日曜はトリミング♪

 日曜日はコロンの
 トリミングでした♪
 

 いい匂いでふわさらに
 なりました(*^。^*)
 CSC_0522825475.jpg

 この状態が少しでも長く
 続いてくれるといいな♪
 CSC_00002154525.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにはゆっくり・・・。

 帰宅して寛いでいると
 徐に近寄っているコロン。
 

 甘噛みをして
 遊んでの猛アピール!
 CSC_0486025.jpg

 ここ最近出張や残業で全然
 コロンとは遊んでやれてなかったな。
 CSC_04881524.jpg

 休みを取ってコロンと
 マッタリしたいな。
 anigif0002524.gif


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おかえり☆

 金曜日、お姉ちゃんが無事に修学旅行から
 帰ってきました。

 帰宅するとすぐにコロンを
 抱き上げてふたりでイチャイチャ♪ 
 

 「ただいま!」 「おかえり!!」
 言葉にしなくても伝わってくるよ(^。^)
  01000254.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お姉ちゃんの居ない日は・・・。

 木曜日から1泊で娘は東京に
 修学旅行です。
 お昼はお弁当を持参なので捨てれるように
 可愛いおにぎりのパックやアルミホイルで作ってみました。
 

 出張が多いパパと違い何時も居るお姉ちゃんが
 居ないのでコロンは違和感を感じてるかもしれないです。
 CSC_0020001465.jpg

 明日の晩は沢山の土産話を
 一緒に聞こうね♪
 CSC_0400052470.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初冠雪!!

 何時もと変わらぬコロンとの散歩。
 

 唯一何時もと違ったことは
 富士山が初冠雪だったという事!
 cats200054.jpg

 今年の初冠雪は平年より26日、昨年より15日遅く
 過去最も遅い観測となり、60年前の1956年に並ぶ
 遅さらしい。

 コロンに今年の雪化粧は
 どう映っているのかな?
 DSC_041000230.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

帰宅後は真っ先に・・・。

 月曜は大阪へ出張!
 行きは快晴に恵まれたが
 翌日の帰りは最悪の雨。
 

 行きは奈良の法隆寺の近くに
 宿泊した為閉館後だったが外から1枚。
 下の画像はイオン郡山店、あまりの大きさにビックリ!! 
 cats12000.jpg

 帰宅後は真っ先にコロン♪
 DSC_03322000.jpg

 ”ただいま☆彡”
 DSC_010000278.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまた出張に付き・・・。

 月曜の早朝から水曜まで
 大阪に出張!
 DSC_042120005.jpg

 3日間会えなくなるから
 日曜の晩はコロンとベッタリ♪
 DSC_042100.jpg

 お利口に留守番しててな。
 

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一喜一憂!

 日曜はコロンと一緒に
 朝散歩しました♪
 

 散歩中、いつも以上に表情が豊かです^m^
 cats525852000.jpg

 そんなコロンを見ながら私は
 一喜一憂しています。  
 CSC_0419500025.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大好きだよ♪

 私が座っているといつの間にか
 傍にきてくれるコロン。
 DSC_0390542.jpg

 それが嬉しくてたまりません(*^_^*)
 DSC_0300002145295.jpg

 少しは私に気を許してくれてるのかな・・・。
 CSC_03801200051.jpg

 コロンに癒される毎日。
 いつも笑顔で変わらない
 そんなあなたが大好きです。
 CSC_03800003250.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもと変わらず♪

 周りを見てペタンを繰り返し
 お気に入りの場所で寛ぐコロン。
 

 おおきな欠伸をしてそのまま
 オネムモード。
 DSC_0241000584.jpg

 そんな姿を見てるだけで
 嬉しいな♪

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

数年ぶりに見つけました!!

 木曜日は真夏に戻ったような
 暑さでした。
 

 コロンは最高の陽気の中で
 散歩を楽しめて嬉しそう♪
 DSC_05200045.jpg

 こんな日がずっと続けば
 いいのいな。
 CSC_0520005483.jpg

 先日実家の横で久しぶりに
 沢蟹を発見しちゃいました!!
 DSC_0722000539.jpg

 勝手に良い事あるかもなんて
 期待していたのですが何もなく・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遅くなっても。

 水曜日は早朝から横浜へ出張!
 

 お昼は紹介されて藤沢市にある
 ”まるたか”という海鮮屋さんへ・・・!

 着いた時間は12時前、しかも平日というのに
 凄い混みようにビックリ!!
 どれも美味しそうだったがフライ定食を注文。
 無茶苦茶おいしかった~(*^。^*)
 catsまるたか

 仕事を終えて帰宅したのは23時過ぎ・・・。
  
 ”コロンただいま♪”
 CSC_08965478462.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々だけに・・・。

 雨上がりの翌日は久々の
 散歩とあってか気合い満点のコロン。
 

 余程嬉しかったのか
 笑顔で走りまくり♪
 cats200001.jpg

 この笑顔を見れるのが
 何よりも幸せ(*^。^*)
 DSC_0253200054.jpg

 仕事が無ければもっと一緒に
 楽しめたのにな・・・。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

顎乗せ♪

 昨日の快晴は何処へやら
 月曜は朝から1日雨模様・・・。

 コロンは枕の上に顎を乗せて
 

 ゆっくり寛ぎモードです。
 CSC_0368500001.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒だね(*^。^*)

 日曜は午前中仕事だった為
 出掛けずに家でゆっくりすることに・・・。
 

 コロンはコタツに座ってる
 自分の上でマッタリ♪
 DSC_03450001.jpg

 今日はずっと一緒だね(*^。^*) 
 DSC_03310009.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お利口にお留守番☆

 土曜日はパパが仕事だったので
 私は娘と一緒に冬に向けて衣替えと
 断捨離を頑張りました。
 

 コロンは遊びながらお利口に
 パパの帰りを待ってます♪
 CSC_05152000.jpg

 早く帰って来るといいね。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりここだよね♪

 先日出したコタツ布団に
 興味を示さなかったコロンですが
 

 冷え込んでくるとコタツ布団に
 座り込んで
 DSC_03210003.jpg

 気持ち良さそうに 
 寛いでいます♪
 CSC_032420001.jpg

 今年の冬はここがコロンの
 指定席になりそうです(*^。^*)
 CSC_03252000102000.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黄昏時♪

 帰宅してベランダに出たら
 朱色に空を染めてる夕陽が
 とても綺麗でした♪
 


 コロン!とっても綺麗だよ☆


 ・・・涼しくなって過ごしやすいよね(*^_^*)
 CSC_092000505.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうこんな季節・・・。

 あまりの寒さにコタツを
 出しちゃいました!
 

 セット完了と同時にコロンは自分の
 快適な場所を模索中です^m^
 cats50003254.jpg

 で、陣取った場所が
 コタツ布団外・・・。
 DSC_0000021243.jpg

 そこが1番落ち着くのかな♪
 DSC_0231200009.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ずっと見ていたくて♪

 10日の祝日はパパが仕事だったので
 娘とコロンと一緒に散歩へ行きました。
  DSC_0257000.jpg

 私はふたりの後姿をずっと見ていたくて
 少し後をついていきました(*^_^*)
  cats00002532654.jpg

 楽しそうに散歩をしている
 姿を見ているだけで、微笑ましく
 なります。
  CSC_0289000011.jpg

 コロン、とってもいい表情♪
 お姉ちゃんと一緒で嬉しいね!!

 これからもずっとずっと仲良く☆彡
 CSC_0301000210.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつでも何処でも。

 徐にクッションに近付き
 乗りあがるコロン。
 

 そして何故か”ドヤ顔”で周りを
 見渡してからの
 DSC_02800025410.jpg

 就寝・・・(^_^;)
 DSC_02078000.jpg

 何処でも寝れちゃうんだね^m^

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またもや雨・・・。

 日曜は久しぶりに仕事が休み
 だったのに生憎の雨・・・。
 

 せっかくコロンと出かけられると
 思ってたのに残念!
 DSC_012000595.jpg

 こんな日は、家でマッタリ。
 明日は晴れそうだから、
 散歩へ行けたらいいな!
 DSC_0198500025025.jpg
 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事帰宅♪

 山形の出張から
 無事に帰宅。
 

 早々にベッタリ♪
 cats5000214.jpg

 ただいま、コロン☆彡
 DSC_00003254188.jpg

 やっぱり自宅が1番!

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く明日になぁれ♪

 水曜日から出張で山形県へ・・・。
 向かった先は山形県米沢市!
 
 泊まったホテルは米沢駅の近くなのだが
 車で7時間掛けての移動。
 

 心配していた台風は温帯低気圧に
 変わり素敵な米沢の景観を堪能♪
 20161005_1732505000.jpg

 ホテルに泊まりながら
 家族とコロンの事を思う日々。 
 20161005_17333515000.jpg

 みんな淋しがってるんだろうな~!
 と、ひとりポジティブな自分♪

 帰宅する土曜の晩が待ち遠しいな。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝ぼけ眼です

コロンままです。

いつもはお姉ちゃんの布団で寝るのですが、
久しぶりに自分のベットで寝ようと試みました。


最初は落ち着かなくて部屋の中を散策して・・・
暫くするとベットに寝ていました(*^_^*)
DSC_0161.jpg


出張でパパがいないけれど
コロンも毎日を一生懸命過ごしているね!

寝ぼけ眼のコロン、可愛いな(*^_^*)←親バカ?
DSC_0153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大丈夫だよ!

コロンままです。

パパが出張の為、
娘とコロンは留守番です。

パパからの電話、
姿が見えなくて不思議そう。
22222222.jpg



携帯電話から聞こえる声に
耳を傾けているね。
1111111.jpg




パパさん大丈夫だよ!!
ちゃんと留守番しています(*^_^*)
DSC_01523333333333.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

落ち着かない日々・・・。

 水曜の早朝から週末まで
 山形県へ出張!
 ここの処週1で出掛けてるような・・・
 

 暫くコロンと会えなくなるのは
 やっぱ淋しいな・・・。
 DSC_04250002547.jpg

 良い子にして待っててな♪
 DSC_03500015437.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夢心地だね♪

 ここ最近出張や残業やらで
 帰宅時間は深夜近くになることもしばしば。

 リビングに入ると妻と背中合わせで
 寝ているコロン♪
 

 一緒に帰りを待っていてくれたんだね(*^。^*)
 ありがと☆

 おっ!起きた。
 DSC_0145500014.jpg

 ”コロンただいま♪”
 DSC_01445000254.jpg

 ・・・また寝ちゃった(^_^;)
 DSC_01469000.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お留守番ありがとね♪

 あやふやな天気でしたが、
 今度こそとテレビの天気予報を気にしながら
 運動会のお弁当作りです。
 

 明け方は小雨が降っていたけれど
 運動会開催の連絡メール♪
 cats6000215.jpg

 無事に運動会が出来ました♪
 コロンがお留守番をしてくれたので
 安心して出掛けられたよ(*^_^*)
 DSC_02865326000.jpg

 感謝の気持ちを込めて、
 帰宅後は一緒に遊びました♪ 
 DSC_050320000.jpg

 今日は久しぶりにゆっくり
 休めそうです・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日こそ!!

 土曜日は娘の運動会があるので
 朝3時に起き、天気予報を確認したら午前曇りで
 午後から60%の雨予報・・・。
 画像は娘の部屋に入ってきて物色中のコロンです
 CSC_090005252559.jpg

 中止かな?と、思いつつも
 お弁当作り。 
 cats0005284654.jpg

 作り終えて6時近くに
 ”天気を考慮して運動会中止”とのメール<(_ _)>
 CSC_0960500021.jpg

 ・・・今日は予行練習!
 と言い聞かせ土曜日は仕事へ行って来ました。

 日曜日は運動会出来ますように☆彡
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: