遊んでください!

今回、帰国したパパとコロンの様子を
妻の私が記事にさせていただきます。

出張から帰ったパパが荷物の整理をしていたら
DSC_0336_8398.jpg


パパのそばにコロン。
DSC_0344_8401.jpg


パパと遊びたいコロン。
DSC_0340_8399.jpg


「コロン、ちょっと待ってて」と言われても・・・
DSC_0039_83111112.jpg





それじゃ、ひっぱりっこしようとパパが
ロープでコロンと遊ぶ♪
DSC_0334_8397.jpg



パパの横でへそ天するコロン。
DSC_0351_8402.jpg



ずっとお利口で待ってたもんね!!
パパのそばに居たいよね(*^_^*)
DSC_0357_8403.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パパさんおかえりです!!

待ちに待ったパパが帰国する日。
パパを迎えに行く車の中では、
DSC_0317_8392.jpg



しっかり者の娘たちと一緒に
新幹線駅へ向かいました。
DSC_0318_8393.jpg




駅に着くと、足早にパパを探す娘たち。
DSC_0320_8394.jpg




パパを見つけると、甘えた鳴き声で
抱っこをせがむコロン。
DSC_0330_8396.jpg



約1ヶ月ぶりの再会。
パパおかえりなさい!!
DSC_0327_839512122.jpg


 パパが出張中、妻の私がブログ更新する事を
 温かいコメントで応援して下さりありがとうございました!

 
 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと少し♪

連日暑い日が続いているので、
扇風機&アルミマットを使用中のコロン。
DSC_0222_8388.jpg


コロン、パパから連絡があって30日に帰ってくるよ(*^_^*)
DSC_0229_8389.jpg



後少し、お利口にしてようね!!
DSC_0231_8390.jpg

 パパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング♪

 お姉ちゃんに抱っこされてトリミングへ。
DSC_0280_8373.jpg


 薬用シャンプーをしてもらい
 毛を揃えてもらいました。
DSC_0309_8381.jpg

 
 足を伸ばして寛いでるね(*^_^*)
DSC_0299_8378.jpg


 さっぱりしましたと言いたげな顔(^O^)
 トリマーさん、いつもありがとうございます!!
DSC_0288_8374.jpg


 コロン!良かったね。
DSC_0296_8377.jpg

 ところでコロン。
 パパの帰国が1週間位遅くなりそうなの。
DSC_0307_8380.jpg


 う~ん(-"-)
DSC_0306_8379.jpg
 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美味しかった?(*^_^*)

 コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを
 頂きまして本当にありがとうございました(*^_^*)
 コロンのパパも喜んでいました。

 コメントをいただいたのに、返信が出来ていなくてすみません。
 また追ってブログにお邪魔させていただきますので
 よろしくお願い致します。


 誕生日当日。
 ケーキをじっと見つめるコロン。 
DSC_0255_8372.jpg


 いつもはサークル内で食べているのを、  
 今日は特別だから自由にしてあげたくて。
DSC_0311_8382.jpg


 あれ~~~!!
DSC_0314_8386.jpg


 夢中で食べていたコロン。
 ふと顔をあげると・・・
DSC_0316_83831.jpg


121212.jpg

 好きなように食べれたかな(*^_^*)
 こういう時もあっていいじゃん。
 
 それにすぐにトリミングもあるから大丈夫だよ!コロン。
 

 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン2歳の誕生日(*^_^*)

 5/23は、コロンの誕生日。
 いつもコロンの事を気にかけてくれる、
 美香さんとアーチン君からお祝いが届きました。
7.jpg


 誕生日カードをみつめるコロン。
9.jpg


 とっても素敵なプレゼント、嬉しいね(*^_^*)
8.jpg


 コロン、お姉ちゃんとママからは
 ケーキのプレゼントだよ♪ 
10.jpg


 気に入ってくれたかな?
IMG-1431948863070-V_8368.jpg




 今から2年前位、パパに抱っこされているコロン。
2.jpg


 現在出張中のパパからは、お祝いの電話が!
 もうすぐパパが帰ってくるからね♪
3.jpg


コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気が済むまで(*^_^*)

 コロンとタオルでひっぱりっこ
DSC_0136_8331.jpg


一生懸命タオルを引っ張るコロン!
DSC_0127_8333.jpg





なかなか強い力だね(・・;)
DSC_0134_8332.jpg



あれっ? コロン、それはママの手だよ(+o+)
DSC_0118_8334.jpg


それじゃあ、先日ゴロ寝マットと一緒に購入した
引っ張りロープ玩具を使ってみようかな(*^_^*)
DSC_0180_8345.jpg


かなり夢中なコロン!!
DSC_0186_8346.jpg

「コロンどうですか?」

ん?
「(笑)・・・」
DSC_0193_8348.jpg

ねぇ~コロンどう?

なかなか・・・いいですよ(*^_^*)
DSC_0199_8350.jpg

 よ~し!!気が済むまで、やりますよ~♪

 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごろ寝マット♪

 最近、ゲージの中ではトイレの所にいることが
 多いコロン。
 そこで先日、ホームセンターで購入した
 ごろ寝マットを使ってみることに。



 ごろ寝マットに興味がありそう(*^_^*)
DSC_0206_8351.jpg



 ゲージの中に置いてみると
 くんくんと匂いを嗅ぎ始める。
DSC_0213_8353.jpg



 しばらくしてコロンを見ると、
 ごろ寝マットで寛いでいる様子。
DSC_0216_8355.jpg


 気に入ってくれるといいな♪


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒に買い物♪

 娘とコロンと一緒にホームセンターへ
 出掛けました。
 DSC_0165_8339.jpg


 コロンにベットを買ってあげたいね。
 どれがいいかな?
DSC_0179_8343.jpg




 店内を散策中、プーさんと遭遇(*^_^*)
DSC_0176_8342.jpg



 娘と品物を選んでいると、興味津々のコロン。 
DSC_0174_8341.jpg




 久しぶりの買い物は、楽しかったかな?
DSC_0171_8340.jpg


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うまうま、おやつ♪

コロンのおやつを娘と一緒に
買って来ました。


おやつの袋を取り出すと、
自分のものだと気が付いたのか?
立ち上がり、吠えるコロン!
DSC_0087_8325.jpg



 娘がおやつをあげようとすると
 じっと見つめるコロン。
DSC_0090_832777.jpg


 「待て!」の言葉で一生懸命待つ。
DSC_0092_8328.jpg


 ちゃんとフセも出来たね♪
DSC_0096_8330.jpg

 お姉ちゃんの言う事をきいて
 偉かったね(*^_^*) 


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

声は聞こえるのに・・・

 パパが出張へ行って約20日が経過。
 コロンが我が家に来てから、こんなにパパと離れるのは
 初めての事。

 パパからの電話の声をコロンに聞かせてみると・・・
DSC_0147_8338.jpg


 パパの声に反応して、きょとんとするコロン。
 声はするけれど・・・?
DSC_000148_8337.jpg

 


 あ~がっかりさせちゃったかな。
 コロン、ごめんね_(._.)_
DSC_0078_8322.jpg



 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高のプレゼント(*^_^*)

5月10日は母の日。
いつもお世話になっている母に
感謝の気持ちを込めてお花をプレゼント。



 何時もの様に、コロンは興味津々。 
DSC_0068_8318.jpg


 じっと見つめるコロン。
DSC_0067_8317.jpg

 そんな事をしていると、獣医から電話が。

 先日の再検査の結果、肝臓に問題は見られ
 ないとの事。
 
 脱毛などの問題はあるけれど、
 臓器に問題が無くて良かった。
 
 再検査後は不安でたまらなかったので、
 みなさんから温かいコメントをいただき
 本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
DSC_0079_8321.jpg


 コロン、良かったね(*^_^*)
 DSC_0077_8320.jpg

 私にとって最高の母の日のプレゼントに
 なりました。


 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

血液検査の結果

 先日血液検査をしました。
 その結果を聞きに病院へ。

 病院へ着くと、ブルブルと震えだして
 落ち着かない様子。

 DSC_0037_8310.jpg

 血液検査の結果は
 特に大きな問題は見られないそうです。
 
 先生に、コロンの皮膚を診て貰うと
 赤みがあるため単なる脱毛では無さそう。
 (ストレスが原因の脱毛なら皮膚が赤くならないそうです。)
 気になる点は総胆汁酸の数値が高めで
 餌を増やしているのに、体重が減少傾向。
 (今回の体重1.86㎏ 前回4/27測定1.88㎏)
 お腹をエコーで診てもらうと肝臓が小さい。
 先天性なのか何か病気なのか・・・
 
 DSC_0038_8311.jpg




DSC_0039_8312.jpg


 以上の見解から
 再度胆汁の機能を調べてみることに。
 (胆汁に問題があると胃腸菅からの
  静脈血が肝臓を経由せず直接体循環に流入するため、
 必要な栄養素が肝臓に供給されない。
 症状として成長不良、体重減少、腹水貯留、
 尿石症、神経症状などが認められる。)


 結果が出るのは一週間位かかるそう。

 
 コロン、早く良くなるといいね。
DSC_0062_8313.jpg


 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お散歩♪

 コロンとみんなで散歩に行きました。

 コロンはおばあちゃんに抱っこしてもらい、
 ルンルン♪ 


 『コロちゃん、あれがハンカチノキですよ。』
DSC_0047_8304.jpg


 *ハンカチノキはミズキ科の落葉高木。
  花についた白い大きな2枚の苞葉が垂れ下がっている。

DSC_0044_8303.jpg

 コロンがじっと見つめている先には
 DSC_0054_8307.jpg



 綺麗な花が咲いていて
 興味津々なコロン。
DSC_0052_8306.jpg

 辺りには牡丹が綺麗に咲いていましたよ。
DSC_0051_8305.jpg

 

 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フジの花言葉

 先日、散歩を兼ねてフジの花を見てきました。
 
 藤棚を進んでいく途中、





 背が高く細長い物体を発見。 
 よく見ると、なんとたけのこ!

 DSC_0033_8299.jpg


 
 更に進んでいくと、見事なフジに圧巻!!

DSC_0038_8301-crop.jpg



 フジについて無知だったため、調べてみると

 日本では古くから、フジを女性に、マツを男性にたとえ、
 これらを近くに植える習慣があったそうです。
 たおやかに垂れる花姿は、
 振袖姿のあでやかな女性を思わせるそう。

 フジの花言葉は、
 「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」だそうです。

 
 DSC_0031_8300.jpg




 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: