ありがとうございましたm(__)m

 あっという間に大晦日!
 年を重ねる毎に1年の経過を早く感じてしまう。

 コロンは今年最後のトリミングに
 行って来ました。
 

 ふわさらになって新年を
 迎えられるね♪
 CSC_031826548785.jpg

 今年1年ありがとうございましたm(__)m
 来年もコロン共々よろしくお願いいたします。 
 CSC_0316866954885.jpg

 みなさんにとって素敵な年になる事を
 祈っております。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

滑らないように・・・。

 会社が年末休みに突入したので
 家の大掃除をしました。
 
 窓や庭の掃除を終えた後
 最後は家具を退かしながら
 フローリングのワックス掛けです。
 コロンの為にスリップ軽減ワックスをチョイス。
 

 ワックスをしている姿を
 興味本位で見つめるコロン。
 cats82547.jpg

 足が滑らないようにしっかり
 ワックスをかけるから待っててね。
 DSC_025287406.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お迎えに♪

 今日はパパが忘年会だったので
 コロンも一緒にお迎えに行きました。
 

 店の駐車場に着くなり
 ジッと外を見つめてます。
 DSC_0903936547.jpg

 もう少しでパパが出てくるから
 待っててね。
 DSC_090936546.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝起きの悪さは・・・。

 いつも笑顔のコロンですが
 CSC_09693658740.jpg

 寝てるところを起こされると
 DSC_0549365854711.jpg

 超不機嫌なこんな顔(-.-)
 DSC_05493658470.jpg

 寝起きの悪さは飼い主と一緒かも^m^ 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

揉みくちゃです^m^

 パパが帰宅後するといつも
 起きて出迎えるコロン。
 

 ケージから出てパパの横で
 ベッタリ。
 DSC_0428888563.jpg

 パパは嬉しくて
 コロンが揉みくちゃです(^_^;)
 DSC_0428255547657.jpg



 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気がつけば・・・。

 年の瀬のは、なんだか気忙しない。
 今年最後の日曜日は
 結局仕事で終わってしまった・・・。
 次の日曜は元旦なんてビックリ!!

 コロンは冬休みになった娘と
 漫喫しまくり。
 

 今年も残すところ6日。
 一日一日は長く感じるのに、
 一ヶ月、そして一年が過ぎるのは
 とても早く感じてしまう。
 DSC_0178222442.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気分だけでもクリスマス☆彡

 少しだけでもクリスマス感を出そうと
 コロンにサンタの帽子を・・・。
 

 しかし被り物が苦手、且つ落ち着きが無い為
 被せるのは至難の業!
 cats521477.jpg

 結局手を離して被っていられた時間は
 5秒足らず(^_^;)
 CSC_0200825477745.jpg

 気分だけでもクリスマス☆
 みなさんにとって素敵な一日になりますように♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次回に持ち越し!

 昼間街中を走っていたら
 宝くじ売り場に凄い人の列にビックリ!

 年末ジャンボの発売が今日までで
 しかも大安吉日となればこの多さも納得です。
 DSC_085477812.jpg

 一等が10億円か~。
 結局買えずに終わってしまったので
 夢は次回に持ち越しです。 

 当選したら旅行にいきたいな♪
 CSC_09595855247.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どっちも心配で・・・。

 寒さの厳しい時期にフローリングで
 寝てる姿を見るとお腹を冷やさないか
 心配ですが
 

 かといってお姉ちゃんの寝てる足元で
 寝られるのも 
 DSC_045085246.jpg

 寝返りで踏まれないか
 蹴られないかと心配になります。
 DSC_04518888847.jpg

 コロンはそんな事は全く
 気にしてないよね(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最後は十八番!

 ベッドの上にあるドーナツおもちゃを
 見つけたコロン。
 

 取りたくても取れない
 もどかしさ・・・。
 anigif00054741.gif

 なんとか手に入れようと考えた
 挙句に出した結論は
 DSC_003412333651.jpg

 十八番の甘え作戦♪
 CSC_0088239654744.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も絶好調!!

 パパが出張から帰ると磁石の様に
 傍らから離れないコロン。
 

 一緒に寝てたのかと思いきや
 パパが起きてその場から離れると
 寝起きとは思えない程の動きっぷりを披露します。
 anigif6666666662558.gif
 
 元気が1番だね♪
 DSC_0677836954.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

切り替えの早さ!!

 月曜は隣の山梨県まで出張。
 その帰りに何時もと違う角度からの
 富士山を1枚。
 

 会社に戻り帰宅したのは
 22時過ぎだった為コロンは
 すっかり爆睡中だったのだが
 DSC_068085554777.jpg

 目を覚ますと瞬く間に
 元気モードに切り替え。
 DSC_0688555473.jpg

 これは暫くは寝かして
 もらえそうにないかも・・・(^_^;)
 DSC_068854474.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

のび太も顔負け!

 気温が下がると最近お気に入りの
 イチゴのブランケットでコロンは横になります。
 

 かなり気持ちが良いのか
 DSC_01445824.jpg

 のび太も顔負けの早さで
 眠りに就いてしまいます^m^
 DSC_08222451150.jpg
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これが堪らない♪

 土曜の晩に山形県から
 無事帰宅。

 ただいまコロン♪ 
 

 3日振りとあってなのか
 足の間に入って凄い甘えよう。 
 cats823654.jpg

 いつもながらこれが堪らない(*^。^*)

 今日は一緒に寝ような。
 DSC_019000012456.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お利口にしてます!!

山形に出張中のパパから
写メが届きました。
銀世界・・・寒そう~(@_@;)
page1215.jpg


コロンは、良い子でお留守番(*^_^*)
DSC_088584743.jpg

パパ早く帰って来ると良いね。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

敏感だね・・・。

今朝も冷え込みが厳しく
富士山を見るとすっかり雪化粧です。
DSC_0796富士山


今日のコロンは、いつもより私にくっついてくるね。
パパが居なくて淋しいのかな。
DSC_0798まてるよ


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝てしまったら・・・。

 水曜の夜はコロンと一緒に
 少しだけ添い寝。
 DSC_08799000214.jpg

 コロンが寝たら
 そのまま山形まで出張!
 DSC_0885844440.jpg

 そのまま寝ないで起きててくれれば
 少しでも一緒に居れるのにな・・・。
 
 あっ!寝ちゃった。
 CSC_085444444882.jpg

 週末まで良い子にしていてな。
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこれが1番♪

 火曜日は早朝から降り続けた雨の影響もあり
 かなり冷え込んだ1日でした。

 こんな日は暖かい部屋の
 ベッドで丸まり
 

 寝るのが1番だね。
 DSC_05369574157.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

親の心配なんて!

 いつものように部屋を散策中のコロン。
 自分の抜けた毛を見つけると徐に近づき
 

 暫くジーッと見つめます。
 DSC_01254739.jpg

 ”食べたらダメだよ・・・!
 と発する間もなくペロっと一舐め<(_ _)> 
 DSC_01258745627.jpg

 誤飲があるのでこの行動を
 抑制したいのですがなかなか・・・。

 コロンはそんな親の心配なんて
 どこ吹く風だね(^_^;)
 DSC_011785369547.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒がいいね♪

 日曜はパパと娘が用事で出掛けて
 居なかったのでコロンとふたりで
 買い物へいきました。
 

 帰宅後はいつもの大好きな
 コタツ布団の定位置で
 DSC_03695555450.jpg

 寛いでました(*^。^*)
 DSC_03584777742.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いろんな表情(*^_^*)

今日はゆっくりコロンのブラッシングを
しました。

緊張してるのかと思いきや、
なんとコロンから握手!
1210-1.jpg


頭をブラッシングしていたら変顔に(・・;)
1210-2.jpg


色々な表情を見せてくれるね♪

そしていつものコロンです。
1210-3.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

落ち着かない日々!

 2泊3日の出張で静岡県から群馬へ行き
 更にそこから福島のいわき市までと移動距離が
 1000km超えの出張で帰宅したのは真夜中!
 上は群馬のホテルからで下は帰りの常磐道。 
 

 帰宅してホっとしたのも束の間
 訃報の連絡を受け葬儀に・・・。
 コロンは礼服をクンクン。
 DSC_007185421475.jpg

 コロン、帰って来て落ち着いたら
 沢山あそぼうね♪
 DSC_00683654745.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どっちが子供なのか・・・

私の傍に来てくれたコロン。
思わず抱きしめちゃいます。 


そして思わずちょっかいを出してしまいます。 
DSC_0084783.jpg

そんな私に反して
コロンは大人の対応?です(^_^;)
DSC_008254746.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一点集中!!

 部屋を散策してる時に
 コロンはたまに1点を凝視して
 固まるときがあります!

 下を見ながら歩いてる時や 
 

 歩いてる最中にいきなり
 振り向いた時など、
 CSC_005824778.jpg

 コロンが一体何を見ているのか
 とても気になっちゃいます。
 CSC_0013254777.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おやすみなさ~い!

 今日はパパが出張でいないので
 コロンは留守番です。

 あれ~パパの枕に乗ってる!
 


 パパの事でも考えているのかな・・・。
 1206.jpg



 パパの匂いがして安心したね。
 おやすみ、コロン(*^。^*)
 DSC_005584751.jpg
   

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出張につき・・・。

 火曜日から2泊で群馬に出張!
 準備をしようとするなり
 何か言いたそうなコロン・・・。
 DSC_006685475.jpg

 そしてスーツケースに近付き
 

 小さい体で一生懸命に
 準備をするのを阻止!!
 ただスーツケースが気になってるかもですが・・・。
 DSC_0068854447.jpg

 留守の間お利口に
 留守番してるんだぞ♪ 
 DSC_006558424.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出来れば離してください・・・。

 先週半ばに腰痛になってしまい
 コロンと散歩にも行けないまま
 迎えた週末。

 せめてもと、ドーナツおもちゃを使って
 コロンと投げっこ!!
 ドーナツを嬉しそうに持ってくるまでは
 完璧なのだが
 

 とにかくドーナツを離さない・・・。 
 DSC_001358457.jpg

 投げっこからいつの間にか
 引っ張りっこに変わっちゃってるし(^_^;)
 cats854747.jpg

 腰痛が治るまでもう少し
 待っててな。
 DSC_00854747434.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お昼寝♪

 土曜日は天気が良く気温も20度を超えて
 久々のポカポカ陽気でした。 
 

 こんな日は絶好の大あくびをして
 DSC_059874547241.jpg

 絶好の昼寝日和だね^m^
 DSC_0858547239.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホント楽しそうだね♪

 夕方走行中に目の前に写り込んできた
 富士山が綺麗だったので思わず1枚。
 

 朝散歩は寒いですが
 コロンのこんな楽しそうな顔を
 見てると苦になりません!
 DSC_022548745448.jpg

 散歩大好きだね♪
 DSC_02593658743.jpg

 みなさんにとって素敵な
 週末になります様に。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つまんないよね。

 お姉ちゃんが風邪でダウンしてるので
 遊んで貰えないコロンは
 

 ひとり淋しくコタツ布団で
 イジケちゃってます・・・。
 DSC_037852487.jpg

 早く一緒に遊べると良いね♪
 DSC_037352475.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: