この肌触りは?

 コロンのために妻が新しいカーペットを購入!!
 早速、寛ぐコロン♪
 


 あれっ?
 DSC_0158_7221.jpg



 コロン、どうした?



 CSC_0167_7219.jpg



 かなり肌触りがいいのだろうか、
 ヘソ天になり背中からもこの感触を
 堪能してるようだ!!^m^
 DSC_0138_7220.jpg


 そんな姿を見て、
 ちょっかいを出したら


 見事に怒られてしまった!!(^_^;)
 CSC_0147_7217.jpg


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になります様に♪ 


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの~、丸見えですよ!^m^

 今月末は会社が棚卸と締めで、忙しい最中に
 本格的に風邪を引いてしまった!m(__)m

 そんな自分を見て、遊べないと悟ったのか、
 サークルの隅でイジケてるコロン!
 CSC_0132_7180.jpg



 目が合うと前に出てきて
 つまらなさをアピール!!
 CSC_0131_7179.jpg


 そんな目で見られると・・・。
 遊んでやれなくてごめんな!
 CSC_0136_7184.jpg



 しかし、ホント色々なイジケ方を
 するもんだな・・・。 
 CSC_0134_7182.jpg


 コロン、どうでもいいけど肉球が
 丸見えだぞ♪( *´艸`)クスッ♪
 CSC_0135_7183.jpg


 
 コメント欄閉じております。
 みなさんいとって素敵な週末になります様に♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々あるよね!!

 今日は風邪ぎみの為、
 先日出掛けた田貫湖(記事は⇒)の
 の出来事を追記します。
 


 湖の周りを小さい体で颯爽と突き進むコロン♪
 CSC_0098_7178.jpg



 途中、前方からワンちゃんの姿が見えると
 フリーズしたままジッと見つめ、
 DSC_0075_7165.jpg


 様子をみていると、
 見事に吠えられて仰け反る。
 CSC_0095_7177.jpg
 


 更に進んでいくと、今度は遊んで貰えると思っているのか
 オスワリして待機!(^_^;)
 CSC_0094_7172.jpg



 そして、色々な人に可愛がられた後は、
 カルガモの親子に癒されながら 
 CSC_0085_7169.jpg
 


 その前で、バッチリポーズ♪   
 DSC_0031_7167.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな顏されても・・・(+o+)

 3連休の快晴が嘘の様に
 今週は最悪の雨模様(+o+)

 この為、散歩には2日間行けてないのだが
 そんな事情を全く知らないコロンは、
 一生懸命に自分を見つめてからの・・・。
 DSC_0243_716063.jpg



 猛アピール!!
 DSC_0221_7161-crop57.jpg



 コロンごめん、天気が悪くて散歩行けないんだ!
 と、言っても聞く耳をもってくれず、
 DSC_0214_7163734.jpg


 ようやく説得させてもこのイジケ顔!(^_^;)
 DSC_0210_715846.jpg

 明日は天気が良いみたいだから
 散歩を満喫しような♪


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひとり遊びはこんなです♪^m^

 仕事を終えて帰宅後、コタツに入ってる
 自分の膝に、大好きなドーナツおもちゃと一緒に
 いつもの様に横になり、
 DSC_0595_7154.jpg


 ひとり遊びを始めるコロン♪


 
 手にドーナツを入れてカミカミしたり、 
 CSC_0606_7150.jpg



 口で咥えたかと思ったら
 DSC_0602_7156.jpg



 見事にマズルにはめ込む始末^m^  さっきから輪投げしてるみたいだな!
 DSC_0591_7155.jpg


 散々遊んで満足した後は
 そろそろオネムの時間だね♪(*^。^*)
 DSC_0590_7157.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

連休最終日は・・・!

 24日の連休最終日!
 日頃の運動不足解消を兼ねて、コロンを連れ
 田貫湖へ!

 地元は凄く暖かかったが、ここは流石に気温が低く
 風も冷たい(+o+) 
 DSC_0021_7141.jpg

 
 

 コロンと湖周辺を
 頑張って歩くことに!
 CSC_0086_7145.jpg
 


 途中、紅葉をバックに記念撮影をしたり、
 DSC_0013_7144.jpg


 
 ワンちゃんを見かける度に立ち止まったりと、
 DSC_0040_7147.jpg



 ゆっくりマッタリと休憩を挟みながらも
 2時間程度の散歩を満喫♪ 
 DSC_0054_7148.jpg


 
 コロンの楽しそうにはしゃいでる姿を見ていて
 いつの間にか寒さを忘れて楽しんでる
 自分たちがそこに居た♪
 DSC_0042_7149.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日こそは絶対!

 会社の決算月ということもあり、せっかくの3連休というのに
 土日と出勤する羽目に・・・(T_T)

 帰宅してからコロンと散歩♪
 CSC_0219_71386.jpg


 時間はまだ17時を回ったばかりだというのに
 既に真っ暗!
 DSC_0192_71346.jpg


 今日会社でなければ一緒に
 出掛けようと思ってたのにな・・・。  
 DSC_0199_71377.jpg


 明日は降水確率30%!!  微妙だな(^_^;)
 CSC_0222_71354.jpg

 少しでもどこかに連れて行けたらいいな(^O^)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

僅かこんな短時間の間に!\(◎o◎)/!

先日の続きから!

 クマのおもちゃを無事にゲットしたコロン。
 遊んで良いかのお伺いを立ててくる!
 CSC_0578_7130.jpg


 遊んで良いよ♪
 でも、壊さないように大切にするだぞ!  なんか顔が悪代官だし(-"-)
 DSC_0575_7131.jpg

 
 余程嬉しいのか、はたまた気に入ったのか、
 ありとあらゆるところを、噛んで 
 CSC_0584_7129.jpg


 噛んで
 CSC_0581_7128.jpg


 噛みまくり!!
 CSC_0580_7127.jpg


 このクマさんは、コロンの好きなロープ編み込んであって
 しかも丈夫♪
 (*\ー\*)フフッ♪ これは当分の間お世話になりそ・・・ぅ・・・!



   !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?  


 なんじゃこりゃ------!!!(*0*;)☆ ウキャー!!
 CSC_0588_7133.jpg


 僅か1日、いや正確には1時間も満たないで
 こんな姿に・・・。

 コロン、ちょっと早すぎやしませんか!(。>0<。)


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新入りさん登場♪

 先日頂いたロープで編まれた
 クマのおもちゃ♪
 DSC_0435_7120.jpg


 これなら丈夫だし、結構長持ちしてくれそうだ♪
 また、コロンはロープが好きだから気に入ってくれるかも!(^O^)

 袋から出してると、速攻で気づかれてしまう・・・。
 CSC_0586_7121.jpg

 
 早く遊びたくてしょうがないコロン。
 マテと言ったらクマを視界に入れないように
 ひたすら後ずさりで壁際まで行ってしまった(^_^;)
 CSC_0585_7124.jpg



 そして、”よしっ!”の掛け声とともに
 クマに駈け寄り早速ご挨拶!
 CSC_0582_7122.jpg


 さぁ、これからどんなもてなしを受けるのか!
 DSC_0524_7126.jpg


 この続きはまた次回!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この理由は・・・。

 今朝の気温は1℃。
 氷点下まであと一歩のところまで
 迫ってきた我が地方!

 さて、我が家のコロン。
 散歩途中に必ず立ち止まってしまう場所がある!
 DSC_0354_7118.jpg

 

 それは駐車場入り口にあるゲート!
 DSC_0326_7115.jpg


 何がそうさせてしまうのか分からないが、
 ここに来ると、必ず座り込みを決め込んでしまう(T_T)
 DSC_0337_7117.jpg



 行くぞ!と言っても全く聞く耳を持たないし
 DSC_0319_7116.jpg



 リードを少しでも引っ張ろうものなら
 ”動きません”と目力で訴えてくる始末(+o+)
 DSC_0313_7119.jpg


 どうしてここだけ立ち止まってしまうのか、
 理由はコロンのみぞ知る!
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事に帰宅、その後は?

 新潟出張最終日。
 せっかく新潟まで来たのだからと、
 昼ご飯は新潟県三条市の、来年B-1グランプリに
 参戦するであろう、ご当地カレーラーメンを堪能♪
  マッタリとしていてコクがあってしつこくなく、
   麺がカレーに見事に絡み合い、噛み締める度に
   その2つが絶妙なハーモニーを醸し出す最高の一品!

 

 その甲斐あってか、少し早く出ることが出来て
 帰りは日本海をゆっくり眺めながら帰路へ・・・。
 新潟



 家に着き、真っ先にコロンを抱きしめ、
 着替え終えた後はコタツに入りながら
 ずっと膝の上に♪ 
 CSC_0511_7095.jpg


 コロン、会えなくて淋しくなかったか?
 CSC_0510_7094.jpg


 と、コロンに聞いてみると


 
 もう行かないでくださいね!
 って言ってくれてるような・・・(*^。^*) 
 CSC_0512_7096.jpg


 訳がないよね(^_^;)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やってはみたものの・・・。

 水曜日、朝の新潟三条市。
 先日降っていた雨も上がり、
 今日は天気が良さそう♪  寒いけど・・・(+o+)
 DSC_0479.jpg
 
 出張最終日。
 帰宅が遅くなってしまいそうだが
 頑張って帰って早くコロンに会いたいな♪
  

 さて、この前コロンのサークルの横におかし入れを置いたのだが、
 お菓子



 自分がそこからお菓子を取り出して、食べてるのが気になるらしく
 DSC_0374_2195.jpg


 
 コロンも中から取り出そうと、一所懸命に箱をトントン!!   
 DSC_0372_2193.jpg


 頑張ったが流石に無理だと理解したらしい(^_^;)   
 ムリです


 そして、その後は得意のイジケモードに・・・^m^ 
 DSC_0648_636212.jpg

 流石に可愛そうになり、速攻で
 お菓子置き場を変更!(^_^;)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと1日!

 新潟出張2日目。
 今日はみぞれ交じりの雪が降ってビックリ\(◎o◎)/!

 やっぱコロンに会えないと淋しいし
 やたら気になってしまう!
 たかが3日、されど3日。ホント長いよな~(+o+)


 コロンは今頃散歩楽しんでるのかな?
 DSC_0360_7093.jpg


 それとも引っ張りっこで遊んでる最中かな?^m^
 DSC_0102_709163.jpg


 もしかしてマッタリしてたりして♪
 DSC_0119_708803.jpg


 後1日の辛抱だ! 
 CSC_0809_709267.jpg

 
 早くコロンに会いたいな★(*^。^*)


現在新潟に出張中の為、
コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりのトリミング♪

 日曜日、コロンを連れて久しぶりの
 トリミングへ・・・。

 トリマーさんもコロンの事を気にかけてくれていて、「産毛生えてきてますね!
 これからは良くなっていくと思うからゆっくり見守っていこうね。」と言ってくれ、
 こんなにもコロンの事を想ってくれている事に感謝の気持ちでいっぱいになった。

  
 今回カットは殆どしないで揃えた程度に♪(*^_^*)
 DSC_0383_7040.jpg



 写真を撮っていたらペタンコ! 
 DSC_0425_7082.jpg



 気持ち良くて寛いでいるのかな? 
 DSC_0430_7087.jpg

 
 現在新潟に出張中の為、
 コメント欄閉じております。
 この寒さ、水曜日まで耐えられるかな!(+o+)

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちゃんと起きれるかな?

 日曜日、ヘソ天で気持ち良さそうに
 寝てるコロンを起こす!  起こしてゴメンな(^_^;)
 DSC_0260_6980.jpg



 何が起きてるのか分かってない
 ような感じだな・・・。
 DSC_0271_6991.jpg



 一所懸命に手を舐めようとしてくれるのは
 嬉しいけどコロン届いてないぞ!(^v^)
 DSC_0270_6990.jpg


 ってか、そこ手じゃなくてソファーだし!(^_^;) 完璧寝ぼけてるな(-.-) 
 DSC_0268_6988.jpg


 眠気も覚めたところでトリミングへ♪
 DSC_0551_70226.jpg
 

 約1ヶ月半ぶりのトリミング!
 この続きはまた後日。

 月曜日の午後から水曜日まで新潟へ
 出張なのでコメント欄閉じております。
  

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無理は禁物!!

 土曜日は絶好の出かけ日和だったのだが
 またもや仕事でどこにも行くことが出来なかった為
 帰宅後にコロンと散歩に行く事に!

 
 コロン、行くぞ~♪   おっ!凄い気合入ってるな^m^
 CSC_0365_6971.jpg



 出掛ける時の勢いは何処へやら、
 途中、段差の手前で固まるコロン。
 DSC_0357_6969.jpg


 飛び降りるのが怖いんだろうな。
 DSC_0355_6970.jpg



 コロン、降りるの難しいか?
 CSC_0361_6968.jpg


 この舌チロはコロンの降参の合図!
 抱っこして降ろしてやる事に・・・。

 DSC_0337_6972.jpg

 段差は危ないから気を付けなくちゃね!


 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

有頂天な自分★

 帰宅して着替えているのを落ち着かない
 素振りで見つめているコロン!
 DSC_0874_696192.jpg


 着替え終わり座ると自分の前に横になり
 擦ってアピール!

 いつもスリスリしてやるのだが、今日は
 イジワルをして何もしないでいると・・・。
 DSC_0284_6962.jpg


 いたしませんよ!^m^


 暫らくして諦めたのか
 起き上がると
 CSC_0306_6963.jpg


 自分の足の間に入り込む!
 DSC_0291_6965.jpg


 ヤバイ! むっちゃ嬉しい♪(*^。^*) 


 そして気持ち良くなったのか、
 CSC_0304_6967.jpg

 
 そのまま夢の中へ☆
 CSC_0305_6966.jpg


 もう少しこのまま寝かしてあげよ♪

 コメント欄閉じております。
 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これからの早朝は・・・。

 早朝5時過ぎ、コロンに服を着させて散歩へ
 行こうとしたが、寒さからなのかテンション下がり
 まくりのコロン(^_^;)
 DSC_0333_695863.jpg


 
 外は冷たい風が頬に突き刺さる(+o+)
 寒さの厳しい地方の皆さんはホント凄いな!と尊敬してしまう。

 この寒さ、流石にコロンが散歩を拒むのも納得! 寒さを踏ん張ってるのかガニ股だし^m^ 
 DSC_0354_695583.jpg


 コロンも辛そうだし、早々に散歩を切り上げて家に帰ろう! 
 DSC_0341_695691.jpg


 なんて思ったのだが、コロンはいつの間にか
 楽しそうでテンション上がってるし・・・(^_^;) 
 DSC_0347_696093.jpg

 これから早朝散歩が大変な季節だな!(-"-)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこれが好き★

 コロンの脱毛の件で沢山の励ましの言葉や
 アドバイスを戴きありがとうございましたm(__)m
 凄く嬉しかったです♪

 長い闘いになると思いますが、皆さんから元気を戴いたので
 コロンと一生懸命頑張っていきたいと思います。


 さて、今日のコロン。
 靴型のガムを与えると、何処から噛もうかとジ~っと見つめ、
 DSC_0231_6953.jpg



 噛む場所を決めると
 DSC_0240_6946.jpg
 


 一心不乱にカジカジしまくり・・・(^_^;)
 ガジガジ・・・!



 途中、声を掛けようものなら
 お尻を向けて完璧に”無視”状態!  ご飯やオヤツの時は笑顔で向かってくるのに・・・(T_T)
 CSC_0252_6951.jpg



 そして、散々噛んだ後は満足したのか
 そのままガムを枕にオネムモード(^v^)
 DSC_0234_6954.jpg

 ガムやおやつに、まだまだ勝てない自分です(T_T)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

病院、果たして検査結果は!!

 先日診察してもらったコロンの脱毛の件、 
 検査結果が機関から送られてきたとの連絡が入った。
 今日あたり電話しようと思っていた時に、なんというタイミング!


 自分は仕事で帰宅が遅くなってしまう為、
 妻と娘がコロンを連れて病院に行く事に。
 DSC_0332.jpg
 

 前回の皮膚の検査ではダニ・ノミは無しで、
 今回の毛の検査結果は・・・

 細菌・真菌(カビ、糸状菌、マラセチア)も居なくて
 異常無しとの事。

 その結果を聞き凄く嬉しい反面、脱毛の原因が何か
 分からないというもどかしさが残る・・・。

 産毛が少し見えてきたし臓器が悪いとは考えにくいという
 先生の見解をふまえ、妻はコロンが痒がったり痛い様子では
 無い事からサプリを飲みながら経過を見ようと判断した。


 そして、処方されたサプリがコチラ。
 R&U30と薬用シャンプー
 DSC_0223_6942.jpg
 

 
 R&U30は1日2錠。
 早速おやつに練り込んで与えようと用意をしていると
 CSC_0254_6944.jpg
 
 

 こういう事には素早く気付くコロン!(^_^;) 
 CSC_0253_6945.jpg



 毎日頑張って続けような♪ 
 DSC_0247_6943.jpg

  

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

未だ連絡無いんだよな・・・。

 月曜日は明け方4時に新潟に向け出張。

 信濃川を渡り三条燕インターまで静岡からは
 片道5時間弱! なかなか遠いな(^_^;)
 お昼に美味しい米を食べて、走りながら
 紅葉を少しだけ満喫♪
 新潟


 帰りは関越道を上り、帰路までの中間地点の
 埼玉に入ると既に日も暮れかけ始めていた・・・。
 DSC_0475.jpg

 なんだかんだで会社に到着したのが20時過ぎ。
 月曜からのこの日帰り出張はなかなか大変だったな!(^_^;)


 さて、先月の24日にコロンの抜け毛の件で病院
 行ってから早3週間。
 コロンの毛を機関に送って、その検査結果が出たら
 連絡を貰えることになってるのだが未だ電話が来ない(+o+)


 寛いでるコロンをじっと見つめてしまう・・・。 
 DSC_0320_6940634.jpg
 


 それに気づいたコロン、
 DSC_0322_6941792.jpg


 うぅん、・・・・何でもないよ。
 DSC_0290_6939634.jpg


 明日あたり病院に電話してみよっかな。
 どうか原因がはっきり分かりますようにm(__)m


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この行動、分かりやすいね^m^

昨日の続きから・・・。

 散歩をした後、妻の用事の終わりを
 狙って店まで戻る事に。
 CSC_0216_6922.jpg


 到着するや否や、店の中を覗き
 妻の姿を捜すコロン!
 DSC_0210_6934.jpg


 暫らく待っても姿を現さないと分かると
 縁石の周りをグルグル回り、
 DSC_0211_6936.jpg


 合間に店内をさりげなく確認!  こういう行動は人間と一緒なんだな^m^  
 DSC_0205_6935.jpg


 そして、待望の妻の姿が見えると
 このはしゃぎよう!
 DSC_0213_6933.jpg


 ホント分かりやすいな♪^m^

月曜日は明け方から出張で新潟に行くので
コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この気になる音の正体は・・・!

 土曜日、仕事を終えて帰宅後に
 妻とコロンと一緒に買い物に・・・。
 
 店の駐車場に車を停め、妻が買い物に行ってる間に
 自分とコロンは近場を散歩する事に!

 車内から妻が行ってしまうのを淋しそうに見つめる
 コロンだが・・・・

 
 シートで絶対見えてないよね!(^_^;) 
 DSC_0159_6927.jpg

 

 さぁ、コロン! 散歩行くぞ♪
 CSC_0217_6923.jpg


 と、全然気分が乗らない感じだったのだが、
 いざ散歩をしだすと、


 めっちゃ楽しそうだし・・・^m^
 CSC_0218_6931.jpg


 途中、コロンが音に反応して立ち止まる!
 DSC_0194_6929.jpg



 この音はバッティングセンターでボールを打ち返す音!
 初めて聞く音に興味津々なのかな?

 暫くここで立ち往生の予感・・・(^_^;)
 CSC_0214_6925.jpg



 って、もう飽きたの? (゚〇゚;)?????
 DSC_0204_6932.jpg


 その後しばらく散歩を満喫☆

 コロン、ママが買い物終るから
 そろそろ戻ろっか!
 CSC_0220_6928.jpg


 続きます。

 コメント欄閉じております。
 皆さんにとって素敵な週末になります様に♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夜の散歩道♪

 金曜日、早朝の富士山。
 DSC_0441.jpg

 朝晩はかなり冷え込んでいるというのに、
 何故か山頂は初冠雪時より雪が減ってしまっている。
 本格的な冬到来はこれからなのだろうか・・・。

 
 さて、すっかり暗くなってしまった帰宅後に
 娘と一緒にコロンと散歩へ!
 CSC_0926_69183.jpg



 辺りが暗いからなのか、目をいつも以上に見開いて
 周りを確認するコロン。^m^
 DSC_0891_6919.jpg

 
 
 途中、立ち止まることもあったりしたが 
 DSC_0913_6921.jpg


 
 娘と楽しそうにコロンが歩いてる姿を
 見てるだけで嬉しくなってしまう♪
 DSC_0907_6920.jpg
 
 
 コロンと娘は成長してるんだと
 実感した夜の散歩道☆
 

コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になります様に♪

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栄光と挫折!!

 3日間の祭りの間、遊んで貰えず淋しかったのか、
 仕事から帰宅すると自分にべったりのコロン♪
 



 テレビの配線を直してる時も、
 CSC_0138_6896.jpg



 パソコンしている時も常に傍らにコロン♪(*^。^*)
 DSC_0120_6899.jpg



 こうやって自分から離れずにずっと居てくれる
 なんて凄く嬉しいものだ♪
 なんだろう、この優越感! 



 『コロン、パパの事1番好きでしょ?』


 あれっ? 居ない!!
 あれ?いない!
 


 その先を見ると妻に甘えてる
 コロンの姿が・・・!
 DSC_0155_6917.jpg


 なんなんだろう、この胸の痛みは!
 コロ----ン!!(T_T)


コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この新しいおもちゃは?

 今日はコロンに新しいおもちゃ、ブドウの匂い付きの
 ロープを渡してみることに(^O^)
 DSC_0070_6886.jpg



 梱包されたビニールを破った途端に
 匂いが分かるのか、”早く頂戴”ともうアピール!
 CSC_0118_6887.jpg



 何時もならロープおもちゃを渡すと引っ張りっこしてと
 自分の処に持ってくるのに、このおもちゃに関しては
 そんな素振りは微塵も見せようとしない(^_^;)
 CSC_0115_6889.jpg



 強引に取ろうとすると、自分の持ってる側のロープを
 噛み持たせようとしない!
 CSC_0113_6890.jpg



 再度取ろうとすると、今度は手を使って
 防戦!
 CSC_0111_6892.jpg



 そして取り上げた後は
 このドヤ顔!! 
 CSC_0117_6888.jpg


 このおもちゃ、気に入ってくれたみたいで
 良かった♪


コメント欄閉じております。
5日まで多忙のため、訪問してもコメントが残せ
ないので応援のポチに代えさせて頂いております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早朝少しの時間だけでも!

 4日の早朝、祭りに参加する前にコロンと
 少しだけ散歩へ・・・。
 DSC_0131_68850.jpg


 久しぶりの散歩で嬉しそう(^O^)
 DSC_0140_68840 (2)



 短い時間だったが、こんな笑顔が
 見れると凄く嬉しくなってしまう♪
 DSC_0140_68840 (1)


 祭り終了まで後2日、
 コロン我慢してな。 

コメント欄閉じております。
5日まで多忙のため、訪問してもコメントが残せ
ないので応援のポチに代えさせて頂いております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

祭りとか祭りとか!!

 3日から地元の大きな祭りが開催された。
 かなりの人数に毎年ビックり!(^_^;)
 



 夜遅くまで踊ったり、屋台同士で競り合ったりと
 大賑わい♪ 
 DSC_0436.jpg



 そんな中、祭りに参加出来ないコロンはというと・・・
 


 太鼓の大きな音にビックリしたり
 CSC_0258_688135.jpg



 誰も遊んでくれなくて拗ねたりと
 かなり淋しい思いをさせてしまった・・・。 
 DSC_0244_688293.jpg


 コロンごめんね、後2日我慢してな!


3~5日まで早朝から深夜まで祭りに参加を
する為、楽しみにしているみなさんの処への
訪問が出来なくなってしまいます。
申し訳ありませんm(__)m

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日もやっぱり・・・

 予報では日曜日は晴れと言っていたのだが
 まさかの1日雨(+o+)

 街中は3日~5日まで開催される年間で1番の大きな
 祭りの準備で大忙し!  明日はもの凄い人の数で賑わうんだろうな~!
 DSC_0001_6870.jpg



 コロン、今日も雨で出掛けられないよ・・・。
 DSC_0003_6872.jpg



 ダメと言いながらも、外を覗き込み
 確認するコロン!   信用されてないかも・・・(^_^;)
 CSC_0011_6869.jpg


 今日は1日家で遊びながらマッタリ過ごす事に!

 ロープで一緒に遊んだあとは、疲れたのか
 気持ち良さそうにロープを枕にして
 DSC_0742_6879.jpg



 おやすみモード♪^m^
 おねんね


 ロープではなくて自分の膝で寝てくれたら
 嬉しいのにな!


3~5日まで早朝から深夜まで祭りに参加を
する為、楽しみにしているみなさんの処への
訪問が出来なくなってしまいます。
申し訳ありませんm(__)m

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨にも負けず・・・!

 土曜日も、昨日に引き続き生憎の雨模様!

 仕事から帰るとソファーの上に乗って
 ボールでひとり遊びしてるコロン!
 CSC_0933_68643.jpg


 今日は一緒にボール遊びだな♪(^O^)


 『コロン、ボールちょうだい!』 
 CSC_0932_6863.jpg



 ”お手”じゃなくてボールが欲しいんだけど・・・(^_^;)


 ボールを掴んでも全く離す気配が無い!
 CSC_0934_6865.jpg




 強引に取ろうとすればするほど、引っ張りっこと
 勘違いしてるのか、一向に渡してはくれない(+o+)
 CSC_0935_6866.jpg



 思わずムキになってコロンからボールを取ってしまった!
 

 悪い事しちゃったかな?
 と、ふとコロンを見つめると・・・




 CSC_0328_6867694.jpg


 ・・・それって何のアピールですか?(^_^;)


コメント欄閉じております。
皆さんにとって素敵な週末になります様に♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: