マッタリな日曜日☆

 日曜日は生憎の雨模様。
 予定されていた防災訓練は、
 学校の体育館に変更になり実施。
 DSC_0125.jpg

 全く止む気配のない雨。
 こんな日は、家でマッタリすることに!

 コロンもカーペットの上で横になり寛ぎ中♪
 耳が隠れちゃってるし^m^
 


 そして、いきなり訳の分からない運動を
 始めたと思いきや・・・。  
 チャーシューメン

 
 すぐさま休憩(^_^;)
 CSC_0235_9258.jpg

 来週末こそは晴れると良いな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶対に理解してるよね!

コロンままです。

土曜日パパは仕事でその後
同窓会に行くので、娘とコロンと
一緒に買い物に行きました。 

出掛けるのが嬉しいのか
車ではこんな笑顔♪  



さらに、ホームセンターに入った途端
ウマウマを買って貰えると分かってるのか
キョロキョロして全然落ち着かない(^_^;) 
DSC_0081_9251.jpg


この前、色々買ったから今日は買わないよ!

と、言ったら一気にこんな顔・・・。
DSC_0080_9252.jpg

絶対言ってる事を理解してるよね!


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気合いが入り過ぎるとね♪

 普段はこんな感じでおすましを
 してるコロン。
 


 おもちゃが登場すると
 引っ張りっこに集中♪
 CSC_0219_9248.jpg

 
 気合いが入り過ぎてしまうと
 こんな感じになっちゃいますが・・・(^_^;)
 CSC_0217_9249.jpg

 コロン、怪獣みたい!^m^


 みなさんにとって素敵な週末になりますように♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

思いがけず(*^_^*)

コロンままです。

娘の長い夏休みも終わり。
今日から新学期です。
私が小学生の時は9/1からだったのに
ゆとり教育だからでしょうか。

新学期初日は午前中で帰宅した娘。
コロンの様子をカメラで撮ってくれてました!!
DSC_0189_9244.jpg


コロンの自然な表情(*^_^*)
DSC_0188_9243.jpg


あれ~大きい欠伸(@_@)
DSC_0190_9245.jpg


お姉ちゃんをみつめるコロン。
DSC_0191_9246.jpg


いつもパパや私が撮っている写真。
いつの間にか娘も自然にコロンを撮ろうと思ってくれたのが
嬉しく思えました♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな顔を見ちゃうとね♪

 帰宅後に晩酌をしながら、ふと
 コロンを見るとマッタリ!
 なんかアザラシみたい^m^
 


 あっ!目が合ってしまった!!(^_^;)
 CSC_0173_9239.jpg


 こうなると甘々の飼い主。
 ケージから出してコロンの大好きな
 引っ張りっこ♪
 CSC_0186_9241.jpg

 
 これがなかなか飽きてくれない為、
 エンドレスモード(^_^;)
 これがなかなか・・・。
 CSC_0187_9242.jpg


 でも、コロンのこんな嬉しそうな顔を見ると
 もっと遊んであげたくなっちゃうよ(*^。^*) 
 CSC_0185_9240.jpg


 いつも待っていてくれてありがと♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

買ってみたけれど・・・

 先日ホームセンターで買ってきた
 この商品!
 


 中身を出して捻ってみると・・・
 ハウス


 簡易型のペットケージの出来上がり♪
 DSC_0157_9232.jpg


 幅52sm奥行80cm高さ66㎝で柴犬やコーギー用で
 コロンには少し大きめ。
 本人はあんまり頓着なくボールに夢中だし(^_^;)
 DSC_0165_9237.jpg

 災害の時など持ち運びに便利で、車中泊する時にも
 重宝してくれると買ってみた。
 HAUSU1.jpg

 コロンが気に入ってくれると良いんだけどな!(^_^;)

 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この方法で”賢さ”が分かるというのだが・・・。

 先日、本を読んでいたら犬の利口度を測る方法
 というのが載っていたのでトライすることにした!

 方法としては、”おやつ”か”フード”を空き缶で被せて
 その中身を食べるまでの時間が短ければ短い程
 賢いらしいとの事。
 こんなのを読んでしまうと、つい試したくなってしまう^m^
 

 
 我が家は空き缶が無かったので紙コップにて
 挑戦してみることに・・・。
 DSC_0112_9212.jpg

 さあ、コロン!!
 お前の力を見せてくれ。

 コップに近付いたコロン。
 これはあっけなく終わってしまうと思いきや・・・

 まずコップを上から覗き、その後に下側を
 回り込みながら確認。
 さがす

 5秒・・・10秒・・・15秒・・・

 ありゃりゃ((+_+))
 コロン!・・・全然ダメじゃん(T_T)

 と、諦めかけたその時!!! 

 コップをマズルで持ち上げて、浮いた瞬間に
 隙間に口をツッコミおやつをゲット!
 CSC_0168_9224.jpg

 コップを倒さずに食べるなんて、
 これは利口とかではなくて、
 ”器用”ってやつかな・・・(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

慣れてきてくれたかな?

 日曜日はコロンをシャンプー♪
 水嫌いのコロン、不吉な予感を察してるのかテンションだだ下がり・・・
 


 濡れはじめると全くの別犬に変身!!
 CSC_0104_9206.jpg


 シャワーの浴び方が、何故か妙に色っぽいし・・・(^O^)
 CSC_0105_9207.jpg


 今まで苦手だったシャンプーに慣れてきたのか、
 途中はこんな余裕の表情まで見せる様に・・・^m^
 DSC_0053_9209.jpg


 乾かして無事に終了☆
 CSC_0106_9208.jpg

 ふわさらになってサッパリだね(^O^)
 このいい匂いが1日でも長く続きますように♪


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

土曜の晩、地元はオールナイト♪

 コロンままです。

 土曜日はパパが午前中で仕事が終わった為
 家族みんなでホームセンターに買い物に行きました。
 コロンはお出かけで凄く嬉しそう(*^。^*)
 DSC_0088_9195.jpg


 向かってる途中に目にした看板!
 実は土曜日の夜9:00から朝の6:00まで地元の朝霧高原
 長淵剛
さんの10万人ライブがあります。
 地元の宿はすべてsold out、シャトルバス100台という凄いライブです。
 ホームセンターでもパイプ椅子や合羽の販売が・・・。 
 因みに日曜日は、打ち上げ対応で地元の居酒屋は
 朝から営業するそうです。

 長淵

 さて、ホームセンターでのコロンはパパに
 抱っこされておやつを物色中です♪
 にこにこ

 
 満面の笑顔でおやつ買ってを要求するコロン。
 コロン、おでこ陥没してるよ!^m^
 DSC_0076_9194.jpg

 今回買ってきたのはトイレ!
 淵を噛んだりかじったりとボロボロになったので
 買い替えることに。 
 といれ

 コロン、もうかじったりしたらダメだよ。
 どうか長持ちしますように!


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お金と時間のつかいみち

コロンままです。

子供の夏休みも佳境に入り、宿題を終わらせるため
ラストスパートです(・・;)
世間では、夏休みの宿題代行サービスがあり、
(読書感想文5千円~、ポスター2万円~など)
依頼される方が多いそうです。

毎年ポスターで悩むのですが、
今年は動物愛護にした娘。
1111DSC_0121_9186111111111.jpg

コロンをモデルに仕上げてました(*^_^*)
DSC_0353_9187565656.jpg


時間をお金で買う考え方もありますが、
お金で買えない大切な事もあると思っています。

時代は変わりつつあるのかな(・・;)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

娘たちは成長してます(*^_^*)

コロンままです。

先日の散歩での出来事。
DSC_0023_9179.jpg


グレーチングがあるからと娘に言おうとしたら、
「ママ大丈夫だよ!コロンはちゃんと避けて行くんだよ」
の一声。



何の抵抗もなく歩いていくコロン。
DSC_0027_9181.jpg


そして
DSC_0031_9183.jpg



お姉ちゃんの所へ♪
DSC_0035_9185.jpg


娘たちの成長を
感じられる一時でした(*^_^*)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋の気配♪

コロンままです。

昨日の記事への温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

こんなにもコロンや私たち家族の事を思ってくださる
方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、8月もお盆を過ぎると秋の気配が感じられます。
DSC_0015_9178.jpg


今日もお姉ちゃんとコロンと散歩へ行きました。
DSC_0005_9177.jpg



色んなことに興味津々(*^_^*)
DSC_0029_9182.jpg


あれ、どうしたのかな?
DSC_0001_9175.jpg


いつもの散歩コース。
ここにコロンの事を可愛がってくれるおばあちゃんがいることを
分かっているんだね♪
DSC_0036_9184.jpg



image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

脱毛、今だから言える事。

コロンままです。

最近、コロンがもふもふになってきたね
と言ってもらう事が多くなり過去の写真を
見返してみました。

今だから載せられる写真ですが
3ヶ月位前、ちょうどパパが中国へ1ヶ月
長期出張へ行っているころです。
この時は、本当に抜け毛が酷くてどうしようと悲しくて
たまらなかったのを覚えています。
DSC_0148_9174.jpg

病院をはしごしてサプリメントや食事を変えたり
試行錯誤した結果、見違えるようになりました。

そしてこれは以前ブログに載せた写真です。
何よりコロンの表情が違う!!と思いました。
CSC_0279_9123.jpg


まだコートの下の皮膚がピンク色で
少し心配ですが、痒がったりはしていないので様子見です。


私の個人的な意見ですが、特に酷くなってしまったのは
パパがいなくて淋しかったからだと思っています。

コロンにとっての1ヶ月って、人の1年分の長さに
感じるんでしょうね。。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お散歩、散歩♪

 コロンままです。
 連休、休みはあっと言う間に過ぎてしまいました・・・。
 最終日の夕方は、私とコロンと3人で散歩です♪
 

 
 すっかりコロンとの散歩に慣れた娘(*^_^*)
 DSC_0266~1_9166


 お姉ちゃんに甘えているね^m^  
 DSC_0262~1_9168

 
 コロン、ありがとう!!
 CSC_0276_9165.jpg
 
 ずっと一緒にいようね☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結局最終日も・・・。

 お盆休み最終日は月1のフィラリアの
 為に病院へ。
 


 その後は、買い物だけ済ませ
 家の中でコロンと一緒に横になって
 マッタリ♪
 CSC_0452_9171.jpg


 お盆休みは沢山出かけようと計画して
 いたにも拘わらず、結局絵に描いた餅(+o+)
 CSC_0450_9169.jpg


 でもコロンと沢山遊んで、くっついて
 普段仕事で遊べない分も遊んであげれた事は
 良かったかな(^O^)
 CSC_0451_9170.jpg

 来年こそはしっかり計画を立てて
 遂行しなければ・・・(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

知るとやるとは天地の差!!

 コロンままです。 

 土曜日は家族と一緒に
 盲導犬の里”富士ハーネス”へ行って来ました。
 

 目的は盲導犬の体験をする為です。
 (寄付金を払うと体験が出来ます。)
 目隠しをして娘が体験!
 盲導犬!


 その後は盲導犬のデモンストレーション
 を見たりと色々勉強になりました。
 知識と事実って違うなと思いました。
 デモンストレーション


 帰りは外にあるランで
 コロンはご満悦!
 CSC_0423_9138.jpg


 芝生の上は気持ち良いんだね☆
 CSC_0422_9137.jpg

 全国で盲導犬が活躍しているのは約1000頭。
 盲導犬としてデビューをする犬と引退する犬の数が
 同じで横ばいだそうです。

 こんな一日を過ごすせたのはコロンがいたからだね。
 日々の生活に感謝したいと思います(*^_^*)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな近場でこんな事!

 14日は妻が仕事のため、
 自分の母と娘、コロンと一緒に車で20分程走った
 所にある井出牧場へソフトクリームを食べに行く事に!
 

 静岡近辺のSAのお土産処で見かける井出牧場、
 通称 ”いでぼく”。
 ここが本店になるのだが、県外からのお客さんが
 多い事に驚きだ! 結構有名なんだなぁ~

 店の横には牛舎があり、これでもかと
 いう程の牛の数。
 いでぼく


 コロンはその牛たちに興味津々^m^
 DSC_0292_9135.jpg


 店に入り券売機で選び
 ソフトクリームを購入!
 写真左がダブルコーン(450円) 右がシングルコーン(350円)
 ソフトクリーム

 高いな!と思ったが、口の中で溶け込む
 この濃厚さを味わうと、この値段にも納得・・・だな

 コロンにほんの少しだけお裾分け♪
 CSC_0324_9127.jpg
 

 この美味しさにご満悦だね☆
 CSC_0323_9126.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

渋滞なんて無縁だね!

 各地で帰省渋滞が凄いですね!
 出掛ける際には運転に気を付けて下さいね。

 さて、我が家は朝から雨のため
 外出せずにゆっくりして,
 雨が上がったのでコロンを連れて散歩へ!
 


 分かっているのか?道を渡るときに
 さりげなく左右の確認をするコロン^m^
 左右確認


 田んぼに囲まれた農道を
 悠々散歩♪
 CSC_0281_9121.jpg


 渋滞なんて無縁のこの田舎道。
 欠伸しながら歩いてるし^m^
 CSC_0280_9122.jpg


 コロンと一緒に、こんな
 過ごし方も最高(^O^)
 CSC_0279_9123.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何とか無事生還!!

 今日は富士急ハイランド(山梨県)の内容を少し。

 娘の誕生日祝いとして行った富士急。
 自分が訪れるのは十数年振り・・・?
 かなりの絶叫マシンがあるとは聞いていたが
 園内に入るなり、我が娘は上を見上げ乗っても
 いないのに大興奮<(`^´)> 


 早速気合いを入れてアトラクションへ!
 真っ先に乗ったのは、最大速度130km/h、最大落差70m、最後部高さ79m
 のギネス記録を持つ”FUZIYAMA”(画像上)

 その次は、長さ25mのアームが振り子のようにスイングして
 先端に取り付けられた50人乗りの円盤型座席が回りながら
 空中に舞うアトラクション”トンデミ-ナ”(画像下) 
 富士急

 絶叫を超えて声すら出ない!
 既にこの時点で即死状態_(._.)_・・・なのに
 追い打ちをかけて娘が次のアトラクションへ
 自分をひっぱって行く!

 次は、垂直巻き上げで空を観ながら上昇し、
 落下姿勢で一時停止した後に、最大落下角度121度で
 急降下する”高飛車”!
 高飛車

 ヤバイ!!この時点で三途の川が見えてきた(=_=)
 怖いけど楽しいね♪
 と我が娘。
 言ってる意味が分からない・・・。

 もう流石にこれだけの絶叫マシンは無いだろうと
 安心していたのも束の間、目の前に現れたのは、

 走行中、“座席が前後方向に回転する” “ループして大宙返り”
 “ひねりが入って回転する”という3種の回転要素により、かつてないスリル
 と開放感を楽しめ、おまけに足はブラブラで踏ん張りもきかず、宇宙空間に
 放り出されたような不思議な感覚が体中を突っ走る ”ええじゃないか”というアトラクション。
 ええじゃないか

 このアトラクション終了時点で
 三途の川を渡り切った自分<(_ _)>

 その後、夜のイルミネーションと共に
 メリーゴーランドなど身体に優しい
 乗り物に乗って満喫♪
 DSC_0137_9101.jpg

 閉店までいたため帰宅時間が
 遅くなってしまったが、
 コロンはお利口に留守番をしてくれていた。
 コロン、ありがとね♪
 CSC_0797_9115.jpg

 ”生きた心地がしない”と言う感覚を
 久しぶりに味わった1日だった! 
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何時ものハイタッチ♪

 11日は娘の誕生日!
 何処に行きたいの問いかけに、
 即答で”富士急ハイランド”(絶叫マシンが沢山ある遊園地)
 小5の女子が絶叫大好きって・・・(^_^;)

  流石に富士急ハイランドにはコロンを連れて行けない。
 CSC_0798_9097.jpg


 コロン、ゴメンな。
 自分が行けないと分かると落ち込みモード突入!
 


 ”留守番頼むぞ!”
 CSC_0845_9099.jpg


 と、出掛ける前の何時ものハイタッチ♪ 
 CSC_0843_9100.jpg

 そんなこんなで富士急に行って
 21時の閉店まで満喫し、帰宅したのが
 23時過ぎ・・・。 足が棒状態(+o+) 
 娘にとって良い思い出になってくれたら嬉しいな。


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

立場が逆転?

 月曜日、帰宅したのは21時過ぎ!
 ひとり遊びをしていたコロン、
 自分が部屋に入ってきた時は笑顔で
 お出迎え♪
 この瞬間が最高に嬉しいんだよな(*^。^*)
 


 しかし、すぐさま何も無かったかのように
 ひとりの世界に入り込む(^_^;)
 DSC_0774_9096.jpg

 
 少しはかまって欲しいと思う飼い主(T_T) 
 CSC_0782_9092.jpg


 あれ?立場が逆転してるような・・・。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

留守番ありがとね♪

 日曜日は墓参り。
 混雑を避ける為、早朝5時に出発!
 その日は残念ながらコロンは留守番。
 そんな顔で見つめられると出かけるのが辛くなっちゃうよ・・・。
 


 新東名で西は藤枝方面までひた走る!
 早く出てきただけあって車もそんなに走ってはいない♪
 途中、サービスエリアで静岡限定商品を発見。
 こんな色々なものが発売されてるなんてビックリ!
 柿の種の富士宮焼きそば味って・・・(^_^;)
 パーキング


 墓参りの最中に見かけた蓮池と蝉!
 立秋を迎えたが、まだまだ猛暑の夏は続きそう(^_^;)
 夏!


 帰宅後は、待ってましたとばかりに
 甘えまくってくるコロン♪←”妻”にですが・・・

 どうでもいいけど、どの恰好もスゴ過ぎ!^m^
 その恰好・・・。


 コロン、留守番ありがとね☆
 CSC_0760_9076.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

向日葵娘♪

コロンままです。
8/8はソロバンの日だそうです。
パチパチだからかな?

今日はコロンのトリミングでした。
トリマーさんが可愛いバンダナをつけてくれて
嬉しそう(*^_^*)
DSC_0646_9059.jpg



写真を撮りたくて「コロン!」と呼ぶと
DSC_0651_9060.jpg


笑顔で答えてくれる。
DSC_0660_9061.jpg


そんな事を繰り返していると、
疲れるよね・・・(・・;)
DSC_0667_9063.jpg



最後に、トリマーさんが向日葵の飾りを
つけてくれました♪
いつもコロンの事を可愛がってくれるので
感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)
DSC_0683_9064.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日は久しぶりの・・・♪

 今日もマッタリなコロン。
 ここのところずっと遊んでやれず
 淋しい思いをさせてしまっていると反省・・・。
 


 月曜日まで仕事を頑張れば
 お盆休みに突入♪
 休み中は沢山遊ぼうな(^O^)
 DSC_0937_905882.jpg


 明日コロンはトリミング☆
 脱毛がありずっと行けなかった為
 約3ヶ月程ぶり位になる。
 DSC_0931_90566.jpg

 自分は仕事で一緒に行けないのが残念。
 帰ってきたらコロンの体に顔を埋めてしまいそう(*^。^*)
 
image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんて言ってるのかな?

コロンままです。
 
 今日はコロンと娘と一緒に
 朝散歩☆彡
 


 この楽しそうな笑顔♪
 コロンは散歩が大好きなんだね(*^。^*)
 DSC_0248_9052.jpg


 途中、畑の横のスロープに
 上がったのかと思ったら、何か
 言いたそうな顔でこちらを見つめてくる。
 DSC_0239_9054.jpg


 畑の中で遊びたい♪
 とでもお願いしてるのかな?
 CSC_0282_9055.jpg

 話しが出来たら楽しいんだろうな~(^O^)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう1つの選択肢は?

 部屋でひとり遊びに夢中になっていたコロン!
 家事を終え、一息ついた妻を目ざとく発見。 
 


 コロンなりに気を使ってるのか
 まず、妻が何をしてるのかを覗き込んで確認!
 CSC_0637_9047.jpg


 そして、”これはいける”と判断するや否や
 遊ぼうアピール♪
 CSC_0636_9046.jpg


 OKをもらうと、自らロープを持って来て
 大好きな引っ張りっこを要求!
 CSC_0641_9051.jpg


 沢山遊んで貰った後は
 ご満悦なこの笑顔♪
 CSC_0640_9050.jpg

 コロン、パパと遊ぶというもう1つの
 選択肢は・・・(+o+)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あるある探検隊♪

 コロンままです。

 今宵はコロンと一緒に
 散歩♪
 


 途中、コロンが何かに気付き
 立ち止まる!!
 CSC_0599_9041.jpg


 見つけたのは、田んぼに水を送り込む
 用水路。 
 CSC_0596_9038.jpg


 どうやら水の音に反応したらしく
 不思議そうに水を見つめ続けてる。
 CSC_0598_9040.jpg
 
 水の音や流れに興味津々の様! 


 そして、散々見た後は満足そうな顔♪
 CSC_0601_9043.jpg

 コロンにとって日々の散歩は
 探検なんだね☆

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頭では分かっているのに・・・。

 週の初めから暑さ全開(+o+)
 コロンは冷たいフローリングで
 クールダウン♪
 


 コロンをじっと眺めていると、
 CSC_0562_9032.jpg


 隠れたつもりなのか、手で顔を覆って
 コチラをチラ見^m^
 CSC_0567_9037.jpg

 
 こんな姿を見ていると
 我慢できずに、ついチョッカイ
 を出してしまう自分(^_^;)
 CSC_0564_9034.jpg

 
 そっとしておいてあげようと頭では
 思っているものの、
 CSC_0565_9035.jpg


 手が勝手に・・・(^_^;)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この笑顔が見れるのなら♪

 日曜日は久しぶりの休みで
 ゆっくり起きようと思っていたのだが、
 日曜の朝から娘の学校で奉仕作業が
 ある事を思い出し・・・\(◎o◎)/

 その前に、コロンを連れてみんなで
 早朝散歩♪
 


 おしりフリフリ。
 見ている自分が楽しい^m^
 CSC_0539_9031.jpg

 
 この時期は早朝の涼しい時(または夕方過ぎ)でないと
 散歩出来ないのが難点だが、
 CSC_0544_9029.jpg

 こんな笑顔が見れるのなら
 頑張って早起きしなくては! 
 CSC_0542_9028.jpg
 

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年初の桃の味は?

 コロンままです。

 戴いた桃をコロンに少しお裾分け♪
 コロンにとっては今年初の桃。
 


 待ちきれずにこの格好^m^
 CSC_0516_9025.jpg


 今年の桃の味は美味しい?
 CSC_0515_9024.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: