こんな甘すぎる飼い主ですが・・・。

ソファに座り寛ぎながらテレビを観ていると、茶色の物体が視界に割り込んできた!!

 そこに目をやると扇風機をイジクリ中のコロン・・・。
 DSC_0055_2096.jpg



 『コラ!いけない!!』 と、コロンを注意!




 ・・・・したつもりなのだが、この顔は絶対勘違いしてる・・・よね。(。・ε・`。)
 DSC_0049_2095.jpg





 そうなると、当然のように・・・こうなる!(´・ω・|||)
 DSC_0077_2099.jpg


 
 『コロン、今テレビ観てるから後で遊ぼうな!』




 DSC_0074_2098.jpg


 ちょっと可哀想な事言っちゃったかな・・・。



 あ~ぁ、イジケちゃった!
 DSC_0095_2102.jpg


 結局テレビを諦めてコロンと遊んでやる事に。

 
 やっぱりコロンには全然勝てないな!ヽ(● ´ ー ` ●)/
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

確信犯現る!!

  家族で出掛けた後の帰り道、車を運転していた妻だけ下りてコンビニに・・・。
 



 助手席で娘に抱っこされながら妻の向かった先を眺め続けるコロン!
 DSC_0158_2094.jpg



 そして妻が帰ってくるのが見えると、この喜びよう!!
 DSC_0147_2089.jpg


 さらに車に乗り込んだ妻に満面の笑みでお出迎え。
 DSC_0149_2090.jpg



 こんな光景を黙って見ていられるほど素直じゃない自分・・・。  完璧なジャラシーモード(/_;)


 よし、自分も負けてられない! 



  『お~い、コロン!』




 DSC_0184_2093.jpg


 
  えっ!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?  


 気のせい・・・だよね(^_^;)  気を取りなおし、1オクターブ上げてもう一度!



  『コロ~ン、パパだよ♪』



 DSC_0176_2092.jpg

 
 それ・・・・絶対確信犯だよね。(/ヘ ̄、)グスン

 

 本日コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり笑顔が1番♪

 サークルから出してあげると、解放感からか満面の笑みのコロン♪
 DSC_0083_2071.jpg

 

 出た後に、いつも真っ先に向かう場所がコタツのテーブル!  なんでここなんだろう・・・(^_^;)
 DSC_0063_2051.jpg

 

 おっ!何か発見でもしたのかな^m^
 CSC_0101_1988.jpg

 

 でもそんなに覗き込んでも、残念ながら何もないぞ!(^_^;)
 CSC_0100_1987.jpg

 


 この笑顔は一体何を意味してるんだろう?
 DSC_0097_2085.jpg



 これだけ一緒にいても未だに分からないことだらけ(^_^;) 
 DSC_0037_2025.jpg

 
 しかし、こんな笑顔を見ているだけで、そんな事はどうでもよくなってしまう(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨上がりの翌日は・・・♪

水に少量の果汁を足した フレーバーウォーターが、ジュースほど甘くなく
且つカロリーが低いという事で、売り上げが好調で年々市場を拡大しているとの事。

確かにカロリーが少なく爽快に飲めるというのは、消費者の購買意欲を
掻き立てちゃいますよね(^O^)



 
 さて、先日の雨もすっかり上がり、快晴に恵まれた今日は絶好のオネム日和♪
 ソファーで気持ちよさそうに眠っているコロンを覗き込むと・・・。
 DSC_0013_1968.jpg


 あッ!起こしちゃった!!
 DSC_0014_1969.jpg
 
 


 まだ眠たいのかな? 『コロン、起こしちゃってゴメンな・・・。』  
 DSC_0025_1980.jpg
 

 

 すると手招きをしてくるコロン! んっ! 呼んでるのかな? 
 DSC_0009_1964.jpg


 どうやら自分(飼い主)の手を舐めたかったらしいのだが、 


 コロン、残念だけどそんな恰好のままじゃ届かないぞ!( *´艸`)クスッ♪
 DSC_0003_1958.jpg


 そんな1つ1つの行動に癒されまくってしまう今日この頃(*^。^*) ←親バカでスイマセン


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悩み多き年頃です!

 帰宅後、ご飯を食べながら、ふとコロンを見ると目を閉じで何か悩んでる様な感じだ。
 DSC_0486_1952.jpg


 暫く様子を見ていると反対を向きこんな顔!
 どう見ても神妙な面持ちとは言い難い表情だ。
 DSC_0499_1953.jpg


 挙句の果てには立ち上がりこんなポーズまで決め込む!(^_^;) 
 誰がどう見ても絶対に悩んでるようにしか見えない。
 DSC_0483_1875.jpg


 コロン!どうしたんだ?何をそんなに悩んでるんだろう。
 1歳というのは悩み多き年頃なのかな・・・?


 って、  えっ!!(@_@;) 

 
 まさかとは思うけど・・・。 
 DSC_0577_1955.jpg

 
 やっぱり(+_+)
 DSC_0570_1954.jpg


 カジリ棒をどうやってとろうか悩んでただけなんだ(T_T)
  ってか、そんなんで悩んじゃうんだね(^_^メ)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この元気玉、少し分けて下さい!

最近、まともに散歩へ連れて行けなかったから、日曜日は久しぶりの散歩へ
地元にある田貫湖へ連れて行ってあげることに!

 ここは全周約4kmの人造湖だが逆さ富士やダイヤモンド富士も観れて、散歩やキャンプを
 する人で凄く賑わっている。 (画像はネットから借用したものです)
 逆さ富士-horz


 到着したはいいが、生憎の曇り空で富士山が見えない(^_^;)
 DSC_0504_1895.jpg


 しかし、そんな天候の中でも、湖の横の芝生にはキャンプをしている人たちが沢山!!
 DSC_0505_1896.jpg


  
 先ずは初めての場所で戸惑っているコロンを抱っこして記念撮影(* ̄ー ̄*)
 DSC_0528_1919.jpg



 散歩してくれるのかな?という飼い主の心配も、歩き始めればこの笑顔!^m^  
 DSC_0523_1914.jpg

 


 妻と一緒に一周の散歩(4km)を満喫したコロン♪   自分はその間、芝生で腰痛体操_(._.)_ 
 田貫湖 散歩



 これだけ歩けばコロンも流石に疲れ切っただろう!と思っていたが、乗り込んだ車の中で
 運転席の妻に元気アピール!!
 DSC_0256_1711.jpg


  あの~!ちょっとタフ過ぎやしませんか?┐(´ー`)┌


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その視線の先には・・・!

土曜日は腰痛の為、休日出勤を控えて家でまったり静養することに・・・。


 サークルの傍らで横になってる自分を不思議そうに見つめるコロン!
 DSC_0349_1848.jpg

 
 やはりいつもと違う光景に違和感を感じているのか、自分をひたすらガン見!(^_^;)
 DSC_0365_1850.jpg


 サークルから出しても、自分の横から離れずジ~っとこちらを偵察といったところか!
 DSC_0166_1851.jpg


 ひょっとして違和感を感じてる訳ではなく、自分の腰痛を心配して見守っていてくれてるのか?

 と、こういう時だけ妙にプラス思考で考え満足する自分(^_^;)



 『コロン!心配してくれてありがとな♪』
 DSC_0172_1857.jpg

 勝手に解釈しながらコロンにおやつを上げる自分は・・・嫌いではない!

 本日コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少し素直過ぎやしませんか?(誕生日編)

コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを戴きましてホントにありがとうございました♪
凄く嬉しかったです(*^。^*) 
これからもコロンと一緒に素敵な思い出を作っていきたいと思います。
今後とも、コロン共々よろしくお願いいたしますm(__)m


 さて、23日のコロンの誕生日。当の本人はそんな素振りは全く見せずダラダラ全開!
 DSC_0381.jpg


 『コロン!誕生日オメデト♪』   
 DSC_0378.jpg

  
  って、言っても分かるわけないよね・・・(^_^メ)  どうでもいいけど毛が乱れまくってるし・・・。


 今回コロンのケーキは2日間ウマウマ堪能仕様♪ そしてカミカミおもちゃとガム!
 ケーキ
  後は、後日洋服を試着がてらプレゼントすることに!
 

 そして、なんとアーチンくんのmikaさんからケーキが届いてました\(◎o◎)/!
 (その時の記事はこちら⇒
 DSC_0437_1810.jpg
   mikaさん、こんな素敵なケーキをありがとうございましたm(__)m 


 それを見たコロン!!さっきと打って変わってこの変わりよう!^m^
 DSC_0446_1819.jpg


  『ケーキ食べたい人?』
 DSC_0452_1825.jpg

 
  素直に育ってくれてて嬉しいです(^_^;)  
 

 コロンが食べてる横でチャッカリ自分たちもケーキを堪能(^v^)
 堪能

  
 コロン!暫くはウマウマ三昧で良かったな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★コロン!1歳の誕生日♪

 5月23日(金)、コロンが1歳の誕生日を迎えました。
 DSC_0220_1676.jpg


 去年の7月、ポメを飼いたくて地元のショップやブリーダーさんを散々渡り歩いて
 隣の山梨県のショップで出合ったタヌキ顔の女の子に一目ぼれ!
 コロンを迎えて

 
 コロンが我が家に来てから一緒に沢山の経験をしてきました。
 
 
 初めての散歩や避妊手術!  (左が初散歩でのドヤ顏 右が避妊手術後の術後服+サル期)   
 初めての散歩-                  

 
 年明けに一緒に行った初詣!  沢山の人にオロオロしまくっていた自分とコロン(^_^;)           
 初めての初詣-


 最初は怖がっていたトリミングサロンも今は大好きな場所になりました♪
 CIMG4594.jpg

 
 毎日顔を見てたので何とも思わなかったですが、顔がかなり変化してることに驚きです!

 
 コロンが来てから生活が一変し、今は家族になくてはならない存在になりました♪

 
 そして、みなさんに支えられて無事に1歳を迎えられた事に凄く感謝をしております。
 本当にありがとうございますm(__)m

 こんな飼い主とコロンですが、これからも宜しくお願いいたします。

 これからも沢山の思い出を刻んでいきたいと思います(^O^)


 『コロン!これからもずっと、ず~っと一緒にいような♪』  
 DSC_0282_1803.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

布団のなかでの攻防!!

朝から降り続いていた雨も午後には止み、夕方には晴れ間が見えるほどに
まで回復!  こんな陽気は昼寝するにはもってこいの日。

 
 気持ちよさそうに自分の布団で寝ているコロンを起こしてみると・・・。 
 枕まで器用に使って寝るなんて!\(◎o◎)/!
 DSC_0297_1778.jpg


 この驚いた顏!!^m^   悪いことしちゃったかな?(^_^;)


 『コロン!そこパパの寝る場所だからどいてちょ!』 と、からかうと 
 DSC_0296_1777.jpg


 一所懸命に反抗。
 DSC_0303_1784.jpg


 噛む素振りと手を使ってここに居たいアピール!
 DSC_0299_1780.jpg


 
 諦めたコロンの傍らで、横になった自分を恨めしそうに見つめてくるコロン!  
 DSC_0318_1799.jpg


  どうでもいいけど、コロン・・・後頭部、凄い寝癖がついてるぞ!( *´艸`)クスッ♪  
        スーパーサイヤ人みたい(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高の治療薬とは★

会社に出勤してみたものの、腰痛でまともに立ってられず痛みが和らがない為
定時にて帰宅。 元気な時は何とも思わないが、健康って大事だな!と痛感(^_^;)


 帰宅すると、いつもの様に出迎えてくれるコロン♪  
 CSC_0287_1742.jpg


 その顔は絶対に遊んで貰えると思ってるんだろうな~!
 そんなコロンの思惑とは裏腹に、立ってるのがやっとの自分はコタツにゆっくりと
 座り込む。 



 何かいつもと違うと悟ったのか、おもむろにコタツのテーブルに手を掛けるコロン!
 そして固まったまま1点集中・・・。  まさか!演説でもやる気なのか?  
 DSC_0261_1744.jpg


 そ~っとコロンに顔を近づけてみる!  少し笑ってるかな(^v^)
 DSC_0264_1747.jpg


 『コロン!笑ってる?』


 の問いかけにニンマリ♪ ^m^
 DSC_0270_1752.jpg


 話しかけられて嬉しいのかな?(^O^)
 なんて思っていると、


 ”パパさんが遊んでくれない” と言ってるかのような猛アピール!  
 DSC_0284_1766.jpg



 ”笑ってる?”と話しかけたのが ”遊ぼう” と勘違いしてしまったのかな・・・(^_^;)
 
 ごめんな。コロンという名の最高の治療薬で頑張って治すから、良くなったら沢山遊ぼうな!

 スイマセン。本日もコメント欄閉じておりますm(__)m
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもと変わらないはずの月曜日に何が?

週明けで体も怠く、五月病が抜けきらない倦怠感、先週より暑さが増してるかな~程度で
何時もと変わらない月曜日のはずだった。


ギックリ腰で動けなくなった自分を除いては・・・。


 山梨でいとも簡単にそんな腰を治してくれるゴッドハンドを持った名医が居ると聞き、
 全く動く事が出来ない自分は、藁にも縋る思いで妻の車にコロンと乗り静岡からそこに
 向かって車を走らせた!
CSC_0258_1630.jpg


まさかの月曜日に出掛けられるのが嬉しいのか、ひとりで観光気分のコロン!
DSC_0185_1643.jpg

 
 こんな快晴の日に家族でドライブ、しかも平日になんて最高の気分なのだが、今回は違う。
 痛みをこらえ左手で腰を擦りながら、コロンを恨めしそうに見つめる自分がそこにいた。 


 山梨県に入り富士五湖の1つである精進湖を左手に見ながら走っていく!
 そびえたつ山々を見つめながら ”紅葉時期は凄くキレイなんだろうな” など、気を紛らわそうと
 色々考えたりしたが、そんな自分をあざ笑うかのように痛みは襲ってくる!
 精進湖

 
 相変わらず、何も知らないコロンは景色を堪能している! 
 DSC_0199_1657.jpg


 と言いたいところだが・・・。


  『コロン!景色は右じゃなくて左だぞ!!』
 DSC_0250_1705.jpg


 コロン!突っ込むのはなんだが、景色なんて全然見てないだろ!(^_^;)


 そんなやり取りを繰り返しながら、中央高速に乗り目的地である山梨県の韮崎まで2時間
 掛けてなんとか到着!
 DSC_0206_1664.jpg

 
 インターを下りてから5分程走り無事病院に・・・!
 ”これでこの痛みから、この苦しみから解放される” ”すべてが終わる” 
 病院を見つめ、いつしか高揚感が痛みを凌駕している事に気づくのに時間は掛からなかった。


 病院に入り早速診察!
 先生のゴッドハンドが自分の背中から腰に掛けてのスジをゆっくりなぞっていく!

 ”さぁ、先生あなたのその神業で俺を自由の身にしてくれ”

 スジに手を当てながら背中越しに話しかけてくる先生。

 『スジは全然問題ないね。過去にヘルニアやってるでしょ?』

  『はい、手術まではいかなかったですがヘルニアやってます!』

 『スジをズラしてでのギックリは直ぐに治せるけど、これは坐骨神経痛だから
 整骨院でレントゲン撮ってしっかり診てもらって下さい。』

   
  えっ??  『・・・はい。』 


 病院から出て、車に乗り込んだ自分にこんな笑顔で迎えてくれたコロン! 
 DSC_0216_1712.jpg


 
 ありがとうコロン! 地獄から少し這い上がれた気がしたよ(*^。^*)



 速攻でお尻を向けちゃうまでは(T_T)
 DSC_0253_1708.jpg

 
 しっかり病院に行って治さなければ・・・。
 しばらくこの腰痛とは上手く付き合っていかなければいけなさそうだ!(T_T)


 本日コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

         
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミングでサッパリと♪

  日曜日はトリミングの日!
 『さぁ、コロン!出かけるぞ!』   DSC_0012_1488.jpg


 病院と勘違いしているのか、”頭隠して尻隠さず”のお手本を披露し、
枕の下に潜ろうとするコロン。 
 DSC_0008_1480.jpg


 不安そうに何かを訴える様に見あげるコロンを連れて、いざトリミングへ・・・♪
 DSC_0010~1_1485


 家族とコロンが絶対の信頼をおいているトリマーさんに預け2時間後。


 ピンクのバンダナを付けてもらいトリミング終了♪  
 DSC_0020_1502.jpg

 
 DSC_0024_1506.jpg


 サッパリとしてご満悦のコロン!(^O^)
 DSC_0053_1535.jpg


 コロン、せっかく綺麗になったんだから3日間位はお嬢様風に静かにしていてね♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マッタリ&ゴロゴロと!

土曜日は天気が良かったが仕事だった為、コロンを連れて買い物だけ行くことに!

 向かった先は新鮮な物が安いファーマーズマーケット!
 DSC_0193_1425.jpg


 店の外も中もかなりの人で賑わっている。
 店内


 
 流石の人好きのコロンもこの人の多さにはビックリな感じ^m^
 DSC_0219_1451.jpg



 という事で、自分と一緒にベンチで買い物が終わるまで留守番!
 DSC_0204_1436.jpg
 

 
 買い物が終わって帰宅したらあとはマッタリ& 
 DSC_0147_1462.jpg



 ゴロゴロして終了!
 DSC_0156_1465.jpg

 
 こんな日もいいかな♪

週末の為、コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な休日になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

         
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これってジェラシー・・・だよね!!

15日の朝から出張に出出掛け、帰ってきたのが16日の明け方(+o+)
殆ど寝てない状態だった為、金曜日は妙にハイテンションな感じの1日だった!

15日の晩に帰宅できずにいると、妻から ”コロンに会えなくて淋しいと思うから” と
携帯に写真が4枚送られてきた。


 最初の1枚目!  妻の膝で甘えてるコロン。
 DSC_0248_1416.jpg



 2枚目!  妻と見つめ合うコロン。    コロン、視線の先が違わないかい?
 DSC_0236_1404.jpg


 3枚目!  気持ち良くてご満悦のコロン。  あ~あ!そんな顔しちゃって_(._.)_   
 DSC_0244_1412.jpg



 最後の4枚目!  そのまま見事に寝落ちしてしまうコロン。 
 DSC_0245_1413.jpg

 

 最後に ”癒された? コロンは元気で待ってるよ!” の一言。

 写真を送ってくれたのはありがたいけど、やたらジェラシーを感じてしまったのは
 気のせいだろうか!
 やっぱ1日でも会えなくなると淋しいし不安になってしまう・・・。


 金曜の帰宅後は・・・。
 コロンただいま

 
 その反動からか、いつもより沢山抱きしめてしまった(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

催眠術にかかるとこうなります★

この記事が投稿されているという事は、自分はまだ出張中で帰宅途中か現地で捕まって
帰れない状態か・・・(。┰ω┰。)

楽しみにしているみなさんのブログには、帰宅後に訪問させて頂きますm(__)m
                       早く帰れますように...(。。*)



 さて、今回の記事はコロンに催眠術をかけてみた時の事♪
 DSC_0005_1383.jpg



 ほらほら眠くなってきた(^v^)
 DSC_0003_1381.jpg

 

 もう起きてるのがやっとかな?
 DSC_0004_1382.jpg



 よし!!寝たぞ~。 催眠術成功(^_-)-☆ 
 DSC_0002_1380.jpg

 
 






 DSC_0135_1384.jpg

 
 そんなこんなで、今日も肉球の上でもて遊ばれてる自分がここに居る(T_T)
  でも、もしも催眠術が効くのなら”自分が1番だョ!”なんて洗脳しちゃうかも( *´艸`)

 

 出張中の為、コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

       
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この言葉、通じてますか?

  まさかの木曜日に急な出張が入った為、コロンに会えなくなる淋しさからか、
 少しでも喜んでもらえる様に帰宅後散歩を満喫♪
 



 今回ブラッシングを省いたせいで、風に煽られたコロンの毛はぼさぼさに・・・(^v^)
 DSC_0139_1386.jpg


 こういう時は言葉が通じてしまうのだろうか、新沼謙治ばりの顏で怒る!!  ごめんね^m^   
 DSC_0140_1385.jpg



 さて、肝心なことを伝えなければ・・・。  姿勢を正し、咳払いを1回!!




  『コロン!明日出張で 会えないから 良い子にしてるだぞ!!』    
 



 DSC_0001_1389.jpg



 な~んて言っても流石にこれは理解してないよな・・・(^_^;)



   んっ?σ(・・?).. 
 DSC_0020_1390.jpg



 まさか、落ち込んでくれてるのかな?(*^。^*)   なんて淡い期待をしてしまう♪


 出張の為コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにはこんな感じも・・・♪

日中は明け方までの雨がウソの様な晴れ模様で、流石の暑さに耐えられない為
帰宅時に学生に混じりガリガリ君(梨味)を買ってしまった(^_^;) 

この暑さがこれからずっと続くと思うだけでゾッとしてしまう。 



 さて、日曜日にコロンを連れて芝生のある公園に! 



 
 楽しそうに遊んでる人たちをジッと見つめるコロン! 
 DSC_0115_1285.jpg



 暫く様子を見ていると芝生の匂いを確かめる様にクンクンしだす。
 DSC_0138_1299-crop.jpg



 鼻に芝生を付けながら芝生を見つめて何を考えてるんだろう? 食べれない!って怒ってたりして(^v^)
 DSC_0139_1300.jpg


 ひたすら芝生で寝っころがり陽の光と自然の風を堪能♪
 ただこうしているだけで仕事に追われていることを忘れられる(^O^)  


 ・ ・ ・ ・どの位いたのだろうか!


 『コロン!そろそろ帰ろっか!』 
 DSC_0137_1298.jpg

 
 ボ~ッとしてただけで何も遊んでないもんね(^_^;)
 でもたまにはこんなまったりなのもいいかな?


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さな見張り役♪

 家族でスーパーに買い物に行くと、店に入る事が出来ないコロンは
 買い物が終わるまで娘と一緒に外で待機!
 DSC_0218_1368.jpg


 妻が出てくるまで、辺りを確認しながら待つコロン。
 DSC_0210_1360.jpg



 別の出口から出てくるのでは?と視界を妨げてる娘の足を広げさせ逆方向を確認!
 DSC_0214_1364.jpg



 暫くすると、おいてかれたのでは?と不安になり車が停まってる事を確認!
 DSC_0212_1362.jpg


 
 なかなか現れない妻にお疲れモード(^_^;)
 DSC_0209_1359.jpg



 すると、店の出口から出てくる妻の姿を発見!
 DSC_0208_1358.jpg



 そしてすかさず娘に来たことを伝える♪
 DSC_0207_1357.jpg


 コロンは吠えずにアイコンタクトのみの為、娘が全然気づかないという
 残念な感じだったのは内緒です(^_^;)

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続! こんな五月晴れだからこそ・・・★ 

日曜日は気温が一気に上がり真夏日並みの暑さだった!(+o+)
北海道の帯広では29.5度を記録したとか!まだ5月だというのにこの気温だと夏は一体
どうなってしまうんだろう・・・。


 さて今日は昨日の散歩の続きから!
 休憩後、公園の展望台に向けて気合を入れて歩き出し、
 DSC_0112_1282.jpg


 何とか展望台に到着!! 同じ道を引き返すと思うとゾッとする・・・_(._.)_ 
 頑張って登ってきた山頂からの眺めはというと、北には富士山!
 DSC_0102_1272.jpg



 西には隣町、南には第2東名と駿河湾が一望出来る。
 西と南



 東の眼下には苦労して上ってきた来た坂が見えるからスルーで!
 DSC_0101_1271.jpg



  『コロンもしっかりこの景色を堪能してな!』   全然見てないけど・・・(^_^;)  
 DSC_0105_1275.jpg


  
 短時間だったけどコロン楽しんでくれたかな? (≧∀≦)♪
 DSC_0107_1277.jpg


 月曜日あたりに足が筋肉痛になりそうな予感!(;;´O`)=ε3


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな五月晴れだからこそ・・・★

 連休明けの土曜日は会社自体は休みだが、自分は相も変わらず出勤(T_T)
しかしそんな日に限って、お約束の見事な五月晴れ!

そんな天気を横目に仕事なんか頑張ってられず、15時に切り上げコロンを連れ
隣の市の公園に散歩へ行く事に!(もっと早く帰っちゃえば良かったな・・・(^_^;))



 さぁ、コロン出発だ!! 
 DSC_0154_1315.jpg
  昨日散歩連れて行けなかった分も楽しもうな♪(その時の記事は⇒こちら

 

 

 向かう途中、前の車のナンバーが地元ならではの富士山3776m!!
 CSC_0185_1227.jpg
 これを見つけると良いことがありそうな気がいつもするのだが、全くもってない(^_^;)




 公園に付き山頂の展望台まで歩くことに! コロンと娘が先を歩き自分はその後を・・・。 
 CSC_0189_1231.jpg



 しかし流石に仕事後に上りを歩くのは辛い(+o+) 体力の衰えとは認めたくない自分の必死のもがき!




 そんな自分の悲しみなんか知る由もないコロン、途中何度か振り返り得意の喝!
 CSC_0191_1233.jpg
    はい、頑張ります・・・(T_T) 


 

   
 とは言ったものの、流石に体力が持たず道半ばにして頭を下げ休憩させて貰う事に! 
 疲れ切ってる自分の横で、そんな姿を微塵も感じさせないコロン!  無敵か!と突っ込みたくなる。
 DSC_0090_1261.jpg




 エネルギーをチャージし、気持ち新たに再出発!!
 さあ、展望台までもう少しだから頑張るぞ(^o^)丿  近道を選択したのは内緒です ^m^
  DSC_0065_1236.jpg


 この続きはまた後日!  
 

 コメント欄閉じております。
 みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無言の抵抗・・・。

 毎朝コロンを散歩に連れて行くのが日課になっているのだが、忙しい時は
夜に変更することもあり、また多忙を極めていると行けなくなる日もでてきてしまう。

 
 今日はまさにその日!!


 『コロンゴメンな、今日散歩連れてけないよ!』

 
 視線を外さずジ~っとこちらを見つめるコロン。蛇に睨まれたカエルの気持ちがようやく分かった気が(^_^;)
 DSC_0006_1022.jpg



 しばらくして言葉の意図を理解したのか、柵をカミカミしてイジケモードに突入・・・。
 DSC_0117_763.jpg



 コロンなりの精一杯の抵抗なのだろうか、  噛んで、 
 DSC_0118_764.jpg



 噛んで、
 DSC_0115_761.jpg
 


 噛みまくり!!!   コロンそんなじゃ顔が潰れちゃうよ・・・(+o+)
 DSC_0113_759.jpg



 そしてそっぽを向いてうなだれるコロン(+o+)
 DSC_0171_817.jpg


 あ~ぁ! 落ち込んじゃった。。。 (;-_-) =3 フゥ
 コロンに淋しい思いさせちゃったかな。ゴメンな・・・(。・人・`。))


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な休日になりますように♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつかそんな日がくるといいな♪ (*^。^*)

  仕事が終わってからフードを買う為に、コロンを連れてペットショップに♪
 CSC_0062_1211.jpg


 ペットショップに着くと店員がコロンに気付き、白いポメちゃんを抱っこして
 こちらに来て

 『家族にどうですか?』 と一言!

 白ポメちゃんは生後3ヶ月、値段は税込みで34万円也\(◎o◎)/!

 『買いませんではなくて、買えません!!』

 と、一蹴したものの、せっかくなのでコロンと一緒にと妻が携帯で記念撮影!
 コロン、白ポメちゃんが挨拶してるよ~!向いてやって!!(^_^;)
 DSC_0232-crop.jpg



 ふたりで見つめ合って何か話でもしているのかな?(^v^) 
 DSC_0234-crop.jpg


 
 こんな光景を見るともう1匹欲しいな~!なんて思ってしまう。


 『コロン!弟か妹欲しくなっちゃったか?』




 DSC_0055_1218.jpg

  そんなデレデレ顏では分かりませんけども・・・!(^_^;) 

  コロンに弟か妹・・・。 そんな日は来るのかな? ^m^
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タフ過ぎやしませんか?

 連休明けの仕事は流石に体が動かずで、これぞ五月病という感じの1日だった。
今週でしっかり体を仕事モードに切り替えなければ!と頭では思っているものの
しばらくはダラダラしちゃいそうな予感(^_^;)

さて、今日は連休最終日の話。
この日は天気も悪く流石に出かける気力もない為、散歩のみでまったりと過ごす事に・・・。


 散歩は流鏑馬の祭りもあるという事で、初の商店街コースに行くことに!
 早朝ということもあり、街中はまだ静まり返っている。
 DSC_0049_1099.jpg


 
 コロンは初めて歩く場所はなかなか躊躇して動かなくなってしまう事があり
 心配していたが、楽しそうに歩いてくれたから一安心(^O^)
 DSC_0058_1108.jpg



 途中、富士山のポールを発見^m^ 
 DSC_0028_1076.jpg



 知らぬ間に片道約1kmの距離もなんなくこなすコロン!いつからそんなにタフになったんだろう・・・。
 CSC_0158_1206.jpg


 むしろこちらがバテバテモード(+o+)   
 CSC_0157_1205.jpg


 
 恥ずかしながらコロンに喝を入れられながら何とか散歩終了!
 DSC_0037_1087.jpg

 
 もっと体力をつけなければ・・・(T_T)


 最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

祭りと人ごみとフリーズと★

 5日の日は地元の浅間大社(いつもの散歩コース)で行われている流鏑馬(やぶさめ)祭り
を見に行ってきた。
(流鏑馬祭りは1193年、源頼朝が富士の裾野で巻狩りを行った際、武将を率いて浅間大社に詣で、
流鏑馬を奉納したのが起因するといわれる。)



 行ったはいいが、とにかく凄い人・人・人!!\(◎o◎)/!
 人人



 コロンも人ごみの中で落ち着きがない感じだ(^_^;)
 DSC_0024_1072.jpg


  
 マッチしないが、ビールとクレープを買って馬を見に行くことに!
 ビール


 しかしこの人ごみ、凄すぎ・・・(+o+)
 DSC_0080_1130.jpg


 人の合間を縫って滑走する馬をなんとか見ることに!
 DSC_0125_1173.jpg


 間近で見るとかなりの迫力(^O^)
 うま


 コロンはというと、ビックリしてるのかフリーズ状態(^_^;)
 DSC_0012_1060.jpg



 当然の如く帰宅後は精神的に疲れたのかコロンはグッタリ^m^  コロンご苦労様♪ 
 DSC_0003_1051.jpg


 この流鏑馬(やぶさめ)まつりは800年続いている。時代が移り変わろうとも
 こういう昔ながらの伝統はいつまでも続いて行って欲しいと願うばかりだ。



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おまけ★

今日の記事はおまけです。

 富士すばるランドを満喫した我が家!
 DSC_0047_867.jpg
 



 帰りに河口湖に寄り、山梨名物の”ほうとう”を食べ、
 ほうとう


 想定内の渋滞の中、河口湖大橋を渡り、
 DSC_0166_986.jpg


 少し河口湖内のショップを散策し、
 河口湖


 そのまま西湖を見ながら
 西湖



道の駅(朝霧高原)に到着!
朝霧



 そこを散策していると観光客の人に可愛がられて   
 DSC_0188_1008.jpg



 お約束のヘソ天を披露(^_^;)   ここで何回ひっくり返ったか数え切れないし・・・。 
 ヘソ天披露
 



 1時間程見て回って帰路に着くことに。
 DSC_0189_1009.jpg



 富士すばるランドから始まり小さい体でずっと歩き回ったコロン、流石に疲れ切って・・・



 DSC_0158_978.jpg


 
  ないんだ!!(^_^;) 

 コメント欄閉じております。 

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初キッスのお味は??

昨日の続きから・・・。

 迷路のランを満喫後次なる目的地の林のドッグランへ・・・。



 向かう途中ショップや可愛いワンちゃん、
 訓練犬を堪能しながら歩を進める!
散策途中


 林のドッグランに到着し、コロンは娘と一緒にボール遊び♪
 DSC_0077_897.jpg



 と、そこにトイプーちゃんが飛び入り参加!!
 DSC_0078_898.jpg

 

 するとボールを無視して追いかけっこを始めたふたり・・・(^_^;) 
 DSC_0089_909.jpg


 追ったり追いかけられたりとふたりで凄く楽しそう♪
 おいかけっこ



 ランを満喫し、帰ろうとするとトイプーちゃんが挨拶にやってきて・・・
 DSC_0131_951.jpg



 チュ・・  チュ・・・  チュー    したのかな・・・(^_^;) 
 
 DSC_0132_952.jpg



 そんなこんなで富士スバルランドを満喫した我が家!
 あと1回おまけがあります・・・。 

コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出掛けた先はこんなとこ・・・★ 

 3日は早朝から家族で出かけることに!

 『コロン!遊びに行くぞ~☆』
 DSC_0157_977.jpg



 富士山を大きく右手に見ながらひたすら北上を続ける。
 DSC_0004_825.jpg



 山梨県に入り河口湖付近まで向かい、2時間掛けて目的地に到着!
 標識



 着いた場所は富士すばるランド!!
 DSC_0011_831.jpg


 ここは、色々な犬種の犬をレンタルで借りて散歩やふれあいを楽しめたり、
 小さい子が遊べる簡単なアトラクションがあったり、ドッグランが6箇所
(多目的ドッグラン・迷路のドッグラン・大型犬・中型犬専用ドッグラン・森のドッグラン
林のドッグラン・イベントドッグラン)あったりとなかなか楽しめそうな場所である(^O^)

 我が家の今回のコンセプトはドッグランを楽しむ事と、広大な自然の中を散歩して
 満喫することである♪ (因みに入園料は大人1500円 小学生までは900円)


 さあ、コロン!思いっきり楽しんじゃおうな☆
 ついたよ



 とはいうものの、早い時間に着きすぎたせいか、まだ人やワンちゃんがまばらしかいない・・・。
 DSC_0027_847.jpg


 
 とりあえずヤギや園内を走る電車を見ながら散策!
 ヤギ きしゃ


 
 ってか、ヤギが上にもいるし・・・\(◎o◎)/! 
 DSC_0133_953.jpg


 
 その後は貸し切りの迷路ドッグランに行き、
 迷路ラン


 
 思いっきり滑走して満喫♪
 滑走

 
 この続きはまた明日・・・。


 コメント欄閉じております。
 

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GWの行き先は??

今週は頑張って仕事を追い込み、なんとか3日から休めることに・・・☆
それにしても金曜日の昼間の気温は26度!まだ5月初旬というのにこの暑さ!
夏の事を考えると恐ろしくなってしまう・・・。



 さて、帰宅後にコロンと何処に出かけるのかの打ち合わせ♪

 『なぁ、コロン!』
 DSC_どうしたですか



 『ゴールデンウィークどっか行きたいとこあるか?』
 DSC_0106_753.jpg



 『そんな悩まずに行きたい場所教えてちょ!!』
 『海、山、ドッグランとか、なんでもいいぞ!』

 DSC_0169_815.jpg



 そんな悩んじゃうなんて・・・!!
 結構優柔不断だったりなんかして!( *´艸`)クスッ♪



 『どうだコロン、決まったか?』    悩んでるとこ申し訳ないけど、そこトイレの上だってば(^_^;) 
 DSC_0102_749.jpg



 何処に連れて行ってあげようかな?
 決まらないのは困るけど、こうやって悩んでる時って結構ワクワクして
 楽しいんだよな(^O^)



 『コロン、いいとこあったか?』
 DSC_0144_790.jpg



 って、 『全然考える気ないだろ!!』 
 DSC_0154_800.jpg



 そんなこんなで未だに行く場所が決まっていない我が家です(^_^;)
 ドライブしながら色々な場所でも散策しよっかな・・・。


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵なGWになりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お尻、その格好につき・・・。

木曜日はここ2日の雨がウソの様な清々しい陽気♪
GW後半までこの陽気を持続してもらいたいのだが果たして・・・。


 さて、帰宅をするとサークルの前でガサガサ落ち着かないコロン!!
 DSC_0091_650.jpg



 ありゃりゃ(^_^;) こっちにお尻を向けちゃって・・・。
 DSC_0094_653.jpg



 『お~い、コロン!そこで何してるんだ?』
 DSC_0098_657.jpg





 い・・・いえません


 何をしていたか凄く気になるんですけど・・・<(`^´)>



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
  
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: