やっぱり、終らないよ・・・ね(^_^;)

 最近仕事が忙しくコロンと全然遊んでやれてない為
 金曜の帰宅も遅かったが、少しだけ遊んでやろうと
 思い、遊び始めたのが運の尽き・・・。
 DSC_0312~1_7901


 遊んでも遊んでも
 終わる気配がないような(^_^;)
 DSC_0311_7899.jpg
 

 あの~コロン、そろそろ
 夜も更けてきたから・・・ 
 DSC_0312~1_7901


 
 なんて、一生懸命訴えても
 終わらないよ・・・ね(^_^;)
 DSC_0308_7898.jpg
 

コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊んでやれなくてゴメンね。

 帰宅をすると、マットの上で
 寛いでるコロン♪
 この角度ではコートで顔が見えないョ(^_^;) 
 



 コロンただいま~!(^O^)
 おっ、こっち向いてくれた☆
 DSC_0615_7890.jpg


 すると起き上がって
 舌チロでお出迎え・・・かな?^m^ 
 CSC_0641_7894.jpg


 その後はオネムなのか
 すぐにマッタリ☆ 
 DSC_0628_7893.jpg

 
 仕事が忙しくて全然遊んでやれなくて
 ゴメンね・・・_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日多忙につき・・・。

 仕事が多忙で水曜は午前様モードの為、
 本日簡単更新ですいません!m(__)m
 
 仕事中に、”コロン待ってるからね♪”と
 妻から送られてきた3枚の写真。 
 まずは1枚目! コロン何見てるんだろう?
 

 

 続いて2枚目!
 コロン耳無くなっちゃってるし・・・(^_^;)
 CSC_0602_7889.jpg



 そして3枚目!
 自分が帰ってこないことを気にかけて
 くれてると嬉しいな♪
 DSC_0044_7887.jpg

 頑張って仕事を終わらせて
 早く帰らなくては!!


コメント欄閉じてります。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

精も根も尽き果てて・・・。

 コロンは洋服をあまり着たがらないのだが
 それ以上にフードが苦手である。
 被せてみると・・・ ん~、なんか変(^v^)
 


 そして小さな体で目いっぱいの
 抵抗を試みるが、抱っこされている為
 フードを外すことが出来ない!
 オーマイゴッド


 最後は精も根も尽き果てて
 うなだれて降参状態。
 CSC_0586_7883.jpg

 
 フードを被っての散歩もいいな♪
 なんて思ったけど、やっぱ厳しいかも・・・(^_^;)


コメント欄閉じてります。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

安眠妨害!!

 仕事が忙しく、帰宅時間が遅い為、
 帰宅すると既にホットカーペットの上で
 気持ち良さそうにマッタリなコロン。
 


 邪魔をしないように遠くから写真を
 撮りながら観察!
 コロンは気にはなれどもそこから動きたくない
 感じかな?
 DSC_0571_7876.jpg


 あ~寝ちゃいそう!^m^
 DSC_0577_7877.jpg


 そしてそのままオネムモード♪
 DSC_0578_7878.jpg


 懲りずに寝顔を撮っていたら
 怒られてしまった・・・!
 DSC_0559_7880.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気になっちゃうんだね?

 日曜日は生憎の雨模様・・・。
 少し雨が上がった時間を狙って
 コロンと散歩に行く事に♪
 


 散歩途中に歩道横の縁石を
 立ち止まりジ~っと見つめ続ける。
 DSC_0513_7873.jpg


 気になるのだろうか?
 確認したいと必死で訴えてくるコロン。  
 DSC_0514_7871.jpg


 縁石で良ければ好きなだけ
 見てもいいよ^m^


 すると、近付きひたすら匂いを
 嗅ぎ続ける・・・。
 CSC_0557_7869.jpg


 コロン、何か良い物でも見つかったか?

 CSC_0555_7867.jpg


 何もないよね・・・(^_^;)


コメント欄閉じてります。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寛ぎのジャンバー!!

 土曜日仕事から帰ってきて横になったところへ
 自分のジャンバーに潜り込んでくるコロン!
 


 コラコラ!潜ってこないの(^_^;) ←と、言いながらも嬉しい♪ 
 CSC_0494_7863.jpg


 今度は顔を出して手をペロペロ!
 CSC_0493_7862.jpg

 
 コロン、くすぐったいよ~♪^m^
 CSC_0496_78656.jpg


 甘えん坊だなぁ~と思いながらも
 完璧にコロンのペースにはまっている自分・・・。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふて腐れちゃったね!(^_^;)

 先日の中国出張の記事で、拍手コメから沢山の
 コメントを戴きありがとうございました。m(__)m
 治安や食事等、不安な面もありますが頑張って
 行ってきますね! 


 さて、今朝は時間が無くて何時もの
 半分も満たない時間で散歩を終了!
 


 家の前に帰ってくると、短い散歩に
 不服なのか、座り込みで抗議をするコロン!(^O^)
 DSC_0721_7861.jpg


 コロン、もうウチに入るぞ! 
 DSC_0722_7860.jpg

 あ~、めっちゃふて腐れてるし・・・(・へ・)


コメント欄閉じてります。
みなさんいとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかの出張の行先は??

 木曜日の会議で来月初旬の出張が決定し、
 帰宅後、早速コロンに報告する事に。


 コロン、ちょっと大事な話があるんだ!
 



 来月1週間出張に行くことに
 なっちゃったよ・・・。
 CSC_0462_7855.jpg


 そんな驚かなくても!(^_^;)


 DSC_0454_7856.jpg


 中国だよ!! 

 DSC_0455_7857.jpg


 そんなショックを受けてくれるほど
 淋しがってくれるなんて嬉しいよ~♪



 んっ??
 CSC_0459_7853.jpg


 コロン、今喜んでたでしょ?
 CSC_0460_7854672.jpg

 会えなくなったら、少しは淋しがってくれるかな?


 ってなわけで、来月の7日(土)から1週間
 中国に行くことになりました。
 そして4月は中旬から1ヶ月間またまた中国へ・・・。
  
 パスポートの申請や準備などで大忙しの毎日!
 この先、自分の生活がどうなるのか心配です_(._.)_


多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抑えきれない衝動!!

 ひとりで自由気ままに遊んでるコロンの
 姿を見ると、ちょっかいを出したくなる自分(^_^;)
 DSC_0272~1_7846



 ドーナツおもちゃで誘惑して
 見事に捕まえることに成功^m^
 DSC_0278_7845.jpg



 お腹を擦ってもらうのが大好きなコロン♪
 ヘソ天になって、もっとやってと催促!
 知らぬ間に立場が逆転してるような・・・_(._.)_ 
 DSC_0279_7849.jpg



 満足した後は、腰を下ろして
 DSC_0288_7847.jpg



 ドーナツおもちゃを枕にして
 一休み!( *´艸`)クスッ♪
 DSC_0287~1_7848-crop


コメント欄閉じてります。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

思いがけないプレゼント?

 帰宅すると、妻が自分に大きな
 袋を差し出してきた!
 


 これは誰がどう見てもプレゼントだ!(^O^)

 誕生日でもないのに一体どうしたんだろう?
 だが、こういうサプライズは嬉しい(*^。^*)

 ありがとう♪ と言いながら、早速
 開けてみると・・・

 んっ?? 加湿器?
 DSC_0439_7840.jpg
 
 
 そんな自分に妻が、
 『空気が乾燥しているし、コロンの皮膚にも良いと思うから
 加湿器買ってきたョ!』

 完璧に勘違いしていた自分(^_^;)

 コロンの皮膚の病気は乾燥が大敵になる為
 この加湿器は嬉しい。


 早速、水を入れてコロンのサークルの傍に設置
すると興味津々^m^
 DSC_0443_7841.jpg

 
 コロン、これおもちゃじゃないよ!
 CSC_0446_7842.jpg


 これで少しでも皮膚への負担が軽減するといいね♪ 
 CSC_0447_7843.jpg


多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

知らず知らずのうちに!!

 自分が仕事で忙しい時は、妻と娘が
 コロンを散歩へ連れて行ってくれる♪ 
 


 昔は散歩に出ても全然動こうと
 しなかったが、今では新しいコースでも
 自分からどんどん歩いていく!
 CSC_0353_7834.jpg


 グレーチングも自分が歩いて大丈夫な
 場所を探して渡るまでに♪ 
 DSC_0343_7838.jpg


 途中休憩しながらも、沢山歩いて
 散歩を満喫♪
 DSC_0347_7836.jpg


 知らず知らずのうちに成長しているんだな~!
 と実感(^O^)
 DSC_0335_7837.jpg


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誉めたら伸びる子♪

 多忙で仕事の休みがずっと取れなかった為、
 日曜日は買い物を一気に済ませた後は
 家でゆっくりすることに!
 


 コロンも部屋の中を散策後に
 マッタリ♪
 あっ!最近得意の舌チロだ!
 DSC_0407_7828.jpg



 暫くすると、今度は巻き舌を披露!
 DSC_0417_7833.jpg


 コロン、巻き舌出来るなんて凄いな!!
 と誉めると

 
 ドヤ顏でもう1回!(^_^;)
 CSC_0430_7831.jpg


 コロンは誉めれば伸びるタイプかも!(*^m^*)


コメント欄閉じてります。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何故に妨害??

 スポーツ新聞を見ようとしたら
 そこに近寄ってくるコロン!
 


 何をするのかと思いきや
 いきなりの妨害!(^_^;)
 DSC_0376_7825.jpg


 コラッ!コロン、新聞が
 全然読めないよ~!
 DSC_0378_7824.jpg


 散々邪魔したあとの
 この満足そうなドヤ顔!(^_^;)
 CSC_0389_7826.jpg

 しかし、なぜに新聞に向かってくるんだろう・・・。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一体どこまで行くの? (後編)

 昨日の続きから!

 娘とコロンを連れて1時間ちょっと歩き
 ようやく目的地へ・・・。
 DSC_0249_7818.jpg


 『さあ、着いたぞ♪ これ凄いだろう!!』


 CSC_0327_7821.jpg

 『これは用水路といって、今は動いてないけど
 パパが小さい頃はここに水を溜めて田んぼに
 水を送っていたんだぞ!』
 ここに来たのは実に30年振りで、とても懐かしく、
 まだこうして残っているのが凄く嬉しく思えた♪



 一生懸命熱く語る自分に、娘は
 『一生懸命歩いてきて、凄いのってまさかこれ?』
 と、呆れ顔!


 コロンはというと、
 DSC_0252_7820.jpg

 やっぱ呆れてるみたい・・・!(^_^;) 


 そんなふたりには悪いが、
 用水路とコロンの記念撮影!
 完璧にドン引きされてるような_(._.)_ 
 DSC_0260_7819.jpg


 暫くここで休み、ここから帰るころには
 すっかり西日が射していた!
 DSC_0251_7811.jpg


 コロンにとっては、これが
 凄いものだったかもね♪
 DSC_0163_7813.jpg

 
 1時間以上歩いて凄いものが ”用水路” って
 やっぱ無いよね・・・。

 反省してますm(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一体どこまで行くの? (前編)

 11日の祝日、娘とコロンを連れて
 散歩へ出発!!
 


 まだ時間は15時過ぎ。
 散歩するには絶好の陽気だ♪

 娘とコロンに、
 『少し遠いけど、凄いところに連れて行って
 あげるから頑張って歩こうな!』
 と伝え、田舎道をひたすら歩く!
 CSC_0321_7810.jpg


 途中休憩したり、
 CSC_0324_7816.jpg


 抱っこされながらも
 DSC_0230_7817.jpg


 頑張って歩くコロン♪
 ここまで所要時間は1時間ちょい。
 CSC_0325_7812.jpg


 あともう少しで着くから頑張ってな☆
         
  続きます・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだですか?

 11日の祝日は仕事を15時に切り上げ
 帰宅後にコロンと散歩♪
 洋服を着せる=散歩と認識してるらしく
 着た後はハイテンション!!
 


 着せた後、休んでいると自分の傍らに
 くっついてきて 
 DSC_0300_7809.jpg


 まだですか?のアピール!!
 CSC_0317_7807.jpg


 ゴメンゴメン、
 よしっ!行こうか♪
 CSC_0319_7808.jpg

 久しぶりの明るい時間での散歩。
 思いっきり満喫しような♪
 散歩の話はまた後日!

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はたして、そのお味は?

 キリンビバレッジから発売されたプレミアム飲料
 『別格シリーズ』が375mlで200円という高額にも
 関わらず、発売から僅か2週間で年間目標の8割、
 80万本を売り上げるという大ヒットという事を耳にし
 会社帰りに早速購入♪ 

 自分が購入したのは日本冠茶(にほんかぶせちゃ)。
 因みに冠茶とは、約1週間、陽の光をあてずに新芽を育て、低温で淹れることで
 とろみと旨みを最大限引き出す伝統的な栽培法から生まれたお茶。


 実はお茶以外にも”希少珈琲” ”生姜炭酸” ”黄金鉄観”がある。

 この独特の黄金のパッケージが高級感を
 醸し出しているように感じる。
 

 早速家に帰って飲んでみることに♪

 お茶をテーブルに置いた途端、自分の食べ物だと思い
 真っ先に近寄ってくるコロン!
 新しい物に興味を示すのは飼い主にそっくりだな!(^_^;)
 CSC_0155_7800.jpg

 
 それはパパの物でコロンのじゃないよ!
 DSC_0136_7803.jpg


 コラコラ、どんなに頑張っても
 食べれないョ・・・(ー_ー)!!
 DSC_0139_7805.jpg


 そんなコロンをやっとの思い出落ち着かせ
 グラスにお茶を注いでみる!
 なんだろう、この胸の高鳴りは♪ 
 CSC_0153_7798.jpg

 お茶の色は少し薄い感じだ!
 さてさて、味はどんなかな?(^v^)



 んっ? 何か視線を感じる!!
 DSC_0150_7804.jpg

 そんな拗ねた顔しないでよ・・・_(._.)_ 
 味の感想はバナーの下に書いておきますね。 
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 薄色なのに味がしっかりしていて、それでいて全く
 苦みが無くお茶の旨みが最大限に引き出されていて
 とても美味しかったです。

  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒ってないよ!!

 いつもの様にコロンと
 引っ張りっこ♪
 


 最近よくあることだが、引っ張りっこに
 夢中になり過ぎるのか、自分の手を
 誤って噛んでしまうこともしばしば・・・。

 いつもは少し痛い程度だからそのまま
 続行するのだが、今回の噛みは見事に
 ツボに入ったのか無茶苦茶痛い!!
 CSC_0124_7787.jpg


 コロン、指が痛いから今日は
 もうおしまい!!
 CSC_0127_7790.jpg



 怒ってる訳じゃないよ・・・(^_^;)
 CSC_0126_7789.jpg



 ありゃりゃ、そんな落ち込まなくても!!
 CSC_0125_7791.jpg

 この姿に耐え切れず、また一緒に
 遊んでしまうんだよな~_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

意外な一面!!

 日曜日は、朝から生憎の雨。
 止んだのは、辺りはもう暗くなった夕方5時過ぎ。
 せっかくの休みだからと散歩へ。

 外は、無茶苦茶寒い!(+o+) 
 


 寒さに耐えきれず、すぐにUターン(^_^;)
 帰り際、救急車の音が近づいてくると
 コロンは立ち止まり興味津々!!
 CSC_0077_7784.jpg


 音にビックリするのかと思っていたが
 以外に平気なんだな^m^
 CSC_0076_7785.jpg
 

 雷や太鼓の音は怖がってダメだが、
 救急車の音には平気という意外な一面を
 知って驚いた。
 CSC_0081_7781.jpg

 コロン!! 寒いから早く帰ろうョ~(@_@;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

全く信用されてない!!(T_T)

 土曜日は天気が良く絶好の
 出かけ日和だったのに、またもや
 仕事!
 しかも帰宅が22時過ぎって・・・(T_T)


 さて、この前散歩をしてる時
 いきなり道路で立ち止まるコロン(^_^;) 
 



 車来ると危ないよ!!
 DSC_0669_77746387.jpg

  
 全く言う事聞かないし・・・(^_^;)


 やっと歩き出して出してくれたと
 ホッとしたのも束の間、またもや
 座り込み!


 コロン、車来てるから危ないよ。
 DSC_0671_77767364.jpg
 

 はぁ~!_(._.)_


 
 ほら、来ちゃったよ!!
 DSC_0672_7777736.jpg


 全然信用されてないような・・・(+o+)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出しゃばってはみたものの・・・。

 部屋に簡易型の棚を作ろうと
 寸法を図っていると、相手にされず
 つまらなそうにその周りを散策するコロン!
 


 完璧ふてくされモードだな・・・(^_^;)
 CSC_0049_7772.jpg


 今、棚を作る為に一生懸命考えてるんだよ!
 なかなか難しいんだから。

 と話すと、自分ならと言わんばかりに参加。
 CSC_0047_7770.jpg


 そこまで言うなら手伝って貰おう!(^O^)

 コロン、棚は2段にして、隙間は35㎝くらいで
 小物を入れる場所は・・・
 CSC_0048_7771.jpg

 参ったでしょ^m^


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこの体制がいいんだね♪

 家族みんなの場所でコロンも
 一緒に寛げるように薄手の低反発
 マットを購入!
 


 そうそう、そうやって使うんだよ♪
 コロン、気持ち良いでしょ!(^O^)
 CSC_0139_7752.jpg


 あれっ?横になっちゃったし・・・(^_^;)
 DSC_0132_7754.jpg


 やっぱこのヘソ天が1番
 気持ちいいんだね!^m^
 DSC_0129_7753.jpg

でも、ちょいと足を広げ過ぎですよ(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これ、おもちゃじゃないし・・・(^_^;)

 情けない事に、会社で右手の
 小指を負傷してしまった自分。

 その薬指を見たコロンはというと・・・!
 


 多分コロンの中ではロープのおもちゃを
 自分が持って遊ぶ体制でいると思って
 いたのだろう。

 思いっきり跳び付き
 小指を咥えて引っ張ろうとする!
 CSC_0188_7766.jpg

  
 負傷した指には、流石にこの攻撃は
 堪らない(T_T)

 ”コロン、痛いよ!!” 
 DSC_0174_7768.jpg


 なんて言っても伝わる訳もなく
 あの手この手で咥えようとしてくる_(._.)_
 DSC_0176_7769.jpg


 これはおもちゃじゃないぞ!! 
 CSC_0189_7767.jpg

 少しは理解してくれた・・・かな?
 暫くコロンの前では小指は見せない
 ようにしなくては!(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

節分だからね♪

 2月3日は節分!
 コロンに気持ちだけでも味わってもらおうと、
 節分限定の色々な味のボーロ詰め合わせを
 買ってきた♪
 


 自分のものと理解しているのか
 まだかと催促しまくり!(^_^;)
 CSC_0167_7756.jpg




 コロンは1歳だから1粒だよね!
 CSC_0168_7757.jpg


 あんまイジめると怒られそうだな・・・(^_^;)

 
 コロン、食べていいよ♪
 DSC_0156_7760.jpg
 
 

 と、言った矢先に落としちゃうし!( *´艸`)クスッ♪
 DSC_0157_7761.jpg

 そんな慌てて食べなくても
 誰も獲らないから大丈夫だよ!^m^


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりのトリミング♪

 抗生剤を服用して、皮膚の炎症も治まり
 病院からシャンプーの許可が下りた為、日曜日は
 久しぶりのトリミング♪
 


 
 コロン、サッパリして
 気持ちいいでしょ(^O^)
 可愛くしてもらって良かったな☆ 
 CSC_0118_7744.jpg


 おやっ?
 久しぶりだから少し疲れちゃったかな・・・。 
 CSC_0120_7746.jpg


 コロン、トリミングご苦労様♪
 CSC_0122_7748.jpg

 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日向ぼっこ♪

 日曜日は久しぶりの休み!
 午前中はコロンと散歩をした後
 一緒に日向ぼっこ♪ 
 天気は良かったが無茶苦茶風が冷たかった~(+o+)
 



 こうして何もせずに、コロンと一緒に陽の光を
 浴びてるだけだが、自然と心と体が休まる♪
 CSC_0116_7742.jpg


 コロンに癒されてるんだな~と実感!
 CSC_0112_7738.jpg


 さぁて、久しぶりのトリミングに
 出発しよっか♪ 
 CSC_0110_7736.jpg

 その話はまた次回!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい夢見れるかな?

 今日は、おばあちゃんからコロンへ
 ベットのプレゼントをしてもらい
 早速寛ぎモ-ド(*^_^*)
 



 凄く気持ち良さそう♪
 CSC_0034_7732.jpg

 
 
 しばしマッタリした後は、
 こちらを向いて ”寝ます” 宣言!
 CSC_0030_77335.jpg


 いい夢が見れると良いな!(*^。^*)
 DSC_0025_7734.jpg

 
コメント欄閉じてます。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: