この行動って我が子だけ?

 部屋の中を散策中のコロン♪

 おやつの袋を取り出すと
 音だけで自分の物だと判断!!
 

 そして”ハウス”という前に
 ケージに入り込み、

 回る 回る!!\(◎o◎)/!

 ゴハンとおやつの時は決まってこの高速回転を
 繰り出すコロン。
 その速さときたら、遊園地のティーカップを全開に回した
 時に匹敵する程だ!←例えになってないし・・・(^_^;) 
 回る!!


 そんな速さで回りながらも、
 確認を忘れないしっかり者。
 DSC_0480_9016.jpg

 そのまま放置しておくと
 流石に怒られますが・・・(^_^;)
 CSC_0486_9011.jpg

 こんな回って目が回らないのかが不思議だ。
 パピー時から当たり前にこの光景を見ていたのだが
 他のワンちゃんって同じように回るのかな?
 
 これってポメ特有?
 他の犬種のワンちゃんも回るの?
 まさかの我が子だけ?

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待たせてごめんね

コロンままです。
今日は仕事が休みなので、時間はたっぷりある!なんて
思っていると・・・のんびりしてしまいなんなく時間が
過ぎてしまいます。
我が家の子供は夏休み。早めに宿題を終わらせようと
やきもきしてしまい、気持ちばかりあせあせ(・・;)


子供の夏休みの練習帳の丸つけをしていると、
視線を感じる。





あ~気持ち良さそう(*^_^*)
DSC_0449_9005.jpg



コロン!!
DSC_0448_9004.jpg



もう少し待っててね。
DSC_0451_9007.jpg



・・・。
DSC_0459_9008.jpg




image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

包んじゃいます!

コロンままです。
先日獣医さんで出してもらった薬。
なかなか上手く飲ませられません。



何か柔らかい物に薬を包めたらと思い、
このチーズを買ってみました。
DSC_0438_8998.jpg


コロンの目の前に薬を包んだおやつを見せても
いつも変わらない様子。
DSC_0439_8999.jpg


何の疑いもなく、そのおやつを食べてくれました。
そして夕ごはんへ。
DSC_0443_9000.jpg

これで一安心。
良かった!(^^)!

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな仕草を見ていると・・・♪

  リビングから寝室に入る扉の場所に
 ケージを置いて、コロンをいつでも確認
 できるように就寝時はドアを開けっ放しにしている。

 日が昇り始め、自分が起きる時間が近づくと
 寝室側に移動してきて待機!!
 時間が分かるのだろうか・・・?
 DSC_0383_8995.jpg

 そして自分が起きてくるまで
 ひとやすみ(^v^)
 DSC_0384_8993.jpg

 物音がすると俊敏に反応し
 こちらを見つめる!
 33DSC_0388_8990.jpg


 そして、違うと分かるとガックリ・・・。
 DSC_0391_8992.jpg

 自分が起きると同時に
 待ってましたと
 ばかりに立ち上がる♪
 CSC_0399_8996.jpg

 こんな姿を見ると堪らなく
 可愛く思えてしまう☆ ←親バカですいません


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日曜は予定変更で病院へ!!

 日曜の朝6時、絶好の出かけ日和♪
 富士山もこんなにクッキリ!!
 


 出掛ける前に、コロンをブラッシングしていると
 背中に少し腫れあがった赤い斑点を2ヶ所発見!!
 DSC_0401_8981.jpg


 せっかく脱毛症が良くなってきてる時に
 これが原因で、また何かあっては大変と
 遊びに行くのを取りやめ病院へ・・・。
 病院に行くと理解してるのか、テンションだだ下がり。
 5CSC_0318_8988.jpg



 診察結果は皮膚炎との事。
 10日分の抗生剤を出されて終了!
 苦手な薬を見た瞬間にこの顔(^_^;)
 お薬

 コロン、頑張って飲んで治そうな!!
 CSC_0430_8986.jpg

 今回も薬を飲ませるのに苦戦しそうだな・・・(+o+)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもはどうしているの?

コロンままです。

今日から娘は夏休み。
パパは仕事のため、娘の通信簿の報告をしようと
実家へ行くことにしました。
DSC_0370_8979.jpg

朝9時現在、室温が27℃。
年々、暑さが厳しいのはやっぱり
地球温暖化のせいでしょうか。
DSC_0367_8978.jpg


人間でも暑くてたまらないのだから、
毛皮を着ているようなコロンは
きっともっと暑いよね。
DSC_0365_8977.jpg


いつも朝からお昼頃まで扇風機、そして
エアコンを入れてもらう。
私は、朝から夕方まで仕事で留守してしまうから
大丈夫かな?
なんて心配になってしまう事もありますが、
夏休み中は娘にコロンの様子を見てもらえるので
ありがたいです。

いつも傍にいられないからね。
今日は一緒だよ(*^_^*)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この足の動きって・・・!

 ヘソ天で寛ぐのが
 大好きなコロン♪
 今日もマッタリいい気分かな?
 

 
 暫くその様子を眺めていると
 足が全く落ち着かない(^_^;) 

 ↓この状態から
 CSC_0362_8974.jpg


 思いっきり開いて~
 CSC_0364_8975.jpg

 閉じる^m^
 DSC_0358_8973.jpg

 その行動を舌チロでやるから
 また凄い!!
 CSC_0363_8976.jpg

 コロンなりのストレッチなのだろうか?
 そういう事にしておこう(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お盆休みは何処に行く?

 来週でもう7月も終わり!
 年々月日が過ぎるのを早く感じてしまう(^_^;)

 来月の盆休みにどこに出掛けようかと
 家族で話していると、自分も混ぜてと
 参加してくるコロン。
 


 『お盆休みにコロンを連れて遊びに行く場所を
 決めてるんだよ♪』
 

 ”遊び”と聞いた瞬間に
 テンションが上がりまくり!^m^
 絶対言ってること理解してるよなー
 CSC_0341_8965.jpg

 昭和記念公園、相模原公園等、各地の公園に行って
 散歩するのもいいなぁ♪ 

 ドライブをしながら近県のランやカフェを回るってのも
 良いかも(^O^)

 行きたい場所があり過ぎて悩んでしまう<(`^´)>


 そんな話を横でワクワクしながら
 聞いているコロン!
 おでかけ♪♪

 楽しみにしていてな♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだまだ落ち着かないよね(^_^;)

 朝散歩を満喫したコロン♪
 


 部屋に戻ると、ふと目を離した隙に
 姿が見えなくなる(=_=)
 呼ぶとボールの影からひょっこり登場(^_^;)
 DSC_0203_8956.jpg

 その後はスリッパをツンツンして
 自分で驚いたり
 DSC_0204_8957.jpg

 カーペットの端のほつれを
 いじくりまくり・・・。
 DSC_0210_8958.jpg

 まだまだ当分落ち着かないかな(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなところは似なくていいのに!(^_^;)

 自分がパソコンをしている横で
 ベッドでマッタリしてるコロン♪

 天井を見上げて、この前足の恰好・・・^m^。
 


 コロン♪
 CSC_0324_8953.jpg
 
 どうみても”お化け”の手だし!!(^_^;)

 暫く黙って見ていると
 枕の固さや位置を確認し、
 CSC_0322_8951.jpg


 そのまま気持ち良さそうに爆睡モード! 
 CSC_0323_8952.jpg


 途中、枕から頭が滑ってビックリして
 目を覚ます!!
 DSC_0313_8955.jpg

 そんなところは飼い主に
 似なくていいのに・・・(^_^;) 

 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見つかるといいなぁ♪

 ホームセンターで買い物中、併設している
 モスバーガーのメニューを見ていると、
 韮山反射炉の世界文化遺産登録記念で
 ”デラックスモスバーガー”なるものが
 静岡県のみで限定発売されているではないか!!

 限定に弱い自分・・・。

 
 値段は680円と少し高めだったが
 買ってしまった(^_^;)
 モスバーガー

 
 さて、2年前に山梨のペットショップで出会ったコロン。
 我が家に迎える際に、ペットショップの人から
 コロンの生まれは岐阜県。兄弟は2人という事は聞いていた。
 
 飼い始めて2年、コロンの親や兄弟、親戚は一体
 どんな子達なのだろう?と気になり今回
 家族探しのサイトに登録してみることにした。  
 CSC_0310_8948.jpg


 サイトで血統証を3代前まで入力完了!
 DSC_0290_8949-crop.jpg



 コロンの家族や親戚かぁ~。
 CSC_0311_8945.jpg


 会えると良いな(^O^)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いよいよ夏本番♪

 日曜日は気温が上がる前に
 コロンと一緒に散歩♪
 


 今日は辺り一面の田んぼ道コース。
 DSC_0254_8941.jpg


 途中、夏本番の突入を知らせるかのように
 セミの合唱が鳴り響く!

 コロンはその大きな鳴き声に興味津々^m^
 蝉の音


 すると、鳴き声の大きさで対抗しようとでも
 思ったのか、大きな口を開けて身構える!!
 CSC_0283_8938.jpg


 コロン、何しようとしてるの?
 CSC_0280_89405.jpg

 途中で止めてしまったが、この先どうしようと
 していたのか凄く気になる・・・(^_^;)

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そこでのこれは要らないです・・・。

 台風が去った土曜日、
 コロンと一緒に近所を散歩♪
 

 
 『コロン♪』

 おっ!!ナイスアイコンタクト☆
 CSC_0281_8939.jpg


 この目が合う瞬間が堪らなく嬉しい(*^。^*) 

 『コロン♪』
 

 おっ!!また向いてくれた。
 CSC_0285_8935.jpg

 そんな事を繰り返し大満足で
 散歩終了♪ 


 と、思いきや玄関の前に来ると、
 まだ帰りたくないと座り込み開始(^_^;) 
 CSC_0276_8937.jpg


 そして、こちらを見つめるその瞳!!
 CSC_0275_8936.jpg

 コロン・・・ここでのアイコンタクトは要らないですョ_(._.)_

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

果たしてその理由は・・・!!

 舌チロを得意とするコロン!!
 

 ありとあらゆる場所で見かける
 この光景。 
 CSC_0233_8931.jpg

 
 コロン、どうして舌チロするの?
 CSC_0236_8930.jpg

 その問いかけに一生懸命答えてるように
 見えるのだが・・・・
 CSC_0235_8929.jpg

 何を言ってるのかサッパリ分からず(^_^;)


 皆さんにとって素敵な週末になりますように♪

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もっと体力を・・・!

 今日はネタが無いので、先日の公園で遊んだ時の
 写真を少し・・・(^_^;)

 思いっきり走り回れる場所と
 分かるとテンションMAXのコロン。
 

 
 飼い主の体力なんて気にもせずに
 これでもかという程、散々走り回って
 DSC_0070_8926.jpg


 自分がバテて木陰で休憩♪
 DSC_0108_8923.jpg


 つかれもまだ回復していない自分を
 見上げ、早く遊んで♪とアピール!!
 DSC_0109_8927.jpg

 
 もっと体力をつけなければ・・・(^_^;)
 CSC_0180_8925.jpg

 家の中とは違い、やっぱり外は
 コロンにとって格別なんだね♪

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次回に!

 コロンままです。
  
 今月もフィラリアの薬をつけてもらうため
 病院へ行きました。
 DSC_0312~1_891869

 フィラリアの薬で獣医さんへ行くと
 肉球まわりの毛のカット、爪切り、耳掃除、
 肛門腺絞りをサービスでやってくれるので
 ありがたいです。
DSC_0096_8919111.jpg


 いつも女の人が担当になっていたのですが、
 今日は初めて男の人が担当となりました。
 担当が違っても、リラックスしている様子のコロン。
DSC_0115_8921333.jpg


お手入れをしてもらい、フィラリアの薬をつけて
おしまい。
「コロン頑張ったね。」の一言でいい表情(*^_^*)
DSC_0107_8920222.jpg


 病院の敷地内にある自販機。
 よく見ると値段が百円\(◎o◎)/!
 しかもお菓子まで販売している。
 お得感を感じて買おうとしたら
 細かいお金が無かった・・・また次回買います(・.・;)
DSC_0116_8922444.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これでサッパリ♪

 日曜日、公園で満喫した後は
 家に帰ってコロンをシャンプー♪
 いつもながら濡れると別の生き物になっちゃうな(^_^;)
 

 
 洗った後は苦手なドライヤー!
  音が嫌なのかな?
 暑かった為、coolで時間をかけて乾かして
 無事に終了。
 CSC_0212_8915.jpg

 ふわさらでサッパリ♪
 CSC_0214_8917.jpg

 これで3日は良い匂いをキープできるね(^O^)
 CSC_0202_8913.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さい体で頑張ったね♪

 前回の続きからです。 前回の記事はこちら→

 ボールを咥えて自分の元までやってきたのは
 4才のゴールデンの女の子、ななちゃん♪
 ※飼い主とボール遊びをしていて自分にもボール
 遊びをしようと持って来てくれたようだ!

 


 自分もコロンもななちゃんに会うのは初めて!
 とても大人しくてお利口さん♪
 
 ななちゃんはコロンに気付いて挨拶しようと
 してくれたのにコロンはビックリしちゃって
 逃げ腰状態(^_^;) 
 DSC_0129_8898.jpg


 でも気になるのか、ななちゃんが移動すると
 どうしていいのか分からない感じでチョコチョコ後ろを
 付いていく。
 すこしずつ


 ランに行っても何時もベンチの下で他のワンちゃんを
 眺めているだけで、自分から行動する事がないコロン。
 なので、ななちゃんに近寄っていく姿を見て嬉しくなった♪
 あとを・・・

 暫くすると慣れたのか、ななちゃんの
 横にくっつき、 
 DSC_0143_8902.jpg

 一緒にサッカーをしてる子供たちを応援(*^_^*)
  キョロキョロ


 コロンのこんな光景を見れるなんて夢の様だ!
 ななちゃんと仲良くなれて良かった(^O^)
 DSC_0165_8911.jpg

 この調子でいろんなワンちゃんと仲良くなって
 くれたら嬉しいな♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この後どうなちゃうの?

 日曜はコロンを連れて
 公園へ散歩に♪
 

 
 風を浴びながら、思いっきり走り回り
 とても嬉しそう♪
 CSC_0182_8890.jpg


 横のグランドで少年サッカーの試合があり
 少年たちが公園に現れてボールで練習を始めると
 コロンは興味津々。
 仕舞いには自分も混ぜてと猛アピールまでする始末(^_^;)
 観戦


 そんな最中、ふと横を見ると
 ボールを咥えてこちらに向かってくる
 ゴールデンの姿が・・・\(◎o◎)/!
 近づいてきたのは!!
 

 コロン!ゴールデンがこっちにくるよ♪
 CSC_0183_8891.jpg


 さて、この後どうなってしまうのか・・・。
 続きます!


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな事あるわけないよね・・・。

 絶好のお出かけ日和の土曜だったが・・・
 毎度の仕事(^_^;)

 コロンをどこも連れて行ってあげらず
 帰宅後にいつもの様にボール遊びと引っ張りっこ!
 CSC_1002_8884.jpg

 
 いつもの遊びのはずなのに
 今日は凄く喜んでくれている♪ 
 CSC_1004_8886.jpg


 遊びに行かなくても平気だよ!
 と、気を遣ってくれてるのかな?
 CSC_1003_8885.jpg

 そんな事あるわけないよな~!
 なんて思いながらも、コロンの優しさが
 嬉しく思えた梅雨の中休みの夜。


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

想定外のこの行動! _(._.)_

 埼玉へ出張から帰宅したのは
 翌日の22時過ぎ。

 部屋に入ると甘える様に妻に
 くっついて寝ているコロン!
 


 自分に気付いて跳んできてくれるのかと
 思いきや、体を反らせ(帰ってきたの~)
 的な感じでお出迎え(+o+)
 CSC_0986_8882.jpg


 そして、何事もなかったかのように
 また夢の世界へ・・・。

 コローン! パパですよ~!!
 CSC_0985_8881.jpg


  ・ ・ ・ ・。 
 CSC_0984_8880.jpg


 切な過ぎです<(_ _)>

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1日会えないだけでも・・・。

 木曜日の早朝から埼玉県に1泊2日で
 出張の為、現地から簡単更新です!
 
 といってもネタが無い為、食事ネタでスイマセンm(__)m

 お昼に、地元の人のお勧めで向かった先は
 ”元祖 田舎っぺ”といううどん屋さん。 
 


 地元ではかなり有名らしく、平日でもかなりの混みようだ。
 ※因みに営業時間はAM10:00~PM3:00のみの営業!

 店ののれんが何とも言えない味わいを醸し出している(^_^;)
 いなかっぺ


 店内はとても落ち着いた感じの造り。
 20150709_130740.jpg


 メニューは肉汁、なす汁、きのこ汁、冷汁からつゆを選び
 つけうどんで食べる。
  自分は肉汁でうどんを大盛り! 700円也
 20150709_124549.jpg

 添加物を一切使用していない手打ちうどんは、少し太めだが
 コシがあり、熟成された汁と見事なハーモニーを醸し出し
 最高の美味しさを奏でている♪

 この味は1度食べたら病み付き間違いなし(^O^)
 
 金曜の夜までコロンに会えないけど
 お利口にしてるとの事で一安心♪
 DSC_0600_8879934.jpg
 
 1日会えないだけでも淋しいな・・・。
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだまだ甘えん坊?

 パパが帰宅すると膝の上に乗って
 一緒に寛ぐコロン。
 


 テレビを観たりパパを見たりで
 なんか落ち着かない感じかな。
 チラ見

 膝の上は「気持ち良くて落ち着く?」
 DSC_0959_8873.jpg
 
 2歳になってもまだまだ甘えん坊だね♪
 DSC_0966_8872.jpg

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

来月の願い事は☆彡

 コロンままです。

 7月7日は七夕♪
 しかし我が地方は旧暦で行事を行う為
 七夕は8月7日!

 と、いう事でこちらはいつもと変わらない感じ。
 外は生憎の雨だし・・・
 


 部屋ではひたすらロープボールを
 カミカミするコロン。
 CSC_0948_8863.jpg


 地元の七夕では、どんなお願いごとをするのかな?
 DSC_0606_886895.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

作業中につき・・・(^_^;)

 コロンままです。

 ベッドで寛ぎ中のコロン♪
 


 とても気持ち良さそう(*^。^*)
 CSC_0894_8854.jpg


 なんて思ったのも束の間!!
 
 ベッドをほじったり噛んだり
 やりたい放題\(◎o◎)/!
 カジカジ!!


 コロン、いけない!!

 と、言った時だけコチラを見るコロン。
 DSC_0923_8861.jpg


 そして何事も無かったかのように
 作業に戻る(+o+)
 DSC_0915_8860.jpg


 しばらくして満足すると
 マッタリ・・・。
 DSC_0929_8853.jpg


 こんな雨続きだとストレス
 溜まっちゃうもんね。

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨にも負けず・・・。

 コロンままです。 
 
 日曜日も生憎の雨・・・。
 梅雨だから仕方がないと思いつつ
 ちらちら外を気にしていると
 雨が止んでいる!

 これはチャンスとばかりに、
 コロンを連れて散歩に♪
 


 一生懸命歩くコロン。
CSC_0889_8843.jpg

 
 歩きはじめて、また小雨が・・・。 
 DSC_0846_8848.jpg
 

 少々の雨なら気にしませんとスタスタ歩くコロン。
CSC_0892_8846.jpg


 まだいいかなと思ってみたものの、
 なんだか雨が酷くなりそうな気がして・・・

 「コロン、帰るよ!!」 
 の一声で、淋しそうな顔をするコロン。
 CSC_0891_8845.jpg


 物足りなかったのか?
 帰宅後に玄関で顎を載せて
 部屋に戻りたくないと抵抗(^_^;)
 CSC_0888_8842.jpg

 私も暫く付き合いますよ♪  
 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鏡に映るものは?

 コロンままです。
 
 土曜は生憎の雨模様。
 私は半日で仕事が終りましたが、
 パパは体調がイマイチないのに全開仕事・・・。

 コロンは隣の部屋で散策中♪
 


 黙って様子を見ていると
 CSC_0831_8838.jpg


 鏡の前を通過する時に
 CSC_0832_8839.jpg


 立ち止まるコロン。
 CSC_0828_8837.jpg


 そして、その後は何事もなかった
 かのように移動(^_^;)
 DSC_0818_8840.jpg

 鏡に映ってたのが自分だと
 理解出来たのかな?


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その調子で♪

 我が家に宅配便が届きました。
 梱包を開ている傍で、ジ~っとこちらを
 見つめ続ける1つの影(^_^;)
 DSC_0537_8835.jpg

  コロンが脱毛症になり、病院から
 勧められたフードはアミノペプチドフォーミュラ!
 ※皮膚疾患や消火器疾患の犬の為の療法食 

 病院で1㎏ 3000円で購入していたが流石に高い(T_T)
 と、いう事で今回ネットで3㎏ 6500円(送料込)で購入。
 楽天で購入してポイントもゲット♪
 CSC_0782_8832.jpg

 以前から服用していたサプリなどを一回やめてみて
 このフードのみにしてから1ヶ月、コロンの毛量も
 私でも分かる位増えてきた感じがします。

 
 良くなってきてるから頑張ろうね♪
 1DSC_0197_88363.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝起きの行動!

コロンままです。

コロンは寝起き後、すぐに伸びをします。
どのワンちゃんもそうなのでしょうか? 


こんな風に足を伸ばす姿が
バレリーナに思えてしまいます。
寝起き
 

寝起き体操が終わると何事も無かったかのよう。
CSC_0811_8828.jpg


一連の流れが済むと、あ~ん!!!
5CSC_0628_8825.jpg


コロンの日常の一コマ。
いつ見ても飽きない親バカ全開の私(*^_^*)


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はすいませんm(__)m

 本日体調不良の為、簡単更新ですいませんm(__)m
  会社を休んでしまった(^_^;)
 見に来て頂いたのに申し訳ありません。


 コロンは横になってる自分の横で
 今日も絶好調♪
 


 元気になったら沢山遊ぼうな(^O^)
 DSC_0600_88261.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: