もうこんな季節!

”ケロケロ”と蛙の大合唱が聞こえる
時期になりました。
我が家は、蛙が苦手!!

夕方、久しぶりにパパと娘と
コロンと一緒に散歩しました。
CSC_9869871219.jpg

水をはり、田植えをする
準備のたんぼ。
田舎ならではの風景です(^ー^)

コロンにその風景を見せたのですが・・・
cats10002014.jpg

興味が無い様子(^_^;)
DSC_254781191.jpg

少しの時間でしたがみんなで歩く事が
出来て楽しかったです♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

わたくしごと

見事に咲いていた桜が、あっと言う間に散り
少し淋しい気持ちになります。
儚いですね。
DSC_0937-crop.jpg

わたくしごとですが、体調は順調に回復しています。
退院後東京の病院でカテーテル手術を受ける
予定でしたが、二転三転と話が変わり、
4月末に地元の病院で手術を受ける為
2週間ほど入院する事になりました。
DSC_0956325482.jpg

コロン、しばらくの間、留守番をお願いします♪
DSC_0901-crop.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつもの日常

先日、伯父が亡くなり葬儀に参列しました。
この間まで話しをしていたのに、
信じられません。
改めて「生きる事」を考えさせられました。

DSC_0934.jpg


今日も元気なコロン。
402126page.jpg


最近は特に一緒に過ごす時間が多くて、
だいぶ意思疎通が出来るようになった気がします。
一緒にいる時間を大切にしたいです(*^_^*)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くつろぎタイム♪

土曜日はコロンのトリミングに
行って来ました。


帰宅すると直ぐに大あくび!!
DSC_1125486.jpg

恥ずかしそうに?舌チロです^m^
DSC_120001185.jpg

綺麗にしてもらって、気持ち良く
寝れるね♪
DSC_1000214189.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シェア♪

大きな苺を戴きました。


コロンにも少量ですがシェアです(*^。^*)
DSC_11258769.jpg

”ヨシ!”の言葉を待ちきれないのか
顔にバッチリ表れてます(^_^;)
DSC_119635470.jpg

ビタミンCを摂取して免疫力upだね♪
DSC_19787173.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甘えんぼ♪

週末にパパが出張から帰ってきました。



パパの傍に来て甘えるコロン。
DSC_1155255587.jpg

淋しかったよ!と言っているのかな?
cats1473658.jpg

その格好は!!
やっぱりパパの傍にいるのが
一番リラックスできるんだね(*^_^*)
255574.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

入学式(*^_^*)

4月6日、娘の中学入学式でした。

いつもの様にコロンと戯れるお姉ちゃん。
CSC_0460002225476.jpg

お姉ちゃんがセーラー服を着ると
不思議そうにじ~っと眺めています。
cats2514.jpg

いつもと違うお姉ちゃんに
ビックリです!!
DSC_0636254789.jpg


今度からセーラー服になり、
コロンの毛がつくと目立つので戯れるのは少々気を遣います(^_^;)
私が思う以上に子供たちは成長しているのですね。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

知らぬ間に・・・。

いつもの様にコタツ布団で
寛いでいるコロンです。


暫くするとそこにコロンの姿が見えません!!

慌てて周りを見渡すと
掛け布団で熟睡してました^m^
DSC_062000187.jpg

あまりの可愛さに写真を
撮っていたら起こしちゃいました(^_^;)
DSC_0600021488.jpg

コロン、ごめんね。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そのお味は?

 ここ最近色々あり
 久しぶりの更新になります。

 春キャベツを戴いたので
 コロンに少しお裾分けです。
 

 少しは春を感じられたかな? 
 CSC_112000115.jpg

 桜が咲いたら一緒に花見に行こうね♪
 CSC_1113000214.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: