを話し合っている様子・・・。
 PIC_0073.jpg



 そして、なんと追いかけっこを始めたではないか!!しかもコロンが凄く喜んでる様に見えるのは気のせいか! 
 PIC_0062.jpg



 
  更に今度は・・・!  





  コロンが追いかけてるし☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
 追って追って



 コロンのこんな光景を夢に見ていただけにホント嬉しくて嬉しくて! (/へ\*)\))ウゥ、ヒック





 でも・・・あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ!(^_^;)
 CIMG5057.jpg



 
  『コロン!ドッグラン楽しかったか?』
 PIC_0075.jpg

 
 今回のドッグランはフレンドリーなタロウくんのお蔭でコロンが凄く楽しく遊ぶことが
出来た(^O^) タロウくんホントありがと(*^。^*)

 次回のランに行く時は、自分から積極的に遊びに行けたらいいな☆



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★久しぶりのお出かけ Part 3 (ドッグラン編 1)

今週は日ごとに暖かくなっていき、かなり過ごしやすくなりそうですね!
しかし、その反面に花粉の飛散度が増して花粉症の人には、かなりきつくなる時期に
なってきますね・・・。  早めに花粉グッズを買いに行かなければ!


 さあ、今回はドッグラン編★

 以前コロンをドッグランに連れて行った時は怖がってしまって、ランの中にある
 ベンチの下に隠れまくっていて、上手く交流が出来なかったコロン! 
 20131001043450159[1]




 果たして今回はどうなるのか、期待と不安の入り混じる中でコロンをランに放つ!
 CIMG5129.jpg


 
 この時間、ランの中にいるのはマルチーズで生後8ヶ月の男の子(タロウくん)のみ!
 コロンがランに慣れるには最高の舞台が整っている。


 

 さっそくタロウくんがコロンの元にやってきた! 
 PIC_0064.jpg



 大丈夫かな?(+o+) 心配で瞬きを忘れてガン見状態の自分! 頑張れ!コロン!!
 PIC_0074.jpg

 
 
 しかし願い虚しく・・・
 PIC_0061.jpg



 
 そしてベンチの脚を壁にタロウくんと距離を隔てるコロン(+o+)
 にげないで
 


 
 あぁ~(T_T) やっぱ今回も厳しいのかな。
 と、半ば諦めていた時にコロンが・・・ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 


 この続きはまた明日! 微妙に引っ張ってスイマセン(^_^;) 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★久しぶりのお出かけ Part 2 (ドッグカフェ編)

 それでは先日の続きから! (昨日の記事はこちら⇒

 ~今日はドッグカフェ編~

 こちらのお店は、向かって左がショップ、右がカフェという造りになっている。
 CIMG5060.jpg

  中に入り早速メニュー看板を見て注文を決める! 早い時間だったので客はまだ自分たちのみ。

 
 上は人様・下はワンコのメニュー♪
 CIMG4971-horz1.jpg


 店内はショップとカフェが壁の隔たりが無く行き来できる仕組みだ。
 CIMG4997.jpg


 また、反対に目を向けるとドッグランを一望出来る!
 CIMG4998.jpg


 で、肝心のコロンはというと・・・
 anigif124.gif


    全くもって落ち着かないし・・・(^_^;)


 
 そうこうしてるとコロンのごはんが登場(^O^)  チキンとかぼちゃのセットの ”チキンコンボ!”
 CIMG4983.jpg

 


 最初は警戒してる様子だったが、ガッツリ食べて見事完食!(^O^) 
 CIMG4985-horz.jpg



 食後にショップを見学♪  洋服・おやつ・おもちゃ等品揃いも豊富★
 CIMG5001-horz.jpg


 そして証拠にもなく、珍しさに負けてまたおやつを買ってしまった!(^_^;)
 CIMG0172.jpg


 さあ、お腹を満たし準備万端♪ いよいよ今回大目的のドッグランへ・・・! 



 CIMG5054.jpg  頑張ろうな、コロン!(^o^)丿 

 

  次回、ドッグラン編へ続く・・・。
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★久しぶりのお出かけ Part 1

 今日はコロンと出かける予定の日曜日!
明け方空模様が少し怪しかったが、出掛ける時にはすっかり天気に(^O^)


 さあ!コロン、出発だ~(^o^)丿
 CIMG4923.jpg



 CIMG5061.jpg  新東名に入り、向かった先は・・・。


 


 ドッグカフェとドッグランがある駿河湾沼津SA☆ 
 CIMG4952.jpg



 久々のお出掛けでウキウキのコロン♪
 CIMG5007.jpg



 目的のカフェとランに行く前にインフォメーションを見て店内を少し散策!
 CIMG4958-horz.jpg

 静岡だけに桜えび・わさび等の名産のお菓子と沼津港の新鮮な魚がずらり☆
 CIMG4954-horz.jpg


 
 店内の散策を終え、最初の目的のドッグカフェへ・・・。

 向かう途中に沢山の人に可愛がってもらったコロン(*^。^*) 凄く嬉しそう♪
 CIMG5032.jpg



 更に途中、8歳の可愛い男の子のポメちゃんに遭遇☆  しっかり挨拶できるかな~?
 CIMG5015.jpg


 しかし残念ながら上手く挨拶が出来ずに終了_(._.)_  今度また頑張ろうな♪ 
 CIMG5014.jpg



 そしてドッグカフェ(Oneday Cafe)に到着☆ 
 CIMG4970.jpg


  この続きはまた後日・・・。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お茶目な我が子( *´艸`)クスッ♪

今日はコロンのサークル内でのひとり遊びをちょっと覗いてみる(^v^)


 サークルの柵にゴムおもちゃを引っ掛けてしまったコロン! どうするんだろう?
 CIMG4908.jpg




 なんとこっちに向かって "取ってアピール" だ!!
 おもちゃを・・・




 相手にしないと、キッチンに居る妻に矛先を切り替える! 
 CIMG4912.jpg




 妻も相手にしないと・・・。






 CIMG4890.jpg


  あの~、コロン!そっちは誰も居ませんから(^_^;)





 誰も相手にしないと分かると、諦めたのか自分で取ろうと試みる!
 よいしょ!!





  『コロン!おまえ何やってんの?』 






 CIMG4906.jpg



 
 こんなお茶目なコロンを連れて、日曜日に近場にドライブに行ってきま~す(^O^)
 みなさんにとって素敵な週末になりますように★


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日曜日こそは・・・★

 雪やら抜歯手術で、ことごとく週末にどこも連れて行けなかったから、今週の土曜日こそは
 絶対遊びに行こうな!とコロンと約束していたが、仕事が終わらず土曜出勤することに<(`^´)>  

 

 健気にひとりで遊んでる姿を見ていると土曜日行けなくなった。と、なんか言い辛く・・・(+o+)
 ひとり遊び



  『コロン!パパ土曜日仕事になっちゃったから遊びに行くの日曜でいい?』  小さな声でお詫び(^_^;)
 呼びました?



  『ゴメン、コロン。約束してた土曜日ダメになっちゃった!』 
  CIMG4719.jpg


 そんな顏されると余計辛くなっちゃうよ_(._.)_
 でも納得してくれたみたいで良かった♪



  って、全開スネてるし・・・(〇o〇;)
 CIMG4507.jpg


 日曜日こそは絶対遊びに行こうな♪


 
 多忙の為、コメント欄閉じております。  
 みなさんにとって素敵な週末になりますように☆ 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

毎晩こんな感じで・・・(^_^;)

今週はまだかなり寒いらしいが、来週から気温が一気に上がるとの事!
少しずつでも春の足音が感じられると良いのだが・・・。



 夜コタツでヌクヌクしながらパソコンをしていると、決まってやってくる丸い物体!
 あそびましょ


   
 CIMG4657.jpg



 帰宅時間も遅い事もあり、遊んでやりたい気持ちはあるが遊んでたら睡眠時間が
 無くなってしまう為、ここは得意のスリスリで膝の上で寝かす作戦に出る!
 よしよし



  が、こんな時に限って目がギンギンのコロン! 


 よし!それならばとボール遊びをチョイス。
 ボールを投げると取りには行くが、持ってこないでひとり遊びを始めるので、
 その隙にパソコンをやるという段取りだ(^v^)
 2CIMG4801.jpg



 しかし、こういう時に限ってちゃんと持ってきてくれる素直ないい子である(^_^;)
 CIMG4817.jpg


 こんな感じで夜更けを迎える毎日だが、いつもコロンに仕事のストレス、疲れを
 吹き飛ばしてもらっている幸せ者の自分が此処にいる!(*^。^*)
 


 本日多忙の為コメント閉じております。
 今日頑張れば休みなので皆さん頑張ってくださいね(^o^)丿
 
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やられまくりです

 木曜日に懸念されていた雪予報も、なんとか大丈夫そうな感じで安心しましたが、
先週の雪の影響で大変な思いをしている地域が、早く通常の生活が出来る状態に
戻ってくれることを願っております。



 それでは今日のコロン♪
 CIMG4730.jpg


 
 おっ!ちゃんと反応したぞ! 名前を呼んで振り向いてくれると凄く嬉しくなってしまう☆
 CIMG4733.jpg




 『コロン!知らぬ間におやつこんな増えちゃったよ・・・。』
 CIMG0171.jpg



 おやつを食べきってない状態なのに、買い物に行く度 ”これ良いかも” と次から次へ
買ってしまいこんな感じに・・・(^_^;)   因みにみんな開けてあって中途半端だし!



 このおやつを見ていたコロン!
 食べたい


  『さっき食べたばっかだからダメだよ!!』
 


 CIMG4731.jpg


  
  『コロン!ママに言うなんてズルいぞ!』


 CIMG4728.jpg


 

  今日もコロンの肉球の上で踊らされまくってる自分が此処にいる・・・(。>0<。)


 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

世の中そんな上手くはいかないものだ!(+o+)

今日帰宅し家に入ると、妻に抱っこされているコロン!
 CIMG4862.jpg



 『コロン!ただいま~』
 CIMG4850.jpg



     って、無視されたかも! (/へ\*)ウゥ  



 その後、コロンは妻の腕の中で気持ち良さそうに眠りに・・・。  無茶苦茶悔しいからここはモノクロで!
 CIMG4849.jpg



 ここは、コロンが俺の事を一番だと思っていることを家族にアピールしなければ気が済まない!
   この訳の分からない負けず嫌いの性格は一生直らないかも・・・(^_^;)


 
 『コロン、おいで♪』   これが俺の凄さだ!アピール全開(*^。^*)
 CIMG4859.jpg




 この時の自分は、とても比にはならないが銀メダルを獲った葛西紀明さんを超える
 笑顔をしていたに違いない☆ 
  



  『あっ!コロン』  !!(⊃ Д)⊃≡゚ 
 CIMG4860.jpg


  
    逃げられたし!! L(・o・)」 オーマイガ


 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アイテムゲット★

積雪の影響で各地の被害、交通機関の麻痺が未だに解消されていない状況が続いている。
これだけ文明が発達しても自然の力の前には無力なんだと痛感させられてしまう。
こんな状況で水曜日からまた雪が降るとの予報・・・! はぁ~_(._.)_
もうこれ以上被害が大きくならないで欲しいと願うばかりだ。



 さて、先日無事に抜歯手術を終えたコロン♪


 術後もすこぶる元気で絶好調(^O^) 
 CIMG4720.jpg
 


 『コロン!綺麗になった歯を皆さんに見せてあげて♪』
 CIMG4806.jpg




 そんな乳歯を抜いたコロンに今回買ってきたのがこれ! 
 CIMG0002.jpg
 
 
 ”ペットも嫌がらず安心”と”超極細毛26400本”のうたい文句に(ホントかよ?)
 と半信半疑ながらもついつい買ってしまった(^_^;)



 CIMG0167.jpg 今は指サックのタイプでの歯磨きだから、どんな感じになるか楽しみ(^v^)


  

 まだ今は歯磨きに少し抵抗があり、眠くなった時か寝起きじゃないとなかなかさせてもらえないが、
 CIMG4681.jpg


 このアイテムで歯磨きが好きになってくれたら嬉しいな(*^。^*)



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな風の日は・・・。

今日はコロンを連れて出かける予定だったが、近辺がまだ先日の雪の影響が残っていることと、
全身麻酔で手術したばかりという事で自粛することに・・・。


 それではと、 『散歩行こっか♪』 とコロンを誘う! 

 『今日風が凄い強いから外には出ない方がいいよ!』 の妻の
 静止を ”全然余裕!” の一言で振り切りコロンと散歩に出発♪


 『コロン!今日少し遠くまで行ってみよっか♪』
 はい

 
  
 と、言ってみたはいいものの、メッチャ風が強くて全然歩けない(+o+)
 CIMG4792.jpg


 自分すらかなり歩くのに難儀してるから、小さい体のコロンに掛かる負担は相当だろう!
 しかし、妻の静止を振り切って出てきた手前、こんなとこで断念する訳にはいかない!



 『コロン!行くぞ☆』  ・・・って、誰? 
 CIMG4789.jpg


 
 流石にこんなじゃ散歩無理だな・・・(=_=)



 余裕と言って出てきた手前直ぐには帰宅もできず、風を遮れる場所で少し遊んでおやつを満喫♪
 CIMG4774.jpg

 

 結局30分程度で断念して帰路へ(T_T) 流石にこの風じゃ前に進めないもんね(^_^;)
 CIMG4790.jpg


 帰ってから妻にドヤ顏で『普通に散歩行けたぞ!』と言ってしまった自分が居たのは内緒です!!



 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抜歯手術無事終わりました★

 明け方まで降り続いていた雪が雨に変わり、先週末の積雪地獄はなんとか
免れた土曜日。
積雪は免れたが、仕事は免れなかった・・・(T_T)

 
コロンの抜歯手術で、何かあったら連絡が入る予定の携帯電話が静かだったので、

無事に手術が終わったんだと安心はしていたが、居ても立っても
いられず、夕方6時に仕事を早く切り上げてコロンを迎えに行く事に!



病院の中に入ると、可愛いリボンを付けてもらった元気なコロンの姿が目に飛び込んできた♪




  『コロン!おかえり★』 
 CIMG4702.jpg



 『大変だったのに凄く頑張ったな♪ 偉かったぞ!』
 CIMG4699.jpg
 


 
 

  CIMG0162.jpg 抜いた乳歯は計6本。 
  犬歯(けんし)の乳歯が凄く根深かったらしい。





 帰宅後に沢山遊んでやろうとしたが、やっぱ疲れたのか少しボーっとした後に 
 CIMG4733.jpg



 ちょこんと座りこみ、
 CIMG4730.jpg



 その後ベッドに入り爆睡。(*^。^*)
 おねむ


 
 今週は誤飲騒動や抜歯手術やらで、かなりバタバタな1週間だった(^_^;)
 でも1番大変だったのはコロンだよな!

 小さな体でホント頑張って偉かったぞ! 安心してゆっくり休んでな(*^。^*)
 そして明日沢山遊ぼうな♪ 天気大丈夫だといいけど・・・(^_^;)


 本日コメント欄閉じております。
 皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね★
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抜歯手術当日。。。(+o+)

金曜日は朝から雪が降り、昼間は雨、そして夕方からみぞれと凄い慌ただしい
天気だった!
 
先週同様に週末がまた雪なんて事は避けてもらいたいと願うのだが・・・。

そしてこんな時に、まさかの帰宅が日をまたぐという最悪の展開(+o+)
さらに今日も普通に仕事というおまけ付き(^_^;)



 さて、今日はコロンの全身麻酔をしての抜歯手術の日だ。
 CIMG4504.jpg



 出来れば手術前に乳歯が抜けて手術を避けられれば良かったのだが、先日の誤飲騒動で
 病院に行った際、先生が乳歯を確認したところ1本は抜けたが、残り5本乳歯が残って
 いるそうだ(=_=) 引っ張りっこ頑張ったのにな・・・。


 病院イヤです


 ゴメンなコロン! 
 パパだって全身麻酔で手術なんて、辛く大変な思いをさせちゃうからやらせたくないよ。
 でもお前の将来の為に、今しっかりやっとかなきゃいけないんだ!
 だから分かってほしい・・・。


 あつ!そういば避妊手術の前日もこうしてお前を抱っこしてたっけ(*^。^*) (記事はこちら⇒ 
 CIMG4669.jpg



 
 今日は久しぶりにパパの膝の上で寝るか?
 沢山甘えてきていいぞ(*^。^*)
 



 コロン!いっぱいいっぱい応援するから。  頑張ってな☆ 
 CIMG4672.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誤飲騒動!!!

今日夕方6時過ぎに仕事をしていたら妻から連絡が入る。

内容は、コロンが”洗濯バサミ”を少し食べてしまったから病院に連れて行くとのこと。
(先日の雪の時に、部屋干ししていた洗濯物から落ちてしまい鏡台の下の奥に入り込んでいたのを
見つけて食べていたらしい。)


  実際に食べてしまった洗濯バサミがこちら。 金具は外れて横に転がっていた。
 CIMG4667.jpg


 現段階で吐き気や脱力感が無い事を確認し、妻がコロンを連れ病院へ・・・。


  病院に入り早速レントゲンを撮り、せんたくばさみの有無確認。
  DSC_レントゲン


 レントゲンには洗濯バサミは写っていなかった。
先生曰く、写ってるのを見る限りでは、細かく噛み砕いて食べてしまっているらしく、
便として出てくるから大丈夫だろうとの事で、整腸剤を貰い診察終了。


妻から連絡を受けるまではホント生きた心地がしなかったが、何よりも無事で良かった・・・。 


 帰宅して、こんな元気な姿を見れて凄く安心したと同時に、コロンにホント悪いことを
 してしまったと凄く反省した_(._.)_
 CIMG4664.jpg

 
  コロンの為に、飼い主である自分がしっかりして2度とこんな事が無いようにしなければ。
 CIMG4556.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このオシッコって・・・!!

仕事を終え、帰宅した矢先に妻が、

 『パパ! 昨日おねしょしたでしょ!!』


  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚唐突に何を!!

 
 『いきなり何言っちゃってんの?』 とやってはいないが焦る自分。
 悪いことはしてないが、警察官とすれ違う時に緊張するのと似た感じか!!



 ふたりのやり取りが気になるのか、黙って息を呑みながら見つめるコロン!
 CIMG4607.jpg



 『これ、証拠写真!!しっかり朝布団干す時に撮っといた。』  しっかりし過ぎる妻である(+o+) 



 どれどれ・・・。写真を除くと見事な地図が!! !?(゚〇゚;)マ、マジ
 CIMG4531.jpg




  『これ掛け布団におしっこしてあるじゃん!!』  しかも自分の!




 CIMG4600.jpg


  『そう、掛け布団にバッチリしてあるの!』


  ってことは・・・。  当然の如くやったのは、





 CIMG4609.jpg


 多分サークルから出して少し目を離した隙に、寝室に行ってやらかしたんだろう_(._.)_

 
 ってか、この掛け布団で普通に寝てたし!(  ゚ ▽ ゚ ;) 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング☆今回はこんな感じで♪

今日は会社に行く前に病院に行ってインフルか否か診察を受けてきました。
結果は陰性だったので安心しました♪
風邪薬をガッツリ出してもらったので頑張って飲んで治します(^O^)
重ね重ね、皆さんには心配して頂いて本当に有難う御座いました。m(__)m



 さあ、今日は待ちに待ったコロンのトリミングday☆

自分は仕事で行けなかったが、妻が娘と一緒にコロンをトリミングへ・・・。
朝10時半からのトリミング。自分は仕事をしながらも気になって全然落ち着かない(^_^;)
もし今小学生だったら、間違いなく通知表に”落ち着きがない子です。”と書かれていたに違いない!


 
 少し話がそれてしまったが、今回のコロンはこんな感じに♪




 CIMG4579.jpg


 普段見せない、このご満悦の顏!!
 CIMG4578.jpg


 全体をまん丸っぽくまとめてもらいましたョ(*^。^*) 可愛くなったぞコロン♪ ←親ばか
 CIMG4594.jpg



  そして気になるお尻はというと・・・(*≧▽≦)


 



  ジャーン!!     斜め上からのアングルですが、お尻も丸く桃尻っぽくしてもらいました(*^。^*) 
 CIMG4658.jpg




 帰宅後は疲れたのか、水を飲んで
 CIMG4620.jpg



 速攻で爆睡モード! やっぱ疲れるもんね。  コロンご苦労様♪ 
 CIMG4593.jpg
 

 
 このモフモフのいい匂いを持続するために、散歩中は極力余計なものに触れさせない
様に気を付けなければ! 1日持てばいい方だけど・・・(+o+) 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング、いざリベンジ★

 自分の風邪の件で、皆様から温かいコメントを沢山戴きホントに
有難う御座いましたm(__)m
現在も8度から下がらない状態なので、今日の朝に下がってなければ
病院に行って頑張って早く治しますね♪ インフルでありませんように・・・。


 帰宅後、コロンも自分が調子悪いことに気づいてくれ・・・・る訳もなく、
 CIMG4514-crop.jpg




 絶好調でお誘いモード(^_^;)  いつもの引っ張りっこからですか(=_=)
 CIMG4515.jpg



 この顔に負けていつも相手をしてしまうのだが、今日は流石にそこまでの元気もなく(+o+)



 『コロン!今日はゴメンな・・・。』


 CIMG4317.jpg



      全開スネてるし( ̄□ ̄;)!!
 
 
 



 『あっ!でもコロン今日リベンジのトリミング行けるぞ!』 



 おっ!これで少しはテンション上がったかな?
 CIMG4316.jpg



 先日の積雪で予約していたトリミングが中止になってしまったが、店から連絡があり11日に
やってくれるとのこと(^O^) 自分はまたもや仕事で一緒に行けないし・・・(T_T)

 


 『コロン!明日はキレイキレイしてこような♪』




 ってか、全然聞いてないし・・・(T_T)
 CIMG4522.jpg



 トリミング後が、どんな感じになってるか楽しみだな(*^。^*)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テンションMAX★

土曜日の雪から一夜明けた日曜日。

 コロンを庭に離し雪遊び(^O^)  コロンにとっては2度目の雪♪ 
 CIMG4494.jpg


 最初は雪の上で躊躇していたが、暫くするとクンクンして雪を舐めまくり(^_^;)
 CIMG4493.jpg



  散々遊んだ後に家の中へ・・・。
 



 流石に疲れて寝るかと思いきや、とんだ誤算で・・・。 元気有り余り(^_^;)
 CIMG4492.jpg




  これでもかと遊んでやりサークルへ! これで流石に寝るしょ(^v^)
 

 



  ・・・まだまだ目茶苦茶元気だし!!  
 元気!


 雪を見たからだろうか? 久々にテンション上がりまくりのコロンだった!   
 CIMG4502.jpg
  
  
 先週は雨で週末出かけられず、今週こそはと思ってたが、まさかの雪でまたもや外出出来ず。
 おまけに積雪の為にトリミングも中止になり、自分は熱出してダウン。 

 全くもって上手くいかないもんだなと痛感・・・(+o+)

 
 さあ、またまた1週間の始まりです。 今週も頑張りましょうね(^o^)丿 
 


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかのトリミング中止と・・・(+o+)

1日降り続いた雪の中を仕事を終え何とか帰宅(=_=)
 スタッドレスっほ履いておくべくだったと後悔・・・。  ってか、よく帰ってこれたな。
 積雪の上を歩いたのは何年振りだろうか? 凄くフワフワの感覚で雲の上を歩いている感じがした! 
 CIMG4472.jpg


 この雪の為に楽しみにしていたコロンのトリミングが中止 ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
 CIMG4325.jpg


 桃尻!耳を丸くの夢が無残に散ってしまった本日(T_T)
 

 『コロン!今日は残念だったけどまた今度リベンジだな★』   しかしこの格好得意だな・・・。 
 CIMG4332.jpg



 そうこうしていたが、自分の体が何か変? と気付くまでそうは時間が掛からなかった!
 


 CIMG4475.jpg 何気に8度5分だし・・・(=_=)


 ってか、異変に気づくの遅すぎだし、冒頭の雲の上を歩いてる感じじゃなくて熱でフラフラして
 そんな感覚だっただけだし・・・。 情けなさ過ぎる(ー_ー)!!

 
 最近の無理が祟ったのかな? とにかくしっかり治さなければ。



                 コロン遊んでやれなくてゴメンな・・・。
 ごめんな

 

 目を覚ましてから特効薬である皆さんのブログを見にきますね★
 風邪には十分留意してくださいね! 説得力が無くてスイマセンm(__)m

 本日コメント欄閉じております。 
 みなさんいとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング行ってきます(^O^)

 ここのところホントに寒い(ー_ー)!! 今朝は1段と寒さが厳しい!
 懸念されていた雪は現在降り始めて少し積もりそうな勢いだ。 今朝4時現在! 
 CIMG4458.jpg


この寒さの中、自分は今週の土曜日も仕事があるという残念な感じの中、コロンは
今年初のトリミングの日だ(^O^)


 CIMG42812.jpg



 な~んて言っても分かるわけないか(^_^;) 

 しかし何かのイベントがあるのには薄々気づいてる感じだ!
 CIMG4278.jpg




  ってか、少し気づかない間に・・・コロン デカくなったような!

   




 『コロン!今回はどんなカットにしよっか?』   ↓何かぬいぐるみみたい(^_^;) CIMG4245.jpg

 
 耳を丸めにして、桃尻で・・・(*^。^*)
 なんて言えそうもないから、普通に 『揃える程度で・・・』 なんだろうな!

 
 仕事でトリミング後の姿は夜にならなければ見れないが、凄く楽しみだ♪
 早く帰って来れる様に頑張らなければ(^o^)丿


 全国的に雪が凄いみたいなので、みなさん気を付けて下さいね。
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嬉しい反面・・・(≧σ≦)

 ここのところ一ヶ月余り、乳歯が抜けてくれたらと食後に日替わりで
色々な種類のガムをコロンに与えている。

 CIMG0153.jpg 今回は新しく買ってきた棒状のガム(^_-)-☆




 それを美味しそうに食べるコロン♪ でも何故にいつもトイレの上なんだろう_(._.)_
 むしゃむしゃ




 そしてものの見事に3分程度で完食★  美味しかったみたいで良かった(*^。^*)
 CIMG4443.jpg




  と安堵した矢先、コロンが胸毛周りを舐めだしたではないか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 ペロペロ



 棒状ガムを食べ舐めしてる際にガムが胸毛に附着!⇒ガムの味が胸毛に残る⇒胸毛を舐める




 よって、もれなくコロンの胸周りはチリチリに・・・\(/へ\*)ウゥ
 。CIMG4448




 CIMG4342.jpg


 美味しかったは嬉しいけど、この後のブラッシングが凄く大変な予感が
 プンプンするし(* ̄□ ̄*;

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

晩酌のお供に・・・★

 ここのところ帰宅時間が遅く、一人での晩酌が当たり前の様になってきた日々・・・(ー_ー)!!


 そんな自分に付き合ってくれるコロン♪
 しかし自分の晩酌姿を遠くからじっと見てるのでどうも落ち着かない(^_^;)
 CIMG4363.jpg


 自分の横に居させようと、こっちに呼んでみる♪ 何故か異様に素直・・・。
 
 CIMG4362.jpg



 自分の横に呼んだつもりが、食べ物をもらえると思ったのかこの体制! 
 確かにこの状況で呼ばれればそう思うよな・・・(=_=) 
 CIMG4365.jpg


 ごちそうさまって!! 完璧もらえる前提だし・・・(o´д`o)=3


 『コロンの食べれるものは無いからパパの横に来てな!(^O^)』

 
 と、言うとその場でお座りして 熱視線☆
 CIMG4366.jpg



  これは流石に視線が気になり食べづらいから、少しでけおやつをあげてサークルへ・・・。




 35624.jpg


 

   もっと食べづらくなったし・・・(´・-・。) 
 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな寒い日は・・・(/・ω・)/

2月4日、暦では立春だったが、先日までの暖かさがウソの様なまさかの冷え込み! 
それに夕方から雪まで舞ってくる始末(=_=) 
さらに今日は1段と冷え込むらしい。 って、既に冷え込んでるが・・・(+o+)


 
 寒かったですね!



 と、言うことで我が家のコロン!
 寒さで体調を崩したら大変!と妻が洋服を着させる。


 嬉しかったのか、コロンが甘えてる(^v^)    ちょっとジェラシーだし(・へ・) 
 CIMG4401.jpg



 ここで終わればいいものを、フードが凄い気になってしまった様子の妻!
 CIMG4393.jpg



 無性に被せてみたいという衝動に駆られてしまったのか・・・(^_^;)
 CIMG4398.jpg




 完璧に 暴走モード突入 だし(T_T)
 CIMG4429.jpg



  妻  『ごめんねコロン!』
 CIMG4397.jpg

  
   って、 遅いし(ー_ー)!! 


 
 今日は雪が降る地方が多いらしいので、みなさん気を付けて下さいね!

 本日コメント欄閉じておりますm(__)m

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おやつの見分け方は?

  おやつとごはんはサークルの中で食べるのが基本となっているコロン!
 いつもおやつの袋を持つと、一目散にサークルに入っていき待機するコロン(^O^)
 


 自分のおやつ=サークル が、コロンの頭の中で確率されているらしい☆



 が、しかし自分が酒のツマミでお菓子を食べようと袋を手に持つと、
 これまた急いでサークルへ・・・。 写真じゃ分かり辛いけどポテコ持ってます
 おやつです


 
 
 そして何時もの
 CIMG4352.jpg



  ('・c_・` ;) これコロンのおやつじゃないし・・・。


 どうやらコロンの中では、 自分のおやつ=サークル ではなく、


   袋の音=自分のおやつ⇒サークル 


 
 という事のようだ! 袋の音で変に期待させないように気を付けなくては・・・(^_^;)




 なんて思ってると、
 CIMG4372.jpg

 
  この顔に何時もやられてしまうダメな飼い主 ┐('~`;)┌ 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダラダラの1日!(  ̄_ ̄)ボー

日曜日はコロンを連れて出かける予定だったが、あいにくの雨(/-\*)ウゥ
この雨に甘えてまったり過ごす事に・・・。


 ボール遊びや引っ張りっこを満喫後、コロンもまったりに便乗(*・∀-)☆
 CIMG4289.jpg


 
CIMG4318.jpg



 サークルから出して一緒にゴロン♪
CIMG4311.jpg



 CIMG4312.jpg


 情けないことに、仕事の疲れが一気にきたのか、何もする気になれず
 ダラダラの1日になってしまった(ノ_-;)ハア…


 コロン!来週は絶対出かけような(^O^)
 CIMG4323.jpg

 今日からまた1週間頑張ります!
 みなさんにとって素敵な1週間になりますように☆
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日こそは・・・!

 帰ってきてコロンと遊ぶ時、必ず最初にナメナメ攻撃を仕掛けられる。
 ペロペロ



 これでもかと舐めた後に”悩殺ヘソ天の舞い”を繰り出す。
 この技を仕掛けられた者は擦らずにはいられなくなる!
 CIMG4270.jpg
 


 その結果、ご満悦の顏に・・・!
 CIMG4271.jpg
 
 

 しかし、しっかり擦らないとさりげなく蹴りが飛んでくるのは内緒です(T_T)
 CIMG4266.jpg


 こんな姿にいつも仕事の疲れがすっ飛んでしまう(*^。^*)
 ここの所ずっと仕事が忙しくて遊びに連れて行ってやれなくてゴメンな。・

 俺 『オイ!日曜日コロンどっか連れて行ってやろっか!』
 

 妻 『明日雨だって!』 


    ・ ・ ・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!  


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今宵はどんな感じで?

  昨日は横浜の弊社の協力工場へ製品納期調整の打ち合わせに・・・。
出張は気を使う為、変に疲れる(T_T)

帰路の中、今日のコロンはどんな感じで自分を迎えてくれるんだろう?



 ちゃんとお座りをして迎えてくれるかな?
 CIMG4088.jpg


 
 素知らぬ感じで無視とか?   ン~、それはないな!(自意識過剰)  
 CIMG4230.jpg



 それかいつもの感じで・・・。    これが妥当かな(^v^)
 CIMG4237.jpg


 と、そんな事を考えながら帰宅!


   『コロン!ただいま~』  


 妻の横で必死にガムを食べているコロン!
 モグモグ


 
 
  !?(゚〇゚;)マ、マジ... 何この想定外! 




 『コロン!ただいま~!』  と、心の中で泣きながら擦り攻撃!



 CIMG3948.jpg

 

 (ー○ー)=3 ハァ  こんなもんだよな・・・。 


さあ、今日も仕事頑張ってきやす! 休みたい(T_T)
みなさん素敵な休日をお過ごしくださいね☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: