出張中に付き・・・。

 先日の夕陽を浴びた富士山が
 綺麗だったので思わず写メでパチリ! 
 

 本日は出張中!
 コロン、良い子で待っててね♪ 
 CSC_030934_62549.jpg
 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何処でもOK♪

 リビングを見渡すとコロンの姿が
 見えない!!
 慌てて周りを見渡すと何時もと違う
 キッチンの入り口でマッタリしてる。
 

 で、そのまま寝ちゃうし・・・^m^
 DSC_09346521397.jpg

 かと思いきや、ふと横を見ると
 自分の横に!
 DSC_04063985649.jpg

 で、やっぱり寝ちゃう^m^
 DSC_049346208.jpg

 お気に入りの場所が着実に
 増えてるね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ち良かったよね♪

 日曜日はコロンを連れて
 イオンへマイクロバブルをやりに
 行って来ました。
 

 待ってる間に献血と募金と買い物を
 済ませ迎えに・・・。
 cats653287.jpg

 マイクロバブルで毛穴の汚れまで
 綺麗に落としてもらいました。
 DSC_04019465332587.jpg
 
 いい匂いに思わず顔を
 埋めちゃいます(*^。^*)
 DSC_0403694524.jpg

 コロンも満足してくれたかな・・・。
 CSC_04064325877.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何時も一緒♪

 キッチンで私が料理を作っていると
 コロンが来ます。
 

 そして”うまうま”を頂戴
 アピール!
 CSC_0386957486528.jpg

 そんな眼で見つめられると
 困っちゃうよ(*^_^*)
 
 暫くすると、そこで伏せています。
 DSC_036876583.jpg

 そんな仕草が可愛くてたまりません。
 CSC_03852000.jpg

 コロンが居てくれるだけで
 嬉しい。
 私の方がコロンと一緒にいたいのだと
 改めて思う今日この頃です。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにはこんな日も・・・。

 早朝いつもの様に散歩に行こうとしたが
 家の前から動かないコロン。
 

 いつもは颯爽と自分から歩き出すのだが
 どうしたのだろう・・・。

 家の方を振り返ったり
 DSC_06935648727.jpg

 何かを訴えてるような仕草を
 見せる。
 DSC_0639578628.jpg

 そして”散歩行こ♪”の言葉に
 この顔・・・。
 DSC_0463587629.jpg

 散歩モードではなかったコロン。
 たまにはこんな事もあるよね(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初体験♪

 先日コロンと一緒に
 私の実家へ行って来ました。
 

 いつもは車で行きますが、
 今回はスで行く事にしました。
 コロンにとってはバスは初体験です。
 cats58634875.jpg

 バスの中では何が起きているのか
 戸惑ってる感じもありましたが
 終始笑顔♪
 cats26485.jpg

 帰宅後は疲れたのか
 直ぐに夢の中でした^m^
 CSC_03098326457.jpg

 久しぶりのバス、コロンと一緒に楽しかったョ(*^_^*)
 コロンはどうだったかな・・・?

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご当地ラーメン!!

 富山のご当地ラーメンをお土産にいただいたので
 早速作りました。
 右がブラックラーメンで左が白エビです。
 初めて食べましたがとてもおいしかったです♪
 

 さて、いい匂いに反応したのか
 満面の笑みで見つめてくるコロン。
 DSC_052164587297.jpg

 ”これはコロンのじゃないよ!”
 と言うと
 DSC_07500021450.jpg

 こんな感じでいつも
 ふてくされてしまいます^m^
 DSC_07659487664.jpg

 こんな姿をを見るたびに
 甘々になってしまう飼い主です・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと1週間!!

連日台風の被害で心が痛みます。

今日のコロン
朝起きると、お姉ちゃんの布団でまったり。
DSC_0625.jpg


昼間はフローリングで寛いでいます。
DSC_0597.jpg


学校の夏休みもあと1週間・・・。
DSC_0598.jpg

お姉ちゃんに沢山遊んで
貰ってね♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この格好が大好きです♪

 静岡県内に上陸した台風9号が
 過ぎ去った後、富士山にかかる雲に
 思わず写メを撮っちゃいました。
 DSC_0655264872.jpg

 さて、先日カーペットで
 寛いでる時のコロンです。
 

 最近よく見せるようになった 
 CSC_039658469741.jpg

 この格好が大好きです(*^。^*)
 CSC_03319549.jpg
 
 これを我が家では「ペタン」とよんでます♪ 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見事に嵌ってます!

 冷房を浴びながらベッドで
 美味しそうにササミを食べるのが日課のコロン。
 

 食べ終えた後はそこで
 そのまま眠りに就きます!
 DSC_04625874482.jpg

 たまにベッドに嵌った感じに
 なるので心配になります・・・。
 DSC_047859654754.jpg
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

現状維持!!

 私の横で気持ち良さそうに
 寝ているコロンです。
 

 首を撫でると眠りながら
 足をあげちゃいます^m^
 anigif2638547.gif

 手を離しても足は下がらず
 そのまま爆睡中です。
 DSC_02826954.jpg

 案外器用な寝方が得意かも(^v^)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

二者択一は無し・・・。

 起きたら直ぐに気持ち良さそうに
 伸びをするコロン♪
 

 この後元気に動き回ると
 思いきや
 DSC_032228745.jpg

 その場所でごろ寝・・・。
 DSC_03800005.jpg

 あ~、寝ちゃった♪
 DSC_083000304.jpg

 なんて思っていると、眠たい目を
 こすりながらマットで遊んでるし(^_^;)
 DSC_03000021426.jpg

 寝るか遊ぶかどっちかにすればいいのにな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

回れないよ!!^m^

オリンピックの体操に感化されたのか
洗濯物の室内干しの脚にまたがるコロン。
思わず携帯で撮影しちゃいました!


まるで鉄棒をしてるみたいです^m^
DSC_06000035425.jpg

コロン、そこでは回れないよ・・・。
DSC_0606462548.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とある目的とは・・・。 最終章

 続きです。

 Part1はこちら・・・() Part2はこちら・・・() 
 PART3はこちら・・・() PART4はこちら・・・(
 

 さて、栃木県弾丸ツアーの最後に立ち寄った
 場所は”佐野プレミアム・アウトレット
 住所:栃木県佐野市越名町2058
 TEL:0283-20-5800
 営業時間:10:00~20:00(飲食店は21:00まで)

 180の店舗があり敷地はかなりの広さ!! 
 

 妻と娘は一緒に買い物へ行き
 自分とコロンは少しだけ敷地内を散歩して
 DSC_02335489.jpg

 ベンチで留守番をしていたのだが  
 cats0254.jpg

 待てど暮らせど妻と娘が帰ってこない(^_^;) 
 楽しくて時間が経つのを忘れてるんだろうな。  
 ca973158247ts.jpg

 辺りもすっかり暗くなり
 心配になってきたのか
 辺りを見渡し
 anigif0005425.gif

 ふたりの姿を探すコロン。 
 DSC_026000351241.jpg

 この後無事に合流して
 閉店の20時近くまで一緒に満喫♪ 
 DSC_02796450.jpg

 今回の栃木弾丸ツアー、走り回り
 慌ただしかったが素敵な思い出になりました。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とある目的とは・・・。 PART4

 オリンピック真っ只中にSMAPの解散報道!
 個々でやっているラジオやテレビ番組は圧力で
 潰さずに名前を変えてでも存続させてあげて欲しいな。
 
 さて、続きです。
  Part1はこちら・・・() Part2はこちら・・・() PART3はこちら・・・(

 足尾銅山観光を出る時には
 既に午後2時。
 次に向かったのはタイトルにある
 ”とある目的”の場所!!
 車を走らせること1時間。 

 向かった先は”宇都宮みんみん
 という餃子専門店!
 栃木県と言えば宇都宮ギョーザと
 佐野ラーメンが有名♪

 ラーメンと餃子好きな我が家。
 同僚から”凄く美味しい”と聞き
 居ても経っても居られずきてしまった。
 

 かなり混雑すると聞いていたため
 時間をズラし15時過ぎに来たにも
 拘わらず行列が・・・(^_^;)

 水餃子・焼餃子・揚餃子の3種類、
 各6個入りで230円という破格の安さ!!
 30分ほど待ち、店内へ。
 cats679584632.jpg

 注文したのは3種類の餃子。
 焼き餃子は薄皮でパリッとした食感、
 これは何個でも食べられる(*^。^*)
 水餃子と揚餃子も美味しかったが
 自分の中では断然焼き餃子♪
 
 cats5263978.jpg

 美味しい餃子を食べた後は
 道の駅に寄り足湯を堪能♪
 cats000542.jpg

 そしてその後に
 ラーメン店の”しまだや”へ向かいました。
 cats3964587.jpg

 醤油ラーメンにニンニクをトッピング
 そしてまたまた餃子!
 どんだけ食べるんだ!!って自分に突っ込みながら
 ついつい頼んでしまう。


 手打ちのコシのある麺とあっさりした
 醤油スープが絶妙で凄く美味しい♪
 餃子はとても大きく食べごたえあり。
 20160812_17445400068547.jpg
 20160812_17435700054.jpg

 お腹を満たし・・・
 もう一ヶ所観光! 
 DSC_0053926.jpg

 続きます。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とある目的とは・・・。PART3

 続きからです。
 Part1はこちら・・・() Part2はこちら・・・(

 東武ワールドスクウェアを後にして
 車で1時間程走り、次に向かった場所は
 ”足尾銅山観光
 

 400年の歴史を誇り、かつて“日本一の鉱都”と呼ばれ
 大いに栄えた足尾銅山の坑内観光施設。
  住所:栃木県日光市足尾町通洞9-2
  営業時間:9:00~16:30
  料金:大人820円 小人420円
 DSC_01613000546.jpg

 閉山後、坑内の一部が開放されてトロッコ電車に乗り
 全長700メートルの薄暗い坑道に入っていく。
 コロンもスリングでトロッコに・・・。
 cats039777777.jpg

 トロッコを降りて見学ルートを歩くのだが
 そこには当時の辛く厳しい鉱石採掘の様子が
 年代ごとにリアルな人形で再現されている。

 400年に渡り切り開かれたこの坑道の長さは
 1200km。実に東京から博多までの距離になると
 いうのだから凄い!! 
 cats012548745.jpg

 坑内の気温は10度前後でこの時期には
 クールダウンが出来ていいかも♪
 コロンも涼しくて快適だったね。
 DSC_01980002451.jpg

 次はいよいよ今回の目的場所へ!
 続きます。  

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とある目的とは・・・。PART2

 前回の続きです。
 鬼怒楯岩大吊橋から車で走る事10分!
 水分補給をして次に向かった先は
 

 東武ワールドスクウェア
 ここは世界の有名な建築物や遺跡(21ヶ国102点)などを
 25分の1の縮尺で再現されているテーマパーク!
 住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
 営業時間は9:00~17:00
 駐車場代:500円
 入園料:大人2500円 小人1200円 
 cats130005.jpg
 
 入ってすぐ右にあるインフォメーションでは
 双眼鏡・三脚・ペットバギー等をレンタルすることが出来る。※有料です
 我が家はバギーを借りて園内へ・・・。
 cats1325420.jpg

 各国の建造物が見事なまでの精巧さで
 造られていることにビックリ!
 世界旅行をしてる気分が味わえます。
 cats000012.jpg

 また、厳島神社の海上に写る逆さスカイツリーが
 見れるのもミニチュア世界ならでは・・・。
 DSC_0148201324.jpg

 コロンは建造物を見るよりバギーに
 乗ってる方が楽しそう^m^ 
 cats65924321.jpg

 途中何箇所か設置されている
 冷房部屋で休憩が出来るのは
 この時期にはありがたい。
 cats152462.jpg

 ワールドスクウェアを満喫して
 次の観光地へ・・・。
 DSC_01580000214.jpg

 続きます。
 因みにタイトルの”とある目的”は
 まだです!

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とある目的とは・・・。Part 1

 タイトル通り、とある目的があった為
 12日の深夜2時に自宅を出発。
 コロンは車の後部に簡易ケージでスタンバイ

 向かった先は栃木県!
 


 東名高速から圏央道を通り東北道に入り
 栃木県内に到着するころには
 辺りも明るくなってきた。
 cats00021304.jpg

 目的まで時間があるため、
 栃木県内を観光することに!
 まず向かった先は”鬼怒楯岩大吊橋”(キヌタテイワオオツリバシ)
 住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1436 ※無料です

 この吊橋は鬼怒川温泉街の南部と名勝「楯岩」を結ぶ全長140m
 高さ40mの歩道専用吊橋。
 cats13000214.jpg

 橋上からは、40m下の大岩を縫って流れる鬼怒川と
 山々を眺めることができる。
 cats23165487.jpg

 吊橋が結構揺れる為
 コロンはスリングに入れ一緒に景観を堪能。
 DSC_0034124354.jpg

 揺れたせいなのか橋から戻ってきた時は
 少し疲れ顔。
 DSC_004100000451.jpg

 この後次の観光地へ!
 続きます・・・。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今ここに居ます!!

 13日、今現在の時間はAM12時40分を
 過ぎたところ。
 車から写したこの場所は東北道の羽生SA。 
 深夜というのに人と車の数が凄過ぎでビックリ\(◎o◎)/!
 

 とりあえず明け方までに我が家(静岡)に帰宅予定!
 何故こっち方面に居るかは後日の記事で・・・。

 コロンは時間を問わず
 元気一杯♪
 DSC_01200001261.jpg

 それでは頑張って帰ります!

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高のおもちゃ♪

 オリンピックを深夜にリアルタイムで
 観てしまっている為すっかり寝不足(^_^;)
 極限の緊張の中で頑張っている選手の姿に胸を打たれます。
 
 さて、扇子が大好きなコロンは
 見るなり興奮しまくり!
 CSC_071325499.jpg

 扇子を広げるなりこの笑顔♪ 
 

 そして扇子の動きに合わせ
 cats2136542.jpg

 上下に一生懸命^m^ 
 DSC_0789.jpg

 コロンにとっては扇子は最高の
 おもちゃだね。
 CSC_08082136323.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

難しい年頃です!

 朝ご飯を食べて暫くすると
 定番のおもちゃ遊びです。

 伸びをして何で遊ぶか
 悩み中・・・。
 

 そして選んだおもちゃは
 ドーナツ♪
 DSC_06999365483.jpg

 と、見せかけてスルー!
 DSC_06823164522.jpg

 なかなか難しい年頃です(^_^;)
 DSC_068213600006.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

刺さるような視線!!

 出勤する前に娘に”コロンにあげてね!” 
 とテーブルの上に置いたガムに
 すぐさま反応するコロン。
 

 自分で取ろうと何度か試みてみるものの
 流石に届かないと分かったのか
 cats2536452.jpg

 ”とってー!”と、刺さるような視線。
 CSC_077625142542.jpg

 ”まだダメ!”の一言で
 お約束のこんな顔^m^
 CSC_072365479.jpg

 結局コロンに負けて
 しまう飼い主(^_^;)

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自然と笑顔が・・・。

 親戚から梨を頂きました。
 瑞々しさと甘さが堪らなく美味しいです(*^_^*) 
 

 早速、コロンにお裾分け♪
 ”マテ!”で下がって行ってしまうのは未だ直らずですが・・・ 
 DSC_0740120122.jpg

 ”いいよ!”の合図と同時に
 梨に夢中。
 DSC_071364975445.jpg
 
いつも、この笑顔にやられてしまいます・・・。
 DSC_07513000211.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お墓参りと寄り道と・・・。

 日曜日は朝6時に家を出て
 静岡県の西方面にお墓参りに
 行って来ました。

 せっかくこっちまで来たということで
 2ヶ所立ち寄ってきました。
 
 まずは島田市にある世界最長の木造歩道橋 ”蓬莱橋”(ほうらいばし)
 この橋の全長は897.4m 通行幅は2.4m
 20160807_094413256829.jpg

 ここは現在NHKで放映されている”とと姉ちゃん”の
 ロケ地でした。
 

 橋を見るのは無料で
 渡るには大人100円小人10円かかります。
 頑張って渡ろうと試みたものの500m付近まで行き
 断念して引き返しちゃいました(^_^;)

 cats2513645871.jpg

 お墓参りが終わった後に寄った場所は
 富士山静岡空港! 
 cats2364521.jpg

 此処の3階では飛行機の離発着が
 観ながらの食事ができます。
 cats13264587.jpg

 帰りにコロンのお土産のおやつを買って帰路へ。
 留守番ありがとね♪  
 DSC_00762536487.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり苦手です!

 コロンが見つめる先にあるのは
 娘が手にしているフルーツネットです。

 初めて目にするネットに
 興味津々の様なので
 

 少し大きかったですが
 コロンに被せて見ましたが・・・
 CSC_073425364875624.jpg

 首を猛烈に振り回し
 すぐさま却下されてしまいました。
 CSC_0735222136523648.jpg

 被り物は苦手なようです(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お出迎えです♪

 リビングで遊んでる最中に
 いきなり廊下に出るコロン。
 この行動をする時はパパが
 帰ってきた時です!
 車で家に着く前に分かるなんてホント凄いと思っちゃいます。
 

 玄関が開く音を確認したら
 DSC_0692444412541.jpg

 階段までお出迎えです♪
 コロンを見るなりデレデレなパパ^m^
 cats5215426.jpg

 今日もありがとね☆
 DSC_0125124503.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この調子なら!!

 何時もはケージから出ると所狭しと
 大はしゃぎで走り回るのだが今日は
 出るや否やカーペットの上で座り込む
 コロン。
 

 考え事をしているのか
 悩み事があるのだろうか・・・。 
 調子が悪くなければいいのだが・・・ 
 DSC_06512225142.jpg

 ”コロン、どうしたの?”
 DSC_06541365975840.jpg

 の、問いに

 見事なまでの舌チロでの返し(^_^;)
 DSC_0654_010124512451.jpg

 この調子なら大丈夫だね!

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エアコンが入るまでは・・・。

 早朝散歩の後エアコンが入るまでの間
 コロンは扇風機の前を陣取り
 クールダウン。
 

 扇風機の風とフローリングの冷たさを
 これでもかと満喫♪ 
 cats5263451.jpg

 このまま寝ちゃうんだろうな~^m^
 DSC_06754141415478.jpg

 仕事休んで一緒に横になりたいな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほのぼのします(*^_^*)

コロンままです。

休日パパが昼寝をしていると
DSC_059911111.jpg

パパの傍に来るコロン。
DSC_06020000214326542.jpg


暫くするとコロンも一緒に
気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)
DSC_0600.jpg

いい夢見てるのかな。
そんな寝顔を見ているだけで
幸せ♪
DSC_0601.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早朝なのに!!

今日から8月。
梅雨明けしてから涼しい日が続いているが
晴れの日の朝は目が覚めると既に暑い(^_^;)
早朝の散歩に出たものの
既に温度は25度超え・・・。

 コロンもこの暑さに
 どんより顔!
 

 しかし歩き出すと一変
 ルンルンにリズムを取りながら
 DSC_0362436541641.jpg

 終始笑顔全快♪
 CSC_0652474147146.jpg

 一緒に居るこの時間が
 とても幸せだな(*^。^*)
 CSC_06654141542784.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: