ちょっとの時間だけど・・・!

 木曜日は朝早くから仕事だった為、
 帰宅後に散歩へ・・・。
 CSC_0929_6847.jpg



 コロン、今日は時間が遅いからチャッチャ歩くぞ!


 って、全然聞いてないっしょ!!(^_^;)    思いっきり寛いでるし・・・。
 CSC_0931_6849.jpg



 30分ほど散歩を満喫☆
 CSC_0930_6853.jpg



 コロン、家に帰るぞ!!    そんな大げさに驚かなくても・・・。
 CSC_0925_6851.jpg


 
 今日はもう遅いからダメだよ!
 CSC_0924_6850.jpg



 って、そこで抵抗して固まってるってことは
 絶対分かってるでしょ・・・(+o+)
 CSC_0927_6852.jpg


 今度はゆっくり散歩楽しもうな♪


コメント欄閉じております。 


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵な贈り物♪

 帰宅するとコロン宛に荷物が届いていた!
 送り主は以前コロンが一緒に遊んでもらった
 アーチンくんの美香さんからだ!


 中身はぶどうの香りのロープおもちゃとショップの
 手作りビスケット♪   美香さんありがとうございましたm(__)m
 DSC_0871_6838.jpg
 


 何も言ってないのに、既に自分の物と悟っている
 コロンは期待で胸がいっぱいのようだ!  何故分かるんだろう?
 CSC_0882_6834.jpg


 こんな顔されたらやっぱ負けちゃうよな!(^_^;)
 元気になったご褒美に少しだけビスケットをあげることに♪
 DSC_0872_68391.jpg


 今日はチーズ味をチョイス!
 って、既にソワソワモード突入のコロン(^_^;)
 CSC_0883_6835.jpg


 
 そして、じらされてイライラしながらもビスケットを
 見逃さないように1点集中!! 
 CSC_0881_6833.jpg



 どうだコロン、美味しいだろ☆(^O^) 
 DSC_0880_6846.jpg


 明日はかぼちゃ味にしような♪

 
11月3~5日まで催される祭りの準備や練習がある為
コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりのこの笑顔♪

 火曜の朝、コロンがこんな元気な姿を見せてくれた♪(*^。^*)
 DSC_0572_6831835.jpg


 体調を崩してから2日振りに見た笑顔だが、
 かなり久しぶりだと感じてしまうのは何故だろう・・・。

 
 あまりの嬉しさに、妻とコロンを連れて
 少しだけ散歩に出ることに♪
 久々の散歩とあってか、凄く嬉しそうなこの顔!^m^
 DSC_0107_68267264.jpg



 そして、もっと歩くと猛アピール!!  まだそんな無理できないですよ(^_^;)
 DSC_0115_682882.jpg


 
 ちょっとの時間だったけど満喫できたかな?
 DSC_0119_6827687.jpg
 


 自分が会社に行く前はソファーで
 こんな感じ!  
 DSC_0514_682963.jpg


 もう大丈夫だね☆ やっぱ元気が1番♪


多忙の為、コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元気になってくれたかな?

 日曜に吐いてしまい、1日絶食絶水をしたコロン。

 月曜の早朝、コロンの様子を確認したが、
 まだ少し元気が無い感じかな?_(._.)_
 DSC_0863_6822.jpg



 今朝はフードをふやかして普段の半分の量を与える!
 フードをふやかすなんてパピー時以来だな~、と妙に懐かしく思ってしまった。
 DSC_0853_6824.jpg


 
 コロン、ご飯だよ!と与えては見たものの
 見つめるばかりで、なかなか口を付けない・・・。
 DSC_0856_6825.jpg


 
 まだ体調がよくないのかな~!と心配しながら見つめていると
 ゆっくりだが食べ始めてくれた♪(^O^)
 DSC_0867_6823.jpg


 普段当たり前に見ている”食べる”という行為が、こんな嬉しく
 感じてしまうなんて!



 時間は掛かったが、完食してくれて一安心☆(*^。^*) 
 CSC_0869_6821.jpg


 早くいつもの元気なコロンに戻ってくれるといいな♪  


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまた病院へ・・・!

 土曜日は仕事だった為、日曜日にコロンを連れて
 出掛けようとしたのだが、朝ご飯を食べてから数回
 にわたって吐いてしまった為に急遽病院へ・・・。
 CSC_0849_6815.jpg


 ここ数か月、吐くなんて行為が全然無かったのに
 どうしちゃったんだろう_(._.)_


 病院に入ると、此処が病院と認識しているのか落ち着かない様子!
 cats3679.jpg


 診察はコロンの体調チェック。
 熱は無く誤飲の疑いもない為に点滴と注射をして、
 今日1日は絶食・絶水で安静との事。

 大きな問題がなくて一安心。 


 終わって車に乗ると、ヘソ天して寛いだあとは
 CSC_0850_6819.jpg
 


 ホッと一息!!
 DSC_0847_6816.jpg
  

 コロン、病院頑張って偉かったな♪
 立て続けの病院で参っちゃったよね(^_^;)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな顔しなくても~(^_^;)

 ここ最近めっきり寒くなってきた為、コロンが
 寝る用の・・・あれっ?どこだっけかな?
 




 んっ!夜は結構冷えるからコロンの洋服を
 探してるんだよ♪
 DSC_0800_6812.jpg



 そんな嫌な顏しないの!(^_^;)



 あった、あった!
 CSC_0827_6814.jpg



 ほら、これならヌクヌクで寝れるだろ♪
 CSC_0826_6813.jpg
 
 

 日曜日はいっぱい遊ぼうな♪


 コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これからも一緒に頑張っていこうな☆

 コロンの毛の件で、みなさんに色々心配して
 戴きありがとうございましたm(__)m

 原因がしっかり分かるまで落ち着かないですが、
 自分が落ち込んでいたらコロンにも伝わってしまう
 ので、家族みんなでコロンをしっかり守ってあげたいと
 思います!

 
 さて、今日もコロンは元気一杯に引っ張りっこ♪
 DSC_0278_68085302.jpg



 その後は一緒にじゃれあって
 DSC_0272_6809.jpg



 マッタリ♪ 
 CSC_0281_6810.jpg


 コロン、きっと治るから一緒に頑張ろうな♪


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように☆


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この病気の原因は?

 今日は雨の中、仕事を5時で切り上げ
 コロンを連れて新しい病院へ・・・。
 記事にするのにはもう少し結果がはっきりしてからと
 迷ったのだが、記録として書き記したいと思う。


 以前、記事でコロンの首周りの毛が薄くなってしまったと
 書いたことがあったが、それから約5ヶ月。
 
 書くよりも写真でみてもらった方が分かる為、比較の写真を!

  左が今年の4月、右が現在。
 比較写真

 毛の薄さが全体に広がってしまっていて地肌が見えるほどにまで
 なってしまった。
 実は今通っている病院で1か月前に診て貰った際、メラトニン(サプリ)を
 暫く与えて様子をみましょうという事になったが、全然症状が良くならない為、
 色々考えてセカンドオピニオンで新しい病院で診て貰う事にした。

 新しい病院という事で写真は自粛し待合室で待つ
 コロンを携帯で1枚だけ。  何か凄く嬉しそうに見えるけど震えています。
 DSC_0426.jpg


 診察室に入り、先生に今までの経緯を話し診て貰う事に。
 先生曰く脱毛には、

 皮膚炎からくる脱毛
  ・細菌
  ・真菌(カビ・糸状菌・マラセチア)
  ・寄生虫(ノミ・ダニ)
  
  によるものと、

 アレルギー(食べ物・アトピー性皮膚炎)
  ・内分秘(ホルモン・甲状腺・副腎・卵巣)
  ・内臓(腎臓・肝臓)
  ・腫瘍
  ・栄養性 
 

 この上記2つが大きな要因となってるとの事。
 まだこの2つが原因で脱毛してる事が分かればいいのだが、
 これに当てはまらない原因不明の脱毛症アロペシアXがある。

 コロンの検査は、まず皮膚を調べてダニ・カビが無ければ体の中を調べて行く
 流れとなる。

 今日はダニとカビの検査。
 ダニは皮膚をカジって顕微鏡で確認。(結果は問題なし)
 カビは毛を送って別の機関で検査。

 写真は皮膚をカジって検査をして赤くなった場所。
 DSC_0811_6806.jpg

 今度病院に行く時はカビの検査結果が出た時。

 
 とにかく原因が分かってほしい。
 今はただそれだけを祈るばかりだ。


 コロン、もう少しの間辛い思いをさせちゃうけど
 一緒に頑張ろうな!
 CSC_0555_6807637.jpg


 病院から帰宅後、コロンをずっと抱きしめてる自分がいた。 
 コメント欄閉じております。
 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うちの娘はなかなか・・・(^_^;)

 今日は朝からずっと雨だった為、散歩に行けなくて
 サークルの隅でつまらなそうにするコロン!
 



 コロン、一緒にあそぼっか♪ 
 と、言うとこの嬉しそうなこの顔!   凄く分かりやすいな!^m^
 CSC_0802_6777.jpg


 
 エンドレスな引っ張りっこを覚悟したのだが、
 おもむろに自分に近寄っりて横になり ”擦って” アピール!
 CSC_0809_6802.jpg


 
 引っ張りっこより楽で良かった(^O^)
 と、喜んでいたのも束の間。


 テレビを観ながらいい加減に擦っていると、
 DSC_0807_6803.jpg


 スイマセン、しっかりやります!
 こりゃ引っ張りっこの方が楽だったかも・・・(^_^;) 


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気分が乗らない日もあるよね!(^_^;)

 コロンを連れて朝6時前の散歩へ♪

 もうこの時期になると、まだ辺りは薄暗く肌寒い・・・。
 


 帰宅後は定番のブラッシングだが
 今日は気分が乗らないのか、イヤイヤな
 感じのコロン(^_^;)  お腹空いてるのかな・・・。
 ブラッシング・・・。



 やってる最中に何度も振り向き
 終わったかの確認。
 CSC_0266_6753.jpg



 終わったよ!と伝えると、やれやれ
 のこの表情(ー_ー)!! 
 DSC_0218_6776.jpg


 こんな日もあるよね・・・。 

コメント欄閉じております。 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

果たしてこのおもちゃは・・・!

 先日の記事で書いたが、コロンのロープおもちゃが一週間も
 経たずに見事に壊れてしまった為、新しいおもちゃを買ってきた♪
  
 CSC_0662_6769.jpg



 早速、コロンと引っ張りっこで遊ぶ事に!(^O^)


 ってか、1つの輪っかで引っ張りっこしたら
 このおもちゃの意味がないし(^_^;)  それに自分の手が噛まれそう・・・(+o+) 
 CSC_0776_6771.jpg


 

 そうそう上手!そんな感じで引っ張るんだぞ♪
 DSC_0753_6774.jpg




 んっ?コロン、それだと前見えないしょ!(^_^;)   
 CSC_0775_6770.jpg



 一緒に遊んで満喫した後はひとり遊び(^O^)
 DSC_0720_6767.jpg



 気に入ってくれたみたいで良かったものの・・・






 初日にしてまさかのこの状態・・・(T_T)
 DSC_0773_6775.jpg


 果たして何日持ってくれるのだろう!!


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり勝てないな!!(+o+)

 日曜日は朝から用事があった為、
 日が暮れてしまったが、コロンを連れて並木道を散歩することに。
 ここの並木道は500m程あり、わりと距離がある。 
 DSC_0681_6759.jpg



 少しコロンには長いかなと心配したが、当の本人は
 喜びながら颯爽と歩く・・・。
 CSC_0706_6765.jpg



 往復約1km歩き、帰ろうとするとコロンはまさかの立ち往生(^_^;)  
  ”どうした?もう帰るぞ!”
 DSC_0692_6762.jpg
 


 こんな顔をみると、つい・・・。

 
 

 『よし、もう1往復行くぞ!』     あ~!俺何言っちゃってるんだろう(T_T)
 CSC_0703_6760.jpg



 そんな訳で、もう1往復!
 CSC_0705_6764.jpg


 やっぱりコロンには勝てないョ・・・(^_^;) 
 月曜は筋肉痛なんだろうな・・・。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

変に期待させちゃったよね!(^_^;)

 土曜日に仕事から帰宅後に買い物に
 行こうとすると、自分も連れて行ってと
 猛アピールするコロン!   首がとれちゃいそうだな・・・(^_^;) 
 DSC_0221_6749.jpg


 
 無視して出掛けようとしても、こんな淋しい顔で
 見つめられると、どうしても負けてしまう・・・。 
 DSC_0225_6752.jpg



 コロンを車に乗せたはいいが、遊びに行くかのような
 この喜びよう(^_^;)
 DSC_0597_6750.jpg



 『コロン、今日は買い物に行くだけだぞ!』
 DSC_0599_6751.jpg


 変に期待させちゃったかな・・・(^_^;)


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その格好、気持ち良いですか?

 金曜日、早朝の気温は6度!
 肌に染み入る寒さのせいなのか、布団から
 出たくない季節がやってきた。

 さて、我が家のコロンも同様で、寒さを
 感じるとドームベッドに一目散!
 DSC_0640_6748.jpg

 
 中に潜りこみ、寝床の確認をしたら
 DSC_0643_6745.jpg



 反転して準備万端♪
 DSC_0644_6746.jpg


 
 そしてコチラを向いて ”寝ます宣言!!” をして
 DSC_0602_6743.jpg



 そのまま眠りに・・・☆
 DSC_0605_6744.jpg


 どうして淵に顎を載せて寝るのかが未だ謎!^m^


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだ1週間も経ってないのに・・・(T_T)

 ここ最近一気に冷え込んできたな!と思っていたら
 先日富士山が初冠雪。
 例年の初冠雪は山頂付近だけ積もるのだが、今年は
 結構な広範囲(^_^;)  今年の冬は寒くなりそうだな~!
 DSC_0406.jpg


 さて、この前ブログに載せたコロンの新しいロープおもちゃ!
 DSC_0414_6739.jpg



 まだ買ってから1週間も経っていないというのに、
 遊び過ぎたのか
 DSC_0431_6740.jpg



 既にこんなにボロボロ・・・(T_T)
 DSC_0649_6742.jpg




 おもちゃが弱いのか、はたまたコロンの噛む力が強いのか、
 真相は闇の中!!
 ただ確実に分かっていることは、これを捨ててまた新しい物を
 買わなくてはいけないという事・・・。   今度はもっと頑丈な物にしなくては!
 DSC_0287_674164.jpg


 何も言ってないです・・・(T_T)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今度の来客は?

 先日の続きから・・・。


 展望台では景色が残念で残念だったが、最後は思いっきり
 遊ばせてあげようと芝生の広場へ!   少し不安げなコロン(^_^;)
 DSC_0568_6730.jpg



 さぁコロン、着いたぞ♪
 DSC_0442_6731.jpg




 コロンは芝生の高台に登り、普段小さい自分の体の目線からは
 見ることの出来ない景色を堪能♪
 凄い眺め



 思いっきり遊びまわっている最中、コロンの元に
 来客がやってきた。
 ネコちゃんやワンちゃんではなく、今度は子供!
 DSC_0565_6732.jpg


 想像以上のもてなしを受けてしまい、コロンも自分も
 少しタジタジだったが、コロンにとっては良い経験になったという事で・・・。



 コロン、今日は楽しめたかな?
 たのしかったです・・・。
 

 また、遊びに来ような♪

 
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶景を堪能?

 散歩の続きからです。

 コロンと展望台に向かう途中に今度はトイプーちゃんと遭遇♪ 
 トイプーちゃん可愛い(*^。^*)
 DSC_0590_6720.jpg



 これは、挨拶のチャンス!と思ったのも束の間、
 吠えられてしまってあえなく撃沈(T_T) 
 DSC_0592_6721.jpg




 挨拶が出来ず余程ショックだったのだろうか・・・?
 リードを足に絡めながらも、         いつも絡んじゃうのは内緒です(^_^;)
 DSC_0577_6719.jpg
 



 何とか展望台に到着♪
 DSC_0571_6718.jpg





 コロン、左を観ると富士山、右を観ると第2東名とその奥に駿河湾だぞ!
 景色堪能




 どうだ!凄く良い眺めだろ♪(^_-)-☆   



 と、ドヤ顔でコロンに言ってはみたものの・・・  
 見えません・・・。


 そうだよね・・・。 
 台風前のこんな景色じゃ全然分からないよね!(T_T)  駿河湾も富士山も全く見えず(/_;)
 絶景?


 
 今度は天気の良い日にリベンジしような!
 後、1回続きます。

本日出張の為、コメント欄閉じております。
 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めての対面♪

  先日の続きから・・・。  

 ダックスちゃんと挨拶が上手く出来なかったが
 気を取り直して散歩を開始♪
 CSC_0600_6696.jpg



 台風の影響もあってか、何時雨が降り出してもおかしくない
 陽気だが、散歩するには丁度良く、コロンも凄く楽しそう♪
 歩く!



 途中、いきなりコロンが立ち止まり茂みを見つめ出した!  
 DSC_0513_6702.jpg



 上から覗き込むと、なんとそこにはネコちゃんが・・・\(◎o◎)/!
 DSC_0508_6703.jpg




 コロンは初めての対面!
 見つめられて、どうしていいのか悩んでいるようだ。 
 DSC_0514_6704.jpg




 そしてコロンがとった行動は・・・。
 何もみていません



 まさかの何も見なかったかの行動にはビックリしたが、
 初めてのネコちゃんに少し緊張しちゃったかな?
 DSC_0482_6695.jpg


 この後、景色を観る為に展望台へ!
 続きます・・・。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

挨拶、頑張れたかな?

 台風がやってくる前に少しだけでもと
 コロンを連れて近くの公園に散歩へ・・・。

 公園に着いた矢先にダックスちゃんと遭遇!
 コロンにとって苦手な挨拶が出来るチャンスだ♪
 と期待したのだがこの距離間(^_^;)   コロン腰引けてるし(+o+)
 DSC_0450_6694.jpg



 あ~、今回も挨拶ダメかな・・・。と半ば諦めていたら
 コロンがダックスちゃんに近付いて行くではないか♪   
 CSC_0609_6691.jpg



 どうしていいのか悩みながらも、挨拶しながら
 ダックスちゃんのお尻をクンクンしようとするが
 CSC_0608_6690.jpg



 逃げられてしまって上手く挨拶が出来ない!
 CSC_0607_6689.jpg



 結局最後は飼い主が抱っこして挨拶する事に!(^_^;)
 CSC_0611_6693.jpg




 コロン、自分から一所懸命に挨拶行けてエラかったな♪ 
 CSC_0610_6692.jpg

 
 今度はきっと出来るから頑張ろうな☆
 散歩の内容は次回に・・・。

 
 コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
 
   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

油断していると・・・!!

 コロンにまた新たに買ってきたロープおもちゃ♪
 DSC_0388_6681.jpg




 自分のおもちゃだと分かるのか、凄い喜びようだ!
 CSC_0435_6684.jpg




 流石に待ちきれず、ロープの端を咥えて
 遊ぼうアピール♪
 CSC_0437_6686.jpg



 こうなると、引っ張りっこがエンドレスに!(^_^;)
 フードは暫く同じものを食べ続けると飽きるのに、
 引っ張りっこは絶対飽きないんだよな・・・。
 CSC_0438_6687.jpg



 なんて思いながら少し油断してると、もれなくロープと一緒に
 噛まれるという残念な結果に_(._.)_
 DSC_0402_6682.jpg


 日曜日は少しだけでもどこかに連れて行けたらいいな♪ 


 コメント欄閉じております。
 台風が上陸してくるので、みなさん気を付けて
 下さいね。 大きな被害が出ませんように!


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々やってみたものの・・・。

 いつも通りに部屋を散策しているコロン。
 ふと目を離した隙に向かってた先が、布団の上にあるリラックマ!
 見る限り噛む気満々なこの表情(^_^;)
 CSC_0385_6678.jpg



 そして、凄い形相で噛み付きにいくコロン!
 

 しかし、狙った場所に口が行かない、且つ噛めてないという
 残念な結果に・・・。^m^
 CSC_0383_6676.jpg



 悔しかったのか、今度はリラックマを引き摺り下ろす作戦に
 切り替えた模様!
 DSC_0352_6673.jpg



 だが、これも見事に失敗!!
 CSC_0387_6680.jpg


 
 そしてコロンが最終的にとった行動は・・・。
 CSC_0381_6674.jpg


 そんなすがるような目で見つめられても、
 噛ませるためにリラックマは渡せませんョ!(^_^;)
 

コメント欄閉じております。
土曜日に仕事を頑張って、日曜日にコロンを連れて出かけようと
思っていたのだが、まさかの台風で自粛モード(+o+)
みなさん、くれぐれも気を付けて下さいね。 
 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

踊り疲れた後は・・・!

 帰宅するとソファーでひとり遊びをしているコロン!
 CSC_0313_6641.jpg



 暫らくしてから見てみるとボール遊びに飽きたのか、
 何か踊りだしてるし・・・(^_^;)
 踊り!!


 『コロン、何やってんの?』  ^m^
 CSC_0328_6667.jpg



 そして、踊り疲れて寛いでるコロンだが、




 その格好って、 完璧おやじだし・・・(ー_ー)!! 
 DSC_0324_6671.jpg


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イタズラしたらどうなるの?

 コロンはイタズラをしている最中に目と目が合うと
 直ぐに顔に出るので分かりやすい!
 1DSC_0575_6632.jpg


 見つからないように必死に隠れようと試みるのだが、
 普通に見つかってるし、何より丸見えだし!^m^
 DSC_0560_6633.jpg



 悪い子は中に入っていなさい!とサークルに入れると
 こちらをじっと見つめて必至で訴えかけてくる。
 DSC_0243_6635.jpg



 でもコロン、いくらそんな顔で訴えてきても 
 CSC_0289_6638.jpg





  そのガニ股では説得力ないですョ!(^_^;) 
 DSC_0211_6637.jpg


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

親バカモード全開☆

 帰宅して座り込むと、自分の足の間に
 入り込んでくるコロン♪
 DSC_0264_6627.jpg


 そして満面の笑みで迎えてくれる
”おかえり”のこの顔(*^。^*)
 DSC_0260_6628.jpg


 
 そしてお疲れ様と言わんばかりの
 もてなしのペロペロ♪
 DSC_0262_6629.jpg


 こんな事をされてしまうと、絶対自分の事が1番
 好きなんだろうな☆と思ってしまう!((*uεu*))

 既にこうなると、周りに家族が居ようが
 完璧に取り乱してしまう自分・・・。


 ヘソ天したコロンに
 DSC_0265_6631.jpg


 


 もう、可愛い奴だな このヤロ~♪  と普段出さない甘い声を連呼!  
 DSC_0267_6630.jpg


 間違いなく親バカモード全開です!(^_^;)

多忙につきコメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雷は苦手です・・・。

 心配していた台風18号も午前中で通り過ぎ、午後には
 すっかり晴れて富士山もスッキリ。  
 DSC_0387.jpg
 


 さて、そんな台風が接近した前夜は風雨も強く光と共に雷も
 鳴り響いていた。
 その雷が大の苦手なコロンはというと・・・。


 『そわそわしてどうした?』
 CSC_0257_6623.jpg



 『何したの?』
 CSC_0258_6624.jpg
 


 『今、凄く光ったよなー!』
 CSC_0253_6619.jpg



 既に光や音で大騒ぎで必死で訴えてくるコロン!! 
 DSC_0222_6617.jpg


 
 雷が収まると疲れ果ててこんな感じ(^_^;) 
 DSC_0244_6625.jpg


 やっぱ雷は怖いよね((+_+))


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、トリミングへ☆

 体調も回復し、日曜日は久しぶりにコロンをどこかに
 連れて行ってあげようと思ったのだが、天気の悪戯に阻まれ
 早朝から最悪の雨模様_(._.)_   このタイミングの悪さって・・・。  
 DSC_0205_6614.jpg



 さて、日付は遡って土曜日。
 コロンは1ヶ月半ぶりのトリミングへ・・・!


 今回は黄色い水玉のバンダナを付けてもらってこんな感じ!
 あれ?今日は少しおすまし顔の様な・・・。
 DSC_0151_6611.jpg


 コロン笑えるかな~!
 


 そうそう、もう少し♪ 
 CSC_0201_6608.jpg
 
 

 よし、その笑顔☆
 DSC_0161_6616.jpg




 今回も可愛く仕上げてもらったね(*^。^*)   
 DSC_0177_6612.jpg


 月曜日の早朝に我が地方に台風が直撃する予定!
 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
 台風を通過する地域の方はくれぐれも気を付けて下さい。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風が接近するその前に!

 土曜日は午後2時に帰宅してコロンを連れて
 散歩へ・・・。  
 台風の接近もあり、まだこの時間なのに既に薄暗く風も強く吹いている(+o+)
 CSC_0145_6604.jpg
 


 今日は新しい散歩コースにした為、
 コロンは周りの物に興味津々(^O^)
 DSC_0132_6605.jpg


 

 途中高台の草むらに可愛いネコさんを発見♪   挨拶したらこっち向いてくれた(*^。^*)  
 ネコさん♪



 30分程度だったが、違う景色で満喫出来た散歩だった(^O^) 
 CSC_0143_6603.jpg



 よ~しコロン! 今からトリミングに行くぞ♪
 CSC_0142_6602.jpg


 って、事でその足でトリミングサロンへ☆


 コメント欄閉じております。
 台風が接近してるので気を付けて下さいね。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

言葉って難しい・・・・!!

 部屋の散策中にカーペットの裏のタグを
 見つけたコロン!     こんな見えないのを見つけるなんて凄いな!(^_^;)
 CSC_0750_6598.jpg



 タグを見つけて相当嬉しいのか
 必死に遊びまくる・・・。
 遊び!!!



 一体何がそんなに楽しいんのだろう?
 DSC_0713_6594.jpg



 しかし、このまま放っておくわけにもいかない為
 『コロン、いけない!!』 
 と、一喝すると見事に止めてくれたではないか(^O^)    
 CSC_0746_6593.jpg


 こうして自分の言った事に、直ぐに反応して理解してくれるなんて
 凄く嬉しいものである(*^。^*)
 
 こういう時は沢山誉めてやらなきゃな♪
 

  『よしっ!えらいぞ~♪』 




 
 って、コロン・・・・よしっ! って、
 またやって良いよというOKの意味じゃないし・・・((+_+)) 
 DSC_0714_6599.jpg


 言葉って難しいな~(T_T)


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になります様に♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つい、やってしまうんだよな!(^_^;)

 コロンは寝てるところを起こされると
 伸びをして目を覚まそうと頑張るのだが、
 CSC_0698_6586.jpg



 なかなか寝ぼけ状態から脱せず(^_^;)
 CSC_0696_6587.jpg


 
 しかも、起こされたにも関わらず何もかまって
 貰わないと分かると、このふてくされ顔!
 DSC_0439_6581.jpg


 
 そして得意のイジケモードに突入!!
 DSC_0648_659253.jpg


 気持ち良く寝てるからな~!と思いながらも
 つい起こしてしまうんだよな・・・(^_^;)


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりだから・・・♪

 先週末に体調を崩してから1週間近く経ち、かなり調子が良くなってきた為
 久しぶりにコロンを連れて早朝散歩へ♪
 DSC_0583_6575.jpg



 コロンも喜んでくれてる感じかな?(*^。^*)
 DSC_0566_65785.jpg



 自分も久しぶりのこの感覚が嬉しくなり
 いつもより少し長めに散歩をしてしまった!^m^
 DSC_0569_65779.jpg



 やっぱ良いもんだな~♪    
 DSC_0573_65709647.jpg


 
 散歩を終えて帰宅したコロンも喜んでくれてる




 ・・・・・よね(^_^;) 
 DSC_0586_65766.jpg
 

 今週末は、どこかに連れて行ってあげれるように
 体調を万全にしなければ!!


コメント欄閉じております。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: