少しずつ・・・

コロンままです。

おかげさまで私の体調は良く、
明日から職場復帰をする事になりました。
みなさまからの励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
DSC_0961-crop.jpg

久しぶりの出勤なので、緊張します。

一つ一つ自分の行動を確認しながら、
少しずつ慣れていこうと思います。
DSC_0959-crop.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

緑の中を・・・。

 週末は久しぶりに家族みんなで 
 コロンを連れて散歩へ・・・。
 

 田植えが終わったばかりの緑色の
 光景を堪能しながら颯爽と歩くコロン♪
 cats8747.jpg

 嬉しさ満開のこの顔(*^。^*)
 CSC_072285255.jpg

  みんなとの散歩はやっぱ楽しいね。 
 DSC_07058741.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真相は・・・。

 妻が家の中を移動する度に
 後ろをついていくコロン。
 

 自分や娘の時には
 そんな事はないのだが・・・。  
 cats0005989.jpg

 何故なのか凄く気になってしまう。  
 DSC_13842.jpg

 その真相はコロンのみぞ知る!
 ・・・だよね。
 DSC_13230005437.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

傍らにて・・・。

 目を覚ますと妻の傍らで
 寝ているコロン♪
 

 病み上がりの妻を
 見守っているのかな(*^。^*) 
 20170527_0610002541530.jpg

 コロンは優しいね☆彡

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せな時間♪

コロンママです。

退院してから日中はコロンと
いつも一緒です(*^。^*) 


ずっとこのまま時間が止まってくれたら
いいのにな♪ 
DSC_000025847335.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出すなり直ぐに・・・!!

 扇風機を準備すると同時に
 回してもいないのに特等席を
 陣取るコロン^m^
 

 スイッチを押すとあらゆる角度から
 風を堪能♪
 cats00025478.jpg

 暫くはここからは離れそうもないね(^_^;)
 DSC_0673699958475.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

起こしてしまった・・・。

 コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを
 ありがとうございましたm(__)m
 家族みんなで素敵な1年にしていきたいです。

 さて、晩酌中にふと見ると
 フローリングで気持ち良さそうに
 寝ているコロンを発見!

 寝顔を携帯で撮ったら
 シャッター音で起こしてしまった(^_^;)
 

 コロン、ゴメン・・・。 
 00020170522_214112.jpg

 もう起こさないから
 ゆっくり休んでな♪
 20170522_2140240003254.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4歳の誕生日☆

 23日はコロンの4歳の誕生日☆

 ペットショップで見かけて
 家族みんなで一目ぼれ(*^。^*)
 

 家族の一員となって4年。
 沢山の癒しをありがとう♪
 CSC_03160002147.jpg

 コロン、これからもヨロシクね!
 DSC_128502147.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんな姿をみると・・・。

 寝室のカーペットの上で
 寛ぎ中のコロン。
 

 気持ち良さそうな姿を見ると
 何時もの癖で
 DSC_1325300025874.jpg
 
 ちょっかいを出してしまう自分(^_^;)
 DSC_13298787879.jpg

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家に到着♪

 入院してから1ヶ月ぶりに帰宅した妻。
 家の前でコロンを抱っこ。 
 この時は想像に反し大人しかった
 コロンだが・・・  
 

 部屋に入るなり
 甘えモード全開で磁石の様に
 妻にベッタリくっついて離れない^m^
 cats0009654.jpg

 この光景を見て家族の大切さを
 改めて実感。 
 DSC_1936547316.jpg

 コロン、良かったね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

準備万端。

 やっと迎えたママの退院日。
 1ヶ月ぶりに会えるため、
 トリミングでフワサラになってきたコロン。 
 

 これでバッチリ♪ 
 CSC_13189625471000.jpg

 もうすぐ会えるね!! 
 DSC_1236547285.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは絶対・・・♪

 明け方はまだ冷え込むが
 日中は25℃を超えるほどの
 暖かさ。

 こんな日は冷たいフローリングで
 クールダウンのコロン。 
 

 この後は気持ちよさそうに
 お昼寝タイム♪
 DSC_0903_0000011.jpg
 
 これは絶対気持ちいいよ~。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

笑顔の理由(*^。^*)

 満面の笑みでこちらを
 見つめるコロン。
 
 
 こんな笑顔を見せる理由は・・・
 CSC_0000321938.jpg

 やっぱり ”おやつ” だよね♪
 CSC_0993000135.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週末には♪

 再入院した妻の容態ですが
 良くなってきたので今週末には
 退院できそうです。
 沢山の温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
 

 コロン、楽しみだね♪
 DSC_0593000547.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忍び足・・・。

 各部屋を散策した後に
 颯爽とリビングに現れたコロン。 
 

 かと思いきや、自分の傍らに
 来る時は何故か忍び足!
 CSC_09365874893.jpg

 コロン、しっかり見えてますよ^m^
 DSC_93658740891.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの・・・。

 日曜日は娘を連れて妻に会いに
 病院に行って来ました!

 娘は3週間ぶりの対面。
 妻の嬉しそうな顔が見れてなにより。
 

 帰宅後にコロンにその話をしたら
 ”自分も行きたかったよ!”と
 拗ねられてしまった・・・。
 CSC_00008700024431.jpg

 もう少しで会えるから待っててね。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりこの体制!

 朝食後、かみかみボーンを
 穴が開くほど見つめた後に
 

 色々な角度から試すように
 噛みはじめるコロン。
 DSC_163000256.jpg

 なんだかんだで定番の
 この体制がやっぱり落ち着くんだね。   
 DSC_12638000161.jpg
 
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかの再入院!!

 妻の退院日。
 病院からの帰宅途中、ろれつが回らなくなり
 右手の指のつっぱりが出る症状が出た為
 急遽病院へ逆戻り。

 点滴をして症状が落ち着いたが
 原因が分からず再入院することに・・・。

 いつも妻のベッドで
 帰宅を心待ちにしていたコロン。
 

 会えるのはもう少しの間
 おあずけになっちゃったけど
 CSC_129357434.jpg

 楽しみに待ってような(*^。^*)
 CSC_12328747.jpg

 13日は脳波を始め様々な検査を行うとの事。
 一刻も早く原因が分かるといいな・・・

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ち遠しいね!

 12日は妻の退院日。
 2月初旬に、くも膜下出血を発症してから
 3か月の間に2度の大きな手術!
 辛く苦しい中、頑張って乗り切ってくれました。
 (ママ、頑張ったね♪)
 
  ”コロン、迎えに行ってくるからな!”
 

 帰ってきたら沢山甘えちゃうね(*^。^*)
 DSC_068486254.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

退院日(o^-^o)

コロンままです。

皆さまの元気玉のおかげで、
12日に退院が決まりました。
ありがとうございます‼
DSC_094593671.jpg


やっとコロンに会えます(^ー^)
CSC_03250001417.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽しいんだろうな♪

 滅多に入る事のないお姉ちゃんの
 部屋に入って嬉しそうなコロン。
 

 物珍しいのか隅々まで
 散策に余念がない。
 CSC_0962630001.jpg

 散々動き回った後に
 満足感いっぱいのこの笑顔^m^ 
 CSC_00003801960.jpg

 人もワンコも新しい発見は
 楽しいよね♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年の休日は・・・。

 今年のゴールデンウィークは、
妻が入院中、その上私の祖母が亡くなったりで
 例年とは違う忙しさでした。

 そんな訳で、コロンと出掛けたのは
 僅かな時間の買い物。
 

 ママが退院したら、
 家族で遊びに出掛けような♪
 
 それまでもう少しだけ
 我慢してね。
 CSC_1050258742.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

曜日感覚。

コロンままです。

入院していると曜日の感覚が
分からなくなります。

コロンも曜日が分からなくなる
時があるのかな?
CSC_03964664.jpg

昨日(5/5)は子供の日でした(^ー^)
特別メニューに大人の私も嬉しい
気持ちになりました。
cats00025415.jpg

入院してから約2週間が経ちます。
早く外の空気が吸いたいです。
20170505_16473236963584.jpg

術後の経過も順調なので早めに
退院できるといいな。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな陽気はね♪

 ”あれっ、コロンは?”
 とリビングを見渡すと枕の上で寛ぎ中^m^
 

 日中の気温は20度を超え
 昼寝をするのにはもってこい!
 CSC_12225474.jpg

 コロンも気持ちが良かったのか 
 CSC_1856947223.jpg

 そのまま夢の中へ・・・。
 CSC_1823654784220.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事に終わりました!

 4月末、妻の2回目の手術(くも膜下出血)は
 無事に終わりました。

 応援コメントを沢山戴きありがとうございました。
 

 現在集中治療室から個室に移り
 点滴をしながらリハビリを始めました。

 退院日は未定ですが元気になって
 1日でも早く帰って来てほしいです。

 コロンはお利口にして
 待ってるからね♪
 DSC_0342869475.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: