自然の力!

  ここ最近の冷え込みで
 富士山も一気に雪化粧!   
 

 今週は土曜・日曜と仕事で休みが無く、
 月曜は大阪へ出張と大忙し(ー_ー)!!

 日曜の朝さんぽ、コロンは
 新しい洋服を着てテンションが高め♪
  DSC_0624_10070.jpg


 笑顔いっぱいのコロン!
 テンション高い!


 洋服を気に入ってくれたのかな?
 CSC_0656_10065.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

  
 散歩途中に石垣を壊して出てきたであろう
 木の株を発見!!
 自然の力って凄いなぁ~!

 今日もコロンと散歩のお陰で発見があった。
 コロンと一緒の散歩は、やっぱりいいな。
 生命力

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いたずら娘健在

コロンままです。

今朝は寒く室内の温度は11℃。
DSC_0577_10056.jpg


窓から外を見ると、なんと霜が(@_@)
ここ2~3日の急激な冷え込み、身体がついていきません。
DSC_0578_10057.jpg

室内を散策中のコロン。
ガリガリ!!と言う音が聞こえて見てみると・・・。
ガリガリ

あ゛~~やられた(ー_ー)!!
DSC_0580_10058.jpg

こういう時は鋭くて、怒られるのが分かるのでしょうか?
私の顔を凝視しています。
DSC_0581_10059.jpg
誤飲しなければ、多少のいたずらは良しとしよう。
今日も元気なコロンで嬉しいな♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待たせてゴメンね_(._.)_

コロンままです。

月末になると仕事の締めで
私も帰宅が20時位になります。
パパの帰宅が23時位になる事も多く、
コロンはじっとパパを待っている様子。

待っていてくれる家族がいるのは嬉しい反面、
待たせてしまい申し訳ない気持ちになります。


週末は、ゆっくり過ごしたいね☆彡


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パワースポットなるもの☆

 前回の続きからです。 

 仙娥滝から歩く事20分程で
 ロープウェイ乗り場に到着。

 ワンコは抱っこで搭乗OK!
 (料金は往復で大人1200円・小人600円・ワンコ300円)
 スリングでないと駄目だと思って
 駐車場まで取りに行ってしまった(^_^;)

 ロープウェイ乗り場


 乗り場で待っている間、
 何処に連れて行かれるのかと
 不安で震えるコロン・・・。
 因みに、妻も高所恐怖症でフリーズ状態!
 DSC_0445_10025.jpg


 ロープウェイの定員は46名。
 思った以上にすし詰め状態、満員電車に
 乗ってる感じでかなりキツイ!
 これでは景色を堪能するのは難しい。
 肘を精一杯曲げてやっとの思いでコロンを撮影
 窮屈


 揺られること5分。
 山頂に辿り着き、美味しい空気を吸って
 景色を満喫しようとしたのだが、生憎
 雲に覆われ見えない(T_T) 
 景色がさっぱり

 
 ロープウェイに乗ったよ!と
 いう事で乗車記念撮影!
 コロン車掌・・・?
 乗車記念


 下りロープウェイの降口に
 黄金の鯉がいる池が見え
 パワースポットと言う看板が\(◎o◎)/!
 これにあやかり参拝し、記念撮影♪ 
 パワースポット

 悪天候のため、他の箇所を巡るのを
 断念し帰路へ・・・。


 流石に疲れたのか、車に乗った途端に
 寝落ちのコロン♪
 DSC_0554_10053.jpg

 その寝顔に癒される自分(*^。^*) 


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイナスイオンを浴びて♪

 前回の続きからです。

 左右に売店が立ち並ぶ通りを抜け
 仙娥滝(せんがたき)へ・・・。 
 歩きます


 山梨県は世界有数の水晶鉱山のある
 日本一の宝飾の町の為、水晶の売店が多い!
 水晶の値段が200万円越えの値札に
 ビックリ(^_^;)

 髙いです。


 駐車場から歩いて30分程で
 仙娥滝へ到着。
 そこに居るだけでマイナスイオンを
 身体の芯まで感じる事が出来る。

 紅葉真っ盛りなら、もっと綺麗
 だったんだろうな・・・。残念
 DSC_0429_10016.jpg


 なんとなく空模様が怪しくなってきた為 
 早々に記念撮影を済ませ
 次の目的地へ向かう事に。
 記念撮影。


 疲れてしまったのか?
 歩くのを拒むコロンを抱きかかえ
 DSC_0427_10022.jpg


 ロープウェイ乗り場へ♪
 DSC_0442_10013.jpg

 続きます。


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

向かった先は・・・!!

 昨日の続きからです。

 さて、朝霧高原の道の駅で休憩をし
 精進湖のほぼ終わりに近い紅葉を
 見ながら車を北に走らせ
 精進湖を抜けて・・・

 たどり着いた目的地は、
 山梨県にある昇仙峡
 11月末が紅葉が見頃と聞いて
 来たのだが、既に終わってる感が・・・(^_^;)
 DSC_0405_10002.jpg

 とはいうものの、
 昇仙峡のこの雄大さには
 圧倒されてしまう。
 
 コロンも同じ気持ちなのかな。
 DSC_0426_10004.jpg

 
 下から往復で歩くのに約4時間程掛かるとの事。
 我が家は体力・時間・紅葉状況をを鑑みて
 下記丸印の場所まで車で上り、仙娥滝(せんがたき)と
 ロープウェイを堪能することに決定。
 CSC_0573_10005.jpg

 さぁ、コロン! 行こう♪
 CSC_0565_10007.jpg

 続きます。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ、北へ向かって!

 今回の3連休は、土曜日が仕事
 日曜は用事で何処にも行けなかった為
 最終日の月曜に少し出かけることに・・・。

 朝7時過ぎに家を出て北方面
 に車を進める!
 途中朝霧高原の道の駅で少し休憩し
 朝霧高原 道の駅


 コロンと一緒に階段を上り富士山を
 一望できる展望台へ・・・  
 CSC_0560_9995.jpg


 行ってみたものの、雲に覆われて
 富士山が全く見えない(--〆) 
 ってか、直ぐにでも雨が降りそうなこの空模様。
 DSC_0544_9996.jpg


 先週の天気を彷彿させる陽気に
 コロンも不安そうだ!
 CSC_0559_9994.jpg


 そして ”行くぞ♪” と声を掛けた時の
 行きたくないアピールのこの顔(^_^;)
 CSC_0557_9992.jpg

 そんなコロンをなだめ、
 我が家はさらに北に向かう!

 続きます・・・。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高の光景☆

 日曜日は出掛けずに
 近場をいつもより少し遠くまで散歩。
 


 何時もより長めの散歩の為
 自分の膝に前足を載せ
 ちょくちょく休憩。
 DSC_0371_9990.jpg


 巷では紅葉真っ盛りなのだが
 こちらはそんな風景など皆無!(^_^;)
 景色・・・・。


 それでも、散歩の先々で見せてくれる
 CSC_0384_9985.jpg


 この笑顔が最高の光景♪
 CSC_0383_9983.jpg



 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何をしても楽しいよね♪

 土曜日の朝散歩。
 コロンの笑顔の先に見えるものは・・・
 


 田んぼの土手!
 DSC_0015_9981.jpg


 今まで見向きもしなかったのに
 ここ最近は土手に登ってクンクンしたり
 辺りを見渡したりと大忙し。 
 土手のうえ


 満喫後のこの笑顔!
 5DSC_0012_9979

 
 何をしても楽しい年頃
 なのかな?^m^


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

笑われてるよ!!^m^

 タオルケットの上でドーナツを咥えて
 寛ぎ中♪
 

 
 コロン、それだと前見えないでしょ!^m^
 オラフにも笑われちゃってるョ!(^_^;)
 CSC_0348_9974.jpg


 なんて言っても分からないよね。
 CSC_0347_9977.jpg


 今日はそこでオネムかな?
 CSC_0346_9975.jpg



 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おもちゃはやっぱり大好き♪

 ここのところ、スッキリしない天気で
 なんだか気分が晴れない。
 今週末は晴れてくれるといいな。

 さて、新しいおもちゃを出すと
 すぐに反応を見せるコロン! 
 おもちゃ(新)

 
 手繰り寄せようと必死!!
 DSC_0273_9963.jpg


 第1段は”星型のおもちゃ”
 邪魔をされないか、周りを確認し
 両手で上手に掴んで必死にカミカミ♪
 カミカミです♪


 この姿を見ているだけで
 幸せな気分(*^。^*)
 CSC_0321_9970.jpg
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまには私とね♪

 コロンままです。

 パパの仕事が早出だったので、
 今朝は私がコロンと一緒に散歩に行きました。
 

 
 もう6時というのに未だ薄暗く
 かなり寒いです((+_+))
 CSC_0214_9961.jpg


 しかも散歩してるワンちゃんも居なければ
 周りの景色は見渡す限り田んぼ・・・。
 DSC_0194_9955.jpg


 そんな散歩でのコロンの楽しみは、
 DSC_0206_9959.jpg


 たまに通りすぎる車の鑑賞です。
 DSC_0209_9962.jpg

 動くものが気になるのか・・・?
 興味津々のコロンに興味があるわたし(*^_^*)
 コロンとの散歩はいいなぁ♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昭和記念公園 Part3

 昭和記念公園Part1 
 昭和記念公園Part2 からの続きです。
 
 コロン、次の場所に向かうぞ!!
 

 昭和記念公園を後にして向かった先は
 クロとかチビとかのととさんとかかさんがチョイスしてくれたお店Cafe BASELさん。
 更に大雨の中、会うブロガーさんを豊田駅まで
 迎えに行ってもらいました。(ありがとうございました)

 ドキドキ待つこと5分。
 目の前に現れたのはぽめぽめ  トレジャン♪の、
 まぁさんとちゅれっさくん&パルフェーユちゃん♪
 DSC_0230_9942.jpg

 
 ふたりとも小さくて無茶苦茶可愛い(*^_^*)
 ちゅれっさくんパルちゃん

 パスタやケーキを堪能しながらも
 我が家の視線はワンちゃんたちに釘付け。
 BASEL.jpg


 まぁさんに、コロンとちゅれっさくんが
 抱っこされてることに大興奮し♪
 CSC_0320_9953.jpg


 その足元でマッタリしてる
 パルフェーユちゃんの姿に悶絶し♪
 CSC_0319_9954.jpg

 
 横の席のFUGAくんとMiToちゃんに
 癒され♪
 DSC_0235_9943.jpg

 至福の時間を堪能です☆

 土曜日は生憎の雨模様でしたが、沢山のワンちゃんたちが
 会いに来てくれて夢のような1日を過ごすことが出来ました。
 (舞い上がって写真を撮ることすら忘れてしまいました(--〆))
 

 今度は、天気の良い日に遊びに来れたらいいなと思います。
 その時は、これに懲りずに遊んでもらえたら嬉しいです。
 本当にありがとうございました
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昭和記念公園Part2

 昭和記念公園Part1 からの続きです。

 カフェでランチを終え、14時待ち合わせのため
 昭和記念公園に向かうと待っていてくれたのは


 マカロン日記のマカロンちゃん♪
 生で見るマカロンちゃんは凄く綺麗で
 キラキラしてます☆
 

 コロンはマカロンちゃんに
 近づきクンクン。
 マカロンちゃん


 マカロンちゃんとコロンの間に割って入り
 マカロンちゃんをナデナデする自分(^_^;) 
  
 CSC_0314_9931.jpg


 そして、次に来てくれたのが
 ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんと
 CSC_0308_9925.jpg

 レンちゃん♪
 CSC_0313_9930.jpg


 ふたりともとても可愛いし人懐っこくて
 甘えてくる姿に悶絶してしまった自分(*^。^*)
 コロン、一生懸命に挨拶してます。 
 ダンくん・レンちゃん


 結局雨が止まずランで遊べなかった為、
 公園入口の屋根下とイチョウ並木
 の下で記念撮影!
 コロンは、あさっての方向むいてるし・・・(^_^;)
 こっちむかないし・・・


 みんな降りしきる雨の中で
 頑張ってくれました♪ 
 CSC_0317_9934.jpg


 そして、忙しい中用事を済ませて
 来てくれたのが
 もこもこわたあめの雪丸くん♪

 名の通り、
 真っ白でクリクリお目目でとても可愛い(*^。^*)
 DSC_0179_9938.jpg


 コロンと一緒に記念撮影☆ 
 CSC_0318_9935.jpg

 そして昭和記念公園を後にして
 もうひとりのブロガーさんに会いに行く事に・・・。

 続きます・・・。


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昭和記念公園 Part1

 土曜日の昭和記念公園の記事です。

 知らない土地で、右も左も分からない我が家のために
 エスコートをしてくれたのが、
 クロとかチビとかのととさんとかかさん。
 お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

 早速、公園の入口でFUGAくん・MiToちゃんと
 共に記念撮影を試みたのだが・・・。

 全くもって落ち着かない我が子((+_+))
 

 結局、お利口にすわってるふたりの周りで
 うろちょろして終了(T_T)
 想定内だったが、ちと酷過ぎ(-.-) 
 記念公園前


 園内を散策した後、もうひとりの友達と合流する為
 記念公園のパークサイドにある
 Cafe-Garage(カフェガレージ)さんへ・・・
 とても素敵なお店で料理も美味しかったです。
 DSC_0127_9898.jpg


 待ってる間、コロンはMiToちゃんと一緒に待機♪ 
 CSC_0264_9906.jpg

 
 そこへやってきたのは、コロンと同い年で誕生日が
 1ヶ月違いの桃太郎くん♪ 
 整った顔立ちでとてもイケワンさん☆
 ブログはこちら→My sweet honey garden 
 CSC_0265_9915.jpg


 みんな揃ったところでベンツの前で
 記念撮影☆
 CSC_0268_9910.jpg

 ランチを食べて、14時に他の友達と
 待ち合わせのため、改めて昭和記念公園へ・・・。
 悪天候の中、沢山の可愛い友達に来ていただいて
 最高の時間を過ごす事が出来ました(*^。^*)

 その内容は次回に・・・。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昭和記念公園へ♪

 土曜日は生憎の雨。
 こういう時に予報が外れてくれればいいのだが・・・。 
 


 そんな天気に負けじと
 高速を走らせ辿り着いた初の昭和記念公園♪
 昭和記念公園

 こんな悪天候の中、コロンに会いに沢山の友達が
 来てくれました♪
 本当にありがとうございましたm(__)m
  
 日を跨いでの帰宅だった為、その内容は
 後日アップします。
 CSC_0252_9897.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いよいよ出発の時♪

 いよいよ本日(14日)は早朝に出発して
 初デビューの昭和記念公園に向かう予定!
 


 とは言うものの、天気予報は降水確率70%の
 生憎の雨模様((+_+))
 何とか夕方までもってもらいたいのだが・・・。
 CSC_1243_98856.jpg


 コロン、沢山の友達に会えるといね♪ 
 CSC_1248_988668.jpg

 そして素敵な思い出が出来ますように☆


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

女心は分かりません(T_T)

 リビングで気持ち良さそうに
 寝ていたコロン。
 毛布を剥いでいたから掛けてやろうと
 すると、
 


 毛布を蹴り返し
 ”余計な事をしないで!!”
 と怒りモード(^_^;)
 感謝されると思ったのに・・・。女心はホント分からない<(`^´)>
 拒否!!!


 その後は毛布の上に乗り
 ヘソ天で寝る体制をバッチリ整えて、
 ごろすり!!


 ご満悦なこの表情!(^_^;) 
 DSC_0155_9883.jpg

 自分で色々やりたくなる年頃なのか。
 それとも自我に目覚めたのか。
 それとも思春期突入?(^_^;)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は何の日?

 11月11日はポッキー&プリッツの日という事で
 全国各地でポッキーを買った人は多いんだろうなぁ~!なんて
 思っていたら、東大生グループがポッキーを1111個爆買いした
 記事を発見!
 爆買いより、その金額の方が気になってしまった(^_^;)


 さて、巷がポッキーで賑わってる(?)最中、
 自分がお風呂から出てくるとリビングで出迎えて
 くれたコロン♪
 


 自分が座ると寄り添ってきて
 甘えてきてくれる♪
 DSC_0121_9873.jpg


 晩酌中、傍らでずっと離れずに
 自分の方を何度かチラ見!
 CSC_0136_9875.jpg


 そして、目が合うと耳を垂らして
 満面の笑みで微笑んでくれる♪
 DSC_0126_9874.jpg

 もう、この瞬間が堪らない(*^。^*)
 まさに悶絶状態!!

 でも残念なことに、こんな事は2ヶ月に
 1度あるかないか・・・(^_^;)
 自分の中で今日は、”ポッキーの日”に負けない
 最高の日♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうか、晴れます様に!

 日曜日から天気が悪くすっきりしない上に、
 今日は雷まで・・・。

 自分が家に帰るとコロンは出掛けられると思い
 笑顔でアピールしてくるが、
 流石にこんな天気では外には行けない。
 


 大好きな引っ張りっこも
 毎日続くと流石に飽きちゃうよな(^_^;)
 CSC_0094_9869.jpg


 土曜日は初の昭和記念公園
 コロン、それまで楽しみはとっておこうね☆
 CSC_0102_9868.jpg

 でも、土曜の今日現在の天気予報は
 降水確率50%!!
 晴れて欲しいがせめて曇り!!と願いつつ
 ((+_+))


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この短時間の間に一体何が・・・。

 散歩途中に田んぼの横の
 石垣に目を止めるコロン。
 


 どうするのかと固唾を呑んで
 行動を見守っていると、
 首を振って気合いを入れ、
 石垣の場所を確認した後に
 捕まって匂いをクンクン♪
 気になっちゃうよね!!!!!


 そして、一歩離れて
 立ち上がり石垣を凝視して
 DSC_0023_9862.jpg


 ご満悦のこの表情!!  
 CSC_0069_9865.jpg

 この短時間の間に
 何があったのかは謎である・・・。


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

未だに読めずに困惑です(^_^;)

 日曜は生憎の雨。

 こんな日は家でマッタリ、
 定番の引っ張りっこを堪能♪
 


 散々”引っ張りっこして”と
 ロープを持ってきたくせに
 CSC_0097_9841.jpg

 
 ひとり遊びしてる時に
 ロープーを掴もうとすると
 CSC_0107_9848.jpg


 ”触っちゃダメ”
 と言わんばかりの凄い形相。
 CSC_0101_9845.jpg

 
 そしてヘソ天になり
 ロープをしっかりガード!!
 渡さなよ!!

 手強いです・・・(^_^;)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大好きなんだね♪

 今日は散歩の一コマです。

 娘とコロンを連れて散歩中に
 娘が友達と会ったので、私とコロンは
 一足先に帰路へ・・・。
 


 家に近付くと、先に進むのを拒み
 後ろを振り返り娘が帰って来るのを
 待ち続けるコロン。 
 まってます!!!!


 そして、娘がやって来ると
 嬉しそうにお出迎え♪ 
 DSC_0060_9832.jpg

 
 コロンはお姉ちゃんが
 大好きだね☆
 CSC_0063_9828.jpg

 こんな光景を見てるだけで
 嬉しくなります(*^。^*)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

箱の中身は??

本日、我が家に届いた1つの箱!
横にはサントリー”金麦”の文字。

その横に興味津々で覗き込む影が1つ^m^



中身はというと・・・

非売品の金麦限定ビールと小皿!
実はこれ、ビールに付いてるポイントシールを
溜めて送った景品です。
金麦限定


コロンは自分のウマウマだと思い
テンション上がりまくりです(^_^;)
中身の確認

そして品物を見つめた後に
自分のウマウマでないと理解するや否や
DSC_1307_9824.jpg


文句言いたげなこの顔。
DSC_1301_9825.jpg

ではなくて、間違いなく
文句を言われてる私・・・(^_^;)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それってどんな味?

 コロンに新しく買ってきた
 ストロベリーの匂い付きロープ!!
 


 イチゴの味がするのかな?
 あらゆる角度で噛みまくり!^m^
 ロープ!!


 こんな姿を見てると
 どんな感じで味が伝わるのか
 気になってしまう自分・・・。

 それ、美味しい?
 CSC_1286_9814.jpg


 でもコロン、一生懸命覗き込んでも
 何も出てこないよ!(^_^;)
 DSC_1257_9815.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

既に上をいってるよね・・・。

コロンままです。

11月3日~5日は地元で
祭りがあり、その期間の来場者は
7万人超です!

3日(祝)の出店風景ですが
かなりの人混みですれ違うのがやっとです。
祭り!。


コロンはわたしの実家でお留守番です。

お婆ちゃんの後について行って
玄関でお利口で待っていたり、
まってます


御仏壇をじっと見つめて
話?をしたり
お仏壇


テーブルの上を物色したりと
大忙し・・・。
DSC_0218.jpg

最近は自分で色々遊ぶことを
覚えて利口になってきたコロン、
既に飼い主の上をいってる感じです(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お散歩・さんぽ Part3

散歩の続きです。

前回の記事  
 お散歩・さんぽ Part1
 お散歩・さんぽ Part2

展望台に向かう途中に芝生で
遊びまくったコロンは、既にクタクタで
お疲れモードです。
CSC_1247_9777.jpg


少し休んだ後に
ひたすら続く坂道を上り
展望台に向かいます。
ひたすら上り


30分程歩き、辿り着いたのですが
コロンは景色よりも、そこに居た
おじさんにヘソ天で甘えまくり(^_^;)
興味なし。。


因みに景色は、可もなく不可もなく
こんな感じです・・・。
景色は・・・


帰り道は流石に疲れたのか
立ち上がって抱っこアピールです。
抱っこ!!!


なんだかんだで2時間近くの
散歩を満喫♪
CSC_1250_9805.jpg


コロン以上に家族が
クタクタです(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お散歩・さんぽ Part2

コロンままです。

前回の続きからです。

展望台を満喫した我が家♪
CSC_1236_9772.jpg


次に向かったのは
反対方向にあるパノラマ展望台!
向かう前に


途中、大きな芝生の広場。
芝生で・・・

コロンはそこで縦横無尽に
走り絶好調♪
満喫です!!!!

満喫したところで
改めてパノラマ展望台に出発。
CSC_1246_9773.jpg

もう1回続きます・・・。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お散歩・さんぽ♪  Part1

コロンままです。

日曜はコロンと一緒に家から
車で40分程行った公園の散歩へ
行きました♪
(昭和記念公園に行く練習も兼ねて
コロンは車の後部でミニケージに入って移動)

※昭和記念公園には14日(土)に
行く予定でスケジュールを立てています!

DSC_0983_9750.jpg


公園近くの道は地元静岡ならではの茶畑と
富士山の光景が広がっています。
DSC_1229_9752.jpg


公園に着くと
元気一杯のコロン♪
CSC_1255_9767.jpg

景色を堪能する為、バラが咲いている
坂道を登って高台に向かいます。
花を見ながら


高台からの景色は左方向に富士山、
右奥に駿河湾を一望できます。
絶景!


この後、もう1ヶ所のパノラマ
展望台に向かいます。
CSC_1253_9765.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はまったりと・・・

コロンままです。

土曜日の朝、
コロンにブラッシングをしていたら
皮膚に無数のブツブツがありました\(◎o◎)/!



心配です・・・。
パパが仕事で居ないので娘と
病院へ行きました。

病院に着くと、震えるコロン。
ふあん・・・。

結果は、やはり膿皮症。
抗生剤の注射を打ってもらい2週間
の経過観察です。

薬用シャンプーやマイクロバブルをして、
乾燥させないように加湿器を
フル稼働してるのにどうして?・・・((+_+))
DSC_0207-crop.jpg


コロンが注射を頑張った後、
娘と私がインフルエンザの
予防接種をしました。
DSC_0913_97486.jpg

土曜日はまったりと過ごしました。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: