甘々飼い主・・・(+o+)

 寛ぎ終えたコロン。
 ベッドから出た後の行動はというと・・・
 


 ベッドを使っての準備運動!
 DSC_0024_9521.jpg


 見つかると怒られるのを知ってか否か
 辺りを気にながら破壊中(^_^;)
 DSC_0035_9522.jpg
 
 
 『コロン!』と低い声で一喝した瞬間に
 フリーズ。 
 DSC_0027_9523.jpg


 これで反省すると思いきや、


 見事なこの笑顔での返し(~_~メ) 
 CSC_0041_9520.jpg

 テヘっって・・・。
 これじゃ怒れないよ。。。
 駄目な甘々飼い主(T_T)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ時間変更・・・かな。

 早朝5時、コロンを連れて散歩へ♪
 この時間はかなり肌寒く、気温は16℃。
 


 朝から元気一杯のコロン♪
 DSC_0578_9515.jpg

 
 散歩中、ニワトリの目覚まし時計に
 過敏に反応^m^   
 DSC_0581_9518.jpg


 暑い暑いと思っていたのに、気が付けば秋。
 コロンと散歩することで季節を感じる今日この頃。
 DSC_0583_9519.jpg

 そろそろもう少し散歩時間を
 遅めようかな・・・。 

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それ以上は・・・(^_^;)

 日曜日の一コマ。
 ガムを両手で上手に持って
 一生懸命に食べるコロン! 
 


 途中、何度も残りを確認。^m^
 CSC_0015_9513.jpg


 最後までしっかり持って食べるとは
 なかなか器用!
 CSC_0020_9511.jpg


 コロン、そこはもうカーペットだよ・・・(^_^;)
 CSC_0019_9512.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりだからね♪

 土曜日は仕事を終えて、帰宅後に
 コロンと散歩。
 

 雨続きで暫く外に出ていなかったからか
 嬉しさのあまり、首をフリフリ絶好調な♪
 絶好調!!!

 途中、稲刈りの終わった田んぼや、
 CSC_0599_9502.jpg

 ガードレールの下から
 流れる川を興味津々で見つめるコロン。
 CSC_0597_9504.jpg

 満足そうなこの顔!^m^
 CSC_0603_9510.jpg

 久しぶりの散歩は満喫
 出来たみたいだね♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

散歩中のあれこれ。

 今回は以前の散歩の様子から・・・・。

 散歩中に自分に笑顔で微笑んで
 くれるその姿。
 

 ちょこんと座りこんで遠くを見つめる
 後姿。  
 DSC_0397_94979.jpg

 ふりふりしながら歩く
 そのお尻。
 DSC_0379_94954.jpg

 どの姿も可愛く思えて散歩中に
 ニヤニヤしながら歩く自分。
 完璧に親バカ全開・・・(^_^;)
 CSC_0532_94586.jpg

 その顔を他人に見られたら”怪しい人物”って
 思われちゃうんだろうな。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エンドレス?

コロンままです。

実家にコロンを連れていき、キャリーケース
を開けると、ひょっこり顔を出し周りをキョロキョロ。



コロン!!
DSC_0376_9416.jpg

コロン~可愛いね!!!

私の声に嬉しい反応。
こうなると、同じことを繰り返す私・・・。

DSC_0374_9415.jpg



あの・・・いつになったら出してくれますか(・・;)
DSC_0371_9414.jpg


すみません、調子に乗りました。


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

優柔不断で困ります

コロンままです。

SW中の話です。
ペットショップオープンの広告に、
ワンにゃんカート通常価格8,800円が
限定10台2,980円!!

開店時間は10時30分。
時計を見ると9時50分・・・
なんとか間に合いそうなので
車で向かう事20分。


お店に到着したのは10時28分。
駐車場はすでに満車!!
DSC_0369_9412.jpg

なんとか車を停めて
一目散にお目当てのカートの所へ行くと、
すでに在庫がのこりわずか!!
DSC_0368_9411.jpg


しかし緑かピンクのカートか迷って
なかなか決められません。

結局、最初に見ていいなと思った方に決めました(^_^;)
page.jpg

病院に行ったり、電車で出掛けるのに
重宝しそうです♪ 

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

のんびりな一日

コロンままです。

今回のシルバーウィークで、なんと5日間もの休みが
あった私と娘。
パパは2日間休みで、相変わらず仕事なので(・・;)
休みが有難いなと思います。

今日のコロン。
いつものストレッチだね。
いつものポーズ


毛玉が出来やすいため、
毎日優しくブラッシングしているのに
こんなに毛が抜けるから心配になってしまうよ・・・。
DSC_0559_9493.jpg


ブラッシング後は、まったり(*^_^*)
のんびり過ごそうね♪
DSC_0229_949495.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

芸術の秋です♪

コロンままです。

21日(月)は家族で劇団四季の『美女と野獣』を
観に行ってきました。
BIJYOTOYAJYUU.jpg

講演開始30分前なのに、
すでにものすごい人、人、人!!
DSC_0160_9483.jpg

約3時間でしたが、あっと言う間にと思える位
素晴らしかったです。
帰り道、大道芸人naokiさんの圧巻のパフォーマンスを
見学しました。
NN.jpg

コロンは実家で留守番してもらいましたが、
一緒にいないと気になります・・・。
DSC_0451_94876.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い笑顔だね♪

 こどもの国のイベントを後にして
 帰宅途中に新東名の駿河SAに
 あるドッグランへ立ち寄る事に!
 

 シルバーウィークとあってか、
 ランも大混雑。
 DSC_0507_9459.jpg

 ここのドッグランは大型・小型犬兼用広場の中に
 小型犬エリアがひっそりとある。
 そこにはワンちゃんが居なかったので
 コロンはそこでひとりで満喫。
 本当はワンちゃんが沢山遊んでいる兼用の方に
 したかったのだが、吠えまくりながら追いかけまわす
 ワンちゃんがいたので断念。 

 ドッグラン!!!!

 でも、流石に他のワンちゃん達が気になるのか
 ベンチの下に潜りながら偵察^m^
 その後、コロンがフェンス側に向かって
 歩いて行き、立ち止まる。
 きになる?

 そこにはフェンス向こう側から、コロンを見つめる
 トイプーちゃんの姿が・・・♪
 固まったまま、微妙な距離間で対峙するふたり。
 このまま何事もなく終わっちゃいましたが・・・(^_^;)
 CSC_0523_9467.jpg

 不完全燃焼っぽい感じで終わってしまった
 ランだったが、コロンはこの表情。
 CSC_0520_9464.jpg

 ”楽しかった” ということで良いよね♪


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こどもの国のイベントへ!!

 日曜日は天気が良くて最高の外出日!!
 家でまったり過ごそうか迷っていると、
 じっと自分をみつめるコロン。
 ってな訳で、御殿場方面に出掛けることに決定。
 混みこみ。

 途中渋滞に嵌りながら到着した場所は
 動物愛護フェスティバルのイベントを行っている
 富士山こどもの国
 20日のみ入場料無料ということもあり
 凄い混みよう\(◎o◎)/!!!
 ※普段はペットは入場できません。
 こどものくに

 コロンはというと、テンションが高くて
 とても嬉しそう♪
 DSC_0399_9429.jpg

 各ブースでは無料でしつけ相談、
 健康診断などしてくれて充実している。
 災害救助犬

 初めて聴診器を使ってコロンの心音を
 聴いてみる体験をして、ドキドキの自分。
 コロンの心音の早さにビックリ\(◎o◎)/!
 小型犬は早いと聞いていたがこれほどとは!!
 心音

 爪の切り方やブラッシング方法等を
 丁寧に教えて貰ったりして、色々勉強に
 なり満喫した一時だった。

 コロンも沢山の人に可愛がって貰えて
 良かったね♪
 CSC_0528_9435.jpg

 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

克服できるといいね♪

 土曜日は悪天候と思いきや
 ウソの様な快晴!
 天に弄ばれてるのか、こんな日に仕事とは・・・((+_+))
 
 さて、前回の続きから!
 花火の大きな音が苦手なコロン!
 打ち上げが始まると悟ったのか、
 落ち着かず不安そうな顔を見せる。
 

 コロンは花火の音が大の苦手で
 終始震えっぱなしに
 なってしまう。
 はなび


 しかし時間が経つにつれ、花火の音に
 慣れてきたようだ。
 CSC_0358_9395.jpg

 
 沢山の人に可愛がってもらい
 CSC_0346_9383.jpg


 最高のお出掛けになったね♪
 CSC_0363_9400.jpg

 コロン、花火は綺麗なんだよ。
  一緒に見られて良かった(^O^)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ花火大会へ♪

 金曜日は地元の花火大会!
 仕事を速攻で切り上げて
 コロンを連れて、いざ出陣♪
 出かけると分かり満面の笑み。 
 


 歩く事20分、目的地に到着!
 グランドを貸し切ったそこは、周りに的屋、
 手前では地元の人たちの相撲大会と
 大盛り上がり・・・だと思う。
 DSC_0342_9403.jpg


 コロンは最初沢山の人ごみの中で
 不安そうだったが、順応性が高いのか
 5分もしないうちに行きかう人達に笑顔でアピール。
 不安げな・・・

 そうこうしていると、照明が一斉に消えて
 花火打ち上げのアナウンス。


 さぁ、コロン!
 いよいよ始まるぞ♪
 DSC_0339_9409.jpg

 
 続きます・・・。
 ネタが無いので無駄に引っ張ります(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな雨降りの日は・・・。

コロンままです。

雨続きでホント嫌になっちゃいます。
散歩に行けないコロンは私の枕で
マッタリ中です。
天井を見つめて何を考えてるのかな?^m^



呼んでみると、とても眠たそうな顔。
DSC_0130_9382.jpg


あ~、寝ちゃいそう♪
CSC_0143_9378.jpg

いい夢みれるといいね(*^。^*)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり一緒がいいでしょ(^_-)-☆

 帰宅後に、落ち着いてからコロンと
 遊ぼうと思っていたら、
 今日はひとり遊びが良いのか、ロープを
 咥えたまま逃げられて落ち込む自分((+_+))
 

 そしてテレビの前でひとりで
 カミカミ。
 CSC_0114_9370.jpg

 飽きてきたのかな?
 CSC_0115_9375.jpg

 咥えながら、さりげなく
 遊ぼうよのアピール。
 CSC_0116_9376.jpg

 やっぱり一緒に遊んだ方が
 楽しいでしょ(^_-)-☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり分かるんだね・・・

 今日、我が家に宅配で届いたものは
 R&U30
 以前コロンの脱毛時に飲んでいたサプリ!
 今回膿皮症になり、少しでも良くなればと再開。
 


 コロンはこれが苦手なのが分かるのか
 箱を置くだけでドン引き状態(・・;)
 CSC_0108_9366.jpg


 当然R&U30を単独では
 食べず、
 CSC_0107_9365.jpg


 口に入れても吐き出して
 錠剤に向かって叫ぶ始末(@_@;)
 CSC_0106_9364.jpg

 大変だけど頑張って飲もうな♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その格好では・・・(^_^;)

 帰宅するとベッドで
 寛ぎ中のコロン♪
 

 小さなベッドの中で所狭しと
 動きまくり!!
 コロン、そんなだと落っこっちゃうよ・・・(^_^;) 
 おちちゃうよ。

 その後、静かになったなと思ったら
 凄い格好で寝てるし^m^
 DSC_0090_9363.jpg

 これで寝違えないのが不思議なんだよな・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何故このタイミング?

コロンままです。

日曜日は午後から雨の予報だったので
はりきって早朝5時にコロンと一緒に散歩に行きました。



今回は車で行くこと30分。田貫湖へ。
DSC_0071_9347.jpg


駐車場を降りると、元気一杯に
はしゃぐコロン♪
田貫湖到着!


だったのですが・・・
まさかの雨で散歩を断念!
CSC_0076_9353.jpg


滞在時間は僅か5分。
ほんの少しの時間だったけど
行く事に意義があると前向きに
思う今日この頃です(*^_^*)
CSC_0074_9350.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出来ることから(*^_^*)

コロンままです。

土曜日はコロンを連れて先日の膿皮症の
経過を見せに病院に行って来ました。
病院へ・・・!


診察台に乗った瞬間に
怖くて固まってしまうコロン。
病院自体が苦手な上に、前回注射を打たれたから
・・・。

診察台!


膿皮症はかさぶたになり治まってきましたが
白いフケのようなものが出てきてしまい
そこの毛が抜けてしまってる状態です。
DSC_0143.jpg

皮膚がきれいになってきたら強いステレロイドの
薬はやめて経過観察でと言われたので、まずは
ひと安心です。



帰ってきたらベットで天井を見つめながら
黄昏モードのコロン^m^
DSC_0315_934595.jpg

病院お疲れ様♪
早く良くなると良いな。
でも、急いては事をし損じるかな(・・;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見つめすぎですよ!^m^

コロンままです。

パパに晩酌のおつまみを
運んでいると興味津々。
CSC_0063_9341.jpg


そしてパパが食べてる姿を
ジ~っと観察中。
CSC_0064_9342.jpg


自分が食べれそうだと落ち着きが無くなり



”ちょーだい♪” アピール全開! 
CSC_0065_9343.jpg

一緒に食べたいんだね☆(^v^) 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

踊らされてます(^_^;)

 妻とコロンが朝散歩してる途中に
 遅れて合流♪
 


 おっ!!
 自分に気付いてとても嬉しそうな顔してくれてる♪
 DSC_0380_9339.jpg


 向かってくるこの瞬間が
 至福の時なんだよな~(*^。^*) 
 こっちくる♪


 んっ??
 あれれ・・・


     ガーン!! Σ(゚Д゚|||) 

 こっちに来るかと見せかけての
 まさかのフェイントとは・・・(^_^;)

 しかも、してやったりのこの顔!
 DSC_0388_9338.jpg

 完全にコロンの肉球の上で
 踊らされてるよね_(._.)_


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膿皮症と脱毛と・・・!!

 水曜の午前中は台風の影響で暴風雨だった
 我が地方だが、午後には台風一過で見事に快晴!
 その時の富士山が傘雲と雲に覆われてたので思わずパシャリ。
 DSC_0035_9325.jpg



 さて、前回コロンの背中にかさぶた(膿皮症)が出来て
 病院で抗生剤をもらって落ち着いたと思っていたら
 今度は背中の数ヵ所に再発してしまい病院へ・・・
 20150905_160801.jpg


 全体に出来ている為、今回は抗生剤の
 注射を打ち、塗り薬を処方してもらい終了。
 家で1日1回患部に塗り薬を塗布。
 CSC_0051_9326.jpg


 脱毛のこともあり、コロンの皮膚に関しては
 家族でしっかりサポートしてあげなければ!

 今現在脱毛に関しては、食事を
 ROYAL CANIN(アミノペプチドフォーミュラ)に変え、
 サプリなどを一切止めていたのだが、R&U30
 再度購入して体の中からホルモンのバランスを良くし、
 マイクロバブルで外からの刺激で皮膚を綺麗に
 保ち免疫力を高めていけたらいいな。
 サプリ!! 

    
 コロン、良くなるように頑張ろうな♪
 CSC_0235_93275.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

運動会の練習頑張ってます☆

コロンままです。

先日『S最後の警官』を観に映画館へ行ってきました。
20150830_12411511111111.jpg
本当は『ジェラシックワールド』の方が良かったけど、今回は娘の希望で・・・(^ー^)
ドラマを観ていたので楽しめました♪

さて、台風も近づき相変わらずの悪天候(+o+)
散歩も行けないので、コロンと部屋で
引っ張りっこ(^O^)
DSC_0206_9323.jpg

天気が悪い日の定番の遊び♪

いつもと違ったのは今日はコロンが
ドーナツを咥えながら”玉転がし”をしていたこと!!
CSC_0034_9324.jpg

運動会の練習だね^m^

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これって気のせい?

コロンままです。

月曜日はパパは仕事で早出。
いつもより1時間以上早起きしたこんな日は、
コロンと一緒に朝散歩。



とても嬉しそう♪
CSC_0508_9318.jpg


なんだか歩き方が
女の子らしくなってきた感じ?
CSC_0515_9320.jpg


洋服が少し小さめになったように
思えるのは気のせいかな(^_^;)
CSC_0509_9319.jpg

食欲の秋・・・一緒に運動しようね!


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見つめる先には・・・。

 せっかく涼しくなってきたと思ったら
 日曜日は生憎の雨・・・。
 天気と曜日のタイミングが合わず
 出掛けるのはお預け。

 さて、コロンが見つめる視線の
 先は・・・ 
 DSC_0421_9309.jpg


 ベッドの破けた場所を一生懸命に
 縫っている娘の姿!
 家庭科で”裁縫を習ったから頑張って縫ってみる!”と挑戦中
 DSC_0413_9308.jpg

 娘が裁縫をしてる姿など想像もしてなかった
 だけにとても嬉しい(*^。^*)
 知らない間にどんどん大人になってるんだな~。
 
 コロンも娘に直してもらって嬉しいんだろうな(*^。^*)
 CSC_0468_9306.jpg

 今夜はぐっすり眠れるね☆
 DSC_0459_9311.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋の訪れ分かるかな?

 土曜日は何日振りだろう、久しぶりの快晴♪
 仕事前に、コロンを連れて稲刈り目前の
 田んぼを見ながらの散歩。
 

 
 もし、コロンがいなかったら散歩を
 しながら景色の変わり目を感じる事なんて
 なかったんだろうな~! 
 CSC_0408_9303.jpg


 コロンも秋の訪れを
 感じているかな(^O^)
 DSC_0394_9301.jpg


 涼しくなってきたら
 沢山お出掛けしようね♪
 CSC_0412_9302.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それには負けちゃいます・・・。

コロンままです。

パパは仕事で遅くなるので
娘とコロンと散歩です。 



散歩途中、急に立ち止まり
こちらを見つめるコロン。
キョロキョロ


抱っこする?
と、聞くとこの笑顔!
DSC_0269_9297.jpg


その顔は反則(^_^;)
ちょっとだけ♪
ついつい甘やかしてしまいます。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大脱出!!!

 ここのところずっと雨続きで
 ジメジメしていて参っちゃいます・・・。 

 そんな時、コロンは部屋で
 遊びまくってストレス発散♪
 

 ・・・までは良いのだが、妻がキッチンに立つと
 一緒に行ってしまうコロン!
 
 キッチンは危険なので行けない様に
 簡易バリケート設置。
 ただ置いただけともいうが。。。(^_^;)

 コロンはそこで立ち上がり、”クゥ~ン”と甘えて
 必至に妻へアピール!
 CSC_0350_9287.jpg

 そして下を覗き込み
 隙間を探し出す。
 CSC_0351_9288.jpg

 コロン、どんなに頑張っても
 ”無駄な抵抗”というものだよ^m^

 と、勝ち誇ったのも束の間!!!
 ラックの下に入り込み始めたのだ\(◎o◎)/!
 CSC_0352_9289.jpg


 おいおい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
 向こう行っちゃったョ・・・。
 入るの!!

 その後、怒られてるのに
 してやったりの、この笑顔。   
 CSC_0355_9291.jpg

 2歳にして既に飼い主より上に
 いってるよね・・・(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我が家の秘密!!

 我が家は2階が自分たちが住んでいて、
 下は両親の2世帯住宅になっている。
 
 その1階に姿を現したコロン!
 コロンの見つめる視線の先はというと・・・。
 CSC_0305_9280.jpg


 
 ラブラドールの”ハナ”
 御年14歳の女の子! 
 DSC_0130_9276.jpg

 そう、我が家にはもう1匹ワンちゃんが住んでいる!!
 
 このハナは自分が結婚した矢先に、
実家で飼っていたゴールデンが亡くなり、
自分と妻で犬好きの父へのプレゼント。
 
 最近元気のないハナだが、コロンが来ると
 喜んでくれてるのか起き上がってくれる♪

 コロンはというと、小さな体で
 遠くから偵察^m^
 DSC_0150_9275.jpg


 そしてそ~っと近づいていき
 ハナが後ろを向いてる隙に
 何故か尻尾に挨拶(^_^;) 
 しっぽです!!


 そして暫くすると、ケージ越しに
 挨拶♪
 DSC_0141_9270685.jpg

 
 ふたりで何を話してるんだろう(*^。^*)
 CSC_0306_9281.jpg

 ハナ、いつまでも元気でいてね☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

”幸せのバトン”受け取りました♪

コロンままです。

ブログを始めてから、コロンの事を大切に思ってくださる
『徒然てんぐさ』のもんちゅちゅさんから幸せのバトンを
受け取りました!!

では、さっそく。

Q1  愛犬の種類と名前の由来は?


オレンジカラーのポメラニアン。
初めて見た時に、毛吹きが良くてコロコロ
していたので家族で ”コロン” と決めました。
CIMG0082924.jpg

Q2  性別と年齢は?


 2歳3ヶ月の女の子

Q3  お家での呼び名は?


 コロン♪ ごく稀に ”こっちゃん”
 

Q4  あなたにとって愛犬は何代目?


 犬が苦手だった私にとって、初めてのワンちゃんです♪
 因みにパパは4代目です。
DSC_0671_926993.jpg


Q5  愛犬の特技は?


 寄り添っての甘え攻撃と笑顔の振りまき☆彡
 特技

 

Q6  愛犬の弱点は?


 ”かみなり” と ”こちょこちょ攻撃”

Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?


 世界一周旅行!!
 一緒に出掛けて、コロンと一緒に色々なものを見たい。

Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。


 迎え入れた時の、クマのぬいぐるみのようなこの顔♪^m^
 コロンお出迎え

 

Q9  もう1頭飼うならどんな犬?


 他の犬種も可愛いいから悩んでしまうけど、
 やっぱりポメにしてしまいそう・・・。

Q10 メインにあげているご飯は?


DSC_0137_8335.jpg
現在は脱毛症状改善のため 
ROYAL CANIN (アミノペプチドフォーミュラ)です。

Q11 お気に入りのおやつは?


チーズが大好物

Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?


パパの晩酌のおつまみ(きゅうり、野菜)と果物を少々
CSC_0324_9127.jpg


Q13 愛犬バカ度は何%?


余裕で100%振り切ってます!(*^。^*) 
CSC_0759_9268795.jpg

    

Q14 愛犬に買ってあげたいものは?


おもちゃなど買ってあげたいものは沢山ありますが
今は、一緒に居る時間をいっぱいつくってあげたいです♪

Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。


パピー時からずっと成長を見続けさせて戴いている
『ころころころ。。』のコロくんにバトンタッチを致します。
いずみさん、宜しくお願いいたしますm(__)m
 1名ですいません

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: