土曜日のお出かけは!?

 土曜日は午前中に家の用事を済ませ、先日のコロンとの
 ”今日は絶対出かけような!”という約束を果たすべく、午後から出発♪

  『コロン、今日はいっぱい満喫しような♪』 
 DSC_0024_5929.jpg


 それは行ってからのお楽しみ^m^


 車は東名高速を東に向かってひた走り、
 DSC_0018_5928.jpg


 大井松田インターで下りて西湘バイパスへ・・・。
 DSC_0043_5934.jpg


 とにかく道がやたら混んでいて全然進まない(T_T)
 午後から出かけて且つ、この渋滞には流石に参った・・・。

 しかし、そんな渋滞のイライラも、右手に見える海を見ていると吹き飛んでしまう(^O^)
 DSC_0067_5932.jpg


  『海凄く綺麗だよな~♪』 の言葉に反応したコロン!
 DSC_0052_5933.jpg


 自分も一緒に海を見ると言わんばかりに外を眺める!
 海がきれい


 実は、今回の目的地は鎌倉だったのだが、余りの海の綺麗さに
 思わず逗子方面まで行ってしまった!(^_^;)


 少し寄り道をしてしまったが、いよいよ鎌倉へ・・・! 

 この続きはまた明日。  って、大仏見ただけだけど(^_^;)

 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今度こそは絶対に!!

 先週の土日を含め12日間連続出勤も無事に終了(^^)v
 今週末は久しぶりの連休♪ 

 忙しくてコロンを連れて出かけることが出来なかったから、
 何処か連れて行ってあげたいな(^O^)
 

  『コロン、こっちおいで!』  
 呼ぶと、何かを期待するかのような笑顔でこちらに向かってくる!
 CSC_0239_5922.jpg



  『そこに座って!』
 CSC_0240_5925.jpg



 『コロン、土曜は休みだから、どっかお出かけしような♪』
 DSC_0218_5924.jpg


 全く持って信用されてない!(/_;)
 確かに出かけたのに雨で中止になったり、急な仕事でダメになった
 事もあったけどさ・・・。


  『今回は大丈夫だから、大船に乗ったつもりでいろよ♪』
 CSC_0238_5923.jpg

                       
 これは、どう見ても大船じゃなくて、泥船に乗る感じだな!(^_^;)



 でも、何だかんだ言っても凄く楽しそうだし♪ ^m^
 DSC_0208_5926.jpg


 さて・・・どこに連れて行ってあげよっかな!(^_^;)  全く考えてないし((+_+))  
 

 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり気になっちゃうよね♪

 ドーナツおもちゃで満喫中のコロン♪  その持ち方じゃ前見えないぞ~^m^
 DSC_0753_5917.jpg



 遊びながらも、先日買ってきた くまのぬいぐるみ(記事はこちら→
 が気になるのか、ドーナツを咥えながらテーブルの上を何度も偵察!
 CSC_0780_5913.jpg




 かなり気になってしょうがない様子!^m^
 DSC_0773_5916.jpg



 それならと、少しだけ遊ばせてあげようと
 コロンに渡すと、想定内のこの動き!(^_^;)
 DSC_0762_5918.jpg


 
 くまさんの帽子を取って隅に持っていきカジカジ・・・。
 ちゃっかりドーナツおもちゃも、しっかりキープしているところが抜け目がない(^_^;)
 DSC_0763_5919.jpg



 散々遊んだあとは、床で横になってマッタリ・・・♪
 DSC_0442_592112.jpg

 
 こんな生活いいなぁ~!なんて、ふと思ってしまう自分!(^_^;) 
 
 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あ~!やっぱりこうなるのね・・・(/_;)

 今日も楽しくカミカミしてるコロン♪
 CSC_0200_5881.jpg


 なんかクチャクチャしてるので取り上げて見てみると、
 CSC_0197_5878.jpg


 まだ買ってきて2週間も経ってないのに・・・(T_T)

 
 カミカミを取られていじけるコロン!    いじけたいのは俺だよ_(._.)_
 DSC_0188_5902.jpg



  『コロン、ちょっとそこに座りなさい!!』  
 

 『これは噛んでも良いけど食べたらダメなんだぞ!』
 CSC_0198_5879.jpg



 って、全然言ってることを理解してないしょ・・・(T_T)
 CSC_0202_5883.jpg



 もうこれは捨てるしかないから、少しだけ遊ばせてやろっかな♪
 DSC_0178_5892.jpg



 最後だから、しっかり味を噛み締めて堪能するんだぞ(^O^) 
 DSC_0180_5894.jpg


 買って2週間足らず・・・。儚い命だったな_(._.)_


 多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最終日だからね!

 火曜日は娘が夏休み最終日という事で、早朝散歩に
 一緒に同行♪
 DSC_0152_5865.jpg


 途中、休憩を挟み、(^O^)
 DSC_0155_5868.jpg



 休憩を挟み・・・(^_^;)
 DSC_0150_5863.jpg



 休憩を・・・・って、休みすぎだし(+_+)    それにトリミング後に、そんなとこ座ったら汚れちゃうし・・・(T_T) 
 DSC_0133_5846.jpg



 でも、娘もコロンも楽しんでたから良かったかな♪(*^_^*)  
 DSC_0154_5867.jpg


  コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱ嬉しいんだね♪ (*^。^*)

 
 カミカミが大好きなコロンにおもちゃを買ってきた♪
 DSC_0019~1_5803


 コロンに見せると、早く頂戴とばかりに大はしゃぎ!(^O^)
 DSC_0026_5797.jpg



 ケージから出して早速遊んでみることに♪   



 よーし、引っ張りっこだ!!        コロン凄い形相だな・・・(^_^;)
 DSC_0045_5798.jpg



 あ~っ! コロン手を使うの反則だぞ!!   何故かムキになってしまう自分(^_^;) 
 DSC_0052_5799.jpg



 散々遊んだのに、飽きないのかひとりでカジカジ♪
 DSC_0081_5802.jpg


 そのままロープを抱きかかえて・・・
 CSC_0093_5800.jpg



 寝ちゃうのかな♪ 
 CSC_0100_5801.jpg


 引っ張りっこをしてる夢でも見るのかな?(*^_^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング行ってきましたよ♪

 先週末の土曜日、コロンはトリミングで綺麗サッパリ♪   自分は仕事で同行出来ず(T_T)
 DSC_0107_5820.jpg



 『コラコラ、コロン! 写真撮ってるんだから舌チロはダメだよ!(^_^;)』 
 CSC_0129_5811.jpg


 
 えッ! じゃなくて・・・・ってか、まだ舌出てるし!^m^
 CSC_0128_5810.jpg


 
 『コロン、こっち向いて~♪』
 CSC_0131_5813.jpg
 

 と、言っても向いてくれはしないから、しょうがなくおやつで視線をこちらへ!


 自分はおやつには絶対勝てないな!(^_^;)    
 CSC_0130_5812.jpg


 今回こそは、この匂いが1週間は持ってくれます様に(>人<*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビミョ~!かなっ?(^_^;)

 日曜日、仕事に行く前にいつもの様にコロンを連れて散歩へ・・・。
 CSC_0168_5843.jpg
 


 今日のこちらの天気予報は曇りのち雨という事もあり、富士山には傘雲が掛かっていた!
 CSC_0169_5844.jpg



 どうせ仕事でコロンを何処にも連れて行けないから雨でもいっか!
 なんて思っていたが、終日見事に晴れまくり!(+o+)  予報も傘雲もなんだったんだ<(`^´)>


 
 今日は、一緒に遊んであげられない分、
 CSC_0167_5842.jpg



 途中で休憩しながら、いつもより少し長めに散歩を堪能♪   オトボケ顔になってるし^m^
 DSC_0145_5858.jpg


 

  『コロン、今日の散歩はいつもより楽しめたしょ♪』 
 CSC_0166_5841.jpg


 あれっ? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 ”ビミョ~!!” って感じの顔だし・・・_(._.)_

 
 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっかい出しちゃうんだよな・・・!

 
 フローリングでマッタリしてるコロンに、ちょっかいを出してしまう自分♪ 
 そっとしておいてやろうと思うのだが、つい・・・(*^。^*)
 DSC_0999_5807.jpg


 
 コロンここ気持ちいいか?    なかなか気持ち良さそう(*^。^*) 
 DSC_1007_5804.jpg



 それならここはどうだっ♪     ここがコロンのツボみたいだな(^^♪
 DSC_1008_5805.jpg




 コラコラ! 舐められるとくすぐったいよコロン☆ ^m^
 と思いながらも、もっと舐めてなんて思ってしまう☆
 DSC_1010_5806.jpg
 

 こんな時間が最高に幸せ♪ (*^。^*) 


 コメント欄閉じております。
 せっかくの週末なのに土日とも仕事・・・(T_T)
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分の事、分かりますか?

 帰宅して部屋の周りを見渡してもコロンの姿が無い!(・へ・)
 何処に行ったんだろう?と捜してみると・・・。


 あ~っ! あんなとこに隠れてるし!!^m^
 DSC_0467_5793.jpg



 『コロンこっちおいで♪』 
 と、言ってはみたもののクンクンしていて全く無視・・・_(._.)_
 DSC_0463_5790.jpg



  『コロン、パパのとこにおいで!!』
 と、再度声を掛けてみる・・・。  1回で来てよ~(T_T) 

 

 おっ!来た来た♪ なんて喜んでいたら、近づいてきたもののソファーの下をクンクン・・・(-"-) 
 DSC_0468_5794.jpg

 
 
 そしてクンクンしながらも、なんとかやっと自分のところまで来てくれた!(^_^;)
 DSC_0466_5792.jpg


 『よ~し、コロン良い子・・・・!!』

 

  って、 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


  コロン、それゴミ箱だし・・・(-_-;)
 DSC_0465_5791.jpg


 パパそんな形してないよ~!(。┰ω┰。)


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その真相は・・・?

 朝5時に起きてコロンの処に行くと、自分が来たのに気づかず
 気持ち良さそうに爆睡中(*^_^*)    どんな夢見てるんだろう^m^
 DSC_0423_5786.jpg

 

 散歩行こう!と促しても寝起きで憂鬱そうなコロン。
 まだねむいです・・・。



 辺りはまだ薄暗かったが、外の風に当たれば気持ちよくて
 元気も出るだろうと思い連れだしたのだが・・・。
 DSC_0584_5784.jpg


 ありゃりゃ、寝ちゃいそうだし・・・(^_^;)
 DSC_0585_5785.jpg


 
 普段は散歩を始めると元気で颯爽と歩くのだが、なんかイマイチ元気がない・・・(-"-)
 DSC_0565_5789.jpg

 
 いつもと違う様子に凄く心配になり、散歩途中に何度も

 ”どうしたコロン?” ”お腹痛いか?” ”まだ眠いのか?” ”変な物食べたのか?” 
 ”このコース飽きたか?” 等、手当たり次第に質問責め!



 散歩を早々切り上げ様子をみようと帰宅するなり、何故かこの笑顔♪
 DSC_0594_5783.jpg

 ごはんもガッツリ食べて、うん○も立派なものをしっかりしたし
 元気いっぱい!
 仕事を終えて帰宅後も相変わらずのやんちゃぶりで一安心♪

 でも、あの元気がなかった原因は何だったんだろう・・・?
 眠かったのかな? それとも寝ていたのを起こされてご機嫌斜めだったのかな?(^_^;)

 真相はいったい。。。_(._.)_  


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

天国から地獄!

 帰宅して冊子を見ていると・・・。

 あっ!!( ̄O ̄;)

 来月の23日に浜松でDOG!フェスタ開催を発見!!
 DSC_0957_5771.jpg

 前回、沼津で行われたDOG!フェスタに参加した我が家。
 今回開催される浜松までは、2時間程度で行ける距離だ!


 『これはコロンと参加するしかないな♪』 の言葉に思わず反応!
 DSC_0159_5772.jpg


 『お~い、コロン!』 
 11DSC_0191_5774.jpg



 『来月友達に沢山会える場所に行きたいか?』
 DSC_0168_5773.jpg
 

 トリミングは直前に予約すればいいな♪
 どうしよう! 今からワクワクしてとても落ち着きそうもない・・・(^_^;)

 洗濯から戻ってきた妻に、
 『来月の23日浜松でドッグ!フェスタあるから行こう♪』

 『23日?』

 『祝日だから大丈夫だよ(*^_^*)』

 『ちょっと待って・・・。』 

 『パパその日は平常出勤日だよ!』

 『・ ・ ・。』

 やばい・・・あまりの衝撃に固まって言葉も出てこない!


 コロンはそのやりとりで察したのか、この表情・・・・。 
 DSC_0188_5775.jpg



 『コロンごめんな、その日仕事だったみたい((+_+))』
 11DSC_0654_5776.jpg

 はしゃぐ前に仕事かどうか確認しとけばよかった・・・(+_+)


コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目が合うとどうなる?

 今日も部屋の中を散策中のコロン!
 DSC_0058_5782.jpg


 自分が寛ぎながらテレビを観ていると・・・。


 あッ! 目が合っちゃった!(^_^;)
 DSC_0960_5781.jpg



 するとコロン、自分にくっついてきてペタン。
 CSC_0016_5779.jpg




 こんな事されると無茶苦茶嬉しくて溜まらない(*^。^*)


 
  『コロン、なんだよ~!』   
 と、大きめの声で言って家族にさりげなくこの姿をアピール!
 CSC_0015_5778.jpg



 こうやって一緒にマッタリするのもいいもんだな♪
 CSC_0017_5780.jpg
 


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このポーズ気になります・・・。

 連休明けの月曜は天気が良かった為、5時にコロンを連れて散歩へ。
 DSC_0886_5765.jpg


 ブラッシング後、ごはん迄は引っ張りっこで満喫♪
 DSC_0907_5767.jpg


 流石にこのまま付き合っているとエンドレスになってしまう為、
 DSC_0916_5746.jpg


 おもちゃだけ渡し、その隙に自分は出勤の支度!
 DSC_0928_5769.jpg


 その最中、ひとり遊びしてるコロンの後ろ姿を見ると・・・。


 ((●≧艸≦)プププッ 
 DSC_0953_5768.jpg


 このガニ股が妙に気になってしまう・・・(*^。^*)


 本日コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

諦めかけていたその時に・・・!!

 日曜日は早起きをして出かける気満々で支度をし、出発を
 したは良いが、まさかの雷雨で断念して帰宅!(記事はこちら⇒


 諦めて家でマッタリしていると、夕方にまさかの晴れ間出現!↓コロンマッタリし過ぎ・・・(^_^;) 
 DSC_0556_5762.jpg


 完璧に諦めていただけに、このサプライズは流石に嬉しい♪
 やっぱ日頃の行いが良いからなのだろう!と勝手に解釈(^O^)
  ↑もし上記の事が正しければ朝から雨に降られないし!というツッコミは無しで・・・_(._.)_ 

 何はともあれ、少しでもコロンを満喫させてあげようと車で15分程走った
 芝生のある公園に向かった!

 着くなり、ベンチにセミの抜け殻を見つけたから、
 コロンに夏の思い出にと見せてみる♪
 『これがセミの抜け殻ってやつで食べちゃダメだぞ!』って、思い出と全然関係ないし(ー_ー)!! 
 DSC_0883_5761.jpg


 
 そして芝生に降り立ったコロン!
 DSC_0805_5755.jpg



 周りを確認し、エンジン全開☆
 DSC_0804_5756.jpg


 『さぁ、コロン!思う存分遊んで来い♪』 


 CSC_0898_5753.jpg


 CSC_0899_5754.jpg


 あの~、ちょいとハシャギ過ぎの様な気が・・・(^_^;)


 でも、こんな楽しそうな顔を見れるだけで充分(*^。^*)
 DSC_0861_5760.jpg

 少しの時間だったけどコロンが喜んでくれて良かった♪


 さて、今日から仕事開始! 気持ちだけでも頑張らなくちゃ(^o^)丿


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな意気込んでたのに、まさかのこの展開!!

 連休最終日の日曜日!
 目が覚めたのは早朝3時。(完璧に年配者モードに入ってきたような・・・(^_^;))
 天気はコロンを連れだすには絶好の曇り予報♪

 朝早く出かけられるように、まずは自分の腹ごしらえから!
 車で出掛け買ってきたのは ”すき家の牛丼”

 明け方4時前に食べるには流石に・・・と思ったのだが
 何故か食べたい衝動にかられ買ってきてしまった!(^_^;)  因みにこれは大辛キムチ牛丼の大盛り
 DSC_0786_5740.jpg

 
 ガッツリ食べてスタミナをつけ、支度をして朝7時過ぎに
 家族とコロンを連れて出発!

 コロンは久しぶりに出かけるとあってハイテンション★
 DSC_0788_5744.jpg


 向かう先は車で1時間程度走った場所にあるドッグラン!!
 コロンが思いっきり走り回って楽しんでくれたらいいな~♪

 な~んて思いながら目的地近くまで車を走らせていくと・・・。




  !!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 



 これは誰がどう見ても””ってやつだよね・・・(; ̄Д ̄) おまけに雷のサービス付き!
 DSC_0792_5741.jpg


 
 ここまできて何という仕打ち!(T_T)
 悔しい思いを抑えきれないが、空模様から、暫くしても止む状況にない為
 断念して帰宅することに・・・。


 『コロン、遊べなくなっちゃったョ~!ゴメンな!』   ↓完璧落ち込みモード・・・。
 DSC_0888_5745.jpg


 結局帰宅し、コロンとマッタリ引っ張りっこ等をして過ごす事に変更。
 CSC_0952_5743.jpg



 今度晴れたらまた行こうな♪
 CSC_0951_5742.jpg


 牛丼食べて気合入れた自分は一体なんだったんだろうか・・・(+o+)
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新しい友達★

 今日は土曜日、既に休み2日目も終わろうとしている。
 明後日からもう仕事だなんて!!   夢だよね、きっと_(._.)_
 ”楽しい時間は早く過ぎる。” まさにその通りだなと実感する今日この頃。


 さて、妻が娘の誕生日の記念にと買ってきたこのくまさん。
 DSC_0767_5728.jpg



 コロンにもその新しい友達を紹介♪  この微妙な距離がなんとも・・・(^_^;)
 CSC_0785_5713.jpg


 『ふたりともしっかり挨拶してね♪』 
 いやな予感


 しばし見つめ合って挨拶を交わした後、コロンがくまさんに近付き一撃!!
 DSC_0759_5720.jpg


 このままではくまさんが危険と判断し避難させるも、
 どうしても気になるコロンは、くまさんの傍から離れようとしない!

 『コロンが優しくしないから、くまさんイヤだって!』
 DSC_0775_5736.jpg



 って、どう見てもこれでは仲良くは無理だよね・・・(^_^;) 
 CSC_0781_5709.jpg


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これでバッチリいい匂い♪

 お盆休みに突入した15日!
 天気が不安定の為、出掛けずにマッタリ過ごし
 コロンを洗う事に♪

 
 そのコロンだが、大の水嫌い! 
 CSC_0752_5650.jpg


 浴槽に水を少し入れるだけで、震えながら一所懸命に助けを求めてくるコロン! 
 DSC_0692_5653.jpg


 
 可哀想なのでそのまま洗う事に・・・。   何時もながら濡らすと全然違う犬みたい^m^ 
 CSC_0751_5649.jpg


 あれっ? なんかスーパーサイヤ人みたいになっちゃった!(^_^;)
 CSC_0749_5647.jpg


 乾かしてブラッシングをして
 CSC_0747_5645.jpg



 頑張ったご褒美のオヤツをくれて無事終了♪
 DSC_0746_5707.jpg


 バッチリいい匂いになったね☆


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めて見たものとは?

 今日1日仕事を頑張れば休みに突入の14日、
 嬉しさからか、早朝4時に目が覚めてしまった♪

 せっかくの早起きを無駄にしない為に、自分の目覚めのせいで
 起きてしまったコロンと娘を連れ、車に乗り込みいざ出発!   
 DSC_0663_5622.jpg


 車をひたすら西に走らせてるのだが、 
 向かうにつれてまさかの霧雨!_(._.)_   こんなはずでは・・・。
 DSC_0687_5644.jpg

 
 こんな天気になってしまったが、目的地まであと少しの処まで来ていた為に
 そのまま走り続ける事に!!    天気確認しとけばよかった(T_T)  

 
 そして、車を走らせる事40分、辿る着いた場所は・・・。


  海!!  
 DSC_0668_5627.jpg

 
 コロンは海を見るのが今回が初めてとなる。
 どうしても見せてあげたくて頑張ってここまで来たのに、
 この悪天候で最悪な景観になってしまった。・・・(-"-)


 コロンは砂浜に立ち、不思議そうに海を見つめ続ける!   波音としぶきが気になるのかな?^m^
 CSC_0689_5620.jpg


 一体この海はどの様に見えてるんだろう・・・。
 CSC_0688_5619.jpg



 『コロン、初めての海はどうだ?』
 DSC_0677_5635.jpg
 


 DSC_0674_563211.jpg


 な~んて言ってくれてたら嬉しいな♪ (*^。^*)

 今度は快晴の日にリベンジしような☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これって終わらないやつだよね・・・(^_^;)

 昨夜、出張から帰ってきたのは夜中の3時を回った時間(-"-)
 流石にコロンと遊ぶ体力もなく、サークル越しに”おやすみ”のあいさつだけ!

 『コロン、ただいま~♪』
 CSC_0661_5565.jpg



 ”おかえり”と言ってくれてるかのように、凄い勢いで自分の手を舐めるコロン!
 DSC_0607_5566.jpg
 

 
 『コロン、今日は遊んでやれないんだ・・・。』
 DSC_0650_5608.jpg



  コロン、ダメなものはダメなん・・・・・。





 って、なんで、こうなっちゃうんだろう!<(`^´)>    自分のバカ・バカ!!
 DSC_0119_56171.jpg




 おまけに少しだけのつもりだったのに・・・。
 DSC_0113_56181.jpg


 これって、誰がどう見ても終わらないやつだよね・・・!(T_T)

 
 コメント欄閉じております。
 後1日頑張れば休みに突入♪ 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶対ワザとだし・・・!!_(._.)_

 この時間はまだ出張から帰ってきてない為、予約投稿です。
 

 出張前に、妻に忘れた書類を会社に届けに来てもらった際に
 同乗していたコロン!
 今日は出張で会えなくなるだけあって、こういうのはなかなか嬉しく、
 忘れ物もしてみるもんだな~♪と思ってしまう。
 DSC_0034_5520.jpg




  『コロン、パパだぞ!』   って、全然聞いてないし・・・(-"-)
 DSC_0033_5519.jpg


 
 悔しいので車に乗り込み、体を摩りながら 
 『コロン♪ パパここに居るよ!』 と言ってみるものの、こっちを向いてくれない(^_^;)
 DSC_0037_5522.jpg
 


 それならと、コロンの方に覗き込み
 『お~い、コロン!!』
 DSC_0036_5521.jpg


 やっと向いてくれた(*^。^*)

 って、絶対ワザとやってるしょ・・・(T_T)
 

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりだからね♪ (*^。^*)

 月曜日の明け方まで降り続いていた雨もなんとか止み、
 コロンと早朝散歩に繰り出す事に♪
 CSC_0603_5523.jpg


 
 久しぶりの散歩をかみしめる様に、周りを確認しながら歩くコロン!
 CSC_0605_5525.jpg



 途中、休みながらも1時間程散歩を堪能♪  
 DSC_0578_5540.jpg


 
 久しぶりの散歩で流石に疲れたかな?     自分が・・・(^_^;)
 DSC_0572_5534.jpg



 家に着くと ”もっと散歩する!” と駄々をこねて小さい体で
 一所懸命に抵抗!   
 DSC_0586_5548.jpg


 
 久しぶりの散歩は楽しかったんだろうな(*^。^*) 
 DSC_0587_5549.jpg


 この笑顔を見れるだけで幸せになれる♪

 火曜日は出張の為、コメント欄閉じております。
 この時期は混んでるから出張に行きたくないんだけど・・・(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうみてもマッタリだし★(^_^;)

 日曜日、台風の影響で終日雨の我が地方!
 何処にも出かけられずコロンとマッタリ・・・。

 散々引っ張りっこなどで遊んだあとは冷たい
 フローリングで寛ぐコロン♪
 CSC_0564_5517.jpg


 

 体をカジカジした後は、
 CSC_0562_5515.jpg



 手を頭に載せてコチラに向かってポーズ!   これは何のアピールなんだ?(^_^;) 
 CSC_0561_5514.jpg



 最後はお腹全体をフローリングにべったり・・・。
 CSC_0563_5516.jpg



 こんなコロンを見て、思わず、
 DSC_0551_5518.jpg

  
 意味もなくやってしまった・・・!  何やってんだ俺 _(._.)_

 盆休みまで後4日! 頑張らなくては☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風のこんな日は・・・。

 日曜日、早朝から自分の横で一緒にテレビを観ているコロン!
 DSC_0533_5501.jpg


 何を観ているのかというと台風情報!  コロンが観ても分からないと思うのだが・・・^m^
 DSC_0521_5489.jpg


 
 暫くすると飽きてきたのか、
 CSC_0547_5485.jpg


 自分の足に背中を押しあてて、
 DSC_0536_5504.jpg



 ヘソ天からの爆睡・・・!
 DSC_0523_5491.jpg


 外は台風の影響で大雨の我が地方!
 コロンとマッタリ過ごせるこんな日も良いかも♪
 
 台風が通過する地方の方はくれぐれもお気を付け下さい。

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待たせてゴメンね・・・!

 土曜日は浜松に墓参りに行く為、朝5時に起床!


 『コロン、今日墓参り行ってくるな!』
 DSC_0519_548011.jpg



 『コロンは今日お留守番しててな!』 
 DSC_0459_5445.jpg


 ホントは一緒に連れて行ってあげたいのだが、結構な件数の墓詣りをする為、
 可哀想だけど留守番してもらう事に・・・。


 高速を西に向かって走っていると、まだ8時前だというのに既に渋滞が25kmって!(^_^;)
 CSC_0520_5478.jpg



 コロンは今頃淋しがってるんだろうな~!と思うと気が気でない(-"-)   ↓想像
 DSC_0011_5482.jpg



 少し渋滞に巻き込まれはしたが、無事に墓参りが終わり
 夜7時過ぎに帰宅!


 
 『コロン、ただいま~♪』
 DSC_0001_548111.jpg


 喜んでくれると思ったら、怒られてしまった(^_^;)  待たせちゃったもんな・・・。
 
 やっぱり一緒がいいな(*^。^*)


 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しの時間だけだけどね♪

 台風が反れたと思いきや、見事に本州を横断しちゃいますね(T_T)
 被害が出ないことを願っております。


 さて、週末に天気が崩れて出掛けられないことを見越して
 時間は遅いが、帰宅後にコロンを連れて家族と散歩へ・・・。
 

  『コロン、散歩行こっか♪』
 CSC_0475_5440.jpg



 夜の8時を回っていた為、辺りは既に真っ暗だったが、 
 CSC_0265~1_5477

 
 
 コロンは凄く楽しそう♪
 DSC_0206_5476.jpg

 
 散歩の終わりが近づくのが分かるのか、
 一所懸命 ”帰りたくない” アピール!
 DSC_0165~1_5474


 このまま散歩を続けると夜中になっちゃいますが・・・(^_^;) 
 今週末は台風だと家でマッタリかな_(._.)_


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

妬いた後にこの仕打ち・・・(T_T)

 先週末、自分の母が野菜を届けに我が家に・・・。
 コロンは今回も母にベッタリモード! (前回の記事はこちら⇒
 DSC_0481_5437.jpg


 この気持ち良さそうな顔・・・。
 DSC_0479_5435.jpg


 かなりご満悦なコロン!   こんな顏を見ると流石に妬いてしまう(-"-)
 DSC_0480_5436.jpg



 母が帰った後、自分も負けじとコロンに・・・♪


 いい感じ、いい感じ☆
 DSC_0430_5413.jpg



  なんて思っていたのも束の間・・・。



 DSC_0429_5412.jpg


 どうしてこうなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`) 


 コメント欄閉じております。  


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冷んやりマッタリ☆

 ホント暑い日が続いてますね(+o+)
 みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!


 さて、我が家のコロン、冷房を入れても物足りないらしく
 フローリングの冷たい場所を手さぐりで模索中!
 CSC_0455_5379.jpg



 快適な場所を見つけ、横になりマッタリモード♪   何処でも変わらないと思うけど・・・(^_^;)
 DSC_0442_5425.jpg



 ホント気持ち良さそうだな^m^
 CSC_0453_5377.jpg



 こんな姿を見ているとつい触ってしまう♪ (*^。^*)
 CSC_0458_5410.jpg


 一緒に横になっちゃおうかな♪


 コメント欄閉じております。


最後まで読んで戴きありがとうございました。
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それは流石に怒るよね!_(._.)_

 仕事で遅く帰ってくると、サークルでマッタリ寝ているコロン!
 DSC_0403_5371.jpg


 『コロン、ただいま~♪』  
 そっと寝かしておいてあげようと思ってはいるものの、何故か起こしてしまう自分(^_^;)
 DSC_0150_5368.jpg



 遊んで貰えると思っているのか、自分が帰ってきたのが嬉しいのか、
 満面の笑みで見つめてくる♪    後者の方がいいんだけどな☆ 
 DSC_0169_5370.jpg


 
 
 バタバタして暫く相手にできなくても
 諦めずにこちらをじっと見ている!
 DSC_0159_5367.jpg



 『コロン、遊んでやるからもう少し待っててな!』 
 と、今更言っても時すでに遅し・・・。



 あ~ぁ、イジケちゃった!(^_^;)
 DSC_0158_5369.jpg


 起こしたくせに!! って絶対怒ってるよな・・・_(._.)_


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな事もあるよね♪

 日曜日、四時半に起きてコロンと散歩へ・・・。
 DSC_0044_5363.jpg



 日の出直前の富士山! 登頂している人は御来光を眺めているんだろうな~♪ DSC_0318_5359.jpg


 日曜日は珍しく娘が一緒に散歩に参加♪
 以前は娘がリードを持ったらなかなか歩いてくれないコロンだったが、今は普通に
 歩いてくれる様になってくれたのがホント嬉しい♪ 
 DSC_0035_5362.jpg


 コロンも娘も成長しているんだな(*^。^*)



 なんて感慨深い思いでいた矢先・・・。
 あれ?
 


 DSC_0109_5366.jpg


 
  固まっちゃったし! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  

 
 この散歩途中に動かなくなってしまう行動が未だ謎・・・。  


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: