いっしょがいいね♪

 

 今日は、娘と一緒にヨガのDVDを観ながら体を
 ほぐしていたら、
 サークルの中で大人しくしていたコロンが
 急に立ち上がり・・・。


 DSC_0022_8297.jpg



 仲間に入れてと言わんばかりの表情。



DSC_0014_8296.jpg

 「さあ、コロン!いきますよ~」 
DSC_0001_8295.jpg


あれ? 私の手を舐めるコロン。
じゃれたかったのかな(*^_^*)

今日は、まったりと過ごそうね♪
 

 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。
 なかなかお礼の返信出来ず申し訳ありません。
 
  最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今出来る事!

 月曜日は仕事が終わった後にコロンを連れて
 病院に行きました。

 まだコロンの皮膚状態が良くなってないので
 血液検査をお願いしました。
 DSC_0965_8293.jpg

 病院に着くと震えていたコロン。お姉ちゃんがいるから安心してるのかな。

 DSC_0026.jpg

 一週間ぶりの体重測定は・・・1.88㎏。
 少し増えたね(*^_^*)

 DSC_0032.jpg


 帰路では・・・ぐったり。
 コロンもパパも頑張ってるね(*^_^*)

 CSC_0966_8292.jpg

一週間位で血液検査の結果は分かるとの事。
結果を聞くのは少し怖いけれど、気になるからこそ
今出来る事から行動しようと思います。 

 更新は不定期になりますが
 よろしくお願いいたしますm(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1ヶ月間、さよならです!

 日曜日は選挙の投票や買い物等でバタバタ
 しながらも無事に出張準備完了!!
 


 出発までコロンとくっついてマッタリ(*^。^*)
 CSC_0986_8291.jpg


 1ヶ月会えないけど、しっかり良い子で
 待っててな♪
 CSC_0985_8290.jpg


 以前の記事でも書きましたが、中国のネット事情はとても厳しく
 日本のブログを閲覧することが出来ません。
 今回は中国に着いたら、みなさんのブログにお邪魔出来る様に
 VPNに契約する予定です。

 ブログの更新は妻が多忙の為、出来なくなりそうです。
 申し訳ありませんm(__)m

 自分のブログにログインが出来ず、拍手コメや鍵コメが見れない
 ので、コメント欄は開けておきます。

 それでは、行ってきま~す!


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1ヶ月は・・・長いよな~_(._.)_

 いよいよ明日の晩から中国に出張だ!

 慌ただしく支度をしていると
 気になるのか、覗き込んでくるコロン。
 


 
 大きなスーツケースに淡々と荷物を詰めてる姿は
 不思議なんだろうな?^m^ 
 6DSC_0721_8287.jpg


 その後も準備してるところを
 ずっと見つめ続ける!
 4DSC_0717_8286.jpg


 コロンは何か何時もとちがう!って
 感じ取ってるのかな。
 DSC_0959_8284.jpg

 
 中国での1ヶ月、ちょっと長く感じちゃうかも_(._.)_

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊んで♪の奮闘虚しく・・・!

 遊び相手が居なくてつまらないのか
 寝ている娘の顔を舐めて起こそうとするコロン!
 


 娘が寝ぼけながらも少し反応すると
 チャンスとばかりにおもちゃを咥えて遊んでアピール!
 DSC_0892_8280.jpg


 寝ぼけながら相手にする娘と
 目を輝かせて引っ張りっこを楽しんでるコロンの
 アンバランスさが滑稽だ!^m^
 DSC_0886_8281.jpg


 コロンはちゃんと遊んで貰えてないと気付くと
 諦めたのか、おもちゃを持って
 DSC_0900_8283.jpg


 ひとり遊び♪
 DSC_0875_8282.jpg

 ってか、自分が直ぐ近くに居るんですけど・・・_(._.)_

 みなさんにとって素敵な週末になりますように☆

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな姿を見ていると・・・♪

 引っ張りっこやひとり遊びで
 満喫したコロン♪
 


 自分の傍らに来てマッタリ
 してるのを見てると・・・
 CSC_0949_8272.jpg


 どうしても我慢できずに
 ちょっかいを出してしまう自分(^_^;)
 CSC_0954_8277.jpg



 すると、コロンは気持ち良くなってきたのか
 手を舐めだした後に
 CSC_0952_8275.jpg


 お休みモード突入♪^m^
 CSC_0955_8278.jpg


 こんな寝顔を見てると
 自分も横で一緒に寝たくなっちゃうな!(*^。^*)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カウントダウン開始!!

 いよいよ今週末の26日(日)の晩から
 中国に出張だ!
 記事と写真は関係ありません。
 


 期間は5月末までの1ヶ月。
 その間はコロンともお別れ・・・_(._.)_
 DSC_0587_826997.jpg


 1番ショックなのは、来月のコロンの誕生日に
 自分が居れない事。
 仕事だからと心の中で割り切ってはいるが
 やっぱ記念日には傍に居てやりたいな~!
 DSC_0593_827076.jpg


 現在中国に持っていく仕事の資料の追い込みや
 1ヶ月分の出張準備で全然落ち着かない!(+o+)
 
 あ~、時間が止まれば良いのにな・・・。


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このケーキ食べたいひとは?

 帰宅すると妻が
 ”コロン頑張ってるから買ってきたよ♪”と
 差し出してきたのは何とも小さくて可愛い
 鯉のぼりのケーキ! 
 
 3㎝四方程のこのケーキはなんと400円!\(◎o◎)/!
  ペット関連はなぜにこんな高いんだろう・・・

 


 写真を撮っていると、自分のものだと悟ったのか
 ケージ内で早く頂戴と言わんばかりの大騒ぎ!(^_^;)
 DSC_0851_8255.jpg



 ”このケーキ食べたいひとは手をあげて?”
 CSC_0853_82561.jpg



 こんな姿を見せられたら流石に
 自分の負け!
 CSC_0873_8261.jpg


 ジックリ味わって食べてくれると思いきや
 一口でケーキを全部口の中へ!(=_=)
 いくら小さいからって流石にそれは・・・
 CSC_0871_8267.jpg


 食べ終わった後も、周りに食べカスが
 落ちてないかしっかりチェック。
 残さずに
 
 美味しかったかな?食いしん坊さん♪^m^


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

散歩で1番好きな場所は?

 月曜日から雨・・・。
 火曜も太平洋側は天気が悪いとの事!
 このまま春らしさを実感出来ずに終わっちゃいそうだな_(._.)_


 さて、先日の話。
 散歩中、パピー時の固まる素振りは一切見せず
 余裕綽々で歩く様になったコロン。
 途中後ろ足を伸ばしストレッチまでする余裕も見せる。 
 


 しかし、警戒心は忘れていない。
 上から物音がしたり、
 DSC_0752_8250.jpg


 車や人が向かってくると敏感に
 反応して都度立ち止まる!
 DSC_0753_8252.jpg
 

 唯一コロンが心を許して歩く大好きな
 場所は  ”横断歩道”!
 CSC_0785_8253.jpg

 小さい子達がしっかり横断歩道を渡れるように
 お手本になってくれるといいな♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりだったからね♪

 日曜日はコロンの2ヶ月ぶりの
 トリミング!!
 CSC_0835_8244.jpg


 今回も可愛くしてもらって
 良かったね♪
 DSC_0824_8240.jpg


 久しぶりで疲れちゃったのか、 
 CSC_0832_8237.jpg


 家に着いた途端
 待ってましたとばかりに
 DSC_0837_8246.jpg


 爆睡モード突入!^m^
 DSC_0842_8247.jpg

 
 コロン、ゆっくり休んでな♪

 日曜日の夜から横浜に出張の為、
 みなさんのブログには後日訪問させて
 戴きますm(__)m


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

”のどか”ってのも良いよね♪

 ここ暫く悪天候や嘔吐したりと、まともに散歩に
 連れて行けなかった為、土曜日は仕事を終えた
 夕方からコロンと少し散歩♪
 


 しかし、家の近所は田んぼばかりで
 景色の変化がさほどない(^_^;)
 CSC_0789_8233.jpg


 コロンは散歩中、時々立ち止まり
 その光景を見つめる! 
 CSC_0791_8234.jpg


 コロンなりに少しは楽しんで
 くれてる・・・のかな?
 CSC_0788_8235.jpg

 
 ”のどか”ってのも良いよね♪
 DSC_0759_8236.jpg

 日曜日は久しぶりのトリミング☆
 可愛くなってこような(*^。^*)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

飼い主よりも・・・。

 吉野家(牛丼)が値上げをし、今度はモスバーガーが
 5月19日から10円~70円の値上げ!
 この物価上昇に合わせて給料も比例して上げて
 貰いたいのだが・・・_(._.)_


 さて、最近利口さを増してきた感があるコロン!
 部屋で遊んでいて、そろそろケージに入れられそうだと
 感じるとテーブルの下に隠れてしまう。 
 


 さらに喉が渇くと軽快しながらケージに
 近づき、
 DSC_0356_8178.jpg


 直ぐに逃げ出せるように
 体は外に出して飲む始末(^_^;)
 DSC_0355_8177.jpg


 あの~、コロン!
 CSC_0317_82319.jpg

 飼い主より賢くなられると困ります!(^_^;)

 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何故にそこから?\(◎o◎)/!

 すっかり元気になったコロン!

 ベッドの上で本を読んでいると
 つまらないのか遊びの誘いをしてくる♪
 


 『パパ今忙しいから後でね!』
 と、コロンから体を反らすが
 負けじと回り込んでアピール!
 CSC_0740_8227.jpg


 暫く無視していると、
 じーっと眺めた後に・・・ 
 6CSC_0739_8226.jpg


 待ちきれないのか、ベッドの
 柵の間からこっちに潜入を試みる!\(◎o◎)/! 
 CSC_0738_8228.jpg
 

 って、何故にそこから??(^_^;)
  

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元気に復活♪

 先日はコロンの体調の件で、コメント欄を
 閉じていたにも拘らず、拍手コメから沢山の
 コメントをありがとうございましたm(__)m

 お蔭様で翌朝のコロンは絶好調で
 朝から笑顔全開になりました♪
 


 昨日の今日だけに、まだまだ安心は
 出来ないが、元気な姿を見れるだけで
 とても嬉しくなる(*^。^*)
 CSC_0729_8220.jpg


 今日1日はフードをふやかしたものを
 量を減らし、少しずつあげる事に。
 早食いだから丁度いいかな!^m^
 DSC_0725_8222.jpg


 ごはんが少なくて、もっと頂戴オーラを
 醸し出すコロン。
 CSC_0728_8223.jpg

 元気一杯になったら沢山食べられるから
 今日1日だけ我慢してね!
 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く元気になってな!

 水曜日、朝から嘔吐を繰り返したコロン。
 先日の検診での体重減の事もあり、
 再度病院で診断を受けたが
 特に問題がないとの事。

 帰宅後に様子を見ると、どうも元気が
 無いような感じだ。
 


 コロンの気持ちが分かればな・・・。 
 CSC_0713_8219.jpg


 『コロン、大丈夫か?』
 CSC_0714_8218.jpg
 
 今日は傍に居てやりたいな。
 早く元気になってな♪

 
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後の花見へ♪ Part 2

 昨日の続きから・・・。

 公園で休憩を挟んで向かった先は
 富士桜自然墓地公園
 墓地はちょっと・・・と思ってしまうが、
 総面積が122万平方メートルととにかく広く、
 何処を見ても桜だらけで圧倒されてしまう!
 桜!!


 さぁ、コロン!桜を満喫しに行くぞ♪
 DSC_0652_8211.jpg


 若かりし頃は桜には全然興味すら湧かなかったが
 歳を重ねる毎に、この綺麗さに魅了されていく自分がいる!
 さくら


 コロンもこの魅了さに・・・  全然興味無しかな_(._.)_
 DSC_0631_8216.jpg


 よしっ!気を取り直して桜と一緒に撮影!
 DSC_0660_8212.jpg

 えっ?じゃなくて!(^_^;)

 もう1回いくよ♪


 DSC_0661_8213.jpg


 コロンの若さでは、まだこの桜の良さは
 伝わらないかな?


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後の花見へ♪ Part 1

 土曜の夜まで降り続いていた雨も止み、
 日曜はコロンを連れて今年最後になるで
 あろう花見に・・・♪

 向かう途中に公園で少し休憩!
 ベンチで休んでいると早く歩こうと
 せかしてくる。
 甘えんぼ!

 
 芝生をクンクンして春の匂いを
 感じたり、
 DSC_0678_8203.jpg


 高台に登って景色を満喫したりと
 コロンはとても楽しそう(^O^)
 CSC_0697_8198.jpg


 さぁて、そろそろ桜を見に行こうか♪
 CSC_0696_8197.jpg

 コロン、喜んでくれると良いな!
 
 続きます・・・。 


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

せめて原因だけでも・・・。

 今日は予防接種を頑張ったコロン♪
 


 家に着くと疲れたのか
 グッスリお休みモード!
 DSC_0583_818164.jpg


 今回注射と一緒に皮膚の脱毛症状を診てもらった
 のだが、思ったほど良くなっていないとの事・・・。
 後1ヶ月サプリを服用して様子を見て、変化が
 なければ再度血液検査から。 

 体重は先月の1.95㎏から250g減って1.7㎏に
 落ちてしまった_(._.)_
 体調が悪いとか食欲が落ちた感じもないのだが
 この減り具合は流石に心配だ。
 原因が分からないのが1番困る_(._.)_

 コロンの症状が少しでも良い方向に
 向かってくれるといいな!
  

 何はともあれ、
 今日は頑張ってエラかったぞ♪
 DSC_0575_818362.jpg

 ゆっくり休んでな!(*^。^*)

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頑張ってな♪

 今日コロンは予防接種!
 病院へ一緒に行きたかったのだが
 またもや休出・・・。
 


 コロン!応援してるから注射
 頑張ってこいよ! 
 CSC_0611_8194.jpg


 
 頑張ったらウマウマのご褒美が
 待ってるからな(^O^)
 CSC_0610_8189.jpg

 もうすぐ2歳のコロン! きっと大丈夫だね(^O^)

 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ちが良いね♪

 木曜は早朝の5時過ぎから
 コロンと散歩!
 


 少し肌寒かったが、朝からの散歩は
 やっぱり気持ちが良い(^O^)
 CSC_0603_8187.jpg


 コロンはどんな風に思って
 るんだろう? 
 CSC_0601_8185.jpg


 じ~っと顔を見つめて心を読んでみる!
 CSC_0602_8186.jpg


 が、サッパリ分からない!(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

だ~るまさんが・・・

 今日も生憎の天気で散歩がおあずけの為
 コロンと部屋で遊ぶことに!

 コロン、いくぞ~♪
 



 だ~るまさんが~
 CSC_0565_8168.jpg


 こ~ろんだ!
 CSC_0567_8170.jpg

 
 お~!コロンなかなかやるじゃん(^v^)

 よしっ、もう1回♪

 
 だ~るまさんが
       こ~ろんだ!!
 CSC_0569_8172.jpg


  あ~! 動いたからコロンの負けね!(^o^)丿


 CSC_0571_8174.jpg


 
 CSC_0572_8175.jpg

 今宵も元気一杯のコロンです♪(^_^;)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分以外はやっぱ・・・。

 今週は週末まで雨模様の我が地方(T_T)
 せめて日曜日は晴れてくれるといいのにな~!


 さて、帰宅して部屋に入ると
 妻の横で寝ているコロンを発見!
 


 そ~っと近づき写真を撮ろうとしたら
 普通に気付かれた!(^_^;)
 CSC_0544_8159.jpg


 コロン、寝心地はどう?
 CSC_0545_8165.jpg


 こんな光景を見て嬉しくは
 なるのだが、
 CSC_0543_8158.jpg

 自分以外に甘えてる姿を見ると
 何故か妬いてしまう・・・_(._.)_


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週末こそは!

 週末迄降り続いた嫌な雨が止んだ月曜日!
 久しぶりにコロンと早朝散歩♪
 


 寝起きのせいか、エンジンの掛かりが
 遅かったコロン。
 DSC_0902_81569o.jpg


 そんな中でも巻き舌は健在♪ 
 DSC_0936_98157.jpg

 今週末晴れたら遊びに行こうな(^O^)

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにはこんな日も!

 日曜日は2週間ぶりの休みだったのに
 生憎の雨模様だし、献血に行けば帰国1ヶ月
 未満は出来ないと言われるし散々(T_T)
 献血に行ったら帰国して1ヶ月未満は献血出来ないと却下!(T_T) 
 


 結局この日はホームセンターで
 買い物した後は
 20150329_171004.jpg


 家でグダグダ
 DSC_0644_8154.jpg


 マッタリ♪
 DSC_0880_8153.jpg

 こんな過ごし方も案外良いかも(^O^)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒に見れたね♪

 金曜から降り続いていた雨も土曜の午後には
 すっかり止んだ為、仕事を暗くなる前に切り上げ
 コロンと一緒に花見へ♪
 


 どうだコロン!
 満開の桜は圧巻だろ♪
 CSC_0532_81511.jpg


 楽しそうに歩く姿を見てると
 嬉しくなってくる(^O^)
 CSC_0524_8149.jpg


 来週には散ってしまいそうだが
 その前に一緒に来れて良かった♪
 DSC_0493_8152.jpg


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

至って絶好調!

 妻と娘が風邪でノックダウン!

 そんな中、コロンはというと
 部屋中を所狭しと走り回り、
 

 
 引っ張りっこを堪能し
 CSC_0071_814793.jpg

 

 胡蝶蘭を鑑賞したりと
 DSC_0324_8146.jpg



 至って絶好調♪
 DSC_0341_8144.jpg

 やっぱ元気が1番だね!
 みなさんにとって素敵な週末にまります様に♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

摩訶不思議!

 昨年12月、商品に虫が混入していたとの事で
生産を中止していたぺヤングソース焼きそばの販売が
6月に首都圏から販売を再開するそうだ!

味は以前と全く変わらないが、容器は発砲スチロール素材で
蓋をアルミに変えて密封性を高めているとの事。

あの味を早く堪能したいな♪


 さて、コロンにおもちゃを渡そうとしたのだが
 全く興味を示そうとしない!
 いつもは真っ先に飛んでくるのにどうしたんだろう?
 


 しかし、顔をそっぽ向けながらも
 さりげなくおもちゃに近づいてくる・・・^m^
 DSC_0727_81390.jpg

 
 そしてタイミングを計ったかのように
 いきなりおもちゃを咥え
 12DSC_0734_814312


 いつもの様にひとり遊び! 
 DSC_0720_814201.jpg

 咥えるまでの摩訶不思議なこの行動!
 もう、謎過ぎ!!(^_^;) 


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

駄目な事はダメ!

 納豆の一大生産地として知られる茨城県から
 粘らない納豆が開発され注目を浴びているらしい。
 粘らない納豆ってどんななんだろう?


 さて、今日のコロンはというと
 座っている妻の足を踏み台にして
 CSC_0421_8133.jpg



 テーブルの淵をクンクンし
 DSC_0418_8132.jpg


  
 舐めるのかと思いきや、
 まさかの噛み付き!\(◎o◎)/! 
 CSC_0422_8138.jpg


 駄目な事はやってはいけない!としっかり教えなければと
 注意したのだが・・・。 
 CSC_0316_8137.jpg


 絶対理解してないよね_(._.)_


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高の栄養補給!

 ここのところずっと仕事が忙しくて
 帰宅は22時過ぎを回る事もしばしば!

 そんな自分の帰宅を真っ先に
 出迎えてくれるコロン♪
 


 ただいま~♪
 CSC_0392_8129.jpg
 


 しゃがむと自分の足の間に
 入り込んで
 CSC_0390_8127.jpg


 こんな姿で甘えてきてくれると
 おかえり~!


 仕事の疲れも吹っ飛んじゃうな(*^。^*)


ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: