慣れるのは、まだ先だね!

コロンままです。

10月31日はハロウィンの日ですね。
ハロウィンが表に立っていますが
10月31日は天才の日でもあるそうです。
天才の日って・・・何するんでしょうね^m^

さて、コロンは掃除機とコロコロが
大の苦手で、これらを見た瞬間に
臨戦態勢突入になります。



慣れさせようと暫く置いては
みるのですが、近くに寄って
一生懸命にコロコロに何か訴えるのみで
慣れる気配は全く無しです(^_^;)
CSC_0977_9745.jpg


実際にカーペットを転がすと
その動きに合わせ、押しては引いて
波のように前後するコロン。
波のよう


慣れるのは、まだまだ
先になりそうだね(^_^;)
CSC_0979_9747.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

名女優現る!!

コロンままです。

娘が帰って来ると、すぐさま
傍に近付いてきます。


 
そして、娘の様子を見ながら
”遊んで♪”アピール!
CSC_0933_9737.jpg


なかなか遊んで貰えないと分かると
泣きだします???
CSC_0930_9734.jpg


これはコロンの気を惹かせる為の
演技で、”泣くふり”をしながら
娘がどんな行動をするのかチラ見で確認している感じです。
CSC_0932_9736.jpg


根負けした娘の あそぼ♪ の一言で
見事なまでのこの笑顔!
CSC_0931_9735.jpg


この演技に脱帽です・・・?(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝心地はいかが?

先日の記事に沢山のコメントを
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

昭和記念公園に行く日はまだはっきり
決まっておりませんが、沢山のワンちゃんと
お会いできるのを楽しみにしております♪
(今から家族みんなで興奮しまくりです)


さて、布団に入って気持ち
良さそうなコロン。 



上手に枕まで使って
ホント器用!!
DSC_0898_9726.jpg


自分たちがどんな感じで
寝てるのか体験中?^m^
DSC_0884_9713.jpg


コロン、寝心地は
いかがですか?
CSC_0904_9710.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大事な話!!

 『こっちにおいで!』

 自分のその一言で、遊んで貰えると思い
 嬉しそうに駈け寄ってくるコロン♪
 

 コホン! 軽く咳払い。

 『大事な話があるんだ。』
 CSC_0879_9706.jpg

 そんなビックリしなくても大丈夫だよ!(^_^;)


 『あのね・・・。』
 CSC_0881_9707.jpg

 そんなにかしこまらなくても良いよ。^m^


 『昭和記念公園に行ってみようか♪』
 CSC_0880_9708.jpg

 知らないくせに・・・(^_^;)


 『行ってみたい?』
 CSC_0882_9709.jpg

 ずっと行きたいと思ってなかなか行くことが
 出来なかった昭和記念公園!
 この時期の満開のコスモスや、もう少ししてからの
 紅葉の中を散歩出来たら最高なんだろうな♪
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

逃走中につき・・・。

コロンままです。

先日ホームセンターで買ってきた
コロンの洋服♪

着せている途中
逃げられてしまいました(^_^;)
洋服!


こうなるとなかなか捕まらない。
おやつで・・・と思ったのですが
DSC_0862_9702.jpg


近付こうとすると、
すぐさま逃げちゃいます((+_+))
DSC_0864_9703.jpg


そうこうしているうちに、
脱げちゃいました(・・;)
DSC_0866_9704.jpg


次こそは・・・新しい洋服で散歩だね♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりね、そうだよね♪

 コロンままです。

 日曜はコロンをシャンプーした後に
 ホームセンターで買い物。
 

 コロンは、おやつや洋服など
 自分の関係するものはちゃんと
 分かっているのか興味津々^m^
 おやつ&洋服


 一緒に買い物に行くと
 コロンのものを色々買ってしまう私(^_^;) 
 CSC_0839_9693.jpg
 
 この顔には勝てないな・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

季節外れだけどね・・・。

 土曜日は用事がある為、午前中で
 仕事を終わらせて少し離れた沼津市へ・・・。
 
 当然の如く、傍らにコロン♪
 


 用事を済ませた後、松林を抜けて
 向かった先は・・・千本浜
 千本

 ここは静岡県沼津市の海岸! 
 DSC_0757_9686.jpg

 コロンと一緒にここで散歩をしようと
 したのだが、あり得ない位の”浜っ風”で断念!
 DSC_0753_9687.jpg

 海岸散歩を諦めて、その周辺を
 散歩したのだが、こっちも風が強く
 歩くのもなかなか困難・・・。 
 近場散歩

 それでもコロンが少しでも楽しんで
 くれたみたいで嬉しい(*^。^*)・・・かな。
 CSC_0821_9692.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マッタリ待ってます♪

コロンままです。

金曜日はパパが出張なので
家族みんなで留守番です!



散歩を満喫した後は
DSC_0372_968093.jpg


マッタリしながらお利口に
パパの帰りを待ってます♪
それにしてもコロン変顔^m^
DSC_0455_968692.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花より団子!

コロンままです。

娘が夏休みの自由課題で選んだ
動物愛護ポスターの参加賞で
バックを貰ってきました。
ハートのワンコは夜になると光るので
これからの時期は重宝しそうです♪


早速コロンにそのことを
報告したのですが
”全く興味なし”の、この反応(^_^;)
動物愛護


その後、少しはバックが気になるのか
CSC_0741_9675.jpg

チラ見はすれども近づかず!
の繰り返し。
CSC_0740_9674.jpg

因みに、おやつを見せると
この表情!!
CSC_0743_9676.jpg

やっぱり『花より団子』だね(^v^)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何時もと変わらず!

 水曜日は2度寝してしまい
 6時過ぎからの散歩!
 


 散歩時間は変わっても
 コロンの行動は何時も通り^m^
 絶好調!!♪

 
 そして散歩終わり・・・
 会社休んじゃおうか~!
 と思ってしまうのもいつも通り(^_^;)
 DSC_0591_966962.jpg

 でもコロンが家で待っていてくれてる
 からこそ頑張れる(*^_^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気になっちゃうね?

最近、仕事の締めで慌ただしい。
それが伝染するのか?
自分の動きに敏感なコロン。

ベッドに入っても
なかなか落ち着かないコロン。
DSC_0725_9668.jpg


なにやら気になるのだろうか・・・
DSC_0717_9667.jpg


誰かが動くたびに
目で追ってその方向を確認!!
CSC_0727_9666.jpg


今日は、傍で一緒に寝ようかな!(*^。^*)
CSC_0726_9665.jpg

でも、寝たとしても
かまって起こしちゃう自分(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も楽しかったね♪

コロンままです。

月曜日、帰宅後に娘と一緒に
コロンを連れて散歩へいきました。



日は一気に短くなり、
5時半を回ると辺りは既に薄暗いです。
DSC_0707_9664.jpg


そんなことなど全く関係ないと、
笑顔いっぱいで楽しそうなコロン♪
散歩満喫!!


やっぱり散歩はいいよね(*^。^*)
DSC_0682_9661.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その笑顔、戴きました☆

コロンままです。

娘がコロンを抱っこしている時に
傍らで色々な事を話しかけてみます。



その言葉1つ1つに反応を
してくれるコロン!
何か言ってる

色々な表情を見ると絶対に言葉を
理解してくれてるんだろうなぁ~って感じます♪
CSC_0679_9653.jpg

コロン、これからも
ずっと、ず~っと一緒だよ(*^。^*)
CSC_0678_9651.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上には上がいます!!

コロンままです。

私がリビングで片付けや掃除で
慌ただしく動き回っていると、
コロンはジ~っと見つめています。



そして、ビックリするような早さで
私の動きに先回り\(◎o◎)/!
見つめると満面の微笑み返し♪
ついてきます


暫く一定の場所から動かないでいると
長期戦と見越してなのか?待機します。
CSC_0665_9646.jpg


こんな行動をされると、感心するやら
なんだか嬉しくなってしまう私(*^。^*)

コロン、おやつだよ♪
DSC_0628_9650.jpg

もしやウマウマ欲しさの作戦かな?
コロンはいつも私の上を行っています。
これってコロンの肉球で転がされてる・・・ですね(*^_^*)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嫌なものはイヤだよね!

コロンままです。

今日は、月に一回のフィラリアの薬をつけてもらうため
病院へ行きました。

コロンは病院へ向かう途中落ち着きが無くなり、
到着すると震えが止まらないため、
お姉ちゃんにしっかり抱っこしてもらいました。
DSC_0189_9639.jpg

いつもの様に爪切り、肛門腺絞り、耳掃除など
してもらいました。
これは慣れているのか?少々リラックスしてました(*^_^*)
きれい

最後にフィラリアの薬をつけてもらい終了。
今日も頑張ったね!!
DSC_0199_9643.jpg

この後は、お姉ちゃんの予防接種へ行きました。
いつも注射を嫌がってるけど、コロンが頑張ったのだから
と素直でした♪


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その隙間、見えてます!!

コロンままです。

リビングで食事をしている時の
事です。
視線を感じ、その方向を見てみると・・・

あれっ? 
そこには開いてるドアの隙間から覗き込む
コロンの姿がありました。



なんだかその姿がたまらなくて
ちらちら
様子を見てしまう私。
CSC_0621_9638.jpg


暫くしてコロンの近くへ行くと
ピョンピョンと跳ねてくれる^m^
CSC_0620_9637.jpg


そうなると、
コロンと一緒にボール遊びを堪能♪
DSC_0057_9635935.jpg

たまりません(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一生懸命だね!

コロンままです。

食後に梨を出したら、すぐに
反応を示すコロン♪
うまうまは分かるのかな?(^_^;)
まっさきに


そしてテーブルに手を掛け
”ちょうだい”の猛アピール!!
く・・くだしゃい!!


が、相手にしてもらえないと
横に来て自分の存在も一生懸命
にアピール^m^
早くの連呼

その甲斐あってパパからお裾分け♪
DSC_0600_9631.jpg


コロン、良かったね☆
いつでも一生懸命、私も見習いたいです(*^_^*)
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あっという間にこの季節!!

コロンままです。

昨日の続きからです。
出掛ける準備をして向かった先は
田貫湖です。
DSC_0563_9615.jpg


とにかく人が多くて、駐車場に車を停めるまで
30分以上かかってしまいました!

車から降りると
ハイテンションのコロンに
ぐいぐい引っ張られる私たち。



キャンプ、カヌー、釣りをしている人などで
湖の周りは大賑わい。
風景(田貫湖)


今回ここに来た大きな目的は
前回の雨で断念したリベンジ、そして富士山の初冠雪鑑賞♪
DSC_0554_9621.jpg


湖畔を歩いていると、沢山の人に抱っこされたり
可愛がって貰えてご満悦のコロン♪
散歩!!!!!


この笑顔を見ていると
”また行きたい?”なんて聞くのは
愚問だよね(*^。^*)
CSC_0587_9623.jpg

体育の日、我が家も身体を動かして
なんだか充実しました。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

笑顔がいいね♪

コロンままです。

月曜日は久しぶりの快晴♪

気持ち良さそうに寝ているところを
起こされたコロン。
 安眠中

寝ぼけ中(*^_^*)
DSC_0508_9611.jpg

パパに洋服を着せてもらい
出掛けるのが分かったのか
はちきれんばかりのこの笑顔♪ 
DSC_0511_9613.jpg


さて、着たのは良いけど・・・
どこへ行こうかな?
DSC_0513_9612.jpg

次回に続きます。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もこれが大活躍♪

 朝晩の冷え込みと共に
 乾燥しやすくなってきた為
 昨年購入したバス型加湿器を
 出すことに!
 


 加湿器を前にして、興味津々
 のコロン^m^
 って、去年使ってたこと完璧に忘れてるな(^_^;)
 CSC_0503_9600.jpg

 
 暫く加湿器を見つめた後に、遠くを眺め、
 こちらに視線を送るコロン。
 ウマウマが出てくると勘違いしてたんだろうな・・・。
 なやみつづけ・・・

 コロン、これはウマウマじゃないよ!

 ありゃりゃ、しょげちゃった(^_^;)
 DSC_0498_9607.jpg

 それにそんな悲しい顔しなくても・・・。
 CSC_0505_9608.jpg

 コロンは皮膚が弱いから乾燥大敵!
 加湿器に大活躍してもらわねば♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

感謝、感謝です♪

 今週半ばから崩してしまっていた体調も
 週末に向かい尻上がりに回復してきました。
 沢山のコメントを戴きありがとう御座いましたm(__)m

 自分が体調を崩してる間に
 ずっと傍らにいてくれたコロン。 
 DSC_0468_9593.jpg


 心配してくれてたのかな?
 ゴロン♪


 沢山の元気を貰って
 バッチリ治ったぞ♪
 


 コロン、ありがとね☆
 DSC_0451_9592.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

食欲全開☆

コロンままです。
パパの事を気遣って下さるコメントをいただき
感謝しています!
お陰さまで、風邪気味のパパは食欲全開。
お腹が空いたの一声で・・・


娘と一緒にパパの好きなタコ焼きをする事に。
(本当は御粥とか消化に良い物がよかったかな・・・)

冷や飯があったため、焼きおにぎりも作ってみましたが、
これがなかなか好評でした♪
DSC_0437_9588.jpg


熱も下がったパパに陣中見舞で梅酒カクテルを買ったら
ハロウィンの帽子がおまけでついてきたので
コロンに被せてみようと(*^_^*)

余談ですが、最近のカクテルは、
瓶ではなくプラスチック容器で出来ている物も多数
あるんですね!
ハロウィン


・・・が、おもちゃと認識したのか(・・;)
まぁいっか~。
パパもコロンも元気が一番です。
CSC_0449_9591.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とりあえず一安心♪

コロンままです。

今日は富士山が綺麗だったので
走りながら携帯でパシャリ!
ここ最近の冷え込みから、後少しで
初冠雪が拝めそうです。
20151008_105054.jpg
  

さて、パパの体調が優れないので、
朝散歩は娘と一緒に行って来ました♪



娘がカメラを構えると
嬉しそうに駈け寄るコロン!
DSC_0490_9585.jpg


いつもパパが散歩してるので
コロンが違和感を感じちゃうかなと
心配しましたが、楽しそうに歩いて
くれたので一安心(^O^)
CSC_0514_9586.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

居心地がいいのかな?

 
 体調を崩してしまった為、
 簡単更新です。

 自分が座ってる横で
 コロンはマッタリ中!
 

 枕があった方が居心地が
 良いのかな? 
 CSC_0430_9581.jpg

 もう少ししたら、このまま
 寝ちゃうんだろうな♪^m^
 CSC_0429_9583.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなところでこんな事!

 テーブルの下に隠れてアキレスを
 堪能しているコロンを発見!!
 


 その様子を正面から覗いてみると
 まさにヘヴン(天国)状態のこんな顔。^m^
 DSC_0411_9579.jpg


 体を擦ろうと手を差し出したら
 そっぽを向いて ”これは絶対やりません”
 とばかりの威嚇モード!
 DSC_0416_9580.jpg

 食べ終わるまで待ってるね((+_+))


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

急がば回れ!!

コロンままです。

日曜日は用事があったので
高速に乗って少しお出掛け。


途中休憩しようと立ち寄ったSAで
コの字のポールを不思議そうに見つめるコロン。
DSC_0509_9574.jpg

娘が先を歩いていくと
ポールの間を抜けて追いかける。
コロン、この体制だと身動き取れないよ((+_+))
DSC_0508_9573.jpg

本人はそんなことなど全く分かって
ないんだろうな(^_^;)
DSC_0505_9577.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

必至のアピール♪

 リビングから自分が立ち上がろうとすると
 

 遊んで貰えると思うのか
 満面の笑みで見つめてくるコロン。
 1CSC_0394_9553

 そして、何かアピールしなければと
 考えた結果なのだろうか、
 CSC_0396_9555.jpg

 自分の動きを確認しながらの
 CSC_0395_9554.jpg

 ヘソ天♪
 CSC_0397_9556.jpg

 撫でずに無視したら
 怒られちゃうんだろうな(^_^;)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

爆買・・・?

コロンままです。

10/3は娘の運動会なので、
前日はイオンで買い出し。

いつもと違い、中国人ツアー観光客が買い物に
くるとの話を聞きつけ行ってみました。


いつものお菓子コーナーは
何故か抹茶味のお菓子ばかり\(◎o◎)/!
中国では人気なのか?
そして催事場では、ニュースでもおなじみの電化製品。
私が買い物へ行った時は、中国人観光客が帰った後の名残・・・。
一度は生で爆買を見てみたいと思ったのです(@_@;)
page222222222222.jpg

運動会当日は、なんとかお弁当を作り、
DSC_0177.jpg



天気も良くて無事終わりました。
DSC_0186.jpg

運動会にコロンを連れて行きたかったけれど、
留守番をしてもらいました。
DSC_0462_957264.jpg

コロン、留守番ありがとね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はしゃぎ過ぎですよ!^m^

 昨日の爆弾低気圧が嘘の様に
 晴れ渡った金曜日♪
 
 嬉しい事に、仕事がいつもより早く
 終わった為、コロンと娘と散歩へ!
 とは言うものの既に辺りは薄暗かったが・・・。
 

 
 洋服のマジックテープが取れてしまう程
 大はしゃぎのコロン。
 CSC_0108_9545.jpg

 
 舞い上がり過ぎたのか、酔っ払いの
 ように徐々に右に斜行する始末(^_^;)
 斜行!

 散歩に行けたのが余程
 嬉しかったのかな(*^。^*)
 CSC_0106_9544.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

把握できない今日この頃!

 木曜日は午後から大雨の我が途方。
 爆弾低気圧の影響で大きな被害が
 出ないことを祈っております。
 
 さて、こんな雨の日は家で
 コロンとボール遊び♪
 


 ボールを投げると、咥えて
 自分の元に持って来てくれる(^O^) 
 CSC_0079_9536.jpg


 までは良いのだが、ボールを
 咥えたままなかなか離してくれない(^_^;)
 わたしません


 引っ張りっこをやりたいんだろうな?
 と思ったのも束の間、ボールを
 奪ってひとり遊び・・・。
 CSC_0081_9538.jpg

 コロンの考えがなかなか
 把握できない今日この頃((+_+))


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: