富士川クラフトパーク(ドッグラン)!

 富士川クラフトパークの続きです。

 薔薇園を満喫した後はドッグランへ・・・。 

 ランの使用はなんと無料!
 但し、①混合ワクチン証明書 ②犬鑑札
 ③狂犬病予防注射済票④利用者の身分証
 の4点が必要で切り絵の森美術館の受付で
 登録をして完了。

 写真上が切り絵の森美術館。そこから10分ほど歩き
 階段を昇った高台にドッグランがある。

 ラン!!!

 正直、無料だからと期待はしていなかったのだが
 その広さにビックリ!!
 ランは中・大型犬エリア・小型犬エリアの2ヶ所。
 catsエリア

 コロンはとても嬉しそう♪
 DSC_0481_016432.jpg

 水を飲んで準備万端♪
 さあ、この広いランを思いっきり満喫しような☆
 catsいざ・・・

 またまた続きます。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

富士川クラフトパークへ・・・。

 快晴に恵まれた日曜日。
 車を走らせ山梨県へ!
 山梨県 南部

 向かった先は
 ”富士川クラフトパーク
 富士川クラフトパーク

 初めて来たのだが想像以上に広くて
 散歩を満喫出来そうだ。
 しかも入場無料というのが嬉しい(^O^)
 
 ここはバーベキュー場・カヌー場・ドッグラン・テニスコート
 などを始め18程ある施設を楽しめる。

 辺りを見渡すと見事なまでの
 薔薇・薔薇・薔薇♪
 DSC_0590_0164835.jpg

 コロンもこの景観に
 みとれているのかな!!
 DSC_045152634.jpg
 
 薔薇園の中を散歩して
 1面のバラ

 綺麗な景色を堪能した後は 
 CSC_06116943.jpg
  
 ドッグランに向かう事に(*^_^*)
 DSC_060535.jpg

 その話はまた後日・・・。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話が出来たらいいのにな。

 雨上がりの土曜日の朝は少し肌寒かった
 ですが散歩には丁度良い陽気でした。
 

 暫く気持ち良さそうに颯爽と
 歩いていましたが
 DSC_0536491.jpg


 ガードレール付近に差し掛かると
 匂いを嗅いだり凝視したりと暫く
 そこを散策するコロン。
 気になります。!

 一体何が気になったのでしょうか・・・。  
 DSC_0341658593.jpg

 分からないのがもどかしいです。
 話が出来たら良いのにな。
  
  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

諦めません!!

 娘がお菓子を食べていると 
 すぐにコロンがやってきます。
 

 そして自分も食べたいと
 猛アピールです^m^
 猛アピールです!

 どうやら貰えないと分かっても
 諦めません。 
 DSC_092635410.jpg

 そんな一生懸命な姿が
 たまりません。
 可愛いいなと思ってしまいます。
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これがいつもの・・・。

 木曜は久しぶりの雨。 
 最近は天気が良かったせいか
 新鮮な気もするが、やっぱり晴れがいいな。

 さて、いつも寝室へ行く前に
 気持ちよさそうに寝てるコロンを起こし
 

 ちょっかいを出すと自分に寄り添って
 きてくれるので 
 DSC_040153461.jpg

 コショコショ摩りでお礼(*^_^*)
 CSC_04345123.jpg

 気持ちが良いのか
 フローリングでへそ天♪ 
 DSC_04084628.jpg

 コロン、おやすみ☆
 CSC_0436341.jpg

 これがいつもの就寝前の日課。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行けども行けども・・・。

今日はコロンと早朝散歩に
行ってきました。


散歩コースは田んぼの畦道です。
1面の田んぼ

行けども行けどもその景観は
全く変わらないですが
颯爽と

コロンは楽しんで
くれてるので良かったです♪
CSC_040062587.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あっと言う間の増加♪

毎月フィラリア予防の薬💊をつけてもらうため
病院へ。

パパと一緒に病院前で👀📷
 コロン、いい表情をしているね♪
byouinnDSC_0427.jpg


体重を測ると
『2.3㎏』  Σ(・ω・ノ)ノ!
taijyuuDSC_0439.jpg


これはきっと・・・
誕生日ケーキ🎂の影響かな。
診察台ではいつも縮んでます!
20160503_113003.jpg

一時期、体重減少で心配していたから
この位の体重をキープしていきたいな(#^.^#)

疲れたのか帰宅後は爆睡でした。
DSC_0265236498571.jpg

トイレの上は相変わらずですが・・・(´・ω・`)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高のプレゼントだね♪

先日はコロンの誕生日に沢山の
お祝いを戴きありがとうございました<(_ _)>
これからもコロンと沢山の思い出を作って
行きたいと思います。

最近の暖かさで富士山の雪が
すっかり無くなってしまいました。
今年も暑くなりそうです・・・。


仕事を終えて帰宅をすると
キッチンで娘がジャガイモや
ささみを使ってコロンの誕生日ケーキ
を作っていました!!
DSC_03952648741.jpg

”コロン、誕生日ケーキだよ♪”
と、言うや否やすぐさま勢いよく
食べ始めちゃいました。
DSC_039524616.jpg

コロン、
最高のプレゼントだね☆
DSC_034521898.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コロン、3歳になりました☆

 5月23日はコロンの3歳の誕生日☆

 我が家にやってきた時は
 クマのぬいぐるみのようだったのに
 CIMG0036.jpg

 今ではすっかり大人の女子になったね♪
 CSC_09524627828.jpg

 いつもその笑顔で
 癒してくれてありがとう(#^.^#)
 CSC_14654654248.jpg

 これからも沢山の思い出を
 作っていこうね。
 CSC_0245252522.jpg

 コロン、誕生日おめでとう☆
 ずっとずっと一緒だよ♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何気ない日でも♪

 土曜日はコロンを連れて
 実家に行ってきました。
 

 途中、スタンドで洗車をしたのですが
 洗車機の音や動きにビックリなのか
 ずっと凝視してました♪
 DSC_0438-crop452.jpg

 実家に着いた後はスリングに入って
 近所を少しだけ散歩。
 DSC_01236451.jpg

 こんな何気ない1日でも一緒に
 居れることが嬉しいな♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さりげない萌えポイント♪

 座っていると私にくっついて
 甘えてくるコロン♪
 

 甘えながら動かす
 足の動きが可愛くて
 CSC_0353645211.jpg

 そこばかり目が
 いっちゃいます♪ 
 DSC_0352947.jpg

 さりげない癒しポイントです(*^。^*) 
 DSC_03364549.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

活動範囲が増えたね♪

 コタツ布団を取ってから
 コロンの活動が良く見える様に
 なりました。
 こそこそ


 少し目を離して”居ない?”と
 辺りを見渡すとテーブルの下で
 マッタリ寛いでる姿が^m^
 DSC_0334632.jpg

 コタツ布団が無くなり
 テーブルの下まで活動範囲が
 広がって良かったね♪
 CSC_03464950.jpg

 誤って蹴ってしまわないように
 気を付けなくちゃ・・・。
 CSC_02013337.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年初だね♪

 スイカをもらったので
 コロンに少しお裾分け♪
 あげる前から興奮しまくり^m^


 ケージを開けると
 ”はやくして”と言わんばかりの
 猛アピール!
 CSC_032346524.jpg

 食べ始めると早い早い
 あっという間に完食。
 スイカはやすぎ!

 余程美味しかったのか
 容器を出すと名残惜しそうに
 見つめるコロン。
 CSC_032316232.jpg

 今年初めてのスイカはどうだったかな?
 明日もまた食べようね♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やめられないんだよな・・・。

 帰宅が遅い時はケージで
 気持ち良さそうに寝てるコロン。

 そっとしておけば良いものを
 ついちょっかいを出してしまう自分。
 

 それだけでは収まらず
 ケージから出してお腹をすりすり♪
 63563515487.jpg

 そして一緒にフロアーに横になって
 マッタリ(*^。^*)
 ねちゃいそう・・・

 これがやめられない・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しでも良くなるといいな・・・。

コロンの膿皮症と脱毛が少しでも改善できたらと
日曜日はマイクロバブルをやってきました。 
CSC_02826465.jpg

帰宅後ははしゃぎまくって部屋中を
走りまわっていましたが
CSC_0284972649.jpg

暫くするとバブルの気持ち良さと
程よい運動で眠くなったのか
すっかりおやすみモード突入です。
CSC_0291652342.jpg

脱毛と膿皮症、どうか良くなって
くれますように・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒ってるでしょ!!

 ケージに目を向けると暑いからか
 はたまた居心地がいいからなのか
 ベッドでは無くトイレの上で気持ち良く
 寝ているコロンの姿が・・・。
 マズルをツッコんでるから柵がオデコに食いこんじゃってるし(^_^;)
 ここで寝てるの?

 
 ”コロン♪”

 あっ! 起きた(*^_^*)
 DSC_02636452.jpg

 そこはトイレだから隣のベッドで
 寝なくちゃダメだよ!
 DSC_024313258.jpg

 寝起きでご機嫌斜めのコロン。 
 DSC_0239462547.jpg

 そんなふて腐れなくても?・・・(+o+)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新しいうまうま発見だね♪

コロンままです。

下記画像は”ブロッコリースプラウト”です。

実はまめつぶろくのぶっちーさんの記事を見て
我が子にもあげてみたいと思い買って来ました。
左は人用・右はコロン用です。コロンは様子見でまずは少しだけ・・・
フードに少し。

自分の物だとしっかり分かるようで
出す前にビシッと待機しています^m^
CSC_02403624.jpg

容器を置くと何時もと違う彩りに
戸惑いながらも食べだすコロン。
見つめてから…

食べ終えた後のこの笑顔♪
CSC_0242635842.jpg

美味しい?なんて聞くのは愚問だね。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この視線の先にあるものは♪

コロンままです。

コロンの一生懸命に見つめる先に
あるものは・・・
その視線のさきは・・・

先日買ってきたワンコ用
どら焼きです♪
マテの間に下がってくのは未だ健在です(^_^;)
どらやき!

ポロポロこぼしながらも
一生懸命食べる姿がたまりません。
瞬食

食べ終わった後の
この眼差し。
CSC_02236499.jpg

今日はもうおしまいだよ。
気に入ってくれたみたいで良かった♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶対聞いてるでしょ・・・。

コロンままです。

パパが早朝から仕事だったので
コロンと少しの時間ですが雨上がりの
朝散歩に行ってきました。
DSC_03636455.jpg

富士山がとても綺麗だったので思わず1枚♪
DSC_0420.jpg



コロン、そろそろ帰ろ。
DSC_0373526978.jpg

あれっ? 横向いちゃった(^_^;)
聞いてますか?
DSC_03964356375.jpg

帰りますよ~!
DSC_03763953657.jpg

絶対聞こえてるでしょ(-.-)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うまうま2倍

コロンままです。

今日は11日、
ペットショップはワンワンデーでポンイントが2倍!!
コロンのおやつを買って来ました(*^_^*)
うまうまDSC_0419


今度、娘の小学校で調理実習があり
ます。
そこで予習を兼ねて作りました。
ごはんDSC_0417

コロンへはうまうま、
パパへは娘からの手作りご飯
娘と私からの感謝の気持ちです♪
DSC_0201395248.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

若葉の季節

今朝出勤途中に富士山を見ると、
何とも言えない笠雲に\(◎o◎)/
思わず写メを撮ってしまいました。
笠雲がかかった後の天気は24時間後までに
雨になる確率があります。
富士山sketch-1462834820848


ここ東海地方の田植えの時期は
5月中旬~6月上旬です。
田植えSC_0416

最近、体重を戻す為に
ちょっぴりお米を食べるコロン。
今年の新米が待ち遠しいね(*^_^*)
DSC_0153625469.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これが幸せ♪

寛いでると足元に
近寄ってきて
DSC_013645898.jpg

自分の傍らで
寛ぐコロン♪
DSC_03659206.jpg

こんな事されると
堪らなく抱っこしてしまう自分。
DSC_01365491.jpg

こんな何気ない日常が
とても幸せ♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どの仕草も可愛いね(*^。^*)

コロンままです。

コロンは家族で話をしていると
ケージの中からこちらを見つめてきます。


どんな話をしてるのかなって
一生懸命聞いてるようです。
CSC_018462587424.jpg

あっ!また見てる!^m^
きになっちゃうもんね!!!

なんて思ってたら
寝ちゃいました♪
DSC_017361235465.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにはこんな散歩もね♪

コロンままです。

土曜日は仕事から帰宅後に
娘とコロンを連れて散歩に行きました。

雨上がりで路面が濡れていたので
久しぶりの抱っこ散歩です♪
ゆうがたさんぽ

辺りは田植えが終わった
光景が広がります。
DSC_01631201.jpg

娘の学校前で1枚♪
CSC_01663625425135.jpg

コロンは歩きたくてウズウズしてましたが
たまには抱っこ散歩も良いかも(*^。^*)
CSC_0162557.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうこんな季節

コロンままです。

ここにきて一気に暖かくなってきたので
冬の間大活躍してくれたコタツを撤去
することにしました。
きおんじょうしょう!

テーブルを退かそうとすると
邪魔をしに来る1つの小さな影(^_^;)
DSC_0136548265429.jpg

撤去してる姿を興味津々に
見つめながら寄り添って甘えて
くるので思うように作業が進みません。
だけど嬉しかったりもします(*^。^*)
こたつ片づけ

これでいよいよ暑い季節に突入です。
今年の夏は少しでも涼しくなりますように・・・。
CSC_01511536549578.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

人の多さにビックリ\(◎o◎)/!

コロンままです。

地元では5月4日~6日まで
浅間大社で祭りが催されます。
5日の日は疾走する馬上から的に鏑矢(かぶらや)を射る
流鏑馬(やぶさめ)がある為かなりの混雑が予想されます。
その為今回は4日に行って来ました。


浅間大社からは富士山の姿もはっきりと見えました♪
DSC_0120.jpg

既にすれ違うのも困難なほどの
人・人・人!!
やぶさめ・・・。

人の多さにキョロキョロして
いたコロン。
お祭りの雰囲気が伝わったかな♪
DSC_0104.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パワースポットへ!

 昨夜の暴風雨が嘘の様に
 晴れ渡った4日の朝。
 気温も20度を超え、かなり暑くなってきたため
 コロンを連れて涼みに行く事に・・・。

 家から北へ走る事40分!
 こいのぼり

 
 着いた場所は陣馬の滝
 この滝は静岡県富士宮市にあり溶岩層のすき間から
 湧き出す水が滝となっている。

 陣馬の滝。

 散歩道を5分程歩いていくと 
 滝まで歩く

 滝が視界に入ってくる。
 滝付近に行くためには石場を超えなければならないが
 安定が悪く大変(^_^;)

 石を渡る

 木々の隙間から差し込む陽射しが
 流れ落ちる水に反射してマイナスイオンを
 全身に感じさせてくれる♪
 DSC_0067.jpg

 コロンも自然のパワーを
 沢山もらったね☆ 
 DSC_0072.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう、膿皮症は嫌・・・_(._.)_

 5/3から3日間のゴールデンウィークに
 突入した我が家。
 日課のコロンのブラッシングをしていると
 身体の至る処に膿皮症を発見!
 せっかく治ってきたと思って喜んでたのに・・・<(`^´)>
 

 すぐにコロンを連れて病院へ行くと
 震えが止まらない。
 そんな姿を見ているだけで辛くなってしまう。
 20160503_111803.jpg

 診察室に入るとすぐに体重測定。
 今回は2.2㎏となり増えていたので
 ホッと一安心(^O^)
 20160503_112555.jpg

 診察をしてもらい抗生剤の注射を打ち終了。
 抗生剤が体に負担がかかると心配していたが、
 そこは問題ないとの事。
 20160503_113003.jpg

 コロン頑張ってエラかったぞ♪

 今日は1日ゆっくりしような。
 DSC_0217.jpg

 膿皮症・・・なんとかならないかな<(_ _)>

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近場にお出かけ♪

 日曜日はコロンと一緒に
 地元のお寺に・・・。
 

 目的はお寺を囲むように咲いている
 藤の花♪
 駐車場には市街・県外から沢山の
 車がいっぱい!
 しものぼう

 早速コロンと一緒に
 藤のトンネルを散歩。 
 下を歩く

 途中大きな藤を見つけ
 その前で記念撮影をしたのだが・・・
 DSC_0023.jpg

 周りの人に声を掛けられて
 そっちが気になるコロン(^_^;)
 CSC_0088.jpg

 この後、沢山の人に可愛がって
 もらえて良かったね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

分かりやす過ぎ☆

コロンままです。

気温の上昇に比例して一気に
ベランダに虫が増えてきたので
撃退と家屋への侵入を防ぐように
買っちゃいました。
我が家は田舎なので特に虫率が高いです・・・。


箱を開けてる音を聞いただけで
自分のうまうまと思い興味津々なコロン^m^
DSC_0142693462879.jpg

網戸にセッティングしてるのをみて
自分とは関係ないと分かると
セッティング

この通り(^_^;)
DSC_07394625748.jpg

分かりやす過ぎ^m^

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: