穴場スポットへ・・・♪

コロンままです。

明日からゴールデンウィーク突入。
会社によっては10連休のところもあるのですね!
私の休みは暦通りですが、渋滞が凄そうなので
外出は躊躇してしまいます。

さて、今日は先週末の話です。
パパが多忙続きだったのでたまには家族でご飯を
と思い出掛けました。


向かった先は我が家の隣の市にある
旬のしらす漁で有名な”田子の浦港”です。

ここはしらす街道があり、生じらす丼・釜揚げしらす丼などを
堪能出来ます。
10時半の開店から15分後に到着したのですが
凄い人の数と風の強さで食べるのを断念しました。
直売所

そして次に向かったのは同じ街道沿いにある
穴場的存在の”SUNZOKU”(さんぞく)というお店です。
穴場的というだけあって結構迷いました(^_^;)
店の前
 住所:静岡県富士市川成新町420  営業時間::朝8:00~15:00頃(売り切れ終了)

店内はカウンターのみで入ってすぐ左にある券売機で
チケットを購入します。
カウンターに座ると目の前に美味しい食べ方が貼ってありました。
店内

パパが頼んだのは生じらす・釜揚げしらす・ネギトロが
乗った3色丼です。 
ゴマ油と塩を掛けて食べるのが店長のお勧めです。
20160424_115117.jpg

新鮮で美味かったのでパパも満足でした。
DSC_0014.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: