気持ち良さそう♪

コタツ布団の上で
おやじ座りで寛ぐコロン(^_^;)


パパに呼ばれ
DSC_10415241.jpg

一緒にコタツの中に入って
CSC_158887432033.jpg

気持ち良さそうにおやすみです♪
DSC_111411032.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちくたびれるとね・・・。

 買い物をしてる間
 コロンはおねえちゃんと一緒に車でお留守番!
 
 
 待ちくたびれたのか
 CSC_10524750.jpg

 目をこすりながら
 CSC_158247051.jpg

 そのままオネムです^m^
 CSC_1054142.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新しいおもちゃ♪

 コロンにピザパンのおもちゃを
 買って来ました。
 

 興味津々のコロン。

 想定内の大騒ぎ♪
 cats2500014.jpg

 遊びまくった後はおもちゃを枕に
 オネムモードです。
 DSC_09254168.jpg

 可愛いな(*^。^*)
 DSC_09819365.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご褒美は嬉しいね♪

毎日とはいきませんが、
コロンの毛をブラッシング♪
ca200014ts.jpg

ご褒美に大好きなガムを。
DSC_0854447683.jpg

このガム1本食べるのに
約30分位掛かるので思う存分堪能しています。
DSC_0852221455.jpg

こんな食べ方をするのも
ご愛嬌です・・・(^_^;)
CSC_06182514.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふわさらサッパリ☆

先日はコロンのトリミングでした。



大好きなトリマーさんに綺麗にしてもらって
嬉しそうなこの笑顔。
CSC_092547440.jpg


居心地がいいので
ついつい長居してしまいます。
CSC_02514939.jpg


いつも、いつも
優しくしてくれるトリマーさん
ありがとうございます!!
DSC_0412544914.jpg

このいい匂いが1日でも
長く続くといいな(*^_^*)
DSC_0882558742.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おめでとう(*^_^*)

18日は娘の卒業式でした。
今回の病気で式に出ることすら叶わないと
思っていたので感慨深かったです。
成長の早さに改めてビックリです!
DSC_083122450.jpg

コロンはお利口に留守番を
してくれていました。
CSC_06251464.jpg

しっかりご褒美を催促するのは
流石です(^_^;)
DSC_07251473.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春眠暁を覚えず?

好天に恵まれたリハビリの朝散歩。

近所を歩いていると菜の花が咲いていました。
春を感じます♪
DSC_0214858.jpg


コロンはこんな陽気のせいか
寝過ごしちゃってます。

あっ、起きちゃった(^_^;)
sketch-148955055519485744.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

散歩したいな♪

コロンままです。
いつも一緒にいてくれるコロン。


私がうたた寝して目を覚ますと、
傍でコロンも一休みです。
DSC_096587394.jpg

早く一緒に散歩したいな♪
DSC_04254706.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

癒し。

 ここ最近出張が多く落ち着かない日々。

 そんな中でも帰宅後に
 コロンの姿を見てるだけで
 

 テンパってる自分を
 リセット出来る。 
 DSC_0600021481.jpg

 コロン、ありがと♪
 CSC_0686857444.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

覗き込んでも・・・。

私が部屋を行き来する度に
ケージの中にいるコロンが
姿を追ってきます。


そんな様子が可愛くて
私が姿を隠しそっと覗いても・・・
DSC_06000222477.jpg

しっかり見つかってます(^_^;)
CSC_0000214687.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

当たり前の事が・・・。

パパと娘を送った後コロンと
ふたりで留守番です。


普通の生活を送れる事が
とても幸せに感じます。 
CSC_0366698547663.jpg

コロン、今日は何をして
遊ぼうか♪
CSC_0636587464.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

定位置♪

コロンままです。

退院してから約一週間が経ち
日常生活にも慣れてきました。
やっぱりコロンが居てくれるのが一番の癒しです。
DSC_0840002144.jpg


部屋に居る時のコロンは、自分の定位置を決め
そこで丸まっています。
大人になって落ち着きが出てきたのかな?(*^_^*)
DSC_04062514.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝起きです!

 今日は寝起きのコロンを1枚。

 これでちょっかいを出したら
 怒られちゃいそう(^_^;)
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せです(*^。^*)

 娘が帰宅後にリビングに入ると
 ママとコロンがじゃれあってる姿を
 見て思わず1枚。
 

 コロンの嬉しい姿を見るだけで
 幸せになります♪
 DSC_03795552413.jpg

 皆様からの元気玉とメッセージのお陰で
 妻は順調に回復しています。
 ありがとうございますm(__)m

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つい別の方へ・・・。

 ガムを食べると定番の如く
 エプロンがカピカピにななってしまうコロン。
 

 ブラッシングしてあげなければと思いつつも
 ちょっかいを出して別の方向へいってしまう自分。
 DSC_000021457641.jpg

 コロン、気持ちいいでしょ^m^
 DSC_8887450639.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寄り添っている理由は?

 妻が退院して張りつめていた気が抜けたのか
 情けない事に持病の腰痛が出てしまいノックダウン・・・。

 横になっていると自分のお腹に
 寄り添ってくるコロン。
 

 ”コロン、どうした?”の問いに
 軽い挨拶で流すのみ。
 CSC_2540839.jpg

 自分が心配で来てくれたのか
 はたまた居心地が良くて寛いでるのか・・・ 
 CSC_08000211436.jpg

 前者だと良いな♪
 CSC_08251437.jpg

 みなさんにとって素敵な週末に
 なりますように。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

水を差す様ですが・・・。

 妻がコタツで横になっていると
 その上でマッタリ甘えるコロン。
 

 写真を撮っていると
 ”邪魔しないで!”怒られる始末(-.-)
 DSC_0800021413.jpg

 コロン、気持ち良さそうな時に
 水を差す様だけど・・・
 DSC_0817524444.jpg

 その格好、もう少し何とか
 なるといいね(^_^;)
 DSC_082965871.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱ嬉しいよね(*^。^*)

 一ヶ月ぶりに妻が帰ってきました! 
 CSC_085547809.jpg
 
 妻が座るなりコロンは
 嬉しさのあまり大暴走^m^
 

 今日は沢山甘えてな♪ 
 CSC_082555405.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

退院です♪

 妻がくも膜下出血を起こし入院してから
 約一ヶ月。

 先生から”木曜日に退院しても大丈夫です”と
 許可が出ました。
 (あくまでも次の東大病院での手術までの自宅療養ですが・・・)

 でも、退院は退院♪
 こんな嬉しい事はないです(*^。^*)

 コロン、ママが帰って来るョ!!
 

 はしゃぎたいのは分かるけど
 とりあえず落ち着いて・・・(^_^;)
 DSC_060002547784.jpg

 でも、その気持ち凄く分かるよ。
 DSC_0596587796.jpg

 帰ってきたらこれでもかって位
 沢山甘えてな♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

癖が凄い・・・。

 お姉ちゃんが勉強していると
 徐に近付いてきて
 

 暫く凝視していたかと思いきや
 DSC_0773_012554.jpg

 ”遊んで!!”の猛アピール。
 DSC_07666544484.jpg

 我が家のコロン
 ON・OFFの癖が凄い・・・。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: