GW後半こそは必ず!!

29日は祝日だった為、15時で仕事を終わらせコロンを公園にでも連れて行って
あげようと会社の外に出たらまさかの雨!!(T_T)
予報で今日は90%の雨予報と言っていたのを後から気づく情けなさ・・・。


 家に入るといつもより早い帰宅に喜んでくれたのか、甘えてくるコロン♪
 CIMG6477.jpg


 
 いつもながらこのひと時が最高に至福の時(*^。^*)  
 CIMG6480.jpg

 
 せっかく早く帰って来れたから、こんな甘えん坊さんを
 CIMG6471.jpg



 どっかに連れて行ってあげたかったのにな・・・。 
 DSC_0008.jpg



 なんかタイミングの悪さに最近やられまくりのような感じが!!
 コロンも出かけたかったよね・・・。 
 DSC_001822.jpg


 GW後半の予報は晴れという事で、運もきっと右肩上がり♪ と信じて 
 コロンを連れてドライブにでも行こうかな(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定変更の代償!!

月曜日は普通に出勤日。朝いつもの様に散歩に出かけようと玄関をでたら
蜂が2匹自分の目の前を通り過ぎる!!


 『コロン!蜂がいるぞ!!』  
 伝わる訳がないがコロンに話しかけながらも、その物体を目で追うと、
 DSC_0075.jpg



 軒先に2ヶ所、巣を作っている最中ではないか\(◎o◎)/! 
 DSC_0024_581-horz.jpg



 急遽散歩に行くのを中止し、コロンを家の中に入れて巣を駆除することに変更!!



 DSC_0001.jpg



 コロンに心配してもらいながら、2ヶ所の駆除に無事成功し安気したものの
 散歩を楽しみにしていたコロンの、



 
 こんな姿を見てしまうと切なくなってしまう・・・。_(._.)_
 DSC_0020.jpg



 明日はいつもより早く起きて沢山散歩しような♪

コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出掛けることは出来なかったが・・・!!

日曜日は出かけるには絶好の天気だったが、娘が風邪でダウンして
しまった為、買い物だけ行って後は家でまったり。


 我が家のコロンは庭でまったりすることに!
 DSC_0029_586.jpg



 庭で遊び始めたコロン! 何を思ったのか、マンホールに威嚇してみたり、
 威嚇



 日陰で涼んでみたり、
 CSC_0094_575.jpg



 思いっきり走り回ったりしたりと
 CSC_0095_576.jpg



 出かけられなかったけど、少しは楽しんでくれたかな?
 CSC_0093_574.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

時折見せるこんな顔★

土曜日からゴールデンウィークに突入している企業もある中で、
自分はなんら変わらず土曜日はいつも通り仕事・・・(-"-)


 
 そんな中、仕事から帰宅すると熱烈歓迎してくれるコロン♪
 CIMG6491.jpg



 速攻ヘソ天で甘えモード!    この足の格好凄いな!(^v^)   
 CIMG6534.jpg



 甘えてる時に、どんな格好をしているのか分からなくなるのが難点。

 
 

 これは手の場所にコロンの顔があるんだな!とかろうじて分かる! が、
 CIMG6528.jpg



 こうなってくるともはや毛の塊に足が付いてる様にしか見えない!!(^_^;)
 CIMG6529.jpg


 まだまだこんな無邪気な甘えん坊コロン!



 しかし時折見せるようになった、女の子らしい顔にドキッとさせられる(*^。^*)
 PIC_0332.jpg


 コメント欄閉じております!
 みなさんにとって素敵な休日になりますように♪ 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その視線・・・気になります♪

 自分が動く場所に、気になるのか必ず視線を向けてくるコロン!
DSC_0143_474.jpg


 こっちの動いてもジ~!
 DSC_0145_476.jpg



 サークルの柵にマズルのっけてジ~!
 DSC_0144_475.jpg



 立ち覗きでジ~!
 DSC_0152_483.jpg



 しばらくアピールしても相手にされないと分かると
 DSC_0155_486.jpg



 拗ねて落ち込みモード・・・。
 DSC_0163_494.jpg


 そんな姿に癒されまくりの自分(*^。^*)
 
 でもコロン! そこ、トイレなんだけど・・・(^_^;)


週末なのでコメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これって想定外・・・だよね(´・ω・`)


 今日もいつも通りにコロンと楽しみながら日課の散歩♪

 途中散ってしまった桜の木を眺めていると、傍らで良い子に
 スワって待っているコロン!!
DSC_0182_427.jpg


 『コロン待たせてゴメンな!いこっか。』
 DSC_0173_418.jpg



 と、コロンを見ると
 DSC_0185_430.jpg


 後ろに回り込んでコロンのお尻をチェックしたらなんと!!



 散った桜の枯れた花びらが・・・。
 DSC_0176_421.jpg




 DSC_0181_426.jpg



    マジっすか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮   



 こんな想定外の状況でも当の本人は楽しそうだけど・・・(T_T)
 CSC_0193_438.jpg



 桜は散ってもコロンのお尻は満開です!! (;-_-) =3 フゥ 



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出した答えは・・・??

昨日の天気とは打って変わって水曜日はは朝から快晴のポカポカ陽気♪
この陽気を週末に照準を合わせてくれれば真に嬉しいのだが・・・。


 さて、先日の人間ドックで要精密検査との診断結果だった為、 
 午前中会社を休んで病院へ行く事に!(その時の記事はこちら⇒
 DSC_0007.jpg


 DSC_0019.jpg
   普通に完食してるし・・・(^_^;)   


 精密検査となった体の部位は 肺・耳・目・胆のう。
 一つの病院で全てを受診できない為、今回は胆のうを診て貰いに内科へ・・・。


 CIMG6558.jpg


 腹部エコーでの結果は胆石(8.7mm)他細かい石多数、胆のうポリープ(3.5mm)。
 先生曰く胆石が詰まると死ぬほど痛いし、ポリープは良性・悪性かは胆のうを出して見ないと
 分からない。また石もポリープも胆のうは薬やレーザーでは治せないとの事!

 結論は、そのままにしていて定期的に通って様子をみるか、腹腔鏡手術(入院3~4日)で
 ポリープをとってしまうかの2択。

 先生には長い目を見たら取った方が良いかもよ!とアドバイスを頂いたりもしたが、
 自分が出した答えは前者! 

 胆石が詰まらない事だけを願いつつ、胆のうと上手く付き合っていけたらいいな♪

 大したことなかったから、ひとまず安心(^O^)  次回は肺の検診だな・・・(-"-)


 家族やコロンの為に自分が健康でいなければ♪と再認識した1日だった。
 PIC_0328.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの~、言ってる意味が・・・(´・ω・`)

先日コロンがDOGフェスタで着ていたピンクのワンピース。
実は先週の土曜日、自分が仕事の時に妻と娘が買ってきたものだった!

多分自分が一緒に行くと変な洋服をチョイスしてしまうのを恐れたからに違いない!と
いうのが自分の見解だが真相は闇の中だ・・・。

妻が買いに行った際にコロンが試着している処を携帯で撮ったというから
今回はその写真をアップしてみることに!
  

 まず店内の洋服から最終的に選んだのが
 DSC_0206.jpg

  
 この洋服になったのだが、
 DSC_0023_347.jpg



 これに行きつくまでに、そんな服や
 DSC_0223.jpg
 


 

 こんな服を着たらしい!  既にコロン飽き飽き状態(^_^;) 
 DSC_0211.jpg


 遊ばれた写真もあったからこちらも(^v^) 完璧におもちゃ化してるし・・・。
 DSC_0207-crop.jpg

 

 まだ2~3着来たらしいが、データーを誤って消してしまったとのこと。


 自分的にはホントどれも一緒に見えてしまってサッパリ分からない(^_^;)
 それにこんな沢山試着しないで”これだ!”ってフィーリングで勝手に
 決めていたであろう。
 あと間違いなく言えることは、上記のような服は選ばなかったという事だ!

 この事と、皆さんから頂いた”似合う””可愛い”という温かいコメントから鑑みて、
 今後も自分は服は選ばない方がいいのかな?という結論に行きついて
 しまう感じがしないでもないが・・・(-"-)


 しかし 、いつか自分でもきっと可愛い服をチョイス出来ると
 信じて止まない自分がここにいる!!
 『なっ!コロン。ママの選んだ服よりパパの方が良いって言ってくれるもんな♪』
 


 う~ん


 黙秘権で


 あの~! 言ってる意味が分からないんですが・・・(´・ω・`)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
 



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ出発☆ 2

 昨日のDOG!フェスタの続きです。

 会場内は凄い人とワンちゃんで賑わっている!
 DSC_0069_392.jpg


 まず最初に向かった先は無料診断コーナー!  コロンの体を色々診て貰いましたよ(^O^)
 DSC_0026_350.jpg

 

 その後クリームのポメちゃんと遭遇!  コロンそのセクシーポーズは・・・(^_^;)
 DSC_0038_362.jpg



 コロンを強制的にくっつけて記念写真!
 DSC_0041_365.jpg


 途中キャラクターが登場したり、
 きゃらくたー
 


 ワンちゃん用のケーキ&パンや人様用のフードコーナーがあったりと
 食べ物



 歩くスペースを確保するのが大変な程の賑わいをみせていた!



 散策途中に見つけた無料歯みがきコーナー♪
   ってか、コロンは家での歯みがき時の抵抗を一切見せないこのの外面の良さ・・・。
 歯ブラシ

 
 そしてまたまたポメちゃんに遭遇♪
 DSC_0046_370.jpg

 
 可愛いワンちゃんが沢山いて、ホントに楽しい時間を満喫する事が出来た♪

 
 コロン満喫できたかな?
 CSC_0094_326.jpg

 
 またイベントがあったら行きたいな(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
 

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ出発☆ 1

日曜日は雨は降らなかったが、気温も低く曇り空!!
いつもなら自粛して大人しく家に籠るところなのだが、今日は違う。


 コロンを朝から念入りにブラッシング! 
 様子が何時もと違う事を察っしたのか、こちらを伺うコロン。
 4DSC_0019_343.jpg



 さあ、着替えていざ出発♪
 DSC_0025_349.jpg


 
 向かった先は家から車で1時間程走った沼津市にある”きらめっせ沼津”!


 駐車場から会場まで向かう途中に出会った黒のポメちゃん♪
 CSC_0096_328.jpg
  


 会場前には人やワンちゃんで溢れている。
 会場前



 日曜日に、このきらめっせ沼津で行われるのは、DOG!フェスタ☆
 DSC_0031_355.jpg
 


 沢山の人とワンちゃんで戸惑い気味のコロンだが、散策頑張ってきます♪
 DSC_0063_387.jpg


 この続きは次回!!


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日曜日はきっとね♪

土曜日は相変わらずの仕事と家の用事でバタバタして終わってしまった_(._.)_
また、天気も雨がパラつき、かなり冷え込んでいた!
せっかくの週末なのに、なんでこんなに天気に恵まれないんだろう・・・。


  当然コロンは自粛モードで家で待機!  
 『今日は出掛けられないな!』
 DSC_0009_200.jpg


 あっ!!ふてくされちゃった(-"-)
 DSC_0008_199.jpg



 可哀想になり外の空気を少しだけ吸わせることに・・・。  なんか顔が不服そうな感じが(^_^;)
 DSC_0028_020.jpg


 やっぱつまんないのかな? 
 ひまです



 日曜日はどっか出掛けような☆
 DSC_0024_016.jpg


 とは言ったものの日曜日の予報も結構危険なんですが・・・(T_T) 


 コメント欄閉じております。
 寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調を崩さぬようにみなさんご自愛くださいね!

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何このモヤモヤは!!

帰宅後に横になり寛ぎモードで野球中継を観ていると、
茶々を入れてくる茶色い塊!!

 DSC_0018_184.jpg


 『パパは今野球観ていて忙しいから後でな!』


 なんて言葉を聞く訳もなく・・・。


 甘噛み(全然痛くないが)で必死に誘うコロン(^_^;)
 DSC_0014_180.jpg



 『だからパパは今忙しいの!You know?
 何故か英語を絡めてコロンに応戦したが、それが火に油を注ぐ形になってしまったらしく、
 更にしつこさが増す!
 DSC_0017_183.jpg



 無視をしてるとコチョコチョ攻撃に切り替えるコロン!!(+o+)
 DSC_0024_189.jpg


 これは流石に遊んでやらなきゃ!と諦めかけたその時、彼方から神の声が聞こえてきた♪


 妻 『コロン!パパの足は臭いから止した方が良いよ』


 DSC_0027_191.jpg


  えっ? え~っ!! 
    何この俺のモヤモヤした気分は・・・(|||_|||)ガビーン


週末なのでコメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な休日になりますように♪

  
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はたして満足度は??

 今週は初夏を思わせるような暖かい陽気が続いているせいか、
すっかり体が夏モードになってしまってる感じだ!
この調子でいくと今年の夏はかなり暑い予感が今からしてしまう・・・。


 先日、娘がコロンと一緒に散歩をしているところに合流!
 あれ?コロンなんかポッチャリした感じがするんだけど・・・(^_^;)
 DSC_0058_140.jpg




 『お姉ちゃんの言う事聞いて良い子にしてたか?』
 DSC_0084_156.jpg


 少し怪しい感じもするが、ここはコロンを信じて散歩を続行♪


   富士山の雪解け水が湧き出てくる池の横を通ったり、 
   湧玉池



   しなくてもいいのに牛の置物の真似をしたり、    トリミング後のいい匂いが~(T_T)   
   マネ



 また、途中出会ったダックスくんとは微妙な距離を保ち、
 DSC_0099_169.jpg

 

 結局挨拶が出来ないままで残念だったが、
 DSC_0098_168.jpg



 楽しく散歩を満喫出来た・・・かな?
 DSC_0092_162.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

     

 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これで最期・・・かな?

コロンと散歩をしていたら、まわりの桜木から花が散りゆく中で
最後まで必死に頑張っている桜の木を発見!

 DSC_0054_136.jpg

 
 
 『コロン!今年桜を見るのがこれで最後になりそうだからしっかり見とけよ!』
 DSC_0061_143.jpg



 桜を見てどんなことをを思い、何を感じたんだろう?
 DSC_0075_154.jpg



 
  最後にもう1回記念撮影をすることに♪
 DSC_0048_130.jpg




 もう1枚!
 DSC_0051_133.jpg


 来年はもっといろんな場所の桜を見せに連れて行けたらいいな(^O^)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

熱視線から一変!!

日本の総人口、1億2729万人のうち65歳以上の人が占める割合が全体の25%を
超えたそうです。
これからさらに高齢化社会に拍車が掛かりそうですね!


 さて、家族で話をしているとサークルの柵にマズルを載せてこちらを
 ジ~っと見つめているコロン!
 DSC_0044_127.jpg



 少しでも視線をコロンに向けようものなら、しめたとばかりに立ち上がりアピール!
 この瞳にいつもやられてしまう・・・。
 DSC_0043_126.jpg



 『コロンどうした??』



 DSC_0041_124.jpg



 『あーーー!コロン今どさくさに紛れて ベー しただろ!!』



 DSC_0038_121.jpg



 『べーってしたように見えたぞ!!』



 あれ? 後ろ向いちゃった!(^_^;)
 DSC_0034_117.jpg



 ありゃりゃ、イジケ虫になってるし・・・(^_^.)  
 DSC_0042_1256.jpg


 今更ベーしてなかったよ!ってフォローしても遅いかな?


 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりそこがお気に入り・・・!

  日曜日にトリミングでさっぱりしてきたコロン(*^。^*)
 DSC_0001_003.jpg


 このいい匂い&ふわさら感が長持ちしますようにm(__)m と、トリミング後に
 何時も思うのだがなかなか上手くはいかない。


 実際、帰宅早々サークルに入れるとトイレの上で遊びだす始末(^_^;)
 DSC_0003_005.jpg


 『コロン!そこはトイレだし、キレイキレイした後はそこダメだよ!』
 DSC_0005_007.jpg



 あ~!頼むからトイレの上では・・・。


  
 DSC_0006_008.jpg



 DSC_0014_010.jpg



 『コロン!せっかくのいい匂いが消えちゃうよ~!(T_T)』



 DSC_0011_009.jpg


 『問題・・・ありません。(+o+)』  
 こりゃトリミング効果は2日で抹消しちゃいそうだな(-"-)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日曜日はトリミング★

日曜日はコロンのトリミングデー(^O^)
暖かくなってきたから”少しサッパリ”とをコンセプトにし、
 

 切った毛の量がこちら!!   凄い量だな\(◎o◎)/! PIC_0319.jpg


 さあ、これだけ切ったコロンはどんな感じになったかというと・・・!




 こんな感じ♪ 
 PIC_0298.jpg



 相当気持ち良かったのか満面の笑み(^O^)
 PIC_0304.jpg



  笑み!
 PIC_0314.jpg



  笑み!!
 PIC_0316.jpg




 帰りの車中でも常時笑顔♪
 PIC_0359.jpg
 



 
 しかし家に帰ると一変! 遠くを見つめて淋しそうな顔・・・。
 DSC_0025_017.jpg


 遊びに行きたかったのかな?
 今週末どっか出かけような(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私はお茶目な偵察隊★

 土曜日は自分が仕事の為、妻と娘が最近得意の場所となった隣の市にある
ドッグランに連れて行ってくれた♪  自分も行きたかった~(T_T)


 ランのまわりの桜はまだ頑張ってくれてる感じかな?
 CIMG6577.jpg


 ランで解放されたコロン。早速元気よく走り回るのかと思いきや、




 
 チップをガジガジ・・・(^_^;)  
 CIMG6610.jpg


 その後は小型犬スペースは貸し切りだったこともあり、楽しく走り回っていたが、
 PIC_0107.jpg



 横の全犬種スペースに大型犬が居るのが分かると椅子の下に隠れながら偵察(^_^;) 
 CIMG6582.jpg





  偵察!! 
 偵察





   偵察!!    ずっとここに居るんかい(*・ω・)
 PIC_0275.jpg




 途中3歳の女の子のポメちゃんがやってきてこんな感じになりながらも、
 CIMG6629.jpg



 ふたりで沢山遊びまくって満喫!
 PIC_0286-horz.jpg



 
 今回のランはこんな感じで終了・・・。 コロン、楽しめたかな?
 PIC_0094.jpg


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつになったら・・・(^_^;)

朝晩はまだ冷え込むが、昼間はもう半袖でいてもいいようなポカポカ陽気だ!
週末までこの陽気が続いてくれればいう事なしだが果たして・・・。



 さて、このところ毎日コロンとボール遊びをするのが日課となっている!
 CIMG6520.jpg



 ボールを投げた後に持ってきてくれるまでは完璧になってきた(^O^)  いい感じ♪ 
 CIMG6524.jpg



 が、一向にボールを離してくれないし!!(^_^;)
 CIMG6521.jpg




 完璧に引っ張りっこと勘違いされてるような・・・。
 CIMG6522.jpg



 『コロン!ありがと♪ こっちにちょうだい(^O^)』  
 CIMG6519.jpg


いつになったらボール遊びがしっかり出来るようになるんだろう(+o+)


今週は月曜から出張でバタバタの1週間だったが、土曜日頑張れば少しはゆっくり出来るかな?

週末なのでコメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

顔はため息、心は笑顔★

先日の人間ドックの結果に皆さんから沢山の温かい言葉を頂いて
ホントに嬉しかったです(*^。^*) ありがとうございましたm(__)m

自分の中でこの結果は確かにショックでしたが、反面ほっといても大丈夫だろう位の
軽い気持でいました。
やっぱ大黒柱として自分が健康で家族やコロンをしっかり支えていける為に、
1回病院に行ってきます。


 
 さて、帰宅した時にコロンがサークルから出ていると、真っ先に自分の処にきて
 お出迎えをしてくれる。  この笑顔にいつも癒される親ばか(^_^;)
 CIMG6491.jpg


 思わず手を差し伸べる自分(^^♪ 
 CIMG6463.jpg



 そしてその手を一所懸命舐め続けるコロン!
 CIMG6480.jpg


このペロペロ攻撃がなかなか終わらない(^_^;)
嬉しいのだがこれでは動くに動けないから一旦コロンを引き離す。


 『コロンありがと♪パパ着替えるから少し向こう行っててな!』
 CIMG6471.jpg


 と、どけようとするが磁石の様にくっついて離れないコロン(^_^.)
 CIMG6487.jpg


 ふぅ~!まったく・・・・。 なんて思いながらも心の中でドヤ顔の自分(^v^)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな事って・・・!?(゚〇゚;)

 水曜日の出張は夜中に帰宅するのを覚悟していたが、無事に終わり何とか22時過ぎに
自宅に到着(^O^)
今週はもう何もなく安泰な日々が送れますように!と願ってしまう。


 さて、帰宅後に自分宛に1通の封書が届いていた!
 CIMG6454.jpg


 これは間違いなく先週診察を受けに行った人間ドックの結果だ。  何故か妙に緊張する!


 
 はやく

 
 『コロン!お前が気になってどうする?』(^v^)


 呼吸を整えて封書を開けて中身の確認をしてみる・・・。 心臓の鼓動が早くなっているのが分かる!


 判定基準はA~fまでの6段階評価! なかなか分かりやすいではないか♪
 CIMG6455.jpg


 CIMG6460.jpg  各項目に上記の判定基準が記載されている!



 パパさん結果は?


 『コロン!気になるのは分かるけど、そんなに焦らないでちょ♪』



 え~っと、一番下が総合判定と・・・。






    えっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)




 

 CIMG6462.jpg


  ※判定基準 E  精密検査を必要とします。 



 ガン!


 あの~、コロン。 ガーンは俺の方だから・・・(^_^;)

 胆のう・肺・胃・目・耳・食道と、これでもかという位見事に引っ掛かってしまった。_(._.)_
 こりゃ真面目に病院に行かなきゃかも(+o+)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほんのささやかな時間★

月曜の早朝から出張に出たものの、仕事が終わらずビジネスホテルにまさかの1泊!
火曜日も結局終わる見込みがなく、泊りの支度をしてこなかった為に一旦帰宅をして
水曜日の早朝にまた出発することに決定(+o+)  今週ずっとこんな予感が・・・(T_T)



 火曜は出張からの一時帰宅の為、珍しく18時過ぎに家に到着!
 『コロンただいま~!』  喜んでくれてるかな?
 おかえり


 
 1日会えなかっただけなのに、こんなに恋しく思ってしまうなんて(*^。^*)



 早速コロンを連れて散歩へ・・・! 
 PIC_0245.jpg



 春風に吹かれて桜の樹も若葉が顔を出してきたが、”まだ散るまい”と
 最後の踏ん張りを見せてる感じかな?
 PIC_0261.jpg



 多分今年最後であろう、コロンと桜の2ショット!
 CIMG6416.jpg



 コロンと会えたのが嬉しいせいか、なんだかんだで1時間以上散歩を満喫♪ 
 CIMG6427.jpg


 今週末はもう桜は散ってしまってるんだろうな・・・。 
 もし残っていたら、もう1回位コロンを連れて行ってあげたいな(^O^)


 出張頑張ってきます(^o^)丿

 明日は夜中に帰宅予定なのでコメント欄閉じさせてもらっています。 
 
 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クゥ~!!帰れませぬ・・・。(+o+)

月曜日は早朝から御殿場まで出張!  週始めからの出張はなかなかキツイ(+o+)
結局今日は帰れずにビジネスホテルで1泊するはめに・・・。


 これが今夜泊まる部屋!  2つの枕をどの様に使おうか検討中なヒマ人(^O^)
 DSC_0147.jpg



 と、いうことで更新がまともに出来ないので先日自分の傍らに寄り添っていた
 コロンの画像を少しだけ・・・。
 CIMG5664.jpg



 こうして寄り添ってくれてるだけでホント嬉しくなってしまう(*^。^*) 
 CIMG5635.jpg



 しかし、油断してるとパクっとされそうになってしまうが・・・(^_^;)
 CIMG5652.jpg


 早くコロンに会いたいな(*^。^*)

 寒暖の差が激しいので、みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね♪

出張の為、コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とりあえずなんとか目的達成!(^_^;)

土曜日はコロンの病院と自分が仕事だったこともあり自粛。日曜日に出掛けようとしたが
天気が気まぐれで、雨が降ったり止んだりの最悪さ・・・。
おまけに強風の付録つきで身動きが取れない状態になってしまった。

しかし何とかコロンに満開の桜を見せてあげたいという事で、雨が止んだ一瞬の隙を狙って
隣の市にある岩本山公園に出かけることに!


 
 行きの車中でのコロンは、昨日の病院の件もあり少し不安顔!
 CIMG6398.jpg



 しかしそんなコロンの不安顔をよそに無事に目的地に到着。
 


 相変わらずの強風だったが、そこには一面の桜が目に飛び込んでくる☆  来てよかった~♪
 PIC_0193.jpg


 早速コロンと桜の2ショットでの記念撮影!
 桜


 
 全くもって興味がある素振りなど微塵(みじん)も見せないコロン(^_^;)



 桜を満喫した後は、景色を見るために高台に移動することに!
 PIC_0223.jpg



 向かう途中、他の人に可愛がられてお約束の”ヘソ天”を披露! 
 PIC_0189.jpg
 



 高台からは隣の市・駿河湾・富士山を一望できる♪  夜景を見るにはもってこいの場所!
 PIC_0213.jpg
 PIC_0211.jpg



 あんまり乗り気のないコロンだがとりあえず記念に1枚!(^_^;)
 コロン!


 そんなこんなで短い時間だったが何とか桜を見せることが出来たから良かった・・・かな?


月曜は早朝から出張の為、コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

病院頑張りましたョ★

 土曜日は絶好の春陽気で出掛けるには最高の天気だったが、自分が仕事で
出掛けることが出来ず断念・・・(ー_ー)!!

 
 という事で、土曜は妻と娘にコロンの狂犬病の注射を打ってもらうために
 病院に連れて行ってもらった。


 病院に行く前のコロンは嫌な予感がするのか隅で固まって動かない(^_^;)
 CIMG6365.jpg


 嫌がるコロンを何とかなだめて病院へ・・・!

 
診察室に入りまずはお約束の体重測定。
 体重は2.15㎏! 手で触ってみて、あばら骨が分かるくらいが
 丁度良いらしいが、コロンはあばらは分かるが体系からして2㎏がベストで、少し体重を
 落とした方が良いとの事!   おやつのくれ過ぎに反省です 
 CIMG6380.jpg


 そして本日のメインイベントの注射へ!
 CIMG6379.jpg




 諦めが悪く必死で抵抗するコロン! 
 あ~



 今までは、おやつで気をそらしてる間に注射を打ってもらっていたが、
 今回はそれをしないで自力で頑張ったコロン!     
 CIMG6376.jpg


 注射を打ったから、その後は家でまったりと過ごしたコロン☆
 まったりと


 注射頑張って凄くエラかったな(^O^)
 明日はこれでもかって位に一緒に遊ぼうな(*^。^*)

 コメント欄閉じております。
 みなさんとって素敵な週末になりますように♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そして今日も癒されて♪ (*^。^*)

 金曜日は先日の天気とは打って変わって快晴♪ 週末まで何とかこの天気を
維持してくれてたら最高なのだが果たして・・・。


 さて、我が家のコロンは今宵も元気一杯♪
 パソコンをやろうとすると、いつもの様にちょっかいモードに突入!
 CIMG6350.jpg


 『パパ今からパソコンやるからもう少し待っててな!』

 
 
 なんて言っても聞く訳もなく、自分があぐらをかいてるとこに入り込んでこんな感じ(^_^;)
 CIMG6335.jpg


 顔で怒って心でニヤケまくりの自分だが、これでは流石にパソコンが出来ないから
 心を鬼にして、

 『コロン!向こう行って遊んでなさい。』 と気持ちだけ一喝!!


 で、コロンが向かった先は自分の横・・・(^_^;)

 ソファーに手をかけ、驚いたり
 CIMG6356.jpg



 ニヤケたりと ひとり芝居を披露!
 CIMG6361.jpg
  

 コロン・・・お前何やってるの?(^_^;)  たまに謎の行動をしたりするから目が離せない(^v^)



 そして最終的にはいつも通りにおねむモード♪
 CIMG5698.jpg


 そんな姿を見ながら今日も癒されまくりの自分(*^。^*)
 週末は満開の桜を見に行こうな☆

 週末なのでコメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの~、そこだけは・・・(+o+)

木曜は朝から最悪の雨・・・。それを引っ張ってか金曜もガッツリ雨予報(+o+)
週末予定してる花見が少し心配になってきた感じが・・・(・へ・)


さて、こんな天気だったが、妻と娘が自分が帰宅する前にコロンをシャンプーしてくれた。



 シャンプー自体が苦手なコロンは、風呂場に連れてかれた時点で心配そうな顏・・・。
 CIMG6301.jpg




 シャワーを浴びた時点で体が一気に小さくなるし、何よりも・・・ 
 CIMG6267.jpg



  エッ! 誰? って思ってしまう(^_^;)   
 CIMG6265.jpg



 ドライヤーも相変わらず苦手だが、
 CIMG6294.jpg


 
 何とか頑張ってくれて無事に終了♪
 CIMG6278.jpg



 フワサラになり、いい匂いになったコロン!(^O^)  
 

 『キレイになって良かったな♪』




    ・  ・  ・ 。  
 CIMG6324.jpg



 あの~、そこは巷ではトイレといわれてる場所なんですが・・・。 (。・ε・`。) 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

飼い主を凌ぐ凄さって・・・!!( ゚д゚)

南米チリ沖で発生した地震の影響で、3日の朝に日本列島の太平洋沿岸に津波が
到達する可能性があるとのことなので、太平洋沿岸の皆様は念の為ご留意下さい。 


 さて今日のコロンのおやつは以前ドライブがてら買ってきたこれ!
 CIMG6173.jpg 人様でも普通に食べれそう(^v^)




 まるごと置いてみて、コロンがどのおやつをチョイスするのか試してみる事に♪
 CIMG6178.jpg



 『よし!いいよ♪』   さてさてどれを選ぶのかな?
 CIMG6179.jpg


 

 コロンが選んだのは1番大きな ”さつま芋ささみ巻き” トイレに持って行くのだけはやめておくれ(+o+)
 CIMG6187.jpg


 この辺りは飼い主にしっかり似たのかチャッカリ者(^v^)






ってか、デカいやつだけ全部持って行ってるし!!(゚ロ゚屮)屮
 CIMG6202.jpg



  完璧に飼い主を凌いでる・・・(+o+) 



 『ダメだぞ、そんな食べたら!!』 
 CIMG6252.jpg


 
  聞いてないし( ´・ω・)



 2つだけ食べさせて後は回収することに!
 CIMG6248.jpg


 
   コロンは・・・・女の子だったよね(^_^;)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもと違う事とは・・・?

とうとう今日から消費税が8%になってしまった。
景気の動向にもよるが、来年の10月には10%になるとのこと!
給料も比例して上がってくれればいいのだが・・・(+o+)  って、それは無理か。


 今朝も寝ぼけ眼(まなこ)のコロンと一緒に散歩に♪
 CIMG5943.jpg



 いつも通りの 
 PIC_0154.jpg



 変わらない生活・・・。
 PIC_0186.jpg




 消費税が上がった事と、・・・・今日人間ドックに行くことを除いては!



 CIMG5708.jpg



 コロン!ありがと♪ 分かってるから大丈夫だよ!



CIMG6101.jpg


 
 去年の人間ドック結果が結構ダメダメで、結局その後に病院に行けなかった為に
今回の検査が少し不安だが、何とか異常なしであって欲しいと願っているが果たして・・・(^_^;)


 本日コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な1日になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生まれて初めての・・・★

月曜日は風は若干強かった気もするが、昨日の嵐がウソのような快晴♪ 
日曜がこんな天気だったら出掛けるのに最高だったのにな・・・。


 と、いうことで夜9時過ぎに帰宅後、

 『コロン!散歩行こっか!』 とコロンを誘う(^O^)



   が、 しかし   



 当の本人こんな感じだし・・・(^_^;) 
 CIMG5931.jpg




 さりげなくおやつでコロンをその気にさせて、(^v^)
 散歩いく?




 いざ出発!!
 CIMG6134.jpg




 夜風を心地よく感じながら歩く事5分!
 到着



 どうしてもコロンに見せたかったもの!
 
 
 それはコロンにとって生まれて初めて目にする桜♪



 

 『コロンどうだ?これが桜だぞ!(*^。^*)』
 CIMG6136.jpg


 初めて見る桜はコロンにはどんな風に映ったんだろう?

 今週末は満開になりそうなので花見に連れて行けたらないいな♪



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: