コロン、3歳になりました☆

 5月23日はコロンの3歳の誕生日☆

 我が家にやってきた時は
 クマのぬいぐるみのようだったのに
 CIMG0036.jpg

 今ではすっかり大人の女子になったね♪
 CSC_09524627828.jpg

 いつもその笑顔で
 癒してくれてありがとう(#^.^#)
 CSC_14654654248.jpg

 これからも沢山の思い出を
 作っていこうね。
 CSC_0245252522.jpg

 コロン、誕生日おめでとう☆
 ずっとずっと一緒だよ♪

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
いつも、天使の笑顔で癒してもらっております
(*´▽`*)
これからも可愛いらしい
元気なコロンちゃんでいてくださいね
Happy Birthday!
コロンちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
その笑顔を見ていると、楽しい3年間だった事が
ひしひしと伝わってきます。
これからも、元気に遊んで楽しい思い出を作ってね。

その笑顔は、ご家族だけでなく私までもを癒してくれています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでと~ございまーす♪

ふふ。ほんとうだぁ~
最初のお写真のコロンちゃんは、
ぬいぐるみさんにしか見えませんね~
お目々くりくりのお美人さんになりましたね~
3歳の1年も、楽しくて、キラキラの1年を
おすごしくださいませ(*^_^*)

No title
おめでとうございます♪
もう3歳なんですね。

かわいいクマさんから、かわいいポメちゃんに変身しましたね♪

これからもコロンちゃんのかわいいブログを楽しみにしています。
おはようございます。^^
コロンちゃん 満3歳のお誕生日おめでとうございます。

本当! 赤ちゃんのときと全然お顔変わったのですね~^^

ポメちゃんは、パピー期と変わる子多いから~

どんな子なるかるか?^^

小さい時だと想像できない^^

小さい時も可愛いけれど・・・ 今もとっても可愛いよ^^

コロンちゃん おめでとう^^
No title
コロンちゃん お誕生日おめでとう~(^o^)/
元気に3歳になっておりこうさんね♪
3歳の1年も楽しく健やかでありますように。

ほんと、パピーちゃんの頃とだいぶ変わりましたね~
お顔がすっかりお姉さん(^^)

コロンちゃんはホントに可愛い♡♡♡デス
またご一緒できる機会を楽しみにしてます
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
コロンちゃんと私の誕生日が一緒♪という事に勝手にご縁を感じてお邪魔するようになったのがついこの間の事のようです。
これからもコロンちゃんが元気に過ごしてくれる事を、千葉より見守らせて下さい。
No title
コロンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
コロンちゃんのパピーの頃、すごく可愛いです。
もちろん今も変わらず可愛く、すてきなレディーです。(^◇^)
とっても素敵な笑顔で、これからも沢山、楽しい思い出を作ってください。
(^-^)
No title
ハッピーバースデー、dearコロンちゃん!!
パピーの頃は本当にクマさんのぬいぐるみみたい。
すっかり女の子らしい、優しい、可愛いお顔になりました。
コロンちゃんの天真爛漫な笑顔、
くるくるとよく変わる表情、
たくさんたくさん愛されているんだなあと思って
拝見するたびに自分の心まで和んでくるのがわかります。
3歳と言えばもういっちょまえのレディ、
3歳のコロンちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。
いつでもコロンちゃんに夢中のもんちゅちゅより。
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間に3歳ですね!
コロンちゃんの笑顔、とってもキュートで癒されます♪

3歳の1年も素敵でハッピーな1年になりますように☆
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう☆
パピーの頃と毛色もだいぶ変わられたのですね^^
まん丸して本当にクマさんみたい♡
でもかわいさは変わらず、いえさらに増した気がしますよっ!

これからも元気で素敵な笑顔を見せてね♪
楽しい一年となりますように!
そして皮膚の悩みがどうか改善されますように…!!
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
パピーの時は本当にぬいぐるみみたいだったね。(*^_^*)


素敵なレディになったコロンちゃん。
素晴らしい1年を過ごせますように。
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃、めちゃくちゃかわいいですねv-238
今もおしとやかな女の子ってお顔しててホント、かわいいです(^ ^)
これからもかわいいコロンちゃんでいてくださいねv-410
No title
コロンたんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
三歳!あっという間ですね~・・・
小さいからずーっとパピーちゃんみたいで
ずっとカワイイコロンたん(*´ω`)

これからも健やかで、
そしてずっとずっと幸せでありますように☆彡
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!!
パパやママ、お姉ちゃんからたくさんの愛情を注がれているからいつも優しいお顔のコロンちゃん。
コロンちゃんの可愛らしい表情や仕草にいつもきゅんきゅんしています^^
3歳の一年もコロンちゃんにとって素敵な年になりますように!!
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
小さい頃は本当にぬいぐるみみたいですね(≧艸≦*)♡
ベビーフェイスでいつ見ても可愛いので癒されております♬

これからも可愛いコロンちゃん楽しみにしております☆
健康で幸せな1年になりますように (*^▽^)人(^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

コロンちゃんのパピー時代 本当にコグマさんみたいだったんだ!!
素敵なレディに 成長しましたね。
これからもいっぱい楽しい事 いっぱいありますように。

今日は みんなでお祝いかな??
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
パピーの頃はもふもふなぬいぐるみのようだったけど、
今では素敵なレディに成長しましたね(*^_^*)
このままずーっとその可愛い笑顔で
みーんなを癒してね♪

今年はコロンちゃんに会えたらいいなぁと
秘かな野望を抱いております(笑)
No title
コロンちゃん3歳おめでとうございます。
いつまでも赤ちゃんみたいに可愛いいですね~💛
この1年もコロンちゃんご家族皆様が幸多くよき時となりますようお祈り申し上げます。
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
ベビちゃんの時も可愛かったけど、すっかり美人さん♡
愛されて育ってきたのが分かりますね~♪
3歳の毎日も笑顔イッパイの楽しい日々でありますように🌸

5月生まれって美男美女が多いんだわぁ~(笑)
No title
3歳の お誕生日 おめでとう〜
そうそう ちいちゃい頃って くまちゃんみたい なんですよね。
この時期も すごく かわいいけど
今は すっかり 美人ちゃんに なりましたねっ。
ふとした 表情が 大人の女ちっくで
パパさん どきっと しちゃうこと あるんじゃないかな〜 えへへ。
これからも 元気いっぱい 過ごしていけますように!
No title
コロンさん、
お誕生日おめでとうございます!!
パピーの頃のくまちゃんみたいなコロンさん、
ほんと、癒し系美人に成長されましたね《*≧∀≦》
健やかに、穏やかに、
幸せ一杯の3歳でありますように!!
No title
コロンちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃん時代のコロンちゃんも
今のコロンちゃんも
とってもかわいいです(´ε` )
毎日 幸せに過ごせますように♪
No title
コロンちゃん3歳おめでとうございます。
うんうん、大人女子ですね。
たいていのポメさんは赤ちゃんの頃のほうが可愛くて大人になったらあれってことが多いのに、コロンちゃんは大人になった方が断然可愛いですね。
クマちゃんだったころももちろん可愛いですけどね。
今年もコロンちゃんとひろさんファミリーにいっぱい楽しいことがありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~★☆(*´з`*)☆★
パピーの頃から、お互いドタバタしつつ成長を喜び…もう3歳だなんてお互いあっという間でしたよね!
コロンちゃん、本当に立派なお嬢さまに育ちましたよね◎
これからも宜しくお願いしま~す◎
No title
今晩は。

コロンちゃん3歳おめでとうございます。

最後の写真満面の笑み・・・可愛すぎます。

ひろさん始めご家族に可愛がられて幸せいっぱいの表情ですね。

ひろさんもコロンちゃんやご家族の為にもお体ご自愛ください。

この3歳の一年も良い思い出がたくさんできるよう祈念しています。
No title
コロンちゃん 3歳のお誕生日
おめでとうございます!!

もう3歳とは思えないほど可愛いコロンちゃん
この1年も元気で楽しい年になりますように。
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!
パピーコロンちゃんかわいいなぁ~
そしてほんと大人のレディになったね^^
3歳の一年も健康で楽しい素敵な一年になりますように♪
これからもたーくさん楽しい思い出を
作っていってね^^
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~(*'▽'*)
パピーちゃんのコロンちゃん、かわい~。
優しいパパママお姉ちゃんにいっぱい大事にしてもらって
本当に幸せだね(〃'▽'〃)
この一年もコロンちゃん一家が幸せいっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように♡♡♡
コロンちゃんのちょっと やんちゃな笑顔かわ大好きです(*'▽'*)
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
昔の赤ちゃんコロンちゃんから、とっても美人さんコロンちゃんになりましたね♪
最後のコロンちゃんの写真、本当に嬉しそうなのが伝わってきます。
パパ、ママ、お姉ちゃんに大切にされて幸せいっぱいなんですね。

3歳も楽しく健康で暮らせますように☆
No title
コロンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪

パピーコロンちゃん可愛い~。(#^.^#)
ご家族の愛情をたっぷり受けて、可憐な可愛いコロンちゃん。
これからもみんなのスーパーアイドルコロンちゃんでいてね。
可愛い姿をいつも楽しみにしています。
素敵な3歳をお過ごしくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^O^*)/

いつも笑顔がとってもキュートなコロンちゃん♪
これからもご家族のみなさんと
楽しい思い出たっくさん作ってくださいね!
可愛いコロンちゃんスマイルを楽しみにしています(*^_^*)

3歳も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆
No title
遅くなりましたが、コロンちゃん、
お誕生日おめでとう!!
おねえちゃんが作ってくれた
コロンちゃんの顔のケーキ、
よかったねぇ~^^
愛情こもってますね!
みんなに愛され、かわいがられている
証拠ですね。
これからもかわいいお顔をみにくるからね。
おめでとう!!
No title
一日遅れになってしまいました(><)
が、
コロンちゃんお誕生日(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。おめでとう♪
かわいい、かわいいぬいぐるみちゃんのようだったコロンちゃん^^
本当に今ではすっかり大人になりましたね~(*^^*)
あどけない可愛さは変わってないですけどね(^m^*)

コロンちゃんのお陰で毎日癒されています^^
コロンちゃんにとっても沢山癒しが訪れますように☆
これからも応援してます(*・∀・)ノ゙

コロンちゃん、おいしそうな手作りご飯♪よかったね~^▽^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: