ありがとうございました☆

 コロンままです。 

 今年最後のトリミングに
 行って来ました♪
 


 素敵なバンダナを着けてもらって
 可愛くなりました。 
 CSC_0259_10367.jpg

 これで気持ち良く新年を
 迎えられるね☆
 CSC_0262_10370.jpg

 今年もみなさまのお陰で素敵な1年に 
 なりました。
 ありがとうございましたm(__)m

 来年も宜しくお願いいたします。

 良い年をお迎えくださいね☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと少し!

 今年もあと2日・・・。
 
 仕事を終えて帰宅後
 コロンを連れて散歩♪ 
 

 
 冬至を過ぎて少し陽が
 延びたかも。
 CSC_0213_10360.jpg


 今年は暖冬といっても
 やっぱり寒さはキツイ!
 CSC_0209_10364.jpg


 コロン、今年もあと少しだね。  
 CSC_0210_10363.jpg

 なんて言っても分からないか(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その根性、見習わなくては!

 毎朝、仕事へ行く前に
 コロンとドーナツおもちゃで
 遊ぶのだが、
 

 1度噛み付いたら絶対に
 離さないその根性は
 CSC_0176_10356.jpg

 スッポンもビックリ!
 CSC_0178_10358.jpg

 コロンを見習って
 頑張らなくては!!
 CSC_0175_10355.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どう見えてるのかな?

 日曜日、久しぶりに
 娘と一緒にコロンと夕散歩♪ 
 


 西日を全身に浴びながら
 散歩を満喫!
 CSC_0171_10350.jpg

 そして、沢山歩いた後は
 娘に抱っこのおねだり。
 CSC_0168_10349.jpg


 いつもと違う高さからの視界は
 CSC_0169_10351.jpg


 どの様に映ってるのかな?
 DSC_0158_10354.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年の瀬ですね・・・

 何かと忙しない年の瀬・・・
 帰りも遅い為、ここ暫くコロンとまともに
 遊べていない・・・。
 CSC_0117_10348.jpg


 今日も待たせちゃってゴメンね。
 


 休みに入ったら沢山
 遊ぼうな♪
 DSC_0110_10341.jpg

 年末休暇まであと3日。
 頑張らなくては!!

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

言葉は無くとも・・・。

 とにかく表情が豊かなコロン。
 言葉が通じなくても
 表情を見ていると何を言いたいのか、
 伝わってくる気がする。
 

 これは
 ”えっ?今なんて言ったの?”
 CSC_0879_10336943.jpg


 ”それいいなぁ~♪”
 CSC_0878_10335913.jpg


 ”いやです!!”
 CSC_0881_1033897.jpg

 言いたいことが
 分かっちゃうんだよな~!
 と勝手に思っている今日この頃(^_^;)


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ちだけでもね♪

 25日のクリスマスは38年
 振りとなる満月になるとの事!
 是非とも拝まなくては♪ 

 さて、イブという事で、サンタの帽子を
 用意したものの被り物が大の苦手なコロン。

 やはり、速攻で取られてしまった(^_^;)
 CSC_0109_10329.jpg


 今夜は
 コロンにプチケーキ♪
 DSC_0100_10327.jpg


 久しぶりのウマウマで
 速攻で完食(^。^)
 ケーキ!!!!!!!!

 
 気分だけでもクリスマスを
 味わえてくれたなら嬉しいな♪
 CSC_0108_10328.jpg

 

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セオリーを覆し!

 歳を重ねる毎に、過ぎゆく1年を
 早く感じてしまう。 
 今年も余すところ後8日!
 気合いを入れて、もうひと踏ん張り!!

 さて、慌ただしい年の瀬など
 どこ吹く風のコロン。
 遊び疲れた後に向かう先は、
 DSC_0064~1_10324

 自分のベッド♪ 
 DSC_0058_10323.jpg

 内側にぴったりフィットしての
 お休みモードが定番のはずなのだが・・・・。
 DSC_0054~1_10321


 今日はセオリーを覆し
 一旦収まったベッドから抜け出し
 自分に寄り添ってきてくれた♪
 よりそって
 
 この至福の瞬間・・・堪らない(*^。^*)


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

申し訳ありませんm(__)m

 本日多忙に付き、休ませて頂きます。
 申し訳ありませんm(__)m

 コロンは良い感じで
 マッタリです。
 


 元気をもらって
 頑張らなくては!!
 DSC_0891_10314.jpg

 みなさんにとって
 素敵な休日になりますように♪


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々なアピール♪

 今週は、あり得ない程の忙しさで
 目が回りそうだ((+_+)) 
 休み突入まであと1週間!
 頑張らなくては。

 さて、ラップをして置いてあっても
 大好物のリンゴを目ざとく見つけるコロン。
 


 そして、耳を垂らして頂戴
 アピール!
 CSC_0037_10305.jpg


 相手にしないと立ち上がり
 一生懸命に訴えかけてくる。
 またもや耳が垂れてるし・・・^m^
 CSC_0034_10309.jpg


 そして、両手をついて
 お願いポーズ。
 だから耳が・・・(^_^;)
 CSC_0031_10306.jpg
 
 コロン、リンゴ食べたい?
 と、聞くと

 大口開けて準備中。
 DSC_0029_10304.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

脱毛症に・・・。

 コロンの脱毛症(アロペシアX)に
 以前から与えている療法食とサプリメント!
 サプリ!! 


 その後のコロンの状態はというと
 良くもなく悪くもなく平行線といったところか。
 CSC_0323_10300934.jpg

 そして先月R&U30の代わりに
 購入したR&U90
 R&U30と同じ100錠入りで、錠剤の大きさは30は1粒120g、
 90は360gと3倍の大きさ。 
 価格は30の倍で1万円超え(^_^;)
 DSC_0015_10299.jpg


 原材料は30の3倍である為、少しでも
 効果があるようにと願いを込めて・・・。
 DSC_0820_10301836.jpg

 もふもふに戻るといいな♪
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

癒されちゃうな(*^。^*)

 コロンままです。

 土曜の晩、仕事から帰ってきたパパの
 傍で甘えるコロン♪
 


 かなり寛いでいるのか、この大股開き(^_^;)
 DSC_1014_10288.jpg


 あっ!
 見つかっちゃった・・・。
 CSC_0013_10270.jpg

 
 そして、その後気持ち良さそうに
 寝落ちモード♪
 DSC_1011_10285.jpg

 この自然な姿を見れるだけで
 癒されちゃうな(*^。^*)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホッと一安心♪

 金曜日は、かなり冷え込んだ1日。
 これから冷え込みがきつくなるようなので
 どうかご自愛くださいね。

 さて、コロンに買ってきた
 新しいガム!
 オーラルケアガムで食べているうちに
 歯石・歯垢がつきにくくなるという優れもの。
 ホントかな~?と半信半疑になりながらも、つい買ってしまう(^_^;)
 
 
 さて、このガム。
 1辺が7㎝の正方形で出来ていて
 結構な大きさである!
 口の小さなワンちゃんいは切って与えて下さい。
 と書いてあったがとりあえずどんな感じになるのか
 最初の1枚はそのままくれてみることに。

 平たい為に噛み辛いのか、
 ありとあらゆる角度でトライするコロン。
 ありとあらゆる

 最終的には立ち上がり
 ガムを足で踏んで、咥えてちぎるまでに発展!
 CSC_1006_10224.jpg

 噛み続ける事20分。
 食べた量は下の丸部!
 1日1枚のペースかな?
 がんばってこれだけ

 今日はもうおしまいだよ!
 と、ガムを手に取ると”もっともっと”
 のこの表情。
 CSC_1007_10268.jpg

 気に入ってくれたみたいで
 ホッと一安心(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この寒さ、平気かな?

コロンままです。

今日仕事で重さを量っていたら
ぞろ目が・・・。
こういうのって何気に嬉しくなっちゃいますよね♪
DSC_0243_1022377777777.jpg

さて、パパが早朝から出張に出掛けたので
私はコロンと散歩へ行って来ました。
CSC_0218_1022098.jpg


今朝は冷え込んでいて気温は2℃!
かなり寒いです_(._.)_
DSC_0201_1021993.jpg


ワンコは寒さに強いって聞くけど
コロンはこの寒さ、平気なのかな?
DSC_0196_102229.jpg

明日からまた冷え込みそうなので
しっかり寒さ対策をしなくては・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもありがと♪

 コロンままです。

 いつもお利口で留守番をしてくれている
 コロンに、感謝の気持ちでプレゼントを買って来ました。
 中身は無添加のおからクッキーです♪
 プレゼント!!!

 すぐに自分の物だと?分かる事にビックリ!
 CSC_0950_10197.jpg

 袋を置くと、その周りを挙動不審に
 動き回り気になる様子(*^_^*)
 落ち着かないよね。

 コロン、
 いつもありがとね(*^。^*)
 CSC_0951_10198.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちぼうけ・・・ですか?

 コロンままです。
  
 パパが帰宅した時、ケージの中から
 熱烈歓迎するコロン。
 

 パパが移動する
 方向を凝視!!
 DSC_0913_10194.jpg

 
 暫くして相手にしてもらえないと、
 立ち上がり猛アピール!!
 DSC_0929_10192.jpg

 そしてパパが話しかけると
 ご満悦♪
 DSC_0924_10190.jpg

 お待たせ~コロン(*^。^*)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

焦らずだよね♪

コロンままです。

師走に入ってから夫婦そろって
仕事が忙しく落ち着きません((+_+))

さて、今朝はパパが早出だったので
娘とコロンを連れて散歩しました♪



忙しい中でもこうした時間を持てる事が
気持ちのゆとりとなり、癒しになります。
DSC_0642_10182.jpg


コロンにじっと見つめられ、
どうしたの?と見つめ返していたら
DSC_0597_10185.jpg


”歩きませんよ~!”
舌チロで拒否反応(^_^;)
DSC_0593_10186.jpg

忙しいからこそ、焦らずに落ち着いて!
って教えてくれてるのかな。
後2週間、頑張りたいところです。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今、夢中につき・・・。

 日曜は生憎の雨・・・
 こんな日は、家でマッタリ。

 コロンは自分のお気に入りの場所で
 おもちゃをカミカミ♪
 

 余程気分が良いのか
 片足を伸ばして絶好調!^m^
 CSC_0909_10165.jpg


 コロン、楽しい?
 CSC_0908_10164.jpg


 ・ ・ ・。
 DSC_0907_10179.jpg

 カミカミに夢中で聴こえて
 ないよね(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いないいな~い、いたー♪

 コロンままです。

 先日の豪雨が嘘の様に
 晴れ渡った土曜日。
 絶好の出かけ日和なのに
 パパは仕事で娘は塾・・・。

 なのでコロンとふたりで
 家で留守番です!

 掃除を終えてコタツに入ると
 クンクンしながら私の傍らに
 やってきて
 


 私の横でヘソ天で
 寛ぎます♪
 DSC_0891_10161.jpg


 そんなコロンと一緒に
 遊びまくる私♪
 いないいない、いた

 
 この時間が最高に
 幸せです(*^。^*)
 DSC_0870_10160.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな天気の日はね。

 金曜の夜半から降り出した
 暴風雨!
 運転中、全く前が認識できない((+_+))
 


 夜中、窓に響く風の音や屋根に打ち付ける
 雨の音に震えてるコロンを抱きかかえる。
 CSC_0827_10154.jpg

 暫く撫でて、ようやく
 落ち着いてきたコロン♪  
 CSC_0828_10155.jpg


 ちょっと落ち着きすぎた感が・・・(^_^;)
 CSC_0829_10156.jpg


 このまま腕の中で寝てくれるかな☆
 CSC_0826_10153.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見つけ上手だね!!

 木曜の夕方から予報通りに
 降り出した雨。
 週末は晴れてくれるといいのだが・・・。

 さて、先日の新しい散歩コース
 での一コマ。
 DSC_1123_1014937.jpg

 
 散歩途中、何かを見つけ
 駈け寄るコロン。
 DSC_1127_10148916.jpg

 そこには地元(静岡)ならではの
 富士山マンホール!
 実は見たのは初めて(^_^;)
 DSC_1121_101477.jpg

 ”見て見て~♪”と
 言わんばかりのドヤ顔。
 CSC_1251_1015191.jpg

 コロンとの散歩、
 新しい発見に驚く事ばかり!!
 
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

意外と分かりやすいかも^m^

 コロンままです。

 散歩中、歩くのを拒否する時の
 仕草はワンちゃんによって様々だと
 思いますが、コロンの場合
 CSC_0797_10142.jpg


 まず、目で訴えます。 
 CSC_0801_10146.jpg


 知らんぷりをしていると
 今度はその場で固まります・・・。
 CSC_0798_10143.jpg

 
 そして座り込み
 ”歩くのイヤ!”と
 拒みます。
 DSC_0764_101445.jpg

 意外と分かりやすい
 性格のコロンです^m^


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そのドキドキ、堪りません!

コロンままです。

年末ジャンボの購入時に
ちびまるこちゃんのスクラッチを5枚
(千円分)買っちゃいました!


同じ絵柄が横1列に揃うと
最高で1千万円♪

娘に夢を託し削ってもらう事に・・・。
そんな娘を不思議そうに
見つめるコロン。
CSC_0928_10140934.jpg
 
コロン、1等が当たったらウマウマ
三昧だよ♪


と、早々にリュックが・・・!
このドキドキが堪らない
ところです。
DSC_0813_10136.jpg

これが3つ揃えば1万円。

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ!


 ・ ・ ・。  ですよね(^_^;)
DSC_0814_10137.jpg


しばらくすると、

”当たったよ~♪”の
娘の大きな声!!!

そこにはテーブルを
覗き込んでるコロンの姿が。
DSC_0697_10139.jpg

スクラッチを見ると
帽子が3つ揃っています♪
当選金額は5千円☆
DSC_0811_10138.jpg

コロンも少し興奮気味^m^
DSC_0808_10135.jpg
 
嬉しいな~。嬉しいな~~~。
もしかしてこれで運を使っちゃたのかな(・・;)
年末ジャンボ・・・。

やっぱり当たった事が嬉しい!(^^)!

コロン、パパが帰ってきたら一緒に
報告しようね♪


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな風景も悪くないね

 先週は出張三昧でコロンと一緒に
 居る時間が少なかったから、日曜の
 午後は久しぶりに散歩へ♪
 


 散歩コースは相変わらず
 何処を見ても1面の田園地帯。
 一面田んぼ

 そんな風景も、慌ただしい
 この時期に見ると落ち着きを
 取り戻させてくれる。
 CSC_0817_10132.jpg

 もうすぐ厳しい寒さがやってくる。
 そんな事をコロンも感じているのかな・・・。 
 DSC_0766_10133.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

丸見えですよ(・・;)

 先週は月・火が大阪、木・金も出張、
 土曜日は仕事で日曜は朝から地域防災訓練
 と慌ただしかった一週間・・・。
 ↓写真は防災訓練の風景。
 防災訓練


 そんな自分の疲れが伝染したのか?
 コロンもお疲れモード。
 DSC_0749_10117.jpg

 あ~、寝ちゃいそう!!
 DSC_0753_10120.jpg

 そんな恰好で寝てて
 首がつってしまわないのか
 心配になっちゃうよ(^_^;) 
 DSC_0752_10119.jpg


 それに・・・


 鼻の穴も丸見えだよ!^m^
 DSC_0755_10122.jpg

 12月になり、年末まであと4週間位・・・。
 もうひと踏ん張りだな!!

 
  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パパには内緒でね♪

出張中のパパに内緒で、土曜日にコロンの
トリミングに行って来ました。
パパ帰ってきたら驚くんだろうな♪^m^

バンダナを付けて
今回も可愛くしてもらいました☆
DSC_0728_10114.jpg


いい匂いに顔を
埋めたくなっちゃいます(*^。^*)
CSC_0747_10108.jpg


私の実家で母に抱っこされて
オネムモードのコロン。
実家にて

今夜はグッスリ休めるね♪


-おまけ-

帰宅途中に見かけた
クリスマス仕様の家を発見です!
CSC_0743_10116.jpg

もうすぐクリスマスですね♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今宵も女子会☆

コロンままです。

金曜の朝からパパはまた出張です。
その事を全く知らないコロンは、散歩に
行こう!と満面の笑みでこちらに訴えてきます。



 土曜の夕方には出張から
 戻る予定だから
 DSC_0355_10101.jpg


 それまでコロンには内緒にしておいた方が
 淋しくならないかな?
 DSC_0375_1010594.jpg


 今夜、娘とコロンと女子会で
 盛り上がります♪ 
 DSC_0366_10102.jpg


 みなさんにとって素敵な
 週末になりますように☆彡

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

直らないんだろうな・・・(^_^;)

 大の辛党の自分。
 今回ゲットしてきたのはハバネロのうまい棒と
 カラムーチョの激辛バージョン!!
 この見てるだけでヒーヒー言ってしまいそうな
 感覚が堪らなく良い♪
 この2種類、どれだけ唸らせてくれるのか
 非常に楽しみだ(^O^)
 からむーちょ!


 さて、そんな有頂天の自分の横で
 気持ち良さそうにマッタリしてるコロン♪
 1CSC_0177_10099.jpg


 そのまま寝落ちしちゃうんだろうな~(*^。^*)
 そっとしておいてあげなくては!
 1DSC_0154_10097.jpg

 しかし、そんな思いとは裏腹に
 自然とコロンに手を伸ばしてる自分
 がそこにいる。
 1DSC_0166_10096.jpg

 この衝動・・・
 きっと直らないんだろうな(^_^;)

 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しの時間だけどね・・・。

 30日から大阪の大東市に出張。
 都会では普通なのか、ニトリとコジマがくっついてる
 ことにビックリ! 
 そしてタコ焼き屋さんの多さに感動。
 結局バタバタで街の散策は出来ず終い・・・。
 今度来た時は満喫できると良いな。
 大阪

 さて、出張から帰宅したのは
 2日の午前4時過ぎ。

 まだニワトリすら目覚めていない
 そんな時間なのに、テンションMAXで
 出迎えてくれたコロン♪
 CSC_0705_10090.jpg

 この笑顔を見ると疲れも
 吹っ飛んでしまう!

 が、流石にこの時間から一緒に遊ぶ
 体力は残っていないわけで・・・。

 ”コロン、ゴメン。今日は遊んであげられないよ!”
 CSC_0706_10089.jpg

 
 その言葉に耳を疑ったのか
 近寄り再度確認。
 DSC_0693_10088.jpg


 ゴメンね、すぐ仕事に行くから
 遊べないよ。
 DSC_0691_10091.jpg


 って、そんなイジけた顔をしないの・・・(^_^;)
 CSC_0704_10092.jpg


 少しの時間だけど
 一緒にくっついていような♪
 DSC_0664_10087.jpg


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな日は・・・

コロンままです。
師走とあってなんだか忙しない感じです。

今朝は車のフロントガラスが凍っていました(◎o◎)

ケージから出てコロンは寛ぎ中(*^_^*)
page565656.jpg


大阪出張から帰宅中のパパ。
帰宅は明け方になりそうです・・・。
 ※パパより大阪環状線走行中の写メです。
20151201_180308_1008111111111111111.jpg

コロン、明日の朝はパパが帰ってきているからね♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: