気が付いていないこと・・・。

コロンままです。

先日、パパの近くで昼寝するコロンの記事を載せましたが、横になっているパパとコロンの距離感を気にして教えてくれたたこちゃん。
たこちゃんのブログはこちら→

本当はパパにくっついて甘えたいのに、パパ
を気遣っているコロンの気持ちを分かって無かったね。
DSCPDC_0001_BURST20170918154713682_COVER.jpg

たこちゃんのお陰で気が付く事が出来ました(*^_^*)

コロン、離さないよ~♪
DSC_0009.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お昼寝(-_-)zzz

コロンままです。

パパが昼寝をしていると、
傍に来て一緒に横たわるコロン。
_20170918_145334.jpg


気持ち良さそう(*^_^*)
_20170918_145401.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

想定外!!

コロンままです。

コロンの予防接種を打ってもらうため、
病院へ行きました。
_20170923_14.jpg


コロンの体重を測ると、
「3.06㎏!!」
20170923注射

想定外の体重増加でビックリしました(@_@)
ダイエットです・・・(・・;)
_20170923_171704.jpg



~余談~
お彼岸で、おはぎをいただきました(*^_^*)
IMG_20170923_171813.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花火大会

コロンままです。

今日(9/18)は、地元の花火大会でした。
台風が来ていて天候が心配でしたが、
明け方に通過してくれたので、
朝から晴れました(*^_^*)
cats23336587.jpg

花火の音が聞こえると、
そわそわ落ち着かない様子のコロン。
DSC_0225554736.jpg

大きい音は怖い様です。
DSC_088874777237.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

敬老の日

コロンままです。

9/18は、敬老の日でした。
双方の両親へコロンと娘と一緒に
ケーキを買って届けました。
DSC_0199699985.jpg

老人扱いされたくないなんて言いながら
嬉しそうな様子でした。
_20170911_113033.jpg

ありがとうの気持ちを伝えられて
良かったです♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

旬の物

コロンままです。

私のまわりでは、
野菜を手作りしているので、
採れたてをいただく事が出来ます。
贅沢です。

昨日は、新米をいただきました🍚
DSC_02300083645704.jpg

コロンにもお裾分けです(о´∀`о)
DSC_0222255887406.jpg


有難く、感謝していただきます。
DSC_02000369965407.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご機嫌な1日🐶

コロンままです。

先日、トリミングへ行ってきました。
車で向かっていると、
パパの運転席が気に入ったのか、
ご機嫌なコロン🐶
ご機嫌


大好きなトリマーさんに可愛がってもらい、
とびきりの笑顔です😆
DSC_0185.jpg


ふわさらになったね🎵
DSC_0184.jpg

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

備えよ常に❗

コロンままです。

先日は防災の日だったので、
改めて保存食など見直しました。

賞味期限が3日位きれた
温めるだけで食べられる
味付けご飯缶があったので、
食べてみました。
とりめし

非常食でしたが、味が良かったです(^ー^)

コロンの食料やシーツの在庫も確認
しました🐶

いつ何が起きるか分からないと言われて
いても、まさか起きる訳ないと呑気に
考えてしまう私。
DSC_1031.jpg


コロンがいるので、食料など
定期的に見直す癖をつけたいです。

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もまた・・・

コロンままです。

毎日見える富士山🗻
冬化粧はまだ遠そうです・・・。
DSC_1024.jpg


またまた応募者全員プレゼント、
金麦のあいあい皿お届けが届きました(*^_^*)
DSC_014326555477.jpg


抽選でなく応募すれば必ず当たる!!
良い企画です。

コロン、素敵なお皿が届いたよ♪
CSC_00531455.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い事ありそう?

コロンままです。

先日、空を見たら虹が出てました。
_20170903_095854.jpg

それだけで良い事がありそうな気持ちに
なります(*^_^*)


いつもすわる椅子に座ろとすると先約が!!
_20170903_095820.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はなちゃんとの会話

コロンままです。

コロンの一日は一階にいる、はな姉ちゃん(ラブラドール16歳)の
鳴き声が聞こえると、ワンワンと挨拶をする事から始まります。
DSC_0996.jpg


DSC_1019-crop.jpg



16歳なんて長生きしてるし、外へ散歩行く事が
出来るなんて凄いね!!
と獣医さんに言われました。
おとうさんが、はなを可愛がってくれてるからだと
思います(*^_^*)

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: