案外淡白なのね・・・。

 ”行ってくるね!”とコロンに話しかけて
 会社に行こうとするのだがコロンに見つめられると
 後ろ髪を惹かれてしまい・・・
 

 ケージから出して
 遊んでしまう自分(^_^;)
 DSC_01638246587.jpg

 ヤバイ!!
 このままでは会社へ行くのが
 おそくなってしまう。

 心を鬼にしてコロンから手を離すと
 DSC_082547164.jpg

 ”バイバイ~”と案外淡白な返し(T_T)
 DSC_79540162.jpg

 いつもながらコロンの肉球の上で
 転がされている自分。
 これが癖になるんだよな・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング♪

 日曜の夕方はコロンの
 トリミングでした♪
 CSC_0593950.jpg

 ”こっち向いて!”の声に
 緊張して固まっちゃいました!
 CSC_095732642.jpg

 トリミング後のこの匂いが
 堪らなく好きです(*^。^*)
 CSC_094587469.jpg

 暫くはコロンのモフモフに顔を埋めて
 寝ちゃいそうです。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なかなか予定通りには・・・。

 パパが仕事、お姉ちゃんが風邪気味、
 更に降ったり止んだりと落ち着かない空模様で
 迎えた日曜日!
 

 夕方からのトリミング前にコロンと一緒に
 出掛けようと思っていたのですが敢え無く
 断念です・・・。   
 DSC_0885248743.jpg

 なかなか予定通りにはいかないものです。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話が出来たら・・・。

 コロンが家の中を散策するときは
 下を向いてクンクンしながら歩きます。
 

 何が気になるの? 
 cats96584777.jpg

 と思っているとスタスタと前を向いて
 歩く時も結構あります。
 CSC_089125465.jpg

 なんでだろう?
 コロンと話が出来たらいいのにな!!
 DSC_0525252773.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

思わず遊んじゃいます。

 25日は今年初の氷点下を記録し
 家の前の畑は霜で真っ白でした。
 
 DSC_08790002.jpg

 家事を終えてコタツに座る私を
 見つけると
 

 足音を立てずに近づいてきます。
 CSC_089125474443.jpg

 そして傍らに来て何の合図なのか
 舌チロを披露です!
 CSC_08925842451.jpg

 こんな姿を見てしまうと
 思わずコロンにちょっかいを
出したくなります^m^

 DSC_08882514365.jpg
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホント仲良しだね♪

 フローリングでマッタリ
 寛いでるコロンですが
 

 お姉ちゃんがコタツに座ると
 背中にベッタリ^m^
 DSC_08754873.jpg

 ホント仲良しだね(*^。^*)
 DSC_0871584712.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なかなか決められません・・・。

コロンままです。
今日はパパが仕事で私と娘が休みでした。
最近、2年間使用している掃除機が故障寸前のため
近くのホームセンターへ行きました。
DSC_おめめ


ダイソンの掃除機を購入しようか検討中。
 ※写真は以前撮ったものです。
DSC_掃除機

散々悩んで決められず、
コンビニでスイーツを買ってきました(*^_^*)
こういう物は迷わず買うのにな・・・。
DSC_お菓子


今夜は冷え込みから、くっついていようね。 
page1123560.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末まで我慢してね。

 22日の早朝に福島県沖を震源とした地震。 
 やっと復興への気力が出てきた人達に また襲ってくるなんて・・・。 
 前震で無いこと、大きな被害がでないことを祈っております。

 さて、コロンといつも通りに散歩を満喫です。
 

 
 途中、足やお腹、そして尻尾をクンクンして
 落ち着かない様子。
 cats000548745.jpg

 匂いが気になって来たかな?
 今週末はトリミングだから
 それまで我慢してね!
 DSC_0587452154401.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

慣れるのはまだ先だね。

 昔から掃除機が大の苦手なコロン。
 掃除機に近付き一生懸命に威嚇です!!
 

 そして私を見つめて何かを
 訴えたのかと思ったら
 DSC_079328546.jpg

 コタツの下に潜って
 騒ぎまくりです!
 cats000254.jpg

 まだ当面は慣れないかな(^_^;)
 DSC_06881524.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽しいね♪

 日曜日は家族揃って
 散歩へ行って来ました。
 

 晴れた日に富士山を観ながら
 コロンと歩くのは最高に気持ちが良いです♪
 cats152462.jpg

 いい顔しているね(*^。^*)
 CSC_086728541414.jpg

 コロンのお陰で散歩が出来て、
 四季折々の景色も感じる事が出来たよ♪
 CSC_08612863547.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちきれないよね(^_^;)

 コロンがジ~っと見つめる先は
 

 ご飯を食べてるお姉ちゃんの方向です。

 普段食べてる時は全然興味を示さないのですが
 今日はデザートにリンゴあるのが分かってるので
 分けて貰おうと必死でアピールです。
 cats253654.jpg

 お姉ちゃんの”もう少し待っててね!”
 の言葉も待ちきれず・・・ 
 DSC_077325487.jpg

 一生懸命アピールです^m^
 cat4512457s.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒が良いな・・・。

 朝の忙しいさなかで
 マッタリ寛ぎ中のコロン。
 

 凄く楽しそう♪
 DSC_049555552149.jpg

 なんて思ったら直ぐに飽きて
 しまったのか
 000254.jpg

 そのまま今度はおやすみモード☆
 DSC_0500021510.jpg

 自分も一緒に寝たいよ・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

模索中かな?

 知り合いからリンゴを戴いたので
 コロンにもお裾分けです。
 

 細かく切って何回かに分けて
 あげるのですが毎回食いつくパターンが
 変わります^m^
 DSC_07558746322.jpg

 どの格好が食べやすいのか
 模索してるのかな?
 DSC_075287454.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな格好だと・・・。

 コロンがいないと思ったら
 パパの布団の上で寛いでました。
 DSC_0761284.jpg

 コロン、そんな処で何してるの?^m^
 CSC_0763524.jpg

 凄く気持ち良さそうだね。
 DSC_076253698.jpg

 そこで寝ちゃってもいいけど
 寝違いそうで心配だよ(^_^;)
 DSC_07524759.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出張の後は・・・。

 生憎の雨模様の月曜から
 大阪へ出張に行って来ました。
 ※下の画像は伊勢湾岸道で撮った長島スパーランド
 

 県外出張ではテレビで天気予報を見る度に
 ”今ここに来てるんだ!”と実感。
 北部・中部・南部ってどこを指すのかさっぱり分からない自分(^_^;)
 cats2500014.jpg

 帰宅したのは火曜日の21時過ぎ!!
 DSC_0680250003645.jpg

 コロン、一緒に寝ような♪
 DSC_01632541179.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今度はきっと・・・。

 横浜へお見舞いに行った帰りに
 東名下りの足柄サービスエリアへ
 寄りました。 
 DSC_0737528974.jpg
 休憩を兼ねて
 ドッグランへ行きました!
 

 ランではいつもベンチの下か隅で固まってしまうので
 今日は思いっきり満喫して欲しいな♪

 と、思っていたのですが・・・
 ランの中に入るとポールを
 見つめて固まり
 cats85478547.jpg

 フェンスの方を眺め
 そこに向かってクンクン・・・(^_^;)
 cats58471245.jpg

 暫く様子を診たのですが遊ぶ気配も無かったので
 今日は諦めることに。
 DSC_07300025411.jpg

 いつか思いっきり遊んでくれると
 いいな♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

横浜までちょこっとお出掛け♪

 日曜日は朝から横浜の病院へ
 見舞いに行来ました。
 

 いつもと違う角度の富士山を見ながら
 東名高速をひた走ります。
 cats20005424.jpg

 コロンは後部座席で私の父母に抱かれて
 ご満悦です♪
 cats253641.jpg

 みんなと一緒のお出掛けは
 楽しいよね(*^。^*)
 DSC_071025421.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽しいね♪

  土曜日はパパは仕事でお姉ちゃんは友達と遊びに
 行ってしまったのでコロンと留守番でした。 

 ゆっくり近所を散歩したり
 

 買い物にいったりとふたりで漫喫! 
 DSC_06254154.jpg

 お出掛けは楽しいね♪
 DSC_065254123.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱり勝てないな。

 私が帰宅をするとコロンは
 おかえりと同時に一緒に遊んで♪
 と見つめてきます。
 

 忙しいから少し待っててね。
 といつも言うのですが
 この視線に負けて
 CSC_065934652147494.jpg

 遊んでしまいます(*^。^*) 
 DSC_06025412543.jpg

 コロンには勝てないな。
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

広島から帰宅!

 6日の日曜日から9日まで仕事で
 広島迄行く事に・・・。
 

 静岡から朝出発して初日に宿泊する
 尾道(おのみち)に着いた時はすっかり
 真っ暗だったが宿から見えた景観は絶景♪
 cats525874.jpg

 しかし堪能など出来るはずもなく
 早朝から尾道で仕事を済ませそこから
 120km離れた五日市迄高速で移動。
 
 厳島神社を観光できずに通り過ぎ
 (○で囲った場所が鳥居) 
 初めて見る”ポプラ”というコンビニに感動!! 
 cats695247.jpg

 更に路面電車や原爆ドーム。
 忙しくて全くと言っていい程広島を堪能出来ずに
 終わってしまった4日間・・・。
 cats692547.jpg

 唯一ゆっくり広島感を味わったのは
 ”広島焼き” 
 「そば玉シングルorダブル」で注文するらしく
 それが広島焼きの事だそうだ。あってるかな?
 20161108_12352825417.jpg

 無茶苦茶美味しかった~(*^。^*)
 因みに広島焼きと同等品を地元の静岡では
 ”しぐれ焼き”と言います。


 今度は仕事では無く観光で
 ゆっくり楽しみたいな。

 その時は一緒に行こうな、コロン♪
 DSC_0472000143.jpg

 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちくたびれちゃいます。

今朝は強風で冷え込んだため
富士山は雪化粧です🗻
DSC_0760025478.jpg

パパからの電話。

声が聴こえると、
落ち着きがなくなりそわそわ。
パパさん1


パパさんはどこ?
cats00025487.jpg


コロン、もうすぐ帰って来るからね!!
待っている時間は長いよね・・・。
DSC_0689254.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつも通り(^。^)

日曜日からパパが出張のため居ません。


夜、いつも通りにパパの布団を敷きました。

最近はパパの布団の上で丸まって
寝るコロン。
page1108.jpg

どうかな?
DSC_067811082.jpg


あっ!いつも通りだね(^。^)
DSC_067211083.jpg

たこちゃんが教えてくれた
 •たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~ 

パパ不在の時は、パパが使っている物や
匂いがするだけで落ち着くのかな。

たこちゃん、いつもアドバイスを
ありがとうございます!!

パパさん、しっかり留守番していますよ♪
DSC_0733 11085


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早過ぎですけど・・・。

 先日サロンから来年の
 カレンダーを貰って来ました。
 

 今年も残すところ54日だなんて!!
 新年が始まったばかりだと思っていたのに
 この時間経過の早さには只々驚くばかりです。 
 DSC_0785964641.jpg

 時間が止まってくれたら
 いいのになぁ~。

 ねっ、コロン♪
 CSC_02565874665.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

腕枕で♪

 パパが出張で広島に行く前夜
 腕枕で気持ち良さそうに寝てるコロン。
 DSC_0664254247.jpg

  あっ!ゴメンね
 起こしちゃったかな?
 CSC_06702514.jpg

 パパは4日間会えないから
 淋しいんだろうな。 
 コロン、もう少し一緒に寝ててやってね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

留守番頼むね!

 6日の日曜日は仕事で朝9時から
 広島に向け車で出発。
 

 静岡からだとなかなかの道のり・・・。
 片道9時間位で行けそうかな?
 DSC_039528740.jpg

 帰宅は水曜深夜の予定だから
 コロンとは4日間会えないね。 
 DSC_03422500014.jpg

 良い子で留守番しててな♪

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

散歩の一コマ!

 一気に寒くなり冬になってしまったが
 最近、快晴続きの我が地方。

 そんな陽気での散歩の一コマ♪
 

 道路へ出る前に立ち止まり
 DSC_06405284.jpg

 しっかり左右を確認して
 渡るコロン!
 cats25847.jpg

 と思いきや・・・

 自分が来るのを待ってくれるコロン!
 DSC_0644_012585258.jpg
 
 ありがと♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ち人は・・・。

 初冠雪から一週間。
 富士山は少しずつ雪化粧を広げています。
 

 そんな景観を眺めながら
 コロンと一緒にお姉ちゃんの迎えに
 行って来ました。

 待ってる間は待ち遠しいのか
 ”まだ来ないよ!” 
 DSC_0617200001474.jpg

 キョロキョロしながら全く
 落ち着きません。
 5265874.jpg

 お姉ちゃんの姿が見えると、
 待ちきれないよとこの表情^m^
 DSC_06145284.jpg

 大好きなお姉ちゃんに会えて
 良かったね☆
 DSC_06500025419.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無言アピール

 布団に入ろうとすると
 訴えかける様に見つめてくるコロン!
 

 そして自分の傍らに
 やってきて
 CSC_060902145.jpg

 淋しそうなこの表情・・・。
 CSC_06062514.jpg

 いつもこの姿にやられ
 一緒に寝ちゃいます(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

転々と・・・。

 洗濯物を取り込んでいる最中に
 タオルを陣取りドヤ顏のコロンです!
 

 そしてそこでマッタリ・・・・。
 DSC_085874532.jpg

 と、思っていたら知らぬ間に
 コタツ布団の上に移動していました(^_^;)
 DSC_0541854524.jpg

 気温によって寛ぐ場所を
 変えてるんだね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハロウィンなので!

 ハロウィンということで
 被ってみました!
 

 が、被り物が大の苦手なので
 直ぐにこんな表情です。
 cats000025.jpg

 コロンはやっぱり何よりも・・・
 cats0000251254.jpg

 ウマウマだね☆ 
 DSC_05770000255.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: