コロタンポ。

 寒い時はコロンのモフモフで
 暖まっちゃいます。
 

 そんな姿をみてお姉ちゃんも
 抱っこです。
 DSC_01742514.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私の負けです・・・。

 ケージに居る時のコロンは
 私をじーっと見つめて”遊んで!”
 の催促をしてきます。 
 

 手が離せなく暫くそのままでいると
 DSC_028547591.jpg

 諦めてイジケモードです(^_^;)
 DSC_05932365874.jpg

 こんな姿を見た時点で私の負け・・・。
 
 コロン、遊ぼっか♪(*^。^*)
 DSC_05920001456.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな陽気はやっぱり。

 先日までの寒さが嘘の様に
 暖かくなった土曜日。
 日中部屋の気温は19度まで上がりました。
 

 こんなポカポカ陽気は
 お昼寝が1番だね♪
 DSC_8254770406.jpg

 みなさんにとって素敵な週末に
 なります様に☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

器用です。

 日課の部屋のパトロール(散策)を
 満喫中のコロン。
 

 暫く動かなかったので覗き込んでみると
 見事に寝てました^m^
 DSC_0130_0120003654.jpg

 カメラの音で起こしちゃったね。
 DSC_0100032541717.jpg

 コロン、器用だね。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒いです・・・。

 冷え込みは日を追うごとに厳しく
 なっている傍ら、陽が昇る時間は
 かなり早くなってきました。

 パパが出張なのでコロンと
 朝日を浴びながら散歩に行って来ました。 
 

 散歩を初めて10分足らず
 風の冷たさに耐え切れず退散です。 
 DSC_8000240472.jpg

 この時期の散歩はかなり辛いです(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもありがとう♪

 いつもお利口に留守番をしてくれている
 コロンにご褒美を買って来ました。
 

 気になるのか?早速ベッドに
 入り動き回って落ち着かない様子。
 cats25140.jpg

 暫くすると居心地の良い
 体制を見つけたのかな。 
 DSC_0572522224.jpg

 そのままお休みモードです。
 DSC_057200010.jpg

 気に入ってくれるといいな♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年初のトリミング♪

 先週末はコロンのトリミングへ
 行ってきました。
 

 行く毎に前回のトリミング時に撮った写真を
 プレゼントしてくれるトリマーさん。
 ベストショットばかり!!
 いつも感謝しています。
 cats85222462514.jpg

 コロン、今日もフワサラで可愛く
 なったね(*^。^*)
 DSC_05251443.jpg

 今夜はゆっくり眠れるね☆彡
 DSC_0540002145.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロープ遊びよりも・・・。

 日曜日は朝から大好きな
 ロープ遊びを満喫・・・
 DSC_04925413.jpg
 
 と、思ったのですが僅か3分も経たずに
 遊ぶのを止めてしまいました。
 DSC_055236987403.jpg

 休日は家族が居るのでロープより
 みんなと遊ぶ方が楽しいのかな?
 DSC_0506523654.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

散歩中の新たな楽しみ♪

 散歩中に新しい楽しみを
 見つけたコロン。
 

 それは何かというと
 小さい体で頑張って高台に
 登っていき
 cats250001.jpg

 そこから景色を堪能する事です。
 見渡す限りの田園ですが・・・。
 DSC_048758364.jpg

 これで寒い冬でも散歩が楽しくなるね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

分かりやすいです^m^

 コロンと散歩に行く前に
 お姉ちゃんの縄跳びの応援です。

 が、全く興味がないコロン・・・。
 

 お姉ちゃんが一生懸命跳んでいても
 見向きもしません(^_^;) 
 DSC_043952847.jpg

 コロンは分かりやすいので
 助かります。
 DSC_044251473.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い子でね♪

 金曜から週末まで出張になってしまった為
 木曜はコロンとベッタリモード♪
 

 良い子で待っててな。
 DSC_0472541475.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アピール上手。

 コロンは口に手を入れられるのが
 苦手なようです。
 

 カメラ目線で”噛みますよ!”の
 アピールは流石です。
 CSC_04830002546.jpg

 面白いのでついからかってしまいます(^_^;)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

首が・・・。

 リビングに入るとこたつ布団で
 寛いでるコロンを発見です!
 

 ”そんな格好でいると寝違えちゃうよ・・・。”
 DSC_033200000000008.jpg

 どんな格好でも寝れるなんて
 とても羨ましいな。
 DSC_200000343.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この後が大変・・・。

 ガムを美味しそうに
 食べるコロン♪
 ホント大好きなんだな~。
 

 しかし、食べ終わった後の
 コートがチリチリで凄い事になってしまう!
 CSC_043250004.jpg

 言うまでも無くこの後のブラッシングが・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家を出るのが・・・

 今朝の地元の気温はマイナス5度。
 寒さを越して痛いです・・・。
 
 自宅前の畑は霜で見事に真っ白です!
 

 部屋が暖房で暖まってくると
 フローリングでコロンはマッタリ。
 DSC_3654440870.jpg

 ”コロン”と呼ぶと寝ぼけ眼で反応です!
 DSC_08625478528.jpg

 家から出ずにコロンと一緒に
 居れたら良いのにな♪

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どんど焼き

週末は、どんど焼きでした。
この地域は畑に集めてきた木に
火を付け燃やします。

DSC_0822.jpg

そして、お酒・・・これが醍醐味です。
気温3℃の寒空の中、お酒を飲みつつ
とは言っても寒すぎて良く分かりません・・・。

DSC_0821.jpg


焚き木でしっかりとお餅を焼き
無病息災を願い戴きました(*^_^*)
DSC_0823.jpg


家で留守番してくれていたコロン。
帰宅後は一緒にまったりしました♪ 
DSC_0782.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

謎です!

 部屋を散策中に立ち止まり
 フローリングの1点を見つめたと思ったら
 

 ペロっと一舐め・・・。
 CSC_04215825874.jpg

 そしてこっちを見つめての
 ドヤ顔!
 CSC_042385247.jpg

 この行動、謎過ぎです(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆったりマッタリ。

 私の寛いでる横で一緒になって
 マッタリのコロン。
 

 寒い日は出掛けるのに躊躇しちゃいますが
 こんな近くにコロンが居てくれると思うと嬉しいです(*^。^*)
 DSC_038523336461.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは絶対・・・。

 朝、私が目を覚ますとすぐに
 反応して動くコロン。
 

 しかし、今日は冷え込みが凄いと
 分かったのか?布団の上に戻り
 DSC_060852142.jpg

 座り込んじゃいました。
 DSC_0682365405.jpg

 コロン、絶対二度寝でしょ(^_^;)
 な~んて、私の行動を見守ってくれてるね。
 ありがとう。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもの一コマ

 朝ご飯後にガムを食べて
 大好きなコタツの隅に陣とり
 

 家族の朝のバタバタ風景を
 じっくりを観察した後は
 DSC_0405825475.jpg

 そのままお休みモード♪
 DSC_0493658887406.jpg

 これがいつもの朝の一コマです。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忙しすぎる。

 仕事始めから多忙で全く
 落ち着かない日々。
 忙しい事は良い事なのだけど・・・(^_^;)
 

 コロンと遊ぶ時間が取れないもどかしさ。
 
 落ち着いたら一緒に出掛けような♪
 DSC_0683852333364.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今を大切に♪

今日は成人の日でしたね。
姪っ子が成人になるので
感慨深いものがありました(*^_^*)


一日は長く感じるけれど一週間一ヶ月・・・
一年は更に早い!!
それ以上に、コロンが感じる時間は早いんだろうな!!
CSC_03808254777.jpg


だからこそ、今を大切にしたいと改めて感じました。
DSC_0376936547.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上手に掴んで♪

 3連休の中日は生憎の雨模様の為
 家でマッタリの1日でした。
 

 コロンは大好物のミルクガムを
 堪能です♪
 DSC_0417823655447.jpg

 上手に掴んで食べる姿には
 いつも感心しちゃいます。
 DSC_0413_0522222141.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この視線には・・・。

 土曜日はパパと私は仕事、
 お姉ちゃんも出掛けるので
 コロンは留守番です。
 拗ねちゃってる?
 

 ”行ってくるね!”といった後・・・
 コロンの視線にたまらない気持ちになります。
 DSC_08839365475.jpg

 みなさんにとって素敵な休日に
 なりますように(*^_^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手を伸ばした後は?

 コロンが寛ぐ何時もの定位置。
 

 手を思いっきり伸ばして
 何をしようとしてるのか
 覗き込んでみると
 CSC_049658703.jpg

 そのまま寝ちゃいました^m^
 CSC_040482547.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一緒に居れたね。

 休みはあっと言う間に終わり
 4日から仕事始め。
 休日は時間が過ぎるのが早いのに・・・
 仕事の時とは違うと改めて感じました。

 年末年始は餅つきをしたり 
 

 バスに乗って街へ買い物に行ったりと
 いつもと一味違う過ごし方をしました。
 20170103_115221853654.jpg

 何と言ってもコロンと一緒に居る時間を
 沢山作ることが出来て良かった(*^_^*)
 DSC_0856474158.jpg

 最高の癒し時間でした(*^。^*)
 DSC_0100021434.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

挨拶出来たね♪

 年明けにパパの両親と一緒に
 新年会をしました。
 

 コロンも一緒に参加です。
 おばあちゃんからおやつを貰ってご機嫌♪
 cats823145.jpg

 そしてラブラドールの”はな”と
 新年のご挨拶。 
 DSC_036523648.jpg

 はなは現在15歳。
 今年も健康でいてくれますように。
 DSC_05264785367.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

食欲旺盛♪

 お友達からコロンにお年玉を
 戴きました。
 

 自分の物と分かるのか
 袋を開け始めるとやってくるコロン。
 cats8563254.jpg

 そしてはやく頂戴と言わんばかりの
 この舌チロです^m^
 CSC_0336100087.jpg

 今年も食欲旺盛だね♪
 DSC_0386254874.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大は小を兼ねる!

 短い歯磨きガムと長い歯磨きガムを
 コロンに見せてどちらを選ぶか試してみました。
 

 大好きなガムを目の前に
 興奮を抑えきれない様子! 
 DSC_0342_0188887455215547.jpg

 そして悩む間もなく瞬時に
 選んだガムは長い方でした。
 DSC_09999999344.jpg

 大は小を兼ねる!
 コロンはしっかり分かっているね。
 DSC_0225999365874325.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も忙しそう・・・。

 元旦の富士山は澄んだ空に
 美しく雄大な姿を見せていました。
 

 我が家は早朝から年始回り後に
 病院へ見舞いに行ったりと大忙し!
 DSC_09365874213000328.jpg

 今年も多忙な1年になりそうな予感!
 DSC_03382564740.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: