怒ってるでしょ!!

 ケージに目を向けると暑いからか
 はたまた居心地がいいからなのか
 ベッドでは無くトイレの上で気持ち良く
 寝ているコロンの姿が・・・。
 マズルをツッコんでるから柵がオデコに食いこんじゃってるし(^_^;)
 ここで寝てるの?

 
 ”コロン♪”

 あっ! 起きた(*^_^*)
 DSC_02636452.jpg

 そこはトイレだから隣のベッドで
 寝なくちゃダメだよ!
 DSC_024313258.jpg

 寝起きでご機嫌斜めのコロン。 
 DSC_0239462547.jpg

 そんなふて腐れなくても?・・・(+o+)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

いつも楽しく見させていただいています。

コロンちゃんはいつも夜はケージの中で寝るんですね。
ケージから出した手が可愛いです。

家の2犬(ふたり)はそれぞれ一階の好きな所で寝ていますよ。
ここはばぁばのベッドの下で。(甘えっ子の為ばぁばが側に居ないだけで落ち着かない)
ふぅはソファーの上とか床の間(座布団が引いてあり床の間の機能はしていません)で寝ています。
もうすぐ夏ですが、夏は玄関のタイルの上(冷たい)でよく寝ています。

No title
コロンちゃん、おトイレの方が寝やすいのかな?^^
おでこに食い込んじゃってるけど、
その寝顔はとっても気持ち良さそうで可愛いです(*^^*)

実はちょっと凹んでたんですけど、
コロンちゃんの可愛い寝顔と不貞腐れ顔(笑)を拝見出来て、
癒されましたv-22
コロンちゃんありがとう(*^^*)
No title
コロンちゃん♡
うちもパピーの頃はよくトイレで寝てましたw
涼しいんでしょうね~!

不機嫌顔のコロンちゃん、
ものすご~~くかわいいです♪
なにそのお顔は~~!!
食べちゃいたいくらいかわいいぞ~♡♡
No title
うちもまめすけが若い頃はこの季節になるとトイレで寝てました(^^ゞ
サラッとして気持ち良いのですかね~(・・?

不機嫌なコロンちゃんも可愛い♡
こんな姿見るとコロンちゃんとは対照的に
コチラは機嫌よくなっちゃいますよね~♪
No title
可愛い!
クリリンの小さい頃を思い出します。
同じくトイレで寝たり、鼻をゲージから突っ込んでみたりしてましたよ(*^^)v

コロンちゃんの不機嫌だけどあどけなさの残る表情が可愛すぎるー!
No title
うちもケージに入れていた頃はトイレの上で寝ちゃう事ありました^^
ひんやりするのかな~^m^

ふて腐れたお顔もまた可愛いコロンちゃん^^
No title
トイレは自分の匂いで落ち着くし
ひんやりして気持ちいいし
きっと快適なんでしょうね^m^

寝起きのコロンちゃん、柵に押し付けてた額に
ちょこっと寝ぐせがついてますね(笑)
そしてふてくされ気味のお顔。。
どんな顔でもコロンちゃんは可愛いですね(*^_^*)
No title
あるある!
我が家も暑いとトイレで寝てます(笑)

コロンたんかわいい~(≧▽≦)
柵に食い込んでますね(笑)
そしてご機嫌斜めなお顔もまたキュート♪
No title
ふてくされてるのかな?
出してってお顔に書いてあるようですけど(*´ー`*)
サークル越しに寝ている姿も、見ている姿も、
かわいいって表現がぴったりのコロンさん、
くせのついちゃったおでこ、
余計に萌えます(*≧∀≦*)
ご無沙汰しています(*^^*ゞ
相変わらず可愛いコロンちゃん
どんなお顔も癒してくれて、笑顔になっちゃいます

我が家の秀・美優・輪も元気にしています

今はまだ軽いよくある心臓病の秀
小さな頃から言われていたけど現実に
気管虚脱を起こす美優
この2ワンはコロンちゃんと反対の悩み
体重を500から800㌘ほど減らさないといけない!!
そして輪はポメハゲ街道歩いてます
前から見ると昨日も
「テレビに出てくるギガちゃん似にてるね、可愛い」
とか シャンプーしてもらってる輪をみて
「あんな可愛い子やったら良いな~」なんて
しばらくみつめられていたり
なんだけどね

まあ、色々有るけど
癒してくれてます

パソコンに長い事触れてないので
今もタブレットからの書き込みです

コロンちゃんにはタブレットから会いに来てます


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: