この視線には・・・!

 出社途中に車から桜並木を見たら
 8分咲き程度!
 今週末は花見が出来そう♪
 


 さて、帰宅後に晩酌してると
 横から視線を感じる!
 こんなに見つめられると食べ辛いよ・・・(^_^;) 
 CSC_0317_8120.jpg


 暫らくしてまた見てみると
 口を開けて待機状態。
 CSC_0318_8121.jpg


 あげたいけどコロンの食べれるものは
 何もないよ!
 後で遊んであげるから待っててちょ!
 と、コロンに言い聞かせ、暫くしてまた見てみると・・・

 
 少し離れた場所で口を開けて
 待機中!
 CSC_0315_8122.jpg

 これには流石に負けました_(._.)_

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

意味不明!!

 土曜日の仕事から帰宅後、既に日も落ちて暗く
 なっていたがコロンと少しだけ散歩へ・・・。

 家を出て暫くすると、道路の反対側に
 渡るコロン!
 


 何をするのかと思えば、縁石に
 前足を載せてからの~ 
 CSC_0267_8107.jpg




 
 CSC_0268_8108.jpg




  『・  ・  ・』 



 DSC_0255_8114.jpg

 コロンの行動、時たま意味不明。(^_^;)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

せっかくの日曜なのになぁ~!

 年度末で多忙の為、日曜日なのに仕事(T_T)
 天気予報は雨だから別に仕事でもいいかな~
 と思っていたが普通に快晴だし・・・(+o+)
 


 コロンは布団の上でマッタリ♪
 CSC_0284_8116.jpg


 パパ仕事行ってくるから良い子に
 してるだぞ!!
 CSC_0283_8117.jpg

 
 何もなかったかの様にすぐさま
 寛ぎタイムへ・・・。
 CSC_0282_8118.jpg
 
 仕事頑張ってきます!
 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは美味い♪

 会社の同僚からケーキを貰ってきた(^O^)

 東京都世田谷区奥沢にあるロワールのブランデーケーキ!
 結構有名らしいのだが情けないことに無知な自分は
 全く分からないが、酒好きの自分にはブランデーの響き
 だけで胸がときめいてしまう♪
 


 美味いものがある場所に、いつもさりげなく
 近寄ってくるコロン。
 DSC_0956_8104.jpg


 これはお酒が入ってるから食べれないよ!
 コロンの分までしっかり食べておくからな♪
 DSC_0955_8103.jpg


 いただきま~す(^o^)丿
 いいなー

なんか凄く食べ辛いな・・・(^_^;)

 ケーキはフワフワでブランデーがとても
 効いていて美味しかったです♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

僅かな時間だけど・・・。

 コロンは春休み中の娘と一緒に散歩♪
 


 途中、石をクンクンしまくったり
 DSC_0110_8101.jpg


 ひたすら遠くを見つめて
 黄昏たり
 DSC_0109_8100.jpg


 体をカジリながら寛いだりと
 CSC_0143_8099.jpg


 短い時間でも満喫出来たかな?

 
 みなさんにとって素敵な週末に
 なりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これ以上抜けてもらっては・・・。

 乾燥で肌は潤いをなくすし、(歳のせいもあるが・・・)
 花粉のせいで勝手に鼻水垂れてくるし
 この辛さ、一体いつまで続くんだろう・・・。
 

 さて、帰宅後にコロンをブラッシング♪
 背中をやってる時は気持ち良さそうなのだが、 
 


 普段ヘソ天して甘えてくるくせに、
 お腹のブラッシング時は凄く嫌々モード(^_^;)
 やたら怒ってるし・・・。
 CSC_0232_8095.jpg
 
 そんなコロンをなだめながら
 何とか終了!
 CSC_0230_8093.jpg

 
 換毛期のせいもあるのかとにかく
 やたら抜ける!
 DSC_0226_8097.jpg

 新しい綺麗な毛が生えてくるようにしっかり
 ブラッシングしなくてはと分かっているのだが、
 脱毛症状(病気)が未だ良くなってない為
 これ以上抜けて貰いたくないな~。

 
 コロン、頑張ってえらかったぞ♪
 CSC_0231_8094.jpg

 早くもモフモフなりますように。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

しっかり見てますよ!^m^

 娘がヨーグルトを食べていると、
 そこに忍び寄る小さな影が1つ。
 


 必死でお願いするコロンに
 娘は甘い。
 どうか・・・。


 こぼさずに食べるんだよ!
 と言った矢先・・・
 見事にカップを倒すコロン!(^_^;)
 CSC_0194_8089.jpg


 バレてないと思っていても
 CSC_0195_8090.jpg

 
 しっかり見てますよ!^m^


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中国のネット事情!

 帰国してから、改めて日本のネット環境は
 快適だと感じるので 今日は中国のネット
 環境について触れてみます。

 ・インターネット環境
  ・中国のネットはwi-fiなども繋がり易いく快適だが
   問題点が1つある。
 
    ※記事の内容と画像は一切関係ありません。
   DSC_0066_80841.jpg
   

   それはYouTube、Twitter、Yahooブログ、Facebook、
   アメブロ、FC2ブログなど一切閲覧することが
   出来ないという事。

   閲覧するようにする為にはVPN(異なる技術で
   中国国外のサイトにアクセスするサービス)を使う方法を用いるしかない。
   しかしVPNのサービス会社は沢山あるが殆ど有料(お試し期間あり)で
   ネット環境によって閲覧出来なくなる時があり、且つ自分の
   ブログの管理画面には一切ログインが出来ない(T_T)
   
   中国に居て自分のブログを更新したいのであればwordpress
   などの世界共通のブログサイトで運営。(サーバーレンタルの為、有料)
   閲覧だけを目的とするならば、VPNで契約。

   といった感じで行うのがベストだと思える。

   DSC_0068_80831.jpg
 
   来月は中国に1ヶ月の出張。
   さて、自分はどうしようかな・・・_(._.)_


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

感じることが出来たかな?

 今日は全国各地で開花宣言が出ていたが
 我が地方はもう少し先になりそう・・・。

 さて、そんな中コロンを連れて
 いつもの様に散歩へ・・・。
 DSC_0902_8080.jpg



 道端で緑の匂いを感じ、 雑草だけど(^_^;)
 CSC_0947_8079.jpg


 暖かな黄色い風を体に沢山浴びて 花粉ですが・・・_(._.)_ 
 DSC_0919_8081.jpg


 すぐそこまで来ている春の訪れを
 感じられたかな? 
 CSC_0945_8082.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家族揃っての墓参り!

 彼岸の日曜日はコロンを
 連れてお墓参りに・・・!
 1CSC_0137_8072.jpg
 

 自分たちがお参りをしてるその後ろで
 コロンはお座りしながら順番を待ち、
 CSC_0141_8074.jpg


 家族の一員としてしっかり
 お参りをしてくれた!
 DSC_0112_8076.jpg


 コロン、無事に終わったよ!
 DSC_0106_8078.jpg

 お疲れ様(^_^;)
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり最後は・・・。

 ケージ内でお気に入りのドーナツおもちゃを
 抱えて遊んでと訴えるコロン。
 


 必死で”引っ張りっこをして!”と
 お願いするが相手にされないと分かると
 CSC_0103_8070.jpg

 
 自分の気を引かせようとドーナツを
 両手で持って外に投げ出し
 CSC_0104_8071.jpg


 この視線・・・。 
 CSC_0101_806832.jpg


 今日もコロンに負けて遊んでしまう自分!(^_^;)

 
 みなさんいとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

言葉の力!

 家に帰るとコロンと憩いのひと時♪
 今日も楽しく引っ張りっこ!
 


 この遊びを始めると飽きるまで
 エンドレス状態で続く!(^_^;)
 CSC_0070_8064.jpg

 

 今日も暫く終わらないんだろうな!と
 覚悟を決めていた時、

 ”コロンおやつだよ♪”
 の妻の一声に反応!!
 CSC_0069_8063.jpg


 そしてその声と同時に
 ロープを離し、見事に遊び終了♪
 CSC_0067_8062.jpg

 食べ物の力って凄い!!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごめんなさい、参りました(+o+)

 中国出張レポの続きから。
 全開の記事はこちら⇒

 DSC_0965_8056.jpg

 はい。今日もコロンはお休みです!

 さて、都市部の大連から車で走る事1時間半。
 日系企業もない地域(自社中国工場はこの近く)の
 アパートに住み込み開始!
 IMG_0093_8051.jpg
 

 私生活はというと、コンビニや百貨店が無い為
 近くにある地元の中国人しか買いに来ない市場で
 食料を調達して自炊生活!
 市場


 食べるのが不安と思いながらも、自分が
 食べれそうなものを何とかチョイス!
 大連を見てきた後だけにこのギャップは大きい(T_T) 
 市場1

 市場の中でニワトリを剥いでの丸売りや
 魚貝類も売っていたのだが、グロテスク
 過ぎで写真に撮ることすら出来なかった!
 因みにかなり臭いがきつく息を止めないと倒れそう・・・

 ↓これは商店の中!
 ここで買い物をする自分自身に
 感動すら覚えてしまった(^_^;)
 IMG_0094_8059.jpg

 慣れない環境もあってかやたら長く
 感じてしまった1週間。
 
 やっぱ日本は最高♪


 最後におまけ写真を少し!

 中国工場で社員(中国人)が美味しいから
 酒の肴にどうぞ!と貰ったものが・・・

 なんと ニワトリの足!!\(◎o◎)/!
 山椒で味付けしてあり、かなり辛いが美味しいとの事!
 因みに値段は3元(日本円で60円)
 IMG_0061_8058.jpg

 こんなの食えるか!!
 心の中で思いっきりツッコミを入れながらも
 せっかく貰ったし話のタネに食べてみようと試みた
 まではいいが、流石にこの姿を見ながらは食べられぬ(T_T)
 IMG_0099_8060.jpg

 翌日、足をくれた社員の ”おいしかったか?”
 という問いかけに、口にしてもいないのに
 ”酒の肴に最高だね、美味しかったよ!”
 と答えると、微笑みを浮かべながら差し出して
 きたのがこれ!


 ニワトリの足2本入り!! 
 DSC_0049_8061.jpg
 
 ごめんなさい 参りました。m(__)m

 来月末から今度は1ヶ月・・・
 流石にこの期間は長いかも!(+o+)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中国とか中国とか中国とか!

 今日は今月7日から1週間中国に
 出張したレポです。 
 

 今日、コロンは登場しません(^_^;)


 日は遡り7日(土)深夜に家を出て成田空港まで
 高速バスで移動!
 そして9時半のフライトで中国の大連空港へ。(飛行機片道3時間)
 

 空港着陸時に機内から街並みを覗き込むと
 PM2.5のせいなのか見事な濁り状態(+o+)
 IMG_0017_8021.jpg


 市内に降り立つと、何とも言い表せない独特の匂いがあったが
 大連市内は世界各国と繋がりを持つ海上の門口、
 且つ観光都市でという事でかなり賑わっていてる。
 写真の建物は大連駅!
 IMG_0042_8043.jpg


 しかし、大きな高層ビルが立ち並ぶ
 すぐ横で
 IMG_0043_8044.jpg


 店が軒を並べている光景が
 貧富の差のを物語っている。
 IMG_0044_8045.jpg
 

 ん~、中国に来たんだなー!と実感。
 市内


 この近辺は日系企業が多く、日本人が経営している
 百貨店(写真下)もあるが、日本の食材や調味料など
 充実している反面とにかく価格が高い\(◎o◎)/!
 右下の醤油、1本1500円近くもするのには流石にビックリ!
 久光百貨

 
 この近くに滞在出来れば生活も食べ物にも
 困らずに生活できそうなのだが、自分の生活拠点は
 ここから車で1時間半走った場所にある町↓
 IMG_0088_8050.jpg

 
 ここは百貨店やコンビニがなく、且つアパートでの生活。
 果たしてどんな生活が自分を待ち受けていたのか・・・
 
 この続きはまた後日!


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

傍らでマッタリ♪

 中国出張から帰ってきて気が抜けたのか
 体調を崩してしまったので本日休ませてもらいます。
 見に来ていただいたのに申し訳ありませんでした。m(__)m

 会社を休んで横になってる自分の傍らで
 マッタリなコロン♪
 


 そのまま寝ちゃいそう!^m^
 DSC_0710_804991.jpg

 
 みなさんも体調にはご自愛下さいね。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花より団子!!

 先日散歩中に梅の花を発見!!
 コロン見てごらん、これが梅だよ。綺麗でしょ♪
 と、話しかけたはいいが全く興味無し(^_^;)
 


 記念に写真撮ろっか!(^O^)
 DSC_0932_8019.jpg


 断られるのは百も承知。
 という事で半ば強引に抱っこして撮影!
 全く笑わず無表情_(._.)_
 DSC_0939_8016.jpg


 女の子だから花に少しは興味をもって
 くれたら嬉しいんだけどな・・・(^_^;)
 DSC_0941_8017.jpg

 やっぱり花よりうまうまだよね!

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりのトリミング♪

 日曜は1ヶ月半ぶりのトリミング♪
 


 花柄の青いバンダナを付けて貰って
 ご機嫌なコロン!
 CSC_0042_8011.jpg


 そのバンダナを回してみると
 ミッキーさんに早変わり!^m^
 CSC_0045_8015.jpg


 この笑顔を見る限りコロンも
 楽しんでくれてる(^O^)
 CSC_0044_8014.jpg


 こちらが夢中になっていて気が付くと・・・
 疲れちゃったかな? 
 CSC_0047_8010.jpg

 いつも、コロンを可愛がって素敵にしてくれる
 トリマーさんに感謝感謝です(*^_^*)

多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんなに幸せに感じるなんて!

 出張明けの土曜日は、早めに仕事を
 切り上げ久しぶりにコロンと
 散歩♪
 なんだか気合入ってるな~^m^
 


 やっぱりコロンと一緒がいいなぁ~♪ 
 CSC_0948_8005.jpg


 1週間ぶりの散歩は?
 CSC_0946_8007.jpg


 あれっ? 悩んでるし・・・(^_^;)
 CSC_0951_8006.jpg


 で、その舌チロはどんな答え
 なんですか(?_?)
 CSC_0952_8003.jpg

 当たり前のような事がどれだけ
 幸せな事かと改めて感じた今日この頃。

 
 コメント欄閉じております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事に帰国♪

 13日(金)に中国から無事に帰国!
 やっぱ日本は最高だと改めて実感♪
 
 新幹線の改札口から出てくると
 夜の10時を回っていたのに家族みんなで
 お出迎え(*^。^*) これは嬉しい♪


 コロンが ”ここだョ” と手招きしてるけど
 こっちを見てないという事は、絶対自分を誰かと
 間違ってるし・・・(^_^;)
 おかえり


 ただいま~♪  
 DSC_0883_7990.jpg

 この顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃうな(*^。^*)


中国ではネット規制で更新、閲覧すら出来ない
状態で最悪でした・・・。
その辺りの話も踏まえて、後日記事にしますね。

1週間、温かく見守って戴きありがとうございましたm(__)m 

 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い出会い♪考え方の変化☆

 片野ゆかさんの『犬部』という本を読んだ。
 行き場を失った犬や猫を救うため奔走する
 現役獣医学部の実話だ。

 この本に出会う少し前の事。

 知人が飼っている犬に手を噛まれて大怪我をした。
 だから、その犬は保健所に連れてかれた。
 その時私は、大怪我をして大変だったねと人間の
 立場でしか考えられなかった。
 でも今は、犬が噛むのは何か理由があったのでは? 
 保健所に連れて行く前に、他に方法が
 無かったのだろうかと考えられる様になれた。
 
 少しは相手(犬)の立場になって考えられる自分で
 ありたいと思う。

犬部_7982

 

 金曜日は、待ちに待ったパパの帰国!
 「コロン!!
 13(金)は、パパが帰ってくるよ(*^_^*)」
 
 DSC_0827_7967.jpg

 体調を万全に整えてみんなで迎えに行こうね♪

 

 夫の留守中は不慣れな私がブログを
 更新するので至らぬ点が多いのに、
 温かいコメントをありがとうございます。
 なかなかお礼が出来ずすみません。
 


 コメント欄閉じております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も一生懸命だね(*^_^*)

 3/11は東日本大震災が発生してから
 4年になります。
 被災地の復興と亡くなられた方々の
 冥福をお祈りいたします。


 夕食後、お姉ちゃんがヨーグルトを
 食べ始めるとすぐに反応するコロン。
 





 「コロン待て!」
 の一声で、 真剣な眼差しで待つコロン。

DSC_0857_7979.jpg



 
 「いいよ」の言葉を聞くと、
 夢中にヨーグルトの容器を舐めた。


 そんな一生懸命な姿を見ると、
 私たちも頑張ろうと思える。


DSC_0860_7981.jpg
 


 夫の留守中は不慣れな私がブログを
 更新するので至らぬ点が多いのに、
 温かいコメントをありがとうございます。
 なかなかお礼が出来ずすみません。
 


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は早く寝ます(-_-)zzz

  お姉ちゃんは具合が悪くて学校を休んだ。
 心配だ・・・。
 
 あっ!お姉ちゃんが起きてきた。
 


 


 DSC_0876_7976.jpg


大丈夫ですか?心配ですよ。


夫の留守中は不慣れな私がブログを
 更新するので至らぬ点が多いかと思いますが
 よろしくお願いします。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな日は踊っちゃおう!

パパが帰ってくる時間になり
足音がするたびに
『パパさん~?』





・・・違いました。


DSC_0833_7968.jpg


落ち込むコロンに娘が
『コロン!一緒に踊ろうよ』

DSC_0844_7971.jpg

コロン楽しいよね~!
ダンソン!フィーザキ~

DSC_0846_7972.jpg

パパが居なくて淋しいので、娘とコロンの姉妹は
歌って踊りまくってます(*^_^*)

夫の留守中は不慣れな私がブログを
 更新するので至らぬ点が多いかと思いますが
 よろしくお願いします。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

物思いにふけてる?

 夫が出張中のため
 妻の私が記事を更新します。

 今日の散歩途中に芝生を歩いていると
 大きなマンホールを発見したコロン。
 


 早速そこに乗り上げて
 DSC_0781_7963.jpg

 出張へ行っている
 パパさんの事でも考えて淋しいのかな・・・?
 DSC_0786_7961.jpg


 あっ!得意の舌チロ。
 まだいつものコロンだね(*^_^*)  
 DSC_0787_7962.jpg

 夫の留守中は不慣れな私がブログを
 更新するので至らぬ点が多いかと思いますが
 よろしくお願いします。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暫しのお別れ!

 無事に中国出張の準備が完了!  
 

 この記事が更新されてる時間はバスに乗って
 成田空港に向かってる最中。
 そして日曜9時半のフライトで中国へ・・・。
 

 コロンと暫しのお別れ。 淋しいな(T_T)
 お利口で留守番してるんだぞ♪
 CSC_0826_7958.jpg


 それでは1週間行ってきます!!
 行く場所がネットが繋がる環境なのか心配だな(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いよいよ本日!!

 明日の夜からいよいよ中国出張!

 帰宅後に出張準備をしている横で
 美味しそうにガムをかじるコロン♪
 


 1週間自分と会えないなんて
 全然分かってないんだろうな~。
 DSC_0646_7956.jpg


 会えない期間辛いな・・・。  
 DSC_0649_7955.jpg

 来週は早く時間が過ぎますように!!

 直前まで準備を何もしてなかったから
 バタバタでパニック状態(+o+)
 余裕を持つことの大事さを痛感_(._.)_ 


コメント欄閉じております。
みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは気のせいじゃないよね!

 今日は散歩コースを変えてみようと辿り着いた
 場所は小石を敷き詰めた大きな広場(*^_^*)
 


 「歩きづらいよ」と訴えてる
 かのようなコロン!   
 CSC_0801_7951.jpg


 しかし、颯爽と歩く姿を見ると
 気のせいなんだろう。
 CSC_0797_7952.jpg


 ここを頑張って突き進み、広場の端にある
 高台を上り景色を堪能♪
 DSC_0774_7949.jpg


 したまではいいが・・・


 下りれないのだろうか、
 助けてアピール!
 DSC_0775_7950.jpg


 これは気のせいではないよね^m^ 


 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この酷さ何とかならないかな・・・。

 水曜日は気温が上がり、春の陽気を漂わせるような
 暖かさだったのだが、それに比例して花粉が凄い!!
 


 これから散歩をしようとした場所は杉の木が
 多い山道で、この先は行ってはいけないと 
 自分の体が拒否反応を示す(+o+)


 コロン、今日は花粉が多いから帰ろう!
 DSC_0687_7942.jpg


 んっ?キョロキョロしながら
 何してるんだ?  
 DSC_0686_7943.jpg


 と、思ってたら自分レベルで花粉を
 チェックしたのか散歩に行く気満々_(._.)_
 DSC_0688_7944.jpg


 コロン、頼むから回れ右してよ~!!
 DSC_0683_7945.jpg
 

 この花粉の酷さ何とかならないかな・・・。


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

脱毛症状、きっと良くなるからね!!

 去年の夏ごろから脱毛が始まり
 今年初めにアロペシアX(原因不明の脱毛症)
 と診断されたコロン! (その時の記事はこちら→ 
 CSC_0751_7925.jpg


 病院から処方されたホルモンのバランスを整える
 サプリを続けて4ヶ月程。
 症状は良くも悪くもならずの平行線だったのだが
 今日ふと背中を見ると、ほんの僅かだが背中の毛が1部
 増えてるように見える♪」
 黒い毛の部分に少しだけ茶色の毛。
 CSC_0750_7924.jpg


 原因不明の病気で治療薬も無い状態で
 またモフモフになってくれるのか不安で
 いっぱいだった自分にまさに希望の光! 
 CSC_0758_7927.jpg

 コロン、きっと良くなるからこれからも一緒に
 頑張っていこうな♪

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この行動って?

 先日の雨が嘘の様に晴れ渡った月曜日!
 今日の散歩は何時もと少しコースを変えて
 芝生のある高台へ!

 向かう途中、風が強かったせいか
 飛ばされない様に途中何度も踏ん張るコロン。 
 


 歩くこと15分。
 芝生を見た途端にドッグランと勘違いしたのか
 高台を颯爽と駆け上がったかと思いきや、
 DSC_0678_7921.jpg


 今度は方向転換し、辺りを見渡しながら
 ゆっくり下りだす。
 DSC_0680_7922.jpg


 そんなことをひたすら繰り返した後は
 遠くを見つめてひたすら佇む!
 DSC_0682_7923.jpg

 この謎の行動が凄く
 気になる・・・(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: