それって普通じゃね?

 さぁ!お待たせいたしましたo(^▽^)o ←誰も待ってないし、今日も期待を裏切ります 
昨日の続きです!

 性懲りも無くベッドを買って帰宅。

たまたま妻が起きていて娘の勉強を見ているとこだった。goodタイミング(^O^)

自分 『おい、これ!』 まずは葛根湯でジャブ。

妻 『買ってきてくれたんだ~、ありがと』 いい感じだ

娘 『私には?』 もちろんありませんけども。

 今しかない!! 

コロンも心配そうにこちらを見つめている。
CIMG1847.jpg


自分 『ついでにこれ買ってきちゃった!』

妻 『なにを?』
  

  









CIMG0058.jpg


妻 『ありがと♪ コロン喜んでくれるかな?』

娘 『コロン良かったね♥』

と普通の回答・・・(^_^;)  だよね!  期待していてくれたみなさんゴメンなさい_(._.)_ 

早速コロンに木の棒とベッドを!

ガジガジ

コロン今度は少しは気に入ってくれたかな?(*゚▽゚*)

今度はおでんベッドみたいに破壊しないでく・・・

 『パパ!今日ごめんね。』 と、いきなり妻。

 『なんだ改まって!風邪ひいてるんだからしょうがないじゃんかよ。』


 『今日結婚記念日だったからパパにご馳走作ってやろうと思ってたのに風邪ひいちゃって・・・』


   (メ・ん・)? 今日 結婚記念日 って・・・。





20120806060749.jpg





135.png やってしまった・・・。 完璧忘れてた(ToT)



 コロンやっちまったよ(。-_-。)
あれ?

CIMG1891.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2)   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
結婚記念日おめでとうございます(゚∀゚)♪
コロンちゃん、新しいベッド 気に入ったみたいですね♪
今度は長持ちするといいな♪
No title
結婚記念日おめでとうございます。
忘れてたのは失敗でしたね~我が家はなにもしない家ですが、国民的イベント日なので、忘れることがゆるされません(^_^;)。

ベッド、とても前に聞いていた金額のものに見えないですね。Good!
色については、娘さんからコメントありませんでしたか?

大好きな噛むオモチャを数種類一緒に入れておくと、ベッドがターゲットになる確率が低くなって長持ちするかもです。
ベッドでの寝姿が見せてくれてありがとうございました。

ところで、乳歯の抜け具合はいかがですか?
Re:
> ごん太の嫁 さん

 ありがとうございます。
恥ずかしながら記念日を忘れてしまってたダメ夫で・・・(-_-メ)

実は今回買ったベッドよりおでんベッドの方が全然高かったんですよ!
壊されてもいいかな~感覚でかったんですが、せめて3週間はもってくれればと
思ってます(^_^メ)
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 ありがとうございます。
まさかのど忘れです(+o+) ホント情けなくて・・・。
ベッド飼ってる場合じゃなかったです。

色に関してはは前回のおでんベッドのオンパクトが強すぎたのか
何にも言われませんでした(^O^)
他のおもちゃを入れて少しは長持ちしてくれたらな~と思ってます。
(980円だったので壊されたとしても少しは気が楽ですが)

乳歯はそろそろかな?とは思ってるんですがまだ兆候が見えてないです。
手術前には抜けきってて欲しいのですが・・・。

No title
結婚記念日忘れちゃったんですか~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、ママさんの風邪薬は忘れなかったじゃないですか。
そういう、さりげない優しさって嬉しいもんですよ。
ママさんの風が治ったら、お食事でも誘ってあげてくださいね。

コロンちゃん、今度はいいベット買ってもらってよかったね。
(注:今度は・・に深い意味はありません。ヾ(≧▽≦)ノ )
Re:
> ポンママ さん

 まさかの記念日忘れです(-_-メ)
言われるまで全く気付かなかったです・・・。
祭りが終わったらどっか連れて行ってあげようと思います。

今回のベッド980円だったんで壊されてもいいやで思わず買って
しまいました(^O^)
実ははあのおでんベッドの方が全然高かったんですよ!
今思えばなんでおでんベッドを買ってしまったんだろうと後悔です・・・。

確かに今度”は”ですね(^◇^) 自分自身でも納得しちゃいます。
少しは長持ちしてくれる事を願います(^O^)
No title
ひろさん大どんでん返し!!
ですね…( ̄◇ ̄;)
途中まですごいいい感じだったのに~!!
でも、実は私も今年結婚記念日
忘れてました…。
ほんの数回目の結婚記念日なのに( ̄▽ ̄)

コロンちゃんのベッドすごい可愛いです(*´ω`*)
コロンちゃんも気に入ってくれてるみたいで
よかったですね♪
でも、私が期待してたのとはちょっと違ったような…(笑)

リンクの件ありがとうございます!!
こちらも是非お願いします(^O^)
No title
こんばんは!
そうなんですよね~、いよいよ寒くなって来たので
うちもあったかベッドを考えていたところでした。
でも・・・うちも一週間で破壊されたのでちょっと躊躇してます。
980円位だったら直ぐダメになってもいいですよね!
今度の土日に探してみようっと♪

しか~し、結婚記念日忘れちゃいましたか~(笑)
まあコロンちゃんに免じて今回は許して貰って
クリスマス辺りで挽回してみては!?
No title
こんばんわ~。

ベッド気に入ってくれてるみたいですね♡
今回は噛み②して壊されない事を願いましょう(笑)

そしてママさんと娘さんの普通の返し…
普通過ぎて笑えましたよ(爆)

でも…
結婚記念日忘れちゃマズイですね…
明日はママさんへ手土産を持参でどうぞご帰宅下さいね(笑)
祝!結婚記念日!!
結婚記念日忘れちゃったんですね。。。
でも、風邪薬を買ってきてくれて奥様嬉しかったでしょうね♪
後でちゃんとお祝いしてくださいね~e-446

コロンちゃんのベッド今度はいい感じですねe-348
おでんベッドもいい味出してましたが、やっぱり、ねe-343
コロンちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった良かった。
No title
こんばんは~(^^)

ご結婚記念日おめでとうございます!
記念日って男の人は忘れますよね~

私の結婚記念日は祝日なので忘れはしませんが
「今年は祝日なんだね~」とうっかり発言してしまい
「毎年なんですけど~」と言われてしまいました(>_<)


コロンちゃん新しいベッド買ってもらって良かったね♪
シブイベッドだわ~
いいね!
Re:
> はなポメ さん

 やらかしてしまいましたよ(>_<)
ホントにまさかのどんでん返しです。聞いたとき暫くフリーズしてました。
記念日だったとはです・・・。 そしてまさかのはなポメさんも忘れて
たとはΣ(゚д゚lll)

ベッド980円だったんでつい買ってしまいました(^O^)
ブログの関係上、普通すぎて何故か失敗したと思ってる自分がいるのは
内緒ですが(^_^;)

リンクの件、ありがとうございました(^O^)
こちらこそ宜しくお願い致します。
Re:
> でこrin さん

 自分も今噛み噛みの時期なのですぐダメになるだろう、もう少し落ち着いてから
って思ってたのですが、まさかの980円だったので躊躇なく買ってしまいました。
(色が可愛いのがあればと思ったのですがこの値段じゃ致し方なしで・・・。)
結構探すとあるもんですね(^O^) また色々散策してみます。

記念日全開忘れてました(´・_・`)
聞いた時は、ちびまる子ちゃんのスジが入った顔になってましたよ。
一応祭りが終わったらご飯でも連れて行ってあげようと考えてます(^O^)
今度は気をつけなきゃです・・・。
Re:
> 小ティママ さん

 コメントありがとうございます(^O^)
コロン何とか気に入ってくれたみたいで良かったです(今のところはですが・・・)

前回のおでんベッドの件があったんで、そのギャップに自分もビックリしました。
まず、ヤバイ ネタにならないって思っちゃいましたが。

記念日忘れたらまずいですよね・・・。妻は何も言わないですが逆にそれが(´・ω・`)
今度祭りが終わったらご飯に連れて行ってあげます(^O^)
(手遅れな感はありますが・・・)

あっ、リンク貼って頂きありがとうございます。
自分も貼らさせていただきますね(゚∀゚)
これからも宜しくお願い致します。
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 やらかしてしまいましたよヽ(;▽;)ノ
ベッドが云々いってる場合じゃなかったですね・・・。
記念日が葛根湯だけじゃシャレにならないので、ママさんの仰る通り
祭りが終わったらご飯食べに連れてってやります(^O^)

ベッド買うつもりじゃなかったのですが980円に魅了されついつい買って
しまいました。
買った後、ネタ的に失敗したと思ったのは内緒です。

せめて3週間は保ってもらいたいと思ってるのですが・・・。
Re:
> refugemama さん

 ありがとうございます。

> 記念日って男の人は忘れますよね~
って事はまさかママさんの旦那さんも!!Σ(゚д゚lll)

結婚記念日が祝日なんですね。
>「今年は祝日なんだね~」とうっかり発言してしまい
 「毎年なんですけど~」と言われてしまいました(>_<)

さりげないこの会話。無茶苦茶ウケました(笑)


ベッドなかなか渋いでしょ(^O^) コロンが女の子って忘れてしまってる
この感じが(^_^;)
今回は少しは寿命を伸ばしてもらいたいと願っております。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: