欲が出てきちゃいます!

コロンままです。

いつも応援していただき
本当にありがとうございます‼

病室のあるフロアーを自由に歩く許可が出てから
約1週間がたちました。
外の景色を見れる事が嬉しいです。
そうなると、外の空気を吸いたいと
欲が出てきてしまいます。
DSC_0840002140.jpg


コロンと散歩したいな🐶
DSC_084956.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タフだね!!

 休日は”一緒に遊んで”
 と一生懸命にアピールするコロン。
 

 引っ張りっこでこれでもかと
 沢山遊んだのだが
 DSC_072100063.jpg

 部屋にお姉ちゃんが入ってくると
 振り出しに戻り”遊んで♪”
 の催促。
 DSC_088887773.jpg

 小さい体に見合わぬタフさにビックリ(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見えないその姿に・・・。

 先日も妻への沢山の暖かいお言葉を
 ありがとうございましたm(__)m
 
 お陰様で凄い早さで回復をしています♪

 一般病棟に移り携帯を使えるようになったので
 スピーカー機能でコロンに話しかけて貰うなり
 凄い反応で携帯に顔を近づけます!!
 5DSC_07666587452.jpg

 そして”クゥ~ン”と甘えた声で一生懸命
 携帯に向かって話しかけます。
 DSC_07538554000214.jpg

 もう3週間近くママに会ってないコロン。

 潤んだ目で見えない妻を捜すコロンの姿を
 見てるだけで辛くなります・・・。
 5DSC_8874440754.jpg

 コロン、ママはリハビリを一生懸命頑張ってるから
 もう少しで会えるぞ!

 ママ、コロンは良い子で待ってるから安心して♪
 だから焦らずにしっかり治してな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

感謝しています(^ー^)

コロンままです。

皆さま、沢山のメッセージと元気玉を
本当にありがとうございました‼
お陰様で集中治療室から一般病棟へ移り、
驚く程のペースで回復しています。

自由に手足を動かせ、ご飯が食べれる事を
幸せに感じます。
体力をつける様に食べています。
DSC_08330002144.jpg

 リハビリを頑張って我が家に1日でも早く帰りたいです。

 コロンにも早く会いたいなぁ~(*^。^*) 
 CSC_030002225415.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

反則だよ!

 先週末にコタツ布団を洗い
 掃除機を掛けようとしたら
 カーペットに陣取り動かないコロン。
 

 ”コロン、掃除できないからちょっと
 移動してくれる?”

 ・・・・。

 そんな顔で見つめられたら
 何も言えなくなっちゃうよ<(_ _)>
 CSC_033220005419.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気持ち良さそう(*^。^*)

 寛いでるコロンにブランケットを
 掛けてあげると気持ち良くなったのか
 

 寝返りを打ち体制を整えて 
 DSC_022111401.jpg

 そのまま就寝♪
 DSC_0555847199.jpg

 寝返りを打って寝ちゃうなんて
 自分達を寝姿を見て覚えちゃったのかな?^m^


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嬉しい第一歩♪

 ”まずは立つことから”と火曜日から始まった
 妻のリハビリ!

 寝たきりで2週間以上経っていた為
 心配していたが夕方病院で
 ”フラフラしてつかまりながらだけど歩けたよ!”
 と嬉しい一言。

 まずはリハビリでの第一歩達成!
 ゆっくりゆっくりで良いから焦らずに
 頑張って欲しいな。
 
 皆様からの温かいお言葉が最高の励みになっています。
 ありがとうございますm(__)m


 さて、帰宅後に家事を終え風呂から出ると
 布団を陣取り寛いでいるコロン。  
 

 コロン、そこに居るとパパが
 寝れないぞ~と、くすぐり攻撃!
 DSC_074000000000000001.jpg

 これでどいてくれるのかと思いきや
 コチョコチョが気持ち良かったのか
 そのまま爆睡モードへ(^_^;)
 DSC_0740002111148.jpg

 暫くここで寝かしてあげよ♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朗報・・・だったのに。

 くも膜下出血を発症し手術を受けて
 集中治療室に約2週間入っていた妻の
 頭に入っていた管が取れ無事に一般病棟に
 移動できました。

 会話も普通に出来る様になり明日から立ち上がって
 リハビリの開始になります!

 これも皆様から頂いた励ましのお言葉のお陰です。
 本当にありがとうございましたm(__)m

 コロン、ママ凄く頑張ったんだぞ!!
 DSC_000011147475.jpg


 しかし、ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間
 主治医の先生に呼ばれ
 ”此処でリハビリを頑張って体力が戻り退院したら
 直ぐにでも東大病院(東京)で手術を受けて下さい!” 
 の衝撃の一言!!

 理由は、はでてしまった動脈瘤がやっかいな場所で開頭クリッピング術では根絶が出来ず
 血圧が上がるとまた出血してしまう可能性があるとの事。
 なので東大病院で血管内手術
 (カテーテルから動脈瘤の中にコイルを詰めて治療するという方法)をするとのことです。
 一言でいえば今はクリップでとりあえず止血をしているだけの状態。
 
 一難去ってまた一難<(_ _)>

 絶対大丈夫だから一生懸命応援しような♪
 DSC_0999947473.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング☆彡

 日曜日はコロンのトリミング。
 

 今日も可愛くしてもらったね♪ 
 CSC_070002221439.jpg

 コロンの画像がみれるようになったら
 ママはきっと元気になるよ(*^。^*) 
 CSC_070000002144437.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そういう事では無くて・・・(^_^;)

 横になりながら片手をあげて
 自分を呼ぶコロン。
 

 そんな格好で呼ばれても応えませんよ~だ(・へ・)

 すると逆の手をあげて呼んでくる・・・。
 DSC_085000231548.jpg

 コロン、手を逆にすれば良いとかの
 問題では無くて・・・(^_^;)


 両手を挙げても一緒だから(ー_ー)!!
 DSC_085222214859.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も絶好調!

 ふと見るともの凄い格好で
 寛いでるコロン!!
 

 今日も絶好調だね^m^
 DSC_0965874200.jpg

 土曜日は娘を連れて妻に会いに行って来ます。
 まだ集中治療室なので娘は妻に合う事が出来ませんが
 少しでも近くで妻を感じてくれたらいいな。

 皆様にとって素敵な週末に
 なりますように♪

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもありがと♪

 ガムを一生懸命に食べるコロン。 
 

 大好きなガムを満喫してる時は
 ホント嬉しそう♪ 
 CSC_04000214591.jpg

 気持ちが滅入ってる時はいつも
 この笑顔に元気を貰っています。
 CSC_043962188.jpg

 もしかして励ましてくれてるのかな?
 コロン、ありがとね(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

兆し☆

 皆さんから頂いた妻への励ましのお言葉で
 かなり意識もはっきりしてきて言葉もゆっくりですが
 話せるようになってきました(^^♪

 まだ集中治療室での治療が続きますがこのまま
 回復していってくれたらと願っております。
 ICUだからと理解しているが1日5分の面会は短いな(-.-)

 本当にありがとうございましたm(__)m

 どんな場所でも気持ち良さそうに
 寝ているコロン。
 とても気持ち良さそう。
 

 どんな夢を見てるのかな?(・。・)
 CSC_090002547469.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒られそう・・・。

 気持ち良さそうに寝ている
 コロンに近づくと
 

 いつもながら気付かれてしまい 
 DSC_01000214745.jpg

 睨まれる(^_^;)
 DSC_010002144752.jpg

 いつかきっと怒られそうだな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家族みんなで♪

 週末から3月並の暖かさの
 我が地方。
 この時期で既に花粉症にやられる予感が・・・(^_^;)

 こんな陽気の中でコロンも気持ち良さそう♪
 

 妻の容態は意識が戻った後、まだ上手く言葉を
 発することが出来ない状態が続いています。
 
 1日5分の限られた面会の中で一生懸命に
 話し掛けて何とか復調の兆しが出てきてくれればと
 願っています。

 コロンもママと一緒に散歩できるのを
 待ち望んでるから頑張って♪
 DSC_064025000147.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頑張るぞ!!

 何時もは妻と一緒に行く買い物。
 ひとりで行ってはみたものの
 何を買って良いのか分からず悪戦苦闘(^_^;)
 

 買ってきたものと冷蔵庫にある物を見ながら
 娘が料理!
 知らないうちに女の子らしくなったな♪
 DSC_070000214540.jpg

 コロンはおねえちゃんの後ろで
 頑張って応援!
 CSC_0382514256.jpg

 途中疲れて寝てしまうのはご愛嬌^m^
 CSC_0330002154800085.jpg

 妻も病院で一生懸命頑張っているから
 安心してもらえるように頑張るぞ!

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初面会!

 妻のくも膜下出血の手術から2日後
 初面会に行って来ました。

 集中治療室に横になっている妻が
 目を開けている姿を見た途端
 力が抜けると同時に涙が・・・。

 よかった、本当によかった。

 自分の言っていることは理解出来て反応はするが
 まだ上手く話すことは出来ない。
 もう少し時間が掛かりそうだけどきっと大丈夫!

 帰宅して部屋に入ると
 凄い格好で寛いでいるコロン。  
 CSC_032400021458744.jpg

 コロン、ママ目を覚ましたよ♪
 CSC_03250002145.jpg

 早く帰って来れる様に頑張って
 応援しような!
  
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日、素敵な日になると良いな♪

 連日にわたり妻に温かいお言葉を沢山
 ありがとうございますm(__)m

 2週間の集中治療室を乗り切って動ける様に
 なったら妻にコメントを早く見せたいです♪
 きっと嬉しくて泣きまくるんだろうな~。

 今日は少し雪がちらついた我が地方。
 こんな寒い日は布団の上でマッタリなコロン。
 DSC_06882000354.jpg

 気持ち良さそうにそのまま寝落ち。
 DSC_06800021456.jpg

 コロンが起きるまで布団に入れないけど
 こんな顔を見ていたら起こせないな♪(*^。^*) 
 DSC_0685897457.jpg

 明日、術後初めての面会に行って来ます。
 決まった時間に1日5分のみの面会しか許されていません。

 少しの時間でもいい。
 目を覚ましてる姿を見れたら、声が聴けたなら・・・。
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手術の報告! ありがとうございましたm(__)m

 拍手コメ、鍵コメ等信じられない数の
 温かい応援コメントをありがとうございます。
 
 こんな拙いブログを毎日覗きに来てくださってる方が
 沢山居た事に驚きました。

 みなさんの応援を戴き月曜日の朝9時半からの
 妻の”くも膜下出血”の手術(開頭式クリッピング術)は
 夜8時までかかりましたが無事に成功致しました。

 術後は頭から2本管を入れた状態で手と足を固定されたまま
 2週間寝たきりで集中治療室での治療になります。
 
 ママと会えなくなって3日目。
 コロンもきっと状況を理解してるんだろうな。    
 DSC_0672365475.jpg
 
 ママ一生懸命頑張ってるから応援しようね。
 CSC_06812500014.jpg
  
 皆さんに勇気と元気を戴いたので家族で支え合って
 頑張って乗り越えて行きます。

 本当にありがとうございましたm(__)m

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

長い間ありがとうございましたm(__)m

 記録として記事を書かせて頂きます。  

 先日は妻の容態に温かい拍手コメを
 沢山ありがとうございました。

 先日からの頭痛が治まらず
 月曜に病院行きMRIを撮ったら
 ”くも膜下出血”を発症していてそのまま
 救急車で脳神経外科へ搬送。

 先日のくも膜下出血発症からすでに
 24時間経過しているが手術室が埋まっていて
 手術ができない状況・・・。

 1分1秒でも早くやってもらいたいと願っていたが
 結局火曜の朝からの手術に!
 
 手術から退院まで早くて1ヶ月以上。
 今の段階では健康体に戻れるのは
 3割と微妙な状態だそうだ。
 手術をした後の集中治療室の2週間
 が山で勝負との事。


 ママ、元気になって早く家に帰って
 大好きなコロンを思いっきり抱きしめてやって。
 

 帰って来るまで家族みんなで
 お利口で待ってるからね。
 DSC_00862541.jpg

 すいません。
 こんな事情で暫くの間ブログが出来ません。

 元気になってきたらまた再開いたしたいと
 思っていますが今の段階では何とも言えないので
 とりあえず”長い間ありがとうございました”という言葉で
 締めたいと思います。
  きっと、きっと元気になってまた帰ってきます。

 ありがとうございましたm(__)m

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

心配だよね。

 日曜に妻がいきなり体調が悪くなり
 救急病院へ・・・。

 嘔吐・頭痛・寒気が酷く点滴をしてもらったのだが
 症状は未だ落ち着かず。

 月曜日に掛かりつけの病院で診て貰う予定だが
 それまでに容態が落ち着いてくれればいいのだが・・・。

 コロンも心配で落ち着かないよね。
 
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休憩場所!

 部屋を散策して満足したコロンは
 枕の場所までやってきて
 

 ヘソ天で休憩タイムです。
 DSC_0663200014.jpg

 休憩では無くそのまま
 寝ちゃうんだろうな^m^
 DSC_0660002142.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その視線♪

 歩きながら下を見つめるその視線
 

 呼ばれて見つめるその視線
 CSC_0079825555_01.jpg

 ゲージから”早く出して!”のその視線
 DSC_007025847.jpg

 どんな瞳も大好きです(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お姉ちゃん(*^。^*)

コロンはお姉ちゃんの事が凄く好きです。

お姉ちゃんが部屋へ行くと
ドアの前まで迎えに行ったり 


学校から帰宅すれば
遊んでと大騒ぎです。 
cats62547.jpg

ホント大好きなんだね(*^。^*)
DSC_0936547519.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

直感!!

先日地元のスーパーの広告を見て開店時間に合わせて
お店へ向かいました。

開店前のお店の入り口には、人だかりが\(◎o◎)/!
広告って凄い!!と改めて実感しました。
DSC_0830-crop200041000254.jpg


さてお目当ての商品を手にしてレジへ向かう途中、
一目見て気になる物があったので思わず購入
しちゃいました!!
DSC_0800025431.jpg

この椅子、座ると背筋が伸び
姿勢が良くなるという優れものです。
DSC_0820001432.jpg

自分の物ではないと知ったコロンは
少しふて腐れ気味でした(^_^;) 
CSC_04345200000014.jpg
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

器用です♪

 コロンがガムを食べてる姿を見て
 感心させられることが2つあります。
 

 1つ目は両手で器用にガムを掴み
 食べる姿。
 CSC_0619000254.jpg

 2つ目は噛み付かれたのか
 CSC_06200002145.jpg

 食べながら寝ちゃう事です。
 DSC_06190002547.jpg

 そんな姿が堪りません!!(*^_^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: