季節を感じて・・・。

 少し前まではふかふかの
 ブランケットの上でマッタリしていたのに
 CSC_029694573.jpg


 ここ最近はプーさんの
 薄いタオルケットがお気に入りの
 コロン。
 

 季節の変化を肌で
 感じているんだね♪
 DSC_0160.jpg

 春の陽気を感じながら
 どんな夢をみてるのかな?
 DSC_0182.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひっぱりっこ?

コロンままです。

パパが冊子を紐で綴じていると
コロンが近づいてきました。
DSC_0184.jpg

そして縛ってる姿を
暫く見ていた後に
DSC_0195.jpg

紐を咥えて引っ張ります。 
DSC_0205.jpg

コロン、それはおもちゃのロープ
ではないよ~♪
DSC_0204.jpg

こんな姿もまた可愛いと
思ってしまう私。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

開花までもう少し♪

 日曜日にお見舞いを終えた
 帰宅途中、公園に立ち寄り
 少し散歩をすることに・・・。
 
 春の訪れを感じながら
 楽しそうに歩くコロン♪
 DSC_0307.jpg

 しかし、公園といえども
 上り下りがキツイ山道の為
 途中からずっと抱っこ状態! 
 けわしいやまみちも

 桜の開花はもう少しだが
 ツツジが咲いていたので記念に1枚♪ 
 DSC_0293.jpg
 
 今週末は花見散歩が
 出来ると良いね☆
 CSC_0322.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうすぐ春ですね♪

 日曜日は静岡県沼津市へお見舞いに
 行く為、朝8時に家を出発!
 

 車で走る事1時間。
 沼津市からの富士山や
 これから満開を迎える桜並木を
 眺めながら到着。
 沼津バイパス

 お見舞いを済ませた後 
 家族みんなで周辺を
 散歩することに・・・。

 見慣れない場所のせいか
 始めは辺りを見渡して
 挙動不審なコロンだったが
 ためらう

 春の陽気に誘われ
 その後は絶好調に歩きまくり♪
 CSC_0328.jpg

 妻と娘とコロンの散歩姿を後ろから
 眺めてるだけで幸せな気分になる(*^。^*)
 女子3人には流石に勝てないけど・・・(^_^;)
 DSC_0234.jpg

 なんて思っているとコロンから
 ”早く来てね”の督促。
 DSC_0236.jpg

 今行くから待っててね♪

 ーおまけー
 散歩中に見つけた
 空を指差してる人影の珍百景☆
 おもしろ画像

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1ヶ月遅れのおひなさま

コロンままです。
今日は娘とコロンを連れて
実家へ遊びに行きました。

私の住む地域は、1ヶ月遅れで
ひな祭りをするため
部屋にはおひなさまが飾られていました。


おばあちゃんといっぱい遊んでもらった
コロンは帰宅後すぐにオネムモード(-_-)zzz
DSC_0375.jpg

いい夢見てるのかな☆彡
DSC_0376.jpg



image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵な週末を・・・♪

 本日多忙の為
 お休みさせて頂きます。
 

 みなさまにとって素敵な週末に
 なりますことを祈っております。
 DSC_00649316.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒がいいよね♪

 コロンままです。

 コタツでパパと話をしていると
 それに反応して、自分もその輪に
 入ろうとします。
 まわりこんで

 小さな体で自分の存在を
 アピール。
 DSC_0144.jpg

 ”コロンも話に入りたいの?”
 CSC_0152.jpg

 そうだよね!!
 一緒がいいもんね♪
image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこの顔だね♪

 水曜日は早朝5時にまだ夢心地の
 コロンに”おはよう”の挨拶をして
 出張へ・・・。
 

 今回向かった先は
 埼玉県戸田市と東京都国立市の2ヶ所。
 どこそこ事故で大渋滞を喰らいながら
 帰宅したのは22時過ぎ(-.-)
 東京出張

 どんなに疲れて帰って来ても
 この顔を見れば疲れなんて
 吹っ飛んでしまう。
 DSC_00658776.jpg

 コロン、ただいま♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふたりで留守番☆

 コロンままです。

 平日は共働きの為にケージで
 留守番をしてるコロンですが
 春休み中は娘が
 遊んでくれています。
 そのせいもあってか、私が帰宅すると
 遊び疲れて寝ています ^m^
 

 コロン、ただいま~♪
 と、声を掛けると、ゆっくり頭をあげて
 CSC_0135.jpg

 寝ぼけた中での
 精一杯のおかえりです。 
 CSC_0136.jpg
 
 ふたりとも良い子♪
 留守番ありがと♡

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと少しで完治だね。

 連休中はものの見事に雨続き。
 今週から各地で桜の開花が始まるとの事、
 その期間中は天気に恵まれますように。

 さて、先週末膿皮症になり病院で抗生剤の注射を
 打ってもらったコロン。その時の記事はこちら 
 DSC_0103.jpg

 体重減少と膿皮症の影響のせいなのか
 エプロンから首周りに掛けて脱毛までして
 しまった。(T_T)
 CSC_0111.jpg

 
 膿皮症は画像では分かり辛いが
 赤くただれていた箇所がかさぶたなり
 良い傾向になってきている。 
 膿皮症の経過は?

 完治までもう少しだから
 頑張ろうね。 
 DSC_0102.jpg

   
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手を合わせてね♪

 久しぶりの休日なのに
 生憎の雨模様。
 

 そんな中、コロンを連れて家族みんなで
 お墓参りへ・・・。  
 CSC_0098.jpg

 手を合わせてしっかり
 お参りが出来たね。
 CSC_0097.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊びの続きは・・・。

 雨で冴えない土曜日。
 会社から帰宅した後はコロンと
 いつもの様に引っ張りっこ♪
 

 これでもかと飽きるまで
 遊んだあとは、
 CSC_0061.jpg

 ロープの傍らで
 横になり
 CSC_0077.jpg

 そのまま寝落ち♪^m^
 CSC_0076.jpg

 遊びの続きは夢の中でだね☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽しみがあるよね♪

 風は少し強かったですが
 春の陽気を思わせる朝散歩♪
 

 大好きなのか、気になるのか
 エンジン音が聞こえると、縁石に乗り上げて
 迫ってくる車をジッと見つめます。
 DSC_05669.jpg

 そして通り過ぎると
 何故か舌チロ披露です^m^ 
 DSC_05668.jpg

 散歩は色々な楽しみや
 発見があって良いね♪
 DSC_056464.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怖いけど気になるの?

コロンままです。

娘が終業式前に持って帰ってきた
笛やカスタネットを片付けていると



怖いもの見たさというのでしょうか、
興味津々に近寄ってきます。
CSC_0051.jpg

音を鳴らしてみるとビックリして
後ずさりしながらも負けじと吠えまくります^m^
DSC_0047.jpg

そして、鳴らすのを止めると
そ~っと近づいてきます。
CSC_0050.jpg

やっぱ気になっちゃうんだね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもありがと♪

 無事に大阪の出張から帰宅。
 部屋に入るなりコロンのお出迎え♪
 おでむかえ!!!
 
 着替えた後はコロンが寄って来るではなくて
 自分から誘ってくっつきまくり♪
 CSC_0038.jpg

 こうしてる時が最高の幸せ(*^。^*)  
 CSC_0036.jpg

 長い時間こうしてると流石に
 飽きられちゃう感が否めない(^_^;)
 DSC_0035.jpg

 コロン、いつも最高の癒しを
 ありがと♪

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マッタリしてます☆

 コロンままです。

 家の近くの杉の木の伐採が進み、
 部屋に太陽の陽が入る様になり明るくなりました。
 奥に見えるのは桜の木なので
 家に居て花見が出来そうです♪

 

 私がコタツに入って寛いでいると
 コロンが私の傍に来ます。
 CSC_0025.jpg

 私の手を舐めてくるので、
 身体を撫でているとヘソ天をするコロン。
 
 今夜、パパが帰ってくるね(*^_^*)
 CSC_0028.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膿皮症!

 コロンままです。
 
 日曜日、コロンを連れてドライブへ出掛けようと
 支度をしていたら、背中に広範囲で膿皮症が
 できてしまっているのを発見。
 

 そのため、出掛けるのをやめ
 病院へ連れて行く事に!
 DSC_0365.jpg

 2月末に2.3㎏⇒1.8㎏に激減していた体重は
 1.95㎏に増えていて、とりあえずは一安心。その時の記事はこちら(★)

 膿皮症に関しては、2週間効果がある
 抗生剤の注射を打ってもらい終了。

 その後はコロンと家でゆっくり過ごしました♪
 DSC_09694378.jpg

 治ったら沢山お出掛けしようね。  
 DSC_0997688.jpg
 
  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

留守番頼むね♪

 月・火曜日と大阪出張中の為
 予約投稿です。 

 さて、日曜の昼間はコロンと
 引っ張りっこで満喫♪
 

 遊んでる時に見せてくれる
 色々な表情。
 CSC_0022.jpg

 どの顔も可愛いな(*^。^*)
 CSC_0020.jpg

 画像を見ながらニヤニヤする
 親バカ全開の自分(^_^;) 
 CSC_0019.jpg

 火曜の晩までお利口で
 お留守番していてね。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒にいようね☆

 決算月は猫の手も借りたい忙しさ。
 日曜日はなんとか休めるが
 月・火曜日と大阪へ出張。
 CSC_00384253.jpg

 日曜日はこれでもかという位
 コロンと満喫出来たら良いな♪
 CSC_0069431.jpg

 皆さんにとって素敵な週末に
 なりますように☆

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒らせるとなかなか!!

 アイスのガリガリ君が4月1日から
 25年振りに60円から70円に値上げするとの事。
 25年間値上げせずに頑張ってくれた
 赤城乳業さんには感謝です。
 梨味とソーダ味には今年も世話になりそう♪

 さて、コロンが甘えてくると
 脇下をくすぐったり、
 

 マズルを手で覆ったりと
 チョカイを出しまくってしまう自分。
 「DSC_0291946

 こんな事ばかりしてると
 流石に怒られてしまうわけで・・・。
 DSC_0298933.jpg

 
 我が家のおチビちゃん。 
 DSC_0299467.jpg

 怒らせるとなかなか怖いかも!(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

犬の花粉症!!

 コロンままです。
 
 先日から我が家の東に植えてある
 杉の伐採が始まりました。

 これに伴う効果は3つあります!
  ・杉の花粉が飛んでこない
  ・朝日が差し込む
  ・杉を伐採したことにより奥の桜が見えるので
   家で花見が出来る
 DSC_0853.jpg

 これからの時期は花粉症で
 ムズムズするので凄く嬉しいです。

 そういえば、この前ワンちゃんも
 花粉症になると聞きました。
 そんな驚かないの^m^
 DSC_0699768.jpg
 
 人の症状は目が痒くなったり
 鼻水・くしゃみが出たりするのですが
 ワンちゃんは
 ・涙が出る 
 ・外耳炎
 ・発疹
 ・顔をかきむしる
 ・壁や床に体をこすりつける
 ・目の周りの毛が抜けたりただれる
 
  などの症状が出るそうです。   

 
 コロン、お互い気を付けようね♪
 DSC_03294738.jpg

 花粉シーズン到来!
 みなさんも気を付けてくださいね。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビックリさせちゃったね!

 コロンままです。

 先日の陽気とは打って変わって
 今日は朝から雨で気温も一気に下がり
 とても寒い1日でした。
 コロンはコタツの隅で気持ち良さそうに
 睡眠中です♪
 


 部屋で傘を干すと、
 目を覚まして近寄ってきました。
 コロンは傘が怖いのか?かなり怯んでます。
 CSC_0865.jpg


 コロン、怖い? 
 CSC_0867.jpg

 ビックリさせてごめんね!!

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

居てくれるだけで♪

 決算月の為、多忙でなかなか
 コロンと一緒に居れる時間がとれず
 もどかしい日が続いている。
 

 満足してくれるように
 帰宅後は今まで以上に一緒に
 遊ぶようにしているのだが、
 DSC_0459763.jpg

 そんな自分の気持ちに相反して
 少し遊んだら自分の傍らに
 来て寛ぎ始めるコロン。
 DSC_076532.jpg

 こうして近くに居てくれるんだけで
 テンションは最高潮♪
 DSC_052837.jpg

 ありがとね(*^。^*)

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高の笑顔☆

 コロンままです。
 
 日曜日は午後からコロンの
 トリミングでした♪
 
 サロンに向かう途中に見た
 富士山にかかる雲に思わず写真を
 撮りました。
 CSC_0846.jpg
 
 トリミングを終えたコロン。
 CSC_0849.jpg

 とってもいい表情(*^_^*)
 CSC_0852.jpg

 何時も可愛がってくれる
 トリマーさんが大好きなんだね♪
 CSC_0851.jpg

 こんなコロンを見たら、パパも喜んでくれるね。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

狭い場所がお好き♪

 コロンままです。

 ふと目を離した隙にリビングから
 コロンの姿が見えなくなってしまいました。\(◎o◎)/!
 ドアが少し開いていたので隣の寝室に
 覗きに行ったのですがそこにも姿が見えません<(_ _)>
 
 いったいどこに?
 と、屈んで周りを見渡していると
 クローゼットの奥からカシャカシャ音が・・・。
 

 ”コロン!”と声を掛けてみると
 ちょんと顔を出してきました。 
 CSC_0776.jpg

 まさかこんなところに居たなんて
 ビックリです!
 そして出てくるのかと思ったら
 CSC_0775.jpg

 奥に入り込んで
 しまいました(^_^;)
 かくれんぼ!!

 クローゼットの中を散策後、
 何事も無かったかのようです。
 CSC_0778.jpg

 狭い場所は、落ち着くのかな?

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美味しい水(*^_^*)

コロンままです。

今日は娘とアサヒ飲料の工場見学へ
行って来ました。
工場の紹介から始まり工場製造ラインを
見学させてもらいました。
305page.jpg

試飲をしながらの
お茶の種類当てクイズがありました。
DSC_0358回答
全問正解者には景品をもらえるので
私と娘はかなり真剣です。
DSC_0359ボトル表
そして見事、全問正解!!
下記右上、クリアファイルと飲み物の景品を
いただきました♪
1212page.jpg

最後にお土産がもらえて
パパへ炭酸飲料、コロンにはお水を選びました。
この富士山のおいしい水の採取地は
静岡県の富士宮市だったのです!


美味しいお水♪
コロンが喜んでくれると嬉しいな(*^_^*)
DSC_0967946.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は頼むね♪

 コロンままです。

 パパが体調を崩してしまった為
 コロンは私と朝散歩♪
 

 ”コロン、今日はパパの看病を
 お願いしますね!”
 DSC_028945.jpg

 ”傍に居てくれるだけで効果絶大だか・・ら・・・” 
 DSC_029482.jpg
 
 あれっ? 寝ちゃった。
 DSC_029351.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この顔にやられちゃいます♪

 コロンままです。

 3日は雛祭りなので会社の帰りに
 コロンにお土産を買ってきました(*^。^*)
 向かって左はお菓子、右は手作りケーキ。
 

 今夜はケーキを少しだけ♪
 マテ!のコマンドで相変わらず下がってしまうコロン・・・。
 DSC_0733.jpg

 いいよ!の声と同時に駈け寄り
 凄い勢いで食べ始め、あっという間に完食です。 
 ケーキ!!。

 そして、私をジッと見つめ・・・
 う~、こんな顔をされると困っちゃうよ。
 CSC_0743.jpg

 
image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

満喫出来たなら嬉しいな♪

 前回の続きからです。
 過去記事は↓こちら
 1.忍野八海
 2.道の駅 なるさわ

 なるさわの道の駅を後にして
 次に我が家が向かった先は
 富士五湖の1つでもある本栖湖
 DSC_0662.jpg

 ここでの目的はコロンの
 今年初の雪遊び♪

 だったのだが、雪の冷たさにビックリしたのか
 触れるなり後ずさり(^_^;)
 DSC_0659.jpg

 だが、暫くすると流石と言うべき順応力で
 自ら率先して雪の中に入り、クンクンしたり
 走ったりと漫喫♪
 はつゆき!

 そして最後に向かった場所は
 朝霧高原の道の駅!
 朝霧高原です

 目的は此処に設置されている
 ドッグラン(無料)でワンちゃん達と
 遊ぶ予定だったのだが、見事な無人状態(T_T)
 気温4度では流石に居ないよね・・・。 
 DSC_0692.jpg

 
 そんな中でも久しぶりの解放なのか
 楽しく走り回ってくれたコロン♪
 この姿を見れただけでも満足(*^。^*)
 CSC_0718.jpg

 計画性もない突発的なお出かけだったけど
 コロンが満喫出来たなら嬉しいな☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

願い、届きますように♪

 昨日の続きからです。

 忍野八海を後にした我が家!
 ”腹が減っては戦は出来ぬ”という事で
 向かった先はB級グルメに出た彦兵衛うどん
 ちくわ天・牛肉・卵が入ったうどんはコシがあってとても美味しかったです♪
 ひこべえ

 お腹を満たした後は、車で走る事20分。
 到着した場所は道の駅なるさわ
 富士山の雪解け水を飲み水として持って帰れます。
 なるさわ

 我が家が此処に寄った目的は
 道の駅内にある富士山博物館前の
 世界から集められた水晶!
 すいしょう

 自分が願う水晶に触るとパワーを
 与えてくれるとの事。
 コロンは健康の願いを込めて緑の翡翠(ひすい)をタッチ♪ 
 健康向上

 これでバッチリ体重が戻るね☆

 続きます。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: