一石二鳥♪

 太陽の存在を忘れてしまうほど続く
 雨模様。
 おまけに台風18号まで・・・(^_^;)
 CSC_09339120007.jpg

 こんな日は”うまうま”が
 最高の楽しみだよね♪
 CSC_0910000138.jpg

 コロンは満面の笑みで
 おやつを堪能。 
 CSC_090000003236.jpg

 その姿を見て癒されてる自分(*^_^*)
 DSC_093523644.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに・・・。

 パパが出張中なので娘と一緒に
 コロンを連れて早朝散歩に行って来ました。
 早く行こう♪と元気一杯です。
 

 何時もは散歩はパパが連れて行って
 くれているのでこんな形での散歩は
 久しぶりです。
 DSC_018600059.jpg

 15分程度の短い散歩だったけど
 満足してくれたら嬉しいな♪
 DSC_06000158.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お利口に出来るかな?

 今日はパパが出張で居ないので
 娘とコロンでお留守番です。
 

 パパの帰宅が何時も遅いから
 コロンには出張なんて
 分からないかな。
 DSC_0915487454.jpg

 みんなで留守番しようね♪
 私もふたりが居てくれて心強いよ(*^_^*)
 DSC_042222287915.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

起こさないように・・・。

 一緒に遊んでる途中に疲れたのか
 自分の手の甲を枕にして
 寝てしまったコロン。
 

 このままの状態では長くは
 持たない為、起さないように
 息を殺しながらそ~っと手を
 抜くことに・・・。
 CSC_095000206.jpg

 抜けた瞬間に少し目を開けたが
 CSC_098000305.jpg

 何も無かったかのように
 そのまま寝落ち^m^
 CSC_0800045904.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご褒美♪

 いつもお利口に留守番をしてくれている
 コロンにおやつを買って来ました。
 袋のカサカサ音に咄嗟に反応です^m^ 
 

 ガムを両手で上手に掴んで食べます。
 DSC_0888845489.jpg

 美味しいよ♪って伝えてくれてるような
 顔を見ると嬉しくなっちゃいます(*^。^*)   
 DSC_089569874.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おやすみ☆彡

 パパの横でべったりのコロン。
 布団を掛けて貰ってご機嫌です♪
 CSC_08845214587.jpg

 気持ち良くなったのか
 CSC_000035883.jpg

 あっという間にオネムでした(*^。^*)
 CSC_0885236982.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待たせてゴメンね。

 私が出掛ける支度をし始めると、
 すぐに分かるのか
 ”自分も行くよ!!”と
 

 小さい体で猛アピールを
 してきます。
 DSC_08025241.jpg

 コロンに見つめられると
 たまりません。
 が、今回は留守番・・・。
 DSC_08040005.jpg


 ごめんね!!と思い
 心を鬼にします。
 こんなコロンがとても愛おしいです。 
DSC_07985559.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング行って来ました♪

 22日の祝日はコロンの
 トリミングでした。
 パパは仕事だったので娘とサロンへ・・・。

 今回はトリマーさんに無理を言って
 トリミングを見学させてもらいました。
 

 初めて見る光景に興奮です(*^。^*)
 CSC_08720002.jpg

 ドライヤー気持ち良さそう♪
 おでこに風を当てて遊んでるし・・・(^_^;) 
 cats523646325874487.jpg


 時々笑顔で私を見つめてくれる姿に
 私も顔がほころんでしまいます。
 cats587465.jpg

 最後に笑顔で記念撮影です♪
 CSC_08600000000016.jpg

 ふわさらでいい匂いになりました(*^。^*)
 パパも見たったんだろうな~^m^

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この辛さ、癖になります♪

 先週末はコロンに少し留守番を
 してもらって”CoCo壱番屋”に行って来ました。
 DSC_040452415.jpg

 カレーと辛い物が大好きな我が家!
 パパが頼んだのはロースカツカレーの4辛。
 私はイカのトッピングの10辛!
 この辛さが癖になっちゃいます♪
 

 コロン、留守番ありがとね☆
 DSC_045222284512.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大荒れのこんな日は・・・。

 台風16号の影響で昨夜から
 強い雨が続いています。
 DSC_06200066.jpg


 こんな日は何も出来ないので
 DSC_06200068.jpg

 ひたすらマッタリです・・・。 
 CSC_04320004578.jpg

 大きな被害を出さずに過ぎ去って
 くれますように。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花火大会♪

 18日は地元の花火大会でした。

 昼間から降り続いていた雨も
 夕方には止み無事に開催♪
 人の多さにビックリ!!
 

 コロンは人の多さより屋台の
 いい匂いに興味津々です^m^
 cats5300004.jpg

 30分以上に亘って打ち上げられた
 花火は盛大でとても綺麗でした♪ 
 cats82000014.jpg

 コロンは久しぶりのお出掛けで
 疲れたのか帰宅後は直ぐに爆睡
 モードでした。
 DSC_08264461.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

入っては出て♪

 コロンは私がベッドで横になってると
 ”遊んで♪”と寄って来ます。
 
 撫でているとベッド下に
 入り混んで
 

 中でクルっと回って出てきます^m^
 CSC_063125456.jpg

 ひたすらこの繰り返しなのですが
 コロンはとても嬉しそう(*^。^*)
 CSC_0653694759.jpg

 こんなマッタリした時間も良いな♪

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋の収穫♪

 新米を貰ったので
 コロンにもお裾分けです♪
 

 匂いにつられたのかな(*^_^*)
 CSC_0662514449.jpg

 ”コロン、慌てない 慌てない”^m^
 CSC_06251470.jpg

 匂いを嗅いでパクッ!
 CSC_06725346511.jpg

 じっくり味を嚙みしめるコロン。
 DSC_01524640.jpg

 旬のものはいいよね♪

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頑張って噛んでます!!

 今日は何時もより大きめな
 ガムをあげてみました。
 DSC_06118236548.jpg

 食べては休みの繰り返しで
 一生懸命に食べています。
 DSC_06252141.jpg

 流石に飽きちゃったかな?なんて
 思っていたら
 

 いつの間にか完食です!!
 DSC_0652187419.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

十五夜☆彡

 15日は、『中秋の名月』なのでコロンに蒸かした
 ジャガイモをお饅頭風に作ってみました。
 

 ジャガイモ饅頭はどうかな?
 cats811114.jpg
 
 食べた後はマッタリ♪
 DSC_0713654336.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒が良いな♪

 ここ暫く仕事が忙しく
 全然コロンと一緒に居れない・・・。
 

 今朝も早くから仕事の為
 少しだけ一緒に散歩♪
 CSC_05777713581.jpg

 この笑顔を見ると今日も頑張るぞ!!
 と、元気を貰う反面
 CSC_05823649580.jpg

 このまま一緒に居られたらな♪
 なんて思ってしまう。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やられた‼

いつも通り部屋を散策中のコロン。
ふと見ると、おやつをあげていないのに
何かガムっぽい物を食べているではないですか!
写真どころではなかったのでその時の画像は無いです
CSC_05310000465.jpg

急いでおやつをあげ、
噛んでいたものを見ると
クロスの欠片・・・( ; ゜Д゜)
うぁ~、やられた‼
見事に廊下のクロスをやられちゃいました・・・。
cats82364587.jpg

まさかこんな場所を噛み千切るなんてビックリです!
それよりも、誤飲しなくて良かった。
DSC_068236548792.jpg

そんな笑顔で見つめられても・・・。
コロン、もう噛んだらダメだよ。
DSC_02952647.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トンネルくぐり♪

 コロンは私が座ると
 傍らに寄り添ってきます。
 

 そして私の足の間でトンネルを
 くぐる様に遊びます。
 cats8888541247.jpg

 思いっきり満喫して
 DSC_0594521543.jpg

 マッタリです♪  
 DSC_060382462514.jpg

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何が気になるのかな?

 日曜日は天気が崩れるとの予報だったので
 コロンと早朝散歩に行って来ました。
 

 散歩コースは見渡す限りの
 田園風景です。
 新米が楽しみ♪
 cats5236487.jpg

 散歩中立ち止まり
 遠くを見つめるコロン。
 CSC_05714141425478.jpg

 その先にあるのは稲刈り
 真っ最中の光景!
 CSC_0579220003000.jpg

 稲刈りをしているトラクターの音が
 気になるのか、それに乗っている人が
 気になるのか・・・。
 
 理由は分からないですが5分ほど
 眺めてご満悦のこの表情。
 CSC_0857309577.jpg

 未だコロンの楽しさのツボが
 イマイチ分からない飼い主です(^_^;)
 CSC_051300076.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

脱出成功♪

 リビングの隣の部屋から視線を感じ
 振り向くと、ドアの僅かな隙間から覗き
 こんでいるコロン^m^
 

 自分の姿を見つけると
 ”いくぞ!”とばかりに気合いを入れ
 狭い隙間にマズルを突っ込みこじ開ける!
 catsもう少し

 頭が出るとしてやったり。
 CSC_052125435.jpg

 無事にこちらに脱出してきて
 一呼吸おいてからの・・・。
 DSC_0126452521.jpg

 ドヤ顔!!
 CSC_0525254639654.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ち良いんだろうな♪

 今日もコロンのマッタリな
 姿です。 
 
 
 気持ち良くなった後は・・・
 DSC_028585747402.jpg

 そのままオネムです♪
 DSC_02052525487458.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひたすら寝るのみです!!

 台風13号は温帯低気圧に
 変わりましたが終日激しい雨に
 見舞われました。

 そんな日はマッタリして
 DSC_0965874506.jpg
 
 ”ひたすら寝るのみ”の
 DSC_05196585858580.jpg

 コロンです^m^
 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週末は・・・。

 台風の影響もあり天気が全く
 落ち着きません。
 

 8日の朝には13号が上陸との予報です・・・。
 大きな被害にならないことを祈っております。 
 DSC_079547696.jpg

 台風一過の今週末は
 コロンと一緒に散歩を満喫
 出来たらいいな♪


 CSC_07964587721.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつも笑顔は絶やさずに♪

 どんなに遊びに夢中でも
 名前を呼ぶと
 

 笑顔で応えてくれるコロン♪
 CSC_078457847513.jpg

 どんなに遊んでいても
 DSC_0585858483.jpg

 この笑顔(*^。^*)
 CSC_0556975415.jpg

 たまに引きつっちゃうのは
 ご愛嬌(^_^;)
 CSC_0585463214.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仲良し姉妹(^-^)

夜寝る時は、コロンのケージとフローリングにベッドを用意します。
夜中に目を覚ましコロンの姿を探すと、お姉ちゃんの布団の所にいます。
DSC_068547473.jpg

お姉ちゃんの寝相でコロンが蹴られないか
心配なのでベッドへ連れていきます・・・が


暫くすると、またお姉ちゃんの所に戻ってしまいます。
しかも、同じ体勢で寝てる(o^-^o)
DSC_0622284576.jpg

そこが落ち着くのかな?
DSC_0445555542.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝ぼけてますけど・・・。

 寝室のフロアーで気持ち良さそうに
 眠っているコロン♪
 

 どんな夢を見てるのかな?
 CSC_046694573.jpg

 ”コロン、ごはんだよ”
 の一言で
 CSC_04934658756.jpg

 寝ぼけ眼(まなこ)で
 ”おはよう”です。
 CSC_045236446.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

届きました♪

 金麦ビールのポイントを溜めてサントリーから
 小鉢と金麦限定ビールを貰いました!
 

 コロンも興味津々です♪
 DSC_0385954727.jpg

 ”コロン、実はもう1箱あるんだよ、
 凄いでしょ!!”
 DSC_0485245440.jpg

 あれ?
 DSC_0670000560.jpg

 自分の物でないと分かって
 興味なくなってるし・・・。
 DSC_0696354751.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり負けです・・・。

 ケージから出たい時は
 コロンはイジケアピールしてきます。
 

 今は少し手が離せないから
 もう少し待っててね!
 DSC_0685558742.jpg

 そんな顔されちゃうと・・・
 CSC_069564854736.jpg

 結局いつもコロンに負けて
 出して遊んでしまう私です・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもありがと☆

 出張から帰宅するとコロンから
 熱烈なお出迎え♪
 

 この瞬間が何よりも嬉しくて(*^。^*) 
 CSC_09876895436.jpg

 沢山の元気を何時も与えてくれて
 ありがと☆
 DSC_08231654430.jpg

 今日は沢山遊ぼうね!
 CSC_049696587438.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの・・・。

 先日の雨で路面がまだ少し
 濡れてましたがコロンと一緒に
 早朝散歩をしてきました。
 

 ここ最近悪天候続きだったので
 久しぶりの散歩です♪
 DSC_016846254.jpg

 コロンに”もっと歩こう♪”と
 催促を受ける私。
 DSC_0117474747457.jpg

 嬉しそうな笑顔を見てるだけで
 幸せです(*^。^*)

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: