悪い事しちゃったな!_(._.)_

 木曜の深夜に家を出て、車で静岡県浜松市まで
 2時間半掛けての出張!
 早朝5時から仕事を始め、帰社したのが金曜の
 夕方5時過ぎ・・・。
 午後からやたら眠かったが、眠さを通り越したら
 テンションがやたら上がってしまった(^_^;)


 帰宅すると今日はサークル内からの
 お出迎えのコロン♪
 



 ふと見ると、一緒に遊ぶのを待ち遠しそうに
 しているコロンの姿が目に飛び込んできた!
 DSC_0765_7726.jpg


 目が合うと”約束だよ”と言わんばかりに
 出口で待機!(^_^;) 
 DSC_0767_7731.jpg
 
 あともうちょい待ってて!と言いながら
 情けないことに、そのまま寝落ちしてしまった自分・・・(=_=)
 
 コロンに悪い事しちゃったな_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い子で待っててね♪

 木曜日は深夜から出張の為、
 仕事を17時で切り上げて帰宅!
 早く帰ってきた自分を見て戸惑い気味のコロン・・・。
 


 仮眠を取る前にコロンを膝に載せ
 少しだけマッタリ♪
 DSC_1017_7716.jpg


 舐めたらくすぐったいョ~(*^。^*) 
 DSC_1019_7718.jpg

 
 1日だけの出張なのに会えないと思うと
 淋しくなってしまう。

 コロン、良い子で留守番してるだぞ♪
 DSC_1022_7721.jpg

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

向かった目的地とは?

 先日、行く先も告げずに家族を車に乗せ、
 とある場所へ向かうこと30分。
 目的地へ着くと、車を停め歩き出した。
 当然家族は訳が分からない様子だが、黙ってついて来てくれた。

 そんな中、我が家のコロンは新しい道でも嬉しそうに歩く♪
 スタスタ散歩


 そして20分程歩いて辿り着いた場所は
 自分の母校(小学校)!
 DSC_0957_7704.jpg


 ここに来たのは30年振り位だろうか!
 何故か行ってみたいという衝動にかられて
 来てしまった。

 『ここがパパの出た小学校だぞ♪』

 と、感動さながらに言ったが、妻と娘は
 何が何だかさっぱりの感じ!  そりゃそうだよね(^_^;)

 そして校庭を散策してみた。
 相変わらずコロンは楽しそうだな(*^_^*) 
 DSC_0958_7705.jpg
 

 久しぶりに見た校舎は耐震構造に変わり、
 グランドだった場所は駐車場になったりと昔の面影は
 無くなってしまったが、校舎を見ていると当時の事を
 思い出し懐かしい気持ちでいっぱいになった。
 DSC_0962_7707.jpg

 もし、もう1度小学生時代をやり直せたら・・・
 一生懸命勉強するのかな・・・。 たぶん。。。

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そっとしてあげればいいのに・・・。

 マッタリと寛いでるコロンを見ていると
 思わず声を掛けてしまう自分!
 



 コロン♪ あっ!向いてくれた(*^。^*)
 CSC_1008_7679.jpg


 
 そっとしておいてあげればいいものを
 嬉しさのあまり、ちょっかいを出してしまう自分♪ 
 これがなかなか直らない(^_^;)

 まずはお腹から・・・。
 CSC_1010_7681.jpg


 そして次は顎!(^O^) どうだ?気持ち良いだろ~♪
 DSC_0998_7700.jpg


 コロン、どうでもいけど・・・


 そのポーズ!^m^ 
 DSC_0985_7684.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あそこには一体何が?

 今日はコロンとの散歩の
 一場面! 
 


 歩いてる最中に、気になる物を
 見つけたのかそこで立ち止まる。
 CSC_0979_7675.jpg


 どう見ても何もないような感じなのだが、 
 一体コロンには何が見えるのだろうか!(^_^;)


 もう、行くョ! と行っても
 頑としてそこから離れようとしない・・・。
 CSC_0982_7678.jpg

 
 やっと動いたと思っても、名残惜しそうに
 振り返りまた見つめる!
 CSC_0981_7677.jpg


 コロン、あそこには一体何が
 あったんだ?
 CSC_0977_7673.jpg

 凄く気になるんだけど・・・(^_^;)

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ってました、この朗報♪

 日曜日はコロンの皮膚炎症の経過を見てもらうために病院へ・・・。
 こちらの気持ちが伝わるのか、落ち着かないコロン。
 CSC_0976_7661.jpg


 
 どうしていいのか分からないのかな・・・_(._.)_
 CSC_0975_7660.jpg



 
 家族みんなが傍に居るから
 大丈夫だよ(^O^)
 DSC_0927_7663.jpg


 先生から、皮膚の炎症はかなり良くなってきたから
 抗生物質は服用しなくても大丈夫という嬉しい言葉が・・・♪
 DSC_0529_7662.jpg


 
 よって、シャンプーはしても良いとの事!
 CSC_0974_7659.jpg

 
 早速予約をして、久しぶりの
 トリミングを満喫しような(^o^)丿


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶好調だね♪

 土曜日は午前中で仕事を切り上げて
 午後は風邪を完治させる為に睡眠!
 この長く続いている倦怠感、ホント風邪なのかなぁ~_(._.)_ 


 さて、先週の話。
 荷物を退かして部屋の掃除をしようと
 すると、遊ぶ場所が出来たとばかりに
 大はしゃぎするコロン♪
 CSC_0920_7658.jpg


 じゅうたんをクンクンしたり
 


 天井を眺めたり
 CSC_0922_7656.jpg


 走り回って絶好調♪
 CSC_0886_7653.jpg


 当然そんな事してたら
 掃除が出来ないと注意されるわけで・・・^m^
 CSC_0925_7657.jpg

 やっぱ障害物が無くなると
 遊びたくなっちゃうもんね♪


コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありがとな♪

 ずっと体調が優れない為、帰宅後に
 病院へ行くことに・・・。
 


 病院まではコロンも同伴♪
 CSC_0919_7651.jpg


 走ってる最中、コロンが”大丈夫?”と気遣って
 くれてるかのように、左肘に手を載せてきてくれた!
 CSC_0917_7649.jpg


 単なる偶然にしか過ぎないと思うが
 凄く嬉しい(*^。^*)


 コロン、ありがとな♪
 CSC_0914_7646.jpg

 病院ではインフルではなく風邪との診断。
 薬を飲んでしっかり治さなくては!
 みなさんも気を付けて下さいね。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり一緒が良いよね♪

 ここ最近、多忙な上に体調を崩した
 自分のかわりに、妻と娘がコロンの散歩へ
 行ってくれている。
 


 帰宅後に、散歩をしてる
 コロンの写真を見ると
 CSC_0828_7640.jpg


 自分も一緒に居れたらな~
 と思ってしまう。
 CSC_0831_7643.jpg

 
 でも、自分が居なくても家族と楽しそうに
 散歩を満喫してる姿を見てるだけで安心
 する♪(*^。^*)
 CSC_0832_7644.jpg

 今度は、家族揃って遊びに行こうな☆


コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抑えきれないこの衝動!

 コタツに座ってパソコンをしている自分の
 膝の上でマッタリなコロン♪
 そんな見つめられると恥ずかしいョ(^_^;)
 


 こんな顔を見ていると・・・
 CSC_0827_7635.jpg


 ついチョッカイを出してしまう♪
 CSC_0825_7638.jpg


 あっ!知らぬ間に寝ちゃってるし^m^
 DSC_0819_7636.jpg



 そのままそっと寝かしといてあげようと
 思いながらも、

 
 またもやチョッカイを出してしまう自分。
 DSC_0811_7637.jpg


 何故だろう。抑えきれないこの衝動!(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

弾きますョ~♪

 娘がキーボードで曲を弾いていると、
 気になるのか近寄りガン見するコロン!
 


 そして自分もやりたいとばかりに
 娘の横に割り込む!^m^
 CSC_0793_7633.jpg

 
 お~!弾く気満々だな♪
 CSC_0789_7632.jpg


 コロンは何を弾いてくれるんだろう♪ 
 (*゚▽゚*)ワクワク



 って、舐めるんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
 CSC_0790_7631.jpg


コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

顔に出ちゃうよね^m^

 部屋で遊んでるコロンに、
 


 散歩行こうか?
 CSC_0776_7629.jpg


 と、話しかけてみると


 見事なこの笑顔!^m^   やっぱ分かるんだな(*^_^*) 
 CSC_0774_7628.jpg


 よしっ、コロン散歩行くぞ♪
 CSC_0731_7625.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その視線の先にある物は!!

 バナナを食べようとしたら、
 コロンの鋭い視線が・・・!!
 


 これは、ちょっと食べにくいな!(^_^;)
 CSC_0744_7617.jpg


 少し間をあけたら諦めるだろうと思ったのだが・・・
 一向にバナナから目を離そうとしない。
 CSC_0771_7615.jpg


 コロン、何か食べたいか?
 と、聞いてみると、
 CSC_0772_7614.jpg


 待ってましたとばかりの
 猛アピール!
 
 
 その気持ちに根負けして
 お裾分け♪
 DSC_0757_7616.jpg


コメント欄閉じております。 

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

接近注意!!

 まだ体調がすぐれない為、土曜日は仕事を半日で切り上げた後、
 少しだけ散歩をすることに・・・。 
 


 散歩途中にニワトリと遭遇!
 コロンは立ち上がり興味津々で見つめる。
 CSC_0732_7609.jpg


 ニワトリが距離を詰めてきたが、
 それに動じることなく凝視している!
 そんな、コロンの成長にビックリ!
 CSC_0734_7608.jpg


 その後、距離を詰めてニワトリさんに挨拶・・・

 してみたものの、睨まれてそっぽ向いちゃうし^m^
 あいさつできるかな?


 ニワトリを警戒したのか、背中を向けるコロン!
 DSC_0714_7610.jpg


 コロン、怖かったか?
 CSC_0725_7613.jpg

 今度からは近づき過ぎないようにな(*^_^*)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョイ悪な感じで・・・!

 体調が悪いため、簡単更新ですいませんm(__)m

 今日のコロンはというと・・・。
 


 大好きなガムを咥えて
 CSC_0664_7604.jpg

 
 チョイ悪風な感じ!   タバコ咥えてるみたいだな^m^
 CSC_0662_7605.jpg
 

 なんて思いながら見てたら


 怒られてしまった(^_^;)
 CSC_0666_7606.jpg

 はい、素直に寝ます・・・。


 コメント欄閉じております。 
 皆さんにとって素敵な週末になりますように。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱ分かるのかな?

 疲れのせいなのか、ものの見事に
 体調を崩してしまった_(._.)_

 薬を飲んで部屋に戻ると
 ドーナツを咥えて待機してるコロン!(^_^;)
 体調が悪い時に限って何故かこのシチュエーション(;_:) 
 


 少しだけと、引っ張りっこを始めたのだが
 今日はいつもとは違った!
 CSC_0606_7599.jpg


 いつもなら、これでもかと引っ張りっこがエンドレスに
 続くのだが、自分の調子が悪いのを分かってくれているのか
 少し遊んだあと、ソファーの隅でひとり遊びを始めたコロン。
 CSC_0608_7597.jpg


 こんな姿を見てしまうと・・・。


 コロン、もう少しあそぼっか♪
 DSC_0579_7598.jpg

 体調を気遣ってくれてありがとな!(*^。^*) 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなこと、やらなきゃよかった・・・。

 帰宅すると、いつもの様に
 出迎えてくれるコロン♪ 
 仕事の疲れも吹っ飛んじゃうな(*^。^*) 
 


 ただいま~♪  あれっ?あんまり嬉しくなさそう(^_^;) 
 CSC_0568_7592.jpg


 コロン、おかえりのチューは?
 と、コロンに顔を近づけると・・・。


 見事に拒否された!!
 CSC_0566_7590.jpg


 こんなはずでは・・・!!
 何かの間違いだよね。

 よし、もう一回チャレンジ!


 コ~ロンッ♪
 CSC_0567_7591.jpg


 
 もう1回!!
 CSC_0565_7589.jpg

 やらなきゃよかった・・・_(._.)_

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

耳と目、垂れてますよ!!(^_^;)

 ごはんを食べた後に、歯磨きガムをあげようと
 ガムを手にした途端に既にこの落ち着かない態度(^_^;)
 コロン、後ろ足が変だぞ(^v^) 
 CSC_0548_7578.jpg


 ガムを口で受け取った後、両手で大事そうに抱え
 目を閉じて味わいながら食べる!
 CSC_0549_7579.jpg


 
 この耳と目を垂らした顔をみたら
 “美味しい?”なんて聞く必要ないよね!^m^
 CSC_0547_7577.jpg


 ガムを食べ終わりご満悦の後は
 ヘソ天でマッタリ!
 DSC_0546_7584.jpg

 コロンにとっては至福の時間なんだろうな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この人だかりは何??

 12日は通常出勤(T_T) 休みたかったなぁ~
 その為、妻がコロンを連れて散歩に・・・。

 いつもの散歩コースに、沢山の人だかり!!
 


 コロンも気になるのか、その光景を覗き込む。
 DSC_0970_7576.jpg


 さらにその先を進んで行くと、
 消防車が道路に所狭しと並んでいる。
 そう、今日は出初式!
 CSC_0509_7570.jpg

 
 これだけの台数で一斉に放水した光景は
 圧巻だったとの事!
 CSC_0507_7571.jpg


 コロンはこの光景に驚いちゃってるのかと
 思いきや・・・。

 
 しっかり見学してるし!^m^
 DSC_0996_757495.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

皮膚の経過観察!

 日曜日は午前中散歩を満喫した後、
 コロンの皮膚経過を見せに病院へ!
 


 病院に連れてかれるのが分かってるのか
 あからさまに嫌がってるような・・・(^_^;)
 CSC_0472_7569356.jpg


 皮膚炎症の状態は抗生剤が
 効いているのか良くなってるとの事。
 ただ、まだ完治とまではいかない為、10日分
 抗生剤追加!  
 DSC_0526.jpg


 もう少しで完治だから頑張ろうな♪
 CSC_0470_756462.jpg

 今度の通院までには炎症が治ってますように!
 アロペシアX(脱毛)もいい方向に向かってくれたらいいな。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この動き、絶対変だよね!^m^

 土曜日は仕事が15時過ぎに切り上げ
 コロンを連れて散歩へ・・・。
 


 気分よく散歩を楽しむコロンだが、
 CSC_0463_7562.jpg



 ふと、急に立ち止まったと思ったら
 CSC_0466_7558.jpg



 見事なまでの理解不能なこの動き!(^_^;)
 運動


 これには思わず笑ってしまった♪^m^

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶対大丈夫だからな!!

 病院でコロンの皮膚が膿皮症の可能性があると言われ
 抗生物質の薬を飲み続けて1週間!(その時の記事はこちら→
 


 ブラッシングをしながら炎症部分を確認すると、まだ黒っぽいが
 少しずつ良くなってる兆候が見える(^O^)
 DSC_0195_755672.jpg

 
 良くなってるから大丈夫だぞ!
 安心してな♪
 DSC_0196_755365.jpg


 脱毛の方は、まだ毛が生えてくるまでに時間が
 掛かりそうだから一緒に頑張っていこうな♪   
 DSC_0223_75567.jpg


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になりますように。♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
 
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今宵も肉球の上で・・・。

 部屋の中を歩き回る度に
 コロンの視線を感じて振り向くと・・・。
 


 コロン、そんなに見つめても
 おやつは出てこないぞ!!
 CSC_0445_7551.jpg


 色気を振りまいてもダメです!
 DSC_0428_7549.jpg


 姿勢を正しても一緒です! 
 DSC_0430_7550.jpg


 おやつ食べたい? 凄い分かりやすいな^m^ 
 CSC_0441_7545.jpg
 

 なんだかんだで結局負けて
 あげちゃうんだよな・・・(^_^;)
 CSC_0440_7544.jpg

 コロンの肉球の上で踊らされてると
 感じる今日この頃_(._.)_

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期待を裏切るこの行動!

 マクドナルドの異物混入が相次いで発覚してますね。
 去年7月の賞味期限切れの問題から、ようやく復調の
 兆しがあった矢先のことで、復活が遠のくのは避けられない感じですね。


 さて、テレビの前でキョロキョロ
 して落ち着かないコロン!
 一体どうしたんだろう?
 右見て左


 暫く見てると、座ったまま寝てしまったではないか!!\(◎o◎)/!
 そんな格好じゃ寝にくいんじゃないのかな?
 DSC_0302_7540.jpg



 という、自分の思いに気付いたのか、体制をフセに変更!
 そうだよね、寝るにはやっぱこの体制でしょ!
 DSC_0296_7541.jpg

 
 目がしょぼしょぼしてきたから
 これはもう寝落ち寸前だな♪
 DSC_0298_7543.jpg


 って、寝ないのね!(^_^;)  何故に鼻チロ?
 DSC_0297_7542.jpg

 流石コロン、見事に裏切られてしまった。_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
 
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それまで噛み切るの?\(◎o◎)/!

 ふと見ると背中を向けてカジカジと
 何かを噛んでいるコロン! 
 かじかじ


 いつもの様にロープかおもちゃなんだろと覗き込むと、
 なんとリードがかじられて真っ二つに!\(◎o◎)/!
 DSC_0409_7530.jpg


 コラー!!!!
 1DSC_0879_7534.jpg


 全く目を離すと直ぐこれなんだから!(・へ・) 
 そこに置いていた自分も悪いけどさ・・・
 DSC_0023_752676.jpg


 パパは怒ってるんだからな!!


 そんな、かっ・・・恰好しても
 DSC_0454_75376.jpg


 ゆる・・・しちゃうかも!(^_^;)


コメント欄閉じております。
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

病名はアロペシアX!

 今日は、年末にコロンを連れて病院に行った
 内容を記します。

 日課のブラッシングをしてると、コロンの皮膚に斑点のような
 茶色のシミがあったので急遽行きつけの病院へ!
 DSC_0408_7529.jpg

 
 院長先生は多忙なため、他の先生に診て貰ったのだが
 これはシミではなく汚れで、洗えば落ちるから問題は無いとの事。

 その後日、トリミングをして経過をみたがシロウト目に見ても
 汚れには見えない!
 
 これは絶対汚れじゃない!と納得がいかない思いと、
 とにかくコロンの体が心配でたまらなかった為、2箇所の病院へ行っては
 いるものの、更に他の病院へ行ってみることに!
 DSC_0520.jpg

 サードオピニオンでは、以前からの脱毛の経過を説明して診て貰うと
コロンのこの抜け毛は”アロペシアXと診断された!

 アロペシアXは、ホルモンのバランスが上手くいかず、生え変わりの際に
 抜けたままになってしまう病気。
 原因不明の脱毛症で現在治療薬は無し

 今現在出来ることは、ホルモンのバランスを整えるメラトニンやR&U30という
 サプリを飲ませて長期経過観察が必要な上に、効果は個人差が
 あるという。
 
 薄々分かっていたとはいえ、実際言葉にされると流石に
 ショックが大きい・・・(T_T)

 そして茶色いシミは、スクラッチとカビの検査をしてもらい
 今の段階では膿皮症の可能性があるとの事。

 今回処方された薬は膿皮症の抗生剤(セファレキシン)と
 脱毛に効果があるという サプリ(サプレットプロ)
 現在服用しているサプリと併用しても問題ないとの事。
 DSC_0411_7531.jpg


 大切な家族の一員のコロン。
 DSC_0168_752567.jpg


 どうか治りますように・・・。 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
 
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱイヤなのね・・・_(._.)_

 休みもあっという間に終わってしまい
 今日から仕事始め。
 気持ちを切り替えて頑張らなくては!

 さて、先日の散歩の続きから!

 リスの被り物が嫌なのか、周りを気にして
 なかなか散歩に踏み出さないコロン・・・。
 きづきませんように


 いざ歩き出しても気乗りしない感じ・・・。
 DSC_0258_7520.jpg


 しぶしぶ歩き出したが、途中何か閃いたコロン。 
 ひらめいた!


 そしていきなり走りだし、リスの被り物を
 外すことに成功!!
 DSC_0205_7524.jpg


 とれたのが相当嬉しかったのか
 この満面の笑み♪
 CSC_0292_7497.jpg


 やっぱ被り物は苦手かな・・・。
 CSC_0291_7523.jpg

 可愛いと思ったのに!_(._.)_

コメント欄閉じております。
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひつじ年なのにリスですが・・・(^_^;)

 3日はコロンを連れて隣の市の公園へ!
 ここは初めて来たのだが、全体に芝生が
 敷き詰められていて遊ぶには絶好の場所だ♪
 


 コロン、思いっきり走って満喫しような!(^O^)
 DSC_0284_7499.jpg
 

 
 ちょっと待ってな・・・!


 ヨイショ! よし完璧だ♪  ひつじ年だけどリスバージョン!^m^
 DSC_0241_75157356.jpg


 凄く似合っていて可愛いぞ♪ って、ベ~しないの(^_^;)
 DSC_0251_7498.jpg


 よしっ、行くぞ! 
 CSC_0404_7516935.jpg


 あんまり気乗りしないコロンとこれから
 散歩へ♪ 
 DSC_0194_7495.jpg


 その話はまた後日・・・。

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなマッタリの正月も・・・。

 2日の朝はコロンを連れて買い物へ!
 DSC_0363_7507.jpg


 眠いのか大あくび!^m^
 CSC_0362_7508.jpg


 妻が買い物してる間、娘がコロンを
 連れて近場を散歩することに♪
 CSC_0402_7510.jpg


 もっと散歩する!と抵抗はしながらも
 コロンは散歩を堪能!(^O^) 
 DSC_0353_7512.jpg

 自分は帰宅後に箱根駅伝を観ながら
 酒を堪能(^_-)-☆ ちと呑み過ぎだな(^_^;)
 こんなマッタリの正月もいいなぁ♪

コメント欄閉じております。
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元旦から福来たる♪

 元旦は身内が集まり
 

 
 昼間から大宴会!  日本酒呑み過ぎてしまった(^_^;)
 DSC_0382_7500.jpg


 その光景を羨ましそうに見つめるコロン!
 CSC_0399_7503.jpg
 

 何とか相手にしてもらおうと一生懸命
 ヘソ天してのアピール!^m^
 CSC_0400_7504.jpg


 そんな願いが届いたのか、子供たちに
 沢山可愛がってもらって満足気♪
 DSC_0395_7501.jpg


 コロン、元旦から願いが叶って良かったな☆
 CSC_0401_7505.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: