以前との違いは・・・!!

 
 先週から仕事がやたら忙しくなってしまい、コロンと一緒に居てやれる
 時間が限られてしまっている。
 DSC_0163_5207.jpg



 こんな時、コロンは遊んで貰えなくて淋しいんだろうな?
 と以前は思っていた自分だが、
 DSC_0168_5212.jpg
 


 気付けば、今は自分がコロンと遊べない事が辛くなってしまっている(^_^;)
 DSC_0159_5203.jpg



 どんなに帰りが遅くなっても、抱きしめて少し遊んでしまうんだろうな♪(*^_^*) 
 DSC_0154_5198.jpg

仕事が忙しいのは良い事なのだが、忙しすぎるのも・・・(^_^メ)


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

疲れてる時はやっぱりこれ♪

 火曜日は東京へ・・・。  
 DSC_0341.jpg


 
 帰宅するといつも出迎えてくれるコロン! 
 DSC_0539_5190.jpg


 
 たとえ遊んでいる最中でも、
 DSC_0516_5188.jpg



 必ず笑顔で迎えてくれる♪   寝てる時以外は・・・(^_^;)
 DSC_0517_5189.jpg



 仕事でヘトヘトになっていても、この笑顔を見てる
 だけで癒される!(*^。^*)
 CSC_0285_51911.jpg


 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

狭いところがやっぱ好き♪


 テレビ台の下が気になるのか頭を突っ込もうとしてるコロンを発見!
 



 『コロン!』
 DSC_0041_5177.jpg



 『ちょっとこっちに来なさい』
 DSC_0047_5180.jpg

 

 『今、テレビの下に潜ろうとしてただろ!』
 DSC_0046_51781.jpg


 行動がバレてしまって落ち込むコロン!
 CSC_0147_51791.jpg

 テレビ台がアタマに干渉していた証拠がバッチリですけども・・・^m^
 
 狭いとこがホント好きなんだな♪

 
コメント欄閉じております。
火曜日は朝から東京に行ってきます!

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冗談だから大丈夫だよ!(^_^;)

 日曜日、こちらの温度計は35℃を示していた!
 冷房を掛けながら部屋でマッタリとも考えたが、コロンを連れて出かけることに!

 車で山道をひたすら昇って行く。
 


 走る事約1時間。

 辿りついた場所は富士山の5合目入口を超えた公園!
 天気が良ければ、この看板の絶景の富士山が後ろにあるのだが、
 残念ながら霧で見えず(/_;)  山の天気はホント変わりやすいな・・・・。 
 DSC_0126_5162.jpg


 こちらの気温は我が家より10℃以上低い23℃!
 霧の中に降り立ったコロンも快適さを感じてるかな?
 CSC_0142_5128.jpg


 公園内を笑顔で散歩するコロン♪ 
 CSC_0145_5131.jpg



 ふと見ると、これから登山する人が沢山居るではないか!   頑張って下さいね♪
 DSC_0138_5174.jpg



 『コロン!一緒に登山してみるか?』
 CSC_0143_5129.jpg




 その言葉が引っかかっていたのか、この後はずっと落ち込みっぱなし・・・。
 CSC_0146_51321.jpg


  登山なんて冗談だから大丈夫だよ(^_^;)


 多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング後はやっぱりいいな♪

 今日はコロンのトリミングdayだった!

 迎えに行くと、ピンクのバンダナを付けてもらってご満悦♪
 



 今回はあんまりカットせずに揃える程度。
 CSC_0090_5040.jpg



 
 なんか小っちゃくなった感じがするのは気のせいかな?^m^
 CSC_0095_5045.jpg




 コロン!ご苦労様♪
 CSC_0092_50421.jpg


 この匂いが1日でも長く続きます様に☆

 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この豹変ぶりって!!

 帰宅後に、『コロン、明日なんだけど・・・』
 と、話しかけると一気に暗い表情に!
 



 『どうした?まだ何もいってないぞ!』
 DSC_0525_5019.jpg



 『まぁまぁ、気持ちは分かるけど、そこに座って落ち着いて!』 
 CSC_0533_5002.jpg


 
 あ~ぁ!完璧に駄々っ子になってるし!_(._.)_


 
 『いいかコロン、耳の穴をかっぽじってよ~く聴けよ!!』


 『明日はトリミングに行く日だぞ!』
 CSC_0532_5001.jpg



  なんだ?( ̄O ̄;) ウォッ!



 『コロン、明日は?』
 DSC_0512_5006.jpg


 
  この豹変ぶり・・・!!
 
 

      単純かっ!! 


 と、いう事で土曜日はコロンのトリミングday!
 自分はまさかの仕事で行けないが、トリミング後が凄く楽しみだな♪ 

 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりやってしまうのね・・・(。┰ω┰。)

 この暑さのせいで早朝散歩でもバテ気味のコロン!
 DSC_0395_49791.jpg

 これから更に暑くなると思うと早朝散歩も厳しくなりそうな予感・・・(-"-)


 さて、晩酌をしながらテレビを観ていると何やら物音が・・・。

 ”ガジッ!ガジッ!” 

 その音の方向に目を向けると、

 んっ? コロン何やってんだ?
 DSC_0510_4999.jpg


 
 その音にその格好、
 DSC_0509_4998.jpg



  
 どうみても壁をカジッてるようにしか見えないし(=_=)  両手でガッツリ掴み体制まで変えて本格的!
 DSC_0507_4996.jpg


 そんな事されても可愛いから思わず許してしまう!

 ・・・なんて事は流石に無く、
 

  『ダメ!!』  と注意!



  したはいいが、この見事なオトボケ顔!
 DSC_0508_4997.jpg


 暫らく破壊しなくなったから安心していたのだが、甘かったかな!(^_^;)

 
 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やれることはやってみたものの・・・。

 煎餅を食べようとすると、自分のオヤツをもらえると思い
 近寄ってくるコロン♪
 DSC_0471_4968.jpg


 そして何も言ってないのにオスワリをして煎餅を凝視! これは完璧に貰えると思ってるな(^_^;)
 DSC_0461_4958.jpg


 暫らくして状況に変化が無いと分かると今度は ”フセ” !
 DSC_0462_4959.jpg


 自分が覚えた数少ない芸のオスワリとフセを惜しみなく披露して猛烈アピール!
 しかし、それでも状況が変わらないと分かると・・・。


 ほふく前進でバレない様にターゲットの煎餅にじわじわ近づきだす!
  残念ながら思いっきり見えてますけど・・・(^_^;) 
 DSC_0463_4960.jpg


 そして、満身創痍で ”ください” のペコリ!
 DSC_0464_4961.jpg


 
 それでも何も変わらないと分かるや否や、

 強引にオネダリ攻撃に切り替えるが、
 DSC_0458_4955.jpg

 
 ダメ!!と一蹴されてしまう。

 
 その後は諦めきれずに、煎餅をずっと眺め続ける姿がそこにあった!
 DSC_0445_4942.jpg

 
 煎餅の匂いってワンコでもそそられちゃうのかな・^m^

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

避暑地☆

 火曜日は気温が33度まで上がった上に、休み明けだったからかなり疲れた_(._.)_
 しっかり水分補給をして、熱中症には十分気を付けて下さいね。


 さて、先日の続きから!
 
 朝霧高原で散歩を満喫後、陽も昇り気温が上がってきた為に、
 自然のクーラーを堪能しようとコロンを連れて向かった先は富士山の
 構成資産の一つとして世界文化遺産登録された”白糸の滝”。


 駐車場に着くなり車が一杯!!  
 DSC_0436_4978.jpg



 何とか車を停め、コロンを連れて滝に向かう♪
 CSC_0440_4813.jpg
 


 
  『おっ!見えた。コロン、あれが白糸の滝だぞ』
 DSC_0351_4851.jpg

 
 溢れ出る水を見て、目を見張るコロン!! 
 CSC_0484_4818.jpg

 ここは溶岩断層から、富士山の雪解け水が湧き出す滝が無数に並んでいて、
 幅200メートル、高さ20メートルあり、水量は毎秒1.5トンというとてつもない量が
 流れ出ている!


 滝の近くまで行くと、水が落ちる音は凄いが、かなり涼しい♪
 ここでコロンは記念撮影☆

 ビックリしちゃっているのか、キョトンとした表情!^m^
 CSC_0487_4821.jpg

 

 気を取り直してもう1枚!  やっぱり怖いのかな・・・(^_^;) 
 CSC_0488_4822.jpg



 最後は疲れ切って”抱っこモード”だったコロン(=^・^=)
 DSC_0438_4938.jpg

 
 これから更に暑くなるから連れてく場所に悩むな・・・(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元気良すぎやしませんか?^m^

 21日、九州北部と近畿、東海地方で梅雨明けの発表がありました!
いよいよ夏本番。明日から真夏日になるところが多そうなので、熱中症には
十分気を付けて下さいね!


 さて、そんな快晴に包まれた月曜日、気温がまだ上がらない早朝からコロンを連れて
 朝霧高原に出発! ここは芝生が多く、また標高が高く気温が低い為、散歩するには
 絶好の場所fだ!


 久しぶりに出かけたからか、着くなり絶好調のコロン!
 遊歩道を歩きまくり、
 CSC_0491_4825.jpg


 
 芝生の上で自然を感じながら 
 CSC_0490_4824.jpg



 午前中はマッタリ  
 CSC_0489_4823.jpg
 



 ゆっくり過ごす♪
 CSC_0439_4812.jpg


 

 日が高くなり気温が上がって来た頃に、次の場所に移動する事に!
 CSC_0485_4819.jpg
 

 分かりましたよ(^_^;)
 なんともすこぶる元気なコロン♪

 少しは楽しめているみたいで良かった・・かな?

 この続きはまた・・・。

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

有頂天過ぎやしませんか・・・自分!

 出張の疲れの影響か日曜日は全開寝坊・・・_(._.)_

 起きて行くと・・・
 CSC_0312_4773.jpg


 『コロン、ゴメンな!寝坊しちゃった(^_^;)』


 すると急に甘えてくるコロン!
 DSC_0289_4777.jpg


 

 ペロペロ舐めて 
 DSC_0314_4800.jpg



 舐めて
 DSC_0316_4802.jpg



 まん丸に・・・^m^  
 DSC_0320_4806.jpg


 普段はこんな甘えてこないコロン。出張で会えなかったから相当淋しかったんだろうな♪
 と勝手に解釈し、有頂天になってしまう自分(*^。^*) 
 



 『この~!甘えんぼ♪ コロン、大好きだよ(*≧∀≦*)』
 DSC_0317_4803.jpg



 何にも言ってないョ♪  

 
 結局ダラダラして出掛けずに、コロンとマッタリ過ごした1日になってしまった!_(._.)_
 月曜こそは・・・!!


 コメント欄閉じております。
     

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

存在の大きさ!

 土曜日に無事に出張から帰宅!
富士山を見たら帰って来たな~♪と感慨一入(ひとしお)になるのだが
生憎の雨模様で富士山は全く見えず(/_;)


 会社で報告書をまとめ、帰宅すると真っ先に目に飛び込んでくる小さな物体!
 DSC_0252_4770.jpg



 『コロン!今帰ったぞ☆』
 DSC_0284_4772.jpg


  『フム!苦しゅうない!ちこう寄れ』

 

 コロンが来たら撫でまくり攻撃開始♪  
 DSC_0375_4767.jpg


 
 会えた嬉しさで、摩擦で火が出てしまうんではないか!と思うほどに
 撫でまわしてしまった(^_^;)
 DSC_0377_4768.jpg


 1日会えなかっただけでこの有り様(^_^;) 改めてコロンの存在の大きさを実感。
 出張で3連休は取れなかったが、明日はコロンをどっか連れて行ってあげなくちゃ♪
 (天気大丈夫かな・・・_(._.)_ 晴れます様に☆)


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出張中につき・・・!

 今現在鶴岡に居る為、予約投稿です。
 この時間は鶴岡で飲んでるかホテルで撃沈してるかのどちらかです(^_^;)  多分前者かな? 
 

 金曜は始発の新幹線に乗り、山形県の鶴岡市に出張!
 NCM_0031.jpg


 新幹線で片道7時間弱。 なかなか遠いのが難点だが凄く素敵な場所だ♪
 NCM_0029.jpg



 コロンに会えなくて淋しいからと、妻にコロンの写真を送ってくれと
 頼んで届いたのがこれ!


 DSC_0231~1_4764


 この何て言ったらいいのか非常にコメントに困る微妙な写真を
 チョイスしてくるのは流石である_(._.)_ 



 ”もう1枚頼む”とお願いし、再度送ってきたのがこれ!


 DSC_0184_4765.jpg



 あの~!顔が見えませんけども・・・(/_;)


 不完全燃焼過だけど、元気なのが分かっただけでも良かったかな♪


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこうなる・・・のね!!(^_^;)

 先日、自分の母(ばぁば)が我が家に来た時の話!
以前ブログで父が遊びに来たことを記事にしたが、今回は母。(その時の記事はこちら⇒
 コロンは父と一緒で母に会うのは2度目になる。

 父の時に凄くコロンの甘えっぷりが異常だったので、今回も行動をじっくり観察
することに・・・!


 さて、母が現れると満面の笑み!  
 DSC_0520_4763.jpg
 


 
 母が座ると、早速寄り添ってベッタリ♪  
 DSC_0493_4761.jpg
 



 そして得意のヘソ天で母を見つめる!  くぅ~、自分にもこんな顔しないのに(/_;) 
 DSC_0490_4759.jpg




 完璧に甘えモード全開だし・・・(-"-)    にゃは☆って・・・!これは流石に妬いてしまうな_(._.)_
 DSC_0491~1_4760



 何この甘えっぷりは・・・!.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
 DSC_0495_4762.jpg


 父の時と一緒で甘えまくりのコロン!
 ホントに人好きなんだな~!と改めて実感した日だった。
 妬いてしまう事は否めないが、人好きな子に育ってくれて良かったな♪

  コメント欄閉じております。
 (金曜日は山形へ出張に行ってきます!)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなでも楽しいのかな?

 仕事が忙しくて、なかなかコロンと思うように遊べない日々(@_@;)

 帰宅すると、サークルから猛烈なアピール!
 CSC_0281_4750.jpg



 サークルから出すと、”待ってました”とばかりのこの笑顔♪
 CSC_0282_4751.jpg



 さぁ、これからどんな事をするのか、お手並み拝見と行きましょう!^m^


 おっ!早速何かに目を付けたかな?
 CSC_0283_4752.jpg




 って、そこ?  ティッシュケースに顎載せて寛いでるし・・・(^_^;)
 CSC_0284_4757.jpg



 かと思いきや、こんなことや
 CSC_0279_4748.jpg



 そんなこと・・・。 全く持って行動が謎である(-"-)
 CSC_0280_4749.jpg



 コロン楽しいのかな? と不思議に思ってしまうのだが、



 まいっか(^v^)
 CSC_0285_4758.jpg


 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誉めた矢先のこの惨事!!

 いつも留守番を頑張ってくれているコロンに、
 少しでも寛いでもらおうと簡易ベッドを購入!

 
 『コロン、このベッドどうだ?』  
 CSC_0230_4744.jpg


 念入りに寝心地を確かめるコロン!  結構チェックが厳しいな・・(^_^;) 
 CSC_0229_4743.jpg


 
 そしてコロンから無事に合格を授かる♪ 
 CSC_0227_4741.jpg


 何回もベッドを破壊されてきたが、1歳になってようやく落ち着いてきて
 くれたようで一安心(^O^)
 コロンもしっかり大人の階段を昇っているんだと実感♪
 



 
 な~んて、思っていたのも束の間・・・。





 なんと速攻で穴を開けられてしまった!(T_T)   ネズミかっ!
 DSC_0231_4745.jpg



 誉めた矢先のこの惨事・・・!!


 『コラー!コロン!!!』   


 と、言えない自分がここに居る(-"-)
 CSC_0204_4747.jpg
 

 噛まれても、かじられても無敵なベッドなんてあるのかな・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな暑さはサッパリと♪

 月曜日は天気も良かったことから、コロンを洗ってやりたいと思ったが、
仕事がハードで疲れているから・・・と自分の中で葛藤したが、さすがに
この暑さではと思い、洗ってやる事を選択!

 『コロン、体洗うぞ!!』   水嫌いのコロンは当然この反応(^_^;)
 DSC_0191_4730.jpg


 
 シャンプーをしてしっかり流し、
 DSC_0121_4647.jpg



 タオルで拭いた後、ドライヤーで乾かしバッチリ!  こうしてみるといつもながら別犬^m^  
 DSC_0139_4665.jpg



 その後は外の風を浴びて、疲れたのか”おやすみモード” 
 ねちゃった・・。



 またまたいい匂いに復活♪ 
 DSC_0206_4711.jpg


ずっとこの匂いが維持してくれたらいいのにな・・・!


 コメント欄閉じております。
 暑さがかなり厳しくなってきているので、熱中症には気を付けて下さいね。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり人が好き☆

 日曜日はコロンを連れて出かけようと気合を入れていたのだが
まさかの雨!!(+o+)
台風一過で週末は全開晴れだと思い込み、天気予報を見なかった自分が情けない・・・。


 大人しく家に閉じこもっていたが、雨が上がった夕方に散歩へ連れ出すことに!
 『コロン、散歩行こっか!!』
 DSC_0205_4710.jpg


 
 この陽気は散歩するには丁度いいかも♪ 
 DSC_0064_4598.jpg
 

 散歩していると、小学生の女の子が
 『触らせて下さい!』とやってきて、コロンは大はしゃぎ♪
 DSC_0069_4603.jpg


 すると、その光景を見ていた周りの子達が徐々に集まってきたではないか!
 DSC_0066_4600.jpg
 


 それに一生懸命応えているコロンに思わず笑ってしまった^m^  芸能人になった気分なのかな?
 CSC_0115_4544.jpg


 最後は2歳の子も登場して大賑わい☆   芸能人というよりも選挙活動してるみたい(^.^) CSC_0113_4542.jpg

 コロンは散歩より疲れたんだろうな・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな暑い時に向かう先は・・・!!

 金曜日に引き続き土曜日も最悪の暑さ・・・(+o+)
しかも仕事というおまけ付き(/_;) 仕事をやりながらこのまま蒸発するんではないかと
何回思ったことか!

 16:00に仕事を終え帰宅すると、室内はこの時間で未だ32.6℃! 因みにコロンは別室で冷房満喫中♪ 
 DSC_0016_4550.jpg


 この暑さは流石に堪える(T_T)

 っという事で、暗くなる前にコロンを連れだし向かった先は、
 富士山の湧水が流れ出してくる浅瀬の水場♪
 DSC_0074_4608.jpg


 コロンにとっては人生初の水遊び!
 さぁ、コロン! 思いっきり満喫してこい♪
 DSC_0056_4590.jpg


 
 とは言うものの、初の水遊びとあって躊躇するコロン!
 DSC_0079_4613.jpg

 

 水に近付き、匂いを嗅ぎ確認・・・。
 クンクンクン



 そして見事10秒経たずに



 降参の白旗!_(._.)_ 
 DSC_0080_4614.jpg


 再度試みてみたものの・・・
 


 結果は同じ(-"-)
 DSC_0055_4589.jpg


 水遊びの道のりは遠いのかな・・・。


 コメント欄閉じております。
 かなり気温が高くなってきておりますので、水分補給をしかりして
 熱中症には気を付けて下さいね。

 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風一過のその朝は!

 金曜日の明け方は、台風が想像以上に早く通過し、
朝から見事な快晴!・・・なのは嬉しいけど日中35度っていうのは流石にやめてほしい(+o+)


 早速コロンと一緒に散歩へ♪
 DSC_0409~1_4539


 コロンも久しぶりの早朝散歩で眠いのか、時折見せるこの表情^m^
 CSC_0069_4536.jpg


 それでも楽しく散歩を満喫♪
 DSC_0062_4535.jpg


 
 してくれていたら嬉しいな♪ (*^。^*)   またアクビしているのは内緒です・・・(^_^;)
 CSC_0453_4537.jpg


 この週末はコロンをどこか連れて行ってあげたいな♪

 
 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな時なのに・・・!!

 木曜日、明け方の空模様!
 DSC_0401~1_4533

 台風がこちらに接近しているという予報の中、雨が降り始める前にと
 コロンを散歩に連れ出す事に!


  『コロン!!』
 DSC_0316_4529.jpg



 そっちじゃないし・・・(^_^;)  

 『コロン!!』

 DSC_0320_4528.jpg


 絶対ワザとやってるしょ・・・_(._.)_


  『コロン、こっちだよ!!』  なんか凄く弄ばれてる感が否めない(^_^;)
 DSC_0318_4527.jpg
 


  『今から散歩行こっか♪』
 DSC_0348_4532.jpg



 と、いう事で散歩支度をし意気揚々と出発♪


 したのは良いのだが、出かけて5分もしないうちに雨が降り始めてきた為に断念!(/_;)
 DSC_0447_4530.jpg


 やはりこんな時の散歩は少し無謀だったか・・・(^_^;)
 週末は台風一過!どこかに遊びに連れて行ってあげなきゃな☆

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

友達になりたかったのに・・・!!

 ソファーの間で寛いでるコロンに、
  『今日は友達を紹介するぞ!』 と一声かけてみる! 
 CSC_0522_3980.jpg


 紹介するのは、くまのプーさんでおなじみのキャラクター ”ティガー” くん。

 しゃべりながらジャンプをするのを得意としてるのだが、今は電池切れでしゃがんだまま
 固まってしまっているという残念な状態である(^_^;)


 そのティガーくんと出会った途端に威嚇を始めるコロン!! 
 DSC_0465_3997.jpg



 動けないながらも、一生懸命に手をスリスリしながらコロンに遊ぼうアピール
 をするティガーくん!
 DSC_0466_3998.jpg


 
 流石にその風貌が気になったのか、極限まで近づき何者か確認をするコロン!
 DSC_0463_3995.jpg


 
 そして遊ぶ相手ではないと判断したのか、何もせずにその場を離れてしまう・・・。
 DSC_0464_3996.jpg


 ティガーくんドンマイ! そんな時もあるよ(^v^)
 今度は電池入れて元気になったらリベンジしような♪ 跳ねたらコロンに噛まれちゃいそうだけど・・・_(._.)_


コメント欄閉じております。
大型台風が猛威を振るってるので、みなさんお気を付け下さいね。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甘えん坊参上♪

 大型で非常に強い台風第8号が北上してきてるので、台風周辺地域や進路にあたる地域は
暴風や大雨に気を付けて下さいね。
大きな被害が出ないことを祈っております。


 さて、日は遡って日曜日の話!
 我が家に父が遊びにやってきた。

 コロンに会うのは2度目になる!・・・のだが、父が大の犬好きなのが分かるのか
 来た途端にベッタリ(^_^;)  こっち見てアピールすることないのに・・・。
 DSC_0542_4061.jpg



 なんか凄く気持ち良さそうなんだけど・・・_(._.)_   じいじとか言っちゃってるし! 孫かっ!!
 DSC_0531_4051.jpg
 


 そして、またもや自分に向かってアピール・・・。
  サイコーです!



 だから、分かったからいちいちこっちを見なくてもいいの!!  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 DSC_0535_4055.jpg



 ホントにメッチャ楽しそうなんだけど・・・(lll-Д-)ノ
 CSC_0541_3984.jpg



 でも、こんな喜んでるコロンの顔を見てるだけで嬉しくなっちゃうな♪(*^。^*)
 CSC_0553_3985.jpg
  


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな世の中だからこそ☆

 七月七日!
世間一般では七夕の日だが、我が地方は旧暦で行う為に七夕は1ヶ月後!

その代わり、ここでは毎年この日は、富士山よりほとばしる湧水への感謝と五穀豊穣を願う
室町時代から続いている伝統行事の”御田植祭”(おたうえさい)が行われる。


 コロンを連れて観に行きたかったのだが、
 DSC_0459_3991.jpg


 生憎の天気の為に、可哀想だがお留守番!
 DSC_0461_3993.jpg



 御田植祭は、先ず浅間大社でお詣り後に商店街を抜け神社へ向かう。
 神社まで
 



 そこで着飾った 早乙女たち(市内の小学生高学年)が歌に合わせて優雅な「田植舞」を演じ、
 踊り(お田植え)



 その後、神社の田んぼにハギの葉と鍬を入れ、早乙女たちが稲を投げ入れ終了。 
 稲投げ入れ


 これで今年はバッチリ豊作☆
 伝統は廃れる事無く続いていって欲しいな!


 コロン、来年こそは一緒に行こうな♪
 CSC_0523_3981.jpg


 本日コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

徹夜で頑張って出来たものは!!

 土曜日の晩から日曜日の午前中に掛けて、年甲斐もなく徹夜で内職をしてしまった自分。
 その出来上がったものをコロンに見せ評価してもらう事に!

 『コロン、見て貰いたいものがあるんだ♪』
 DSC_0593_4110.jpg
 


 『ジャーーン!バーベキュー台だぞ♪』
 DSC_0567_4084.jpg


 庭でいつでもバーベキューが出来る様に端材を使って作ってしまった(^^♪


  『我ながら凄いしょ♪』  って自画自賛(^_^;) 
 DSC_0573_4090.jpg



 『コロンどう?』  
 DSC_0562_4079.jpg


  ドキドキ
 DSC_0582_4099.jpg


    ドキドキ 
 DSC_0583_4100.jpg



    ドキドキ・・・  



 1DSC_0577_40941.jpg

 

  だよね。。。(∥ ̄■ ̄∥)

 今年の夏はこれでバーベキューが出来たらいいな(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

奇跡の瞬間☆

 土曜日はいつもの様に仕事だった為、帰宅後にコロンを連れて
 散歩へ・・・。

 すると、散歩中にワンちゃんを発見!!
 DSC_0395_3924.jpg


 出会ったのは7歳のホワイトテリアちゃん(女の子)
 挨拶が上手く出来ずにいつも逃げ回ってしまうコロンだが、今日はいつもと違った!

 
 なんと自分からホワイトテリアちゃんに近づいて行ったではないか\(◎o◎)/!
 接近



 こんな事など今まで無かった為、何が起きてるのか理解が出来てない自分・・・。



 凄いぞコロン!! 頑張れ♪   自分はこの時既に興奮状態! 
 DSC_0434_3963.jpg




 そしてグルッと回り込んでからの・・・ 
 DSC_0431_3960.jpg


 

  チュー♡ (*/∇\*)キャ 
 CSC_0451_3917.jpg


 コロンが自分から近づいて行って挨拶が出来たなんてホントに夢のようだ!(*^。^*)



 頑張ったなコロン! エラかったぞ☆  
 CSC_0452_3918.jpg


 このままワンちゃんに慣れて挨拶が出来ると良いな♪


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

思った以上に手強いです_(._.)_

 帰宅をすると、布団の上でコロンがカジリ棒を咥えてマッタリ♪

  『ただいまーー!』
 DSC_0268_39081.jpg



 『今日も良い子でお留守番出来たか~!』 と言いながらのコチョコチョ攻撃^m^ 
 DSC_0269_3909.jpg

 
 そしてカジリ棒を取り、そのまま寝かせてしまおうと、お腹を擦る・・・。


 DSC_0282_3911.jpg


 気持ち良くて、もう少しでオネムかな♪^m^ 
 DSC_0299_3914.jpg



 と、思っていたのは自分だけで、想定外になかなか寝ないコロン・・・(^_^;)
 DSC_0300_3913.jpg


 結局寝ることは無く、元気全開で散策開始!! 
 DSC_0365_3915.jpg
 

 遊び盛りのコロンには、まだまだ寝るのが早かったのかな?


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなところでこんなこと♪

 部屋の中を散策中のコロン!
 自分に視線を送りながら、座布団の端を指差しているではないか!
 DSC_0315_3828.jpg


 『どうしたコロン?』
 DSC_0328_3841.jpg



 どんな行動をするのか気になった為、少しだけ様子をみると、



 嬉しそうにカジカジ♪
 DSC_0295_3808.jpg



 方向を変えてもカジカジ♪
 DSC_0289_3802.jpg



 すると、5分もしないうちにオネムモード!^m^
 DSC_0297_3810.jpg



 相当眠かったんだろうな ( *´艸`)クスッ♪



 でもコロン、口を開けて寝たら座布団がよだれだらけになっちゃうョ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 DSC_0299_3812.jpg


  ゆっくり休んでなっ♪ (*^m^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさにオロナミンC♪

 コロンをサークルから出すと、
 DSC_0340_3852.jpg


 真っ先に大好きなテーブルに行き
 CSC_0388_3775.jpg


 下に潜ってみたり、
 DSC_0271_3784.jpg


 何気に顔を覗かせたりと、テーブルがジャングルジム化したかのように遊びまくり♪
 コロンが小学生だったら絶対通知表に"落ち着きがありません”と書かれてるんだろうな^m^
 CSC_0389_3776.jpg



 何がこんなに楽しいんだろう?なんて思ってしまうのだが・・・。
 CSC_0333_3774.jpg


 こんな顏を見てるだけで仕事の疲れも吹っ飛んじゃうな♪(*^。^*)

 
 まさにオロナミンC的存在! コロンは小さな巨人です♪ って、かなり古すぎたな_(._.)_


 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

間違っても言えないし・・・!

 月初めは月次処理で忙しく、帰宅時間が遅くなる為、なかなか
 コロンと遊ぶ時間を作る事が難しい・・・。

 当犬はこっちの事情なんかは分かるはずもなく、一生懸命
 見つめながら遊んでアピール!
 DSC_0253_3683.jpg


 見つめ返すと、その目にやられてしまう為、視線を感じながらも必死で目を背ける。
 DSC_0251_3681.jpg



 暫くすると流石に諦めたのか、 ”いじけモード” に突入!!
 DSC_0256_3686.jpg



 イジケてれば相手にしてくれると思っていたのだろうか?
 そのまま放置していたら、今度は ”ふてくされモード” に移行!(∥ ̄■ ̄∥)
 DSC_0255_3685.jpg




 
 『コロン、もう少ししたら遊んでやるから待っててな!』




 DSC_0257_3687.jpg


 その性格、飼い主に似たとは間違っても言えない・・・!Σ( ̄⊥ ̄lll)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: