ホント気持ちよさそう♪

 日曜日の昼間にコロンを見ると、ポカポカ陽気も
 手伝ってか、気持ち良さそうに爆睡状態♪
 CSC_0634_6559.jpg


 
 暫く見ていると、何気に起き上がり
 DSC_0664_6555.jpg



 今何時なんだろう?と気にするかのように
 辺りを確認! 
 DSC_0667_6561.jpg



 そして、まだごはんの時間じゃないと分かると
 DSC_0663_6554.jpg


 また夢の中へ・・・(^O^)
 CSC_0694_6563.jpg


 ホント気持ちよさそうに寝るもんだな~♪


すいません。まだ体調が良くなっていない為
コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分が出れないこんな日は・・・。

 日曜日は、自分が体調不良で出掛けられなかった為、
 妻と娘がコロンを連れて向かった先は、
 DSC_0600_6553.jpg
 


 特産品フェア!
 地元の食べ物や工芸品のテナントが所狭しと軒を連ねている! 
 特産品フェア


 人の多さにコロンも少しビックリの様子だったが、
 にぎわい



 背中にインコをのせたおじさんに可愛がってもらったり、      インコ逃げないなんて凄いな\(◎o◎)/!
 インコおじさん



 初めて目にするウサギやインコに興味津々で凄く楽しそう♪ 
 CSC_0625_6545.jpg


 
 短い時間だったが、コロンが漫喫出来たみたいで良かった♪ 
 CSC_0624_6537.jpg
 
 
 自分も一緒にいきたかったなぁ~!_(._.)_

 
 コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は1日マッタリと・・・。

 昨夜はまさかの体調不良だったが、薬を飲んでゆっくり休んだ為
 今朝はまだ熱は下がっていないが結構体調は良い感じ♪ 


 明け方にふとんからコロンを見つめると・・・。
 DSC_0154_6527697.jpg



 
 あっ!目が合っちゃった(*^。^*)
 なんかこんなコロンの姿を見てると居ても立ってもいられず、  
 DSC_0150_652864.jpg



 少しだけコロンと一緒に日向ぼっこをしに外へ♪  気持ちいいのか大あくび^m^ 
 DSC_0593_653196.jpg



 こんな絶好の天気なのに遊んでやれなくてゴメンな・・・。
 DSC_0597_653297.jpg


 今日は1日コロンとマッタリして頑張って風邪を治します!


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなはずでは・・・(T_T)

 土曜日に仕事を終えて帰宅したまでは良いが、
 食欲もなく背中に悪寒・・・_(._.)_

 まさかと思い熱を測ったら見事に8度越え。。。

 
 コロン、今日遊んでやれなくてゴメン!
 CSC_0661_65241245.jpg



 明日までにバッチリ完治させるから沢山遊ぼうな♪
 DSC_0607_6523954.jpg


 今日は葛根湯と薬を飲んで大人しく寝ます・・・。


 コメント欄閉じております。 
 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもの光景☆

 帰宅の時間を過ぎてもなかなか帰ってこないと分かると
 待ち疲れて落ち込みモード!
 DSC_0548_6516.jpg



 しかし、車の音が聞こえると一変。
 DSC_0550_6515.jpg



 家に入ると満面の笑みでお出迎え♪  この姿を見ると仕事の疲れも吹っ飛んでしまう(*^。^*)
 DSC_0556_6520.jpg



 いつも着替え終わるまで遊んで貰えないのが分かってる為
 期待に胸を膨らませて
 DSC_0553_6521.jpg


 じっと待つコロン! 
 CSC_0579_6518.jpg



 着替え終わりコロンの処に行くと既にテンションMAX!
 DSC_0572_6517.jpg


 いつものこの最高の癒しの時間☆

 これが妻の帰宅時の光景だということを除いては。。。\(/へ\*)ウゥ 


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その格好、大胆過ぎでしょ!(^_^;)

 帰宅するとソファの上で寛いでるコロンを発見!(^O^)
 CSC_0531_6480.jpg



 何してるんだろう?



 あっ!! ロープボール噛んでるし・・・^m^
 CSC_0529_6478.jpg
 


 そっと覗き込もうとしたが、見事に気付かれてしまう!(^_^;)  
 CSC_0528_6477.jpg




 どうでもいいけどその格好、少し大胆過ぎでしょ♪^m^
 DSC_0524_6503.jpg


コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少し激し過ぎでは・・・(^_^;)

 先日買ってきたスティッチのおもちゃを
 コロンに渡してみる! 

 コロン、それだと前が全く見えないぞ!^m^
 DSC_0485_6472.jpg



 そうそう、そうやって持つだぞ♪
 DSC_0465_6474.jpg



 新しいお友達だから仲良く遊んでやら・・・・な・・く・・・   
 DSC_0448_6475.jpg



 何故か、とても不吉な予感が・・・(+o+)
 DSC_0472_6471.jpg


 
 そして見事にそれが的中!
 

 頭のてっぺんと左腕の指はもがれ、右足の中指は伸び切り
 初日にして悲惨な姿に!(/_;)
 スティッチ


 コロン、見事にやったな!!
 DSC_0558_6476124.jpg


 って、誉めてませんから・・・!!(^_^;)


コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

祝日なのに・・・!

 23日は秋分の日で祝日♪
 コロンもカレンダーを見てそのことをしっかり確認!
 DSC_0871_6463.jpg



 そうなると当然の如く期待してしまうわけで・・・。
 CSC_0434_64651.jpg


 

  
 『コロン、仕事行ってくるな♪』 
 DSC_0852_6461.jpg


 
 『仕事行かなきゃいけないんだ・・・。』
 DSC_0850_6464.jpg


 コロンからしてみればまさに天国から地獄なんだろうな((+_+))

 ゴメンな・・・。


 
 
 遠くから見送る小さな姿を見ていると、このまま会社を休んで抱きしめに
 戻りたくなってしまうョ!(/_;)    
 DSC_0808_6467.jpg


 週末にまた遊びに行こうな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、三保の松原へ・・・♪

 昨日の続きから・・・。

 御穂(みほ)神社でお詣りした後は、神社から続く松並木の参道、 
 神の道



 通称【神の道】を500M程南に歩いていくと
 CSC_0424_6459.jpg


 天女伝説の舞台である【羽衣の松】がそびえたっている!  因みにこの松は3代目だそうだ。
 DSC_0374_6458.jpg
 天女伝説:天女が枝に衣を掛けて水浴びをしている時に、漁師が衣を取り上げ、返す代わりに
       天女の舞いを披露してもらったと言われている。

 


 その羽衣の松を過ぎると、目の前には1面の大海原♪  コロンもビックリかな?^m^ 
 CSC_0425_6455.jpg


 
 砂浜を頑張って波打ち際まで歩き、
 CSC_0430_6449.jpg


 
 恰好だけでも、浮世絵師の歌川広重の描いた三保の松原の絶景を堪能!  
 DSC_0343_6454.jpg
 

 コロンは押し寄せてくる波をジッと見つめて
 何を考えているのだろう・・・。
 DSC_0288_6457.jpg


 って、この顔を見る限り何も考えてないような・・・(^_^;)
 DSC_0292_6456.jpg


 プチお出かけだったが、凄く満喫した1日だった♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今回の出かけ先は?

 日曜日、朝ご飯を食べた後にコロンを車に乗せ
 いざ出発!
 DSC_0350_6440.jpg


 今回は海を見ながら東方面に1時間程走り
 DSC_0272_6442.jpg



 着いた場所は三保海岸♪
 CSC_0426_6448.jpg


  
 先ず、三保灯台や御穂神社を散策し
 三保灯台


 
 目的地である三保松原へ・・・!
 CSC_0431_6441.jpg

 
 富士山と同時に構成資産に登録された三保松原!
 思いっきり漫喫しような♪ 

続きます・・・。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さぁ、出掛けるぞ~♪

 日曜日は娘と一緒に朝の散歩♪
 CSC_0262_6430.jpg



 満喫して帰宅後は、 
 CSC_0261_6433.jpg



 ブラッシング♪    この部分は嫌らしくいつも顔が引きつるコロン(^_^;)  
 DSC_0210_6439.jpg



 よしっ、朝ご飯を食べたら出かけるぞ~!(*^。^*)
 DSC_0232_6438.jpg


 って事で、行ってきま~す♪


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

土曜の午後は病院へ・・・。

 土曜日は仕事を半日で終えて、
 DSC_0548_6429.jpg



 午後はコロンを連れてワクチン接種の為に病院へ・・・。
 DSC_0246_6427.jpg


 
 注射を打たれる姿は何回見ても辛い(+o+)     コロン頑張ったね♪ 
 DSC_0380.jpg



 ビックり顔ながらも爪切りまでしてバッチリ♪
 DSC_0384.jpg



 注射を打った為、帰宅後は抱っこして
 いつもの散歩コースを少しだけ一緒に・・・♪  
 CSC_0267_6431.jpg

 
 

 今日はゆっくり休んでな!(*^。^*)
 CSC_0427_6432145.jpg


 明日は一緒に出掛けられたらいいな(*^。^*)
 

コメント欄閉じております。
みなさんいとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このパワー恐るべし!!

 今日もいつもの様にコロンと朝散歩を満喫♪
 DSC_0156_6425.jpg



 何時もより少し長く歩いた為、途中少し休憩させようとベンチの上に
 載せたまでは良いが、高いところが苦手なコロンは
 DSC_0147_6424124.jpg



 下を眺めてフリーズ状態!(^_^;)
 DSC_0139_6422123.jpg



  『コロン、どうした?』
 DSC_0145_6423.jpg


 こんな感じで怖さを訴えてくるが、


 おやつを見せると、さっきまでの怖さは何処へやらのこの笑顔♪(^_^;)
 DSC_0146_64261256.jpg


 恐怖をも凌駕してしまうこのパワーはやっぱ凄いな☆


 コメント欄閉じております。
 皆さんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな事ではごまかされません!!

 帰宅後に部屋を見回していると・・・。
 

 なんと、またもやコロンにかじられてしまっているではないか!(T_T)
 DSC_0203_6421.jpg


 ここ暫くは大丈夫だと思って安心していたのだが、いつの間に!!

 『コロン、ちょっとこっちに来なさい!』 
 どうしました??



  『あそこの扉をカジったのコロンだろ!』
 と、白状させるためにコチョコチョ攻撃開始^m^ 
 コチョコチョ!!!



 『ここは流石にたまらないだろ♪』
 そこは・・・・・。



 『さぁ、諦めて白状するんだ~!』 
 食べました!!

 

 えっ? 食べました・・って
 食べちゃったの?\(◎o◎)/!



 舐めてごまかそうとしても許しませんョ!(^_^;)
 DSC_1010_641911.jpg


多忙の為、コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そのオデコの・・・(^_^;)

 コロンに2つの新しいおもちゃが仲間入り♪
 DSC_0152_6408.jpg


 今日はコロンにロープボールを渡してみる事に・・・。



 すると、先ずは手で転がしながらじっくり吟味!
 CSC_0194_6410.jpg



 そして噛み心地のチャック!   どうでもいいけどおやつのカスが額に・・・^m^
 CSC_0197_6412.jpg



 匂いを嗅いだり噛んだり、また手で固さや感触を確かめながら
 ボールと戯れるコロン♪
 CSC_0198_6413.jpg



 この顔を見てれば ”コロン気に入ってくれた?”などと聞くのは愚問かもしれない。
 CSC_0196_6411.jpg


 沢山遊んでくれるといいな♪(*^。^*) 
 DSC_0188_6409.jpg


 でも遊ぶ前にそのおやつのカスを取ろうな!!(^_^;)

 
コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

挨拶出来るかな?

 昨日の続きから・・・。

 貸し切りだったドッグランに現れた白ポメちゃん(2歳・男の子)♪

 挨拶が苦手なコロン(^_^;)
 それでも今回は気になるのか、自分から行こうと試みる・・・・
 
 が、途中であえなく退散((+_+))
 CSC_0093_6387.jpg


  必死で逃げる後姿が何とも・・・(^_^;)
  CSC_0100_6393.jpg



 そして、何時もの定位置のテーブルの下に隠れ優柔不断なこの態度(^_^;)
 でもな~



 それでも勇気を振り絞ってコロンが挨拶に出向いたが、実は白ポメちゃんも
 挨拶が苦手だそうだ・・・。
 CSC_0102_6395.jpg

 
 白ポメちゃんの飼い主さんが手で抑え、挨拶を試みる事に!
  ワンコ達よりも飼い主の方が必死になっている(^_^;)
 CSC_0101_6394.jpg


 ふたりは付かず離れずを繰り返していたが、
 がんばって


 最後はしっかり挨拶が出来た・・・かな?^m^
 ちゅ♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、ドッグランへ♪

 月曜日、午前中の仕事を終え午後はコロンを
 連れて久しぶりにドッグランへ♪
 CSC_0099_6378.jpg


 祝日だからワンちゃんが沢山居るかな~!と楽しみにしていたのだが、
 小型犬エリアは見事に貸し切り(^_^;)


 それならばと、コロンとこの小型犬エリア全体を使って思いっきり
 ボール遊びで満喫(^O^)
 CSC_0097_6377.jpg



 と、そんな最中コロンが何かに気付く!!
 DSC_0901_6385.jpg


 
 そして少しずつその方向へ歩み寄る・・・。
 DSC_0955_6383.jpg



 そこに居たのは、なんと”白ポメ”ちゃん♪
 DSC_0055_6384.jpg


 さぁ!コロン、苦手な挨拶を克服するチャンス到来だ♪(^O^)

この続きはまた次回・・・。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日1日マッタリで・・・!

 日曜日も仕事だった為、コロンは早朝散歩の後は
 家の中を散策♪
 DSC_0817_6375.jpg



 そして大好きなテーブルの下に潜って遊んだ後は、
 CSC_0877_6376.jpg
 

 
 お腹ペタンコで  
 CSC_0876_6373.jpg



 マッタリ♪
 CSC_0875_6372.jpg


 月曜日は仕事が半日で終わるから、少しでもどこかに
 連れて行けたらいいな(*^。^*)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何故にこの体制で??

 今日も大好きなドーナツおもちゃで夢中に
 遊んでいるコロン♪
 CSC_0794_6369.jpg



 あれっ?遊び疲れちゃったのか寝ちゃいそう♪^m^
 DSC_0793_6368.jpg


 
 と、思って見ていたらドーナツを咥えたままヘソ天!
 DSC_0778_6366.jpg



 そしてそのまま眠りの世界へ・・・☆
 寝ちゃった^m^


 最初の状態のまま寝た方が絶対楽だと思うのにな~!  しかも咥えたままだし・・・(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この3連休は♪

 今日から待ちに待った3連休♪
 ここのところ不安定だった天気も味方をしてくれて見事な快晴!
 CSC_0766_6363.jpg



 こんな日は目的地をバッチリ決め、コロンと一緒に
 CSC_0312_6364124.jpg



 車に乗り込み  ”いざ出発!!” 
 DSC_0538_6310.jpg


 と、いきたいところなのだが、この3連休は見事に
 仕事となってしまった(T_T)


 コロン絶対に落ち込んでるんだろうな~((+_+))
 DSC_0648_636212.jpg


 この休みの間にどこかに連れて行ってあげたいな♪


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な連休になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

満喫したのは誰?

 金曜日の朝にパラついていた雨も晩にはすっかり止み、気持ち良い風が
 吹いていた為、帰宅後にコロンを連れて散歩へ・・・。
 CSC_0756_6319.jpg



 なんか思いっきりドヤ顔の様な感じがするのは気のせいだろうか。
 CSC_0757_6320.jpg
 


 散歩の途中に休憩をしておやつをやるのだが、マテの後の”いいよ”の声と共に
 寄ってきて食べる姿が凄く可愛く(←親バカ)何回もくれたくなってしまう(*^。^*)
 DSC_0730_6338.jpg


 犬のおやつは量ではなく回数♪
 (犬は多くの量を一度にもらえるよりも、少ない量を何回ももらえるほうが嬉しいそうです。)


 ふとその言葉が脳裏をよぎり、ここぞとばかりにおやつをやたら小さくちぎって
 ”マテ”と”いいよ”の繰り返し!
 DSC_0734_6342.jpg


 
 散歩を満喫したのはコロンではなく間違いなく自分なんだろうな・・・(^_^;)
 CSC_0759_6322-crop.jpg


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホントの毛色は?

 遊んでるコロンを何気に見ていると、
 DSC_0039_6313.jpg

 
  んっ?

 『コロン、ちっとこっちに来てごらん!』 


 やっぱり・・・、以前にも増して背中の毛が黒っぽくなってる!
 DSC_0374_6314.jpg


 血統書を見るとコロンは代々ずっとオレンジ血統。
 でも、なんかどうみてもオレンジセーブルのような・・・。


 『コロン、ホントの毛色はなんだと思う?』

 ありゃりゃ、悩んじゃってる(^_^;)
 DSC_0213_6311.jpg



 ブルブルしても色は変わらないぞ!(^_^;)
 DSC_0214_6312.jpg



 そんな困った顔しなくていいよ♪
 DSC_0210_6316.jpg


 コロンを飼うのは毛色で決めた訳じゃないよ。
 パピー時の可愛いタヌキ顔に一目ぼれだったんだからな(*^。^*)

 DSC_0208_631811.jpg

 
 オレンジセーブルも好きだから、これからどんな形で毛色が
 変化をするのか凄く楽しみ♪

 
 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今こそ力を発揮する時★

 赤い扇子が大好きなコロン!
 普通のうちわは見向きもしなのだが、この扇子は何故か気になるようだ・・・。
 DSC_0666_6303.jpg


 ゆっくり煽ぎだすと、跳び付こうと準備体制に!!
 気合も入ってるし、かなり跳ぶんじゃないかと見ているこっちも
 期待せざるにはいられない♪
 いきますよ~!

 
 自分の中に隠れていた才能を開花させる時がきたぞ!!
 
 
   さぁ!いくんだコロン!!o(゚∇^☆) 
 





 って、絶対跳んでないよね・・・Σ(゚д゚lll)
 あと少し


 
 結局届かずにボー然と立ち尽くすコロン!(^_^;)
 DSC_0638_6308.jpg

 
 今度バッチリ跳んだら扇子ゲット出来るかもね♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさか、負けているのか!?

 最近、妙に妻にべったりなコロン!
 移動する場所にトコトコついていく。 
 DSC_0971_6277.jpg



 妻が洗面所に居る時も呼びにくる始末(^_^;)  こんな笑顔自分には見せないのに(・。・)
 CSC_0620_6273.jpg


 
 『コロン、ロープ持ってきて♪』
 と、妻の呼びかけに一目散に駆け出し、
 はいッ!


 
 しっかり持ってくる!    な・・・なんだこの素直さは・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ... 
 CSC_0623_6276.jpg



 最後はこんな感じでじゃれあってるし(=_=)   全然羨ましくなんか。。。Σ(|||▽||| )
 DSC_0099_6267.jpg

 
 なんか凄い負けてる感がするのは何故だろう・・・(/□≦、)エーン!!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほんの少しの時間だけど♪

 雨が止んだ日曜日の夕方、コロンを連れて少しだけ公園へ・・・。
 DSC_0875_6269.jpg


 出掛けられて嬉しいのか、引きつってるのか分からないこの顔!(^_^;)
 DSC_0865_6268.jpg


 また、雨が降り出すかもしれない為、短い時間ではあったが
 落ち葉をお尻に付けながらも、芝生の上を走り回って満喫♪
 DSC_0808_6271.jpg

 
 晴れてたらどこか出掛けられたのにな!と少し残念ではあったが、
 コロンの笑顔が少しでも見れて良かった(*^。^*)
 DSC_0821_6272.jpg



 帰りは車の中でマッタリ♪  
 DSC_0545_6257.jpg

 今週末は晴れるといいな☆

 本日コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セルフシャワー初体験♪

 日曜日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気だった為、
 遊びに出かけるのは断念する事に。
 
 家でマッタリとも考えたが、コロンを洗ってあげよう!という事で、今回は家ではなく
 ターボブロアーが凄く良いという噂を聞き、セルフシャワーなるところに行ってみた!
 DSC_0381_6093.jpg

 
 40分1000円というのが少し高い気がするが、早速トライしてみることに!


 中はこんな感じになっている!  
 DSC_0383_6095.jpg



 洗い場にコロンをおいて、昇降装置で上げ、濡らす前に軽くブラッシング!
 ブラッシング!


 その後、昇降装置で降ろし、1000円で購入したプリペイドカードを挿入して開始!
 シャワーと洗い


 シャワーで流した後は、ドライヤーの前にタオルで拭くのだが、40分の使用時間の中で
 自由に10分間時間を止められる機能があるのが嬉しい♪
 DSC_0457_6169.jpg


 さて、いよいよ噂のターボブロアーの登場だ!
 最初は風の勢いにビックリしてたコロンだが、徐々に慣れてきて気持ち良さそう♪^m^
 このターボブロアーは想像以上に乾くから嬉しい♪  
 ターボブロアー


 最後はドライヤーで整えて終了!
 DSC_0504_6216.jpg
 

 ふわさらで綺麗になったね(*^。^*)
 DSC_0548_6260.jpg

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これ、何気に・・・(^_^;)

 日曜日、こちらの天気は生憎の雨!
 せっかくの貴重な休みなのに、これでは何処にも
 出掛けることが出来ない・・・(T_T)

 自分が家に居るからか、どこかに連れて行ってもらえると
 思っているコロンはこの笑顔!
 呼んでみる!


 
 雨が止んでくれることを祈りながら、コロンの大好きなロープで
 引っ張りっこをする事に! 
 DSC_0366_6078.jpg


 頑張って引っ張ってくれるのは、凄く嬉しいのだが、
 DSC_0359_6073.jpg


 ロープを咥えなおす時に、指も一緒に噛まれてしまう事がしばしば・・・(^_^;)
 CSC_0361_6064.jpg

 
 これ、何気に痛いんだよな!((+_+))


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この音の正体は・・・!?

 先週の久しぶりの夢の様な連休は何処へやら、今週は普通に
 土曜出勤(T_T)
 あ~、先週末に戻りたいな(;_:)


 さて、今日も会社へ行く前にコロンと少し散歩へ・・・。
 DSC_0342_6018.jpg



 歩いてる最中、ある音に反応し立ち止まるコロン。
 DSC_0339_6015.jpg



 その音の方向は無視して散歩を続けようと歩き出したが
 どうしてもそこが気になるのか必死に”行きたい”アピールをしてくる!
 DSC_0346_6022.jpg
 

 しょうがないな、少しだけだぞ!と、その場所に向かってみる事に!


 すると、そこには鳩とニワトリに餌をくれてるおばちゃんの姿が・・・。

 そう、実は聞こえていた音とは鳩とニワトリの鳴き声(=_=)  凄い数だし(^_^;) DSC_0350_6026.jpg


 コロンはニワトリや鳩が平気なのか、また訳が分かってないだけなのだろうか、
 その光景をじっと見つめている。


 帰り道に、 ”鳩やニワトリはいきなり襲ってくるかもしれないから、気を付けような!”
 DSC_0353_6029.jpg


 なんて言っても、この楽しそうな笑顔を見てる限り
 全然伝わってないよね(^_^;)


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最後は結局・・・。

 コロンに”新しいおやつを買ってきました”とテーブルに置いて写真を
 撮ろうとしたらカメラに写り込む1つの影・・・。
 DSC_0326_6005.jpg


 封もまだ開けていないのに、自分のおやつと既に認識してるらしい!(^_^;)
 
 『コロン、写真撮ってるから邪魔したらダメだよ・・・』

 と、テーブルの反対におやつをズラし再度撮影!


 って、またもしっかり写り込んでるし・・・(^_^メ)
 DSC_0329_6007.jpg



 『コロン、おやつはまだダメだよ!』 
 DSC_0207_6009.jpg

 
 
  と、言いながらも結局くれてしまう甘い自分♪
 DSC_0232_6008.jpg



 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな過ごし方も・・・♪

 先週の日曜日!
 出掛けた翌日という事もあり、家でマッタリと過ごす事にした。
 


 この日のコロンは、日課の部屋散策をした後に
 DSC_0309_6001.jpg


 ソファーで寛いでる娘に”遊んで”と近付いたら、
 急に娘の足が目の前に現れて驚いたり、
 わっ!


 一緒に勉強したり? と大忙し^m^
 DSC_0205_6004.jpg


 そして散々遊んだあとはソファーでクマさんとグッスリ♪
 DSC_0258_5999-crop.jpg


 こんな休みの過ごし方もいいね♪


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: