ミッションの結果は・・・。

 コタツに座り晩酌をしながら
 PCをやろうとすると近寄ってくる
 小さな影・・・。
 この顔は遊んでというサイン。
 


 いつもは一緒に遊ぶのだが
 相手にしないとどうするのだろうか?
 と、どうでもいい疑問がふと頭に浮かび
 試してみることに・・・。

 まず誘いに気付かないふりをすると
 テーブルに手を掛けて、
 ”安心してください、ここに居ますよ!”
 と言わんばかりの無言のアピール。
 CSC_0677.jpg

 この視線に既に負けて
 しまいそうな自分だったが
 ミッションを遂行する為ここは我慢。
 
 左側に顔をそむけ
 コロンを見ないふり!

 すると、今度は左側に回り込み
 一声!
 CSC_0673.jpg

 それでも相手にしないと
 立ち上がるはPCの横に
 来るはで大騒ぎ(^_^;)
 せまってきます。

 そして最後には
 自分の膝の上に載り
 PCの前に立ちはだかる!
 CSC_0676.jpg

 ここまでされると流石に
 白旗を上げるしかない。

 ミッションの結果
  コロンは遊んでくれるまで諦めない!

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな日はね・・・。

 金曜日は朝から生憎の雨で
 散歩に行けなかった為
 ロープで一緒に遊ぶことに♪

 先ずは引っ張りっこを堪能し
 

 ロープを咥えてこれでもかと
 走り回って満喫したら 
 CSC_0641.jpg

 汗を拭いて終了♪ 
 DSC_0630.jpg
  
 良い運動になったかな☆

  
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まるで ネコ !?

 カーペットをクンクンして
 いつもの様に部屋を徘徊中
 のコロン。
 

 
 そして、徐(おもむろ)に
 しゃがみこみ
 CSC_0642.jpg
 

 手を舐めた後に
 顔を洗い出すコロン。
 すりすり

 その仕草はまさに ”ネコ” !^m^

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これ何の木?

 会社の先輩から貰ってきた
 この木くずらしきもの・・・。
 

 これ、実は”目薬の木”の樹皮と樹木。
 目薬の木は世界で唯一日本にだけ
 自生しているカエデ科の落葉樹。
 ↓こんな木です。(画像は借り物です)
 めぐりのき


 この樹木を煎じ、冷やして飲むと
  ・疲れ目・かすみ目の改善
  ・白内障の進行を抑制
  ・動脈硬化の予防
  ・肝機能を高め、解毒作用の活発化

   (二日酔いに効果的)←自分的にココ重要♪
   等々、かなりの効能づくしがあるとの事♪

 普段は袋や紙の音で自分の
 ものだと近寄り大騒ぎするコロンだが
 今回はビニール袋の上から匂いを嗅ぎ、
 CSC_0627.jpg


 中身を確認して
 DSC_0624.jpg

 
 無言の訴え!
 CSC_0628.jpg

 言いたい事は分かるよ(^_^;)  

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良かったね♪

 
 ふとコタツの横を見ると
 寛いでる妻の横に寄り添って
 いるコロン。
 


 ありゃりゃ、
 こんな恰好までしちゃって^m^
 CSC_0615.jpg

 そして、 ”いいでしょ~”
 と言わんばかりのその顔。
 CSC_0613.jpg

 コロン、良かったね♪
 自分もこんな嬉しそうな顔を
 見れているだけで幸せだよ!

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒ってるでしょ!

 いつもの様にリビングで
 ガムを堪能するコロン。
 


 その横で酒の肴でチーズを
 食べようとすると、さっきまで
 夢中になっていたガムを置き
 ”ちょうだい”アピール!
 CSC_0601.jpg


 ”コロン、ガム食べてるでしょ!”
 というと小さな足で必死に隠そうと
 するも・・・。
 何も隠れてないし(^_^;)
 CSC_0605.jpg


 良い子にしていても
 あげられませんよ。
 CSC_0597.jpg


 あっ!
 その顔、絶対怒ってるでしょ。
 CSC_0596.jpg


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは無理だよね・・・。

 大寒波が襲来している週末!
 こちらは天気は良かったのだが
 とにかく風が強く冷たい。

 こんな状況をしっているのか
 散歩へ出た矢先に”行きたくない”と
 意思表示してくるコロン。
 いきたくないよ・・・。


 確かにこれだけ風が強いと
 歩くのも大変だよね・・・。
 風に負けじと必死に踏ん張り中!
 

 流石に散歩続行が厳しい為
 開始10分程で終了。
 ↓スーパーサイヤ人みたいになっちゃった^m^
 風が強すぎ!

 早く帰って暖まろうね♪   
 CSC_0570.jpg

 先週まで頻繁に耳にしていた”暖冬”は
 いったい何処に・・・。

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

同じことの繰り返し!

 コタツに入って1週間の疲れを
 癒すかのように寛ぐコロン。
 


 仰向けで手を丸めながらコチョコチョ
 動かす姿は、人間の赤ちゃんさながらだ!^m^
 CSC_0546.jpg


 暫くその動きをした後、体が暖まったのか
 ス~っと寝落ち♪
 DSC_0528.jpg


 そのまま寝かしてあげれば
 良いのだが、抑えられない衝動に
 駆られチョッカイを出してしまう(^_^;)
 ちょっかい!!!
 
 そして ”怒られる”    
 CSC_0543.jpg
 
 その都度反省はするのだが
 また同じことを繰り返すんだろうな_(._.)_

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大寒波襲来!!

 コロンままです。

 金曜日はパパが会社に早出だったので
 私がコロンと朝散歩です。
 朝6時過ぎで辺りはまだ薄暗く
 気温は氷点下4℃と寒いを越して
 痛いという感覚です。
 


 週末は数十年ぶりの大寒波が
 全国を襲来すると言われています。
 DSC_01997694.jpg


 都内でも最高気温が1℃、沖縄も
 39年ぶりの雪予報。
 DSC_02019348.jpg


 週末は不要不急の外出は抑えて
 コロンとマッタリ過ごす予定です♪
 DSC_01569463.jpg

 みなさま、どうかお気を付け下さいね。
 大寒波での被害が出ませんように。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

分かってくれてない・・・よね!

 先週まで暖冬と騒いでいた事が
 嘘の様に冷え込みがきつい今週。

 そこでコロンに暖まってもらおうと
 出したホットカーペット♪  
 

 去年は、そのカーペットに散々
 世話になったのに、不安そうに
 その物体を見つめ続けるコロン。
 CSC_0521.jpg


 ”コロン、あったかいから
 この上でゆっくり休むだよ♪”
 CSC_0522.jpg

 
 暫らくして覗き込むと
 トイレの上で寛ぐ姿(^_^;)
 DSC_0523.jpg

 全然分かってくれてないよね・・・(T_T)


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

観光したのは・・・。

  前回までの記事はこちらから→(★)


 さて、わんわんパラダイスのチェックアウト後に
 我が家が向かった観光スポットは
 有名な鳥羽水族館♪
 因みに駐車場は800円、水族館の入館料は大人2500円小人1250円
 ワンちゃんは一緒に入れますがキャリーバックかキャリーケースで入れます。
 (ただし、身体が1部でも出たらダメです) コロンはキャリーケースで入りました。
 
 鳥羽水族館


 水族館に入るや否や
 出迎えてくれる沢山の魚たち♪
 さかな

 大爆笑のセイウチSHOW★
 体重900㎏のセイウチが色々な芸で
 楽しませてくれます。
 これは無茶苦茶オススメ♪
 SHOWの後、セイウチを触って感動(*^。^*)
 せいうち
 
 そして、鳥羽水族館と言えば”ジュゴン”
 日本の水族館で飼育されているのはここだけ。
 そのジュゴンに見つめられて緊張(^_^;)
 じゅごん

 鳥羽水族館はとても見甲斐があって
 大満足♪
 ふと時計を見ると既に14時過ぎでビックリ\(◎o◎)/!

 急いで次の観光スポットの
 伊勢神宮に向かう事に・・・

 したのだが、伊勢神宮近くまで
 行くのに2時間掛かる想定外の
 大渋滞<(`^´)> 
 渋滞が無ければ30分程で到着。
 
 時間は16時30分、帰宅まで5時間掛かる事を
 加味して、諦めて帰宅することに。
 じゅうたい

 帰りは高速SAのドッグランで
 コロンも満喫☆
 流石に時間が遅く、ワンコはコロンのみで娘と追いかけっこ(^_^;) 
 高速ラン

 今回の三重県は弾丸ツアーだったが
 ブリーダーのたこちゃんさん、可愛いパピーちゃんに
 会え、家族で宿に泊まって観光も出来たし
 大満足の2日間♪
 
 今年はもっと色々な場所にコロンと一緒に
 出掛けられたらいいな(^O^)

 最後までお付き合い戴き
 ありがとうございました。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

女将登場!!

  前回までの記事はこちらから→(★)

 日帰り予定だった我が家。
 16時を回ってからの無謀とも
 言える宿探し!
 
 スマホで検索する事30分。
 やっと見つかった宿の場所は伊賀から
 さらに100km南下した鳥羽
 
 陽が傾いていく中、
 頑張って車を走らせ辿り着いた宿は
 鳥羽、わんわんパラダイスホテル
 途中、安土桃山城らしきものを発見?(写真左上)
 わんわんパラダイス
 
 ホテル内はいたるところにワンちゃんの
 イラスト。
 部屋は和・洋一体となっており、窓からは
 伊勢湾を一望できる♪

 電話した時には残り2部屋!
 時間が遅く、夕食付きは無理だったが、
 週末、朝食付きで8000円を切るのは
 嬉しい。因みにワンコは1030円
 部屋の中

 それに何と言っても、この部屋には
 女将が居るしね♪^m^
 DSC_0303_10618.jpg

 我が家の夕食はコンビニ。
 たまにはこんなのもいいね。
 コロンにはホテルのワンハンバーグ♪
 お昼ごはんのささみに続き今日はウマウマ三昧で良かったね☆ 
 わんこハンバーグ

 そして食べた後は遊び疲れたのか
 爆睡モード♪ 
 DSC_0322.jpg

 朝食は勿論コロン同伴。
 籠に入って色々な周りのワンちゃんや
 娘の食べるご飯を観察。

 こうしてコロンと一緒に居る事が
 出来て嬉しいな(*^。^*)
 朝食はバイキングで沢山のおかずがあり美味しかったです。
 朝ごはん!

 泊まれないかもと半ば諦めていた宿。
 とても楽しい時間を漫喫できた。
 
 さて、せっかく鳥羽まで来たからには
 観光して楽しまなくては♪

 その続きはまた後日・・・。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三重県でお会いしたのは♪ Part2

 前回の続きから。

 可愛いパピーちゃん達が沢山載ってる
 たこちゃんさんのブログはこちら↓
 •たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~ 

 たこちゃんさんからこれから巣立っていく
 パピーちゃん達を見せて貰える事に
 なったので超ハイテンションの我が家。
 
 そしてパピーちゃん達のケージが
 リビングに登場☆

 するや否や、キャー、すご~い、カワイ~
 の大合唱♪
 DSC_0223_10549.jpg

 もう、抱きしめたくなる衝動を
 抑えるのに必死!!
 ワクチン未接種のため、触る事は出来ません。 
 DSC_0205_10531.jpg

 モフモフでコロコロした仔たちが
 目の前にこんな居るなんて夢の様♪(*^。^*)
 カワイイ・・・。☆


 撮影をしていると近寄り
 見つめてくるその眼差し☆
 これは反則だよ~!
 DSC_0210_10536.jpg

 いつかコロンにこんな可愛い
 弟か妹を迎えられたら嬉しいな♪

 時は無情にも過ぎて行き
 気がついたら既に16時近くに
 なってしまっていた!!

 ”コロン、帰るよ”
 DSC_0240_10566.jpg

 居心地が良くなり、帰ろうとする気が
 全くないし・・・(^_^;)

 たこちゃんさんにコロンを
 沢山可愛がって貰いました(*^。^*)
 CSC_0330_10611.jpg

 料理に加え、さらにお土産も
 沢山戴いちゃいました。
 たこちゃんさんのお蔭で、素敵な時間を
 過ごす事が出来ました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございましたm(__)m
 
 さて、そのまま帰宅予定だったのだが
 せっかく三重まできたから堪能しよう!
 という事で急遽宿探し!
 時間は既に16:00過ぎ。
 果たしてどうなるのか?

 この続きはまた次回・・・。

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三重県でお会いしたのは♪ Part1

 前回の続きからです。

 三重県でお会いしたのは
 ブリーダーをされている
 •たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~ 
 の、たこちゃんさん♪
 ブログにはいつも可愛いパピーちゃんが沢山出てますョ♪
 
 今回、たこちゃんさんとブログでの
 コメントのやり取りがきっかけで
 お会いするまでに至りました。

 たこちゃんさん家に入ると
 最初に出迎えてくれたのは
 生後2ヶ月半の乙(おと)ちゃんと
 現在猿期突入中の金時(きんとき)ちゃん♪
 おとちゃんと金時

 新参者の登場に少し戸惑い気味の
 乙ちゃんと金時ちゃん。
 ビックリさせてしまってゴメンね・・・。

 我が家のコロンも多分に漏れず
 椅子の下やテーブルの角から
 周りを様子見でソワソワ!^m^
 いすのしたから・・・。


 暫くすると慣れてきてくれたのか
 抱っこも出来たり寄り添って来て
 くれるように・・・。
 もう、堪らなく可愛い(*^。^*)
 なれてきてくれて

 コロンも追いかけっこや
 話をしたりするまでになり
 とても楽しそう♪
 こんな姿を見てるだけで堪らなくなってしまう。
 なれてきたよ

 なんと、たこちゃんさん!!
 自分達のために手作りの料理を
 用意してくれてありました☆
 無茶苦茶美味しかったです(*^。^*) 
 DSC_0256_10582.jpg

 そしてコロンもささみを
 戴いちゃいました。
 我慢できずに椅子の上に顔を載せてアピール(^_^;)
 ささみ。

 コロン、良かったね♪
 DSC_0272_10597.jpg

 食べ終わった後に
 ポメのパピーちゃん達を
 見させて貰う事に・・・☆
 悶絶級の可愛さでしたよ♪
 
 その様子はまた次回。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
 ※先日拍手コメを戴いた”親○○○さん”
  始めまして。コメントありがとうございます。
  Jack Gainさんのイベント凄いですね!
  今度また遊びに来たら是非行ってみたいです♪
  ブログをやっていらしたらURLを教えて戴けたら嬉しいです。
  今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いざ三重県へ・・・♪

 土曜日の早朝、支度をして
 朝6時に家を出発!
 

 
 東名をひた走り、愛知県を抜けて
 まだまだ西へ・・・。
 愛知県


 コロンは車の後ろの簡易ケージで
 マッタリ♪
 DSC_0193_10522.jpg

 
 伊勢湾岸道に入り
 三重県に突入。
 伊勢湾岸


 そして走る事4時間半。
 目的地の伊賀市に到着☆
 DSC_0204_10525.jpg

 実は今回、三重県に来た目的は
 観光ではなく、ある人とお会いする為☆
 期待と緊張とワクワクで胸がいっぱいの
 我が家族♪

 この続きはまた後日。


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出掛けてきます☆

 金曜日はコロンのトリミング♪
 

 実は、16日(土)に三重県へ行く為
 今回のトリミングはいつもの
 月1の予定より2週間ほど早い! 
 CSC_0157_10517.jpg

  コロンにとっては初の遠出。
 CSC_0156_10516.jpg

 フワサラで綺麗になったから
 週末は楽しんで来ような☆
 CSC_0155_10515.jpg

 三重県の何処に出掛けたのかは
 また後日の記事で・・・。

 それでは行って来ます♪

 みなさんにとって素敵な週末に
 なりますように☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドルルルルルル  なんのっ!? 

 コロンままです。

 ここ2~3日、朝晩は冷えてきましたが
 昼間はまだまだ暖かく、1月も中旬に差し掛かろう
 というのに富士山の雪化粧はもう少し先になりそうです。
 


 さて、11日の祝日に遡りますが
 パパが仕事だったので娘と一緒に
 イオンに行って来ました。
 
 今回の目的は買い物では無く
 今、旬のお笑い芸人のピスタチオです。
 ↓写真はプリクラの宣伝看板です。スイマセン(^_^;)
 DSC_0267.jpg


 やはり、メディアの影響は大きく
 11時ライブスタートにも拘わらず9時の段階で
 1階から3階まで見渡す限りの人・人・人!
 人・人・人

 ライブが終わり、イオンから出た時には
 流石にクタクタでした_(._.)_

 家に帰りコロンの顔を見て
 ホッと一安心。
 6DSC_0285_10514.jpg

 一緒に家でマッタリも
 良かったかな(*^。^*)

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ち良さそう♪

 引っ張りっこを満喫後に
 マッタリ寛ぐコロン♪
 

 
 ホント気持ち良さそう☆
 CSC_0314_1050857.jpg

 このまま寝ちゃうんだろうな(*^。^*) 


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありがとうございました☆

 記事にするのが遅くなりましたが、
 年初めの3日の日に我が家に郵便物が
 届きました。

 送り主はぽめぽめ  トレジャン♪
 のまぁさんからです。

 実は昨年末のまぁさんのブログで紹介されていた
 お膝と皮膚に YUMOVE と YUMEGA DOG @サプリメントお試し♪
 記事のYUMEGA DOGさんの商品
 を送っていただきました。
 さらに、コロンのおもちゃとおやつ、更に私たちにまでお土産を
 送ってくださいました。
 

 写真を撮っていたら自分の物と分かるのか、
 早く頂戴と待ちきれない様子(^_^;)
 DSC_0318_10504.jpg

 早速頂いた無添加のオーガニックリンゴを
 お裾分け♪
 りんごおやつ

 その後はキティーちゃんのおもちゃを
 カミカミしてご満悦(*^。^*)
 おもちゃ。。。。。

 YUMEGA DOGさんのオイルは
 試し始めたばかりなので、その
 内容は、また記事にしたいと思います。
 ※オイルは1日1食に計量スプーンで測り、かけてあげるだけです。
 
 まぁさん、御多忙中にも拘わらず
 コロンの為にありがとうございましたm(__)m
 ありがとうございます☆


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どんど焼き☆

 1月14日は無病息災を祈り、催される
 ”どんど焼き”の日。
 14日が平日の為、10日の日曜日に
 繰り上げて地元で開催。
 
 どんど焼きを知らない人や、今現在この行事が
 減っている事にビックリ!


 どんど焼きは正月の門松やしめ飾りなどを
 燃やし、その火で団子を焼いて食べると
 その年は風邪を引かないとの言い伝えがある。

 と、いう事で早速ミズキの枝に作った
 団子を刺し、アルミホイルを巻いて準備完了。
 


 コロンは初めて見る
 団子に興味津々^m^
 どんどやき

 火が結構高く上がる為
 コロンには留守番をしてもらい 
 開催場所の田んぼへ・・・(^_^;)
 DSC_0262.jpg

 団子が焼きあがるまでの間は
 お酒を飲んで皆と話して待機。
 実はこれが1番楽しかったりして♪
 DSC_0260.jpg

 結局、時間を忘れ盛り上がってしまい
 帰宅するときには既に午後8時を
 回っていた<(_ _)>
 DSC_0265.jpg

 昔ながらの行事。
 廃(すた)れないでいてほしいな。

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これが堪らない(*^。^*)

 コタツに入ってる
 自分の膝の上で眠るコロン♪
 

 気持ち良さそうな
 寝顔も良いけど、
 DSC_0105_10492.jpg


 ちょこんとおっ立てた
 後足が堪らなく可愛いい(*^。^*)
 DSC_0103_10491.jpg


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猛アピール♪

 テレビなどに集中していると
 リビングで遊んでるコロンの存在を
 ふと忘れてしまうこともしばしば(^_^;)
 

 『コロン何処?』
 と呼びかけると・・・
 
 あっ、いたいた(^O^)
 CSC_0097_10486.jpg

 すると、近くまで寄ってきて
 必死に”ここですよ!”のアピール。
 CSC_0099_10488.jpg

 
 CSC_0098_10487.jpg

 しっかり分かってるから
 安心してね(^_^;)

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

境界線だもんね♪

 リビングで遊んでいる時に
 廊下の方から足音がすると
 すぐさま反応するコロン。
 


 廊下を覗き込んだり
 軽く吠えたりと大騒ぎ!

 しかし、そんな中でもカーペットの淵が
 コロンの中での境界線なのか、そこから
 はみ出そうとしない。
 境界線

 コロンの中でのこだわりなんだろうな!
 と感心した矢先に

 少しはみ出す前足・・・。
 CSC_0076_10478.jpg

 コロン、足が少し出ちゃったね!^m^ 
 でてません・・・。



   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

それが嬉しくて♪

 コロンままです。

 朝、仕事へ行く前にベランダで洗濯物を
 干し始めるとコロンがやってきます。
 CSC_0054_10470.jpg


 そして自分も外に
 出れないかと、
 CSC_0052_10469.jpg

 ベランダとドアの段差で
 試行錯誤!
 CSC_0055_10471.jpg

 結局、諦めて私が来るのを
 待っていてくれます♪
 CSC_0051_10468.jpg

 こんな姿を見ると癒されます。
 コロン、いつもありがとね(*^_^*)

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり甘えん坊♪

 コロンままです。

 パパが出張から帰宅すると
 寄り添って甘えるコロン♪
 


 そして撫でられると嬉しいのか、
 CSC_0032_10464.jpg


 ありとあらゆる体制になり
 擦ってアピール!
 CSC_0033_10465.jpg

 
 パパの晩酌は、まだまだ先に
 なりそうかな^m^ 
 CSC_0029_10461.jpg


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

心ここに非ず!

 コロンままです。

 コロンと引っ張りっこをしようと
 ロープを持って誘ったのですが
 全く興味が無い素振り(^_^;)
 


 と、思わせてからの 
 かぶりつき!!
 DSC_0003_10458.jpg


 そして、いざ引っ張りっこを
 始めたけど、このやる気のなさそうな
 この感じ・・・。
 CSC_0007_10457.jpg


 他の遊びの方が
 良かったのかな?
 最中にそっぽ向いてるし(-.-)
 CSC_0006_10456.jpg


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな気持ちと裏腹に・・・。

 コロンとの朝散歩♪
 CSC_0383_10453.jpg
 
 ただ、何時もと違うのは
 今日から仕事始めという事・・・。
 CSC_0384_10454.jpg


 そのせいもあってか、
 足取りが重たく感じてしまう。
 DSC_0372_10415.jpg
 
 2016年は気合い入れて頑張るぞ!
 って誓いを入れたばかりなのに、
 DSC_0380_10423.jpg

 このまま時が止まればコロンと
 居れるのにな♪
 なんて思ってしまう自分がいたりして・・・(^_^;)
 

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あっという間です!

 コロンままです。

 休み最終日の3日はコロンを連れて
 実家に行って来ました。
 


 新年の挨拶を済ませて
 コロンと一緒に浅間大社へ初詣に
 行こうとしましたが、凄い混みようだった
 ので、コロンには留守番してもらい行って来ました。
 初詣1月3日

 湧玉


 戻ると気持ち良さそうに
 休み中のコロン(*^。^*)
 DSC_0351_10449.jpg

 初詣に連れて行けなかったから
 帰宅後の散歩で満喫してもらいました♪
 DSC_0140_1045093.jpg

 今日から仕事始め!
 気持ちを切り替えて
 頑張らないと・・・。


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒だね☆

 いつの間にか炬燵で寝落ちしてしまい
 目が覚めると、自分の傍で寝ていた
 コロン。
 

 いつも仕事で留守番させちゃってるからね。
 DSC_0307_10393.jpg

 休み中はずっと一緒にいような。
 DSC_0305_10391.jpg



  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝正月も良いよね♪

 元旦は絶好の天気で
 富士山もクッキリ!
 


 今日のコロンは、
 CSC_0294_10375.jpg


 マッタリ寛ぎ
 DSC_0282_10377.jpg


 寝正月全開♪
 DSC_0292_10378.jpg

 ブランケットに包むと
 赤ちゃんみたい!^m^
 DSC_0298_10381.jpg
 
 こうやってのんびり過ごす
 正月もいいな。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: