ありがとうございました!m(__)m

 本日、30日が仕事納めでした。
 そして、今年も残すところ後1日!

 今年も何とかブログを続けられる事が出来たのも
 ひとえに、皆さんのお蔭です。
 


 本当にありがとうございました。m(__)m
 CSC_0179_7485.jpg
 

 来年もコロン共々宜しくお願い致します。
 CSC_0173_7478.jpg


 今年最後のコロンはアザラシ顔です!(^_^;)    
 CSC_0174_7479.jpg


みなさん、良い年を迎えて下さいね♪
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後の・・・。

 月曜日はいつも通り仕事。
 休みまで後1日、頑張らなくては!!

 日曜日の午後にコロンと散歩を
 楽しんだ後は今年最後のトリミングへ♪
 散歩満喫


 今年最後のトリミングは、赤いバンダナを
 付けてもらった!
 DSC_0150_7477.jpg


 サラサラになって
 DSC_0130_7475.jpg


 これで気持ち良く新年を迎えられるね♪
 DSC_0139_7474.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい加減さは伝わるんだね!(^_^;)

 日曜の朝にスポーツ新聞を読んでいると
 ロープを咥えて引っ張りっこを誘うコロン!
 


 無視をしてそのまま新聞に目を通していると、
 見せないように一生懸命新聞を隠そうと頑張る^m^
 DSC_0113_7466.jpg


 分かったよ! と、コロンの押しの強さに負けて新聞を読みながら
 少しだけ引っ張りっこをしてやる事に・・・。 
 DSC_0125_7468.jpg
 

 しかし、そのいい加減さが伝わったのか
 怒られる自分(^_^;)
 CSC_0118_7467.jpg


 ゴメンね!ちゃんと引っ張りっこに集中します。  凄い顔だな(^v^)
 DSC_0129_7471.jpg


 当然この展開になると、
 DSC_0106_7470.jpg

 この後エンドレスになったのは
 言うまでもない_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見つめ過ぎだってば・・・(*^。^*)

 27日の夜、横浜の出張から無時に帰宅!

 家に入ると早速コロンのお出迎え(*^。^*)
 コロン嬉しいよ、ありがとね♪
 おかえり


 着替えてる最中ずっと自分を
 見つめてるコロン!
 CSC_0100_7459.jpg

 恥ずかしいからあんまり
 見ないの!(^_^;)


 って、まだ見てるし・・・^m^
 CSC_0097_7456.jpg


 今日はこのまま一緒に寝ような☆
 DSC_1002_7465.jpg


 やっぱ一緒がいいね♪

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い子にしててな♪

 年末までカウントダウンが迫ってきた26日。
 なんと夕方から突然横浜に出張!!(T_T)
 そして帰りはまさかの土曜の晩予定・・・。


 出掛ける前に、家で出張の準備をしていると
 自分の横でボール遊びに夢中なコロン!  
 


 かと思いきや、ヘソ天になって擦っての
 甘えてポーズ!  
 DSC_0457_7454283.jpg


 今日は忙しいから遊んでやれないよ!
 と思いながらもニヤニヤな自分(*^。^*)

 デレデレしながら、少しの間お腹すりすり♪
 DSC_0454_745250.jpg

 コロン、帰ってくるまで良い子で
 留守番しててな!(^O^)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりふたりは・・・。

 いつもはコロンと二人の散歩だが、
 娘が冬休みで一緒に散歩へ行く事に・・・。
 


 娘がリードを持つと
 コロンが行きたい方向と違うため、
 引っ張りっこになってしまう^m^
 DSC_0948_7451.jpg


 散歩中は意思が合わないふたりなのに、
 休憩をしてる姿を遠くから見ていると仲が良いんだな♪と
 思う。  あっ!気付かれた!(^_^;) 
 なんですか・・・?


 コロン、お姉ちゃんと仲良くな♪
 これからも、姉妹の成長を見守っていきたいと思う。
 DSC_0973_7448.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ささやかだけど♪

 24日はクリスマスイブ★
 
 なのだが、仕事が多忙でせっかくのクリスマスなのに
 コロンにケーキを用意できず、今年は鶏肉とカボチャのプレート♪ 
 


 封を開けた瞬間に自分のものだと
 分かるのか、テーブルの上に手を載せて
 必至に覗き込む(^_^;)
 CSC_0076_7440.jpg

 コロン、そんな慌てなくてもちゃんと
 あげるよ♪


 と、やった瞬間に鶏肉から真っ先に食べ始めるコロン!
 DSC_0082_7442.jpg


 そしてあっという間に見事完食。 まだ1分も経ってないし・・・(^_^;)
 DSC_0087_7443.jpg
 

 コロン、メリークリスマス♪
 5CSC_0939_744483.jpg


 これからもずっとずっと一緒にいような♪(*^。^*)
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これはかなり画期的!!

 会社に自分宛に届いた1つの荷物!
 開封してみると”だんらん”と書かれたじゃばらのダクト。 
 

 
 実はこれ、以前山形に出張に行った時に
 取引先の担当の人から、ファンヒーターの熱を
 コタツに入れて節約できるダクトなる物があると聞いて
 驚いていたらその品を送ってきてくれた!(ホント感謝です♪)
 因みに、自分の住んでる地元にはこの類の商品は売っていません。


 家に帰り早速試してみる!
 ダクトにはステイがあり、しっかりファンヒーターの吹き出し口まで上げられる。
 CSC_0054_7433.jpg


 設置すると寄ってきて不思議そうに見つめるコロン!
 CSC_0050_7435.jpg


 コロン、これがあればコタツの電源も入れずに
 コタツの中と部屋をファンヒーター1台で暖められるんだぞ♪
 DSC_0010_7437.jpg


 などと、一生懸命説明してもコロンにとっては
 このダクトはアジリティにしか見えないらしく
 ピョンピョン跳ねまくり(^_^;) 
 CSC_0051_7434.jpg


 危ないぞ!って怒ってたらこの顔だし・・・(-"-)
 CSC_0049_7438.jpg

今年の冬はこのダクトに凄くお世話になりそうだな!(*^。^*)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうしてそれに興味を?

 先日、散歩しながらの買い物を終えた後、少し遠回りしながら帰宅することに!

 そして寄った先は、富士山の湧水が出ている広場。
 DSC_0976_7418.jpg


 と、いってもこれしかないのだが・・・(^_^;)
 DSC_0981_7417.jpg
 

 コロンは湧水には全く興味が無く
 芝生をひたすらクンクン!
 DSC_0986_7421.jpg


 しかし、横にある小さな湧水の池には
 何故か興味を示したらしく
 DSC_0990_7424.jpg


 凄い前のめりで覗き込む!!  何が気になるんだろう(・。・)
 DSC_0995_7423.jpg

 って、あんまり前に出ると落っこっちゃうよ!(^_^;)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちきれないよね・・・^m^

 日曜日は久しぶりの快晴で、最高の
 出かけ日和だったが、午前中コロンを
 病院に連れて行った為、午後は散歩しながら
 近場へ買い物というプランに変更!  病院の話はまた改めて・・・。
 


 家族で散歩しながら向かった先は
 ドラッグストア!  クリエイトって全国にあるのかな?
 DSC_0962_7412.jpg


 妻と娘が買い物してる間、自分とコロンは
 外で待っていたのだが、気になるのか店を
 ずっと見つめ続けるコロン。
 DSC_0966_7414.jpg


 やはり淋しいのか、キョロキョロして
 全く落ち着かない様子!! 
 キョロキョロ!


 待ちきれずに、まだですか?と自分に訴えかけ
 られても困ります。(^_^;)
 CSC_1004_7415.jpg

でも、確かに女性の買い物は長いかもね・・・^m^

今年も早いもので後10日!
年齢に比例して1年の経過がどんどん早く
感じるのは気のせいだろうか・・・(-"-)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
       
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今回もやっぱり!

 今コロンの目の前にあるのは・・・
 


 2代目のクマさん。 1代目の記事はこちら→
 CSC_0938_7397.jpg


 いいよ!と言うと、待ってましたとばかりに
 速攻で被りつくコロン!
 CSC_0933_7398.jpg

 
 噛んで噛んで噛みまくり、
 CSC_0934_7399.jpg


 遊びだして3分もしないうちに
 既に尻尾がほどけてる~(T_T)
 DSC_0929_7402.jpg
 
 今回もやっぱり短命の予感・・・(+o+)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな顔で見つめられちゃうと・・・。

 金曜日は忘年会!
 その前にコロンを連れて少し散歩♪ 
 


 心なしか自分が出かけるのを悟って
 コロンが淋しがってるように勝手に思ってしまう
 ポジティブな自分!
 DSC_0330_739376.jpg
 

 コロン、出掛けてくるから、
 DSC_0090_7395.jpg


 良い子で留守番しててな♪
 DSC_0089_7394.jpg


 こうやって見つめられると出掛けるのが
 辛くなっちゃうよ・・・。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こうしてずっと♪

 最近は何処でも寛ぐコロン!
 DSC_0457_7383673.jpg


 そんな姿を見ると、つい自分の膝の上で
 寝かしたくなってしまう♪
 


 この時間がホントに幸せなんだよな~(*^。^*)


 そういえばコロンが我が家に来て最初に
 やってきた冬もこうしてコタツで一緒にいたな♪  ↓去年の冬の写真
 CIMG4669593.jpg


 コロン、ずっとず~っとこうして
 一緒にいような(*^。^*)


 なんて言っても分からないよね!(^_^;)
 CSC_0905_7375.jpg

 この気持ち伝わってくれてると嬉しいな♪


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

願いを込めて!!

 以前の記事で、わずか1時間も経たないうちに
 儚い一生を終えてしまったクマさん・・・。
 CSC_0588_737463.jpg


 そんなクマさんの代役はこの子!!


 って、色違いだけで全く一緒・・・(^_^;)
 CSC_0890_7366.jpg



 早速コロンに紹介♪  喜んでくれてる(*^。^*)
 CSC_0893_7369.jpg


 両手でバランスを取りながら、立ち上がって
 CSC_0894_7371.jpg


 一生懸命両手で捕まえながらご挨拶♪
 CSC_0896_7370.jpg
  

 
 今回は仲良くやってくれそうだな♪
 なんて思ったのも束の間!! 


 既に戦闘モード体制(-"-)
 DSC_0884_7373.jpg


 コロン、仲良くしなくちゃだめでしょ!!

 って言っても耳塞いで聞いてないし(T_T)
 CSC_0892_7372.jpg

今度こそはと願いを込めて・・・!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どの顔も・・・・♪

 今日は全国的に猛烈な寒波で、かなり寒くなるそうなので
 みなさん気を付けて下さいね。

 さて、日曜日の午後は用事を済ませ、コロンと
 高台にある公園を散歩する事に♪
 


 早く行こうと訴えかける顔も
 CSC_0865_7361.jpg


 坂道を先に駆け上がり、遅いですよと
 待ちくたびれる顔も、
 CSC_0867_7363.jpg


 まだまだ歩けますよ!の得意げな顔も、
 CSC_0866_7362.jpg


 帰りたくないと必死に抵抗する
 顔も、
 CSC_0864_7360.jpg

 見てるだけで、普段の疲れを忘れてしまう程の
 最高の癒しになってくれる(*^。^*)  親バカですいません・・・(^_^;)


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイケルジャクソン現る!!

 今日帰宅すると、長野からリンゴ・北海道から秋鮭が
 届いていた♪
 りんごと秋鮭


 早速戴いたリンゴを切っていると、
 匂いを嗅ぎつけたのか、妻の横に行って
 アピールを始めるコロン!!
 DSC_0766_7346.jpg



 相手にしてもらえないと軽く吠えたり 
 DSC_0765_7345.jpg

 踊ったり、
 DSC_0770_7350.jpg


 立ち上がったりと、気付いてもらうために
 必死^m^
 DSC_0763_7343.jpg

 
 アピールに負けて、妻が
 リンゴをあげようとする・・・

 
 が、その前に”マテ”と言うと、
 お尻をフリフリしながら後ずさり。

 その動きは、まさにマイケルジャクソンの
 ムーンウォーク!
 DSC_0774_7354.jpg


 頂戴と吠えながら下がっていく動きを
 途中からですが動画で撮ったので、良かったら
 見て下さい♪ 
  [広告] VPS




 カーペットで止まらなかったら、どこまで下がっていたんだろう(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、富士山の麓まで!! 続編

 昨日の続きです・・・。

 盲導犬のイベント会場に入った。
 ワクワクしてる自分とは裏腹で、コロンは少し緊張して
 フリーズ気味!(^_^;) 
 


 初めての環境でまわりを見渡せば大型犬ばかりだから
 やっぱ戸惑うよね。
 DSC_0648_7331.jpg



 会場内を歩きながら、戦後活躍した
 剥製の盲導犬を見たり、 
 はく製


 多頭数の訓練犬のデモンストレーション
 を堪能♪
  最後の挨拶で、オスワリが我慢出来ずに1頭疲れちゃったワンちゃんが可愛くて(*^。^*) 
 デモンストレーション!


 そしていよいよ、メインイベントのキャンドルライト☆
 参加者みんなで室内と屋外のキャンドルに火を灯す。

 室内は全国で現在活躍している盲導犬1010頭の数を
 表している。
 DSC_0713_7315.jpg


 屋外の奥に、富士山と盲導犬のキャンドル♪ 
 キャンドル


 寒さを忘れて、幻想的なキャンドルに
 見入ってしまった(^O^)


 コロンと一緒に見る事が出来て良かった。
 DSC_0646_7337.jpg

 盲導犬を連れた目の不自由な人が困っている姿を見た時、
 自分がその立場だったらと考える機会を与えて貰った。
 ”何かお手伝いできる事ありますか?”の一声を積極的に掛けて
 いきたいと誓った1日だった。


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、富士山の麓まで!!

 土曜日は仕事を早々切り上げて、
 コロンを連れて富士山の麓までドライブを兼ねてイベント会場へ♪ 
 


 向かった先は、盲導犬の里(富士ハーネス)!
 目的は2つ。
 ①今週土日はキャンドルナイトのイベント
 ②盲導犬育成の為に微力だが募金をする

 と、いう事で無事に着いたのは良いが、
 想像以上ににこっちは寒い!(^_^;) 
 DSC_0626_7321.jpg


 会場に向かう途中にコロンの前に現れた
 盲導犬。  コロン腰が引けちゃってるよ(^v^)
 DSC_0651_7323.jpg



 大きさにビックリしたようだが、吠えあえなくて静かだと分かり
 挨拶に行こうと恐る恐る近づくコロン!
 DSC_0653_7325.jpg


 しかし、目が合った途端に回れ右!^m^
 DSC_0654_7326.jpg
 

 やっぱり緊張しちゃうのかな?(^_^;)


 さぁ、会場へ行くぞ~!  なんか既に疲れてるような(-"-) 
 DSC_0636_7317.jpg

 続きます。。。


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末にないます様に♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり、まだまだ・・・!(^_^;)

 今日も帰宅して何時ものように
 コロンと引っ張りっこ♪
 



 この引っ張りっこ、以前はやり始めるとエンドレスに
 なっていたのだが、最近のコロンはしっかりひとり遊びも
 出来る♪(*^。^*)
 CSC_0622_7311.jpg


 コロン、凄くエラくなったな♪
 CSC_0621_7308.jpg


 と、誉めた矢先にボールそっちのけで
 スリッパをカジッてるし・・・(-"-)
 CSC_0618_7312.jpg

 まだまだ目が離せない今日この頃・・・(^_^;)
 

コメント欄閉じております。
皆さんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その顔、気になるんですけど・・・。

 最近、散歩中にやる気のない表情を
 時折見せるコロン!(^_^;) 
 


 『コロン、どうした?』

 
 あっ、ベ~された。(T_T)  心配したのに・・・。
 DSC_0485_7293.jpg



 そして、また暫く歩くとまたもや憂鬱そうこの表情な
 この表情! 
 DSC_0483_7291.jpg


 『コロン、何か嫌な事でもあったのか?』


 ありゃ! またもや”ベー”されたし!!_(._.)_   絶対ワザとでしょ・・・。 
 DSC_0481_7289.jpg



 『もう、行くぞ!!』



 んっ?その何か言いたげな顔が凄く気になるん
 ですけど・・・!
 CSC_0507_7307.jpg


 コロンと話せたら凄く楽しいんだろうな☆


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分似なんだろうな・・・(^_^;)

 昨日のカンガルー親子に気分を
 良くしたのか、今日はスリングに入って
 一緒に買い物に行くらしい!
 CSC_0595_7301.jpg


 これまた気持ち良さそうに 
 入ってるね♪
 DSC_0542_7302.jpg



 なんか、ふたりで凄く意気投合
 してるんだけど・・・(・。・)
 CSC_0594_7300.jpg


 あれっ?さっきの勢いは何処へ・・・!
 なんか眠そうだぞ?
 DSC_0539_7306.jpg



 あ~、こりゃ完璧寝落ちだな!!^m^   
 DSC_0537_7304.jpg
 
 
 なんて思いながら眺めてると・・・

  
 DSC_0538_7305.jpg

 この見栄を張るところは、きっと自分似なんだろうな(^_^;)

 
コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それは気持ち良すぎるよね♪

 帰宅すると、妻に抱っこされてるコロン♪
 


 良く見るとコロンがパーカーの中に
 入っているではないか!!\(◎o◎)/! まさにカンガルーの子供!!(^_^;)
 CSC_0570_7298.jpg


 暖かくて居心地が良いのか、
 CSC_0590_7294.jpg


 そのまま妻の腕にそっと寄り添って
 CSC_0591_7295.jpg


 
 あっ!寝ちゃった♪
 CSC_0592_7296.jpg


 コロン、パパの腕の中の方が
 気持ちいいよ~! 多分・・・。

 
 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒られちゃった!(^_^;)

 いつもの様にソファーの上で
 マッタリ寛いでるコロン♪
 


 寒いだろうとタオルケットを掛けてやると、
 気に入らないのか後ろ足で必死で蹴りまくり
 DSC_0544_7285.jpg


 はいでしまう!!(-"-)
 DSC_0550_7286.jpg


 気を使って掛けたのに
 DSC_0548_7284.jpg


 見事に怒られてしまった・・・(T_T)
 DSC_0547_7288.jpg
 
 

 気持ちいいと思ったのにな~。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初体験♪

 日曜日は昼間でマッタリ過ごした後、
 DSC_0197_7280.jpg
 

 コロンを連れてイオンの中にあるサロンへ・・・。

 今回の目的は、脱毛や皮膚の病気にマイクロバブル
 効果があると聞いたからだ。 (病院の記事はこちら→


 マイクロバブルをしているところは見ることが
 出来ないと言われ、少し残念だったが、バブルが
 終わった後の姿が遠くから見れた為、そこだけ携帯でパチリ♪ こっち見て笑ってくれてる~(*^。^*)
 DSC_0493~1_7273


 クリスマスのリボンを付けてもらって
 無事終了!

 リボンを取ろうとする為、
 お気に入りのドーナツを咥えさせての撮影(^_^;)
 CSC_0534_7282.jpg


 コロン、初のマイクロバブルは気持ち良かったかな?
 DSC_0162_7283.jpg

これでコロンの脱毛が少しでも改善してくれれば嬉しいな♪

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行きたかったなぁ~!(-"-)

 土曜日は天気も良くて絶好の出かけ日和♪
 久しぶりにコロンと出掛けようとしたが
 娘がまさかの体調不良・・・。 自分が風邪をうつしたかも(-"-)


 よって、家族で出掛けるのは断念。
 妻と一緒に買い物に出かけ、妻が買い物をしてる
 間にコロンと少しだけその周りを散歩することに♪  
 CSC_0508_7268.jpg


 少し歩くと公園を発見! 地元なのにここに公園がある事を知らなかった(^_^;)
 CSC_0505_7272.jpg



 何故か分からず、滑り台の前で記念撮影してしまう自分!
 DSC_0491_7269.jpg


 ホントは今日、国営昭和記念公園に行こうと計画
 していたんだけどなぁ・・・。
 今日から始まるイルミネーション観たかった~!
 CSC_0506_7267.jpg



 コロン、今回は近場で楽しんでくれよ♪
 DSC_0500_7270.jpg


 お姉ちゃん(娘が)良くなったら家族で出掛けような(*^。^*)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日こそは!!

 かなり冷え込みがきつくなった仕事帰りの夜、
 ふと空に目をやると満月が・・・!  これは明日は晴れそうだな(^O^)
 CSC_0462_7260.jpg


 家に着くと、カーペットと共和しながら
 放電中のコロンを発見!!  これは流石に触るのが怖い(^_^;) 
 DSC_0447_7261.jpg


 
 あっ、気付かれちゃった! 凄い眠そうな顔^m^ 
 DSC_0448_7262.jpg


 コロン、明日天気良かったら休日出勤
 しないからどっか行こうか?♪
 DSC_0457_7263.jpg


 って、聞いてないし・・・(-"-)
 DSC_0158_7264.jpg

 自分の体調も大分回復したから
 明日はどこかに連れて行ってあげれたらいいな♪

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

聞けないよなぁ~!!

 先日の夕方、体調の悪い自分を気遣い
 娘がコロンを連れて近場まで散歩に行ってくれた。


 帰ってくる時間を見計らって迎えに行くと
 娘と楽しそうに話しているコロンの姿が目に飛び込んできた。
 


 暫し、巨人の星の星飛雄馬の姉の様に、木陰から
 嬉しいような妬いてしまうような・・・
 その不思議な感覚を心に感じながら眺めていた。(巨人の星は古過ぎかも(^_^;))

 
 その後、家までは自分がリードを持ち
 コロンと一緒に歩くことに♪


 『なぁ、コロン! 』 
 CSC_0418_7259.jpg



 さっき何話してた?
 CSC_0417_7258.jpg


 なんて、聞けないよな~!(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

想定外のこの行動!!

 急激に冷え込んだ為、
 コロンのゲージにカーペットを敷いてみる事にした♪
 DSC_0249_7256.jpg



 そのカーペットは、去年買ったがコロンがカミカミして
 使うのを止めてしまった物だ・・・。
   
 DSC_0328_7246.jpg


 早速設置してみると、去年の事は忘れてるのか?
 もの珍しそうに見つめるコロン。
 CSC_0414_7250.jpg


 
 今年のコロンはウソの様に
 落ち着いていてマッタリしている♪
 CSC_0409_7248.jpg


 暖かくて気持ちが良くなったのか
CSC_0410_7249.jpg



 そのままオネム^m^
 CSC_0412_7247.jpg

 これで今年の冬は快適に過ごせるといいな(*^_^*)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

感謝、感謝です♪

 今日家に帰ると、妻が
 いつも遅くまで仕事お疲れ様♪
 と、手渡してくれたのが

 酒好きの自分の為に、大分県から取り寄せくれた
 長州蒸留蔵”久保”の麦焼酎!
 DSC_0310_7237.jpg
  向かって左はお湯割り用、右は水割り&ロック用


 いきなりのサプライズに戸惑いながらも、
 凄く嬉しくてニヤニヤしながら酒を眺めていると
 忍び寄る一つの影!
 DSC_0312_7239.jpg


 
 四方八方からマジマジと見つめるその視線(^_^;)
 CSC_0325_7244.jpg


 コロン、これ食べ物じゃないし
 パパのなんだ!
 CSC_0322_7241.jpg


 
 するとコロン、妻にすかさず確認!
 CSC_0324_7243.jpg


 それ、パパのだからゴメンね!
 の妻の一声に撃沈・・・。
 DSC_0317_7245.jpg


 コロン、ゴメンな。
 風邪を治して早く飲みたいな♪

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり降参!

 自分の体調がまだ完治してない為、
 今日は妻と娘がコロンの散歩へ行ってくれた。

 向かった先は浅間大社!
 流石に6時ともなると辺りは真っ暗。
 DSC_0277_7234.jpg


 太鼓橋渡るよ♪の一言に
 元気一杯挨拶するコロン(^O^)
 CSC_0302_7236.jpg


 
 
 だが、その意気込みとは裏腹の
 このへっぴり腰!(^_^;)
 CSC_0307_7235.jpg



 そして最後の段差に差し掛かった瞬間に
 固まってからの・・・
 ゲっ!


 
 降参!^m^
 CSC_0303_7230.jpg


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: