これはまさかの想定外・・・(+o+)

今日は11月2日(土)
いよいよ明日から祭りが始まる。街中ではもう着々と準備が整ってきて
祭り色に染められた状態になってきている。
 
 祭り関連記事は⇒こちらからどうぞ。

わたしも


そんな最中、先日仕事をしていたら1本の電話がかかってきた。
着信相手を確認すると娘(小3)の通ってる学校からだ。

時間は午後2時。 (なんだ?)と思い電話に出ると娘の担任からだった。

内容は学校の階段から足を踏み外して転げ落ち、頭をぶつけ、また足がかなりはれ上がって
骨折してる可能性がある為、そのまま今病院へ向かう旨の連絡だった。



ショック  マジッすか!!




CIMG1936.jpg  結局頭は何ともなかったが、足は捻挫で完治まで2、3週間掛るとのこと。



大丈夫ですか?

 こんな状態だから、娘は楽しみにしていた祭りは辞退しなければいけなくなってしまった(+o+)

我が娘は誰に似たのか、どうもそそっかしい面がある。

小1の時は右手に横断バッグ、左手に水筒を持ち学校に向かう途中つまずき、横断バッグと水筒を
守るが故顔面を地面に強打。
小2の時は鉄棒でひざを掛けてぶらさがる”こうもり”で遊んでいてこれまた顔面から落下。

そして今回・・・。

祭りは自分が娘の分も頑張るぞ!
と言いたいとこだが、仕事が多忙で練習出来なかったから踊りが全くできない(-_-メ)

いよいよコロンに頼む時がきたかも!
いつでも


最後まで読んで戴きありがとうございました。いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるのでポチしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お嬢様、痛かったですね。お祭り残念ですね。
でも、コロンちゃんとのふれあい時間が長く持てますね。

……最後の写真、おサル期なのに美人さん。
ボディの毛もいっぱい残ってて、将来はザ・ポメって言うくらいのモフモフですかね。


……お祭り気になります。我が家は、ぶらっとドライブの半径に富士宮くらいは入ってしまいます(お祭りで盛り上がっている ひろさんのジャマをするつもりないです)。
お祭りを見に行くとしたら……クルマはどこに駐車するべきですかね~?
Re:
> FUGA と MiTo の とと さん

 娘は全く肝心なときに何時もなにかやらかします。
本人曰く年に1度しかない祭りなので、どうしても出たいらしく
強行で出る可能性が高いです(^_^;)

コロン将来モフモフになりますかね。でもまだ全然進行形で毛が抜けまくってます(´・_・`)
この先どうなっていくのか凄く楽しみになります。

祭りの件は連絡しますね(^O^)

ひろさん家のお姉ちゃん、骨折してなくて良かった(^^)
でも、捻挫もある意味つらいですよね。しかも楽しみにしてるお祭りがあるのに。
お大事にして下さいね。

コロンちゃんもお祭り参加するんですか?
コロンちゃんが参加したらみんなコロンに釘付けでしょうね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お嬢さん大丈夫ですか!?階段から転落なんてビックリ!!
頭に異常がなくて本当に良かったですね!!
骨折してなくても捻挫は相当痛いと思うので、大事にされた方がいいかと思います。
でも、若いから回復は早いでしょうね♪
私が言うのもなんですが、お大事にしてくださいね(=^ェ^=)
お祭り頑張って下さい(゜∇^d)!!
No title
娘さん大変でしたね(>_<)
お祭り出られないなんて
残念ですね…。
エースなのに(>_<)
ひろさんも忙しかったですもんね…。
いよいろコロンちゃんの出番ですか!!
練習はすごい上手に出来てたから
本番緊張しなければきっと上手くいくはず(^O^)
娘さんお大事に…。
No title
娘ちゃん、大変な事になっちゃいましたね。
骨折しなくて本当によかったけど
捻挫もひどいとかなり治るまで時間がかかりますよ。
かわいそうに・・・・
お祭り楽しみにしていたでしょうにね。
お大事にしてくださいね。

ここはヒロさんが、バシっとカッコイイところを見せて・・・って
いよいよ本番ですね。
頑張れ~
No title
えぇ!?!?
娘さん大丈夫ですか?
骨折しなかったのがせめてもの救いでしたね…

お大事にして下さいね。
コロンちゃん、お祭りでの活躍頼んだよ゚.+:。(ノ♡→ܫ←)ノ゚.+:。
Re:
> クッキー さん

 ありがとうございます。
骨折しなくてホント良かったです(^-^)まったくそそっかしくて・・・。
捻挫してもどうしても祭りに出たいということでサポータを巻いて強行参加
することにしました。

って事でコロンが留守番になりました(^O^)
Re: No title
> ふぉんらぶぃママ さん

 ありがとうございます。
ママさんのブログでビックリした後まさかの我が子で・・・!

こっちは見事階段からの落下でした(´・_・`)
捻挫で痛がってるくせに祭りにはどうしても出たいという事でサポーターを巻き
強行で参加です!
この強い思いを勉強に向けてくれたら誠に嬉しいのですが・・・。
Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。

捻挫したくせに結局サポーターを巻いて強行参加しました。
この出たいと思う強い意志が捻挫の痛みをも凌駕してしまうなんて驚きです(゚o゚;;

なので結局コロンは留守番でふて寝してます(^-^)
祭り頑張りますね!
Re: No title
> ポンママ さん

 ありがとうございます。

 娘もこんなだし、コロンにはまだ荷が重いのでいよいよ自分の出番だと奮起してたんですが
娘がどうしても出たいという事で、サポーターを巻き強行参加しました。
この強い気持ちを勉強や手伝いに向けてくれればとホント思います(^_^;)

明日の祭りの中日はいよいよフォーチュンクッキーを踊ります!
結局忙しくて練習行けなかったので外から見学パターンになりそうです(>_<)

できるだけ頑張ってみます・・・(^O^)
Re:
> 小ティママ さん

 ありがとうございます。

ホント骨折しなかっただけ良かったです(^O^)
聞いた時はビックリでしたよ(;゚Д゚)!

しかしその娘がなんとサポーターを巻いて強行参加したんですよ。
よってコロンは参加出来ずに留守番になってしまいました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: