★やられたらやり返す(  ̄▽ ̄)

  
 今日は久しぶりの快晴(^O^) こんな天気何日ぶりなんだろう、と忘れてしまう程
ずっと天気が悪かったからホント清々しいな♪
 

 こんな絶好の天気の日は久々に
car05.png     お出かけだ~!

と、なるはずなのだがママさんが風邪でダウン(^_^;) てことで出かけるのは自粛・・・。


 
 昨日の朝コロンに見事に玉砕され落ち込みながら出勤した自分(>_<)

       このまま引き下がる訳にはいかない!!






倍返し


 帰宅後、早速コロンを抱っこ!

CIMG1858.jpg

さあ、リベンジだ。

 秘技 コロンうっとりマッサージ攻撃

CIMG18591.jpg


(  ̄▽ ̄)さぁ、いくぞ!!


寝ちゃいます・・・。


そして5分後・・・・。

おやすみ


1234.png

見事に倍返し成功だo(^▽^)o

CIMG1846.jpg


たまにはこんな時があってもいいよね♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2)   


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ママさんお風邪ですか……お大事に。
じゃあ今日はお休みですね。


って思ったら下に今日の記事が(^_^)

コロンちゃん、ひろさんのマッサージに完敗ですね。
寝ちゃうコロンちゃん、可愛い~~~。
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 ありがとうございます。
妻が風邪でノックダウンしてしまいました・・・。
この時期はホント体調が変になっちゃいますよね。

ちゃっかり簡単ですがアップしちゃいました(^O^)
抱っこしてて胸の中で寝てくれると凄い嬉しいもんですね♪
一人でドヤ顔してましたo(^o^)o
No title
ひろさん倍返し大成功ですね(*^^)v
コロンちゃんも
必殺マッサージ攻撃の前では
手も足も歯も出なかったようですね!!
寝顔も幽霊さんになってる
お手手もほんと可愛い~(*^_^*)
No title
コロンちゃん、こうして見ると本当に小さいですね。
抱っこしてみたいなぁ。
小さいあんよに小さい肉球、
ひろさまのマッサージで眠ってしまう無防備な姿は破壊力抜群です!!
ゆきはへそ天抱っこをさせてくれないので羨ましい!!

台風が過ぎてから急に朝晩は冷え込み始めました。
もんちゅちゅの周囲でも風邪が流行っているようです。
奥さま、どうぞお大事に。
ひろさまもお気を付け下さいね。
Re:
> はなポメ さん

 見事に倍返し成功しましたよ(^O^)
こんなに上手くいくとはです♪

肉球が凄い気持ちいいみたいでそこを軽く押してやると
眠くなるみたいです(^v^)

この時期は凄い自我に目覚めてるのでなかなか
言う事を聞かないですが、なんとかしつけをしっかりして
頑張らなきゃです!

Re:
> もんちゅちゅ さん

 今はまだコロコロしてるんですが、これから大きく
なっていくんでしょうね(^v^)楽しみです。

自分はゆきちゃんを抱っこしてみたいです(*^_^*)

ゆきちゃんヘソ天抱っこは普通にしてくれる感じがあったので
ビックリです\(◎o◎)/!

妻の件、お心遣いありがとうございます。
まだ喉が痛いみたいですがなんとか熱は下がりました(^O^)
自分も今週末から祭りなので風邪をひかないように気をつけます!

もんちゅちゅさんもご自愛下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: